« バロンなあいつ!? | トップページ | 第30回目のアレ »

2011年11月11日 (金)

Groomさん

ミスタードーナ○の100円セールを恨みます~。

つい買い過ぎ・食べ過ぎてしまうんですよね。

バクバク頬張ってたらそら太りますわ。

ブヒッ pig

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

久しぶりにリアルタイムで観れた!!

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、相葉君と大野君!!

黒のジャケットにグレーのパーカーが素敵♪

男前と別嬪さんの極上のハーモニーが抜群!!

短くなった髪からご開帳になる耳にキュン。

V.I.P.ゲストは鈴木砂羽さん。

おーーーー、鈴木さん!!

薄毛な父が『相棒』の大ファンでして、毎週録画でウキウキウォッチングしておりやす。

寺脇さんと出てらした時は私も一緒に観てました。

11歳年下の殿方と結婚されたのか。

大野君てば鈴木さんとご主人の馴れ初め云々に興味津々♪

鈴木さんに向けるエアマイク。

腕のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

鈴木さんの頭をペシッ!と叩いた!!

「お風呂につき落としたりとか」で鈴木さんに向ける3104の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうです。

あの横顔がたまらんのです。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにデヘ~。

大野さん、鈴木さんとご主人のあれこれにまだまだ興味津々ing♪

率先して質問するなんていと珍すぅい。

しかもいつものポソッな呟きではない。

本日のデートプランは『祝・結婚 花嫁の願い叶えちゃいますデート』。

大野君の予想がズバリ的中!!

flair 願い事1 ~ウエディングドレスが着てみたい~

「みっけたかも」な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

キュ~トなのにセクスィ~。

セクスィ~なのにキュ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ムフ~ン、なんか素敵 heart04

鈴木さんのドレスを見立る大野君が爆裂にステキ heart04

純白のドレスの中に一点、黒い服に身を包んだ大野君があそこにいると精悍ぶりがグインと上昇するってなもんです。

「短いかもしんないけど」がもっすご男前!!

ちょっと!!

「じゃおっぱい、せり上げよう!」て!!

チキショー、だぁ~、とぉ~、たまらん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

言葉はお下劣だけれど、大野君が言うとあ~ら不思議。

全然下品にならない。

そこはかとなく漂う色香に心の臓がどえらい事に。

「じゃおっぱい、せり上げよう!」、「アゲアゲで」の横顔が腹立たしいまでに麗しいわい。

耳にかけられた髪よし、髪がかかっている耳よし、すーっと通った鼻筋よし、産毛?揉み上げ?よし、笑顔よし、喉仏よし、眼差しよし、フワ~ンな睫毛よし、額よし、頬のラインよし、声よし、よし、よし、よ~し!!

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

鈴木さん、是非ともそのドレスで!!

がっつりせり上げましょう!!

相葉君に向ける「じゃ、これ」の時の笑顔に求む・養命酒。

甘い。

メガトン級に甘~い。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

このドレスで決まり!!

相葉君曰く、「新郎が必要ですよね?」。

はい、大野君にご指名入りまーーーーーす!!

相葉君、ダンケシェーン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

わたくし、先週の予告を観てからこの瞬間を今か今かと心待ちにしておったのです。

相葉君の「じゃあ、リーダー、2階にあるそうなんで行きましょう!」を受けて、額に手をあてて苦笑いする大野君に店長さま、今宵はお店で一番アルコール度数の高いお酒をよろしくどうぞ。

色っぽいったりゃありゃしない。

「俺も着んのかよぉ~」の声と表情と額をサワサワ擦る手と手の甲に浮く血管に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君の企みに気付いた瞬間の表情がこれまたどうにもこうにも。

フンガーッ!!

いかん、“新郎&新婦 入場”の文字だけでトキメキ指数の針が振り切れる・・・・

入場曲(正式名を思い出せず)が流れた!!

螺旋階段から下りてきた!!

○☆×△$◇・・・・

オエッ。

窒息する。

毛穴がボンッ!つって開く。

変な汁が出る。

大野君、言わせろ。

超絶にグッドルッキング!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない勢いでかっちょいい!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

全てに於いてパーフェクト!!

破壊力が底無し!!

眩し過ぎて目をやられる!!

もののけと化する2秒前。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

嗚呼、うっとり。

フンフン言いながらうっとり。

白い短パン・白いランニングシャツ・白い短パンに着替えて近所の公園で小粋にスクワットを300回ばかし繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

なんてエレガントなんざましょ。

高貴なかほりが漂いまくり。

鈴木さんも“おっぱい せり上げ”ドレスがとっても良くお似合い♪

番組の事を忘れてうっかり「ご結婚おめでとうございます!」てな感じでナイスカップルですなぁ~。

“せーの”でカメラ目線で新郎と新婦はキメッ。

笑い皺が増える・・・・

鈴木さんの脳内シュミレーションである月のゴンドラには大野君が。

ウケる!!

やられた・・・・

静かに爆笑して「姉さんがそう言うなら僕も」な大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

モー、モー、モー、もぉ~♪

flair 願い事2 ~聖地蒲田で“餃子”を食べたい~

あ~、さっきの服に着替えるのねぇ、と思ったのも束の間。

この後にとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

何度もごめんあそばせ。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

いでよ、鼓笛隊!!

バトントワリングの皆さん、カモン!!

『鈴木さんのドレスの裾を持つ智にマニアック』っす!!

ウッス!!

キョエ~イ!!

地元の駅前で腹踊りを繰り広げたい!!

ヤッホラホラホラホイ♪

人格が崩壊する!!

自分、これでも普段は立派な社会人だと自負しておりまする。

多分・・・・

鈴木さんのドレスの裾を持ちながら「え、マジでこのまま行くの?」でお店の外まで出る新郎3104に絶大なるLOVE。

大野君、ついでに鈴木さんをお姫様抱っこなんていかが!?

花婿か。

結婚式か。

notes いま~ 船出が~ なんちゃら~ フフフフーンnotes

『マイウエイ』は古い!?

そうですか。

こいっ、オファー!!

前回の石田ゆり子さん ( ← ご参照下さい )に続いて鈴木さんも年上。

いいじゃな~い♪

ビールに餃子、ぴったりの相性。

大野君は羽根付き餃子を初めて食べるのか。

白米と餃子をがっつり頬張る相葉君と大野君が素敵。

「甘えた方がいいんじゃないですか、そこは」な3104にありったけのキューーーーン。

猛烈にスウィ~ト。

大野君にそんな事を言われた日にゃ~、ワタスは白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するでしょう。

ジャケットの袖をいじりながら「ヤダ! そしたら俺も一人で大丈夫!つってどっか行っちゃいます」に惚れ直した!!

実に男らしい!!

この~、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

大野君をご主人と想定して、急に甘える鈴木さんがキュ~ト♪

甘えられる大野君に呆けた笑みが止まらんのです。

鈴木さんに向ける眼差しとか表情とか笑顔とか、とか、とか、とか、デヘデヘ皺が深く刻まれる。

いやだ、鈴木さんのご主人てばいい!!

ステキだーーーっ!!

お幸せに!!

◆マネキンマストアイテム◆

花婿の大野君を語り倒したお陰で力尽きた・・・・

最後まで観れませんでした。

てな訳で端折ります。

お休みなさ~い♪

  -------

  -------

『VS嵐』の対戦ゲストは『謎解きはディナーのあとで』の皆さん。

それすなわち、『櫻井君 VS 嵐』。

嵐さん・黒沢さん・倖田さんチームの勝利!!

笑った!!

面白かった!!

『デュアルカーリング』の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の対決に血沸き肉躍る。

大野君、かっちょいい!!

『キッキングスナイパー』も然り。

決めるときゃ決める男、大野智。

くぅ~♪

キャンドル翔さん、お疲れさまでした!!

そしてそして、次回のゲストは映画『怪物くん』チーム。

マジっすか!?

局が違うのに!?

りありぃ~!?

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

もっすご楽しみ!!

|

« バロンなあいつ!? | トップページ | 第30回目のアレ »

コメント

◆ずずいさん◆

何年か前に観た番組で鈴木さんは豪快なお酒の飲み方をすると話しておられたので共感しまくりだったんですが今回のあらしちゃんでファンになりました♪

白タキシードに身を包んだ花婿さんに絶大なるLOVE。
もっすご素敵でしたよね。
うっとりしまくりです。

キャンドル翔さん、惨敗・・・
浪花節夫婦の対決にデヘデヘ皺が何本も。
次回は怪物くん!!
ヤッター!!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年11月12日 (土) 12:21

◆とこぴさん◆

ご主人様が申し込んで下さったんですね。
有難うございました!
宜しくお伝え下さいませ♪

ドレスの裾を持つ花婿さんにガチコーン!とやられてしまいました。
スマッシュヒットです。
嗚呼、うっとり。

とこぴさん、一番新しいエントリーにも書かせて頂いているんですがお伝えしたい事があって何度かメールを差し上げるんですが全て戻ってくるんです。
お手数ですがコメント欄の“メールアドレス”の所に再度アドレスをご記入下さい。
宜しくお願い致します。


投稿: デネル→とこぴさん | 2011年11月12日 (土) 11:20

デネルさん 皆さん こんにちはnote

以前違う番組で鈴木砂羽さんを観てサバサバしてておもしろくって好きだなぁって思ってたんですがやっぱり素敵な方でした。大野君も話し易いみたいで楽しそうでしたねhappy01

それにしても白タキシードの大野君がカッコいいheart02私もウェディングドレスの裾を持つ大野君にデへ〜heart02 持って走るその後ろ姿にもデへデへでした。何か砂羽さんみたいな姉御な年上とのラブコメの1コマを観た様な感じでした。
雑誌やTVでの大野君がスッゴクカッコいいやらセクスィ〜やらで正直身体が持ちませんhappy02 本当に罪作りですよね!

VSの浪花節夫婦が良かったなぁ。何気に余裕な大野君が素敵でした。次回はあの方の登場sign03 楽しみですnote

投稿: ずずい | 2011年11月12日 (土) 11:18

◆ちゅなさん◆

何もかもがパーフェクトな花婿姿でしたよね。
薄気味悪い笑みを抑えられません。
大野君限定でドドドドM星人なので「おっぱいせり上げよう」で喜んで!です。
悲しいくらいに貧乳なのでせり上げても上がらない可能性大ですけれど。

感想文を書くのにおっかけ再生で観たのでマネキンまで辿り着いてないんです。
よってまだ視聴できておらず。
VIPで力尽きました。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月12日 (土) 11:17

◆ゆかもなさん◆

花婿な大野君にもののけ状態です。
めちゃくちゃ男前!!
白タキシードが良く似合ってましたなぁ~。

酔って甘えるか。
死んでもできそうにないので脳内シュミレーションに留めておきます。

大野君の“翔ちゃん”呼びにトキメキ指数の針がグイーーーーンです。

昨日のタモステはまだ観てないんですが生放送の大野君はきっと♪

投稿: デネル→ゆかもなさん | 2011年11月12日 (土) 11:12

デネルさんこんばんは!
先日の大晦日の宴の申し込みは、主人にお願いしてコメントしてもらったら、デネルさんが、でねるさんになってしまってすみませんでした。私、パソコンは、クリック専門でして、今も携帯からコメントしております。
嵐ちゃんの、智君は、爆裂にかっこよかったですね!私も、ドレスの裾をもつ智君にやられました。智君たら、自分の本当の結婚式にもやりそうな気がします。お嫁さんになる人がうらやましい!
最近の智君は、かっこよすぎて困ります。悩ましぃ~!
また、おじゃまします。大晦日にお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: とこぴ | 2011年11月12日 (土) 00:43

デネルさん みなさん こんにちわ( ̄▽ ̄〃)

今日も更新♪ありがとうございます

あの髪型と髪色と耳まで出ていて、メガトン級にナイスガイでしたねheart02
鈴木砂羽さんの様なサバサバした感じの方が好みなんでしょうかね♪結構質問しまくってましたし、頭をポンッて、つっこんでましたもんね。どんな事でもいいからツッコまれてみたいheart02
即効で石になると思いますけどsweat01
花婿姿!あれは反則ですよ~!最初はテレ〇ガイドで見たんですけど、えっΣ(・Д・)ドラマ!? って思っちゃうほど素敵な場面でnote階段を降りた所だったんですけど、二人で並んでいるあの等身大のポスター!若しくはパネル!に是非して頂きたい!パネルの方は花嫁さんのお顔の所をくり抜いてもらってnote
私も「みっけたかも」と「おっぱい、せりあげよう!」が萌えheart02です
あっ大野くんはああいうドレスがいいのか~とかね(*´艸`) 「おっぱい、せりあげよう!」は、なんだろ 着ボイスにしてもらって目覚ましがわりにheart02爽やかに目覚めそう♪
砂羽さんに対する話し方とかもすごく優しい言い方でheart02も~やっちゃえ~!ドラマやっちゃえ~!って感じでしょうか(-^▽^-)
マネキンマストアイテムのダウンベストが10万円sign03よっ大人!大野智!シックでパンツも細身でかっちょ良かった~heart02

VS嵐note大野くんが翔ちゃん呼びしてるぅ~upがんばれキャンドル翔 sign03
来週の大物ゲストのシルエットにテンションMAXになりました~upupup

投稿: ちゅな | 2011年11月11日 (金) 18:39

デネル様、皆様、こんにちは!
早速のエントリー有り難うございます
白タキシードの大野くん、爆裂にかっこよかったです!オープニングからイケメてるMr.罪作りに心拍数が上がりっぱなしなのに、階段を降りてくる王子様を見たらもう、もう、今俺Maxsign01sign01sign01です。心の臓がエラいことに。大野くんとなら私も月のゴンドラ乗って降りるよ!こっぱずかしいけど。
そうか、甘えるのはOKなのか。酔って甘えたい!てか素面じゃ無理だろ。お酒弱いから1杯で大丈夫よ。おいしぃ~ねheart04なんつって。妄想が止まりません。
先日のMusic Loversから、なんか私おかしくなってます。
 VS嵐、デュアルカーリングでの翔ちゃん呼びにヤラレました。
今夜のMステで心の臓が止まったらどうしよう…。だってまた確実に素敵ング。

投稿: ゆかもな | 2011年11月11日 (金) 13:27

◆あかしんごさん◆

今度は大野君の進行で翻弄されまくりな相葉君を見てみたいです。
こちらも絶対面白いはず。
花婿な大野君がもぉ~♪
鼻息も荒くデヘデヘしっ放しでした。
爆裂に罪作りでしたよね。

『FINE BOYS』、購入済みです。

舞台挨拶があるようですね。
申し込まれた方々に幸運の招待状が届きますように。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年11月11日 (金) 13:09

◆アルタイルさん◆

こちらでは寺脇さんの時の『相棒』が再放送されているみたいなんですけど、それをも薄毛な父は録画してるんですよ。
かなりのファンでございます。

ウエディングドレスを見立てる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
あんな風に選んでもらった日にゃ~、ねぇ?
白タキシードがもっすご良く似合ってましたね。
どうしてくれよう・・・の連続でデヘデヘしてました。

『VS嵐』、次回の予告のシルエットにテンションが上昇。
あれはまさしく怪物くん!と思ったらアミーゴアナの声で紹介が。
超絶に楽しみです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月11日 (金) 13:06

◆うたさん◆

花婿な大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
ムフ~ン♪
鈴木さんをお姫様抱っこする大野君が見てみたかった!!
ドレスの裾を持って歩く大野君にもののけ状態っす。
世にも薄気味悪い笑みが止まらない・・・


投稿: デネル→うたさん | 2011年11月11日 (金) 13:03

◆そみさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

『ひみつの嵐ちゃん!』はファン垂涎の魅惑のあれこれがドドンッ!だったんですよ。
ごゆるりとご覧あれ♪

お姉さまがドラマの撮影に遭遇されたんですね。
気づかなかったとは残念過ぎる。

投稿: デネル→そみさん | 2011年11月11日 (金) 13:01

◆コーラルさん◆

ですですです、大野君てば何気に女心が分かってますよね。
くぅ~、憎い!!

『VS嵐』めちゃくちゃ楽しかった!
冒頭から嵐チームが勝つなとは思ってましたがやっぱり。
大野君が底無しに格好良かったですなぁ~。
また惚れ直した!!


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年11月11日 (金) 12:59

デネルさま皆さまおはようございます。

相葉くんの進行で相変わらず何も知らない大野くんがいいですねぇheart04

相葉ちゃんと大野くんの組み合わせはまだ二回目。
二人が好きな私にとってはとっても嬉しい放送でしたlovely
大野くんは本当に品がありますよねぇ。
花婿姿が素敵heart02
タキシードもお似合いheart01

素敵といえば昨日発売の「FINE BOYS」超素敵heart04
表紙と8Pくぅ~。売り切れる前にぜひお店で確認を。

それからVS嵐のお坊ちゃまの来る回。 
被災地の方限定の観覧の時みたいです。
いいですよね。happy01坊ちゃまに元気をもらえそうshine

そうそう映画の公開初日には舞台挨拶があるようで、(まあ当然かな?)舞台挨拶付きの鑑賞券の抽選があることが映画のHPに載っていました。
もちのろんで一応申込みました。皆さまももし可能であればダメもとで...。good

投稿: あかしんご | 2011年11月11日 (金) 08:33

デネル様、皆様、おはようございます。
今朝もお忙しい中でのアップをありがとうございますheart


鈴木紗羽さん、アルタイルも相棒薫ちゃんの奥さんのイメージです。
あの役はサバサバしたキャリアウーマン(結構薫ちゃんを尻に敷いていた様なsmile)でしたが、実際の紗羽さんもさっぱりした姐御肌の方な様でしたね。
そうなんですよね、リーダーが珍しく突っ込んでいましたよね。
しかもどんどん質問するし、ウェディングドレスの見立てまで積極的でしたねwobbly
先週の石田さんといい、紗羽さんといい、羨ますうぃ~!
新郎役shine!あれは反則ではないですかsign02
黒タキシードも着て欲しかったなheart
白タキシードでちょっと照れた感じでしたけど、でも凛々しいって…。
何なんですか、あの人は!
階段を下りてくる所でキュンlovely
紗羽さんのドレスを持ってあげる所でまたキュンlovely
まさにMR罪作り!


VS、山コンビ対決には大爆笑させて頂きましたnote
あれはなかなか見られないですものね。
翔さんには余裕でアドバイスしちゃったりするんですねwink
面白い回だ、保存版だわ~なんて思っていたら次回予告のシルエットは!
まさかまさかのあの王子ですか???
フジさんでそのゲストはないだろうと思っていたのに、次回も保存版になりそうです。
大丈夫か?ウチのHDsign02

投稿: アルタイル | 2011年11月11日 (金) 08:14

デネルさん、皆さんおはようございます。

今回の花婿姿も素敵でしたね。前回に引き続きお気に入り嵐ちゃん入りです。
私もお姫様抱っこを見たかったぁ。いつの日にか必ず!ですよね。
これからもどんな設定で楽しませていただけるのか期待は膨らむばかりです♪

投稿: うた | 2011年11月11日 (金) 07:38

デネルさん またまたご無沙汰していますm(_ _)m
今日の嵐ちゃんは、なんと夢のような内容だったのですね!
あ~ 早く見たいですsweat01

そうそう、先週の土曜日に私の姉が待ち合わせしていた友達が
謎ディの撮影現場に遭遇したようです。
姉は気づかなかった様なのですが、羨ましい限りですcrying
今週の予告によると来週の放送内容だったようです。
意外と撮影と放送日って近いんですね(゚ー゚)

投稿: そみ | 2011年11月11日 (金) 05:14

デネルさん みなさん こんばんは。
大野くんは年上女性の方がお話ししやすいのかしら?
何気に女心がわかっているような・・・
VSでは、デュアルカーリングで勝った後にカメラ目線で出した左手に思わずくぅ〜heart02となりました。
見た目も中身も男前で、麗し指数が上がりまくり、ドキドキが止まりませんheart01どーしてくれるんだ〜ほんと罪作りな人ですねheart04

投稿: コーラル | 2011年11月11日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42958784

この記事へのトラックバック一覧です: Groomさん:

« バロンなあいつ!? | トップページ | 第30回目のアレ »