« 第30回目のアレ | トップページ | 再び現る!? »

2011年11月13日 (日)

言い放った後は放置!

夜中に調子こいておやつをムシャムシャ食べ続けたお陰でドドンッ!と体重が増加。

Yabai-Yabai-Yabai!!

久しぶりにスポーツジムに行ってブヒブヒ鼻を鳴らしながら汗を流してきました。

心の準備が出来ていなかったので体重計には乗っていません。

だって深秋のホラーですもの。

真実を知った日にゃ~、ハートアタックに陥ってその場で要AED。

おやつを断ちます。

グッバイ、フランシス ( ← 勝手に命名しております )。

そうそうそう、皆さんはどのチョビスケが一番お好き!?

私はMOON LIHGT♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STASTION』の感想文をば。

おーーー!!

今の大野君!!

また髪が短くなった!!

明るめの髪色だと別嬪さん指数が跳ね上がって、ダークな髪色だと凛々しさがグイン。

どっちもよろしいなぁ~。

階段の上で頷きつつ、微笑みながら大野君に向かって何やら話しかける櫻井君。

タモさんの隣に来ても二人で楽しそうに話し中。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に嗚呼、デヘ~。

お腹を押さえて笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

西野さんの紹介の後もまだ喋ってる!!

余程可笑しいことがあったとみた。

YUIさんが話している時に相葉君?二宮君?が大野君の後頭部をサワサワ。

サワサワされるがままの3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

がっつり刈り上げさんですかな。

よっ、嵐さん!!

あんれまっ!!

何を言い出すのかと思ったら、12周年の意気込みを語るのかと思いきや、まさかのアレ。

「はい! えー、12年、やっぱ経つと鼻毛も出てきますね、ええ!」て!!

突然“鼻毛”!!

ま、ま、ま、まぁ、人間生きてたら鼻毛の1本も出ると思う!!

そら仕方ない!!

でも生放送の歌番組で“鼻毛”!!

びっくりするわ!!

ちびる!!

殺す気かっ!!

大野智、既存の枠に嵌らない自由人。

おでこのホクロを綿棒でツンツン突きたひ・・・・

白と黒のシャツの襟が素敵♪

二宮君の「ちょっとね、ゆってる意味 分かんないんですけども、ごめんなさい!」で間違いない!!

それを受けてマイクをあてるも“はい”とだけ動く3104の口。

鼻毛騒動はどこ吹く風で悠然と頷くあの人。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

“はい”にまつわるエトセトラがどうにもこうにも可憐ちゃん。

言い放った後は放置でのほほ~んと佇む大野君に代わり、慌てて釈明する3104のスポークスマン、櫻井翔さん。

さすがでございます。

スポークスマン櫻井氏による「ちょ!ちょっと、ちょっと説明させてもらっていいですか? 今、出てくる寸前に、ちょっと、この人のここに毛がついてたもんで、ちょっと直前にこうやって取ってたんですよ、すぐそこで取ってたんです」に抱腹絶倒。

外はひんやり寒いのに何故か暑い。

腋の下に汗をかく2秒前っす。

ほんでもってほっこり。

甲斐甲斐しいにもほどがある!!

浪花節夫婦バンザイ!!

この僅かな会話の中でドドドドストライクなツボが2つ。

櫻井君の“この人”呼びと、まるでいつもそんな風に世話を焼かれているかのような“ちょっと直前にこうやって取ってたんですよ”での大野君のリアクション。

凄くナチュラル。

阿吽の呼吸。

例のネタはまだ続く。

櫻: 12年経つと!?

大: 鼻毛も出てきますね、やっぱり。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、面白すぎる!!

デビュー12周年記念の初生放送で“鼻毛”!!

おバカ de ラブリ~な浪花節夫婦のあれこれを後ろで笑いながら見守る年下お三方の眼差しがいと優すうぃ。

嵐ってば最高!!

いかん、オープニングの甘美な罠から抜け出せない。

全然先に進まんのです。

いつまでも愛でていられる。

満腹。

ごっつぁんです!!

後ろ髪を引かれる思いでリモコンの“10秒戻し”ボタンを連打するのを止めまする。

櫻井君と大野君がずっと笑い合っていたのはこれが原因とみた。

Sexy Zon○の皆さんと嵐さんが並んでいるのを見るとやっぱりフレッシュですなぁ。

ピッチピチ♪

先日の『VS嵐』に続いてキャンドル翔さん、再び登場!!

Sexy Zon○さんは薔薇の花を持ってお歌いになるのか。

相葉君の“セクシースポット”に笑い皺がまた一本。

松本君が初登場の時でのキンキさんとの思い出を話すように、何年かしたらSexy Zon○さんもきっと。

ええ、彼らの中の一人か二人は「そう言えば俺らが初めてタモステに出させてもらった時、嵐の大野君が“はい! えー、12年、やっぱ経つと鼻毛も出てきますね、ええ!”つってふんわりまったり喋ってたっけ」なはず。

その記憶を抹消してもらうかはたまた。

あらゆる意味で『伝説の人・大野智』として是非とも後世に語り継いでいって頂きたい。

ヤッター!!

大野君のお土産ガンジーシリーズ!!

翔くん、相葉ちゃん、マツジュン、にの、それぞれの呼び方に胸の鼓動は高まるばかり。

話す時に雄弁になる手の動きにいつでもどこでもTPOを無視して弱い私。

オープニングの鼻毛エピソードで霞んでしまい、すっかり忘れていたんですけれど、大野君の目にアイラインが入ってません!?

「これを機にぃ、ガンジーを知って欲しかった」だぁ!?

「僕もぉ、いやいや、共にぃ! 学んでいこうかなという」だとぉ!?

敬愛するじゅんずぃ~師匠も真っ青な適当ぶりにまたです、また腋の下に。

3104独特の句読点とイントネーションに惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

◆迷宮ラブソング◆

時計の針がチクタクチクタクな前奏のエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の華麗なダンスに絶大なるLOVE。

大野君の背中には羽根が生えているはず。

優雅すぎてどうしましょ。

櫻井君と二宮君が歌っている後ろで端から端に歩く。

ただそれだけで溜息の嵐。

猫のようにしなやかな歩の進め具合に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

○□☆△×$◇・・・・

腸が攣る・・・・

エラ呼吸になる・・・・

「~ 強く引くよ」でこれでもか!てな勢いでカメラ目線!!

指で手繰りながら、櫻井君の方にわざわざ移動してきてカメラ目線!!

画面の隅っこにがっつり映り込んでカメラ目線!!

ちょっと睨んでますし!!

本当はあの位置じゃないはず!!

横に動いてましたもん。

前に出るところを横ですもん。

しゃあしゃあと横にスライドですもん。

“引くよ”で一時停止にしてみる。

大大大大爆笑!!

櫻井君が大野君を見てる!!

『我関せずでカメラ目線ingの智にマニアック』!!

カメラ目線の後は何事も無かったかのように優雅にクルッ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「蒼く光る ~」で櫻井君の肩に手を置く3104にありったけのキューーーーン。

腹立たしいまでに男前。

ついさっき鼻毛の話とか、踊りながらカメラをガン見していた人と同じなのか!?

Mr.罪作りに朝まで乾杯。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

最後もカメラ目線。

凛々しいんだかおマヌケなんだか。

待てよ!?

これも一つのハーフ&ハーフの妙ってやつ!?

タモステ、爆裂に楽しかった!!

|

« 第30回目のアレ | トップページ | 再び現る!? »

コメント

◆ゆかもなさん◆

後ろの松本君と相葉君の列からがっつり外れてまさかの横スライド。
櫻井君にド密着でがっつりカメラ目線の大野君に笑い皺が何本も。
笑っていられるのも束の間で、さらっとふわっと罪作りに舞うんですもん、憎らしいわい。

ゆかもなさんもムーンライトがお好き♪


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2011年11月14日 (月) 16:50

◆いーや☆さん◆

ごぶごぶご無沙汰です!!
コメントを下さってサンキューベリーマッチ♪

新しいヘアースタイルにペロッとまるっとやられる暇も無く、まさかの鼻毛トーク。
魅惑のビジュアルで鼻毛トーク。
別嬪さんだし、麗しいし、可憐だし、男前だし、おバカだし。
大野智、恐るべし。

アイライン入ってましたよね?

いーや☆さんはマリーがお好き♪

投稿: デネル→いーや☆さん | 2011年11月14日 (月) 16:47

◆みきてぃさん◆

ある意味挙動不審満載の横スライドでのカメラ目線にペロッとまるっとやられました。
大爆笑だし男前だしでもぉ~♪
膨らんだ鼻の穴が戻りませんな。


投稿: デネル→みきてぃさん | 2011年11月14日 (月) 16:43

◆いちがつさん◆

オープニングの浪花節夫婦のあれこれに世にも薄気味悪い笑みが何本も。
デヘデヘしまくりでした。
かわゆいのぉ~♪

まさかの横スライド→これでもか!てな勢いのカメラ目線に大爆笑でした。
面白すぎる!!

新しい髪形も爆裂に良く似合ってましたなぁ~。
嗚呼、うっとり。


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年11月14日 (月) 16:40

◆かんなさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

まさかの鼻毛が出てた話に大爆笑でした。
オープニングだけを延々愛でていられるぐらいお気に入り♪

タモステの新しいヘアースタイルもめちゃくちゃ素敵でしたよね。

佐藤くんとやらは大野君を尊敬していらっしゃるの?
お顔がちょっと分からないのでタモステで確認してみます。

投稿: デネル→かんなさん | 2011年11月14日 (月) 16:38

◆namiさん◆

タモステの大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
『Music Lovers』も『HEY!HEY!HEY!』も今回のタモステもそれぞれで髪型が違ってましたよね。
どれも素敵♪

体重がねぇ。
痩せるのは凄く大変なのに太るのは簡単。
自分にどこまでも甘い己の精神が恨めしい・・・・


投稿: デネル→namiさん | 2011年11月14日 (月) 16:36

◆まらさん◆

ちょびっとのお久しぶりです!
まらさんはマリーが一番お好きなのね♪
私はチョビスケや他のお菓子を夜中にボリボリ食べ続けていたらあっという間に太りまして、どうにもこうにもトホホホホッ・・・なんです。

ダークな髪色で刈り上げさんにガチコーン!とやられてしまいました。
もっすご男前!!
櫻井君に毛を取ってもらう時のリアクションが好き♪


投稿: デネル→まらさん | 2011年11月14日 (月) 16:33

◆ちゅなさん◆

鼻毛にまつわるエトセトラに抱腹絶倒で、ほんでもってデヘデヘで、オープニングからめちゃくちゃ楽しかったです。

しれっとさらっと、それでいてがっつり横にスライドしてカメラ目線になる大野君に笑い皺が何本も。
ド密着された櫻井君の表情にも笑いました。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月14日 (月) 16:31

◆めんたいこLOVEさん◆

ブログに限らずいつもそうでして、正しく且つ美しい日本語を知らないのでついつい造語と擬音まみれの怪しい言葉で文章を書いてしまうんですよねぇ。
ですのでめんたいこLOVEさんにそんな風に言って頂いて恐縮しまくりです。

鼻毛て!!
とテレビに突っ込みました。
いきなり何を言い出すのかと思ったらねぇ。
ウケる!!
さすがは大野君。

マニアの投票は締切日までまだありますのでどうぞごゆっくり~♪


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年11月14日 (月) 16:28

◆わやさん◆

ドヤドヤドヤ!なカメラ目線に笑い過ぎて暑かったです。
まさかの横スライドが最高!!
オープニングの鼻毛トークに始まり、最後まで「大野智、どうしてくれよう・・・」のオンパレードでしたよねぇ。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→わやさん | 2011年11月14日 (月) 16:24

◆アルタイルさん◆

ムーンライトはブルーのチョビスケです♪
てことはアルタイルさんもこちらが一番お好きなはず。

鼻毛にまつわるエトセトラに大爆笑でした。
しれっとさらっと言うんですもん。
不意打ち禁止!!

列を乱して横にスライドする大野君に笑い皺が何本も。
櫻井君にド密着でカメラ目線がたまりません。
笑い過ぎ・デヘデヘし過ぎで疲れました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月14日 (月) 16:22

◆赤ネコさん◆

やれ鼻毛だ、やれキャンドルだと先輩が面白可笑しくトークを繰り広げてくれたお陰でSexyの皆さんも少しは緊張が解れたに違いない♪

前に進むべきところを横にスライド、ほんでもってがっつりカメラ目線の大野君にやられました。
ウケる!!


投稿: デネル→赤ネコさん | 2011年11月14日 (月) 16:19

デネル様、皆様、こんにちは!
Mステも素敵でしたねheart041回目はめまぐるしいカメラワークに若干酔いそうになりながらうっとりと観てたんですが、エントリー読んでからリピ。さらにリピ。ホントだ!大野くんてば横にずれてる!あんなにガン見してたのに気付いてなかったsweat02跪きがよく見えないとか思ってる場合じゃなかった。
今度はMラバからHEY!Mステまで続けて見てみると、なるほど三者三様といいますか色んな角度からの嵐さんが楽しめるup結果!Mステがいちばんノリノリというかふざけてる?ダンスがみんなオーバーな感じ?ちょっと小芝居入ってるような…。
嵐初心者の私、まだまだ色々見逃してるツボがありそうです。日々是気付きですねhappy01ああ楽しかった!
あ、ちなみにチョビスケはムーンライトが好きですheart04

投稿: ゆかもな | 2011年11月14日 (月) 13:37

デネルさん、皆さん、こんにちは~happy01
しばらくぶりでございます~。ご無沙汰しておりました~。
大好物の短髪黒髪で、いきなり鼻毛の話をされた日にゃ~、もーもーもーhappy02
またまた、惚れ直してしまいましたし・・・heart04
本人はふざけてるンでしょーけど、いちいちのカメラ目線、
目が合う度にドッキンコheart02 エンディングの2回転も、良かったわ~lovely
あ、あら?って思ってたんですが、やっぱそーお?アイライン入れてますよね?
あとね、チョビスケは、マリーでnote

投稿: いーや☆ | 2011年11月14日 (月) 12:18

デネルさん皆さんこんにちは☆

デネルさん、私もあのカメラ目線にマニアックです…
あれ、最高です!!

ここ最近の歌番組の中で、Mステがいちばんツボです。

『〜無数のピース』部分のあの歌い方、何か力強くてよかった☆★

うっとりです(´ー`)

投稿: みきてぃ | 2011年11月14日 (月) 01:54

デネルさん皆さんこんばんは!
タモステの嵐さん、堪能いたしました。

オープニング直前に嫁に鼻毛を取ってもらってご満悦の旦那さん。楽しそうに談笑する浪花節夫婦に絶大なるLOVE。

迷宮ラブソングでの「強く~引くよ~note」の所で無理やりにじり寄ってフレームインする上にメインの櫻井くんよりも激しいカメラ目線な大野くんに大爆笑。(いやいや、歌詞からしたら笑うところじゃなくてうっとりするところですが。)

Mラバといいタモステといい、櫻井くんは歌の途中に大野くんにサプライズを仕掛けられたら、いちいち反応してしまうんですね~。

大野くんの髪が短くなってる! 髪色もダークになってる!メチャかっけぇ~。まだまだ舞台挨拶等で怪物くんになる機会も多いと思うけど襟足に髪が無くても大丈夫なのか? それとも新たなるオファーに対応しての短髪? 新たなヘアスタイルにワクワクが止まりませんheart02

投稿: いちがつ | 2011年11月14日 (月) 00:41

 デネルさん、こんばんは。
 おひさしぶりでございます。

 今回のオープニングは衝撃でしたね。
 まさかそこで鼻毛とは・・・
 十代の私は5秒ほどフリーズしてしまいました。
 
 今回の髪型は男らしく映えますね。
 大晦日の紅白ではどのような感じになっているのか
 個人的に楽しみです。

 あと、余談ですが今回共演していた
 SexyZon○のセンター佐藤くんの
 尊敬する先輩は大野さんらしいですよ。

 

投稿: かんな | 2011年11月13日 (日) 21:58

デネル様 こんばんは。

Mラバの大野くんは、スウィートでかわいかったですが、Mステはワイルドで精悍な感じに見えました。heart01 睨まれたせいかな? ”蒼くひ~か~る無数のぴ~す”が、力入っていてカッコよかったです。lovely 横顔大好きheart04heart04 最後のクルクルターンが軽やかshine

チョビスケは、マリーとチョイス2箱づつ食べました♪ 次はムーンライト。 
体重が予想通りup ロングブレスダイエット真面目にやろうかな?coldsweats02 

 

投稿: nami | 2011年11月13日 (日) 21:49

こんばんわでございます皆さんデネルさん
少しの間ですけどお久しぶりです^^

一応ご報告しときますと私マリーが一番好きなんです!!

ムーンライトも美味しかったんですけど3種類を何度も買ってきては食べているうちに甘さひかえめのマリーが美味しくなってきちゃって^^
恐怖映画みたいになりそうなので体重計には乗ってません。

髪短くなってる!!
かりあげてる!!
かわいいいい~heart

Mステが始まったと思ったら急に鼻毛の話が出てきたもんでびっくりしましたね(笑)
さっきまで鼻の辺りの毛を取ってもらってたからそれしか頭の中になかったのか~heart04
愛おしい・・・heartかわいい・・・heart

今回もバリバリマイナスイオン大放出アロマ効果抜群(?)癒されまくりでした

森永新CM楽しみですnotes

投稿: まら | 2011年11月13日 (日) 20:20

デネルさん みなさん こんばんは(^-^*)/
いつもお返事noteありがとうございます

何も考えていない様で、実はいろいろ考えてる。だから こんな感じでいいんだよcloverって初登場のSexyZoneのみんなに言ってあげたかったのかな~ってちょっと思ったり思わなかったりnote
「強く~」の所、カメラマンさんの位置の問題じゃなかったんですね(^w^)しっかり横にズレてましたね(^w^)
今度はニノと二人で翔くんの肩をガシッ!でしたし、いつもデネルさんが仰っている様に、どこを見ても大野くんの踊りは背中に羽が生えているように軽いんですよねheart02あぁウットリ(ノ∀<*)しかも最後のターンは軽く回って2回転になちゃうんですからheart02曲終わりもカメラ目線で決めてくれてheart02

投稿: ちゅな | 2011年11月13日 (日) 19:40

デネル様、皆様、こんにちは!
大野くん,また髪を切ったみたいですね。後ろが、刈り上げっぽくなってましたね。先日はすみません。厚かましいお願い事をしてしまい、最後に余計なひとことをかいてしまったと猛反省してます。国立のコンレポで、大野くんの後ろ髪が、「ドナルドダックのしっぽみたい」っていう表現が、もっすご私的にヒットで、誰にでもよく分かる良い表現だなあ、いたく感心してしまったわけで。
デネル様は、大野くんにかかわることを、いろんな言葉で表現されてますけど、いつも、あ~、なるほど!と思わせるうまい表現があって、私たち凡人には到達できない言語感覚をもってらっしゃるなと思います。
「大野くんのダンスには、濁点がない。」とか、「背中に羽が生えている」とか、山コンビを「浪花節夫婦」とよんだり、にのや翔くんを大野くんのスポークスマンとよんだりetc・・ですね。よくこんな言葉がでてくるなと感心しまくりです。
大野くんに関しちゃ、私たち一般人の予想を遙かに超越した言語感覚をもっているような。12周年の記念すべき日に、まじめに抱負なんぞを語るのかな、と思っていたら、「鼻毛」の話題とか、自由すぎる!デビューのときの「無です」のときも、歳は若いけど、この子はおじいちゃんかいな、仙人みたいに悟りきった子だなと思ったんですが、今回もおじいちゃんっぽい発言で、12年経ちましたけど、あんまり中身は変わってないんでしょうね。年相応の色っぽさと麗しさも倍増して外見はすっごく男前になりましたけども。
13年目も、大野くんは大野くんのままで、嵐さんたちは嵐さんたちのままで、健康に気をつけて頑張ってほしいなと願ってます。
30回目のあれ、もう少し考えて投票しますね!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年11月13日 (日) 12:39

デネル様 お邪魔します。 後輩くん達の前で鼻毛トーク繰り広げるアラサーな先輩たち…大爆笑でした。大野さんと最年少の子は19歳も違うんですね!嵐さんも大人になった(←親戚のおばちゃん的な感想スミマセン)膝付きポーズでカメラ目線やりながらの滑らかな動き、流石です。二宮さんと二人で櫻井さんの肩に手をおいての熱唱ドヤ顔に更に爆笑、ターンを一回余分にまわってた所は、フィギュアスケートのスピンみたいでかっこいいですね。櫻井さんの後輩くん振り付け、エンディングで言われて初めて気がつきました(^^;


投稿: わや | 2011年11月13日 (日) 11:09

デネル様、皆様、こんにちはsun
今朝もアップをありがとうございます。
ムーンライトは黄色い箱のチョビスケですか?
アレも美味しいですね~note
結局3色買ってしまう事も多いですが、アルタイルは青い箱のホワイトチョコがお気に入りでございます。
ええ、食欲の秋、体重計は目に入りませぬcoldsweats02


ん?リーダーと翔さんが談笑してる?と、エントリーを読んで見直してみましたら…してますね~happy02
音声さん、そこの声拾って~と思ってしまいました。
鼻毛について語っていらしたんでしょうかsign02
番組前のミニステでは一言も語らなかったリーダー、いきなりそこに話題が来るとは思いませんでした(メンバーさんはカラオケkaraokeトークをされていました)!
確かに枠にハマらない自由人!流石です。


髪型が変わりましたね。
色にビックリwobblyです。
そしてあの刈りたてホヤホヤみたいな後頭部、触ってみた~い。
多分ニノちゃんだと思いますが、オープニングでサワサワとしていますね。
うらやまし~!
歌の最中も、いつも通り色々やってくれるリーダーheart
跪く翔さんの後ろに、強引に入ってカメラ目線のリーダーが大ウケでございましたsmile
デネルさんに言われてこちらも見直しましたら、確かに翔さんがそんなリーダーを見て笑っている?様でしたね。
大宮コンビで翔さんの肩をがっしり掴んで熱唱してみたり。
予想以上のタモステでございましたhappy02

投稿: アルタイル | 2011年11月13日 (日) 11:05

おはようございます。

本当に、タモステの嵐さんは大活躍でしたねsign01
冒頭のやりとりは、もしかしたら生放送初出演の後輩達を、リラックスさせる為かしら?なんて…。

そして、曲中のあのカメラ目線sign03
本番中でもプラスαが出来るnotes
隅々まで見てる智ウォッチャーを、裏切らないですね〜happy02heart04

ステキでしたheart04lovely

投稿: 赤ネコ | 2011年11月13日 (日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42986483

この記事へのトラックバック一覧です: 言い放った後は放置!:

« 第30回目のアレ | トップページ | 再び現る!? »