« それだけで良くない!大丈夫じゃない! | トップページ | Groomさん »

2011年11月10日 (木)

バロンなあいつ!?

お寒うございます。

こちらは一気に冷え込んできました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がご飯とトイレ以外はホットカーペットから微動だにしません。

気持ち良さそうにゴーゴー爆睡する貧坊っちゃまのお腹をフンフンしていたならば、テレビから「相葉ちゃーーーーん、なんちゃら~!」と言う声が。

慌てて観てあんれまっ!!

相葉君!!

あのCMは一体!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』の感想文をば。

この番組を最後に観たのは嵐さんがゲストで出た時だから、え~っと、えっと!?

いつぶり!?

まっ、いっか。

大野君、言わせろ。

新しい髪形がもっすご素敵!!

国立の映像にジ~ン・・・・

『Happiness』のダンスがめちゃくちゃ大好き♪

「止めないで ~」の時の大野君の足ヒュン、首クイッがたまらんのです。

◆迷宮ラブソング◆

うぉーーーー!!

ロングブーツ!!

しかも黒!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

大野君が履くなんて珍しい!!

細身の黒ジャケットよし、ジャケットのデザインよし、襟のゴールドよし、黒パンツよし、黒ブーツ、よし、よし、よし、よ~し!!

スタイリストさん、ありがと~ございます!!

しかしなんですな。

この衣装を着ている大野君てばそりゃ~もう、グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

馬に乗ったら爆裂に罪作りとみた。

溜息の嵐に違いない。

どこぞの国の騎馬隊のリーダーってな感じ。

若しくはバロン。

薫り立つ色香にクラックラ。

品があるのぉ~。

腹立たしいまでにエレガントだわい。

ピンポイントでごめんあそばせ。

『ロングブーツの智にマニアック』

いかん、見目麗しい姿に現を抜かしまくりで歌に全然集中できない。

「曇りのない」前の優雅なターンに胸の鼓動は高まるばかり。

しなやか過ぎるでしょうよ、そのターン。

「~ その手を強く 引くよ」ですーーーっとスライドさせる右足に惚れて惚れて惚れまくり。

一つ一つの所作がいちいち美しい!!

フンガーッ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

跪いた!!

指がクルリンチョ!!

嗚呼、うっとり。

鼻息も荒くうっとり。

優美そのもの。

どこまでも伸びやかで艶のあるソロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の歌声。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

「たとえば 誰かが 君を ~」の“誰かが”で指差し、“君を”で指差しing、ほんでもって膝をクイーーーーーン。

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

魅惑の指差しingで膝クイーーーンにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

俯き加減の眼差しが超絶に色っぽい!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

2回目の跪く振りもいい!!

メガトン級にかっちょいい!!

滑りが悪いのか、ブーツが邪魔なのか、はたまたその両方か、「~ その手を強く ~」でグリッとなる左足がラブリ~♪

大野君がグリッっとなるなんて珍しいですな~。

「未来に ~」でしなるような上半身に店長さま、今宵はヒレ酒でよろしくどうぞ。

歌終わりの3104がたまらなく男前。

AMEMIYAさんて方の「原点を忘れちゃだめだーーーー!」ソング、『嵐に捧げる歌』。

深い・・・・

いい歌だ・・・・

でもきっと、嵐さんは原点であるデビューの頃を忘れてはいないんですよね。

ちゃんと覚えている。

だから今でもすんばらしい5人組なんですもん。

黒板を一生懸命消す智少年を窓から目だけをこっそり出してウキウキウォッチングしたい11月の夜。

「これ、結構、休み時間 僕、ずーっとやってて、結構やればやるほど綺麗になるんです。 で、あれ先生に、“書きがいがある”って言われて」がモー、モー、モー、もぉ~♪

話す時に雄弁になる手の動きと3104独特の句読点に滅法弱いワタス。

“書きがいがある”でエアチョークを持つ手がすこぶる綺麗。

言い終えた後の誇らしげな笑顔と頷きに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「無ですよ、あれは」な大野君に拍手喝采!!

|

« それだけで良くない!大丈夫じゃない! | トップページ | Groomさん »

コメント

◆くまともさん◆

ご無沙汰しております!

私は『WISH』以前の嵐さんには全く興味が無く、リアルタイムで観た事が無いので過去の映像が流れたら「ほ~、こんなこと言ってたんや」とか、「こんな衣装やったんや」と感心しまくりでございます。
「無ですね」の大野君にくぅ~♪
さすがは嵐を育てた関ジャ○∞さん、喋りが抜群に上手い!

AMEMIYAさんの歌良かったですよね。
ジ~ン・・・ときました。


投稿: デネル→くまともさん | 2011年11月11日 (金) 12:57

◆めんたいこLOVEさん◆

どっちの歌番組も良かったですね。
トキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。
嵐さんは品がある!
今回のような衣装だとそれが際立ちますな。

私もどの辺が変わったかとか詳細は分かりませんのでざっくりと書いてます。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年11月11日 (金) 12:53

◆絵理亜さん◆

年末のSPぶりの登場でしたっけ?

黒ずくめのあの衣装で馬に乗って欲しい♪
ロングブーツがスマッシュッヒットでした。
かっけぇ~!!

デビューの頃を忘れていないからこそ、12年経った今もこんなにも素敵なグループなんですよね。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年11月11日 (金) 11:12

◆オコさん◆

AMEMIYAさん作の『嵐に捧げる歌』良かったですね。
ところどころ笑いがあってほっこりで。
大野君独特の句読点が大好き♪

ピンポイントで黒板係ってあったかなぁ!?
我が小学校は日直が兼ねていたような??
白亜紀ばりに太古の話なので記憶が曖昧でございやす。
同じ小学校だったシザーハンズの友人マイタケっちに聞いてみよっと。

大晦日本当にゴメンねぇ~。
何かあればお力添えを宜しくお願いします!


投稿: デネル→オコさん | 2011年11月11日 (金) 10:55

◆ピラフさん◆

『HEY!HEY!HEY!』の大野君も爆裂に麗しかったですね。
うっとりしまくりでございます。

今の大野君にしか出来ないあれこれで見てみたいもんです。
こい、オファー!!


投稿: デネル→ピラフさん | 2011年11月11日 (金) 10:50

◆あまざけさん◆

小窓の大野君もめちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。

私の方こそ、年越しの宴に申し込んで下さって有難うございました。
お名前の由来は冷蔵庫にあった『甘酒』からだったとは。
改行バッチリ出来てます!!
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ♪

投稿: デネル→あまざけさん | 2011年11月11日 (金) 10:48

デネルさん、皆さんお久しぶりです

HEY HEY HEY良かったですね〜happy02heart04

私のツボは『無ですね』と言った後、浜ちゃんに突っ込まれて頭をさする所、私もリアルタイムで息子を抱っこしながら見てたな〜と思いました

あと、関ジャニが出てくるビフォーアフターの5人のワイプの表情がたまりません(ま、大野くんが表情だけでリアクションするのが一番なのですが)

黒板係は私も大好きだったから、『わかるsign04lovely』とうなずきまくってました
自分はきれいになって満足な上に先生にすごく感謝されるんですよ
現役の皆さん、私も黒板係オススメです

AMEMIYAさんの歌、私もちょっとジーンweepとしちゃいました
今日はタモステの日ですね
生の嵐さんが楽しみheart04

投稿: くまとも | 2011年11月11日 (金) 04:00

デネル様、皆様、こんばんは!
HEY HEY HEYも、Music Loversも超超かっこよかったですね~!跪いて手を差し出す振り付けが、執事さん風で、たまんないですね。翔くんのドラマなんで、翔くんが一番執事さん風な衣装でよく似合ってましたね。智くんもあんな丈の長いジャケット、似合うと思います!また違う機会に着て踊って欲しいな。
他の4名様は、どこかの国の王子様ってかんじで惚れ惚れでしたね。5人ともお揃いの衣装もいいですけど、5人が微妙にデザインが違う衣装がやっぱり私は大好きです。5人それぞれによく似合ってて、衣装係さん(スタイリストさんっていうのでしょうか)、すごいな~、ブラボー!!といいたいです。紅白とか、年末のいろいろな番組での衣装も楽しみですね。
デネル様は、大野くんの髪型が変わった時に良く気がつかれますよね。私はあれ、髪を切ったのかな?って気づく程度で、どのへんが変わったのか、よ~くわかりません。もしよかったら、つぎに新しい髪型に変わったときに解説よろしくおねがいしま~す。

投稿: めんたいこLOVE | 2011年11月11日 (金) 00:51

デネルさん みなさん こんばんは

HEY×3 久方ぶりの登場でしたね

黒ずくめの衣装にロングブーツ姿に またしてもheart04やられました。
馬に乗ってお迎えにdash
連れて行ってどこまでも…な勢いです (なんか恥ずかしsweat01sweat01

これからの もろもろに
ハートは耐えられるのでしょうか?

雨男sign03仕事の時だけ降るに爆笑good
あら、私は晴れ女ですのよ。
黙々と黒板消し…

そんな時もきっと『無』だったのかしら…

懐かしい映像が流れていましたね。
デネルさんの仰るとおり
嵐さんは 原点を忘れてはいませんですよね。
これから 年末や 年明けコンサート 健康第一で sign03を願うばかりです。
5名様の、その笑顔で笑顔になれるんですものねnote

投稿: 絵理亜 | 2011年11月10日 (木) 21:12

ホント急に寒くなりましたね。
AMEMIYAさんの歌、意外に感動しちゃいました。
ワタスも3104の句読点語り大好きです♪
しかも昔から黒板を黙々と消すような職人男子がタイプなのですよね!
アイバチャンのお返しにも笑っちゃいましたsmile
追伸.年末の宴参加はできませぬがsweat01何かお力になれることがあれば、ぜひお声がけくださいまし!

投稿: オコ | 2011年11月10日 (木) 19:01

ため息が出るほど素敵でしたね。
怪物君やチョビスケのおぼっちゃまもいいけど、
大人でクールな大野君もそろそろ見たい!!と願うこの頃です。

投稿: ピラフ | 2011年11月10日 (木) 18:26

デネルさん皆さん今晩は!!
今回なによりキュン!となったのは、プールの監視員さんがドボン!した時の小窓の抜群にキュートな爆笑笑顔の智君でした。デネルさんのきっと嵐さんは原点であるデビューの頃を忘れてはいないんですよね。にはホントに同感です。
年末の宴のお返事どうも有難うございます。実は私パソコンはブログと動画を見ることしか触ったことがなくて追加募集を見てあわてて、ハンドルネームって?たぶんこんなん?って冷蔵庫を開けてみて他の方と被らないもの。あまざけ。こんな感じで、初コメントでした。家族は皆仕事中だったので。これでホントに届くの?
あらま~びっくり! 届いてる! でもみょ~な空間がいっぱい! そうだ改行が分からなかったからだ。めっちゃ恥ずかしい。で、めっちゃ笑える。デネルさんを知ったおかげでこの年でコメントデビューできました。年末楽しみにしています。 夫に改行教えてもらいました。ホントにできてるのかな~。


投稿: あまざけ | 2011年11月10日 (木) 17:33

◆ちゅなさん◆

あの衣装の大野君てば高貴なオーラがふわ~んでしたよね。
めちゃくちゃ凛々しくて馬が絶対似合うと思います。

『迷宮ラブソング』のジェントルマンなダンスに惚れて惚れて惚れまくり。
何度観てもデヘデヘ皺が。
たまりませんなぁ~。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月10日 (木) 15:07

◆アルタイルさん◆

櫻井君は進○ゼミのCMに出る(出ている)んですか?
嵐さんてば凄い!!

『Music Lovers』の真紅の赤ジャケット・ベストと黒シャツ・パンツも絶好調超!で男前でしたけれど、『HEY!HEY!HEY』の黒づくめの衣装に只ならぬテンションに。
まさかの黒いロングブーツに鼻の穴がボンッ!!
襟元のゴールドにもいっちょボンッ!!
あの格好で馬に乗って欲しいなぁ~。

黒板係だった頃の様子を語る大野君にほっこりほわ~んでした。
一生懸命ピカピカに拭いてたんでしょうね。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月10日 (木) 15:04

◆あかしんごさん◆

『HEY!HEY!HEY!』の黒い衣装がスマッシュヒットでございます。
麗しさがグイーーーーンと上昇。
素敵♪
あの格好で歌い踊られた日にゃ~、トキメキ指数の針が振り切れるってなもんですな。

大野君は風邪を引くといつも長引くと自分でも言っているのでくれぐれも気をつけて欲しいですね。
首に葱を巻いて寝たらいいのに。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年11月10日 (木) 14:56

◆あるるさん◆

『HEY!HEY!HEY!』の『迷宮ラブソング』衣装にガチコーン!とやられてしまいました。
大野君には珍しい黒のロングブーツがもぉ~♪

あるるさんも御自愛くださいませ。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年11月10日 (木) 14:53

デネルさん みなさん こんにちわ( ̄▽ ̄〃)

あの衣装で馬に乗る大野くん!いいnoteいいnote爆裂に別嬪さんに違いないheart02お馬さんは白が良いのか黒が良いのか( ^ー゜)b多分どっちもお似合い♪

1回目の足をスラ~とスライドさせて膝を付くところHEY!HEY!HEY!さんでは画面に入っていたので、しかも手前にheart02かっちょ良かった(*´艸`)
迷宮ラブソングは王子様ですよね♪
PVでの衣装も貴族風な衣装でしたので、王女様を護る王子様note若しくは騎士heart02
ここでのラブロマンスも是非見てみたいわ~heart02

そうそう!5名様は初心を忘れてなんかいませんよねhappy01でも昔の映像がいろいろ見れたので、AMEMIYAさんサンキューでぇ~すnote初登場の場面も、そ~いえばリアルタイムで見てたな~って思い出しました(*>ω<*)

投稿: ちゅな | 2011年11月10日 (木) 12:33

デネル様、皆様、おはようございますsun
楽しいアップを今日もありがとうございます。
相葉ちゃんのは、UHA味〇糖のCMですねnote
ラストでなぜ服をたたんでいるのかが謎ですが、「君の喉は僕が守る!」なんてかっこえ~ですね。
エリンギさんが壊れていらっしゃらないか、心配です。
今朝は翔ちゃんの進〇ゼミのCMを見る事が出来ました!
こちらもナメタケさんがご無事かが心配ですwink


Hey3といい、Mステといい、本当にリピが止まりません!
アルタイルとしては、Hey3の衣装の方が好きですが、でもMステのヒラヒラも捨て難いですheart
そう!あの黒に金の飾りの付いたジャケットに黒ブーツheart04
確かにバロンな感じ、それに馬が欲しいですね。
あのビジュアルで跪かれた日にはも~も~も~lovely
キュ~ンでございますよ。
Mステと同じ曲ですから、当然同じ振付なのですが、カメラアングルmovieが違ったので違うリーダーが見られて眼福~heart


AMEMIYAさんもね~。
昔の映像が嬉しかったです。
「無ですね」のリーダー、初登場であの物怖じしていないお姿にうっとりでございます。
はい、デネルさんと同じ意見です。
嵐さん達は決して初心は忘れていないと、アルタイルも思います。
でも「黒板係」のエピソード、ありがとうでした。
休み時間に、きっと黙々と静か~に消していたのかな。
同じ教室にいたかったshine

投稿: アルタイル | 2011年11月10日 (木) 09:08

デネルさま皆さまおはようございます。

Music Lovers といい HEY!HEY!HEY!といい早い
エントリーありがとうございますheart02

迷宮ラブソングを歌ってくれって嬉しいheart04

HEY!HEY!HEY!はMusic Loversより収録は前ですよね。
それでもうすでにあの男前ですよlovely
私も大野さんのあのカチッとした前にボタンの並んだ制服のような軍服のような衣装にheart02です。
We can make it のときの白い衣装も素敵でしたよねheart04

騎馬隊のリーダー、軍人さんのオファー来いheart04

あるるさんと同じく私も昨年タモさんに「太った」と言われていたのを思い出しました。
素敵なのは嬉しいんですが、風邪が長引いているとかあと雑誌の半端ない智祭りとかを考えると忙しすぎるせいもあるのかなぁとちょっと心配でもあります。

だけど、今週のミュージックステーションも期待できますよねheart02
生ですもんheart04くぅ~


投稿: あかしんご | 2011年11月10日 (木) 08:24

デネルさんみなさんおはようございます。智君のビジュアル最近、最高~ですね。去年の今頃はタモさんに太ったって言われてましたよね?今年は美しさキープのまま年末の歌番組に突入していきそうで嬉しいです。まあ太っても王子は素敵ですが。
大分寒くなってきましたね。風邪をひかないようにお元気で。いつも楽しみにしています。

投稿: あるる | 2011年11月10日 (木) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42946259

この記事へのトラックバック一覧です: バロンなあいつ!?:

« それだけで良くない!大丈夫じゃない! | トップページ | Groomさん »