« バトラーなあいつ!? | トップページ | バロンなあいつ!? »

2011年11月 9日 (水)

それだけで良くない!大丈夫じゃない!

爽やかな秋晴れ!!

空が高い♪

P10001241

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair マックモア

マックモアさんのオススメは『なかおち定食』。

関東の人はマグロがお好き。

ヤギのユキちゃんか大野君かな勢いの「ンメェーー」、間違えた!!

「んめぇ~」にデヘデヘ皺が何本も。

イダダダダッ・・・・

両サイドから食後のコーヒーを飲む石田さんをド至近距離で見つめる大野君と二宮君に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

両サイドからほっぺにチュ~しちゃえ heart04

大野君の眼差しがいと色っぽい。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンが3104の麗しさをより一層上昇させているのであ~る。

石田さんは誰かに「ウチの家内です」と言われてみたい。

にゃるほど~。

大野君の「なぁんだ」なポソッにキュン。

なぁに~!?

石田さんと大野君とで『“ウチの家内が”ごっこ』 ( ← 勝手に命名しております )だぁ~!?

いかん、脳内シュミレーションをちょろっとしただけで過呼吸になる。

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

二宮君、ナイス!!

スパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて!!

テロップの“夫 大野智”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

~もしも“家内”と呼ばれたら?~

ウケる!!

「あ~、本間さん!」て!!

さすがは二宮君、勉強になりますです。

“ウチの家内”、キターーーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「ちょっと、仕事が、長引いちゃったね」の言い方がめちゃくちゃ優しい。

崩れ落ちる石田さんの端っこで見え隠れする大野君の手に嗚呼、うっとり。

「ウチの!ウチの!」に腋の下に汗をかく!!

も~、大野君!!

わらかさんといてよ!!

「やっぱこのぉ~」で石田さんに手をクルクル。

「雰囲気だよね」なのか。

そうなのか。

「いや、ずっと一人だったからさぁ」きゃい!!

上目線ですやん!!

「ずっと一人だったんだよなぁ? 俺なぁんか、なんとかしようと思って、 ・・・・。 で俺の家内になんないかぁ?って。 かぁ~、つって。 “な~る~”つって。 “あ、そうかぁ~”つって。 そうそう、いや~、うん」。

どうですか!?

これ!?

えぇ!?

このまったり感!?

ホワワ~ンぶり!?

あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

ええ、「になんないかぁ?」と「かぁ~、つって」と「“な~る~”つって」と「“あ、そうかぁ~”つって」に。

どんだけ甘いんだ!!

しかも男らしい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

腕組みバンザイ!!

二宮君の合図と共に組んでいた腕を解いて大野智に戻る。

この瞬間がたまらんのです。

石田さんを見つめる眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

“所帯を持つ”

なんかいい♪

素敵な響き♪

さっきから思っていたけれど二宮君、大野君はいつから“先生”になったのだ!?

これ以上笑い皺を増やしたくないので絶妙な呼び名を搭載するのはどうか一つ。

本間さん、うんにゃ、大野君、うんにゃうんにゃ、先生のスポークスマン、二宮和也氏。

「だから、みんな、それぞれで、いいと思います!」だと思います!!

先生の仰る通り!!

いつの間にかゲストが大野君になっている!!

大爆笑!!

山田くん、二宮さんに座布団12枚!!

二: どうでした? 来て頂いて?

大: あの、こんなに楽しいとは思わなかったんで。

二: たまにはバラエティ出て下さいよ。

大: はい! 凄い、僕の、思ってることとか、あのぉ、引きだしてくれて

   ありがとうございました!

二: 是非!また来て頂いて。

大: はい!

二: で、そんな大野さん、なんか、大野さんの、嫁さんがドラマに出るっていう・・・

大: あ!はい! あの、ウチの家内がですね、ええ。

二: ドラマに出る・・・

大: ドラマに出るんですね?

“ウチの家内がですね”でヒョイと手を石田さんに向ける大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんじゃこりゃ!?

すんばらしい!!

二人の寸劇に拍手喝采ブラボー!の嵐!!

これで終わりかと思いきやアレ。

とてつもないリーサルウエポンが潜んでおったのです。

○☆×◇□$・・・・

大野君の「それだけでいいか?大丈夫か?」に○☆×◇□$・・・・

もののけになる・・・・

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に跨り、立ち漕ぎで、ときにウィリー走行で、休憩がてらコンビニに立ち寄っておでんのスジを頬張り、コンビニの駐車場でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げ、月に向かって「ワン!」と吠え、再び愛車(自転車)に跨り、ゴッドファーザー愛のテーマを口ずさみつつ、ERの扉を叩きたい・・・・

看護師さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

恐れ入りますが私のカウント「1!2!3!」でベッドに移動させて下さい。

瞳孔が開きまくってますけどお気になさらずに。

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

『“それだけでいいか?大丈夫か?”な智にマニアック』!!

小川の畔でポエムなんぞしたためたいっす。

マタギの皆さんに熊と間違われて撃たれないように気を付けなければ。

「それだけでいいか?大丈夫か?」から放たれる破壊力はいかほどばかり!?

セクスィ~だし、優しいし、男らしいし、艶めかしいし、鼻声だし、し、し、し。

“夫 大野智”に乾杯。

そして完敗・・・・

こい、身を焦がすようなラブストリーのオファー!!

石田さんのとこにもこい、オファー♪

年上の女性との恋愛か。

夫婦ってのもありですよね。

ムフ~ン heart04

◆オトナはできて当然SHOW◆

嵐さんの中で大野君だけが正解したことが無いのか。

第1問で「無理かな俺・・・」な3104がラブリ~。

ロッチさんて吉本だと思ってました。

コカドさん成功!!

クリアしたのに大野師匠に逆ギレされるコカドさんに笑い皺がツツツツツー。

耳に髪をかける大野君に絶大なるLOVE。

可憐ぶりが上がるんですよねぇ~。

「ホント、反省してね」の横顔!!

耳に髪がかかってる横顔!!

美しいって罪。

第2問は「俺は無理かもね」。

キュ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君、お見事!!

数字には滅法弱いからワタスは考えることなく放棄しやした。

コカドさんはまた大野師匠に謝罪。

「ホントにちゃんとしてくれるかな?」の声と横顔に眼差しと耳にかけられた髪と髪がかけられた耳に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

第3問は「おろさせて頂きます。 危ない!」。

男らしい!!

でも辞退した♪

中岡さん成功!!

相方の分を大野師匠に謝罪させられるコカドさん。

「次は気を付けて!」の耳!!

フワ~ンな睫毛!!

アンニュイな雰囲気!!

大野師匠、どうしてくれよう・・・・

松岡さん正解!!

ラストは大野君!!

ダンスだワッショ~イ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の世界に嬉々としてダイブ。

「み!はっ?」にデヘ~。

ボックスステップを踏む軽やかな足元に心の臓がどえらいことに。

ツイストダンスで魅せる魅惑の腰つきにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

正解してしゃがみながらピョインピョイン飛び跳ねる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

シュタッと前に出される左足が実に綺麗。

「これもう無理かもしんない」で顔を覆う両手に競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

その後で首筋に左手をやる仕草にありったけのキューーーーーン。

ラストの問題はモンキーダンス。

サーフィン?の手がいい♪

モンキー違い!!

残念!!

「あー、俺、今、マジショックなんだけど」の後頭部と扉にかける左手にガチコーン!とやられましたぞよ。

コカドさんご立腹。

意気消沈の大野師匠。

凹みまくり。

「ごめんなさい、ホントに」で師匠、マジ謝り。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

|

« バトラーなあいつ!? | トップページ | バロンなあいつ!? »

コメント

◆しょうこさん◆

いつの間にか大野君がV.I.P.ゲストになっていた今回の『ひみつの嵐ちゃん!』にデヘデヘ皺が何本も。
石田さんの位置から本間さんをウキウキウォッチングしてみたいです。
ハートアタック2秒前で鼻の穴がボンッ!になるとみた。

マックモアが入っているビルで働いてらしたなんて!!
しょうこさんにとって懐かしい風景だったでしょうね。
久しぶりにご覧になったおかみさんはお変わりなく?
さすがは築地、喫茶店でなかおち定食が提供されるとは。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年11月10日 (木) 12:03

◆namiさん◆

「ウチの家内ごっこ」の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
男前だし色気あがあるし優しいしもぉ~♪
テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打ってらしたファンは沢山でしょうね。
嗚呼、うっとり。

投稿: デネル→namiさん | 2011年11月10日 (木) 11:59

◆エポワスさん◆

「それだけでいいか?大丈夫か?」が脳内でビッグエコー。
酔いしれまくりです。
なんんじゃこりゃ~?の勢いで凄まじい破壊力がありましたよね。

最近だとチョビスケお坊ちゃまがどうにもこうにもツボだったんですけど薫り立つ色香が半端じゃない『ひみつの嵐ちゃん』でこれまた。
女性とのやり取りに心の臓がすんごいことになってます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年11月10日 (木) 11:57

◆ちゅなさん◆

モンローウォークはムーンウォークで了解です!!
マリリン・モンローのような色香が大野君にはありますよね♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月10日 (木) 11:54

◆ゆかさん◆

以前にもコメントを寄せて下さったことがあるんですね。
有難うございます♪

どんだけなん!な勢いでおっとこ前な「それだけでいいか?大丈夫か?」にペロッとまるっとやられてしまいました。
罪作り過ぎて眩暈が・・・
めちゃくちゃ格好良かったすよね。
今度は石田さんと大野君のお芝居での共演をぜひ!
ラブストーリで観てみたい♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ゆかさん | 2011年11月10日 (木) 11:53

◆koharuさん◆

ご無沙汰しております!
コメントを寄せて下さって有難うございました。

ちょっとばかりご機嫌さんでいらしたんですね。
またのお越しをお待ちしておりまする~。

投稿: デネル→koharuさん | 2011年11月10日 (木) 11:48

◆ちゅなさん◆

友人の二宮さんに妻を紹介する夫の本間さんにガチコーン!とやられてしまいました。
もののけ地獄から抜け出せません。
次のオファーはぜひぜひぜひラブストーリーでと念じ続けて早数年。
そろそろどうでっしゃろかいな、YOU帝国さんと大野君!?
実現しますように!

モンキーダンスの“モンキー”違いの踊りが可愛かった♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月10日 (木) 11:46

◆うたさん◆

ウチの家内がごっこがモー、モー、モーもぉ~♪
ワッシャワッシャと髪を掻き毟りたくなるぐらい素敵。
爆裂にいい!!
“夫 大野智”にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
石田さんを見つめる眼差しがねぇ、甘い。
底無しで甘~い。

石田さんの元にもこい、オファー!!


投稿: デネル→うたさん | 2011年11月10日 (木) 11:43

◆アルタイルさん◆

今日も朝から寒くてお布団から出たくなかったです。
どうでもいいですけど起きたらウォークマンのヘッドホンのコードが首に巻きついておりました。
どんだけ寝相が悪いんだ、私!!

「ウチの家内」にくぅ~♪
ドドドドストライクでやられたのが「それだけでいいか?大丈夫か?」だったんですけど、ここを目覚ましのアラームにしたいです。
たまらん!!

本間さんのご主人と奥様、お似合いでしたよね。
いい感じ♪
ぜひご一緒に!!
こい、オファー!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月10日 (木) 11:41

◆マキさん◆

マキさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『ひみつの嵐ちゃん!』の大野君にこれでもか!てな勢いでやられまくりでした。
逆ギレの嵐で素敵でしたよねぇ~。

大野君にまつわるエトセトラではもののけ状態がもう何年も続いております。
そしてこれからもがっつりと♪

おバカ満載のブログですがどうぞ宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→マキさん | 2011年11月10日 (木) 11:37

◆ちょもさん◆

お久しぶりです!
コメントを寄せて下さって有難うございます♪

「な~る~」の口調がたまらん!!
デヘデヘ皺が増えまくる!!

『オトナはできて当然SHOW』のあれこれダンスにこれまたデヘデヘ。
いつまでも観ていたかったです。

同年代のレディとのラブストーリーもいいけど年上とのあんなのやこんなのもいい♪
こい、オファー!!


投稿: デネル→ちょもさん | 2011年11月10日 (木) 11:31

デネルさんおはようございます♪

『うちの家内劇場』に大爆笑、キュンキュン、フンガー!!です。自分より年上の石田さんに対して何となく「上から」で自分が年上でさえあるかのような大御所的な雰囲気を醸し出していましたよねsmile流石は『先生』ですっdash二宮君の誘導もすばらしぃshineいつの間にか「先生」がゲストになり、思わぬ「深い回」になってるし!!
「それだけでいいか?大丈夫か?」に私もやられました~。二宮君の「優しいんだか、強いんだか」が的を得ている。優しいんだけど男らしい、あんな素敵なだんなさまそうそういないよ~!!大野君お得意のハーフ&ハーフの妙ですな♪デネルさんの「ストレッチャー」も久々に登場した気がsmile

この回思いがけず私的にテンションの上がることが。マックモア!!
実は私数年前に2年ほど築地で働いていたことがあるんです。そして職場はマックモアの上の階だったんです。あのボロボロのビルで働いてましたsmile
「マックモア」のお店自体には所用で2度くらいしか入ったことがないんですが、私たちの6人しか社員がいない会社では毎朝10時のお茶とランチをマックモアのおかみさんに、階段上って上の階まで届けてもらってたんですよ~happy01おかみさーん♪
中落ち定食ももちろん食べたし他にもメニューがあって私たちにとっては喫茶店というより定食屋さんて感じでした。おかみさんが来て食事を置いて行ったあと、会社のおじさんが大体おかみさんに話しかけてきっぷのいい?やり取りがなされるのが常でした。
ネクタイにベスト、ニヒルな感じの絵に描いたような「マスター」もいましたよ♪懐かしい~
私がまだあそこで働いていたなら~upこっそりマックモアに忍び込んで観葉植物の陰に隠れておいて「うちの家内劇場」を盗み見したのに~!!

「オトナはできて当然SHOW」の師匠にも大爆笑でした~happy01ダンスでは軽く踊ってるだけだけど、動きがしなやかで腰つきが!!でしたね♪

投稿: しょうこ | 2011年11月10日 (木) 11:21

デネル様 おはようございます。

「ウチの家内ごっこ」に参加して、テレビの前で壊れたファンは何万人いたでしょう♪ 
私もその一人です。happy02
『それだけでいいか?大丈夫か?』の声で止めを刺されました。sweat01 
かわいかったり、セクシーだったり、優しくて、男らしくて…
大野くんったら、全くもうっheart04です。(≧∇≦)

投稿: nami | 2011年11月10日 (木) 08:53

デネルさん、皆さん、おはようございます。
遅ればせながら、ですが、コメントせずにいられません。

デネルさん、そうそうそうそこです!!
大きくうなずき倒しましたよ。
「それだけでいいか?大丈夫か?」
の声色に私も倒れましたheart01
男っぽくて、優しくて。
ああ~~~あんな旦那様だったら・・・・
・・・いや、毎日クラクラで暮らしていけないかも。

大野くんって不思議な人ですよね~~。
ご本人は坊ちゃんを演じられるほどスウィートで可愛らしい容姿や雰囲気をもっているのに、石田さんや前にいらした中谷さんのようなしっとりした大人の女性と並んでいるとき、より「お似合いheart01」って感じるんです。

投稿: エポワス | 2011年11月10日 (木) 07:16

夜分遅くにこんばんは。
やっちまったあ~(ノ゜O゜)ノ
モンローウォーク→ムーンウォークでしたsweat01

お邪魔致しましたm(_ _)m

投稿: ちゅな | 2011年11月10日 (木) 00:04

デネルさん、こんばんは~前におじゃました事がありますが~失礼していました(^_^)いつも楽しいお話を有難うございます(^o^)今回、どうしても言いたくて~私も「これでいいのか、大丈夫か~」の大野君の全てに、マニアックです♪さりげない仕草、石田さんに向ける優しいまなざし~本当に大野君は素敵です★ずっとリピートしています♪石田さんは、綺麗でキュートな魅力的な人ですね♪二人の共演が見たいです~長々と思いを語ってすみませんでした^_^;デネルさん、これからも素敵なお話を楽しみにしています♪

投稿: ゆか | 2011年11月 9日 (水) 23:41

いやぁ〜 やられましたねhappy02 今回は見所満載で楽しかったですねshine
デネルサンのUPも楽しみにしてましたぁ〜shine 思った通りのツボ乗りでお腹抱えて笑ってマスsmilescissors
また寄らせてくださいねshine
皆さまのコメも楽しく読ませて貰ってますnotes このページは私の元気の源ですsmile
ごめんなさいsmileシリメツレツでsweat01ご想像の通りちょっとばかりいい気分に …ですhappy02paper
気分が大きいうちに投稿しちゃいますhappy02
アディオ〜スshine

投稿: koharu | 2011年11月 9日 (水) 22:19

デネルさん みなさん こんばんは(*゚ー゚)v
いつもお返事noteありがとうございます

「うちの 家内です」にまつわる脳内シミュレーションがどえらい事になっておりますheart02
どんな設定にしようか!つってnote
引っ越しをした先で。
旅行先で仲良くなった家族の方達に。
街で会社の上司にばったり。
妄想は尽きませぬhappy01
少し前に大野くんにやって欲しい役「潜入捜査官」って言っておりましたが、優しい旦那様役もアリ!だなと!

珈琲の種類が簡単に分かっちゃうんだねheart02
モンローウォーク!出るかな~なんて思ってたんですが、モンキーダンスでしたね(⌒~⌒!) モンローウォークが見たかったな~heart02

投稿: ちゅな | 2011年11月 9日 (水) 18:20

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん嵐ちゃんの続きをアップいただきありがとうございます。
全く同感でございます。
一部、私が見落としていた箇所もあったので再生しながらブログと付き合わせして見てみます!

ウチの家内がごっこを何度もリピート。
堀北真希ちゃんに引き続き大野くんのプロポーズが見れるとは感無量っす。

そしてごっこが終わった後の石田さんを見つめる眼差しに釘付けになりました。見る角度を何度も変えてまたまたリピート。角度を変えても平面なんで同じですが(笑)
くぅぅですね。

私も年上(石田さん希望)との恋愛ドラマ見たいです。事務所さん宜しくお願いします♪

投稿: うた | 2011年11月 9日 (水) 18:06

デネル様、皆様、こんにちはnote
今日もアップをありがとうございます。
すっかり秋の空mapleですね。
アルタイル地方は、すっかり初冬の冷え込みになっております。


「ウチの家内」dash
「なるか~あ」って…なるなるなるpaperって前のめりになりますやんheart
キャ~でございますよ。
実際ご本人を目の前にしたら、穴掘って隠れてしまいそうですがcoldsweats01
石田さんの方が年上な筈ですけど、なんか本間さんご夫妻は妙にしっくりお似合いにも見えました。
最近太郎さんなリーダーが多いですが、オトナなリーダーもやっぱり見たいですね。
デネルさん、一緒にいいですか?来い!オファー!

投稿: アルタイル | 2011年11月 9日 (水) 16:11

デネル様、初めまして〜。マキと申します。
よく拝見させて頂いております♡いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

いや、今回の嵐ちゃんは、最初から最後まで大野君づくしで、リピしまくりでした!ほんと、どこまでも罪作りですね〜。特に今回は。年上キラー度炸裂で、またファンが増えちゃったんじゃないでしょうか。底なし沼のような魅力は出口がわかりません(泣)

私、画面の前で、「ひゃ〜」とか「う〜」とか「ああ〜もうっっ!!」という奇声を発しながら、めくるめく「大野智★七変化」を堪能しておりました。どの角度でもどのテンションでも、大野君に心はときめきっぱなしです。ここ最近の日常生活ではすっかり忘れているはずの「恋心」とやらが、こんなにもよみがえってきてしまうなんて、数年前は想像もしておりませんでした。

これからもブログ楽しみにしてます〜♡
またおじゃまさせてください。

投稿: マキ | 2011年11月 9日 (水) 13:45

おはようございます~。

おひさしぶりです。どーしても言いたくてやってまいりました。

…大野くん…男前すぎるやろっっ…!!

「な~る~」って私も言うっ!ってか私だとなるなるなるっっ!!!ってなっちゃうな…。興奮超!
あの鼻声がまたいかんのです。妙に色っぽい。
ボックスダンス正解の後のダンスのような華麗な動きもステキ。
何よりあんな言い方で「ごめんなさい」を言われたら許すしかないですよね、もう。

最近の大野くんは年相応の男度が上がってませんか?
なのに可愛かったりもするのでテレビの前でワタワタしてます、私。
で、やっぱり年上キラーなのだなぁと思いました。
私もずいぶん年上ですけどダメですかねぇ…?

投稿: ちょも | 2011年11月 9日 (水) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42929066

この記事へのトラックバック一覧です: それだけで良くない!大丈夫じゃない!:

« バトラーなあいつ!? | トップページ | バロンなあいつ!? »