« もう誘拐なんてしない | トップページ | カワイコちゃんに弱いD »

2011年11月17日 (木)

怪しさ満載のオーナーさん

歩き疲れた・・・・

あっちへフラフラ。

こっちへフラフラ。

ある物を買いたくて初めて訪れるショップ。

ええ、道草しまくりで。

インターネットでちゃんと場所を確認したはずなのに辿り着けず。

行けども行けどもお店が見つからない。

ここどこ!?

メノ~ン、道に迷ってしもうた・・・・

トホホホホッ・・・・

得意技なんですの♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

お布団が私を呼んでいるのでマニア目線を封印してシンプルに参ります。

アニキゲストは谷原章介さん。

谷原さんお見立てのスーツ。

スーツと言えば相葉君。

相葉君と言えば藤村俊二さんが『未知の遭遇しやがれ』に出演された時のアレ。

オーダーメイドのスーツに身を包む相葉君のまぁ~、格好いいこと!!

ペロッとまるっとやられましたぞよ。

めちゃくちゃ色っぽかったんですよねぇ。

ダントツでお気に入りな~のです。

抜群のプロポーションにこれでもか!てな勢いで良く似合っていたあつらえ品。

相葉君の相葉君による相葉君の為の一着。

爆裂に素敵でした。

よっ、大野君!!

BGMが王宮ちっく♪

大野君のイメージは「育ちのいいお坊っちゃま」。

お坊ちゃまはお坊っちゃまでもチョビスケなフランシス ( ← 勝手に命名しております )とは全然違う。

どえらい紳士だわい。

大人のかほりがフワ~ン。

ジェントルマン3104の向こう側にビッグ・ベンが見えるような見えないような。

ムフ~ン heart04

そこはかとなく漂う色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ネクタイを調整しながら左足の爪先をクイクイ。

それクイクイ。

ウケる!!

交差させた足がいと美すぅい。

中華鍋を操るスーツ姿の大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

鍋の重さに驚いて谷原さんに困ったちゃんな眼差しを向ける大野君がもぉ~♪

尖った口がどうにもこうにもラブリ~。

谷原さんと松本君の間でホヘッと佇む大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君、笑い皺が増えるので「一人オーナーみたいな立ち位置の奴がいるんだけど」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

さっきまでホヘッとしてたのに途端に表情の変わるあの人、オーナーみたいな立ち位置の人、もうすぐ31歳。

眼光鋭く調理の行方を見ているオーナーさんに拍手喝采ブラボー!の嵐。

オーナーキャラ万歳!!

味見してますし!!

何かが足りないつって指示してますし!!

爆笑!!

違いの分かる男、どこぞの中華料理屋さんのボス。

さすがでございます。

でも何かの砥ぎ汁(あれは一体? 自分、料理をしないもので。 片栗ですかね?)を入れる時はおっかなびっくり。

ほんのりへっぴり腰。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

乳液て!!

頬をポンポンする大野君に嗚呼、デヘ~。

オーナーさんてば、いつの間にか谷原さんにべっとり。

ほぼしなだれかかっている。

見上げてうっとりしている。

そっちか!?

そっちなのか!?

ツボです。

ドドドストライクでスマッシュヒットっす。

ニヤケながら谷原さんの腕をチョビチョビつまむ『怪しいオーナーさんにマニアック』!!

お腹痛いわっ!!

殺す気か!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

久しぶりに『リーダー大野のアニキに感謝しやがれ』♪

と思ったのも束の間。

「もっとなんか、違った料理もね、谷原さんの料理を、味わいたいなと」きゃい!!

谷原アニキは“???”で、周囲からいろいろ突っ込まれつつ、相葉君に優しくフォローしてもらう中、キョトン?な3104に絶大なるLOVE。

|

« もう誘拐なんてしない | トップページ | カワイコちゃんに弱いD »

コメント

◆namiさん◆

『未知との遭遇しやがれ』での相葉君のスーツ姿がどぉわい好き♪
いい男っぷりがこれでもか!てな勢いで炸裂してましたよね。
あのスーツを着てテレビに出てくれないかな。

谷原さんを狙う?怪しさ満載のオーナーさんに絶大なるLOVEです。
腕を眼差しがもぉ~♪

市内に百貨店が集中しているので友人達の何人かが販売等の仕事に就いてます。
namiさんはデパ地下のお寿司屋さんで働いてらしたんですね。
世界丸見えの中での調理は「照れる・・・」だったに違いない。

投稿: デネル→namiさん | 2011年11月18日 (金) 13:03

◆ヒロネエさん◆

スーツ姿もさることながら、谷原さんと松本君の間で怪しい謎のオーナーさんと化する大野君にデヘデヘ皺が何本も。

2日連続でセブンイレブンのおでんをランチに食べたんですけれど、昨日行ったらレジに怪物くんとのコラボ商品チラシがドドンッ!でした。
700円以上買ったらその場で抽選できるのかな?
でもグッズには興味がな~い。
カレーを食べるとします。

来週からプロモーション活動が大忙しですね。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年11月18日 (金) 12:50

◆もなかさん◆

『ハンサム・スーツ』、観てないんです。
そう言えば演じる谷原さんを一度も見かけたことが無いかも。

もなかさんのお兄様はお洒落さんなんですね。
ファッション雑誌を講読してらっしゃった。

『未知との遭遇しやがれ』での相葉君がオーダーメイドでスーツを仕立ててもらう回が大好き♪
爆裂に良いプロポーションにスーツが着られていない!!
格好いい!!

英国スーツに身を包んだ大野君の男前なこと。
いつまでも愛でていられますよね。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年11月18日 (金) 12:45

◆ちゅなさん◆

谷原さんお見立てのスーツがめちゃくちゃ良く似合う♪
落ち着いた身のこなしといい、醸し出す雰囲気がジェントルマンですよねぇ。

気づいたら怪しいキャラに変貌していたオーナーさんに大爆笑でした。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月18日 (金) 12:42

◆アルタイルさん◆

おひょいさん行き着けのテーラーさんでスーツを仕立てた相葉君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。

谷原さんお見立てのスーツに身を包んだ大野君に溜息の嵐でした。
もっすご素敵♪

謎のオーナーさんに豹変する大野君の芸達者ぶりに拍手喝采です。
お陰でまた笑い皺が何本も。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月18日 (金) 12:40

◆エポワスさん◆

大野君に限らず嵐さん全員品の良さが漂ってますよね。
揃いも揃ってジェントルマンでし。

スーツ姿の男前さんに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやす。

怪しさ満載のオーナーさんに大爆笑でした。
豹変し過ぎ!


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年11月18日 (金) 12:38

デネル様 おはようございます。

ちょいチャラもいいけど、相葉くんと言えばあのオーダーメイドのスーツ姿が忘れられませんね。 かっこよかった~shine
育ちのいいお坊ちゃまも素敵で、ネクタイ微調整、爪先クイクイにあの微笑みheart04
眩暈がしました。lovely
谷原さんに気がある?!オーナーが、上品で男前でした。
感謝する筈が、追加オーダーの催促になってる3104がかわいかったです。happy01

私は、デパ地下にある寿司屋でバイトしてました。 販売もやりましたが、殆ど海苔巻き、いなり、ちらし寿司など作っていました。 ガラス張りの厨房で、お客さんに見られるのが嫌だったなぁ。sweat01

投稿: nami | 2011年11月18日 (金) 08:51

デネルさんこんばんは
スーツの大ちゃん素敵でしたね〜♥
コンビシューズがお気に入りの様で、ぜひ今度マネキン5で披露していただきたい。
松潤にやること取られて手持ち無沙汰な大ちゃんにニノがナイスパス!
すぐにそれをやりこなす大ちゃんは根っからのエンターティナー。
今「ぐる○イ」見てたら、セブンイレブンの怪物くんコラボCMと
嵐さん5人での任天堂3DSマリオカートCMやってた〜。
セブンで当たるカレー皿と人形がカワイイ!
来週からZ○P!と怪物くんコラボ企画が始まるし、
大ちゃんが忙しくなるとわが家のレコーダーも忙しい…頑張れ!

投稿: ヒロネエ | 2011年11月17日 (木) 20:31

こんにちは
谷原さんと言えば「ハンサム・スーツ」面白い映画でした。
私も、スーツにはちょっとウルさいですよ♪何故なら、小学生の頃から、兄のメンズクラブを熟読していたからsweat01 相葉ちゃんのオーダースーツの回を見て、私もこんな仕事をすればよかった~と羨ましくて羨ましくて!あぁ、あちこち測りまわしたい!でも、大野さんだと~~無理!? 中身オッサンのオバハンですが、大野さんには無茶苦茶 乙女なもんでsweat01 それにしても、スーツの大野さん、超絶麗しかったです!! 仰るとおり、香り立つ色気が半端ないです。クラクラきます。ああ言うのは、端正で優美だからこそ似合うんですね~ごつい人には似合いません。カウントダウンの黒のファーの付いたコートも良かったなぁ~♪たまには、思い切り気障にドレスアップしてもらいたいです。

投稿: もなか | 2011年11月17日 (木) 12:42

デネルさん みなさん こんにちわ~note

いつも お返事ありがとうございますheart

英国の王子様風のスーツが良く似合ってましたね( ^ー゚)カーテンを『バッsign03』って開ける時や歩く姿はまさに英国紳士そのものshine大野くんの内側にある高貴なオーラshineが見えました
中華鍋を手に持った後の2度見的?な「!!!!!」的な所、いつの間にかオーナーになっちゃってる大野くんが逸品でしたheart02翔くんとニノのフリにもちゃんと答えてくれたりして、やっぱ流石大野くんだよ!とまた惚れ直しましたheart04

投稿: ちゅな | 2011年11月17日 (木) 12:34

デネル様、皆様、おはようございますsun
お疲れの所、アップをありがとうございます。


アルタイルも「未知との遭遇」でスーツをオーダーした相葉ちゃんを思い出しましたflair
リーダーのスーツというと「魔王」を連想しますが、ずっと色の浅いグレーで全然雰囲気が違いましたね。
しかも普通のサラリーマン風ではなく、そう!ビッグベンが似合う英国紳士調。
デネルさん、的確な表現をありがとうございます!
髪色のせいかしら…happy02
お坊ちゃま風と言われていましたけど、太郎さんともチョビスケとも違う正統派お坊ちゃまな感じ、とでも言うのでしょうか。


なのにお料理restaurantのヘルプに呼ばれて困っちゃったお顔、中華鍋の重さにビックリなお顔、そしてニノちゃんと翔くんに言われてオーナーさんに変身したお顔。
クルクル表情が変わって目が離せませんでした~note
隙を見つけては、すぐに小芝居を始める嵐さん達が楽しくて大好きですheart

投稿: アルタイル | 2011年11月17日 (木) 08:54

デネルさん、皆さん、おはようございます。

大野くんは「育ちのいいお坊っちゃま」。
・・・谷原さん、分かっていらっしゃる!!

大野くんって、庶民的なのにどこかに品のよさが漂っていませんか?
私もいっつもそう思っているんですよね~。
普通っぽさがバラエティの売りで、ときにおっさんくさささえ見えるのに、ちょっとした仕草や佇まいが高貴shine
ダンスをとことんやったからなのかな~。

あのスーツも爆裂にお似合いで、とくに今シュッとしてるから王子様みたいでしたheart01

そしてメンバーのフリにはいつも完璧に答えるオトコ。
瞬発力ハンパないですねheart01

投稿: エポワス | 2011年11月17日 (木) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43036859

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しさ満載のオーナーさん:

« もう誘拐なんてしない | トップページ | カワイコちゃんに弱いD »