« 怪しさ満載のオーナーさん | トップページ | 第30回目の結果 »

2011年11月18日 (金)

カワイコちゃんに弱いD

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが言うんです。

「デネルさん、タロとジロの剥製を見に行ったでしょ? 前に言ってましたよね」つって。

はぁ!?

行ってませんけど!?

どこにあるかも知らないんですけど!?

何度「行ってへんし!」と言っても譲らない友人E。

自信たっぷりに「行った!」と言い張るので記憶が削除されたのか?と逆に不安になって思わず両親に聞きましたよ。

「なぁ、私ってタロとジロの剥製見に行った?」つってつって。

結果、行ってない!!

奴曰く「そんなことすんの私の周りではデネルさんしかいないもん」ときたもんだ。

とぉ~!!

行ってへんてゆってるやろ!!

でも誰だろ!?

エリンギの友人は大概知ってますけどタロとジロの剥製を見に行くような人っていたかしら!?

・・・・・・

・・・・・・

て事は私!?

行ってない!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君、うんにゃ、怪物太郎さんがご出演あそばした『一番ソングSHOW』の感想文をば。

○☆$□△☆×・・・・

嵐伝の『Monster』 ( ← ご参照下さい )映像にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、言わせろ。

超絶に罪作り!!

めちゃくちゃセクスィ~!!

腹立たしいまでに美しい!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

『Monster』はすんばらしい楽曲。

歌の世界観よし、ドラマとのリンクよし、歌詞よし、メロディーよし、パフォーマンスよし、ビデオ・クリップよし、よし、よし、よし。

大好きだ!!

『一番ソングSHOW』は矢部さんとバードさんが司会なんですね。

初めて観ましたぞよ。

よっ、怪物太郎さん!!

坊っちゃんがスタジオに登場!!

顎をしゃくれさせながらの「俺だよ」がぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

「今から、カイカイ体操 今オレやるから、みんなもやってくれるか?」な坊っちゃんがいとラブリ~。

「ちょっと元気が足んねぇなぁ!」の声がどこまでも伸びやかですなぁ。

「いけるか! テレビの前のみんなも今からカイカイやるから、一緒に踊ってくれ! いくぞ! ミュージック、スタート!」なんて画面に向かって言われた日にゃ~、指を差された日にゃ~、鼻息も荒く「喜んで!」」ですよ、全く。

イダダダダッ・・・・

怪物くんの帽子を被って楽しそうに踊る のんちゃんに笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

相変わらず弱いんです。

ええ、「カワイコちゃんには よわいけど」の坊っちゃんに。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

キュ~トなのに薫り立つ色香が半端じゃない。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

のんちゃん、お願いだからその帽子を被って踊るのはどうか一つ。

2回目の「カワイコちゃんには よわいけど」がいい!!

1回目よりもしなだれ感がたまらん!!

“カワイコ”で両手をクルッと広げるとこと、首をクイッとするところ、床に膝をつく直前の斜めのラインがモー、モー、モー、もぉ~!!

『2回目の“カワイコちゃんには よわいけど”の太郎さんにマニアック』!!

坊っちゃん、どうしてくれよう・・・・

「なんでもこーーーーーい!」後の手!!

フンッ!と伸ばした手!!

くぅ~♪

その後は鼻の穴がムフン下唇がプルン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

最後のキメッ!のポーズがおバカ de ラブリ~。

舌のちょろりんがこれまたどうにもこうにも。

ほんのり猫背、ガニ股で皆さんの元に歩いて来る坊っちゃんにデヘ~。

のんちゃんへの「お前 オレを馬鹿にしてるな?」の声にキューーーーン。

『怪物くん』の主題歌を歌ってくれていた嵐ってのがいる。

ウケる!!

大野智ではなく怪物太郎さん。

『怪物くん』関係でメディアに登場する時、大野君をはじめキャストの皆さんはそれぞれのキャラクターで出てますもんね。

そんな中、大野君は常に怪物太郎として話している。

後はお供の3人も。

凄い。

ワイドショーなどで俳優陣達が総出の舞台挨拶の映像や宣伝を兼ねて番組に出演されるのをたまに見かけますが誰もそんな事してないですもん。

撮影が終わっているのにここまで徹底して演じ続けるなんて珍しいのではなかろうか!?

やっぱり凄い。

ブラボ~!!

後藤さんに嵐の大野君のことを聞かれて「基本やる気がねぇからな!」て!!

「ボケ~ッとテレビ出てるだけだろ! あいつぁ!」て!!

「あいつぁ注意しても直る訳ねぇだろうが!て!!

お見事!!

声がひっくり返る「たぶん!大丈夫だと思うんだ」の“たぶん!”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

手を伸ばすには「努力が必要だわ」と。

「気持ちが大切だな! すぐは出来ない! まぁ、やっぱアレはもう、正味、結構な時間がかかるけろな」か。

にゃるほど~。

ツボです。

“かかるけろな”の“ろ”がドドドドストライクでツボに入りました。

甘い。

“かかるけろな”が猛烈に甘~い。

“正味”を突っ込まれて照れ臭そうに笑う坊っちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

矢部さんとサカスさんについて。

「じゃあ、この女のいいとこ、ゆってみろよ!」でニヤケる怪物くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「また!」で手を振って去る太郎さんに惚れて惚れて惚れまくり。

映画『怪物くん』は11月26日から公開。

もうすぐですなぁ~。

バードさんてばさすが♪

11月26日と聞いてちゃんと誕生日を覚えて下さっている。

愛だわ、愛。

が、しか~し、バードさんはここでうっかり八兵衛なミスを。

「11月26、怪物くんの誕生日ですか?」と。

慌てて訂正する怪物太郎さんに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやす。

「怪物くんじゃないぞ」近辺でバードさんに向ける苦笑いと、制するような左手の動きにワタスはもののけ状態。

やべぇべ。

がっつりやべぇべ。

あの苦笑いと制するような左手の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「嵐の! 嵐の大野の誕生日」か。

いいわぁ~♪

なんと、11月30日はもう『ベストアーティスト 2011』!!

夜7時から3時間の生放送だそうな。

嵐さん!!

ほんでもって怪物くん!!

斎藤和義さん!!

ヤッター!!

猛烈に嬉しい!!

斎藤さんの歌声が好き♪

勤務先ではBGM代わりにFMラジオをかけているんですけれど、ありゃ新曲とみた。

斎藤さんの歌が最近頻繁によく流れているんです。

いい楽曲な~のです。

総合司会は櫻井君!!

嵐さん、年の瀬に向けて多忙極まり無い日が続くと思いますが体に気を付けてファイト一発!!

|

« 怪しさ満載のオーナーさん | トップページ | 第30回目の結果 »

コメント

◆コーラルさん◆

何かの映画が公開される度に舞台挨拶やプローモーションを兼ねた番組出演がありますが大野君は怪物太郎さんとしてでしか登場しないですよね。
『怪物くん』がドラマの時からずっとこのスタンス。

バードさんへの左手と苦笑いだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

斉藤さん楽しみ!!

投稿: デネル→コーラルさん | 2011年11月19日 (土) 13:01

◆ちゅなさん◆

嵐伝の『Monster』が流れると思っていなかったのでドびっくり!でした。
大野君は底無しに罪作りですなぁ~。

カイカイ体操の怪物太郎さんにデヘデヘ皺が何本も。
2回目の「カワイコちゃんには よわいけど」に絶大なるLOVEです。
坊ちゃんなのに色っぽいわい。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月19日 (土) 12:58

デネルさん みなさん こんばんは。
そうですね、映画などの番宣で衣装まで着て紹介するってことは今まで余り無かったような気がします。太郎さん印象強いですものねshine
「怪物くん」「Monster」どちらもこんなに大きく成長するなんて思ってもみませんでしたけれどもcoldsweats01それにしてもあの頃も今も大野くんは素敵ですねheart01
しなだれ具合も、羽鳥さんへの「ちょっと〜」的な左手もツボでしたhappy01
斉藤和義さんの新曲、いいですよねnote彼の飄々とした人柄も相まって味があるような気がします。
嵐さんと共にステージが楽しみですheart04

投稿: コーラル | 2011年11月18日 (金) 21:15

デネルさん みなさん こんにちわo(^-^o)(o^-^)o
今日も更新ありがとうございます

まさか1番最初にTV披露された「嵐伝」のMonsterがまた見れるなんてnoteこの時の終盤で後から前に出て来る所から曲終わりにかけての大野くんがモノ凄く凛々しくて(*´艸`)
heart04
太郎坊ちゃんが意外と早いご登場で、のらりくらりと録画を見てたんですが一気にテンションupグイ~ンとあがりました。あの2回目の「カワイコちゃんには~」のしなだれ具合いつもの2倍3倍はしなだれちゃってましたねheart04今『しなだれ』と言ったら怪物くんの右に出る人はいませんよ!
これから年末にかけて嵐の5名様も太郎坊ちゃんもTV出演、ご多忙きわまりなくなると思います。体調管理は万全にcloverと願うばかりです

投稿: ちゅな | 2011年11月18日 (金) 20:16

◆桜咲くさん◆

カイカイ体操の「カワイコちゃんには弱いけど」にいつでもどこでもデヘデヘの嵐なんですが今回はピンポイントで2回目のカワイコちゃん。
嗚呼、うっとり。

バードさんを制する左手と苦笑いがドドドドストライクでございやす。
太郎さん、かっけぇ~!!


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年11月18日 (金) 13:47

◆アルタイルさん◆

嵐伝の『Monster』をこれまでに数え切れないぐらいリピートしましたが全く飽きることがな~い。
観れば観るほど大野君の罪深さがドドンッ!なんですよねぇ。

「カワイコちゃんには弱いけど~」がモー、モー、モー、もぉ~♪
可憐で凄くキュ~トなんですけど色香がある。

FNS歌謡祭が年末の歌番組スペシャルトップバッターという印象があるんですが今月末にもうベストアーティストなんですね。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月18日 (金) 13:45

◆絵理亜さん◆

嵐伝の『Monster』が流れると思っていなかったのでびっくり。
あの時が『Monster』の初お目見えだったんですよね。
何度観ても嗚呼、うっとり。
罪作り指数が半端じゃない!

坊ちゃんの「カワイコちゃんには弱いけど」が大好き♪
今回は2回目のカワイコちゃんにペロッとまるっとやられてしまいました。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年11月18日 (金) 13:41

おはようございますcloud
2回目のnotesかわいこちゃん~の振りに、おっeyeと反応しましたsign03しなだれ感ですか。なんて表現していいか分からなかったのですが、そんな感じ。きちんと手抜きせずに表現していて、大野くんはホントにエンターテイナー。プロですね。
バードさんを制する左手と苦笑いを何度見直した事かconfidentご飯3杯は、いけますsmile

投稿: 桜咲く | 2011年11月18日 (金) 09:32

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもアップをありがとうございますheart


嵐伝のMONSTERは何回観てもカッコイイheart04ですね!
キリリと凛々しいリーダーが、テキパキ踊るのに何度でも惚れ直せます。
あの方と本当に同一人物なのでしょうかsign02
いつも不機嫌そうで、顎のしゃくれている黄色のプリンスcoldsweats01
そうですね~舞台挨拶や宣伝のために出られる方で役柄を演じたままで出られる方は見ないですね。
怪物くんの存在を信じている小さなお子さん方を思っての事なのでしょうけど、凄いですねnote
それだけ影響力のある作品に育ったという事にも感動cryingでございます。
ええ、「カワイコちゃんには弱いけど~」の振り、アルタイルも大好きです!
あのしっとり?した感じ、キレイな芸妓さん(いや舞妓さんでも大丈夫?)にもなれそうですねhappy02


ベストアーティストねえ、もう年末だなあと思います。
今年も翔さんが司会をされるのですね。
出演者に「嵐」だけではなく「怪物太郎」とあったのは別個に怪物界からご出演されるという事ですね。
楽しみnoteです。

投稿: アルタイル | 2011年11月18日 (金) 09:06

デネルさん みなさん こんばんは〜

久しぶりにみたMonsterのこの映像 いつ見ても麗しさ パフォーマンスに惑わされますheart04
Monsterはすべてが よし、よし、よしですね〜happy01

わたしも カワイコちゃんにはヨワイけど〜
に滅法ヨワイです。

膝をついてからの一連の動きや顔 しぐさにキューンlovely
そうなんですpaperしなだれ感が堪らなくて
おまけにキュートでなんだかいじらしい感じがするそんな太郎ちゃんを見たもんにゃ、私も膝から崩れ落ちるし、オヨヨと、しなだれちゃうからねhappy01(ゲッdash自分で言って勘弁してよですcoldsweats01

5名さまの 活躍にますます健康第一で過ごされますように…clover

投稿: 絵理亜 | 2011年11月18日 (金) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43049006

この記事へのトラックバック一覧です: カワイコちゃんに弱いD:

« 怪しさ満載のオーナーさん | トップページ | 第30回目の結果 »