« いま~ ふなでが~ フフフフ~ン | トップページ | 怪しさ満載のオーナーさん »

2011年11月16日 (水)

もう誘拐なんてしない

会社で過去にしていたアルバイトの話に。

ロングロングタイムアゴー、白亜紀ばりの太古に私にも“学生時代”っちゅうのがありまして、社会人になるまで幾つかアルバイトをした経験が。

一番最初が高校生一年の時なんですけれど、記念すべき人生初のバイトはパン屋さんだったんですよねぇ。

焼きたてのパンがめちゃくちゃ美味しかったっけ。

売れ残ったのを沢山持って帰らせてもらえてブクブク肥えたっけ。

その次がお寿司屋さん。

まかないがすんごく美味しかったっけ。

その次が今はもう閉店してしまってありませんが、当時シフォンケーキが有名だったケーキ屋さん。

これでもか!ってな勢いでまかないが美味しかったっけ。

錦市場で食材を仕入れるんですの♪

休憩時間に作ってもらった特製てんこ盛りパフェが「お~いすうぃ~!」だったっけ。

そうそうそう、作務衣ちっくな服を着て給仕をする「はい、喜んで~!」なノリの威勢のいい居酒屋なんてのもあったんですが、あまりにもハードワークで全身筋肉痛になりまして、「こりゃダメだ!」と最短の一日で辞めました。

居酒屋以外はどれも長続き。

昔から人間関係にはいつも恵まれていて皆から良くしてもらいましたのです。

はて!?

待てよ!?

思い起こせばなんと、全部、がっつり食べ物関係!!

自分、いつでもどこでも食い意地が張っているもんで。

ブヒッ pig

皆さんは学生時代にどんなアルバイトをされてました!?

デネルでございます。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですか!?

それともキャンプファイアーを囲みながら『若者たち』を熱唱!?

はたまたどこぞの高原でハンカチ落とし!?

え~い、全部!!

祝!アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、2012年の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』で主演!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

超絶に嬉しい!!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ嬉し涙がちょちょぎれておりやす。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス、ついでに紅白帽を被った姿で出勤したい衝動を抑える事が出来ない!!

ええ、もちのろんで帽子に付いているゴムはベロンベロンに伸びてます。

よしんばこの格好で家を出たならば、ご近所さんに通報されてお縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になって、「故郷のお袋さんが泣いてるぞ。 君のお父さんはやけに薄毛だな。 猫を飼っているんだって? 出所する頃には君のことなんてすっかり忘れているんだろうね」と落としのナカさんに説得されて、ゴーゴー泣きながら「あっしがやりました・・・」とペロッとまるっと自白しかねないので思い留まりまする。

そう、カツ丼を口からボロボロこぼしながら。

ウィ、鼻水がダーーーーーッで。

とにもかくにもめでたい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

notes ヨ~ロレイヒ~

すみません、訳もなく突然ヨーデルを歌いたくなっちゃって。

大野君の役名は樽井翔太郎さん。

翔太郎さんか。

翔太郎さんか。

ああ、デヘ~。

もしかしてもしかします!?

花園一家のお嬢さんと恋に落ちたりなんかしちゃう!?

脳内シュミレーションが炸裂しまくりっす!!

ウッス!!

いかん、デヘデヘ皺が。

『はじめの一歩』も凄く素敵でしたもんにゃ。

ムフ~ン heart04

フジテレビさんのHPにお邪魔してきたんですがお嬢さんを演じる女優さんのお名前が載ってなかったんですよね。

後日発表とのこと。

誰だれダレ!?

誰ざます!?

誰だと思います!?

誰がいいですか!?

私はねぇ、ずっとずっとずーーーっと前から大野君と共演して欲しいと思っていたジェシカ・アルバちゃん!!

は、絶対無いわな。

設定的に大野君より年上のレディではないだろうし・・・・

綾瀬はる○さんがいいな♪

普段ドラマを観ないので女優さんの顔と名前がパッと思い浮かばなくて。

花園絵里香役の女優さんをズバリ当てたアナタ!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫からハグ&チュ~を贈呈!!

いりませんか。

ですよねぇ~。

見える・・・・

年明け早々『“もう誘拐なんてしない”の翔太郎さんにマニアック』になっている己の呆けた世にも薄気味悪い笑みが見える・・・・

ダークな髪色で演じるのね。

短髪刈り上げなのね。

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

養命酒は何本用意しときましょ!?

過呼吸2秒前に陥ってもいいように脇にはビニール袋を用意しておかなくちゃ。

“青春コメディー&謎解きミステリー”な『もう誘拐なんてしない』で樽井翔太郎さんを演じる大野君に絶大なるLOVEになるのは間違いぬゎい。

ヒーローになりたい翔太郎さんの未来やいかに!?

フーン、フーン、フーン、鼻息も荒く猛烈に楽しみ!!

『謎解きはディナーのあとで』と同じ作者さんなんですね。

最終回は大野君の登場なるか!?

|

« いま~ ふなでが~ フフフフ~ン | トップページ | 怪しさ満載のオーナーさん »

コメント

◆かなさん◆

ご無沙汰しております!!
年明け早々ビッグニュース!!
新春ドラマスペシャルで大野君に逢えますね。
めちゃくちゃ嬉しい♪

体に気をつけて撮影に挑んで頂きたい。

投稿: デネル→かなさん | 2011年11月21日 (月) 10:51

お久しぶりです。デネルさんnotes嬉しい〜遅ればせながら嬉しいheart04ドラマです。大野くんがまたドラマをやってくれるconfident幸せです。待ち遠しいですheart04
怪物くんもあと数日で公開だしsign01ただまだまだ忙しい大野くん、取材やテレビ出演、舞台挨拶に嵐の仕事、かなりな忙しさではないかと身体が心配になってしまいました。
身体だけは気をつけてお仕事頑張ってねと思う今日この頃です。
雑誌も沢山出てほしいけど追いつけませんsweat02
とにかく今週末が楽しみですね。

投稿: かな | 2011年11月20日 (日) 23:31

◆みわさん◆

嬉しさのあまりいつものラジオ体操の格好で出勤しかけてしまいました。
ムフ~ン♪

ホットカーペットに根が生えたようにへばりついて爆睡しまくっている愛猫のハグ&チュ~をぜひ♪
おっ、吉高さん!!
彼女がいらした!!
みわさんの予想やいかに!?

投稿: デネル→みわさん | 2011年11月18日 (金) 13:28

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますconfident白いランニングシャツ、白い短パン、白いソックスで出勤なんて超ウケました。ラジオ体操に飽きたらず出勤って…何処までもお供いたしますよsmileまたまた犯人役なのか~やっぱりちょっと影があって葛藤するような役柄なのかな。愛しのりゅうちゃんのハグ&ちゅーをげっちゅーするためにがんばっちゃおっかなheart01乗っかりま~す。私は吉高さんでファイルアンサー。大野くんのドラマももちろんだけどなんだか楽しみが増えました。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年11月17日 (木) 20:26

◆しょうこさん◆

そら思わずヨーデルを口ずさみますわな。
ヤッターーーー!!

大野君演じる翔太郎さんのあれこれにデヘデヘ&うっとりする気マンマンです♪
爆裂に楽しみ!!

おっ、しょうこさんも多部さんですか。
さてさて誰!?

バイトしていた頃はやれ休憩だ、やれバイトが終わっただと、ケーキとかパフェを食べるんですよね。
お陰であっという間に関取級に。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年11月17日 (木) 16:51

◆めぐみるくさん◆

ぬぉーーー!!
白銀の世界!!!
もうストーブが大活躍しているんですね。

年明け早々ドラマスペシャル!!
ワッショ~イ!!
放送が爆裂に楽しみ♪

食いしん坊Dはいつも食べることばかり考えているのでバイト=食べ物屋さん=美味しいまかない、な~のです。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2011年11月17日 (木) 16:48

◆エポワスさん◆

新春ドラマキターーーーーッ!!
もっすご嬉しい!!
脳内シュミレーションがどえらいことになっております♪

エポワスさんもお嬢様役の女優さんには多部さんでいらっしゃる。

確かやまたろちゃん繋がりでTimeツアーに多部さんがお友達と一緒にコンサートに行って、その時はお友達が大野君のファンになったんじゃなかったでしたっけ!?
あれから何年も経っているので多部さんもかもしれませんけど。
きっとそうに違いない。
多分・・・

着ぐるみのバイトをしては人と初めてお近づきになった!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年11月17日 (木) 16:42

◆あずたんさん◆

落としのナカさんの巧みな話術と人情にやられて単純な私はカツ丼を頬張りながらペロッとまるっと自白してしまうのです。
エリンギが面会に来てくれてガラス窓に開いた小さな穴越しに大野君の近況を報告されると。

多部さん推しの方が多いですねぇ~。
残念ながら私は全く思い浮かびませんでした。

レンタル屋さんのバイト、今でも憧れます!
新作情報がいち早く分かるし観れる(観れないのかな?)し♪

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年11月17日 (木) 16:35

◆ぎゅうぎゅうさん◆

槇原さんの歌のタイトルに似てますよね。

年明けのスペシャルドラマ!!
超絶に嬉しい!!

ヨーデルはいつもの如く適当が大好きなのでテキトーに一緒に歌いましょう♪

鳥人間てあの?
琵琶湖で年に一度のアレ!?
お世話係のバイトがあるのか。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2011年11月17日 (木) 16:26

◆絵理亜さん◆

大野君のドラマに狂喜乱舞で危うく泣きながらカツ丼を食べる羽目に陥りそうになっちゃって♪

こちらのコメント欄では武井さんのお声が良く上がってますね。
どなたがお嬢様なのか?

年賀状の仕分けって、なんだか楽しそう♪
沢山の人の想いが全国へと送られていくんですよね。

食べ物屋さんのまかないを目当てにバイトをしていたと言っても過言じゃないかも。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年11月17日 (木) 16:08

◆アルタイルさん◆

アルタイルさんも巫女さんのご経験がおありなんですね。
結婚式場の巫女さんか。

祝!新春ドラマスペシャル!!
嬉しい!!

アルタイルさんお勧めの剛力さんを存じ上げなかったのでちょっくら調べてみたんですがやっぱり知らない・・・
素敵な女優さんなんでしょうね。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月17日 (木) 15:51

◆HANAさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り下さっているとのことで有難うございます♪

失礼ながら綾瀬さんご出演の作品をじっくり観た事が無いんですが嵐番組に出演された際のオレ流な飄々とした綾瀬さんを見て凄く好きになりました。
仲さん!!
いい!!
観てみたい!!

投稿: デネル→HANAさん | 2011年11月17日 (木) 14:46

◆チュロさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

年明け早々ドラマで大野君に逢える!!
これが狼煙を上げずにいられよか?でございます。
猛烈に嬉しいです。

年末ご一緒出来ず残念。
またいつかどこかでお目にかかれますように。

投稿: デネル→チュロさん | 2011年11月17日 (木) 14:23

◆ちゅなさん◆

大野君のドラマ!!
嬉し過ぎてテンションが振り切れまくりです。
ヤッターーーー!!!

私も女優さんのお名前と顔が全然出てこなくて。
共演して欲しい女優さんは大概ハリウッドなんですよね。
夢はでっかく描く方なもので♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月17日 (木) 14:21

◆ゆかもなさん◆

今友達が調剤薬局の受付をしてるんですけど、いろいろ勉強になると言ってました。
ゆかもなさんが行ってらしたパン屋さんは破棄処分だったんですね。
勿体無いのぉ~。

落としのナカさんの巧みな話術に危うく白状する2秒前でございやした。
さすがはナカさん、ベテランのデカ。

年明け早々に観られる大野君のドラマに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!
嬉しい!!

堀○さんか!
なるほど。
『ひみつの嵐ちゃん!』でね♪
あれは素敵だでしたね。


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2011年11月17日 (木) 14:18

◆sariさん◆

ドラマだワッショイ!!
めちゃくちゃ楽しみです♪
『はじめの一歩』の田中さんとの雰囲気凄く良かったですよね。
久しぶりに観たくなってきた。

家庭教師が出来るって凄いじゃないですか。
適当に教えていいなら私でも!な勢いですけどツルッツルの脳みそだからきちんとしっかりは無理。
sariさんてばクレバーガール♪


投稿: デネル→sariさん | 2011年11月17日 (木) 14:14

◆ふうさん◆

おーーー!
ふうさんの初めてのバイトは巫女さんだったんですね。
大晦日から年が明けて直ぐはすんごい賑わいますよねぇ。
お正月の三が日は人・人・人。

大野君のドラマ爆裂に嬉しい♪
放送が楽しみです。
帽子のゴムは伸びて伸びて伸びまくってます♪
ついでに膝小僧は粉がふいている。


投稿: デネル→ふうさん | 2011年11月17日 (木) 14:11

◆とみとらさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

深く考え過ぎずにこの状況を楽しみましょうよ。
私はお相手は「どんな女優さんののかな~」とワクワクしまくってます。
これってとみとらさんの仰るテレビ局側の“話題作り”で思うツボってやつですか?
それでもいいです。
そんなことで大野君のあれこれが損なわれるわけでなし。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年11月17日 (木) 14:07

◆どんぶら子さん◆

嬉しくて勢い余って3点セット+赤白帽で出勤したくなってしまいました♪

お嬢様は誰でしょうねぇ。
女優さんの顔と名前がさっぱりなので全然思いつきません。

家庭教師だなんて凄い!
人に勉強を教えられるなんて。
私には無理っす。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2011年11月17日 (木) 14:03

◆namiさん◆

めちゃくちゃ嬉しい♪
櫻井君のドラマの最終回で誰かが出演するならば、松本君か大野君かそれとも両方?

友人がデパートのデパ地下レジをしてたことがあるんですが爆裂に大忙しだったと言ってました。
ほんでもって超高級食材がボンボン売れるとも。
namiさんは販売?
パン屋さん、いいですよ~。
焼きたてパンをがっつり食べられる!


投稿: デネル→namiさん | 2011年11月17日 (木) 14:00

◆あかしんごさん◆

あかしんごさんもパン屋さんでアルバイトされてたんですね。
店長さんがいい人で余ったパンをごっそり持って帰らせてくれるんですけど美味しいからガツガツ食べてたらバレーボールみたいな顔になってしまって。

よっ、新春スペシャルドラマ!!
多部さんにまた一票!!
私は全然思い浮かびませんでした。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年11月17日 (木) 13:57

◆Pさん◆

食い意地が張っているのでつい食べ物系のバイトばかり。
焼きたてのパンの美味しいこと。

武井さんね!!
な~るほど~!!


投稿: デネル→Pさん | 2011年11月17日 (木) 13:55

◆ずずいさん◆

翔太郎さんな大野君にガチコーン!とやられてしまうに違いない♪
多部さんか!
にゃるほど~。
実際はお幾つぐらいなのかしら?

ずずいさんの学校は校則が厳しかったんですね。
うちも大概でしたがナイショってやつでやってました。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年11月17日 (木) 13:54

◆violetさん◆

祝!新春ドラマスペシャル!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
オンエアが待ち遠しいですね♪

投稿: デネル→violetさん | 2011年11月17日 (木) 13:51

◆いちがつさん◆

これからの季節のお布団の中が気持ちいいのなんのって。
ミノムシ状態で外に出たくなくなりますな。

コンビニの仕事も凄く大変そう。
混む時間にガッと人が押し寄せて、数字に弱い私はお金のやり取りをミスするはず。

ドラマだワッショ~イ!!
猛烈に楽しみ♪


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年11月17日 (木) 13:50

◆あるるさん◆

カレー屋さん、いいな~。
でも毎日まかないがカレーだと飽きますかね。
でもでも私が働いていたカフェのまかないは表メニューとは別物だったし。
カレーが食べたくなってきた。

女子大生を演じる女優さんの顔と名前がさっぱり出て着ませんのです。
誰だろ??


投稿: デネル→あるるさん | 2011年11月17日 (木) 13:48

◆とみとらさん◆

猛烈に嬉しい超々ビッグニュースでしたね。
ヤッターーーー!!
『謎解きはディナーのあとで』と同じ作家さんの作品だとはねぇ。

あの局がどないな実体なのか私にはさっぱり分かりませんが年明けの楽しみがまた一つ増えました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年11月17日 (木) 13:46

デネルさんおはようございます♪

ヨーロレイヒー♪
私もデネルさんとインチキヨーデルを歌う気満々ですっ!!
「もう誘拐なんてしない」どうしても「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」が頭の中に出てきてしまいます。誘拐というコトバとは裏腹になんかかわいいタイトルですね♪ストーリーも面白そうだし、共演者も素敵な方々。何より「ナイーブで明るくてちょっといい加減」な主人公ってのがイイup大野君がどう演じてくれるのかすっごく楽しみです~~shine
「翔太郎」って!「樽井」もはじめ「櫻井」に見えてしまったしsmile浪花節の嫁の顔が浮かびます♪♪
お相手役の女優さん気になりますねぇ~
綾瀬はるかさんイイ!!
でも女子大生役となるとみなさんの票が多い多部未華子ちゃんに私も一票♪デカワンコの多部ちゃんがかわいくてかわいくて。大野君との共演見てみたいです。

アルバイトといえば私は一番長かった、ケーキが大きくて有名な某イタリアンカフェ。ケーキ食べすぎて制服のスカートのホックがぶっ飛びそうでしたdash
あとは大型おもちゃ屋さん。クリスマス~お正月シーズンにはレジに入ると万札が一気にたまりレジが閉まらなくなるほどでした。
ちなみに私の最短も1日ですsmileステーキ屋さんで研修中に鉄板が重すぎるのと、ちょっと失敗しただけでめっちゃ感じの悪い先輩がいて、無理!!で速攻やめましたdash

はー大興奮な新年の幕開けになりそうですねshineshine

投稿: しょうこ | 2011年11月17日 (木) 09:29

デネルさん 皆さん こんばんはsnow

昨日は朝起きて、ビックリsign01辺り一面真っ白sign01銀世界でしたsnow
どうりで寒い訳ですよsweat01

ストーブの前で丸まりながらスポーツ新聞を開いて「あら大野君の写真note」と思って記事を読んでみればビックリsign01なんとドラマsign01

記事には共演者として北大路欣也さんと佐藤隆太さんと貫地谷しほりさんのお名前が…。

でもお相手役はまだなんですねheart04
恋に落ちるのかしらheart04

年末年始はHDDの容量を空けて最高画質での録画準備をしなくちゃnoteですね

ちなみに私のバイト歴もラーメン屋さん、ホテルの厨房と食べ物関係ばかりでしたrestaurant

投稿: めぐみるく | 2011年11月17日 (木) 00:53

デネルさん、皆さん、こんばんは!

ドラマ決定おめでとう~~~~~!!!
フリーターheart01
ヒーロー願望heart01
相手役は女子大生heart01
狂言誘拐heart01(?)

もうすべてにheart01がつきまくり。
何を想像してもエヘエヘしてきます。
どうしたらいいんでしょう?

女子大生の役、最初に浮かんだのは私も多部ちゃんだったんですよね~。
多部ちゃんは確かリアル大野ファンだったはず。←数年前ニノor翔くん情報?
でも井上真央ちゃんとかもいいな~。なんにしろ、大事な役なので、演技力のある人、お願いします!

ちなみに学生時代のアルバイトは全て単発で、4年で10回ほどしかしたことがないのに、そのうち3回イベントの着ぐるみ、1回はイベントの照明係をしたエポワスは、けっこう演技にはうるさいでっせ!

ワクワクしますね!

投稿: エポワス | 2011年11月16日 (水) 23:26

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新&先日は久々のコメントへの暖かいお返事ありがとうございましたheart04

白の3点セットを身にまとい、ベロンベロンのゴムの紅白帽を被ったままで落としのナカさんの前で泣きながらカツ丼を頬張るデネルさんが目に浮かんで頭から離れませんsweat01
デネルさん面白過ぎます!ますます惚れ直しましたsmile

それくらい今回のドラマ主演決定は嬉しい&楽しみ過ぎるって事ですよね!
またどんな『演技者大野智』の顔を見れるかどれだけ惚れ直しまくりか今から楽しみで、また頑張れそうですscissors

お相手役の件ですが…
私も多部ちゃんに一票でpaper
デネル父様もお気に入りで見てらしたドラマ『デカワンコ』以来、多部ちゃんのファンなので是非大野君との共演を見てみたいですhappy02

アルバイトの話ですが…。
私はコンサートの物販、神社の御札売り、雑貨&文房具屋の店員等色々経験ありますが、
一番長かった&楽しかったバイトはレンタルビデオ(年齢バレバレ?sweat01)店です。

当時大流行だった新作映画を返却に行くとお客さんがハイエナのように群がって争いになっていたり、毎日のように新作の大人なビデオを借りに来るおじいちゃん等、様々な人間観察が出来て色々勉強になりましたsmile
あの頃は職権乱用で色々な映画をレンタル出来て楽しかったなぁheart04

最近は嵐三昧で全然映画を観れてないんですけどsweat01
デネルさんの映画話聞くのが大好きなので、また聞かせて下さいねwink

投稿: あずたん | 2011年11月16日 (水) 22:53

ぃやったぁ〜〜〜!!!!!

しばらく意味が理解できず考えることしばし・・・。
年明けSPドラ〜マッ!!!!!!
うれしすぎ、超!!!!!!

『もう恋なんてしないなんて〜言わないよ、ぜったい〜』っていっちゃいそうなタイトル。

ヨーデル隊に参加するには『消臭〇』を歌いきったらよいでしょうか?

アルバイトはいろいろしましたね。
おもしろバイトはトライアスロンの救護。マッチョメンやマッチョレディの筋肉のアイシングをしてまわりました。あと、鳥人間の世話係。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2011年11月16日 (水) 22:06

デネルさん みなさん こんばんは〜

昨日 わたしもこの朗報に舞い上がりすぎてup「もう誘拐なんてしない」のタイトルを「誘惑」と勘違いして、興奮しすぎましたdashバカだすimpact

デネルさんのお喜びようはさぞかしだろうとhappy01
泣き落としのくだりからは、笑いがとまりませんでしたsign03
わたしも 武井咲ちゃんかな〜だったらいいなぐらいで 見当がつきませんが
初春の楽しみが また増えて嬉しいですheart04
健康第一を願っていますcloverが、ファンにとっては堪らなく嬉しいですねlovely

バイトは高校の時は、年賀状の仕分けだけはOKの学校に通ってました。
なので学生の時は せっせと仕分けsign01
大人になって回転ずし屋でバイトしたときは、賄いが美味しくって 毎日楽しみだったこと思いだしました。パン屋 いいですね〜

投稿: 絵理亜 | 2011年11月16日 (水) 18:53

デネル様、皆様、こんにちはsun
アップありがとうございます。
バイトですか、遥か彼方の昔の事で忘れかけていますがcoldsweats01
ふうさんと同じく巫女さんをやりましたね。
アルタイルは結婚式場の巫女さんでしたので、お神酒をついで回ったり新郎新婦の介添えもどきな事も致しましたっけ。
後は…あ~、スーパーの試食販売員をやりましたねえ。
お肉焼いたりして道行くお客さまに配る人。
立ちっぱなしで足がパンパンになりましたねえ。


ドラマ主演shine決定、一緒にお祝いさせて下さい。
ヨーデル、練習しておきますrock
プロデューサーさんのコメントが、皆さんもおっしゃっていますが本当に嬉しいですね。
綾瀬はるかさん、いいですねえ。
ホタルのヒカリでのコミカルな演技が印象的でしたnote
アルタイルも女子大生と聞いて、武井咲さんを思い浮かべましたが、剛力彩芽さんもいいんじゃないかなと思います。
う~ん、どなたでしょう。
楽しみですheart

投稿: アルタイル | 2011年11月16日 (水) 16:12

書き込みはめちゃくちゃお久しぶりなのですが、相変わらず毎日デネルさんのブログを謎ディ翔ちゃん並みにベッタリお邪魔してますデネルお嬢様♪
本当にドラマのお話嬉しくて今日も今だにフワフワ浮ついてます(笑)
そしてそして!!相手役のお嬢様がデネルさん「綾瀬はるかさん」の名前あげてらっしゃったのでうれしくて!!私もまさに思ってた・・・ていうか単純に好きなので名前あげてたんですけど、やっぱスケジュールや年齢的にも違うのかなあと思ったりです♪
あと他のかたのコメントでタベちゃんの名前があがってたので「あり!!!」とも思ったり、でも振り回す役なんだったらツンとした感じのナカリイサちゃんとかも希望♪
・・・・って、ずーーと悶々楽しんでます♪

投稿: HANA | 2011年11月16日 (水) 15:41

デネルさんっ、みなさん、こんにちは。
随分ごぶさたしていますが、いつも楽しませていただいています。

ドラマ期待超!ですね〜。人間の役で〜!!

「この難しい役を演じることができるのは、同世代の俳優の中で、大野智さんしかいない」(←フジHPより)って、いつも同じように製作の方々に熱く語られていませんか?heart01
『謎ディ』にもバトラー仲間の役とかで登場ないかしら?『カバチ』のときのように二枚目な感じで。ぜひ〜。

年末の宴、残念ながら今年もエア参加ですがsweat02来年はぜひ参加したいです。
みなさん、楽しんでくださいねbeer

投稿: チュロ | 2011年11月16日 (水) 14:35

デネルさん みなさん こんにちわ~note

昨日はとても嬉しいニュースが聞けて、帰る車の中からもうニタニタが止まりませんでしたshinenote
娘がPCを使っていたのですが、早々に終わってもらい HPやら関連のニュースやらをLet's チェケラッチョ!大野くんのコメントが、また素敵でしたheart02来年まで楽しみが続いて嬉しい悲鳴が止まりませんup
相手役誰なんでしょうね 二十歳前後の方って(・・)全然思い浮かびませんが、女優さんがいいですね。
最終回には大野くんに出て欲しいですが、潤くんも控えてるんでね~ いっその事二人ゲストで!ってのはどーでしょ~note

投稿: ちゅな | 2011年11月16日 (水) 12:41

デネル様、皆様こんにちは!
バイトはパン屋さんと調剤薬局の受付事務をしましたねぇ。ええ、白亜紀ばりに昔の話ですが。パン屋さんでパンは貰えなかったです。売れ残りは全て廃棄処分でした。勿体ない…。
新春ドラマ!超絶楽しみですね!デネルさんの喜び表現が素晴らしすぎてどこから触れていいやらわかりません(^w^)取り調べ室の刑事さんに座布団10枚です。私は取り敢えず高鳴る鼓動と荒くなる鼻息を抑える為にロングブレスを10回ほど嗜みました。ぶぅ~sign03あんな可愛い生き物にはなりませんが。黒髪の理由はドラマの為heart04Mステでピンとこられた方々多いんですね。私ったら黒髪も素敵、大人の色気にうっとりheart04なんてしてただけでなんも気付いてなかったsweat02ホントに私の目は節穴でございます。翔太郎さん!名前だけでテンションアップですheart04
ヒロインかぁ~。若い女優さんがサッパリ分からないdown堀○真希さんはどうでしょう?プロポーズアゲイン?

投稿: ゆかもな | 2011年11月16日 (水) 12:28

デネルさん、皆さんこんにちは!

大野くん、ドラマ決定本当に嬉しいですね〜 shine
誰だろう、え、誰だろう?全然予想できないんですよね〜><
ちょっと違う話になりますが、大野くんと共演した女優さんの中で一番良かったな〜って思うのが、『世にも奇妙な〜』にて彼女役をした田中麗奈さんなんです(^0^)!
今回は誰なのか非常に楽しみですっ heart01

アルバイトは、今の家庭教師しかやったことないんです。
高校の時、お正月に郵便局で年賀状を分けるバイトが流行ってた(?)のですが、
やっぱりおうちでまったりしてたーい!と思ってやりませんでしたww
パン屋さんのに憧れているので、今度面接受けに行こうかな〜っ♪ww

投稿: sari | 2011年11月16日 (水) 12:25

デネルさん、皆さんこんにちは。デネルさん、いつも丁寧で暖かな返コメありがとうございございます。
私の初めてのバイトは巫女さんです。(30年以上前)某神社で大晦日から年越しを徹夜し、とても寒いし、眠かったのを覚えてます。そこでおみくじの担当をしてました。ドキドキ、わくわくしながら、おみくじをひく人たちの表情がさまざまで面白いし良かったですね~。今そのバイトしたくても、年齢制限で拒絶されちゃいますね。いい思い出です。
ところで、大野君のドラマは本当に楽しみ。今度はどんな表情を魅せてくれるのかしらん。
赤帽ゴムゆるゆるがツボです。

投稿: ふう | 2011年11月16日 (水) 11:52

デネルさん再びお邪魔いたします。
とみとらです。
先のコメントで、誤解を生むような書き方をしてしまったような気がするので、付け加えさせてくださいね。
あの国民的アイドルグループのお嬢さん方にマイナスの感情は一切ありません。
(去年、メンバーのお1人がロボット役で出演したドラマを拝見しましたが、その演技力には感心させられました。)

ただ話題が先行するようなキャスティングでは智くんの才能がもったいない、と思ったまでです。
ヒロイン役を後から発表、なんて話題作りとしか思えなかったので。
杞憂であることを祈ります。

投稿: とみとら | 2011年11月16日 (水) 10:32

おはようございます!
白いランニングシャツで出勤したい(最近は町内一周を超えて出勤の域に達してるんですね)デネルさんが突然ヨーデルを歌い出すのに朝から爆笑です!
ホントに楽しみですね!お嬢様は誰でしょうね?発表をもったいぶるって事は名の知れた人なのかな?女子大生くらいの設定でしたっけ?二十歳前後の旬な女優さんて誰だろう?武井咲ちゃんとか前田敦子さんとか?(嵐とAKBは共演NGなのかな?)
バイトは私も山ほどやりました!百貨店の売り子やら工場での家電組み立てやら家庭教師やら…一番大変だったのは、ファッションショーのフィッターさん(モデルに服を着替えさせる人)ですね!モデルさんが怖くて…(笑)
なにはともあれドラマ楽しみです!

投稿: どんぶら子 | 2011年11月16日 (水) 09:43

デネル様 おはようございます。

新春ドラマshine うれしい~♪ 3104祭りが年明けも続くnotes \(^o^)/
「謎ディ」の最終回に出る? 連ドラじゃないから違うかなぁ。 主題歌はどうでしょう?!
楽しみですなぁ。heart04
結婚退職してからいくつかのアルバイトをしています。 コンビニ・スーパー・デパ地下
そして現在のレストランのキッチンに至ります。coldsweats01 パン屋さんいいですよね~。 
でも、絶対パンの値段を覚えられないので、やるなら作る方で。sweat01

投稿: nami | 2011年11月16日 (水) 09:38

デネルさま皆さまおはようございます。sun

デネルさまとは共通点がいろいろあり嬉しく思っていましたが、アルバイトもなんてupup

私もパン屋でアルバイトをして売れ残りの調理パンを持って帰りブクブクに太りましたdown

ケーキ屋さんはケーキをくれないので辞めました。
喫茶店+小さな洋食屋さんはコーヒー飲み放題、お客がいなければカウンターで漫画を読み夕食はレストランのメニューという超優遇されたもので大変美味しい洋食をいただいていました。モチのロンで太りました。でも、卒業まで続けました。happy01
タンやシャトーブリアンなどの高級な名前を覚えたのもこちらでのバイトのおかげでした。がっつり食べ物系ですね。

大野くんのSPドラマの話は私も夜まで知りませんでした。凄いわぁheart02お話にも期待できそうだし、楽しみですshine

女子大生役ですよねぇ。考えちゃいますね。私も某アイドルグループは嫌です。
演技の上手な女の子がいい。
頭に浮かんだのは現役女子大生の多部未華子ちゃん。
でも、忙しいかなぁ...。

投稿: あかしんご | 2011年11月16日 (水) 09:08

おはようございます。

初アルバイトが パン屋さん だなんて…
どこかの誰かさんが匂いに誘われてフラ~っと入って来そうじゃないですか。

新春SPドラマ、女子大生役…武井咲ちゃん あたりでどうかな?

投稿: P | 2011年11月16日 (水) 09:06

デネルさん 皆さん おはようございますnote

ヤッターhappy02sign03 新春SPドラマ〜sign03
昨日の朝、知ってからにやけた顔がとまりません。役名が樽井翔太郎…て事は「翔」なんて呼ばれる事もあるのかしら?なんてsmile
それにしても年明けそうそうから大野君のドラマが観れるなんてシアワセheart04 2012年は幸先のいいスタートになりそうですねhappy01

女子大生役の女優さんですかぁ。20代の若い女優さんでパッと思い付いたのが多部未華子ちゃんくらいでcoldsweats01誰になるんでしょうね。それも楽しみの1つですhappy01

アルバイトはした事がないんですよ。今はユルユルらしいですが私が学生時代は校則が厳しくてねぇbearing 許可さえ貰えば出来たみたいですが、職種も難しかったみたいだし。そのまま就職して今に至るなので。でも今は1つくらいは経験しておきたかったなぁって思ってます。

投稿: ずずい | 2011年11月16日 (水) 09:00

デネルさん、おはようございます!
昨日のドラマ主演、遅ればせながら夜になって
知りまして~
もう、盆と正月が来ると言いますか、ほんとに
正月が来るのが楽しみです。
人間の役で翔太郎って~誘拐されたい

投稿: violet | 2011年11月16日 (水) 08:41

デネルさん皆さんおはようございます。
朝布団から出るのが辛い季節になってきましたね。

私の学生時代のアルバイトはコンビニエンスストアの店員。学生向けの「安い・量が多い・味は??」な食堂が軒を連ねる通りに面しており、通称「貧乏通りのサ〇クス」と呼ばれておりました。(現在は閉店)

ドラマSP決定、めでたいheart01
大野くんの役名は樽井翔太郎さん。
どことなく浪花節な嫁に似た名前ですね~。
新春は「(樽井)翔(太郎)にマニアック」ということで。

投稿: いちがつ | 2011年11月16日 (水) 08:16

デネルさんみなさんおはようございます。
アルバイト幾つかやりましたね。カレー屋さん、喫茶店、お菓子屋さん、あれっ?私も食べ物関係ばっかりかも?
ドラマ楽しみですね~
連ドラじゃないのが残念ですが、それは春ぐらいに期待して、新しい年初めに楽しみがふえましたね!
相手役が気になる所ですが女子大生が出来る方を、今色々考え中です~
あたるかな?

投稿: あるる | 2011年11月16日 (水) 05:50

デネルさん、大変ご無沙汰しております。
いつもこっそり楽しく拝見させていただいていますが、嬉しい超ビッグニュースに思わず出てきてしまいました。

翔ちゃんの後を引き継ぐのは潤くんだとばかり思っていましたが、我らが智だったのですね~!

『最後の約束』のスケジュールを思い返すと智くんの誕生日頃撮影していましたから、今回も同じ頃の撮影になるのでしょうか?
共演者の方々が皆さん嵐メンバーと共演なさっていて、嵐つながりでなんだかニンマリsmile
相手役のお嬢さんですが、嵐さんと人気を二分している国民的アイドルグループのどなたか・・・なんてことは絶対にやめて欲しいですね。
あの局がやりそうなことではありますけど。
まぁ、どなたであっても、智くんが素晴らしい演技を見せてくれることは確実ですから心配はないですね。

ただ、あまりのハードスケジュールなので身体のほうが心配です。
智くん、栄養と睡眠をたくさん取ってガンバですpunch

投稿: とみとら | 2011年11月16日 (水) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43025139

この記事へのトラックバック一覧です: もう誘拐なんてしない:

« いま~ ふなでが~ フフフフ~ン | トップページ | 怪しさ満載のオーナーさん »