« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

怒涛の卯年

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がベストオブなんちゃらに選ばれたという雑誌『GQ』をのほほ~んと買いに行ったならば、あんれまっ!!

どこにも無い!!

尋ね歩いた幾つかの書店でお約束のように「完売です」つって。

時既に遅しっちゅうやつでした。

ほぇ~。

凄い!!

デネルでございます。

気付けば今日は2011年最後の日。

タイミングを逃しまくりで映画『怪物くん』の感想文を危うく来年に持ち越してしまうところでした。

3D版を2回観賞しました。

1回目は本人不在の生誕祭で大野君ファンのお友達たち5人と。

2回目は相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと。

で、年跨ぎの宴で皆さんと一緒に3回目を観賞予定。

ムフ~ン heart04

やっぱりね、どうしてもね、エンドロールで流れる主題歌『Monster』と“大野 智”のクレジットに尽きます。 ( ← ご参照下さい )

銀幕で“大野 智”。

これがゴーゴー泣かずにいられよか!?

猛烈にジ~ン・・・とこずにいられよか!?

『黄色い涙』でも体験しましたが違うんですよねぇ~。

単独で“大野 智”なんですもん。

3104にペロッとまるっと惚れ込んだ2005年の年末からのいろんな事が走馬灯のようにグルグルグルグルグールグル。

それ、グールグル。

底無しに感動しました。

胸にグッと迫るモノがありました。

劇場中に響き渡る『Monster』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

歌詞が沁みるってなもんです。

チキショ~、かっけぇ~!!

劇中に登場する満月がめちゃくちゃ綺麗でした。

いかん、『Monster』と“大野 智”だけでいつまでも語っていられる。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が12歳になる辰年を迎えてしまう。

後ろ髪をガンガン引かれながら先に進みます。

今パッと思いつく、ツボシーン、印象に残っているシーン、キャラクターをば。

記憶違いですっとこどっこいな事を書いていたらごめんあそばせ。

・人間界にいるウタコちゃんとヒロシ(もれなくカレーも)を恋しがるプリンス

・パパと爺やさまの相変わらずな雰囲気

・プリンスが描くパパの肖像画

・何度も登場する、どこまでも伸びやかな「ドラゴーーーーーン!」の声

・『ユカイツーカイ怪物くん』の歌

・ヤギみたいなドラゴン

・エンドロールでヤギみたいなドラゴンの声がTOKI○の山口先輩だったと知ってびっくり

・舌打ちするヤギみたいなドラゴン

・ヤギみたいなドラゴンの空の飛び方がまるで平泳ぎ

・カレーの王国の宮殿内に着陸するのにグイーーーーーンと伸びる坊っちゃんの足

・ヤギみたいなドラゴンが飛び立って行き、敵か?味方か?でカレーの王国の皆さんから取り囲まれるシーンで流れる西部劇ちっくなメロディー、で、坊っちゃん、口からファイアー!!

・カレーの王国に伝わる巻物に書かれている伝説のちょっと出し作戦

・伝説の勇者様になりきる怪物くん

・伝説のカレーに浮かれる坊っちゃん

・「勇者、あ、サ~イコ~!」の声と表情

・「姫さん、助けるぞ~い!」で象の背中に乗るウキウキな太郎ちゃん、顎がほんのりしゃくれ気味

・ピラリ姫とウタコちゃんを間違えて嬉しそうに話しかけるキュ~トな怪物くん

・ヴィシャールの正体は怪物界を逃げ出した岩石男だった、でも太郎ちゃんはいつまでも気付かない

・牢屋に閉じ込められて、すぐそこ!に身の危険が迫っているのに互いに罪をなすりつけ合い、岩石男の話を全く聞いていない坊っちゃんと愉快な仲間達

・怪物くんの事をボロクソにけなすピラリ、壁と同化していた坊っちゃんに話が筒抜け

・カーとヒロシを間違えてべったりデヘデヘ抱きつくラブリ~な怪物くん、この時の「ヒロシ~♪」の声がモー、モー、モー、もぉ~♪

・しれっとサニルにおんぶしてもらう怪物界の王子、イダダダダッ・・・ 笑い過ぎて腸がよじれる・・・ のほほ~んとまったりおぶってもらう太郎ちゃんにいでよ、鼓笛隊! どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!! どんだけ可愛いんだ!! 『無限大にかばええ de 賞 2011』を授与したい!! “王子”違いですし! 膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。 褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイっす

・ピラリに“チンチクリン”呼ばわりされてムカッとくる太郎さん

・アニメとは歌詞がちぃとばかり変わっていたけれど、大好きなnotes フンガー フンガーフランケン、ザマス ザマスのドラキュラー、ウォーでガンスのオオカミ男 notesの歌、キターーーーーッ!!

・あっさり捕まってしまったた3人組を助けに行ったのに素直じゃない坊っちゃん

・“チンチクリン”にこだわる怪物くん

・この直後?のシーンで“エイ!エイ!エイ!”とばかりに剣でちんまり闘う太郎さん

・フランケンに肩に担がれて通風口に無理矢理入れられる坊っちゃん

・カーの手を取る坊っちゃん

・カーの放ったブーメランが見事、魔王石を!!

・腕がグイーーーーーーンと伸びてピラリを救出、よっ、伝説の勇者様! 巻物の通り!

・民衆から拍手喝采、羨望の眼差しを向けられて照れる坊っちゃん

・伝説のカレーってアレ!?

・巨大化した岩石男との戦いで、バルコニーの柵にヒョイと飛び乗る身のこなしが実に優雅でしなやか

・「怪物ランドのプリンスだぞ!」の叫びと眼差し

・“ワガママ”の意味、ピラリの言葉をそのままパクる坊っちゃん

・我儘か。そうですよね。にゃるほど。

・まさか、まさか、あぁ、まさか、「さん!にぃ~!いち!」で帽子が取れるとは!! あないな事が出来るとは!! さぶいぼ!!

・落ちた帽子を手に取ってまた被る、くぅ~♪ 頭は謎のままだわい♪

・同じ怪物界の者として、岩石男を連れて帰ると言うプリンス太郎、時期大王様

・ほ、ほ、ほ、ほっぺにチュ~!! 怪子ちゃんの時は右頬で、ピラリ姫の時は左頬 heart04 坊っちゃん、鼻の下が伸びてまっせ♪

・ヤギみたいなドラゴンに乗って怪物ランドに帰る4人と、しょんぼりな岩石男

・ピラリに愛の告白をするのかと思いきや、“チンチクリン”返し、言い終えた後のどうにもこうにもぶちゃかばええ表情に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。 そら映画館で「可愛い♪」を連呼しますわ。 憎らしいったりゃありゃしない

・若かりし頃のパパ! ウケる! 爆笑!!

・人間界での姿のまま、怪物の皆さんの前で宣言する坊っちゃん

・歓声が沸き起こる中、画面の手前でピョンピョン飛び撥ねるヤギみたいなドラゴン

・ウタコちゃんとヒロシの所に! 逢えてえがったにゃ~

・『Monster』のイントロ

・“大野 智”のクレジット

・DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロ

・お巡りさんの登場

・「これはマズねぇ~」バンザイ!!

こんな感じ。

思い出し忘れているシーンが他にもいっぱいあるに違いない。

『怪物くんの全てにマニアック』でございやす。

もっすご楽しかった!!

ユカイツーカイ活劇!!

絶大なるLOVE指数がまたグインと上昇しました。

大野君、ありがとう!!

そしてそして、大晦日の今日は紅白歌合戦。

今年の嵐さんはどんな姿で登場するんでしょうね。

目一杯、楽しんで下さい。

ワタスもがっつり楽しみます。

3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震。

少しでも笑顔になってもらえますように。

空を見上げる事が多かった2011年。

2012年も引き続き。

  ---------

  ---------

毎度毎度のアホ満載な語りにお付き合い下さって有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

嵐さんを軸に繋がった素敵なご縁をこれからも大切にしていきます。

グッバイ、ラビット。

ハロー、ドラゴン。

  ---------

  ---------

notes ピンポンパンポ~ン notes

『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご参加下さる皆様へ。

どなた様も気を付けてお越し下さいませ。

どうか一つ、遠方からいらっしゃる方々のためにも悪天候で交通機関がストップしませんようにと願うばかり。

酔いどれ幹事D、飲みます!!

飲みながら司会進行をします!!

自称・人見知りなそこのアナタ!!

恥じらいはノンノンノン。

嵐ファンは全国共通、ノーボーダー。

「初対面てなに?」の勢いで愉快なひと時を。

年跨ぎでご一緒させて頂けるのを楽しみにしております。

最後までお付き合い頂ければ幸いです。

第2部の宴では罰ゲームがあるぞ~い♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ザ・師走!

仕事納めでお休みに突入された皆さん、「まだ働いとるわい!チキショー!」な皆さん、お疲れさまです!!

デネルでございます。

ワタスは前者。

が、しか~し、「休みってなに?」の勢いで日が暮れるまで働かされておるのです。

ええ、『あぁ、野麦峠』の女工さん達のように時計の針を巻き戻されるかのうように。

「今年の汚れ、今年の内に」なんて誰が言い出したんだ!!

埃では死なない主義なのにぃ~。

四角い所は丸くしか拭かないのにぃ~。

“大掃除”、それは、天敵。

涙がこぼれないように上を向いて窓拭きをしてます。

少しでもテンションを上げようとアイドルグループ嵐の楽曲をグリーングリーンなウォークマンでランダムで聴いています。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に酔いしれっ放し。

大野君の歌声は媚薬。

耳に残るは智の歌声。

なって良かった『智にマニアック』

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のトイレを北風がピューピュー吹く中、洗っていたならば、久しぶりに『忘れられない』のシークレットトークが流れまして、抱腹絶倒で「殺す気かっ!」でございやした。

ほんでもってジ~ン・・・・

シークレットトーク収録当時の嵐さんは凱旋コンサートで初の東京ドーム・大阪ドーム(当時の名称)を控えていたんですよねぇ。

大阪ドームで観た5名様は眩しかったっけ。

オープニングの豹柄衣装に身を包んだ大野君は底無しに罪作りだったっけ。

アイババちゃんは足が攣ったっけ。

感慨深いっす。

「裏のベランダも綺麗にしといてな」と鬼軍曹な母に指令されまして、「さっき表のベランダ掃除したとこなんですけど!」とぼやきながら窓を開けたならば・・・・

P10002351

外猫のピーチ♪

パピちゃんお手製の段ボールマンションでまったり寛ぎ中でした。

ピーチはお目目がパッチリ。

かわいゆいのぉ~、食べちゃいたいheart04

チュ~してやる!!

それにしてもりゅう氏の眼の小さいこと。

P10002342

舌を仕舞い忘れてるし、顔はデカイし。

誰に似たんでしょうね。

愛猫をお風呂に入れます!!

ザ・師走!!

  -------

  -------

12月28日・29日・30日に別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

ファイナルアンサー!

◆12月28日 追記◆

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

これより以下が12月27日のエントリーでございやす。

  ↓ ↓ ↓

アイドルグループ嵐の年末年始のあれこれ。

YOU帝国さんからご丁寧にお知らせが届くんですけれど、関西では放送しないのが殆どのような!?

HDDのテレビ欄に問い合わせたら、その時間帯はお笑い番組とか、お笑い番組とか、お笑い番組とか、とか、とか。

デネルでございます。

notes ピンポンパンポ~ン notes

年跨ぎで開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご出席下さる皆様へ。 ( ← ご参照下さい )

映画の上映時刻が発表されました!!

それすなわち、集合時刻が決まった♪

大変お待たせ致しました。

12月26日(月)にファイナルアンサーのご案内メールを送らせて頂いております。

携帯のアドレスがメイン、でもパソコンのアドレスも伺っている方には両方に同じ内容のものを送信しています。

ドコモリアンの皆さんにはヤフーのアドレスからメールを送らせて頂いておりますが、こちらは普段使用しておりませんので、返信を下さるばやいは以前にお知らせしているmsnのアドレスにお願い致します。

ミネリン様、携帯のアドレスにmsnアドレスとヤフーアドレスから何度か送信するんですが、どれも舞い戻ってきてしまって。

ですのでパソコンに送らせて頂いているメールをご確認下さいませ。

途中で切れている、文字化けしている、などなどなど、お題“『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』のご案内状”にまつわるエトセトラでご迷惑をおかけしておりましたらお詫び申し上げます。

再送させて頂きますので、こちらのコメント欄より、若しくはメールより、ご一報下さいませ。

また、「そんなメール届いてないぞ!ゴラッ!」な方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

改めてメールを送信させて頂きますのでお手数ですがこちらも併せてご一報下さいませ。

ご面倒ですがメールを一読して頂いたら、私からのお返事はさせて頂きませんが、確認のため「届いた!了解!」の返信を宜しくお願い致します。

25日に白い部屋Eちゃんと二人(ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケは流行り病に侵され、ダウンのため欠席)で宴の会場となるお店に出向いて最終の打ち合わせてをしてきました。

まぁ~、聖夜にカップルの多いこと。

サンタさんも大忙しですわな。

Eちゃんと二人で「メリークリスマス!」のプレゼント交換をしておきました。

偶然、お互いがそれぞれに内緒でプレゼントを用意してたんですよねぇ~。

お願いしていたアレにオーナーさんから「OK!」の了承を得ることが出来ました!!

ヤッター!!

オーナーKさん、あーざっす!!

当日のサプライズってことで♪

年明け早々にそれはお目見え致しまする。

ムフ~ン heart04

後少し、内職が。

『智にマニアック』たるもの妥協はしな~い。

引き続きこもります。

ア~デュ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

贈りもの?

Happy Hanukah!!

Merry Christmas!!

どっちの世界にも属しませんが今年も言いたかったんですの♪

デネルでございます。

クリスマスナイトをいかがお過ごしでしょうか?

わたすは家で家族と一緒にチキンとお寿司とケーキを食べました。

ほんでもって大好きな芋焼酎ロックで乾杯。

ええ、父はビール、母は日本酒で。

ケンタッキ○フライドチキンを頬張る気マンマンだったんですけれど、クリスマスは単品では販売しないそうな。

マジで!?

去年は買えたのに!!

列に並んで損しましたよ、全く。

お肉がっつり系は私だけなのでパーティー仕様だとちぃとばかり量が多いんですよねぇ。

ま、ま、ま、大食漢だから一人でバーレル箱を抱えながら平らげられない事もないんですが。

ブヒッ pig

サンタさんからクリスマスプレゼントが!!

はて!?

ちょっと違うような!?

囚人ちっくなんですけど!?

これをリクエストした覚えは無いぞよ!?

13247312256421

ケーキの箱についていたのを首からブラ~ン。

13247314547891

未知との遭遇ちっく。

エイリアン風。

サンタさん!!

これを返品するので食べても太らない体質にして下さい!!

聖なる夜に笑顔がいっぱいでありますように。

『智にマニアック』はもう暫く開店休業。

夜明けは近い!!

ファイトだ、私!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

ほんわかヒーロー

           HAPPY BIRTHDAY!!

                 相葉君!!

相葉君、29歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

相葉君、うんにゃ、アイバチャン、言わせろ。

のど飴戦士のほんわかヒーローぶりが最高!!

このCM大好き!!

形状記憶でずっと風になびいている赤いスカーフがいい!!

全身白のタイトな衣装がすこぶる良くお似合い!!

抜群のプロポーションを誇る相葉君にしか着こなせませんな。

『脱いだ服をきちんとたたむアイバチャンにマニアック』

かわゆいのぉ~。

新しい一日がすんばらしいものになりますように。

これからもずっとその笑顔を。

ミカクトゥー!!

内職に戻ります。

ア~デュ~♪

そして、メリークリスマスイブ!!

  -------

notes ピンポンパンポ~ン notes

年跨ぎで開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご出席下さる皆様へ。 ( ← ご参照下さい )

代金を振り込んで下さった方、全員に受領の証として「しかと!」のお返事をさせて頂いております。

作成した参加名簿と通帳とそれぞれのお名前をガン見して、ドライアイ2秒前になりながら照らし合わせたので抜かりは無いはず。

何度もチェックしまくりました。

全員にお返事出来たはず。

が、しか~し、万が一、「おいっ! そんなもん届いとらん!」な方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さい。

マッハで調べて連絡させて頂きます故。

チョビスケにラブさん、12月14日にお題“『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』のご案内状”というメールを送っております。

23日に同じ内容のメールを再送しています。

残念ながら一度も返信を頂戴していません。

大晦日までもうすぐですので、すみませんが急いでメールの確認をお願いします。

映画『怪物くん』を鑑賞するシネコンに問い合わせたら大晦日の上映時間の発表は27日だそうです。

確認出来次第、皆様に集合時間をお知らせ致します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

3104三昧

あなたの風邪はどこから!?

私はオッサン臭い咳とダーダーの鼻水。

ちゃんと毛糸のパンツを穿いて寝ているのにほわい!?

デネルでございます。

年跨ぎで開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』の内職の一環でコンサートDVDやHDD内にある映像、過去の映像、など、など、などを現在網羅中。

大野君、言わせろ。

もっすご罪作り!!

『智にマニアック』だワッショ~イ!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

3104三昧な夜を過ごしておりまする。

Happy超!!

そうそうそう、スタッフCから宴にまつわるエトセトラでとあるリストが届きまして、それを眺めていたらなば、「アレが無いやん!」とピカッ。

C子先生ってばうっかり八兵衛だわい。

ペロッとまるっとスタメン落ちしている。

「Cちゃん、アレが無いで♪ ほれほれほれ♪ 私の大好きなアレ♪」と張り切って電話をかけたら「あ~、アレ。 ・・・・。 無いな」つって。

ちょっと!!

マストやろ!!

「敢えてリストから外したで♪」なんて言われちゃって。

チキショ~!!

「皆に投票してもらったら?」なんぞ返ってきました。

それは困る。

敗北は目に見えている・・・・

ちっ。

果たしてCちゃんは“アレ”をピッチに上げてくれるのか否か!?

乞うご期待!!

内職に戻りま~す。

ア~デュ~♪

宴にご参加下さる皆様へ。

12月14日に大晦日当日のご案内メールをお一人ずつに送信しております。 ( ← ご参照下さい )

「そんなもの届いてないぞ!」な方はいらっしゃいませんでしょうか!?

もしもいらっしゃいましたら改めて送らせて頂きますので申し訳ありませんがご一報下さいませ。

後、映画代&宴代の「振り込み完了!」のメールも続々頂戴しております。

確認出来次第、それぞれに「しかと!」の連絡を入れさせて頂いてますがちぃとばかり時間がかかっております。

すみません、皆さんと同様に一日24時間しかないもので。

お金のことは大事ですので、できるだけ早く返信させて頂くようにしゃかりきに努めておりますので、「振り込んだのに返事が無い!」な皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが暫しお待ち下さい。

宜しくお願い致します。  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

続・宴ちゃん

この冬初めて雪が降った!!

霙が降った!!

寝る時の毛糸のパンツは欠かせませんな。

デネルでございます。

ちぃとばかり『智にマニアック』をお休みして内職の隙間からこんばんは。

notes ピンポンパンポ~ン notes

年跨ぎで開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご出席下さる皆様へ。 ( ← ご参照下さい )

多くの方から早速「振り込み完了!」のメールを続々と頂戴しております。

有難うございます。

本日のランチタイムに第一回目の確認をしに行く予定です。

その後で順次「しかと受け取った!」の返信をさせて頂きますので少しお時間を下さい。

“『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』のご案内状”が文字化けしている、途中で切れてしまっている等の連絡を下さっている方には改めて再送しておりますのでお時間のある時にでもご確認下さいませませませ。

「案内状が届いてないぞ!」な方はいらっしゃませんでしょうか!?

どちら様も風邪を引かれませんように。

元気溌溂で参りまSHOW!!

チャ~オ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

宴ちゃん

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラでの初ブルーレイ。

それは、『完全新作!!怪物くんSP』!!

ヤッホイ♪

ジャングルの奥地さんから届いてました。

いろんな表情のパッケージの怪物太郎さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

後ろから3つめのぶちゃかばええ坊っちゃんがもぉ~♪

変幻自在な大野君に朝まで乾杯。

未開封だけどまっ、いっか。

いつの日かがっつりウキウキウォッチングするとしよう。

デネルでございます。

notes ピンポンパンポ~ン notes

年跨ぎで開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご出席下さる皆様へ。 ( ← ご参照下さい )

12月14日(水)にお一人ずつご案内メールを送らせて頂いております。

携帯のアドレスがメイン、でもパソコンのアドレスも伺っている方には両方に同じ内容のものを送信しています。

ドコモリアンの皆さんにはヤフーのアドレスからメールを送らせて頂いておりますが、こちらは普段使用しておりませんので、返信を下さるばやいは以前にお知らせしているmsnのアドレスにお願い致します。

それがねぇ、もっすご長くなってしまって。

自分でもびっくりです。

「ながっ!」つって。

だもんで、携帯電話のアドレスを伺っている方はもしかしたら容量オーバーの為、途中で切れているかもしれません。

パソコンのアドレスを伺っている方でちゃんと届いたとしても、もしかしたら「あんれまっ!」な勢いで文字化けしているかもしれません。

途中で切れている、文字化けしている、などなどなど、お題“『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』のご案内状”にまつわるエトセトラでご迷惑をおかけしておりましたらお詫び申し上げます。

再送させて頂きますので、こちらのコメント欄より、若しくはメールより、ご一報下さいませ。

また、「そんなメール届いてないぞ!ゴラッ!」な方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

改めてメールを送信させて頂きますのでお手数ですがこちらも併せてご一報下さいませ。

因みに案内状の最後は「年跨ぎで皆様とワイワイガヤガヤとご一緒出来る大晦日を心待ちにしております。 楽しみましょ~!! 楽しんだもん勝ちです!!! 飲むぞ~!! デネルこと、○○ ○○」で締めておりますので、ここまで辿り着かなかった方、それすなわち、残念ながら・・・・

でございやす。

代金の振り込み先や期日を記していますし、大切なお知らせが満載ですので、どんな些細なことでも結構です。

ご質問・不明な点等ありましたら遠慮なく仰って下さい。

幹事Dが責任をもって対処させて頂きます故に。

「長いわ~、実に長い! フンガーッ!」なメールで恐縮ですが最後まで目を通して頂ければ幸いです。

メールが無事解読出来た方も、恐れ入りますが「届いた!」の一報をお知らせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

てな訳で『智にマニアック』はまた暫く開店休業。

引き続き内職でこもりまっす。

余興もまた閃いちゃって。

ムフ~ン heart04

ア~デュ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

静かな夜に静かな夜にが

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

前夜にがっつり飲みまして、コーヒーをすすりながらボーッとしていた昨日の朝。

猛烈に眠い・・・・

母:  番組欄見た? 大野君の名前があったで。

私:  え~、今日 月曜日やで。 嵐の番組無いけど。

母:  6チャンの7時から。

私:  マジで? 

朝刊をチェケラッチョ。

私:  ホンマや! 帰れま10やん! なんで6チャンに出はるんやろ?

母:  それはお母さんには分からんわ。

私:  確かに。

危ないところでした。

スルーしまくってました。

お母さん、ありがと~!!

録画しているのを今度じっくり観なくっちゃ!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケちゃんと、大野君ファンのお友達、白い部屋Eちゃんと三人で大晦日に開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』 ( ← ご参照下さい )の会場になるお店でオーナーさんも交えて第一回目の打ち合わせをしてきました。

宴が少しでも楽しくなるようにと無理難題なリクエストでもマッハで「やりましょう!ぜひ!」と快く受けて下さるオーナーのKさん。

Kさんてば素敵!!

よっ、太っ腹!!

男前!!

感謝カンゲキでございます。

お陰様で我々のお願いは100パーセント通りました。

うんにゃ、後一つ。

これについては只今回答待ちなんですけれど、叶ったらいいな。

きっと叶うはず。

ふふふっ。

団体のパーティーがこの後入っていたらしく、多分、私たちの予約の方が先だったんですけれど、「○○さん(私の苗字)、大変申し訳ありませんが1時間ほどで・・・」と言われまして、オーナーKさんと直にやり取りしないといけない事だけちゃっちゃっと決めてお店を後にしたんですが、私達は場所を変えて引き続きレッツ・ミーティング。

お店の都合で打ち合わせが途中になってしまったのでオーナーさんが侘びて下さって、その上知り合いのお料理屋さんまで紹介&案内して下さったのであります。

Kさんの先輩さんが経営していらっしゃるそうな。

Kさんと4人でビールで乾杯。

お~いすうぃ~!!

今年も大晦日にどうぞ宜しくお願い致します!!

騒ぎます!!

飲みます!!

アホ丸出しです!!

Kさんは「どうぞどうぞ!」とニコニコ笑顔。

サービス業の鑑ですな。

かっけぇ~!!

どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

Kさんはパーティーがあるので乾杯だけご一緒して後は3人であれこれと。

ええ、ビールと芋焼酎ロックをガンガン飲みながら。

余興の内の一つが成立するのか否か身をもって実践。

ウケる!!

面白い!!

私はこれを本気でやるのは一昨日が人生初体験。

意外と強いかも。

優勝を狙えるかも。

因みにEちゃんはグダグダ de ダメっ子でした。

Eちゃん、本番に備えて一人で特訓しておくように!!

この余興は採用と。

かなり盛り上がりましたが当日はどうなるかしら!?

そうそうそう、Eちゃんが先週お誕生日だったのである物をサプライズで用意していたNとD。

Eちゃんの写真のデータをピンク部屋C子、またの名を世にも怪しいキャメラマンC先生に送ってくれと予め頼んでおいたのであ~る。

もちのろんでEちゃんにはナイショ。

先生が添付してきたデータは2枚。

ちょっと!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

どっちにしようかなぁ~。

久しぶりにあそこでオーダーしました。

“あそこ”、それすなわち、『ブルーケーキ3104』 ( ← ご参照下さい )とか、『どんぐり健太ケーキ』 ( ← ご参照下さい )とか、『正宗くんな相葉ちゃんに捧げる てんとう虫ケーキ』 ( ← ご参照下さい )とか、過去2回の大晦日カウントダウンパーティーの年越しケーキとか、とか、とかでお世話になっているケーキ屋さんでございやす。

オーナー兼パティシエさんの奥様が覚えて下さっていて、私の顔を見るなり「大野君の!」つって。

なんですか、今年の大野君の生誕祭仕様にどなたかからオーダーケーキの注文があったそうで、「ろはすの大野君を描いて下さいって言われたんですよ」つってつって。

はて!?

ろはす!?

マダム、“ろはす”ってなんぞや!?

『Lotus』が正解でした。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みまする。

仕上がりを見て大爆笑。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

Eちゃんの目がどえらいことになってる!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )も真っ青!!

ジャジャ~ン♪

P10002071_2

チョビスケなお坊ちゃまを描いてもらおうかなとも思ったんですが、やっぱりね、折角だしね、お祝いだしね。

ケーキの全貌はこちら。

ジャジャ~ン♪

P10002061

本人の名誉の為に申し上げておきますが、実物はもっと別嬪さんです。

店内にいらした年配のご夫婦も一緒にバースデーソングを歌って下さいました。

Eちゃん、ハッピーバースデー!!

そうそうそう、アゲイン。

どんなに頑張っても、間違えた!!

面倒臭いからずっと放置していたスマートフォンの着うた設定。

メールが届く、電話が鳴る、目覚ましのアラーム、それぞれで大野君の歌声にペロッとまるっと酔いしれたいのに忌々しいスマートフォンのせいでどうにもこうにもでして、携帯に最初から入っている音を適当に設定してまして、優雅にシャリンシャリン鳴る毎日。

最近スマートフォンにしたナメタケちゃんに「やって♪」とお願いして携帯を丸投げ。

おーーーーーっ!!

『静かな夜に』が聴こえる!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声が美しい!!

電話の着信にしてもらいました。

が、しか~し、友人Nがどんなにやってもメールがダメ。

ほわい!?

まっ、いっか。

ナメタ~ケちゅわん、また今度お願いね~♪

パーティーが無事終了したのか、オーナーKさん再び現る。

お会計をしようとしたならば、なんと、Kさんが御馳走して下さった!!

打ち合わせが中途半端になってしまったからと。

いっぱい食べていっぱい飲んだので「お気持ちだけ頂戴させて下さい」と何度も言ったんですが関西のマダムも真っ青な勢いで「い~え、私が!」、「い~え、私が!」と互いに譲らず、ド厚かましくもお言葉に甘えてしまいました。

ゴチになりました!!

とっても雰囲気のいい料理屋さんだったので新年会の予約をしてきちゃった♪

おっと、最終電車が無くなってしもうた。

タクシーで帰るか。

Eちゃんの家と私の家はわりかしご近所。

奴が先に降りる。

で、ちょっちしてから私の番。

ワタス、かなりご機嫌さん。

ほんでもって鞄の中がグッチョグチョ。

カオスってやつです。

とっ散らかっているのはお約束。

自分、B型なもので。

後でこれが・・・・

帰宅して、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫をいじくり倒して、コンタクトと化粧を落として、携帯を充電して、さあ寝ましょうとしたら・・・・

無い!!

携帯が無いざます!!

グッチョグチョの鞄を探したけど無い!!

やっても~た~!!

おか~さ~ん!!

携帯がな~い!!

「寒いのにもう!何してんのよ!」と怒る母に助けを求めるとっても親孝行な娘。

パピちゃんも起きてきて「お前はもう・・・」と呆れられるし、説教されるし。

愛猫は「ダサいわぁ~」ちっくな目でお尻を舐めながら私を見上げるし。

ブヒッ pig

そうや!!

見つからへんだけで鞄の中が汚いだけであるかもしれん!!

潜んでるんやわ!!

家の電話で携帯にかけてみました。

メノ~ン・・・・

うんともすんとも言わない・・・・

そうや!!

マナーモードでサイレントのままなんやわ!!

耳を澄ませてバイブの振動音が聴こえるかチェック。

チェックチェックチェック。

メノ~ン・・・・

ホントの静寂・・・・

確かナメタケちゃんはマナーモードを解除してたっけ。

じゃあやっぱり失くしたんやわ。

トホホホホッ・・・・

待てよ!?

タクシーを降りて家に入るまでに鞄を落とした!!

ぶちまけた荷物をよいせと鞄に入れた!!

もう一度家の電話から挑戦。

寒空の下、パジャマのままで外に出た。

いや~ん heart04

澄み切った空気の12月の静かな夜に『静かな夜に』が静かに鳴ってる heart04

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

こらっ!!

DIVA3104の歌声にデヘデヘするな、私!!

立ち止まって聴き入るな、私!!

皆さん寝ていらっしゃるんだ!!

携帯はポツンと道に落ちてました。

車に轢かれなくて良かったわい。

誰かに踏まれなくてホッと一安心。

両親に「あったどー!」と鼻息も荒く報告したら、こっぴどく叱られましたとさ。

これでも立派な社会人だと自負しておりやす。

多分・・・・

てな訳で、わたくし、宴のあれこれをやります故、数日ブログをお休みさせて頂きます。

諸々がまとまり次第、参加下さる皆様には近日中にご案内メールを送らせて頂けると思いますので今暫くお待ち下さいませ。

ア~デュ~♪

  -------

  -------

これだけ。

氣志團の皆さんがアニキゲストで出演された『嵐にしやがれ』。

大野君、言わせろ。

学ランを着る時のシャツ姿が猛烈に色っぽい!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

なんて麗しいんでしょ。

やられた・・・・

ガチコーン!とやられてしもうた・・・・

罪作り過ぎてどうしましょ。

惚れ直さずにいられよか!?

自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そこはかとなく漂うセクスィ~ぶりにもののけと化しまくり。

しなやかで流れるようなダンスよし、笑顔よし、腕の動きよし、足のクルンクルンよし、リズム感よし、エトワールぶりよし、“キメッ!”のポーズよし、よし、よ~し!!

『One Night Carnivalを踊る智にマニアック』っす!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

絶大なるLOVE指数が益々上昇しましたぞよ。

ジュニア時代を思い出した二宮君に座布団18枚。

さすがは言葉のファンタジスタ。

にゃるほどね~。

反省会で再現する大野君のダンスがモー、モー、モー、もぉ~♪

氣志團の皆さんと嵐さんのコラボ最高!!

学ラン万歳!!

楽しかった♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

幻想的

父の故郷は新潟。

の親戚から日本酒『菊水』のセットが届きました。

ヤッター!!

一番搾り大好き!!

別の親戚からは『久保田』と『越乃寒梅』が。

ヤッター!!

嬉しい!!

デネルでごさいます。

寒い・・・・

冷えた・・・・

凍える2秒前・・・

でも凄く素敵な経験をしました。

それは、人生初の皆既月食観測。

ちょびちょび時間を置いて、ベランダに出て夜空を眺めておったのです。

ええ、コンサートで愛用している双眼鏡を首からぶら下げて。

ついでにピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を双眼鏡越しに愛でておきました。

近過ぎてオエッ。

残念ながら焦点が合わず。

徐々に覆われていく月がとても綺麗でした。

お月様のすぐ近くにはキラキラ輝く星が沢山。

幻想的ですなぁ~。

寒かったけど冬の夜空を堪能した12月の夜。

誰かがどこかで同じ空を見上げている。

なんか素敵。

私ってばロマンティックガールだわい。

「どの口がゆってんの!」な声が方々から飛んでくるぞ!?

聴こえな~い。

無視~。

自称・言うのはタダなので御容赦下さい。

『皆既月食にマニアック』

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

和気藹々

Mr.President、京都マラソンの抽選に破れたり。

残念無念。

おさむうございます。

冬の風物詩である就寝時のお供、毛糸のパンツを穿いています。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

最新版!?

ノンノンノン。

一週遅れでございやす。

ようやく再生ボタンをポチッとな。

よっ!!

対戦ゲストは映画怪物くんチーム!!

それすなわち、大野君がライバルチーム。

テレビ局を超えてねぇ~。

どこまでも伸びやかな「怪物くんチーム、さ~いこぉ~!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

大野君、言わせろ。

怪物くんTシャツがすこぶる良くお似合い!!

鮮やかな黄色が映える!!

大野君、松岡先輩、濱田君、川島さん、半海さん、竜ちゃん(←我が家では上島さんのことをいつも“りゅうちゃん”と呼んでいますのです)。

爺やさま~!!

右側に4名様、左側に大野君。

見慣れない風景ですね。

微笑みながらふんわりまったり佇む3104がどうにもこうにも別嬪さん。

二宮君、笑い皺が増えるので「で、あの、ここにいる一般素人の方は、なんの?」は無しの方向で。

「違うんだよ、これ、これとぉ、もういっこあったのぉ、もういっこが、こ、ここまでだったの。 しかもこう、なんにもタイツも無かったから俺、あれ? 脛毛、生えて、これはきついなぁと思って」の雄弁な身振り手振りよし、眼差しよし、声よし、3104独特の句読点よし、語尾の“のぉ”よし、よし、よし、よ~し!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

なぁにぃ~!?

松本君の言葉を拝借するならば、“寝間着っすか、それ?”パンツの他にも用意されていただぁ!?

もしかしてアクセル・ロー○氏も真っ青なピチピチ系っすか!?

そっちが良かった!!

がっつり拝見したかった!!

ダチョウさんのネタに乗るように濱田君の肘にそっと手を添える大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

竜ちゃんの「やってくれよー!」を受けて爆笑する3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

プラスワンゲストはカンニング竹山さんと小島よしおさん。

◆バウンドホッケー◆

おーーーーっ、アミーゴアナの「さあ、王子!」の呼びかけに普通に「はい!」って答えた!!

怪物ランドのプリンス!!

ムフ~ン heart04

“READY”画面の大野君がいと可憐。

美しいって罪。

クールにゴールを決める大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

めちゃくちゃ格好いいわい。

嗚呼、うっとり。

おーーーーっ、櫻井君も“王子”つって!!

ムフ~ン heart04

“ナイショ”のポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

別嬪さんにもほどがある!!

前回、濱田君がプラスワンで登場した時 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )は大野君にド密着でくっつき虫でワチャワチャしていたのに今回はド密着のみ。

濱田君、大人の階段を上ったのかい!?

ちょっぴりお兄さんになったのかい!?

おじさんは寂しいっす。

◆ローリングコインタワー◆

「続いての対決は、ローリングコインタワーーーー!」の声と眼差しにキュン。

スタート直前に洩れ聴こえてくる大野君と濱田君の作戦会議?にもいっちょキュン。

大野君と川島さんと濱田君。

怪物くんとウタコちゃんとヒロシ。

ドラマや映画を彷彿させるこの3人にほっこり。

二人に声をかけながら後ろから見守る大野君が凄く頼もすぅい。

かっちょいいわい。

◆コロコロバイキング◆

イダダダダッ・・・・

まさかの“キャンドル翔さん”に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

嵐チーム、驚きの0ポイント。

あんれまっ!!

びっくり!!

相葉君、頼むから荷物まとめて実家に帰るのだけは!!

ウケる!!

かわゆいのぉ~♪

「嵐ってやっぱあの~、新しいゲームに、やっぱ、弱い、んですよ」な大野君に絶大なるLOVE。

立ち位置が難しいのか。

そうかそうか。

チキショ~、だぁ~、素敵!!

また惚れ直した!!

大野智、嵐のキャプテン。

ほんのり猫背でオールを操る大野君にデヘデヘ皺が何本も。

口がホワ~ンて。

怪物くんチームお見事!!

濱田君はここで早退。

◆ピンボールランナー◆

「相葉君ちゃん、その、にじゅっぱぁ ( ← 私には平仮名で聴こえました )、いる?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

実に男前!!

相葉君の「そこまで言うんだったら甘えましょう!」後の微笑みだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす。

酔いしれて、その微笑。

!!!

!!!

き、き、キッス!!

相葉君と竹山さんが接吻!!

ワオーーーーーッ!!

すかさず竜ちゃんの登場。

「誰でもいいのか!」て!!

妬いてますやん!!

爆笑する3104にデヘ~。

大野君がランナーだワッショ~イ♪

普通の籠でいいのに20%オフ仕様。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切れささずにいられよか!?

「俺カッコいいでしょ」で間違いない!!

あたしゃ常々そう思ってる!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン叩きたひ・・・・

華麗なるランナーぶりに褌を締めて神輿を担いでヤッホイ。

やっぱりかっけぇ~!!

◆キッキングスナイパー◆

白鳥のようなポーズに求む・養命酒。

しなやかな手の動きに心の臓がどえらいことに。

なんと、なんと、松岡先輩の一蹴りで怪物くんチームの勝利!!

ブラボ~!!

◆MOST DAME ARASHI◆

大野君もあそこに。

怪物くんチームなのにほわい!?

「ん、正直違ったんだよね」にくぅ~♪

4名様にハメられた!!

小芝居が炸裂してる!!

大爆笑!!

「またこのパターンか!」の声と眼差しに朝まで乾杯。

「なんでだよ! なんでだよ!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「お前ら、ホントに、あの・・・」がたまらんのです。

「マジでぇ?」に膨らんだ鼻の穴が元に戻りませんな。

フーン、フーン、フーン。

「映画、怪物くん、こ!」で落ちた!!

『“なんでだよ!なんなんだよ!”な智にマニアック』!!

対戦ゲームなのに始終和気藹々でまったりだった『VS嵐』。

いつも以上にほんわかな雰囲気でした。

互いにフォローのし合い。

大野君の周囲には愛がいっぱい。

ステキ♪

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

素晴らしい!

たっぷりキノコのぺペロンチーノ。

P10001941_2

キノコ好きにはたまらない一品。

大変美味しゅうございました。

そうそうそう、『怪物くん』と『Contagion』を観賞したシネコンに大きな予告看板が。

わたくしが今最も注目しているJosh Duhamel氏がこの作品に heart04

待望の『New Year's Eve』が12月23日から公開!!

ヤッター!!

猛烈に嬉しい!!

エリンギ、次はこれを観るぞっ!!

そうそうそう、アゲイン。

『Contagion』に出演していたどこぞの博士役の俳優さん。

見覚えのあるお顔なんですが誰だかが思い出せない。

う~ん・・・・

映画観賞を終えてたっぷりキノコのぺペロンチーノを食べている時にピカッ!!

大好きなドラマ『Friends』のロスとモニカのパパ!!

すっきり♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『FNS歌謡祭』の感想文をば。

大野君ファンのお友達が「25分頃にチョイス30秒ver.が流れるから消さないように要注意よ」つって。

マジで!?

カメラ小僧フランシス ( ← 勝手に命名しております )が!?

ヤッホイ♪

録画していたこの番組を私より一足先に視聴したエリンギちゃん曰く、「デネルさんが見たらたちまちオツムが大噴火ですよ」だそうな。

ふ~ん。

一体全体なんざます!?

notes カ~イカイカイ

逸る思いを堪えて再生ボタンをポチッとな。

大野君、いつもの事で耳にタコでしょうけれど、言わせろ。

シックなラメラメシャンパンゴールドのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

グッドルッキング指数がグイグイ上昇しまくってる!!

腹立たしいまでに男前だわい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

チョビスケのCM、キターーーーーッ!!

ヤッホイ♪

ウケる!!

大爆笑!!

殺す気かっ!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

エンドレスで愛でていられる。

チョビスケお坊ちゃまの感想文は日を改めてたっぷりと。

◆妹 ~南こうせつ × 嵐 × 松下奈緒~

スツールに掛ける左足のズボンから浮き出る膝小僧の形と、腿に置いた左手に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

横一列に座ってしっとり歌う5名様に惚れて惚れて惚れまくり。

南さん!!

『嵐にしやがれ』のアルフィー師匠の回で話題になってた!!

南さんと嵐さんのコラボに喜んでいる方が沢山いらっしゃるに違いない♪

えがったですにゃ~。

やられた・・・・

『妹』を歌う3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

あぁ、うっとり。

薫り立つ色香にクラックラ。

「 ~ 酒でも飲もうや」後の緩やかな首クイッに絶大なるLOVE。

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

ブラボ~!!

酔いしれた!!

南さんの『妹』を初めてじっくり聴きましたが素敵な歌詞ですね。

こんなお兄ちゃんが欲しいです。

男前なら尚いいです。

お小遣いをくれたらもっといいです。

ブヒッ pig

◆迷宮ラブソング ~嵐 × 葉加瀬太郎 × 宮本笑里~

黒の衣装がこれまたどうにもこうにも。

品があってジェントルマンですなぁ。

くぅ~♪

パンツはもうちょっち細身でもいいかも。

ふふふっ。

・・・・・

???

・・・・・

???

メーデー!!

メーデー!!

ぶったまげた!!

なんじゃこりゃ~!!

マイクの音が!!

由々しき問題ですぞ。

エリンギの読みは正解かも。

notes た~ちまちオツムが だいふ~んか~!!

“年に一度の歌の祭典”ってなに!?

超絶に楽しみにしてたんですけど!?

せっかくの生放送が水の泡。

シャボンの如く消え去りました。

チキショ~!!

何たる大失態!!

フンガーッ!!

失礼にも程がある!!

誠にもって残念です。

“遺憾”ちゅうやつっす。

膨らんだ鼻の穴が元に戻りません。

舌打ち21回。

葉加瀬さんと宮本さんのヴァイオリンとの『迷宮ラブソング』が・・・・

が、しか~し、あたしゃ益々惚れ直しましたぞよ。

違うなと。

とびきりの5人組だと。

最後まで笑顔を絶やさず歌いきった、踊りきった嵐さんに拍手喝采ブラボ~!!

すんばらしい!!

『嵐にマアッ!!

最強で最高!!

やっぱり嵐はいい!!

かっけぇ~!!

キラキラの笑顔が眩しい!!

劣悪なマイクトラブルの中、大野君のソロは底無しに罪作りだったも~ん。

絶好調超!だったも~ん。

よっ、DIVA!!

嵐さんに心からのラブコールと声援を送りました。

FNS歌謡祭、ありがとう!!

フンッ!!

お陰でまたね、ガチコーン!とね、これでもか!てな勢いでね、す、す、す、好きheart04

| | コメント (86) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

福嵐

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと映画観賞&ディナーを満喫してきました。

なんと、映画は、豪華2本立て!!

我々が大好きなマット・デイモン氏がご出演あそばしている『Contagion』と、大野君主演の『怪物くん』。

ヤッホイ!!

『怪物くん』は2回目の観賞♪

前回は3Dだったので今回は2Dでも良かったんですが『Contagion』との兼ね合いで3Dに。

坊っちゃんサイコー!!

デネルでございます。

大野君ファンのお友達に「明日のフジテレビをチェケラッチョすべし!」と教えてもらっていたので朝から情報番組を録画しておりやした。

よっ、羽織袴姿の嵐さん!!

大野君、言わせろ。

猛烈に男前!!

腹立たしいまでに綺麗な顔立ちだわい。

絵馬の端っこに来年の抱負をしたためる3104の後ろ姿に絶大なるLOVE。

下になるにつれてだんだんちんまり。

お尻がちょこん。

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

『抱負をしたためる智の後ろ姿にマニアック』!!

もぉ~、スウィ~ト♪

大野君は達筆ですなぁ。

字の美しい人を尊敬致します。

ええ、自分、悲しいぐらいに汚い字なもので。

なんと、大野君のドラマ『もう誘拐なんてしない』に櫻井君と松本君がご出演!!

凄い!!

ヤッター!!

二宮君も相葉君も出て欲しいっす。

『フリーター、家を買う』でぜひ。

ぜひぜひぜひ!!

「みんなに福が来ますように!」 By 大野智さん

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君の元にも沢山の福が訪れますように。

釣りを控えるのかい!?

満喫してくれていいのに。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

華麗なる・・・

ようやく予約が取れたので仕事帰りに歯医者に行ってきました。

勤務先からすぐの所。

最近開業されたんですの。

長い間、歯医者さんに行ってないなぁ~。

先ずは歯のチェック。

チェックチェックチェック。

歯ぐきの中に歯石!?

りありぃ~!?

歯ぐきの中に歯石なんて溜まるんですか!?

全然知らなかった!!

それらを除去してから治療を開始しましょうと。

一年がかりだそうな。

歯についた石、それすなわち、歯石を取ってもらって今回は終了。

あの~、詰め物が取れたのは放置!?

食べ物がはさかるんですけど!?

デネルでございます。

年越しの宴の内職中。

ワタス、自慢じゃござんせんがパソコンに全く詳しくありません。

興味がな~い。

触った事が無いボタンが幾つもありますのです。

が、しか~し、ピンク部屋C先生のご指導の下、『Windowsムービーメーカー』なるものと現在格闘してます。

こんな機能があったんや。

へぇ~。

ほぉ~。

文明開化の音がする。

で、どうすんの、これ!?

どうやったらいいの!?

うんともすんとも言わないんです。

DVDを挿入して適当にポチポチして、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの勢いでゴンゴンボタンを押してるんですが動かない。

微動だにしやがらない。

『Windowsムービーメーカ』が私を拒否する!!

華麗なるデビューをさせろ!!

チキショ~!!

ま、ま、ま、今日のとこはこの辺にしといたるわ。

おととい来やがれ!!

Cちゅわん、ヘルプミー!!

なんで『Windowsムービーメーカー』っちゅうのに落とせへんの!?

CPRM対応ディスクじゃなくてブルーレイの方がいいの!?

「ギブ!」はあり!?

てな訳で、本日は『智にマニアック』はお休み。

あれをして、これをして、それを片づけて、諸々に着手して。

『流星の絆』の敬愛するポストイット高山師匠のようにやるべき事を書いた付箋をそこら中に貼っておきたい12月の夜。

チャ~オ~♪

P10001341

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を激写していたらなば、「わしも撮って♪」と薄毛なあいつ。

ちっ。

とっても心優しくて、すんごく孝行娘な私は舌打ちしまくりで「邪魔じゃ!」とはよう言いませんでした。

多分・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

これは!

週末に来店されたお客様ご家族。

小学1年のお姉ちゃんと5歳の弟さんの子供さん達も一緒。

当社にはなんちゃってキッズルームがあるんですけれど、退屈しないようにとおもちゃや絵本や子供向けのDVD達を用意しております。

お姉ちゃんが「スパイキッズが観たい」と言うので再生ボタンをポチッとな。

何かの話からあーなって、こーなって・・・・

で、で、で、お姉ちゃんが言うじゃあ~りませんか!!

「この前な、怪物くん観てきてん♪」つって。

りありぃ~!?

で、で、で、クソ生意気だと思っていた弟が言うじゃあ~りませんか!!

目を輝かせながら「面白かったで!」つってつって。

りありぃ~!?

オジさんは嬉しい!!

アイスクリームおごっちゃる!!

ほっぺにチューさせろ!!

その前に鼻水を拭いてくれ!!

小躍りしたのは言うまでもありまんせんな。

大野君、YOUの映画を観た姉弟がおりまっせ!!

とびきりの笑顔でしたで!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~THE ALFEEの記憶と記録に残るグループになる極意~

flair 誰か一人は爬虫類を飼いやがれ

ビビリ過ぎて情報が得られない櫻井君に笑い皺がツツツツツー。

箱の中の謎の爬虫類、画面越しに見る分にはちょっち可愛いかも。

フトアゴヒゲトカゲっちゅうのか。

flair 79年の桜井になりやがれ

枡さんのタイトルコールに静かに笑う大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

痛い・・・・

“訥々と”を“コツコツと”で言い間違えるほんのり天然な桜井さんに笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

何やら赤い幕が。

桜井師匠が除幕。

俯きながら笑いを堪えている大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

登場したのは・・・・

大爆笑!!

なんじゃこりゃ~!!

がっつり角刈りですやん!!

ヒットマンですやん!!

あまりの笑&衝撃で吹き出しましたし!!

自称&言うのはタダな清楚で可憐な大和撫子としてあるまじき、唾がブッ!ですよ、全く。

『西部警察』の大門さんが由来なのか。

イダダダダッ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

求む・酸素・・・・

静かに爆笑する大野君にデヘデヘ皺が何本も。

櫻井君の「いや、これね」近辺で洩れ聞こえてくる3104の低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

滲み出る色香が半端じゃござんせんな。

“1979年のTHE AFLEE”に笑い殺される・・・・

アルフィー師匠、インパクトがありまくりっす!!

ウッス!!

大野君の低音の笑い声がいつまでも響いている heart04

5名様は79年の桜井アニキにレッツ・トライ。

いかん、腸が攣る・・・・

上下白のスーツ、怪しい髭、大門サングラス、角刈り姿でまったり登場する嵐さんに過呼吸2秒前・・・・

大野君、言わせろ。

やけに似合ってる!!

そんなおやっさんいる!!

渋い!!

絶品!!

サングラス越しに見える瞳に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

トゥルットゥルの唇にデヘ~。

サングラスを取ったチャ~ミングな瞳に朝まで乾杯。

きょとんて。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

角刈り&髭でもめちゃくちゃ別嬪さんな~のです。

爆裂に麗しいし。

憎らしいったりゃありゃしない。

flair ギターは弾かないで勝負しやがれ

カメラ目線でキメッ!で「ザ、セット、回転しやがれ」な左端の桜井さんもどきのあの人に惚れて惚れて惚れまくり。

“当て振り”とな。

へぇ~。

ほぉ~。

高見沢兄さん曰く、大切なのは「ポージングと目力、ギターを弾かないでも魅せる」と。

にゃるほど~。

わたくし、大野君にはあのギターが手渡されると思ってました。

わんこそばギターて!!

兄さん、一体それはどこでお弾きあそばすんですか!?

やっぱりミュージシャン憧れの彼の地である武道館ですか!?

こ、これは!!

懐かしのエアギター!!

ブツはあるけど弾いてないし、ペロッとまるっとエアギター!!

てんちょーーーー!!!

一番度数の高いアルコール!!

ストレートで!!

脳内シュミレーションで嵐さんに学ランを着せてみる。

鮮明に浮かぶあの映像。

忘れたくったって無理。

何故ならば・・・・

松本君からエロさを消して、二宮君は相変わらず上手で、相葉君はデジャブかと思う程にそのまんまで、櫻井君の辞書から“羞恥”という言葉を無くして、そして・・・・

“うどん屋のご主人”がいざッ!!

ご主人は静々と登場。

わんこそばギターを抱えてのほほ~んと前進。

キターーーーーーーッ!!

大野君に惚れたあの日、あの時、あの瞬間がドドンッ!とフラッシュバック!!

マニア街道を猪突猛進でひた走るきっかけになったエアギターだワッショ~イ!! ( ← ご参照下さい )

オヨヨヨヨッ・・・・

あたしゃメガトン級に感極まっておりまする・・・・

喜びに咽び泣いておりまする・・・・

2005年の年末から数年。

時を経た2011年に新たなレジェンドにこうして立ち会えるとは。

大野君、言わせろ。

相変わらず素晴らしい!!

降臨したキャラよし、堂々としたエアっぷりよし、直角で曲がってガニ股で歩く姿よし、ひたと見据える眼差しよし、桜井さんに忍び寄る怪しさよし、際立つ芸達者ぶりよし、“狙った獲物は逃さない!”ちっくな桜井さんにド密着での演奏よし、飄々とした顔でのキメッ!よし、底無しの破壊力よし、よし、よし、よ~し!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

増えた笑い皺は何本!?

逆ギレ指数はいかほど!?

拍手喝采ブラボ~の嵐!!

『“魅せる”うどん屋のご主人にマニアック』!!

ご主人、カメラ目線ing。

まだまだ続く。

ポーズを決めまくり。

最後は桜井先輩と握手。

ええ、見つめたままで。

まるで自分の方が大御所のようですな。

「楽しんでいってくれたまえ」風。

大野智、稀代のエンターテイナー。

絶大なるLOVE!!

よっ、Mr.罪作り!! ( ← 勝手に命名しております )

アンカウンタブルで惚れ直した!!

嗚呼、幸せ。

マジでガチでHappy超。

『未知との遭遇しやがれ』は大野君♪

ファンキーお姉さんを見つめてニッコリ微笑む3104に胸の鼓動は高まるばかり。

怪物くんの公開を記念?してカレーライス。

おっ、ボルサリーノハット!!

いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん!』のコーディネート対決のようですにゃ。

ムフ~ン heart04

いかん、うどん屋のご主人が目の前をウロウロしている・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

罪作りな主旋律

勤務先の社長と営業マンKさんに連行され業者さん達との宴会を満喫した営業マンM君、酔っ払って宴もたけなわで爆睡。

翌日とある写メを見せてもらいました。

あんれまっ!!

美しいまでに一本眉!!

ゴルゴ13みたいになってる!!

鼻の下に毛が!!

バカボンのパパみたいになってる!!

賛成の反対の賛成なのダ!!

社長に描かれたんですって。

そのままの姿でタクシーに乗って帰宅したんですって。

ウケる!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

最新版!?

ノンノンノン。

一週遅れでございやす。

ようやく再生ボタンをポチッとな。

アニキゲストはTHE ALFEEさん。

凄い!!

お三方揃ってバラエティ番組に出演するなんて!!

高見沢さんがお穿きあそばしている、目に眩しいシャイニーブルーのパンタリョンが見事なまでに末広がり。

◆37年分の噂話 テレビで初公開しやがれ◆

flair そろそろヌードになりたいらしい

高見沢さんの腕を触る大野君の後頭部にデヘ~。

全開の耳と刈り上げがいとチャ~ミング。

flair いつも殴り合いのケンカをするらしい

イダダダダッ・・・・

加山さんのお父さんが誰かで喧嘩になる高見沢さんと桜井さんに笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

しかも再燃しているし!!

嵐さんに仲裁されるお二人に大爆笑!!

flair アルフィーは何でもハモれるらしい

お三方は高校からの付き合いなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

なぁ~にぃ~!?

みんなでレッツ・ハモるんです!?

うぉーーーーーーーっ!!!

鼻息も荒くフンガーッ!!!

いかん、心の臓が・・・・

過呼吸2秒前・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

「聴かないことだね」で高見沢さんに説教される桜井さんがいとチャ~ミング。

アルフィー師匠は主旋律と下と上でそれぞれハーモニーを奏でていらっしゃる。

『星空の下のディスタンス』キターーーーーッ!!

すみません、兄さんの歌で唯一知っている楽曲なもので。

違う!!

違う!違う!!

notes メリアーン メリアーン メリアーン、ふふふふふ~ん notesも知ってる!!

まさかこれが『星空の下のディスタンス』!?

「主旋律っつったら」で大野君をひょいと指差す櫻井君。

相葉君も「リーダー」つって。

なんかジ~ン・・・・

お目目パチパチで睫毛がフワ~ンな3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

“Pardon?”てな感じで身を乗り出す大野君の横顔がたまらんのです。

桜井さんの歌に耳を傾ける大野君に溜息の嵐。

歌詞を確認しているのか口がモゴモゴ。

落ち着き払って、まったりと、スラスラと、ムーディーに「星空の下のディスタンス」きゃい!!

フーン、フーン、フーン、ムカつく!!

超絶に可愛い!!

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

二宮君の「そこの確認?」でニコッ。

静かにニコッ。

頷きながらニコッ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その“ニコッ”。

ツボです。

「星空の下のディスタンス」と“ニコッ”がどうにもこうにもツボです。

リモコンの“10秒戻しボタン”を連打する手が止まらない。

いくらでも愛でていられるのであ~る。

『復唱する智にマニアック』!!

桜井さん、「俺、詞を教えたんじゃないよ」はどうか一つ。

仰る通りなんですけど笑い皺が増えるのでもう。

「そこ間違えたら、できないゴニョゴニョ」の声がトロットロ。

相変わらず爆裂に麗しい横顔だわい。

確かに。

大野君の言い分も一理ある。

歌は世につれ、世は歌につれ。

て、これは関係ないですにゃ。

大野君が主旋律か。

ムフ~ン heart04

下のパートは櫻井君と二宮君。

櫻井君と二宮君が教わっている途中で横からあの人が。

ええ、主旋律のあやつ。

「さい、最初なんでしたっけ? 僕らの?」て!!

確認しながらちょろっと歌うDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の声に惚れて惚れて惚れまくり。

「ぞら~のぉ~ し~た~のぉ~」だけで大好物の芋焼酎ロックを何杯も浴びれますな。

ちょい歌いでコレ。

嗚呼、うっとり。

本番が恐ろすぅい・・・・

ワタスはもののけになるに違いない。

桜井さんと大野君と二人で練習。

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ローレライか大野智かなこの世のものとは思えない美しい歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

そら船頭さんも惑わされますわ。

座礁しますわ。

無限に伸びる「ディ~スタ~ァン(ス)」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チキショ~、また惚れ直した!!

大野君の声は何色もあるんですよねぇ。

色とりどりの世界で染められている。

実に奥深い。

嵐さんだけで『星空の下のディスタンス』。

「ホーーーーーー」の声と表情と口と手がいい!!

いざっ、本番!!

○☆×$◇△・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

いつもとは違う歌声。

ブラボ~!!

マーベラス!!

ファビュラス!!

アメージング!!

耳に残るは智の声。

『星空の下のディスタンス』の嵐ver.に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

レコーダーのカウンターを見てびっくり。

スタートしてまだ18分しか経っていない。

続く・・・・

  --------

  --------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

猫の肉球の毛のお手入れ

マンションはじめました。

我が家のベランダに外猫のミミ&ピーチ母娘の為に、寒くないようにと今年の冬も段ボールマンションがお目見え。

薄毛な父 渾身の力作でございやす。

「今年は強度が違う!」だそうな。

ほんにがっしりしている。

ダイナマイトバディのピーチが上に乗っかっても大丈夫。

デネルでございます。

メールの確認がしやすいようにパソコンを立ち上げたらmsnの画面が登場するように設定しています。

普段は目がいかないウエブ検索の欄にふと視線を向けると『年間検索ランキング』なる文字が。

へぇ~。

ほぉ~。

興味本位でポチッとな。

『気になる言葉 検索キーワード 年間ランキング2011』だそうな。

にゃるほど~。

“男性有名人ランキング”を覗いてびっくり。

なんと、第3位に、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さんの名前が!!

あんれまっ!!

凄い!!

『嵐』ではなく『大野智』。

なんかジ~ン・・・・

何かがきっかけとなって大野君に興味を持って、多くの人が『大野智』で検索したってことなんですよね。

感動・・・・

やっぱりジ~ン・・・・

猛烈に嬉しいっす!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の底無しの魅力にペロッとまるっとやられてしまった人がそりゃ~もう♪

ブログでも管理画面に“検索ワード/フレーズ”っちゅう欄がありまして、どんな言葉でここに辿り着いて下さったのか分かるシステムがありますのです。

例えば12月3日のばやい、第1位は『智にマニアック』

第2位は『大野智 ブログ』。

第3位は『大野智』。

第4位は『チョビスケ』。

ウケる!!

あたしゃチョビスケなフランシスお坊ちゃまに絶大なるLOVE♪

一番ツボだったのがただ一人の検索ワード。

それは、『猫の肉球の毛のお手入れ』。

これでひょんなことから立ち寄って下さったそこのアナタ!!

お役に立てずですみません!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の肉球のお手入れはしていないんです。

ボーボーな~のです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

降臨!

“ヤーコン”をご存知!?

名前だけはなんとな~く耳にしたことがあったんですけれど、いまだかつて一度もお目にかかったことがありませんでした。

しかもそれが何であるかはI have no idea。

“ヤーコン”という言葉のみ知っておったのです。

が、しか~し、昨日初めて現物が!!

母が隣のおうちから頂いたそうで、晩御飯に登場。

“ヤーコン”て食べ物だったのか。

不思議な触感&お味。

大根のような、梨のような、スイカのような、はたまた!?

現物はさつま芋みたいなんですよねぇ。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は開店休業でございやす。

ちぃとばかり内職に追われておりまする。

大晦日のあれこれで笑いの神が降臨してるんですよねぇ~。

ふふふっ。

また明日!!

ア~デュ~♪

P10001391

  -------

  -------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

お坊ちゃま de チョビスケ 3

あーちゃん、パピちゃんチッチしてきたでぇ heart04

これ何だ!?

正解は、お気に入りのクッションの上でスピスピ眠るピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫に父が話しかけた言葉。

自分がトイレに行ってきたことを報告したかったようです。

オエッ!!

キモッ!!

さぶっ!!

アホ過ぎる!!

我が父ながらどうにもこうにも・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演している森永さんのCM『チョビスケ チョイス編』の15秒ver.の感想文をば。

よっ!!

フランシス!! ( ← 勝手に命名しております )

前髪パッツン、フェイスラインに沿ったスタイリング、キューティクル満載の明るい栗色の髪、クルンとカールした襟足が相変わらずラブリ~♪

トレイに乗せたチョビスケを運ぶメイドの仲間さんの背後からつまみ食い。

テトテト歩きが腹立たしいまでにキュ~ト。

「可愛いチョビスケ、食べちゃお♪」なYOUの方が何万倍も可愛い!!

チキショ~、愛くるしいにもほどがある!!

フンガーッ!!

何を言い出すのかと思いきやアレ。

「あ、ねぇねぇねぇ、“食べちゃうもん heart04”て言ってから食べて」て!!

殺す気かっ!!

表へ出ろ!!

リクエストがピンポイント過ぎるでしょうよ、フランシスお坊っちゃま。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スウィ~トな口調に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

ウキウキワクワクでカメラを構えるフランシスをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい12月の夜。

楽しそうな横顔が底無しにチャ~ミング。

ツボです。

お坊っちゃまとは真逆のテンションの仲間さんがドドドドストライクでツボに入りました。

心のこもっていない「食べちゃうぞ」に大爆笑。

「食べちゃうもん heart04」ではなく「食べちゃうぞ」。

これが俗に言う“ツン”てやつですか!?

雇い主であるおうちの御子息のリクエストを無視して己を通すメイドさんに拍手喝采ブラボ~!の嵐。

イダダダダッ・・・・

仲間さんの思惑に気付かず一生懸命指南するカメラ小僧フランシスに腸がよじれる・・・・

「あっ!ちょっ!違う!違う! “もん!”」で仲間さんを制する左手よし、キュッと反った親指よし、カメラを持つ右手の甲に浮く血管よし、MP関節よし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

端正な横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

「あっ!ちょっ!違う!違う! “もん!”」で振られる首に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

チョビスケを手に取ってレッツ実践。

角度も要求。

お坊ちゃまは横のアングルを御所望であらせられる。

アラーキ○も真っ青です。

篠山さんもびっくりです。

チョビスケを持ちながらの「もう、食べちゃうもん heart04」の上目遣いがサイコ~!!

ムカつく~!!

お茶目で天真爛漫で、薫り立つ色香がフワ~ン。

爆裂に上品なんですよねぇ。

でもカメラ小僧。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

『注文の多いカメラ小僧なフランシスお坊っちゃまにマニアック』だワッショ~イ!!

大野智、これでもか!てな勢いで芸達者。

戸惑いながら、且つウザそうな仲間さんに笑い皺がまた一本。

お坊ちゃまの要求はまだまだ続く、が、しか~し、途中でフェイドアウト。

ウケる!!

“ここの角度”が最重要なのね。

目線は上なのね。

なんちゃって巨匠、フランシス先生に朝まで乾杯。

首からカメラをぶら下げたままで、チョビスケを手に持ち、斜め40度の角度から、仲間さんと並んで、小首を傾げて、「チョビスケ食べちゃうもん heart04」なお坊ちゃまにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

キョエ~イ、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでに可愛い!!

妖精かと思いましたよ。

MORINAGAさんのエンジェルマークが大野君の向こう側に見えたような見えなかったような。

フランシスお坊ちゃま、どうしてくれよう・・・・

30秒ver.が猛烈に楽しみ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

今年も騎馬で

昨日はポカポカ陽気。

天気が良かったので隣のおうちのユキお嬢様が散歩を満喫していらっしゃいました。

P10001871

ユキちゃんはめちゃくちゃ人懐っこいんです。

喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリ。

スリスリ・ゴンゴン。

体当たりされまくり。

かわゆいのぉ~ heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『ベストアーティスト2011』の感想文をば。

おっと、忘れちゃならない、あの人も♪

よっ!!

怪物太郎さん!!

櫻井君に毒づいてるし!!

呼び捨てきゃい!!

「なんでお前ばっか出てんだよっ!」に笑い皺がツツツツツー。

坊っちゃん、櫻井君はこの番組の“司会”なんですのよ。

「笑ってんじゃねぇぞ!お前!」なYOUが笑ってますし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

チキショ~、爆裂にラブリ~♪

やられた・・・・

誰かのドラムセットを勝手に拝借する坊っちゃんのほんのり猫背な後ろ姿にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

オヤジ臭いのに愛くるしい。

愛くるしくてオヤジ臭い。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

スティックでドラムをトントン。

それトントン。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにいられよか!?

プニュッな唇がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鈴木君のキュ~トなダンスの後にまたあの人。

ええ、怪物ランドのプリンス。

苦虫を噛み潰したような顔でずずずいっとな。

しれっと横歩きで櫻井君の隣に。

いや~ん、怪物くんと櫻井君の共演 heart04

コンサートでこの状況を見かけましたがまさかテレビでも実現するとは。

帽子からチラリズムな短めの襟足にキュン。

それにしても端正な顔立ちだわい。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインにもいっちょキュン。

バードさんに「怪物くんでーす!」と紹介された後のぶちゃかばええ表情に店長さま、今宵はテキーラロックで。

変幻自在の表情なんですよねぇ~。

大野智の姿はどこにも無い。

映画で大爆笑した超々お気に入りのぶちゃかばええ表情があるんですけれど、マジでガチで可笑しかったです。

「殺す気かっ!」でございやした。

スクリーンに向かって「可愛い~ heart04」を連呼。

ヒントは、ドラゴンに乗っている時と“チンチクリン”。

映画については日を改めてたっぷりと。

怪物くんが人間界で好きなアーティストは「おりゃ~、やっぱあれだなぁ、嵐ってのがいいな」だそうな。

坊っちゃん、お目が高い!!

5人いる中で好きなメンバーは「あのーーー、大野! あの、眠そうな顔していいじゃねぇか、あいつ。 癒し系だなぁ!」つって。

さすがはプリンス、違いの分かる男!!

“司会”の意味が分からない太郎さん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「次やらしてくれやぁ」ですって!?

喜んで~!!

テトテト去って行く怪物くんにデヘ~。

櫻井君は映画を観てくれたのか。

なんかジ~ン・・・・

◆ユカイツーカイ怪物くん◆

イントロが流れる前の笑顔と腕クルクルに絶大なるLOVE。

相変わらず「カワイコちゃんには よわいけど」にまつわるエトセトラに滅法弱いワタス。

妙に色気があるんですよ。

もっすご素敵♪

キメッ!後の、それこそ百面相な表情がモー、モー、モー、もぉ~♪

稀代のエンターテイナー。

櫻井君の「スペシャルゲスト、怪物くん、どうもありがとー!」を受けてクルッとターン。

実に美しい!!

最後までじっくり堪能したかったわい。

花が寄せられているどこぞのホールに・・・・

はい、キターーーーーッ!!

去年と同じ騎馬状態!! ( ← ご参照下さい )

あたしゃデジャブかと思いましたよ。

ウケる!!

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられる・・・・

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

最高!!

腕組みでアレ。

貫禄たっぷりで堂々とアレ。

戦国武将か!な勢いでアレ。

下にいる二宮君と相葉君と松本君のしんどさなんてなんのその。

「櫻井! かず、駆け付けたぞ! 櫻井!」な3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

『ちょっと噛んだけど爆裂に男前な武将3104にマニアック』っす!!

ウッス!!

カリスマっぷりが半端じゃない!!

射抜かれるような凛々しい眼差しとセクスィ~な声に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の声は媚薬。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

武将か。

馬に乗って颯爽と高野を駆ける大野君はさぞかし。

こいっ、オファー!!

それにしてもなんですな。

怪物太郎さんの姿はもうどこにもない。

微塵もない。

大野智、恐るべし。

今度は男性誌もびっくりのポーズ。

笑い皺が増える!!

何がびっくりって、二宮君のラメラメシルバー靴にあんれまっ!!

シャイニー過ぎて目が眩しい!!

二宮君の肩にそっと手を置く(ちょっと肩揉み風)大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

あら残念。

5人揃っての登場は櫻井君が騎乗だと思っていたのに。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

コーディネートがすんばらしい!!

細身のパンツがなが~い足に良く似合ってる!!

抜群のプロポーションが映えまくり!!

いかん、二宮君のラメラメシルバー靴につい目が。

坊っちゃんに続き大野君も“司会”が分からない。

上手いなぁ~。

目尻の際に入るほんのりブラウンに胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色香がより一層フワ~ンなのです。

大野君の耳をつまむ松本君がチャ~ミング。

視聴者の皆様からの応援メッセージに感動・・・・

そしてほっこり。

騎馬戦の反省会をするおバカ de ラブリ~な二宮君と相葉君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい11月の夜。

可愛いったりゃありゃしない。

◆Monster◆

やっぱり鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

いい歌ですなぁ~。

映画『怪物くん』のあんなシーン、こんなシーンが甦りました。

右手のシャツが長すぎる!?

左手と比べたらあ~ら不思議。

せっかくの“いざなう”なのに。

「あなたがいたから ~」で襟足をそっと撫で上げる大野君にフンガーッ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

どうにもこうにも色っぽい。

いや~ん、いつの間にか左耳のピンクのイヤーモニターが外れてる♪

「 ~ また君を探す」まではあるんですよ。

外れたのはこの後か!?

「見かけじゃなくて ~」では外れているし。

「Monster!」のアップ!!

首クイッがたまらん!!

エラ呼吸になる!!

超絶にセクスィ~!!

◆Love Rainbow◆

大好き♪

スポーツジムでグリーングリーンなウォークマンがこの歌を流してくれた日にゃ~、有酸素運動も弾むってなもんです。

◆迷宮ラブソング◆

赤とオレンジの照明の下で優雅に舞うエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

魅惑のソロに溜息の嵐。

額に浮く汗にありったけのキューーーーーン。

「僕がきっと ~」の一連の大野君のダンスが美しいなんのって。

滲み出る品の良さに眩暈でございやす。

最後に相葉君が大野君の肩に手を。

ムフ~ン heart04

櫻井君、3時間の長丁場お疲れさまでした!!

ありがと~!!

グッバイ、11月。

ハロー、12月。

今年も残すところ後31日。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »