« 本間さんとマコさん | トップページ | それだけで良くない!大丈夫じゃない! »

2011年11月 8日 (火)

バトラーなあいつ!?

父の故郷は新潟。

この時期に新潟の親戚から毎年届くもの。

P10001211

食用菊の“かきのもと”。

関西では見かけないんですが有名!?

P10001231

我が家ではホウレン草と菊を和えたおひたしで頂きます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Lovers』の感想文をば。

『ひみつの嵐ちゃん!』の続きをと思ったんですが、録画していた『Music Lovers』の再生ボタンを何気なくポチッとしたら最後。

もう止められないんだ。

しまった!!

成瀬さんの台詞をパクってしも~た~!!

ムフ~ン heart04

このイントロは・・・・

久しぶりにキターーーーーッ!!

血圧が上がる!!

鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

白い幕が徐々に上がっていって、暗がりに浮かび上がる一番奥にいる人のシルエットを凝視。

◆Monster◆

後ろ姿に嗚呼、うっとり。

しなやかに振り返る3104がめちゃくちゃセクスィ~。

大野君、言わせろ。

新しい髪形が爆裂に良く似合ってる!!

前髪よし、サイドのラインよし、後頭部のスタイリングよし、髪色よし、よし、よ~し!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、薫り立つ色香が半端じゃない!!

歌いながらゆっくり歩を進める大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

罪作りにもほどがある!!

「今宵の闇へ」で突き上げる両手の人差し指が好き heart04

横顔も好き heart04

優雅な右足のラインも好き heart04

クイッな・・・・

え~い、全部大好き!!

「今宵の闇へ」の吐息交じりの“闇へっ”がいつ聴いてもよろしいなぁ~。

「君をいざなうーーーーーー」で人差し指をクイックイッ。

たまらん!!

いざなわれまくり!!

右手人差し指クイックイッと腋の下に添える左手と魅惑の眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

「モーーーーーンスタッ!」で首をクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )にいつでもどこでもTPOを無視して弱い私。

なんて素敵なクイッなんざんしょ。

大野君ファンのお友達と話していたんですけれど、踊っている時の大野君て静止画でも、どの瞬間で一時停止をしても、コマ送りでも、スーパースローでも、早送り(勿体無くてこれは実際にはしませんが言葉のあやってやつで)でもめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

溜息の嵐。

雑誌のコンサートレポートが如実なのではなかろうか!?

平面なのにどれもこれも罪作りで「この大野君イマイチ」ってのが一切無い。

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )。

深紅のベルベットのジャケットとベスト、インナーの黒いシャツ&パンツ、編み上げブーツが大野君のグッドルッキング指数をより一層グインと上昇させているのであ~る。

「あなたがいたから ~」で大野君はかなりの確率でヘッドセットを触りません!?

今回も♪

「夜が明けるまで ~」のアップがどうにもこうにも別嬪さん。

ヘッドセットを触る左手と、チッチッチな右手の人差指と、全開の耳と、眼差しと、ほんのり微笑みながら歌う3104に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

「僕の記憶が ~」の一連の動作に心拍数がグイーーーン。

逆ギレ2秒前でうっとり。

なんであんなに優雅に舞えるのかしら。

それは、大野君だから。

「心を抱いて」の爆裂にセクスィ~な腰つきと「君を見つけた」でヒュンと差し出す手に酔いしれたかったのに映らず残念。

「モーンスター」の手!!

眼差し!!

首クイッ!!

どうしましょったらどうしましょ。

美しいって罪。

マジでガチで罪。

舞踏会ちっくな振りで華麗にターン。

それはそれは優雅にターン。

全然ブレない。

指先にまで表情がある。

エトワール3104、恐るべし。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる“両腕ヒュン&両膝クイッ×2”が見れたよワッショーイ!!

床の色とパンツの色が同じでちょっち見え辛かったけど無問題!!

「12時を少し ~」のダンスが抜群にしなやか。

見事な足捌きに拍手喝采。

くぅ~♪

「僕の記憶が ~」がやっぱり綺麗。

大野君のダンスに濁音は無い。

不快な音がな~い。

「生まれ変わったら ~」の“ら”で右足を交差させてクルッとターン。

でシュタッと止まる。

ぬぉ~、2回目の「心を抱いて」も「君を見つけた」も映らなかったか。

先頭で歌う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

眼差し、高速ターン、ヘッドセットを触る左手、首クイッ、足捌き、爪先、腕、腰、指先、醸し出す妖艶な雰囲気、放たれる色香、テンポ、間合い、などなどなど、「モーンスター!」前後のエトワール3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

右手をサッと上げて凛々しく歩み去る大野君に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

一番最後の振り向きざまの「モーンスター!」が超絶にかっけぇ~!!

指折り数えて首がコクン。

めちゃくちゃ男前!!

もうすぐ映画館でがっつり聴ける♪

いかん、『Monster』で語り過ぎた。

スタートボタンを押してからまだ5分と経っていない。

ちゃっちゃっと書き進めます。

多分・・・・

◆トーク◆

あんれまっ!!

トークの大野君も絶好調超!で見目麗しい!!

メガトン級に別嬪さん。

且つ色っぽい。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

眉毛の描き方がいつもとちょっと違いますな。

おぐしのスタイリングにキュン。

サイドとトップに比べたら襟足がちょっと長めなのねぇ~。

黒ジャケットの折り返した袖のピンク生地が気に入りましたぞよ。

ゲストは勝村政信さんと、なでしこジャパンの岩清水梓選手。

石清水選手は嵐ファン。

よっ!!

先日のワールドカップでもDVDをかけて下さっていた。

余談ですが私の数ある夢の内の一つが叶いました。

アスリートの誰かが試合の前後に嵐さんの歌を聴いているとかなんとかってのを言って欲しかったんです。

遂にこの日がやってきた!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

本当は自分で身を以て実践したかったんですけれど、いかんせん運動神経がゴニョゴニョゴニョ。

ファンになってすぐの頃からこれについてエリンギちゃんといつも言ってたんです。

因みに奴は2008年8月のエントリーでこないなことをのたまっておりやした。 ( ← ご参照下さい )

あんれまっ!アゲイン。

石清水さんと嵐さんの会話が当時の友人Eの妄想と同じ!!

そうそうそう、忘れちゃならない大野君の国歌斉唱。

こい、オファー!!

大野君と二宮君のお悩みは同じ。

見つめ合ってニッコリ。

妬けますなぁ~♪

顔を覆う左手に惚れ惚れ。

人差し指と薬指の第一関節が中指に向かってちぃとばかり曲がっている。

大野君の手はマムシの指♪

話すと時に雄弁になる手の動きに滅法弱いワタス。

いくらでも愛でていられるわい。

「ない?」でちょろりと映り込む右手にデヘ~。

◆Beautiful days◆

2008年の歌なのか。

アクセルーーーー!!

◆Love Rainbow◆

花道せまっ!!

距離ちかっ!!

お触り放題!!

タッチし放題じゃないですか。

てことは・・・・

おいおい私、邪念を抱くな!!

煩悩を断ち切れ!!

喝!!

まっ、実際にあそこにいた日にゃ~、あたしゃ底無しに乙女(言うのはタダ)になって、大野君を直視できずモジモジしまくりですけれど。

“の”の字を書きながら「見れない・・・ 大野君が眩しくて見れない・・・ いと恥ずかすぅい・・・」ですけれど。

楽器を奏でているかのような最後の5人揃いのダンスが素敵。

◆トーク◆

今度は勝村さんのお悩み相談。

二宮君は勝村さんに凄く可愛がってもらってるんですね。

◆WiMAX◆

おっ、大野君がパソコンを♪

なんか珍しい光景だわい。

「はい、デッザリング! はい、デッザリング!」な5名様がおバカ de ラブリ~。

おっさんちっくんな表情で「はいはい~!」とパソコンを指差す3104にデヘデヘ皺が何本も。

ご開帳なMP関節に求む・養命酒。

◆迷宮ラブソング◆

テレビでの披露は初!!

大野君の胸元のフリフリは着脱可ってやつですか!?

まさかのフリフリタイ!?

「曇りのない ~」の優しい眼差しに心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

パズルを一つずつ合わせていく5名様にふんわりほっこり。

やられた・・・・

櫻井君の肩に手を置く大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

かっちょいぃ~!!

予期せぬ行動だったのか、櫻井君は嬉し恥ずかし驚きってな感じでしたにゃ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

3104のソロにありったけのキューーーーーン。

『Monster』ではこれでもか!てな勢いでセクスィ~だったのにこの曲では春風のように爽やか。

頬をそっと撫でる感じ。

曲ごとで声が生み出す世界が変わる。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声は魔物。

○☆×△$□・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

「~ 知っていたような」の“ような”にやられた・・・・

とんでもなくリーサルウエポン。

破壊力が底無し。

えも言われぬ艶っぽい『“ような”の智にマニアック』ヅラ!!

notes ヅ~ラヅラ ヅ~ラヅラ あいつもー こいつもー ヅラヅラ~ヨ!

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

罪深き魅惑の“ような”だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうです。

うんにゃ、アルコールを一滴も飲まずしてベロンベロンに泥酔状態。

「~ 惑わせ」のポーズがすんばらしい!!

猛烈に男前!!

指差しバンザイ!!

ウォーーーーーーッ、跪いた!!

櫻井君のドラマから執事をイメージっすか!?

ですよね!?

バトラー3104 ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

◆マイガール◆

途中からなんて~!!

端折るなんて~!!

名曲なのにぃ~。

嵐にとってライブとは!?

『Smile!』で間違いない!!

  -------

  -------

~お知らせ~

大晦日に開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』。

1部・2部共に揃ってご出席頂ける方を先着順で後4名様募集させて頂きます。

もしも「行ってもいいぜい♪」な方がいらっしゃいましたらコチラをクリックして頂いて、詳細に目を通して頂き、『もう幾つ寝ると!?』のエントリーのコメント欄より下記の項目をご記入下さい。

ハンドルネーム (後日メールにて名札用に本名をお伺いします)

絶大なるLOVEな人の名前(誰か一人を選べるか!嵐じゃ!嵐!な方は“嵐”で)

前回・前々回ご参加下さった方も、初めてご参加下さる方も、“メールアドレス”の欄に必ずアドレスをご記入下さい。(メールアドレスは管理人の私にしか見えないシステムになっていますのでご安心下さいませ)

◆11月8日 11:25 追記◆

ありがとうございます!

4名様から申し込み頂きましたので受付を終了させて頂きます。

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« 本間さんとマコさん | トップページ | それだけで良くない!大丈夫じゃない! »

コメント

◆みわさん◆

お久しぶりです!

レギュラー番組が再開されたと思ったら今度は新曲。
あれもこれも大忙しですな。
私も録画しっ放しで全然観れていないのが沢山あります。

『迷宮ラブソング』、ビデオ・クリップみたいなキュ~ト系かと思いきやまさかのアレ。
くぅ~♪
バトラーちっくな大野君に絶大なるLOVEです。


投稿: デネル→みわさん | 2011年11月10日 (木) 11:15

◆らきさん◆

ご無沙汰してまっす!!

今年も新潟の親戚から「かきのもと」が届きました。
あっちでは普通にスーパーに並ぶのか。
甘酢?
砂糖と酢ってこと??
昨日はゆがいただけのかきのもとにめん汁をかけて食べたんですけどビールに良く合いました♪

大野君はエトワールなので、どの角度で切り取っても美しいのです♪

昨日アイババちゃんのCM観ましたよ~!!
途中からだったけど凄く可愛かったっす。

投稿: デネル→らきさん | 2011年11月10日 (木) 11:12

◆もなかさん◆

これでも随分端折ったんですががっつり長くなってしまいました。
あれもこれもたまらなく素敵♪
『Monster』に溜息の嵐でした。
薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。
美しいって罪。

『迷宮ラブソング』の浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年11月10日 (木) 11:07

◆sariさん◆

お久しぶりです!
初っ端の『Monster』から鼻息が荒い荒い。
大野君の一挙手一投足に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

テレビで初披露された『迷宮ラブソング』も素敵♪
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。


投稿: デネル→sariさん | 2011年11月10日 (木) 11:03

◆ゆかもなさん◆

二度目まして~♪
私の方こそ、先日は炙り出し大作戦エントリーでご迷惑をおかけ致しました。

ゆかもなさんは『Monster』がきっかけで大野君にガチコーン!とやられてしまわれたんですね。
『Music Lovers』の『Monster』もそりゃ~もう♪
罪作り過ぎて息苦しいです。
腹立たしいまでに麗しいわい。

またコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてまっす!

投稿: デネル→ゆかもなさん | 2011年11月10日 (木) 11:01

◆ずずいさん◆

成瀬さんの台詞を思わずパクってしまったぐらい魅惑の『Music Lovers』でしたね。

新しい髪形であの衣装。
ほんでもって『Monster』。
これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。
罪作り過ぎてもぉ~♪
牛になるわ!!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年11月10日 (木) 10:58

◆エポワスさん◆

『Monster』のシルエットから鼻息も荒くフンガーッ!でした。
めちゃくちゃ格好いい!!
どの大野君も爆裂に麗しくて魅惑の30分でしたね。

ビデオ・クリップの世界とは全然違う『迷宮ラブソング』、歌番組仕様も凄く好きです。
あんな風に跪かれた日にゃ~、オエッ。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年11月10日 (木) 10:54

◆doriさん◆

ご無沙汰しております!

踊っている時の大野君てどの瞬間で切り取っても綺麗ですよね。
雑誌のコンサートレポートでいろんな角度からのショットが載っていますが大野君はどれもこれもビシッ!と決まっておりますもんねぇ。
全然ブレていない。

おっ、さすがは新潟っ子doriさん♪
ご近所に配るんですがなかなか減らず、ここ数日毎晩食卓に「かきのもと」が登場しいます。
この前めん汁をかけて食べたら凄く美味しかったです。


投稿: デネル→doriさん | 2011年11月10日 (木) 10:52

◆いちがつさん◆

『迷宮ラブソング』で大野君から櫻井君の肩に手を♪
トキメキ指数の針がグイーーーーンと振り切れてしまいました。
あの瞬間をいつまででも愛でていられまする。

二宮君の“シャキーン”が岩清水さんに♪

投稿: デネル→いちがつさん | 2011年11月10日 (木) 10:20

◆ちゅなさん◆

成瀬さんもビックリな勢いで「もう止められないんだ」な『Music Lovers』でしたよね。
これが惚れ直さずにいられよか?な数々に溜息の嵐でした。
『Monster』の大野君が相変わらず罪作り過ぎてムカつきました。
チキショ~、素敵♪
ヘッドセットを触る大野君が爆裂にセクスィ~で自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月10日 (木) 10:03

◆サオさん◆

ありがと~、Music Lovers!な30分でしたよね。
オープニングの『Monster』から一気にテンションがダーッ!と上がって、最後までもののけ状態でございやした。
憎らしいったりゃありゃしない。

バトラーな大野君に絶大なるLOVE。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→サオさん | 2011年11月10日 (木) 09:57

◆namiさん◆

ね~♪
久しぶりにテレビで披露された『Monster』にいざなわれまくりでした。
腹立たしいまでに罪作り!!
新しい髪形が今回の衣装にピッタリでグッドルッキング指数が半端じゃなかったっす。

『迷宮ラブソング』で櫻井君の肩に手を置く大野君と手を置かれる櫻井君にデヘデヘ皺が何本も。
浪花節夫婦、いいわ~♪

投稿: デネル→namiさん | 2011年11月10日 (木) 09:55

◆しょうこさん◆

成瀬さんの台詞を拝借するなら「もう止められないんだ」な『Music Lovers』でしたよね。
真紅のベルベットジャケットを羽織って『Monster』を歌い踊る大野君の麗しさに目をやられそうでした。

『迷宮ラブソング』がもぉ~♪
こちらもまた爆裂に罪作り。
ペロッとまるっと惚れ直した30分でした。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年11月10日 (木) 09:53

デネルさん、お久しぶりですdelicious全然訪問できてなくて悔しいんですけどそれは他ならぬ私が話題に乗り遅れちゃってるからshock皆様大絶賛のMラバ、やっと観れました。もう編集するとこなんてない、最初から最後まで嵐、幸せです。リピが止まんない、止めらんないです。『迷宮ラブソング』PVがゆるいカワイイカンジだったのでフリがあるとは思ってなかったのですが、手を差し出してひざまづくバトラーなカンジが素敵でしたdeliciousまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2011年11月10日 (木) 08:05

デネルさん、こんにちは!

おぉ~、かきのもと!
彼の地ではこの時期、がっつりスーパーに並びます。
さっと湯がいて甘酢でいただくのもおすすめ。

以前、大野くんファンのお友達と、踊る大野くんをリモコン片手にあっちゃこっちゃで一時停止しながら見たことがあります。
「ほらここ!まったくブレてないheart02
「なんつーの、軸がしっかりしてるんだよねぇheart02heart02
「ここもピタッ!てきまってるぅ~heart02heart02heart02

『Monster』の振りでは、ラスト間近、顔の前で両手をシュっとクロスさせるとこが・・・

・・・・・好きlovely

投稿: らき | 2011年11月 9日 (水) 15:56

こんにちは
Mラバ♪もう何回見たことでしょう~!!頭の中ぐるぐるです。
デネルさんのマニアックポイントに、ムチ打ちになりそうなくらい頷きました。誰か音速の貴公子のようなコルセットを私に!です。Monster色気ダダ漏れ!! かっちょええ!! エトワールのくるくるの美しいこと!! 最後の去っていく所では、翻すマントが見えました♪
迷宮では、山萌えとあのひざまづくところが!! ズギューンでございます。片手を伸ばしながら、照れ気味にちょっぴり早めに手を引っ込めてしまうところが、これまた大野さんらしくて良いです。

投稿: もなか | 2011年11月 9日 (水) 13:16

デネルさん、みなさんこんにちは!
お久しぶりですっっ←←←

Mラバ〜〜♡!何回も観すぎて完全に寝不足状態でございますww
いきなり『Monster』とかほんと贅沢でした shine!クイッ炸裂でしたね sign03

お悩み相談にて同じ事書いちゃうおふたりさん heart04
楽屋とかで「悩み書いてください」とか言われたのでしょうかね〜
お互い同じ事書いてるとは知らずに〜(ノД`)///

『迷宮ラブソング』、まさかあんなかっちょいい振りだとは〜><!
♪〜その手を強く引くよ〜♪らへんの振りにまんまとやられました←ww
もってかれた〜!!(ノД`) heart02

観覧、うらやましいですね>< heart04

投稿: sari | 2011年11月 9日 (水) 12:26

デネル様、皆様こんばんは。二度目ましてです。先日はご丁寧なお返事有り難うございました!
Mラバ!素晴らしかったです!
Monster堕ちな私としましては、巻物級に語り倒したいほどです。が、あえてコンパクトにまとめるならば、『殺す気かsign01sign01』でございます。素敵ングMaxで呼吸困難、1曲終わる頃には軽く酸欠です。息がうまく吸えないよ!迷宮ラブソングの跪きには心臓が止まるかと!!深夜の連続リピの挙げ句、目がギンギンで寝付けやしない!
大野智に溺れて溺死しそうです。

投稿: ゆかもな | 2011年11月 8日 (火) 22:26

デネルさん 皆さん こんばんはnote

Mラバ楽しみに待ってましたhappy01 もう大野君がカッコ良すぎて素敵すぎて本当に“止められないんだ"ですねheart02

今の大野君の髪形良いですよね〜happy02 全体に短めで前髪が短い分また若返った感じで、でも大人の男の色気もあって見事なまでのハーフ&ハーフで大好きですheart02久しぶりに観るMonsterはやっぱり最高です。いつもそうだけどやっぱり大野君に釘付け。迷宮ラブソングの「曇りのない〜」の大野君の柔らかい優しい眼差しにズキューンheart04でした。マジで倒れそうになりました。
今年は歌番組出演が少なかったのでこれから増えるので楽しみですnote

投稿: ずずい | 2011年11月 8日 (火) 22:17

デネルさん、皆さん、こんばんは。

Mラバ、待って待って待っていたかいがありました!!
Monstarで王子が振り向いた瞬間から、もう~くぎづけ。
何回リピしても常に大野くんのことしか覚えてないってどういうこと!?
迷宮~は手の表情も素敵で、キレッキレというよりも優雅な感じheart01
私はだいたいCDを買うとまず車で通勤の時に聞きまくるんですが、迷宮~はこれからしばらく聴けないかも。
だって運転しながら聴くのは危険ですよね。
麗しさ絶好調超の大野くんが脳内で歌って踊るんですよ~~~heart02heart02heart02
あの振付を考えた方、ラストのソロを大野くんに任せてくれた方、本当に本当にありがとうございますsign03

投稿: エポワス | 2011年11月 8日 (火) 21:07

デネルさん「Music Lovers」のアップありがとうございます。大野くんはどこの場面を切り取っても美しい!綺麗ですよネ♪デネルさんのおっしゃるとうり。同感ですlovely ライブの嵐くんたちはキラキラ度がMaxshine    食用菊「かきのもと」秋の味を堪能してくださいませ。 ちょっと苦味があってbottleのおともにgood 私はちょっぴり甘酸っぱいタレでいただくのが好きなんですdelicious                    

投稿: dori | 2011年11月 8日 (火) 20:46

デネルさん、皆さんこんばんは!

「Music Lovers」の感想UPありがとうございます。
迷宮ラブソングでの大野くんが櫻井くんの肩に手を置いた事件、私の中でも超・超盛り上がりました。

櫻井くんの肩に手を置く大野くんの表情を確認する為にリピート→肩に手を置かれた櫻井くんの表情を確認する為にリピート→もう一度大野くんの表情を確認する為に…(以下略)ともう止められない。

大野くんは、櫻井くんの顔はノールックで当然のように肩に手を置く→櫻井くんは明らかにびっくりして大野くんの方を見る→しかし、大野くんは櫻井くんが前を向き直したタイミングで櫻井くんを見るんです。
あえてガッツリ目を合わさない所が浪花節夫婦ですなぁ~。

いやいや、眼福でしたlovely

なでしこジャパン 岩清水さんのお気にいりメンバーは二宮くん。
「二宮くんheart01」と言う時、すごくいい表情してましたね。
見ているこちらもほっこり暖かい気持ちになりました。

投稿: いちがつ | 2011年11月 8日 (火) 20:10

デネルさん みなさん こんばんわ(=^・v・=)ノ゛
Mラバの感想文はまだ先かな~って勝手に思っていたのでupテンション上がりました~note

「もう止められないんだ」確かにsign03
イントロの鐘の音が聞こえてきた時にはも~こっちでも一気にテンション上がりまくりでしたheart02魅惑のクイッ!クイッ!最高~heart02
デネルさんの一字一句総てにおいてうなづきまくっていますnoteやめれません!とめれません!リピが!
「あなたが~」でヘッドセットに手を持って行く所大好きなんですheart02どこもかしこも好きなんですけど。今回は手振ってるし(*´艸`)
舞踏会チックの所の2回目のターンの時、右手が横でしたよね?あれって最初から?バレエかスケートをしているようなheart02
最後までいざなわれてました(*>ω<*)
トークは萌え萌えでしたし、あの花道は、よからぬ妄想をゴニョゴニョ…。
迷宮ラブソングもheart02
翔くんの肩に手をポンッ!ってちょっとちょっと~いきなりそんなことされたら翔くんじゃなくてもキョドっちゃうでしょ~smile
今回 いつもより麗しいさが5割増しだった気がするんですけど~、「~ようぉな~」で更にUp!してましたし、いつまで続く?リピの嵐note

投稿: ちゅな | 2011年11月 8日 (火) 19:16

デネルさん みなさん こんばんはnotes

Mラバの全てにラブheart04でございました。
大野君はちょっとトークの時に声が擦れてる?咳してる?目の下にお疲れ模様がうかがえたのですが、それでもプロフェッショナル!と思わずにはいられないダンスと歌唱力に脱帽です。
モンスター智に誘われ、迷宮ラブソングで、バトラー智に引き寄せられる…heart04
きっと大野君には人を引き付ける磁石がしこまれているに違いない(≧▼≦)

今日も家に帰ってリピしちゃいま〜すnotes

投稿: サオ | 2011年11月 8日 (火) 19:03

デネル様 こんばんは。

久し振りにいざなわれましたheart01 新しい髪型・色いいですね♪ ビジュアル最高up 
なんてきれいな顔してるんでしょう? 少し痩せました? 若返った? 
ダンスがすばらしくて見とれて夢心地です。heart04 
”迷宮ラブソング”大野くんが誰かの肩に手をなんて珍しいですね。 翔くんもちょっと
驚いたようで、でも嬉しそうで。 
「生まれる~まえからぁ~~知っていたよ~~うなぁ~」ここだけいつまでも聴いていた
いですnotes
5人の王子様に跪いて手を差し伸べられたら、お客さんもギャ=ってなりますな。
大野くんの手を引く時の指の動きにやられました。happy02 
今日も寝るまで何回観ることやら。。。

投稿: nami | 2011年11月 8日 (火) 18:44

デネルさんこんにちは♪

リピする指をまさに「もう、止められないんだ」状態ですっ!!
大野君のすべてにやられました~~
Monsterのダンスには更にキレと指先の美しさが増したような??
「モーンスター」の3104アップの美しい手と横顔にやられました~~。正面からパッと美しいシルエットに切り替わる横顔が完璧すぎですheart01
両膝パカが相変わらず美しいですが、その時の両腕ヒュインの手の動きも、ものすごく美しいですよね!!ターンも完璧だしMonsterのすべてにため息がでますdash大野君の手の動きだけでワインが飲める!!

トークではもう座ってるだけで十分カッコイイし。ちょっと反ってる指もいいなぁ~

そして新曲の執事チックな踊りが優雅で王子様みたいでもぅ~shineshine
櫻井君の肩に手→意外でちょっとびっくり&嬉しそうな櫻井君に浪花節夫婦のファンとしてはデヘデヘしまくりでーすhappy01
そこから大野君のソロ~横一列の踊りでひざまずく。のところをチャプターつけてリピ最高記録に達しそうな勢いですdash跪き引き寄せるところがたまりませーんlovely
心はあっちの世界からまだ戻ってきてないけど幸せ♪夢の世界のおかげでまだひみつの嵐ちゃんも観れてませんsweat01

投稿: しょうこ | 2011年11月 8日 (火) 18:01

◆ティナママさん◆

よっ、チーム福岡♪

『Music Lovers』の大野君に眩暈が・・・
グッドルッキングぶりが半端じゃなかったですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

久しぶりにテレビで披露された『Monster』に心の臓がどえらいことに。
腹立たしいまでにセクスィ~!!
妖艶な大野君にやられて思春期の青年か私かな勢いで鼻血が出そうになりました。


『嵐 Smile!』は大野君の字とみた。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年11月 8日 (火) 17:29

◆yo-chanさん◆

ご無沙汰でっす!!
コメントを寄せて下さって有難うございます♪

大野君の背中に翼が見えるような見えないような。
濁音の無いダンスにこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
『Monster』のあれこれに絶大なるLOVE。
あーーーーーーーー麗しい・・・

宴の成功を願って下さってありがと~ございます!
『Carnival Night part2』のダンスが完璧な御子息に宜しくお伝え下さい♪


投稿: デネル→yo-chanさん | 2011年11月 8日 (火) 17:25

◆アルタイルさん◆

ありがと~、Music Lovers!!
「もう終わり?」であっという間に30分。
初っ端の『Monster』から鼻息も荒くフンガーッ!でした。
爆裂に素敵♪
大野君の麗しさに目をやられますな。
エトワール3104に惚れ惚れ。

花道でのファンの皆さんとの距離が凄かったですよね。
私なら白目をひん剥いて泡を吹いてぶっ倒れると思います。
ドドドド緊張ですよ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月 8日 (火) 17:18

◆桜咲くさん◆

ほんの少しのお久しぶりでっす!
わたくし、雑誌フェスティバルから早々に離脱致しました。

『Monster』から始まった魅惑のパフォーマンスに胸の鼓動は高まるばかり。
腹立たしいまでに麗しいかったですよね。
溜息をつきまくり。

花道のあのド至近距離はタッチし放題っすな。
よからぬ思いが・・・・

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年11月 8日 (火) 16:56

◆こぺっぴさん◆

ツボもツボ、ドドドドストライクでございやした。
歌も嵐、トークも嵐、CMも嵐!!

櫻井君の肩に手を置く大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
ニコニコ笑う櫻井君がかわゆい♪
『迷宮ラブソング』のソロもこれでもか!てな勢いでセクスィ~ですなぁ~。
嗚呼、うっとり。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年11月 8日 (火) 16:51

◆Rabbitさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

大野君のあまりのグッドルッキングぶりに自称ガラスのハートがどえらい事に。
美しいってマジでガチで罪。
新しい髪形も凄く素敵でしたよね。

エトワール3104の姿はどの瞬間を切り取っても綺麗。
コンサートレポートの載っている雑誌でもそうですもんね。
くぅ~♪

またぜひコメントをお寄せ下さい!


投稿: デネル→Rabbitさん | 2011年11月 8日 (火) 16:48

◆絵理亜さん◆

『Music Lovers』、良かったですねぇ~。
オープニングでテンションが一気にグイーーーーンでした。
新しい髪形で『Monster』を歌い踊る大野君にこれでもか!てな勢いで酔いしれまくりっす。
罪作りにもほどがある!!

花道でのファンの皆さんと嵐さんの距離にびっくり。
もしもアレが自分なら照れて照れて照れまくってモジモジしっ放しだと思います。
あんな距離で世にも麗しい大野君を直視できねぇ~!!

国歌斉唱のオファーよこい!!


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年11月 8日 (火) 16:26

デネルさん、こんにちは~
今日も、智くんへの愛をいっぱいのupをありがとうございます~
yo-chan、またコメント並んだよsign03
って、どこまでピッタリなんだsign03私ら大宮かdash(笑)
福岡組は留守番組ですね今回は~
5人のまばゆいばかりのビジュアルにクラックラッですsign03
さっすがゴールデンボーイズ(笑)
年末にかけて、歌番組も増えるし、楽しみです~

まずは、Mラバ~
初っぱなのMonster久々なのに、完璧に踊る智くんにキュン
間奏のダンスは、ちょっと、アレンジしてたsign02
衣装も、ベルベットがお似合いlovely
新曲も、ソロ~、膝まづくぅ~衣装のフリフリ着脱可能…そうそう…なタイが可愛い
深夜番組なのに、さらに深夜までリピし続けてしまって~寝不足でした
トークも、5人寄ると盛り上がるわぁnote
デネルさんのおっしゃる通り~触る触る~花道、今回、さらに狭い気が……
がっつり握手してましたものdash
最後の嵐、Smileも智くんですかsign02

息子に温かいおコトバをありがとうございました

投稿: ティナママ | 2011年11月 8日 (火) 14:39

こんにちは、デネルさん、皆さん♪
お久し振りです~~♪
もうガマンできない・・・
コメント入れさせて頂きます。

ふわっ、ススーー、ピタッ!カクッ、くるくる・・シュタッ!!!・・・何処をとっても、美しい姿勢・・・。
舞踏会チックでシュルルン♪とターンの見事さに愕然!!
~無駄も見栄も無く。
胸の空くような踊りと歌声。。

“それは大野君だから”に
頷き頷き、ムチウチ直前です!!!

キレイな指、フリップの字。
一時停止して、画面に顔を密着で凝視!!でした♪

大晦日の宴、今回は遠く福岡の地から、大成功を祈念致しておりますので。。
どうか皆さん、楽しく語り倒して下さいね~~~!!!

投稿: yo-chan | 2011年11月 8日 (火) 10:50

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますnote


Mラバheart!リピ止まりませ~んsweat01
MONSTERは相変わらず流れる様な麗しいダンスでしたし、迷宮ラブソングの振付もPVにならなかったのが惜しい位の素敵なものでしたし。
ちょっとお顔がほっそりされた様に見えましたが、お忙しいのか、ダンスレッスンに励まれていたのか。
ますます美しさに磨きがかかって、多分直だと正視できないと思いますcoldsweats01
手なんて出されたら…出されたら…や~んhappy02
絶対触れないです。
でも会場にいた方々が羨ましい。

投稿: アルタイル | 2011年11月 8日 (火) 09:58

デネル様、皆様こんにちは。久しぶりにお邪魔しちゃいます。
日々の雑誌ゴトで気持ちが大忙しですが、やはりグラビアもいいけど動く嵐さんが一番ですねっ。
もー、Monsterの手のシルエット、新しい髪型、間もなく31歳を迎えるとは思えない程の可愛いらしいお顔、新曲のソロパート、花道での同じ様な心配etc‥ツボ一緒で嬉しいです。
私のマニアック度も腕を上げたと見たconfidentうふ。

投稿: 桜咲く | 2011年11月 8日 (火) 09:44

おはようございま〜す。
ツボだらけですよね〜♪懐かしの歌もトークもあれもこれもそりゃ大変でした♪
私のリピ№1は翔ちゃんの肩にポンheart02 なんてぎこちないんでしょ。そこがかわゆくてheart04 翔ちゃんもキョドってるし照れくさそうだし、山コンビいい! ニマニマしてたら大野くんソロの美声。美しい。何度観ても聴いても美しすぎて降参です。

投稿: こぺっぴ | 2011年11月 8日 (火) 08:27

デネルさん今晩は。お久しぶりです。

デネルさんのツボがどれもこれもが同じで、私はもう……、始め、智くんのビジュアルに目を奪われ、息を吸ってるんだかなんだかわかんない状態で観てました。トークも内容が入ってこなかったくらいに。ほぼ無音で智くんの動きだけが私の目と心に入っていきました。


そして一番共感したのが、スローで見ても一時停止しても「イマイチ」がない。というデネルさんの意見。ほっんとにそうですよね!激しく同感と共感したのでまたまたコメントしました。もう、胸がいっぱいです…。

投稿: Rabbit | 2011年11月 8日 (火) 02:09

デネルさん みなさん こんばんは

いやはや もう〜リピリピする手が ホント もう止められないんだ…状態です♪
デネルさんのお話に うなずきまくり 首がカクカク ポロっとなりそうshockです。
私のツボその1は、Monsterの あなたがいたから〜の所でアップになり 手をふってる仕草と顔lovelyたまりません

花道も 多分デネルさんと似たような事かな?ちょっと怪しいこと考えてました…ゴニョゴニョ coldsweats01
がっつり握手もしてたよな…私だったらと考えると恥ずかしーい でも離したくない気もしちゃいます(コラッ)
お顔よし、髪形よし、ダンスよし、歌うよし、衣装よしぜーんぶよし麗し過ぎるザンスdash
迷宮〜伸びやかなソロに
心は洗われるし、膝をついて ひっぱるような振りには、力強くかつ優しく守ってくれているようでドキュンheart04
翔くんの肩に手をおいて歌う姿に癒されて、フリフリの衣装もhappy02 あーすべてにおいて 最高のライブでしたーupupupやっぱりライブはいいですね
自然に笑顔になり口角 上がりますsign01

こいオファーsign03国歌斉唱 note聞きたーいgoodです。

投稿: 絵理亜 | 2011年11月 8日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42916614

この記事へのトラックバック一覧です: バトラーなあいつ!?:

« 本間さんとマコさん | トップページ | それだけで良くない!大丈夫じゃない! »