« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

ピンクより愛を込めて

昨日のランチ。

P10001841

セブンイレブ○の『伝説のカレーマン』。

相変わらず足繁く通っております。

ふ~と~る~!!

ブヒッ pig

デネルでございます。

先日 ( ← ご参照下さい )は拍手ボタンとメッセージ、ブログからのコメント、メール、多くの方から『智にマニアック』の開設5周年のお祝いを頂きまして誠に有難うございました。

大野君のバースデーがメインなのに恐縮しまくり。

11月26日にブログをスタートさせて良かった heart04

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて、お一人ずつへのお返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

P10001361_2

極悪な顔をしてますがこれでもご機嫌さんなのです。

  --------

  --------

昨日の朝、リモコンをカチャカチャしながら出勤前にまったりしていたならば、蝶ネクタイ軽部さんのコーナーでキターーーーーッ!!

大野君主演の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』のクランクイン映像!!

大野君、言わせろ。

もっすご男前!!

映画『怪物くん』のプロモーションお疲れ様でした!!

『NEWS ZERO』のYOUがめちゃくちゃ素敵だった!!

手付かずの録画番組たちの編集作業頑張ります!!

そしてそして、大野君の隣にはとある女優さんが。

あんれまっ!!

さり気なくヒロインが発表されてますやん!!

新垣結衣さんだったのか。

にゃるほど~。

ワタスの予想外れたり ( ← ご参照下さい )。

当たった方っていらっしゃいますか!?

インタビューで「お互い朝が弱いのが共通点」とかなんとか話していたような!?

大野君、師走に向けて猛烈に忙しいでしょうけれど、体に気をつけて撮影を楽しんで下さい。

ドラマは1月3日の夜9時から放送!!

ヤッホイ!!

見える・・・・

大野君演じる樽井翔太郎さんと、新垣さん演じる花園絵里香さんのやり取りにデヘデヘともののけと化している己の姿が見える・・・・

  --------

  --------

notes ピンポンパンポ~ン notes

これより以下は大晦日の『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』 ( ← ご参照下さい )にご出席下さる方々へのお知らせです。

お手数ですが最初から最後までお目通しをお願い致します。

『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』に参加下さる皆様のリストを作りました。

当日つけて頂く名札に反映されます。

もしもいずれかに間違いがある場合はお時間のある時で結構ですので、コメント欄より、もしくはメールにて訂正のご一報をお寄せ下さい。

「合ってる♪」な方は返信は不要です。

もしもリストの中に「やいやいやいやい! 私の名前が無いぞ!」な方がいらっしゃったら、すっとこどっこいDに免じてお許しを。

御挨拶を兼ねて皆様には11月の半ばに一度メールを送らせて頂いております。

全員の方から返信を頂戴しているはずなんですが、万が一、「申し込んだのにメールなんて届いてない!」な方がいらっしゃったら申し訳ありません!!

恐れ入りますがこちらも上記と併せてご一報頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

あいうえお順で記してます。

1.あまざけさん  大野君に絶大なるLOVE

2.Rママさん  大野君に絶大なるLOVE

3.いちごさん  二宮君に絶大なるLOVE

4.いちがつさん  櫻井君と大野君に絶大なるLOVE

5.うささん  大野君に絶大なるLOVE

6.えいまさん  松本君に絶大なるLOVE

7.枝豆さん  大野君に絶大なるLOVE

8.ABさん  大野君に絶大なるLOVE

9.eri-eriさん  大野君に絶大なるLOVE

10.Kakoさん  大野君に絶大なるLOVE

11.かおりくんさん  大野君に絶大なるLOVE

12.かおるんさん  大野君に絶大なるLOVE

13.かなちゃんさん  大野君に絶大なるLOVE

14.キャッツアイさん  大野君に絶大なるLOVE

15.京豆腐さん  相葉君と大野君に絶大なるLOVE

16.cocowaさん  大野君に絶大なるLOVE

17.50っちさん  大野君に絶大なるLOVE

18.粉雪さん  大野君に絶大なるLOVE

19.じぇりさん  大野君に絶大なるLOVE

20.霜月さん  大野君に絶大なるLOVE

21.しろぽんさん  大野君に絶大なるLOVE

22.しんこさん  大野君に絶大なるLOVE

23.せりりんさん  大野君に絶大なるLOVE

24.せりかさん  櫻井君と大野君に絶大なるLOVE

25.そうめんさん  大野君に絶大なるLOVE

26.た~さん  嵐に絶大なるLOVE

27.たまごさん  大野君に絶大なるLOVE

28.チーズさん  大野君に絶大なるLOVE

29.ちえぼーさん  大野君に絶大なるLOVE

30.チョビスケにラブさん  大野君に絶大なるLOVE

31.とこぴさん  大野君に絶大なるLOVE

32.naeさん  大野君に絶大なるLOVE

33.にきにきさん  大野君に絶大なるLOVE

34.にゃんきちさん  大野君に絶大なるLOVE

35.のぉさん  大野君に絶大なるLOVE

36.violetさん  大野君に絶大なるLOVE

37.ヒロさん  大野君に絶大なるLOVE

38.ふくちゃんさん  相葉君に絶大なるLOVE

39.ぶちさん  大野君に絶大なるLOVE

40.ふわりさん  大野君に絶大なるLOVE

41.ぽんかんさん  大野君に絶大なるLOVE

42.まさぽんさん  大野君に絶大なるLOVE

43.マナピクさん  大野君に絶大なるLOVE

44.まろんさん  大野君に絶大なるLOVE

45.mikさん  大野君に絶大なるLOVE

46.みけあさん  大野君に絶大なるLOVE

47.みとんさん  大野君に絶大なるLOVE

48.みやぷんさん  相葉君に絶大なるLOVE

49.ミネリンさん  大野君に絶大なるLOVE

50.みゆさん  大野君に絶大なるLOVE

51.もっちさん  二宮君に絶大なるLOVE

52.もなかさん  大野君に絶大なるLOVE

53.ゆうみんまんさん  大野君に絶大なるLOVE

54.ゆきねさん  大野君に絶大なるLOVE

55.YUMAさん  大野君に絶大なるLOVE

56.よっしーさん  相葉君に絶大なるLOVE

57.yoshiさん  大野君に絶大なるLOVE

58.よよこさん  相葉君と大野君に絶大なるLOVE

59.よんさん  大野君に絶大なるLOVE

スタッフ1.あおぞら  大野君に絶大なるLOVE

スタッフ2.恵利  大野君に絶大なるLOVE

スタッフ3.CC  大野君に絶大なるLOVE

スタッフ4.ナメタケ  櫻井君に絶大なるLOVE

なんちゃって幹事.デネル  大野君に絶大なるLOVE

以上、総勢64名!!

第3回目の今年はなんと、初参加の方が40名!!

余興をします♪

ドS&ド羞恥な罰ゲームをします♪

心の臓を鍛えておいて下さい。

お化粧直しセットはマストかも。

ムフ~ン heart04

お開きは年が明けた午前02:00頃を予定しています。

去年よりちょっぴり早め。

解散後は意気投合した皆さんで初詣に出向かれたり、カラオケに行かれたり、カフェで小粋にティーをされたり、たり、たり、たりしたといろいろお話を伺っております。

もちのろんで大晦日から元旦にかけて交通機関は終日運行してますので真っ直ぐ帰路に着かれるのもOK。

映画の上映時間がギリギリにならないと分からないので遠方よりお越し下さる皆様に現時点ではっきりした集合時間がお伝え出来ないのが心苦しいんですが午後一番の回を希望しているので12時前ぐらいには京都の河原町近辺にいて頂けると有り難いです。

只今スタッフ一同であーでもないこーでもないと遠隔操作で会議を重ねています。

来月早々に宴の会場になるお店のオーナーさんと打ち合わせをしてきます。

もう少ししたら詳細を記した案内状を順次メールでお知らせさせて頂けると思いますので今しばらくお待ち下さいませ。

それまでに不明な点・ご質問等ございましたら酔いどれ幹事Dまで何なりとどうぞ。

 

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

3104生誕祭 後編

歯の詰め物が取れてしもうた・・・・

歯医者さんに行かねばならぬ・・・・

デネルでございます。

本日は三重県で繰り広げてきたアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の本人不在の生誕祭の続き ( ← ご参照下さい )をば。

カレーライスを模ったバースデーケーキとシャンパン、ほんでもって『NEWS ZERO』の大野君に「お誕生日おめでと~!」とお祝いした後は。

幹事C子が持参したDVDをデッキにツツツツツー。

Cちゃん特製だそうな。

ワ~オ heart04

3104生誕祭を祝した内容だと思っていたのであたしゃDVDを満喫する気マンマンでマッサージチェアにごろんと寝転がって、Cちゃんが再生ボタンをポチッとさせるのを待っておりやした。

電気を消していざッ!!

お題は『Monster』。

へぇ~。

ほぉ~。

怪物くんの主題歌である『Monster』が静かに流れ始め・・・・

大野くーーーーーーーん!!

絶好調超!にグッドルッキングなあんな大野君、こんな3104が次々にドドンッ!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでにフォトジェニックですよねぇ~。

どの角度から見ても見目麗しいわい。

て、私やん!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

煙草吸ってるし!!

大都会東京の地下道に鞄を広げてロッカーの鍵探してるし!!

酔っぱらって爆睡してるし!!

赤パン被ってるし!!

寝てる間にクリスマスツリーも真っ青な勢いで飾りつけられてるし!!

ブサイク過ぎる!!

自称&言うのはタダってやつで、いつもの洗練された大人なレディの姿はどこにも無い。

捜索願を出そうか迷ったぐらいっす。

『Monster』に合わせて映像の中の大野君がいろいろ話しかけてくれているんですけれど、ワタスはアホ丸出しな~のです。

ウケる!!

ちびる!!

最後はスウィ~トな大野君がニッコリ笑いながら「お誕生日おめでとう」つって。

Cちゃん、凄い!!

凝り方が半端じゃない!!

もっすご時間がかかったはず。

このためだけにわざわざありがと~!!

皆からプレゼントを頂戴し、こうして誕生日を祝ってもらえてあたしゃ三国一の幸せ者でございやす。

スパシ~バ!!

「飲み直そう!」としたら・・・・

電気が点かないんですけど!?

白い部屋Eちゃんが目の前でモゾモゾしてるんですけど!?

ちょっと!!

なによ!!

notes お~れは ジャイア~ン! が~き大将~!

「Cちゃんが書けって言うから・・・ 脅されて・・・」

C子ってばドS魂を炸裂させたのね。

別嬪ガールYちゃんが私が絶大なるLOVEな『イチオクノホシ』を流してくれました。

なになになに!?

どーなってんの!?

なんざます!?

さっきのDVDの続きで笑える系の何かだと軽い気持ちでいたんですよねぇ。

あやつがモジモジと取り出したのは手紙でした。

しかも原稿用紙に3枚も。

Eちゃんが読み始めた時は「なんやさ!」とか、「キモいし!」とか、茶化してたんですけど、あの人、泣くんですよ。

ええ、酔いも手伝って。

そう言えば『NEWS ZERO』の大野君をニヤニヤしながらデジカメで撮影しまくっていたっけ。

オエオエ泣きながら読み進めるんです。

ちょっと!!

嗚咽!!

鼻水すすってるし!!

もーーーーーーっ!!

腸が攣る!!

笑かさんといてよ!!

殺す気かっ!!

Eちゃんが暗がりの中で読んでいるので、文字を追いやすいようにと背後からペンライトで原稿用紙を照らしてあげる音楽家Uさんの姿が陽炎の如くフワ~ン。

ペンライトがチカチカ。

もーーーーーー!!

横隔膜をやられる!!

誰か助けて!!

Uさん、オモシロ過ぎる!!

Eちゃん、号泣ing。

手紙はまだ続いている。

照明係のUさん、Eちゃんのド至近距離でもらい泣き。

ゴーゴー号泣。

相変わらず陽炎のようにその姿がフワ~ン。

カメラ小僧と化したC子、あらゆる角度&位置から激写。

篠山さんもびっくりの勢いで激写。

さり気なさを装うC子、残念ながら視界に入りまくり。

どうですか、これ!?

えぇ!?

窒息2秒前に陥らずにいられよか!?

腋の下に汗をかかずにいられよか!?

鼻息も荒く大爆笑!!

そして涙と鼻水がダーーーーーーーッ。

ワタスもめでたく号泣チームの仲間入り。

泣き笑いっす。

しまった!!

日付が変わる前に呑気にお風呂に入ってしも~た~!!

温度の上げ方が分からなくて冷えたジャグジーに浸かったら余計に寒かった!!

スッピンですやん!!

底無しでブサイク!!

もーーーーーっ!!

泣ける・・・・

オロロ~ン・・・・

手紙の内容はとある事に触れているので今は明かせませんがいつの日かきっと。

年明けぐらいには。

Eちゃん、ダンケシェ~ン!!

小学生ぶりぐらいで見たコク○の原稿用紙サイコ~!!

DVDも手紙も大切にします。

そしてそして、私からも5人にプレゼントが。

ブツには手紙を添えました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ曰く、「デネルさんの字は私の友達の中で下から2番目に汚い!」な字で心を込めて一筆したためましたのです。

マジでガチで悲しいぐらいに猛烈に字が汚いので普段は余程の事が無いかぎり手紙なんて書かないんですが今回は特別。

偶然にもEちゃんの手紙の内容とリンクしていました。

感慨深い。

大野君のファンにならなければ巡り逢うことの無かった私たち。

心の底からなって良かった『智にマニアック』としみじみ思いました。

ちょっと飲み直して、宴はお開き。

万全の体調で映画『怪物くん』を観賞しないといけないし♪

飲み過ぎたあまり途中で居眠りなんて事は断じてあってはいけないし♪

Cちゃんは運転を控えてますしね。

Cちゃん、突き指したらいつでもゆってや!!

ムフ~ン heart04

ベッドは一人1つずつあるのに何故かEさんと添い寝。

ほわい!?

夜中にトイレに行ったらEちゃんは布団を蹴散らして立て膝、お股おっぴろげで爆睡してましたとさ。

みんなに話したら「なんで写真に撮っとかへんだん!」とC先生に怒られました。

先生、すまん!!

朝だよ~!!

notes あ~た~らしい~ あ~さがきた! 大野く~んのたんじょ~び~

字余り。

日が暮れてからホテルに到着したので昨日は見えなかった景色がすぐそこに。

P10001661

眼下に広がる海!!

よっ、地中海!!

P10001711

空が青い!!

生誕祭に相応しい快晴!!

P10001761

異国の地に迷い込んだかのようですにゃ。

私の一番のお気に入りを紹介させて下さい。

一目で好きになりました。

ホテルに到着した夜から心を奪われておりました。

ジャジャ~ン♪

P10001751

人間味溢れるライオンさん。

愛いやつ♪

おっと、撮影会を満喫し過ぎた!!

行かねばならぬ!!

怪物くんが我々を待っている!!

Cちゃんのご友人である二宮君ファンのSちゃんが宴にと差し入れをしてくれていたので売店でお土産を買いました。

ホテルのオリジナルTシャツ。

もちのろんで色はブルー。

「待て待て待てぇ~い! 私はニノファンやぞ!」な声があっちの方向から聞こえてくるのは気にしな~い。

無視~。

素敵なホテルに別れを告げて、昨日買い出しをしたシネコンの入っているイオ○ショッピングモールに再びレッツらゴ~!!

はて!?

妙に静かな人がいるぞ!?

峠のグルグルカーブとジューシーな焼き肉の臭いにやられた別嬪ガールYちゃん!?

ノンノンノン。

とんだ伏兵が潜んでいました。

Eちゃん、まさかの車酔い!!

松阪牛と宴でのお酒のトリプルパンチ。

もーーーーーーっ!!

ウケる!!

彼女の後ろの席に座ってたんですが後頭部が生きる屍。

微動だにしない。

話しかけてもスルー。

笑ったら可哀想やけどどうにもこうにも可笑しい!!

週末ということで思いの外、道が混んでまして、迫り来る映画の上映時間と闘うドライバーC先生。

先生、ファイトです!!

きっとでぎますぅ~!!

ゴーゴーゴー!!

なんと、ショッピングモールに着いたのは映画が始まる5分前!!

先生、お見事!!

すんばらしい!!

駆け足で劇場に。

間に合った!!

終わりよければすべてよし。

で、ココ ( ← ご参照下さい )に繋がるのでした。

めでたしめでたし。

映画の感想文は日を改めてたっぷりと。

遅めのランチを小粋なイタリアンのお店で。

ここでもやっぱりビールを飲む私。

ふふふっ。

関西チームのEちゃん、Yちゃん、私は松阪駅で。

関東チームのBちゃん、Uさんは四日市駅で。

Cちゃんはレンタカーを返してから自宅に。

めちゃくちゃ楽しかった!!

ウルトラ級に濃厚!!

また逢いましょう!!

Cちゃん、幹事役お疲れ様でした!!

お陰で3104生誕祭 in 三重をがっつり満喫できました!!

大野君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとう!!

映画の公開おめどう!!

おっと、忘れちゃならない出寝之助のとんだうっかり八兵衛エピソード。

関西チームが先に下ろしてもらいまして、別れを惜しんで松阪駅で手を振ろうとしたら、コートが無い!!

さっきのイタリア料理のお店に忘れてきた!!

やっても~た~!!

みんな、ごめん!!

 -------

 -------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

3104生誕祭 前編

某自動車メーカーのCM。

机の中から出てきたドラえもんに大爆笑。

まさかのジャン・レノ氏!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、本人不在の生誕祭 in 三重県!!

今年はアミダくじで開催地を決めたんですの♪ ( ← ご参照下さい )

幹事はピンク部屋Cちゅわん。

素敵女史Bちゃん、音楽家Uさん、別嬪ガールYちゃんは伊勢神宮詣とおかげ横丁ブラブラ組。

幹事C子と白い部屋Eちゃんと私は買い出しチーム。

Eちゃんと京都駅で待ち合わせて近鉄特急でいざッ!!

P10001471

降り立った地は松阪駅。

快適な旅の為にとCちゃんが車を借りてくれてまして、Eちゃんと私を駅で拾ってくれました。

Eちゃんと二人で後ろの座席に乗り込もうとしたらCちゃんが「タクシーか!」と吠えたので助手席に。

ナビはお任せあれ!!

自信があります!!

松阪か。

やっぱりアレよねぇ~。

事前に「Cちゃん、ランチに松阪牛が食べたい!」とリクエストしておりやした。

1にお肉、2にお肉、3・4がキノコ(モヤシでも可)で5にお肉な私としては外せませんな。

P10001481

『一升びん』の本店♪

何年か前に訪れたことがあるんですが安くてめちゃくちゃ美味しかったのです。

偶然にもCちゃんはこのお店をチョイス。

ヤッター!!

猛烈に嬉しい!!

わたくし、無類のアルコール好きですけれど、焼き肉とビールなんて最高の組み合わせですけれど、真っ昼間から飲むのは大歓迎なんですけれど、この時は飲まないと固く心に誓っておりましたのです。

何故ならば、もしも、万が一、Cちゃんが突き指(めでたい日に骨折は可哀想だから突き指)をしてハンドルが持てなくなるとする ⇒ C子危機一髪! ⇒ 運転ができない! ⇒ 救世主の登場! ⇒ 私が運転しようじゃないのさ!

つうシュミレーションを勝手に立ててまして、“もしも”に備えて運転免許証を財布に入れていたのであ~る。

右折が出来ませんけど何か!?

どっちがアクセルでどっちがブレーキか知りませんけど何か!?

免許を取得してから5回ぐらしか運転した事がありませんけど何か!?

ガチガチのペーパードライバーですが何か問題でも!?

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!でございましょ!?

「そやしお酒は飲まへん!」とC子とEちゃんに鼻息も荒く豪語したんですが「有り得へんし! 例えそうなったとしても○○さん(私の下の名前)には絶対頼まへんし!」と即却下。

なんだよ!!

失礼な!!

なんちゃって野望、敢え無く失脚。

な~、直進でいいし運転させて~な~。

もっすご姿勢が良くなるやろうけど笑わんといてな~。

Cちゅわん、ごめんにょ。

遠慮なく飲まさせてもらうわ。

Eちゃんと二人でビール。

烏龍茶とビールではい、カンパ~イ!!

P10001491

焼き肉お~いすうぃ~!!

一升びんのお肉美味い!!

ニンニクのコロコロ焼き。

店員のお兄さんが「そのまま焼いて下さい」と言うのでお皿ごと網に乗せたらCとEから「違うし!」とこれまたマッハで否定されました。

明らかに焼いてはいけないお皿だったようです。

ニンニクだけ網に乗せるとのこと。

でもお兄さんは“そのまま”ってゆったも~ん。

いかん、長居をし過ぎてしもうた。

喋り過ぎた。

食事を満喫しまくり過ぎた。

“買い出し”って何?の勢い。

伊勢神宮詣&おかげ横丁観光チームとの待ち合わせ時間に間に合わない!!

ちょっちずらしてもらおっと♪

Eちゃんが電話。

会話の様子からして、どうやらあちらはおかげ横丁で牡蠣フライとお肉の串焼きとビールを満喫しているっぽい。

「うちらは幕の内弁当を食べたことにしよう!肉臭いって言われても真っ向から否定しよう!」と何故か訳の分からんことをのたまう出寝之助。

ビールと焼き肉とニンニクとキムチ。

この魅惑のランチが後にあーなってこーなって、悲劇を生むとはあの瞬間の我々には知る由も無かった。

まさか犠牲者が出るとは。

どこぞの国道?沿いにあるどでかいイオ○ショッピングモールに到着。

か~いだし♪

それ、か~いだし♪

イオ○ショッピングモール、それすなわち、我々が翌日『怪物くん』を観賞するシネコンが入っているところ。

ここがそうなのか。

三重県で映画を観るとはねぇ~。

しかも公開初日に。

大野君の31歳の誕生日に。

去年の生誕祭では想像だにしてなかったわい。

なんかジ~ン・・・・

Cちゃんは抜かりが無い。

チケットが買えるようになって直ぐに6席分をちゃんと押さえておいてくれていました。

12時ちょい前の回っす。

これがまたね、あーなってこーなって「ヤバ~い!」になるとはね、駐車場からシネコンを見上げながら一人物思いに耽っていたあの瞬間の私には知る由も無かったアゲイン。

ジャンケンに負けたEちゃんがカート押し係。

ワタスは食べたいのをボンボン適当にカゴに入れる。

入れる。

まだまだ入れる。

ええ、肉系のものばかり。

「さっき散々お肉を食べたとこやろ!」の声があらゆる方向からビュンビュン飛んで来るのは幻聴に違いない。

自分、お肉には目が無いもので。

ワインにビールにそれ~!!

淡麗グリーンはマストですにゃ。

てんこ盛りでお買い物が終了~!!

余は満足じゃ♪

3人とは4時に近鉄『伊勢市』駅で待ち合わせ。

近鉄『伊勢市』駅。

この駅名をよく覚えておいて下さい。

3時半に駅に到着。

駅のド真ん前にある昭和の薫りが漂う喫茶店でおコーヒーなんぞ飲みながら3人の到着を待つことに。

おっと、忘れるところでした。

駅に向かう道中で名ナビゲーターD、遺憾なくその実力を発揮しました!!

Cちゃんが信号の無い道を横断する際に「先生、今です!」と促したならば、右から車がブーーーーーーン。

危ないとこやったな!Cちゃん!!

「ボスのナビは信じられへん!」とこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。

ショボ~ン・・・・

名誉挽回してみせる!!

て言うか運転させろ!!

チキショ~!!

4時前。

はて!?

改札から出て来ないんですけど!?

音楽家Uさんにレッツ・テレフォン。

D: どこにいんの?

U: 私達ね、JRの伊勢市駅近くでお茶してるの。

D: マジで!? うちら近鉄の伊勢市駅でお茶してるで。

   お店の人に聞いたらすぐやって。 待ってるし来て。

U: 足が疲れちゃった。 車でしょ? 迎えに来て。

D: お嬢様過ぎる!! どんだけ~!!

U: こっちのお店の人は歩いたら結構距離があるから車があるなら

   迎えに来てもらった方がいいって。

   CちゃんとEちゃんにお店の名前と住所と電話番号を入れてメールしてるから。

D: ワ~オ!!

U: ナビが付いてるでしょ? ○○銀行の近くのカフェ♪

D: ワ~オ!!

素敵女史Bちゃんと電話を交代。

しょうがない。

迎えに行くか。

ようやく会えましたぞよ。

久しぶり!!

幹事C子曰く、予約してくれているリゾートホテルは峠を越えないといけないそうな。

りありぃ~!?

フーン、フーン、フーン、ワクワクする♪

Cちゃん、突き指したら遠慮なくゆってや!!

日がだんだん落ちてきました。

夕暮れが綺麗。

車内に立ちこめる焼き肉とニンニクとアルコール臭。

3人にすぐバレちゃって。

知らぬが仏とはまさにこのこと。

爆裂に臭かったんですって。

ガハハハハッ。

曲がりくねった峠の道をグルグルグルグルグールグル。

一人無口な子が。

普段から私の10分の1も喋らないけどいつも以上におとなしいわい。

メーデー!!

メーデー!!

別嬪ガールYちゃんが車酔いしなすった!!

グルグル道と我々のジューシーな臭いに酔ってしも~た~!!

破壊力が半端じゃなかったみたい。

Yちゃん、すまん!!

反省(したふり)をした途端にゲップが出た!!

大和撫子としてあるまじき行為やった!!

ダブルでごめん!!

notes お~れはジャイア~ン が~き大将~

ここはどこ!?

海が全く見えないんですけど!?

行けども行けどもジャングルちっく。

山荘に向かっているのかい!?

釣りとかクルージングとかは!?

マリーナは!?

日もどっぷり暮れて参りました。

遠くの方にポツンと灯りが。

着いた!!

夢か幻か!?

異国の地に迷い込んだかのような素敵なホテル。

P10001521

どこからともなく哀愁のギターの音色が。

P10001511

地中海の国みたい♪

Cちゃんが予約してくれていた部屋はメゾネット式のスイートルーム。

広っ!!

そうそうそう、デネーキー、フラッと外に出て写真撮影に没頭しておりまして、帰り道を忘れちゃって。

道に迷ったわい。

部屋番号!?

そんなの覚えているはずないじゃないですか♪

数字にまつわるエトセトラを記憶する脳みそは母のお腹に忘れてきました。

助けを求めても誰も電話に出てくれないし危うく遭難するところでしたよ、全く。

Yちゃんが甲斐甲斐しく宴の準備をせっせとしてくれて。

いい奴♪

P10001561

幹事C子、嵐さんのコンサートDVDをペロッとまるっと忘れる!!

ちゃんと用意してたのに忘れる!!

うっかり八兵衛!!

なんですか、「日付が26日になった時に流す用のDVDだけは絶対!」なやつに気を取られ過ぎたあまりコンサートDVDたちの存在を忘れたそうです。

ふ~ん、お祝い用のDVDやろか!?

大野君が満載のDVDやろか!?

いいよ、いいよ。

料理番組?のスペシャルに大野君が出演するらしいからそれを観てたらいいよ。

てな訳で、はい、カンパ~イ!!

宴の始まり!!

飲む!!

食べる!!

そして飲む!!

特番の大野君にデヘデヘしまくる揃いも揃って『智にマニアック』な6人。

持病なんですの♪

もうすぐ零時前。

Cちゃんが用意してくれていたケーキのご登場!!

このケーキ、パテシィエさん泣かせのケーキだとか。

私はその瞬間まで「絶対知りたくない!」派だったので詳細を全く聞いてないんですが、松阪駅で落ち合う前にケーキ屋さんに取りに行ってくれてまして、オーダーを受けてくれたのが宴の一週間前だったんですって。

「やってみます」つって。

ほ~。

で、Cちゃんが急ブレーキをかけた時にケーキがゴロン。

「折れたかも!」とC。

「何が?」とD。

「それは言われへん」とC。

「そうやな。 でも何が? ヒントをちょうだい!」とD。

「それが折れたらケーキが何か分からんようになるかも」とC。

「なんなん! 知りたいやん!」とD。

知りたいと知りたくないのせめぎ合いっちゅうやつです。

怪物くんにまつわるエトセトラには違いないんですけどねぇ。

さてさてさて。

26日になる数分前にケーキの入場です!!

生放送の『NEWS ZERO』に大野君!!

村尾さんの隣で微笑んでる!!

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君、言わせろ。

お誕生日おめでと~!!

こんな風にお祝いが出来て超絶に嬉しい!!

メガトン級に感動・・・・

テレビの大野君に向かってブンブン手を降る怪しい軍団。

3104マニア冥利に尽きる!!

映画の公開日・誕生日・生放送。

画面越しではありますが、大野君に「おめでとう」が言えて凄く幸せでした。

よっ、Mr.罪作り!!

宇宙一いい男!!

村尾さんの笑顔が優しいってなもんじゃない!!

ケーキ!!

CちゃんとEちゃんの共同アイデア。

ジャジャ~ン♪

P10001591

なんと、なんと、カレーライスのケーキ!!

大爆笑!!

衝&笑撃!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

スマッシュヒットでした。

持参した怪物くんのスプーンで頂きました。

美味しい!!

ご飯粒もちゃんとついているんですよ。

お皿とスプーンはホワイトチョコレート。

ケーキとシャンパンと『NEWS ZERO』の大野君に感動・・・・

エンディングにオエオエ。

最後に流れた怪物くんの帽子を被るZEROのスタッフさん達に驚く3104に涙がゴーーーーッ。

愛ですねぇ。

大野君の周りには優しい風と愛が満ち溢れている。

号泣と爆笑で窒息しかけた午前零時過ぎに続く。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

大野 智

旅から戻ってきました!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達5人と本人不在のバースデーパーティーを三重県で繰り広げてきました。

幹事であるピンク部屋Cちゅわん、お疲れ!!

何から何までサンキュー!!

お陰でめちゃくちゃ楽しかった!!

爆笑あり、号泣ありな猛烈に濃厚な一泊二日でございやした。

詳細は日を改めてたっぷりと。

6人で映画『怪物くん』の3D版をウキウキウォッチング。

これより以下は物語についてのエトセトラには触れていませんのでまだご覧になっていない方もどうぞご安心下さい。

よっ!!

めでたい!!

遂にこの日がやってきた!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

トキメキ指数の針がどえらい事に。

そうそうそう、3Dと言えば!?

ジャジャ~ン♪

 ↓  ↓  ↓

P10001832

お手製の3Dメガネ。 ( ← ご参照下さい )

ええ、『祝 10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP & 奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』の為だけに作ったブツです。 

あたしゃ三重まで持参しましたよ。

ムフ~ン heart04

「せっかく大野君の晴れ舞台なんやし、お揃いで皆の分も作る気マンマンやってな、新作用にってバージョンアップした仮面の画像もちゃんと選んでたんやけど、どうにもこうにも時間が無くて作れへんかってん」と5人に言ったならば、「いらんし!」とか、「もらっても絶対映画館で装着しいひんし!」とか、「恥ずかしいからイヤ!」とか、「へ~え」とか、「・・・・」とか、とか、とか、予想外の反応と申しましょうか、想定内の反応と申しましょうかがそれぞれから返ってきたんですよねぇ~。

ガハハハハハッ。

ワタス!?

ばっちり使いました♪

が、しか~し、予告編で見え具合を確認したならば、あんれまっ!!

全然3Dじゃない!!

飛び出してこない!!

赤と青の映像にしか見えね~!!

“ディメンション”て何!?の勢い。

メノ~ン・・・・

速攻で鞄に戻して劇場でもらった本物の3Dメガネにチェンジ!!

改善の余地ありですな。

予告編で流れたSMA○の香取さんが声を務めていらっしゃるアニメ(すみません、タイトルを忘れました)に涙がゴーーーーーッ。

『ALWAYS 3丁目の夕日』の続編?にもいっちょゴーーーーーッ。

隣にいた白い部屋Eちゃんもゴーーーーーッ。

ウケる!!

いよいよその瞬間がやってきましたぞよ。

映画『怪物くん』の幕が上がる。

なんかジ~ン・・・・

毛穴から緑色の汁が出る。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

“J-Strom”の文字からの~・・・・

ノンノンノン。

ネタバレは無しの方向で。

今日のところは何も語りますまい。

でもこれだけ。

泣けた・・・・

オエオエ泣けた・・・・

物語もそうなんですけれど、テロップに登場する“大野 智”の文字。

「感動」と言う名のビッグウェーブに飲み込まれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて下さい。

なんも言えねぇ~!!

『“大野 智”にペロッとまるっとマニアック』!!

胸がいっぱいになってしまって。

そら泣きますわ。

鼻水も涙もジョーーーーッですわ。

感極まりまくり。

“大野 智”の文字にこれほどまでグッとくるとは思いもしなかった2011年11月26日。

誇らしい気持ちと例えようの無い想いが静かに胸に。

劇場公開の初日、しかも大野君の誕生日に、大野君ファンのお友達たちと横一列で映画観賞出来る喜び。

大野君、ありがと~!!

何度もごめんにょ。

お誕生日おめでと~!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

月であり星であり、そして

        HAPPY BIRTHDAY!!

           大野君!!

大野智さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で6度目になりました。

日々アホ丸出しで、これでもか!てな勢いで重箱の隅を突きまくりの長い文章を書き綴っているので今日だけはシンプル且つ、スマートにまとめまする。

多分・・・・

りありぃ!?

きっと・・・・

夜空を見上げてみる。

ぽっかり浮かんでいる月。

ホッと安心します。

心が落ち着きます。

ほんわかとした気持ちになります。

笑顔になります。

月が優しくそっと微笑みかけてくれます。

包み込まれている感じ。

パワーをもらえます。

夜空を見上げてみる。

キラキラ輝いている星。

星が瞬いているとなんだか嬉しくなります。

楽しくなります。

スキップしたくなります。

憧れます。

ドキドキします。

星にグッと吸い込まれそうになります。

ロマンティックでキュンです。

ふとした時に果てない夜空を見上げてみる。

無限に広がる空はどこまでも繋がっている。

私にとって大野君は月であり星であり、そして太陽 ( ← ご参照下さい )であり。

唯一無二の存在。

いつもそこにいてくれる。

導いてくれる。

背中を押してくれる。

来た道を戻るのを許してくれる。

先に通じる道を照らしてくれる。

過去も現在も未来も揺るぎないもの。

大野君はムーンライトであり星の煌めきであり、そしてサンシャイン。

2005年のあの日あの時、ペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かったです。

幸せいっぱい胸いっぱい。

大野君、ありがとう。

おめでとう。

こうしてここでお祝いが出来る。

ありふれたささやかな日常に感謝。

当たり前の事が実はそうではないんですよね。

3月11日以降、特にそう思うのです。

これまでと同じように普通のあれこれが普通にやれる喜びに心からのダンケシェ~ン。

大野君にとって31歳がすんばらしいものになりますように。

笑顔の花が咲き乱れるワンダフルでブラボ~な31歳になりますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

大野君の誕生日、それすなわち!?

SAY!!

映画『怪物くん』の公開日!!

やっさいもっさ~い!!

超絶に楽しみ!!

映画館の予告で流れていた、象の背に乗って「姫さん助けに行くぞ~い!」な坊っちゃんに絶大なるLOVE。

  --------

  --------

愛しい男の生誕と『怪物くん』の公開をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』5周年!!

お陰様で今日から6年目のスタートです。

あっという間だったような、長かったような。

多分その両方に違いない。

飽き性で、ずぼらで、超絶に面倒臭がりで、ダメダメ人間の私ですがこのブログだけは別。

自画自賛でごめんあそばせ。

胸を張って誇れます。

人は人。

自分は自分。

どうにもこうにも衝動を抑えきれなくて、見切り発車でスタートさせた2006年11月26日の記念すべき第一回目のエントリーからずっと変わらずオレ流を貫いてきました。

『継続は力なり』の信念を忘れず、たっぷりの愛情を注いできました。

誰の真似もしないオンリーワンの世界。

今年はちょっち思うところがありまして、余計に感慨深いです。

毎度毎度のキモキモ語りにいつもお付き合い下さって本当に有難うございます!!

ダンケシェ~ン!!

  --------

  --------

私が今どこで何をしているかって!?

本人不在の誕生パーティーと言う名の『マニアの宴』を繰り広げているでしょうにゃ。

 ↓  ↓  ↓

P10000871

生誕祭の開催地をアミダくじで決めたんですの♪

左から『アマツカゼ』の大野君、『歌のおにいさん』の大野君、『FREESTYLE』の大野君、『怪物くん』の大野君、『魔王』の大野君。

「やるならとことん楽しむ!」の精神でワタスが作りやした。

ムフ~ン heart04

線の先には参加メンバー6人の在住都道府県が書かれています。

白羽の矢が刺さった場所に住んでいる人が幹事も兼ねる。

アミダの結果、今年はなんと、こちらに決定!!

 ↓  ↓  ↓

P10000891

三重県ザマ~ス!!

赤福餅の餡子を取ったお餅の部分が大好き♪

薄毛な父に「本場の赤福買ってきてな」とリクエストを受けているんですけれど、京都駅のKios○で買って帰ろうと思います。

なんて孝行娘なんだ!!

白い部屋Eちゃんの「釣り船を借りて日付が変わった頃に釣りをしながら船上でお祝いがしたい!」なアイデアに「ナイス!」と鼻息も荒く乗っかったんですが他から「寒いし! 二人で行ってこい!」とドSな声が飛び交い呆気なく却下。

ちっ。

詳細は日を改めてたっぷりと。

とにもかくにも大野君に朝までカンパ~イ!!

  --------

  --------

web拍手 by FC2

申し訳ありませんがこのエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂く予定でおります。

それでも「OKだぜぃ!」な方はツツツツーっとお気軽に何卒プリ~ズ。

素敵な週末を!!

| | コメント (71) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

あ~コ~リャコリャ

昨日のランチ。

P10001281

『伝説のバターチキンカレー』アゲイン。 ( ← ご参照下さい )

ええ、一食あたり734キロカロリーっす。

この前 凄く美味しかったし。

絶賛キャンペーン中でお弁当類が50円引きだったし。

もう止められないんだ。

しまった!!

成瀬さんの台詞をパクってしも~たぁ~!!

デネルでございます。

録画したまま再生ボタンを一度もポチッとしていない番組たちがドドンッ!!

どうしよう・・・・

身動きが取れなひ・・・・

HDDの残量が風前の灯でございやす。

恐るべし、映画『怪物くん』関連。

なんとかせねば!!

バタバタ続きでテレビ誌からすっかり遠ざかり、情報収集もしないので何が何だかI have no ideaですが映画公開前日である25日は朝からきっと。

取り敢えず朝から夜まで10チャン(関西はこのチャンネル)をフル録画しておくとしよう。

「今やらねばいつやるんだ!」の勢いなのでさっきからがむしゃらに編集作業に勤んでおりまする。

時間との戦いですな。

やれる限りのことはする!!

notes あ~あ あ~ 坊っちゃんのためなら~ エ~ンヤコリャ エ~ンヤコリャ エ~ンヤコリャ コ~リャコリャ あ~ コ~リャコリャ notes

世の3104マニアの皆様、エイエイオー!!

昨日の朝、何気なく情報番組をカチャカチャしていたならば、チョビスケなフランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております )の新作CMが!!

なんじゃありゃ~!!

メイドの仲間さんを激写してた!!

カメラ小僧になってた!!

仲間さんに注文をつけてた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

感想文は日を改めてたっぷりと。

そうそうそう、大野君ファンのお友達からメールが届いて「『an・an』の大野君が凄いよ~♪」つって。

りありぃ~!?

袋に入ったままページを開いていない雑誌が山積みだし、店頭で手に取ってみて買うか買うまいか決めようと思ってたんですが、ま、いっかと。

ランチタイムに電話して1冊取り置きをお願いしたんです。

そうしたならば、「お客様ので最後の1冊です」って言われちゃって。

マジっすか!?

あんれまっ!!

かぁ~、凄い!!

大野君てばもーーーーーーっ!!

『an・anの智にマニアック』は間違いなし!?

感想文を書く気マンマンだったのに迎えに行くのをペロッとまるっと忘れちゃって。

ブヒッ pig

編集作業に戻ります!!

チャ~オ~♪

そうだ、わたくし、結局ネタバレ無しのまま映画の公開を迎えることになりました。

あのジレンマは一体なんだったんだ!? ( ← ご参照下さい )てな感じ。

録画しっ放し、雑誌買いっ放しで今に至る。

ヤッター!!

大成功!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

相変わらず

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

ダイエットって何!?

新種のワイン!?

デネルでございます。

歳を一つ重ねても相変わらず飲んでます。

飲みまくってます。

そら痩せませんわ。

下腹がどえらい事になっている。

自業自得っちゅうやつっす。

まだ全てを拝読させて頂いておりませんがコメント欄、メールで多くの方から「誕生日おめでとう」と祝って頂けて感激・・・・

どちら様もダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせてちょ~!!

後日改めてお返事させて下さい。

YOU帝国のHPにお邪魔して『Birthdayメッセージ』を視聴してきました!!

去年はペロッとまるっと忘れていたんですよねぇ。

誕生日限定のスペシャル企画に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ちゃんと「○○さんへ」と名前が出るとは。

嵐さん、ありがと~!!

5名様の笑顔にほっこり。

やっぱりアレですな。

いつぞやの『嵐の宿題くん』の時もそうでしたけれど、松本君はHYSTERIC GLAMOU○のシャツが凄く良く似合いますな。

大野君からのメッセージに爆笑&デヘ~。

なって良かった『智にマニアック』!!

布団が呼んでいるので寝ます。

お休みなさい。

ア~デュ~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

冷静沈着なあいつ 2

髪をバッサリ切った途端に寒気がヒュルルルル~。

首が寒い・・・・

剥き出しの首がもっすご寒い・・・・

出勤の際にはマフラーをグルグル巻いてます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい ) をば。

◆第3ステージ ~床の間~

挑戦者は大野君、村上君、いとうさんのお三方。

なんと!!

嵐メンバー間に留まらず、関ジャ○∞さんにも大野君のスポークスマンがいた!!

村上君の「釣りしてるか絵描いてるかですよ」然り、横山君の「ま、でも、おーちゃん、運動神経いいですからねぇ。 むちゃくちゃ!いいですよ」か。

素敵♪

村上君も横山君もダンケシェ~ン!!

うぉーーーー!!

床が傾いた!!

床が徐々に傾いていく過程で いとうさんの肩近辺に手を置く3104の後ろ姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いや~ん、俯せ heart04

第1ゾーンの足場に移動するのか。

ほぉ~。

へぇ~。

て、難しそう!!

村上君が土台になる!?

あんれまっ!!

凄い!!

「マジでいける?」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に沁み渡りますな。

村上君の肩に上がる時の身のこなしがベリ~ベリ~軽やか。

こりゃ村上君はしんどいですにゃ~。

全体重が肩に掛るんですもん。

相当キツいに違いない。

☆$○◇×□・・・・

やられた・・・・

高く弧を描いて壁を伝うエアリーな大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、言わせろ。

超絶にかっちょいい!!

痺れる!!

放物線が実に美しい!!

「重力って何?」の勢い!!

“シュタッ!”な~のです。

動きに濁音が無い。

くぅ~♪

そら『Happiness』も流れますわ。

「あ、これイケるわ」がモー、モー、モー、もぉ~!!

さらっとアレ。

男前!!

クロスさせた足にキュン。

いとうさんへの「俺なんもしなくてもいける?」の声と眼差しに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

いとうさんに手を差し伸べる3104に眩暈が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

グイッと伸ばされた手にハートアタック2秒前っす。

お尻が可愛い♪

握った!!

引き寄せた!!

フンガーッ!!

上からのアングル最高!!

カメラマンさん、ありがと~ございます!!

いとうさんの手を握ったままグッと引き寄せた直後に洩れた息に嗚呼、うっとり。

いとうさんの「OK!」で彼女の腰に手を。

お花畑に行ったままこっちの世界に戻って来れんのです。

いとうさんを跨いだままの~、手!!

村上君に手を差し伸べての~、跨ぐ!!

やっさいもっさ~い!!

このアトラクションを考えたのはどこのどなた!?

感謝状とトロフィーを贈らせて下さい!!

ええ、大好きな段ボール内職で作りまする。

村上君も軽やか!!

床が上がる中でクイズに答えないといけないのね。

「まだ上がんのこれ?」の声がトロットロ。

いや~ん、アゲイン。

いとうさんにド密着 heart04

大野君、笑い皺が増えるので問い毎に「んん?」とか「んー」と呟くのはどうか一つ。

かわゆいのぉ~♪

見事クリアー!!

いとうさん、素晴らしい!!

「あ、また俺、上か」なポソッがべらぼうにスウィ~ト。

関西弁ちっくな「行くで」がかばええったりゃありゃしない。

はい、キターーーーーッ!!

スパイダーマンもびっくりの壁伝い!!

必死さやがむしゃら感が一切無いんですよね。

まるで舞っているかのよう。

美しいわい。

いとうさんにアドバイスしながら受け止める準備をする3104にもののけと化しまくり。

落ちかけたいとうさんの手を掴んだ!!

がっつり掴んだ!!

ハラショー!!

力をグイッと入れて、右手一本で いとうさんを掴んで離さない、しかも いとうさんを持ち上げる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チキショーーーーーー、格好いい!!

無限大に惚れ直した!!

ナイトですな。

騎士3104に朝まで乾杯。

絵になる heart04

映画のワンシーンみたい heart04

3104の向こう側に黒い馬と翻すマントと中世のお城が見えたような見えなかったような。

無理な体勢でよくもあそこまで。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

いとうさんの手を掴んだ時にチラリズムな腕に浮き出る血管に絶大なるLOVE。

ほんでもって漏れる吐息にも。

そして歯を食いしばる表情にも。

村上君の「すげぇ~!」に対する静かな微笑みにも。

それからねぇ、て、もういいですか!?

ムフ~ン heart04

『ナイトな智にマニアック』!!

いかん、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

リモコンの“10秒戻し”ボタンを乱打する手が止まらない。

エンドレスで愛でていられる。

後ろ髪を引かれながら先に進みます。

腕を握ったままでグインと持ち上げるなんて。

「セーフ!」の声が全然乱れていないなんて。

どんだけ男前なん!!

安全な場所に来れた いとうさんの背中を優しくポン。

ニコニコ笑いながらポン。

それを観てワタスはデヘ~。

「どっちの手 来るか分かんなかったんだ、俺」か。

でも実際は冷静沈着で咄嗟の判断が冴え渡ってましたもんね。

直感に賭けた。

お陰で いとうさんは落ちなかった。

はーーーーー、溜息 heart04

いとうさんを跨いでの~、村上君を補助!!

いとうさんの「夢の時間だよ、これ」で間違いない♪

クイズに“???”な大野君の後ろ姿に惚れ惚れ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

お尻がキュ~ト♪

な~にぃ~!?

「男たちの体が熱い」ってか!?

フーン、フーン、フーン、桃源郷!!

ユートピア!!

パラダイス銀河!!

いとうさん、原稿用紙47枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くのは可能でしょうか!?

「全く出てこない」の声と微笑みと表情だけで大好物の芋焼酎ロックをガブ飲み出来そうな勢いでございやす。

色っぽいのなんのって。

休む間もなくまた次の足場に飛ばないといけないのねぇ。

滴り落ちる汗に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくってます。

ウッス!!

「行くでぇ」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

緊迫のシチュエーションで「行くでぇ」が出るなんて、さすがは大野君。

ジャンプ直前の溜めと息にエラ呼吸になりそうです。

足場に右足が到着する前の動作!!

美しく開いた両足、伸びた爪先、しなやかな身のこなし、柔軟性のあるバディ、綺麗な弧に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に拍手喝采。

無駄な動きが無い!!

超絶に華麗!!

よっ、大野智!!

背中に翼が。

滴り落ちる汗、その汗を拭う手にこれでもか!てな勢いでうっとり。

「手、どっち? ホント分かんない?」が男らしい♪

「来い!」の眼差しにやられた・・・・

左足を足場に置かずに床にステイ。

で、左手を目一杯伸ばす。

かなりしんどい体勢のはず。

いとうさんを引き寄せた!!

かっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

がっつり惚れた!!

慌てず騒がず無駄口を叩かずきっちり決める男、大野智。

クールビューティー3104。

いとうさんを跨いでの~、村上君を補助!!

クイズはド密着で伊藤さんを跨いだままで heart04

“ド密着”、なんて甘美な響き。

「よっく あったま回るね」 ⇒ 「うち綺麗やった?」 ⇒ 「う、うう~ん・・・」にデヘデヘ皺がまた一本。

腰に手をあてる3104がべらぼうにセクスィ~。

「いや~、クイズ、いっこも分からないけろね」の“けろね”が爆裂にラブリ~。

男前だわ、色っぽいわ、ラブリ~だわ、スウィ~トだわ、可憐だわ、凛々しいわ、わ、わ、わ、大忙しですよ、全く。

『坂落ちの試練』とな!?

マニアの本来の意味ですって!?

答えは簡単。

それすなわち、“マニア = 出寝之助”。

もちのろんで3104限定ですけれど。

でも選択肢には無いな。

じゃあ違うと。

“熱狂する人”に1000点、はらたいらで!!

スーパーヒトシ君も付けちゃう!!

どうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

大野君が「マニア?」つって。

これっぽっちも関係ないのに胸がドキドキする・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ロープに飛びつく3104にありったけのキューーーーーン。

血圧がグインと上昇。

亮さん曰く、「余裕、あんな上で」は珍しいのか。

フーン、フーン、フーン、格好いい!!

はて!?

亮さんもこの番組のレギュラーでいらっしゃる!?

ロープを持ったままストンとしゃがむ3104が猛烈に麗しい。

腰に掛けていたポーチはなんじゃらほい?と思っていたんですけれど、ボールを入れる為の入れ物だったんですね。

あの距離から足場にジャンプ!?

マジっすか!?

またキターーーーーーッ!!

Mr.冷静沈着 ( ← 勝手に命名しております )!!

傾斜なんてなんのその、美しくジャ~ンプ!!

右側の壁に体をぶつけてそのまま下にストン。

滑り落ちる3104に店長さま、今度は泡盛ロックで。

秀でた身体能力に朝までカンパ~イ!!

坂落ちの試練成功!!

「あぁ~疲れた!」の声と表情とゴロンと寝転ぶ姿に毛穴がボンッ!!

ナイスチームプレー!!

ブラボ~!!

大野君も村上君も いとうさんも素敵!!

いとうさんの「なんか、凄く一つになった感じしたね」で無言になる3104の横顔が腹立たしいまでに別嬪さん。

睫毛がフワ~ン。

耳にかけられた髪よし、髪がかけられた耳よし!!

フルーツポン○の村上さん、笑い過ぎて腸がよじれそうなのでこれ以上はもう。

ニコニコ笑う大野君にこれまたキュン。

◆第4ステージ ~崖の間~

いかん、いかん、第3ステージで語り倒してしもうた。

眠いかも。

ちゃっちゃっと書き進めまする。

多分・・・・

ブロックに押されてあられもないポーズになる大野君がいと可憐ちゃん。

放たれる色香がスマッシュヒット。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

大野君が軽快に答えてるよワッショ~イ!!

僅かな隙間に体を合わせる3104に心の臓が早鐘を打ってキンコンカンコン。

「もんぶらん! ( ← 私には平仮名に聴こえました )で体勢をクルッと変える大野君がめちゃくちゃ男前。

怪物くんチームの勝利!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

大逆転!!

「うわぁ、嬉しい~♪」の笑顔と眼差しと声に店長、アルコール度数の一番高いやつ!!

「自分の口から“もんぶらん!”て出てくると思わなかった」のか。

そうかそうか。

えがったにゃ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆最後の試練

「た、た、た、 ・・・・。 え、待って!待って! ちょ待って! たっ! たぁたぁたぁたぁ!」きゃい!!

落下した~!!

大野智、落ち方ですらも罪作り。

最後は逆ギレで終了。

モー、モー、モー、もぉ~ heart04

『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』、面白かった!!

◆追記◆

いとう あさこさんのお名前表記を間違って漢字で書いてしまいました。

いとうさん、大変失礼致しました!

 -------

 -------

本日11月23日はわたくしの誕生日。

ブヒッ pig

一つ歳を重ねましたがおつむはこれまでと変わらず。

おバカ魂はどこまでも。

えんやこりゃ。

知性と教養を備えます!!

目指せ、インテリジェンス溢れるレディ!!

自分を磨きます!!

内側から輝かせるぞ、エイエイオー!!

父上、母上、スパシーバ!!

| | コメント (138) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

冷静沈着なあいつ 1

勤務先の社長が付き合いのある業者の方々へのプレゼント用にと解禁日にごっそり購入したボジョレーヌーボー。

P10001301

私も一本頂戴致しました。

ありがと~ございます!!

美味しゅうございました。

デネルでございます。

録画の予約はバッチリだったんですが放送をころっと忘れてまして、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからのお知らせメールで思い出しました。

しまった!!

D: イーチ!ニー!サーン!!

E: ダーーーーーーッ!!

てな訳で、本日は大野君が出演した『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』の感想文をば。

最後まで辿り着けるかにゃ!?

『怪物頂上決戦! 2時間SP』だそうな。

この番組を初めて観ましたぞよ。

関ジャ○∞さんの村上君と横山君がレギュラーなんですね。

大野君、早速言わせろ。

黒のロングTシャツに黄色の怪物くんTシャツの重ね着がすこぶる良くお似合い!!

男前指数が半端じゃない!!

ロングTシャツの袖捲りサイコ~!!

大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しておりやす。

カーキのパンツがこれまたよろしいなぁ~。

「俺 今日ちゃんとやる!」な3104にデヘ~。

大野君はクイズが苦手ですもんね。

4つの部屋に挑んで秘宝『黄金のファラ男像』っちゅうのを獲得するのか。

ファラ男!?

ファラオじゃなくて“ファラ男”!?

ほぉ~。

◆第1ステージ ~壁の間~

挑戦者は大野君、横山君、大沢さんのお三方。

『スッキリ!』の天の声の人が“ファラ男”さん!?

それすなわち、山ちゃん!?

ファラオがメガネて!!

ウケる!!

やられた・・・・

アンサーボックスに顔を入れた別嬪さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

綺麗な富士額よし、おでこのホクロよし、瞳よし、睫毛よし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、八重歯よし、眼差しよし、よし、よし、よ~し!!

麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

アンサーボックスに顔を入れている時の後ろ姿にキュン。

クイズに答えるアンサーボックスにド密着な大野君に見惚れたいし、後ろ姿も愛でたいしで大忙しでございやす。

「ことわざで壁にあるのはどっち?」の問いでアンサーボックスから顔を外した!と思って、巻き戻しボタンをポチッとな。

で、画面右の後ろ姿映像をウキウキウォッチング。

ヒュンと後ろを振り返る仕草にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

ヒュンと後ろを振り返る仕草にイエス、フォーリンラブ。

問いごとに出るポソッな呟きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

当たった時、外れた時、目の前?のモニターを観ている時、ボタンを押す時にお目見えする笑顔が超絶にスウィ~ト。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

真剣な眼差しに求む・養命酒。

『鉄球の試練』とな!?

大沢さんの挑戦を鉄格子越しに声をかけながら見守る3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

あんれまっ!!

大沢さんが消えた!!

いずこへ!?

ホンマンさんの「大チャン、ナニシテンダヨ」に大爆笑。

大野君とホンマンさんはタメ♪

鉄球の試練に挑戦する横山君の背後から「い~、いけ!」な大野君がいと格好いい。

鉄格子越しの眼差しがモー、モー、モー、もぉ~♪

男前にもほどがある!!

横山君への声かけが爆裂に素敵。

壁が閉じる寸前の「いげぇ~!」がいい!!

横山君、お見事!!

再び壁が開いた時に奥で佇む3104がめちゃくちゃ色っぽい。

アンサーボックスに顔を入れる前に体制を整える大野君がこれでもか!てな勢いでかっけぇ~!!

で、壁にピトッ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにいられよか!?

おっとこ前且つキュ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

スタート直後に壁が動いて「えっ?」の後ろ姿がこれまたどうにもこうにも。

薫り立つ色香に胸の鼓動は高まるばかり。

横山君の「迫ってるよ!」を受けて九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )の「迫ってるぅ」にフンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ヨウ素液をデンプンに垂らしたときの色はどっち?」で暫し考え込み、「えー? あーっ! あーっ! あーっ! あーっ!」だったので、てっきり答えが分かったんだ思ったならば、まさかの「雰囲気だ! 雰囲気でした」きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

次の問題からの右足が猛烈にキュ~ト♪

クリアーして振り返ってびっくり。

壁と壁の狭さに驚く3104が腹立たしいまでに別嬪さん。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

よっ、鉄球の試練!!

眉間に皺を寄せながら、口をつぐんで“ムンッ”ちっくな表情に絶大なるLOVE。

底無しに男前な~のです。

真剣になればなるほど大野君は口がホワ~ンと開く。

鉄球の試練にあいまくりですな。

ファイトだ、大野君!!

イケイケゴーゴー!!

メノ~ン、時間切れ・・・・

徐にすくっと立ち上がって、不安げな眼差して立ちすくむ3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

両端から壁が!!

ゆっくり体を斜めにした!!

目線はステイの方向!!

ほんのり微笑みながらバウ~ン!と挟まれた!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『壁に挟まれる瞬間の智にマニアック』!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

諦めの境地と言いましょうか、全てを受け入れたと言いましょうか、悟りを開いたと言いましょうか、達観した精神と言いましょうか、か、か、か、挟まれる瞬間の微笑に全てがギュッと凝縮されておるのです。

菩薩のような微笑み。

ありがたや~。

思わず拝みそうになっちゃって。

まだ挟まれてる!!

鼻の穴がフンッ!つって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智さん、脱落。

残念無念。

竜ちゃん ( ← 我が家では上島さんのことを揃って“竜ちゃん”と呼んでおります )ご立腹。

「くるりんぱっ!」でせっかく慰めてくれてるのに「元気でねぇよ!」で竜ちゃんをドンッ!!

ウケる!!

Mr.燃える闘魂、猪木さんチームの挑戦で地震速報が。

中国地方の皆様大丈夫ですか!?

猪木さんチームを見守る大野君の眼差しと笑顔にありったけのキューーーーーン。

甘い。

メガトン級に甘~い。

猪木さんがーーーーーーーーっ!!!

壁にぃーーーーーーー!!

後ろにいる竜ちゃんを振り返って静かに爆笑する3104に求む・養命酒。

その笑顔、プレイスレス。

◆第2ステージ ~洞窟の間~

ミッションインポッシブルも真っ青なヘッドセットマイクをつける大野君に心の臓がどえらいことに。

超絶にかっちょいい!!

フンガーッ!!

「あのね、今まで一回もまとめたことない。 マジで。 でもここまでこれたんだ」か。

大野君はちゃんとまとめてまっせ♪

多くは語らずとも4名様を、嵐を、後ろから温かく見守り続けてまっせ♪

なんせ大野君は嵐さんのマザーシップ ( ← 勝手に命名しております )だし。

拠り所。

帰るべき場所。

「優勝するぞ!」がもぉ~♪

村上君に肩を叩かれてテヘテヘ笑う3104に嗚呼、デヘ~。

○第1問 

ホンマンさんに話しかける声が優すぅい。

正解!!

○第2問

大野君の“ホンマンちゃん”呼びだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす。

村上君と横山君の“大ちゃん”も素敵。

男前な「それ青だ!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

正解!!

村上君とのハイタッチ後の笑顔がやっぱりスウィ~ト。

「ホンマンちゃん、お疲れ~」にまたです。

またトキメキ指数の針が。

○第3問

大野君が洞窟に♪

マイクの線に添える指に今宵何度目かのキュンタイム。

肘つきが◇☆$△□×・・・・

3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

黒いロングTシャツの袖捲りが絶好調超!でセクスィ~だわい。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ボールを手?に差し込む仕草が底無しに格好いいのです。

何気ないポーズがいちいち罪作り。

答えを待っている間の寝転びっぷりに拍手喝采ブラボ~の嵐。

冷静沈着。

クールビューティー。

正解!!

「ね、勘、全部勘だわ」の“全部”の“ぶ”に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

へ~、TORE史上初なのか。

凄い!!

ヤッター!!

『石版の試練』とな!?

正解ごとにゲットしていた石版に文字が書かれていたのか。

にゃるほど~。

石版を取り出す手の動きと肘小僧と肘から手首にかけての魅惑のラインに心拍数がグインと上昇。

洞窟から出る時にマイクに手を。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

『Monster』を歌い踊っている大野君の姿が脳裏を過りました。

3文字の言葉を作る大野君がね、ムキーッ!なまでにね、チキショ~!なほどにね、もっすご別嬪さんな~のです。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

メノ~ン、時間切れ・・・・

残念無念アゲイン。

「うわ~、2分にしてくれや」で額にあてる手、肘から手首にかけて放たれる色香にわらわはアテントを所望しまする。

語り倒してしまった。

重箱の隅とツンツンし過ぎた。

致し方おませんな。

罪作りな大野君が2時間ですもんね。

ムフ~ン heart04

『冷静沈着なあいつ 2』に続く。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

流行の最先端!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

自称&言うのはタダってやつで新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街・我が地元で、これまた地元の同級生達と食事に行ってきました。

寒くてもビールが美味しい!!

デネルでございます。

友人達と落ち合う前、仕事帰りにどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんのお店に行って髪をカット。

カットカットカット。

ええ、ものぐさ過ぎて髪がボーボーになっていたものですから。

この前スポーツジムで会った時に「短めのボブするわ」と言っていたんですけれど、ペロッとまるっと気が変わって「ボブを通り越してばっさりショートにする!」とメールを送ったならば、「いいや! ボブで!」つって。

ちっ。

なんだよ。

そうだ、閃いた!!

一休さんもびっくりのはず!!

巷では流行の最先端!?と名高いあの髪型にしよう heart04

お気に入りだし♪

もっすご可愛いし♪

デヘデヘの嵐でラブリ~だし♪

マイタケちゃんに「これなんてど~お?」と携帯に保存している画像を見せましたのです。

“流行の最先端!?と名高いあの髪型”、それすなわち、チョビスケなフランシス ( ← ご参照下さい&勝手に命名しております )!!

店頭にあったパネルのやつっす。

あたしゃ『チョビスケのおぐしにマニアック』と言っても過言じゃござんせんな。

もちのろんで襟足はちょっち長めでクルンと外側にカール。

チョビスケなフランシスを見せられたマイタケ先生の反応!?

聞くぅ~!?

それを聞いちゃう!?

「有り得へんし!」

一刀両断とはこのこと。

身をもって体験した11月の夕暮れ。

お坊ちゃまのヘアースタイルは女性でも絶対キュ~トだと思うんですよねぇ。

ま、ま、ま、顔の作りとか、頭の形とか、髪色とか、似合う似合わない等は別として。

よしんばマイタケちゃんが同じようにしてくれたとして、着る服に困りますな。

すれ違う人の視線がてんこ盛りマッシュルームに釘付けとみた。

てな訳で当初の予定通り“短めのボブ”にしてもらいましたとさ。

スッキリ♪

  ----------

  ----------

昨日のお昼ご飯。

「寒いし、おでんにしようかしらね。 薬味はやっぱり柚子こしょうさんよね~♪」だったので大好きなセブンイレブンにレッツらゴ~!!

はて!?

聞き覚えがあるぞよ!?

デジャブ!?

うんにゃ、真実。

またセブンイレブンでランチな~のです。 ( ← ご参照下さい )

ジャジャ~ン♪

P10001371

『伝説のバターチキンカレーブリトー』ですって。

へぇ~。

ほぉ~。

ふ~ん。

会社に戻って早速頂きました。

なんじゃこりゃ~!!

めちゃくちゃ美味しい!!

“伝説”と名が付くだけのことはある!!

て、『伝説のバターチキンカレー』の時と一緒!!

カレーライスに比べたらブリトーはおやつ感覚かも。

主食にするにはちぃとばかり物足りない。

大食漢なワタスはこれだけではすぐにお腹が空くとみた。

ので、熱々おでんのコンニャクを2つ買いました。

因みに『伝説のバターチキンカレーブリトー』の一食あたりのカロリーは298キロカロリー。

気を失う2秒前で驚くほど高カロリーじゃなくて素敵な数字♪

ブリトーもコンニャクも大変美味しゅうございました。

ソントバンク優勝!!

ヤッターー!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

伝説ってか!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人達と食事に行ってきました。

ワインバーっちゅうんですか!?

小粋にワインで乾杯。

ワタスも大人になったもんだわい。

デネルでございます。

昨日のお昼ご飯。

雨が降っていて寒かったし、「今日もまたおでんにしようかしらね。 もちのろんで薬味は柚子こしょうさんよね~♪」てな訳で、大好きなセブンイレブンにレッツらゴ~!!

あんれまっ!!

びっくり!!

店内の至る所に映画『怪物くん』関連のコラボ商品がお目見えしているじゃありませんか。

カレーだけかと思ったら他にもいっぱい。

凄い!!

しかもあっちにも怪物くんな大野君、こっちにも怪物くんな大野君がドドンッ!!

絶景かな絶景かな。

ふと耳を澄ませると・・・・

アイドルグループ嵐が歌う主題歌『Monster』が流れている!!

ええ、オルゴールちっくでしたけれど。

お昼ご飯はおでんにするかはたまた。

決めた!!

ジャジャ~ン♪

P10001291

『伝説のバターチキンカレー』ですって。

へぇ~。

ほぉ~。

ふ~ん。

会社に戻って早速頂きました。

なんじゃこりゃ~!!

めちゃくちゃ美味しい!!

“伝説”と名が付くだけのことはある!!

て、一体どこの“伝説”!?

やっぱりインド!?

カレーの王国!?

まっ、いっか。

最初は甘く感じられ、少ししてからスパイスが口の中にじっくり広がる。

香辛料の辛さに絶え得る私の舌レベルは相葉君並みでございやす。

私の舌でギリ大丈夫でした。

これでもか!てな勢いで辛いのがお好きな方にはちぃとばかり物足りないかもしれませんにゃ。

ヤバイ、癖になる。

『伝説のバターチキンカレーにマニアック』寸前!!

怪獣デネゴンと化して暴飲暴食の嵐で言うのもなんですが、自分、弛みきったバディをどうにかしようと先週ぐらいからダイエット街道まっしぐらな~のです。

秋の夜長の映画鑑賞のお供にと頬張り過ぎた真夜中の間食が祟り現在絶賛増量中。

先日 相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにパワーアップした体重を申告したら絶句されちゃって。

ブヒッ pig

チキショ~、痩せてやる!!

お酒を止められないからせめてランチだけでもカロリー摂取を控えるべく、甘美な誘惑としゃかりきに戦っておるのです。

スポーツジムも頑張って通ってます。

多分・・・・

ムトゥ踊るマハラジャも大好き!?怪物太郎さんも大好き!?な伝説のバターチキンカレーのパッケージにふと見を向けて驚愕。

眩暈がしましたぞよ。

エラ呼吸になりそうでした。

なんと、なんと、あぁなんと、一食あたり734キロカロリー!!

たかっ!!

デンジャーが猛烈にビッグ!!

ど~しよ~!!

毎日でも食べたいぐらい美味しかったのに・・・・

そうそうそう、セブンイレブンの怪物くんコラボ商品の中で食いしん坊Dが狙っている物がもう一つ。

それは『怪物くんなんちゃらかんちゃらブリトー』。

ブリトー大好き!!

メキシコ料理どわぁい好き!!

カップラーメンもあったんですよねぇ~。

セブンイレブンには魔の手がいっぱい。

無制限で己に甘い出寝之助。

「これぐらい大丈夫やろ」とハードルをがっつり下げ、セブンイレブンに日参し、カレーだのブリトーだの、ラーメンだの、だの、だの、だの、「お~いすぅい~!」と飽きるまで、うんにゃ、コラボ期間が終了するまでモリモリ食べ続けるに違いない。

グッバイ、ヘルシーなおでん。

アデュ~、柚子こしょうさん。

・・・・・・

・・・・・・

ダメだ!ダメだ!ダメだ!!!

そんな事では1グラムも痩せない!!

おでんも柚子こしょうさんもカンバ~ック!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

第30回目の結果

何たる不覚!!

何たる大失態!!

船乗り時代の同期生、キクラゲから夕方届いた写メにあんれまっ!!

「怪物くんがあるから、大野くんがいっぱいテレビに出てるね。 今はミヤネ屋。 ひと番組やっているかのように長い番組でした」つって。

マジで!?

全然知らんかった!!

チキショ~!!

私のアホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

やっても~た~!!

キクラゲよ、大野君の画面を撮影してくれてメルスィ~。

あの人は嵐ファンではないので録画はしていないはず。

リアルタイムで観ていたところをわざわざパシャリと撮ってくれたんですよねぇ。

愛い奴 heart04

デネルでございます。

第30回、 『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで、締め切りの18日中に寄せて頂いた分を集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は?』で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

67票を獲得した『静かな夜に』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1:  いま愛を語ろう 『アルバム HERE WE GO!より』  ⇒  26票

2:  曇りのち、快晴 『シングル Believeより』  ⇒  32票

3:  イチオクノホシ 『シングル WISHより』  ⇒  65票

4:  静かな夜に 『アルバム 僕の見ている風景より』  ⇒  67票

5:  声 『アルバム Dream“A”Liveより』  ⇒  17票

6:  negai 『アルバム Beautiful Worldより』  ⇒  18票

7:  リフレイン 『アルバム 僕の見ている風景より』  ⇒  17票

8:  Hung up on 『アルバム Beautiful Worldより』  ⇒  12票

9:  ROCK YOU 『アルバム Timeより』  ⇒  21票

10:  Days 『アルバム Oneより』  ⇒  23票

私がポチッとした曲!?

もちのろんでアレ。

そう、『イチオクノホシ』。

自分、ペロッとまるっと『イチオクノホシの智にマニアック』なもので。

五臓六腑に染み渡るどこまでも伸びやかな「ただそれだけ~のこと~なのにぃ~」に絶大なるLOVE。

時計の針が11月26日を指した時に聴きたいと思うのは『イチオクノホシ』。

大野君の誕生日に聴きたいと思うのは『イチオクノホシ』。

後数日で11月26日。

さてさてさて、今年はどうなるのか!?

ブログをスタートさせた2006年11月26日の翌年である2007年から『大野智さん生誕祭スペシャル投票』 ( ← 勝手に命名しております )が登場したんですけれど、独裁者ぶりを遺憾なく発揮しまくってお約束で毎年リストに入れておりやす。

“弁当忘れても傘忘れるな”も真っ青な勢いで『イチオクノホシ』はマスト。

ムフ~ン heart04

過去の『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は?』を久しぶりに振り返ってみたんですが面白い結果が。

2007年で第1位に輝いたのは『素晴らしき世界』。

『イチオクノホシ』は第3位。

2008年で第1位に輝いたのは『Take me faraway』。

『イチオクノホシ』は第3位。

2009年で第1位に輝いたのは『曇りのち、快晴』。

『イチオクノホシ』は第2位。

2010年で第1位に輝いたのは『静かな夜に』。

『イチオクノホシ』は第3位。

で、今回は第2位。

過去5年、一度も1位を獲得ならず。

無冠の帝王ってやつ!?

ちょっと違いますか。

ま、ま、ま、無問題。

どの楽曲もDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声はそりゃ~もう♪

声が紡ぐ色や世界が曲ごとで違いますしね。

琴線に触れますしね。

腹立たしいまでに罪作りですもんにゃ。

耳に残るは智の声。

大野君の声は媚薬。

まるでローレライのような~のです。

 ----------

 ----------

終了~♪

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

参加して下さって有難うございました!!

投票欄からはコメントも寄せて頂きまして、これは私にしか見えないように設定しているんですが、まぁ、皆さん凄い!!

大爆笑あり、“にゃるほど~”あり、ニヤニヤあり、り、り、り。

全て拝読させて頂きました。

 ----------

 ----------

わたくし、連日飲み会が続きますもんで、2~3日ブログをお休みさせて頂きまする。

暫しのお別れ。

ア~デュ~♪

 ----------

 ----------

大晦日の『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』にご参加下さる方々の中で遠方からお越し頂く皆様。

映画『怪物くん』の上映時間は一週間前でないと分かりません。

数日前に予約を済ませまして、マネージャーさんに「時間が決まり次第、出来るだけ早く連絡を下さい」とお願いをしていますが、皆さんにお知らせするのはギリギリになります。

新幹線等の手配があると存じますが集合時間の確定は当分先です。

待って頂く可能性がありますし、時間のロスになるかもしれませんが当日は午前中ぐらいに京都の河原町近辺にいて頂けますようお願い申し上げます。

曖昧なお伝えしか出来ず申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

カワイコちゃんに弱いD

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが言うんです。

「デネルさん、タロとジロの剥製を見に行ったでしょ? 前に言ってましたよね」つって。

はぁ!?

行ってませんけど!?

どこにあるかも知らないんですけど!?

何度「行ってへんし!」と言っても譲らない友人E。

自信たっぷりに「行った!」と言い張るので記憶が削除されたのか?と逆に不安になって思わず両親に聞きましたよ。

「なぁ、私ってタロとジロの剥製見に行った?」つってつって。

結果、行ってない!!

奴曰く「そんなことすんの私の周りではデネルさんしかいないもん」ときたもんだ。

とぉ~!!

行ってへんてゆってるやろ!!

でも誰だろ!?

エリンギの友人は大概知ってますけどタロとジロの剥製を見に行くような人っていたかしら!?

・・・・・・

・・・・・・

て事は私!?

行ってない!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君、うんにゃ、怪物太郎さんがご出演あそばした『一番ソングSHOW』の感想文をば。

○☆$□△☆×・・・・

嵐伝の『Monster』 ( ← ご参照下さい )映像にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、言わせろ。

超絶に罪作り!!

めちゃくちゃセクスィ~!!

腹立たしいまでに美しい!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

『Monster』はすんばらしい楽曲。

歌の世界観よし、ドラマとのリンクよし、歌詞よし、メロディーよし、パフォーマンスよし、ビデオ・クリップよし、よし、よし、よし。

大好きだ!!

『一番ソングSHOW』は矢部さんとバードさんが司会なんですね。

初めて観ましたぞよ。

よっ、怪物太郎さん!!

坊っちゃんがスタジオに登場!!

顎をしゃくれさせながらの「俺だよ」がぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

「今から、カイカイ体操 今オレやるから、みんなもやってくれるか?」な坊っちゃんがいとラブリ~。

「ちょっと元気が足んねぇなぁ!」の声がどこまでも伸びやかですなぁ。

「いけるか! テレビの前のみんなも今からカイカイやるから、一緒に踊ってくれ! いくぞ! ミュージック、スタート!」なんて画面に向かって言われた日にゃ~、指を差された日にゃ~、鼻息も荒く「喜んで!」」ですよ、全く。

イダダダダッ・・・・

怪物くんの帽子を被って楽しそうに踊る のんちゃんに笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

相変わらず弱いんです。

ええ、「カワイコちゃんには よわいけど」の坊っちゃんに。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

キュ~トなのに薫り立つ色香が半端じゃない。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

のんちゃん、お願いだからその帽子を被って踊るのはどうか一つ。

2回目の「カワイコちゃんには よわいけど」がいい!!

1回目よりもしなだれ感がたまらん!!

“カワイコ”で両手をクルッと広げるとこと、首をクイッとするところ、床に膝をつく直前の斜めのラインがモー、モー、モー、もぉ~!!

『2回目の“カワイコちゃんには よわいけど”の太郎さんにマニアック』!!

坊っちゃん、どうしてくれよう・・・・

「なんでもこーーーーーい!」後の手!!

フンッ!と伸ばした手!!

くぅ~♪

その後は鼻の穴がムフン下唇がプルン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

最後のキメッ!のポーズがおバカ de ラブリ~。

舌のちょろりんがこれまたどうにもこうにも。

ほんのり猫背、ガニ股で皆さんの元に歩いて来る坊っちゃんにデヘ~。

のんちゃんへの「お前 オレを馬鹿にしてるな?」の声にキューーーーン。

『怪物くん』の主題歌を歌ってくれていた嵐ってのがいる。

ウケる!!

大野智ではなく怪物太郎さん。

『怪物くん』関係でメディアに登場する時、大野君をはじめキャストの皆さんはそれぞれのキャラクターで出てますもんね。

そんな中、大野君は常に怪物太郎として話している。

後はお供の3人も。

凄い。

ワイドショーなどで俳優陣達が総出の舞台挨拶の映像や宣伝を兼ねて番組に出演されるのをたまに見かけますが誰もそんな事してないですもん。

撮影が終わっているのにここまで徹底して演じ続けるなんて珍しいのではなかろうか!?

やっぱり凄い。

ブラボ~!!

後藤さんに嵐の大野君のことを聞かれて「基本やる気がねぇからな!」て!!

「ボケ~ッとテレビ出てるだけだろ! あいつぁ!」て!!

「あいつぁ注意しても直る訳ねぇだろうが!て!!

お見事!!

声がひっくり返る「たぶん!大丈夫だと思うんだ」の“たぶん!”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

手を伸ばすには「努力が必要だわ」と。

「気持ちが大切だな! すぐは出来ない! まぁ、やっぱアレはもう、正味、結構な時間がかかるけろな」か。

にゃるほど~。

ツボです。

“かかるけろな”の“ろ”がドドドドストライクでツボに入りました。

甘い。

“かかるけろな”が猛烈に甘~い。

“正味”を突っ込まれて照れ臭そうに笑う坊っちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

矢部さんとサカスさんについて。

「じゃあ、この女のいいとこ、ゆってみろよ!」でニヤケる怪物くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「また!」で手を振って去る太郎さんに惚れて惚れて惚れまくり。

映画『怪物くん』は11月26日から公開。

もうすぐですなぁ~。

バードさんてばさすが♪

11月26日と聞いてちゃんと誕生日を覚えて下さっている。

愛だわ、愛。

が、しか~し、バードさんはここでうっかり八兵衛なミスを。

「11月26、怪物くんの誕生日ですか?」と。

慌てて訂正する怪物太郎さんに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやす。

「怪物くんじゃないぞ」近辺でバードさんに向ける苦笑いと、制するような左手の動きにワタスはもののけ状態。

やべぇべ。

がっつりやべぇべ。

あの苦笑いと制するような左手の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「嵐の! 嵐の大野の誕生日」か。

いいわぁ~♪

なんと、11月30日はもう『ベストアーティスト 2011』!!

夜7時から3時間の生放送だそうな。

嵐さん!!

ほんでもって怪物くん!!

斎藤和義さん!!

ヤッター!!

猛烈に嬉しい!!

斎藤さんの歌声が好き♪

勤務先ではBGM代わりにFMラジオをかけているんですけれど、ありゃ新曲とみた。

斎藤さんの歌が最近頻繁によく流れているんです。

いい楽曲な~のです。

総合司会は櫻井君!!

嵐さん、年の瀬に向けて多忙極まり無い日が続くと思いますが体に気を付けてファイト一発!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

怪しさ満載のオーナーさん

歩き疲れた・・・・

あっちへフラフラ。

こっちへフラフラ。

ある物を買いたくて初めて訪れるショップ。

ええ、道草しまくりで。

インターネットでちゃんと場所を確認したはずなのに辿り着けず。

行けども行けどもお店が見つからない。

ここどこ!?

メノ~ン、道に迷ってしもうた・・・・

トホホホホッ・・・・

得意技なんですの♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

お布団が私を呼んでいるのでマニア目線を封印してシンプルに参ります。

アニキゲストは谷原章介さん。

谷原さんお見立てのスーツ。

スーツと言えば相葉君。

相葉君と言えば藤村俊二さんが『未知の遭遇しやがれ』に出演された時のアレ。

オーダーメイドのスーツに身を包む相葉君のまぁ~、格好いいこと!!

ペロッとまるっとやられましたぞよ。

めちゃくちゃ色っぽかったんですよねぇ。

ダントツでお気に入りな~のです。

抜群のプロポーションにこれでもか!てな勢いで良く似合っていたあつらえ品。

相葉君の相葉君による相葉君の為の一着。

爆裂に素敵でした。

よっ、大野君!!

BGMが王宮ちっく♪

大野君のイメージは「育ちのいいお坊っちゃま」。

お坊ちゃまはお坊っちゃまでもチョビスケなフランシス ( ← 勝手に命名しております )とは全然違う。

どえらい紳士だわい。

大人のかほりがフワ~ン。

ジェントルマン3104の向こう側にビッグ・ベンが見えるような見えないような。

ムフ~ン heart04

そこはかとなく漂う色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ネクタイを調整しながら左足の爪先をクイクイ。

それクイクイ。

ウケる!!

交差させた足がいと美すぅい。

中華鍋を操るスーツ姿の大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

鍋の重さに驚いて谷原さんに困ったちゃんな眼差しを向ける大野君がもぉ~♪

尖った口がどうにもこうにもラブリ~。

谷原さんと松本君の間でホヘッと佇む大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君、笑い皺が増えるので「一人オーナーみたいな立ち位置の奴がいるんだけど」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

さっきまでホヘッとしてたのに途端に表情の変わるあの人、オーナーみたいな立ち位置の人、もうすぐ31歳。

眼光鋭く調理の行方を見ているオーナーさんに拍手喝采ブラボー!の嵐。

オーナーキャラ万歳!!

味見してますし!!

何かが足りないつって指示してますし!!

爆笑!!

違いの分かる男、どこぞの中華料理屋さんのボス。

さすがでございます。

でも何かの砥ぎ汁(あれは一体? 自分、料理をしないもので。 片栗ですかね?)を入れる時はおっかなびっくり。

ほんのりへっぴり腰。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

乳液て!!

頬をポンポンする大野君に嗚呼、デヘ~。

オーナーさんてば、いつの間にか谷原さんにべっとり。

ほぼしなだれかかっている。

見上げてうっとりしている。

そっちか!?

そっちなのか!?

ツボです。

ドドドストライクでスマッシュヒットっす。

ニヤケながら谷原さんの腕をチョビチョビつまむ『怪しいオーナーさんにマニアック』!!

お腹痛いわっ!!

殺す気か!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

久しぶりに『リーダー大野のアニキに感謝しやがれ』♪

と思ったのも束の間。

「もっとなんか、違った料理もね、谷原さんの料理を、味わいたいなと」きゃい!!

谷原アニキは“???”で、周囲からいろいろ突っ込まれつつ、相葉君に優しくフォローしてもらう中、キョトン?な3104に絶大なるLOVE。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

もう誘拐なんてしない

会社で過去にしていたアルバイトの話に。

ロングロングタイムアゴー、白亜紀ばりの太古に私にも“学生時代”っちゅうのがありまして、社会人になるまで幾つかアルバイトをした経験が。

一番最初が高校生一年の時なんですけれど、記念すべき人生初のバイトはパン屋さんだったんですよねぇ。

焼きたてのパンがめちゃくちゃ美味しかったっけ。

売れ残ったのを沢山持って帰らせてもらえてブクブク肥えたっけ。

その次がお寿司屋さん。

まかないがすんごく美味しかったっけ。

その次が今はもう閉店してしまってありませんが、当時シフォンケーキが有名だったケーキ屋さん。

これでもか!ってな勢いでまかないが美味しかったっけ。

錦市場で食材を仕入れるんですの♪

休憩時間に作ってもらった特製てんこ盛りパフェが「お~いすうぃ~!」だったっけ。

そうそうそう、作務衣ちっくな服を着て給仕をする「はい、喜んで~!」なノリの威勢のいい居酒屋なんてのもあったんですが、あまりにもハードワークで全身筋肉痛になりまして、「こりゃダメだ!」と最短の一日で辞めました。

居酒屋以外はどれも長続き。

昔から人間関係にはいつも恵まれていて皆から良くしてもらいましたのです。

はて!?

待てよ!?

思い起こせばなんと、全部、がっつり食べ物関係!!

自分、いつでもどこでも食い意地が張っているもんで。

ブヒッ pig

皆さんは学生時代にどんなアルバイトをされてました!?

デネルでございます。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですか!?

それともキャンプファイアーを囲みながら『若者たち』を熱唱!?

はたまたどこぞの高原でハンカチ落とし!?

え~い、全部!!

祝!アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、2012年の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』で主演!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

超絶に嬉しい!!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ嬉し涙がちょちょぎれておりやす。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス、ついでに紅白帽を被った姿で出勤したい衝動を抑える事が出来ない!!

ええ、もちのろんで帽子に付いているゴムはベロンベロンに伸びてます。

よしんばこの格好で家を出たならば、ご近所さんに通報されてお縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になって、「故郷のお袋さんが泣いてるぞ。 君のお父さんはやけに薄毛だな。 猫を飼っているんだって? 出所する頃には君のことなんてすっかり忘れているんだろうね」と落としのナカさんに説得されて、ゴーゴー泣きながら「あっしがやりました・・・」とペロッとまるっと自白しかねないので思い留まりまする。

そう、カツ丼を口からボロボロこぼしながら。

ウィ、鼻水がダーーーーーッで。

とにもかくにもめでたい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

notes ヨ~ロレイヒ~

すみません、訳もなく突然ヨーデルを歌いたくなっちゃって。

大野君の役名は樽井翔太郎さん。

翔太郎さんか。

翔太郎さんか。

ああ、デヘ~。

もしかしてもしかします!?

花園一家のお嬢さんと恋に落ちたりなんかしちゃう!?

脳内シュミレーションが炸裂しまくりっす!!

ウッス!!

いかん、デヘデヘ皺が。

『はじめの一歩』も凄く素敵でしたもんにゃ。

ムフ~ン heart04

フジテレビさんのHPにお邪魔してきたんですがお嬢さんを演じる女優さんのお名前が載ってなかったんですよね。

後日発表とのこと。

誰だれダレ!?

誰ざます!?

誰だと思います!?

誰がいいですか!?

私はねぇ、ずっとずっとずーーーっと前から大野君と共演して欲しいと思っていたジェシカ・アルバちゃん!!

は、絶対無いわな。

設定的に大野君より年上のレディではないだろうし・・・・

綾瀬はる○さんがいいな♪

普段ドラマを観ないので女優さんの顔と名前がパッと思い浮かばなくて。

花園絵里香役の女優さんをズバリ当てたアナタ!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫からハグ&チュ~を贈呈!!

いりませんか。

ですよねぇ~。

見える・・・・

年明け早々『“もう誘拐なんてしない”の翔太郎さんにマニアック』になっている己の呆けた世にも薄気味悪い笑みが見える・・・・

ダークな髪色で演じるのね。

短髪刈り上げなのね。

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

養命酒は何本用意しときましょ!?

過呼吸2秒前に陥ってもいいように脇にはビニール袋を用意しておかなくちゃ。

“青春コメディー&謎解きミステリー”な『もう誘拐なんてしない』で樽井翔太郎さんを演じる大野君に絶大なるLOVEになるのは間違いぬゎい。

ヒーローになりたい翔太郎さんの未来やいかに!?

フーン、フーン、フーン、鼻息も荒く猛烈に楽しみ!!

『謎解きはディナーのあとで』と同じ作者さんなんですね。

最終回は大野君の登場なるか!?

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

いま~ ふなでが~ フフフフ~ン

寒かったので昨日のランチはセブンイレブ○のおでん。

大好きなんですの♪

去年の冬からお目見えしたニューカマー、薬味の柚子こしょうさん。

昨シーズンに続きハマっております。

辛子より柚子こしょう。

所変わればなんちゃらってやつで、コンビニのおでんの具や出汁が地域によって違うんですよね。

おでん行脚の旅に出てみたいかも。

デネルでございます。

本日は名曲『My Way』の感想文をば。

間違えた!!

アイドルグループ嵐が出演するauのCMの感想文をば。

聴き覚えのあるメロディーだと思ったらなんと『My Way』!!

notes いま~ ふなでが~ なんちゃら~ フフフフ~ン

ロック調、いい!!

シナトラ氏が紡ぎ出す『My Way』よりもかんなり能天気ちっく!!

歌の向こうに青空が見える!!

曲調とモノクロの映像と嵐さんが織りなす世界の三つ巴でバチコーン!と良く合っておりますなぁ~。

大野君、毎度毎度で耳にタコでしょうけれど、とにかく言わせろ。

超絶に罪作り!!

タイトな黒い衣装が精悍さをより一層グインと上昇させてる!!

動く度にはためく長めの首巻きがこれまたどうにもこうにも。

躍動感溢れるジャンプに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

なんてしなやかなんでしょ。

キリリッ!だし、罪深いし、華麗だし、セクスィ~だし、美しいし、軽やかだし、絶品だし、極上だし、し、し、し。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

チキショ~、カメラ目線のポーズがいちいち男前!!

憎らしいったりゃありゃしない。

携帯を耳にあてる姿に胸の鼓動は高まるばかり。

その直後に右手をグルグル振り回すのも大好きだーーーーーっ!!

まるでコンサートで舞っているかのうような~のです。

絶好調超!で色っぽいわい。

○☆△×□◇$・・・・

やられた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

マイクを片手にシャウトする3104に求む・養命酒。

さっきauさんのHPにお邪魔してメイキングを視聴してきたんですがこの直後に大野君てば、フーン、フーン、フーン。

シャツの襟元をクイッと引っ張るんですよ。

そこはかとなく漂う色香にあたしゃノックアウト寸前。

いまどき“ノックアウト”なんて言いませんか!?

そうですか。

ブヒッ pig

シャツの襟元をクイッと引っ張る大野君をいつまでも愛でていられる11月の夜。

携帯を持ったままソファにダイブ!!

豪快にダイブ!!

“バウ~~~~ン”つって。

肘置きに手を乗せて、がっつり足を広げて、携帯はステイの方向で、長めの首巻きをたなびかせて、凛々しく前を見据える大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

また惚れ直した!!

かっけぇ~!!

よっ、Mr.罪作り!! ( ← 勝手に命名しております )

これです、これ。

踊っている時の大野君て静止画でも、どの瞬間で一時停止をしても、コマ送りでも、スーパースローでも、早送り(勿体無くてこれは実際にはしませんが言葉のあやってやつで)でもめちゃくちゃ綺麗なんですよね。 ( ← ご参照下さい )

このCMでも同じ事が言える。

スーパースローと一時停止を駆使して何度も繰り返し観てみたんですけれど、どの瞬間を切り取っても綺麗な~のです。

全くブレない。

「重量ってなに?」の勢い。

ある意味モンスター。

とてつもない人にペロッとまるっと惚れ込んだもんだわい。

うんにゃ、そんな大野君だからこそ絶大なるLOVEなんだわ。

抜け出せない迷路を嬉々として彷徨い続けるってなもんです。

『智にマニアック』の醍醐味を存分に堪能できるモノクロワールド。

My Way、ありがと~!!

それにしてもなんですな。

大野君は腹立たしいまでに端正な顔立ちですにゃ。

くぅ~♪

スマートフォンか。

遠い目をしてもよろしくて!?

未だに慣れず。

地団駄を踏みながらワッシャワッシャと髪の毛を掻き毟る日々でございやす。

出寝之助の夜明けは遠い。

トホホホホッ・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

再び現る!?

貧坊っちゃまがアホみたいな顔でホットカーペットの上で爆睡中。

P10001251

何をしても起きないのでストーカーし放題 heart04

奴をこよなく愛する薄毛な父と日々奪い合いで熱い攻防戦を繰り広げ、我先にとベロンベロン舐め倒しておりやす。

鼻と耳が特に美味しいんです♪

デネルでございます。

遅ればせながら。

祝・アイドルグループ嵐のメンバー松本君、1月から放送のドラマで主演!!

『ラッキーセブン』!!

探偵役だそうな。

にゃるほど~。

松本君、役作りは舞台が終わってから!?

私でよければ何でもお答えするので遠慮なく聞いて下さい!!

人呼んで(誰にも言われたことはないけれど)名探偵D!! ( ← ご参照下さい )

探偵稼業の極意を教えてしんぜよう。

いらない!?

全然!?

これっぽっちも!?

ですよねぇ~。

失礼致しやした。

そうそうそう、わたくし、久しぶりにトレンチコートの襟を立ててアンパンと牛乳を片手に張り込みをする予定でおったんですが怒られたから止めておきます。

ええ、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゅわんに。

「発表会の日が近くなったらまた受付嬢に電話するわ♪」とルンタッタと話したら「やめてよーーーー!」つって。

ちっ。

が、しか~し、ここで引き下がる私ではな~い。

あの手この手を駆使するざます!!

ブルジョワなお仲間達が舞台の上で「あんれまっ!」と驚愕する勢いで『翔にマニアック』なYOUのためにスペシャルな差し入れを用意するズラ!!

探偵と言えば・・・・

永瀬さんの『私立探偵濱マイク』シリーズが大好きでした。

あ、映画版ね。

松田さんの『探偵物語』と沖さんの『俺達は天使だ!』というドラマを当時再放送だったのかな?小さい頃に夕方学校から帰って祖母と一緒に観ていた記憶があるんですがどっちも凄く面白かったんですよね。

ジャンルは違いますが『探偵ナイトスクープ!』は関西ではお化け番組でして、絶対に影響を受けないのであ~る。

不動の地位にいると言っても過言じゃござんせんな。

『歌のおにいさん』も『マイガール』も『バーテンダー』もペロッとまるっと後回しでナイトスクープが終わってから放送される。

恐るべし。

“探偵”か。

いい!!

探偵もの好き!!

1回しか観たことが無いんですが『歌のおにいさん』繋がりで戸次さんを目当てにウキウキウォッチングした堂本さん主演の『33分探偵』に抱腹絶倒でした。 ( ← ご参照下さい )  

今度レンタルで全話制覇しようかしら。

シャーロック・ホームズが世界中で一番名の知れた探偵でしょうか!?

他に誰かいましたっけ!?

皆様はどんな探偵ドラマ・映画がお好き!?

松本君の『ラッキーセブン』が何年も経て「あのドラマ良かったな~」と皆の心に残るすんばらしい作品になりますように。

いかん、睡魔が。

別の事で感想文を書く気マンマンだったんですが“探偵”にテンションが上がってしまい今宵はこれにて御免。

チャ~オ~♪

 --------

notes ピンポンパンポ~ン notes

大晦日の『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』に参加申し込みをして下さったHN:キャッツアイ様。

メールを送らせて頂くんですが舞い戻ってきてしまいます。

恐れ入りますがメールアドレスをもう一度コメント欄にご記入下さいませ。

後、もしもパソコンからの受信を拒否していらっしゃる場合、お手数ですが解除して頂けませんでしょうか?

宴に申し込んで下さった皆様に御挨拶を兼ねてお一人ずつにメールを送らせて頂いております。

お時間のある時で結構ですので一読頂いて返信下さいませ。

「とぉ~!まだ届いてないぞ!」な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

すぐに再送させて頂きますのですみませんがその旨をお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

言い放った後は放置!

夜中に調子こいておやつをムシャムシャ食べ続けたお陰でドドンッ!と体重が増加。

Yabai-Yabai-Yabai!!

久しぶりにスポーツジムに行ってブヒブヒ鼻を鳴らしながら汗を流してきました。

心の準備が出来ていなかったので体重計には乗っていません。

だって深秋のホラーですもの。

真実を知った日にゃ~、ハートアタックに陥ってその場で要AED。

おやつを断ちます。

グッバイ、フランシス ( ← 勝手に命名しております )。

そうそうそう、皆さんはどのチョビスケが一番お好き!?

私はMOON LIHGT♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STASTION』の感想文をば。

おーーー!!

今の大野君!!

また髪が短くなった!!

明るめの髪色だと別嬪さん指数が跳ね上がって、ダークな髪色だと凛々しさがグイン。

どっちもよろしいなぁ~。

階段の上で頷きつつ、微笑みながら大野君に向かって何やら話しかける櫻井君。

タモさんの隣に来ても二人で楽しそうに話し中。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に嗚呼、デヘ~。

お腹を押さえて笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

西野さんの紹介の後もまだ喋ってる!!

余程可笑しいことがあったとみた。

YUIさんが話している時に相葉君?二宮君?が大野君の後頭部をサワサワ。

サワサワされるがままの3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

がっつり刈り上げさんですかな。

よっ、嵐さん!!

あんれまっ!!

何を言い出すのかと思ったら、12周年の意気込みを語るのかと思いきや、まさかのアレ。

「はい! えー、12年、やっぱ経つと鼻毛も出てきますね、ええ!」て!!

突然“鼻毛”!!

ま、ま、ま、まぁ、人間生きてたら鼻毛の1本も出ると思う!!

そら仕方ない!!

でも生放送の歌番組で“鼻毛”!!

びっくりするわ!!

ちびる!!

殺す気かっ!!

大野智、既存の枠に嵌らない自由人。

おでこのホクロを綿棒でツンツン突きたひ・・・・

白と黒のシャツの襟が素敵♪

二宮君の「ちょっとね、ゆってる意味 分かんないんですけども、ごめんなさい!」で間違いない!!

それを受けてマイクをあてるも“はい”とだけ動く3104の口。

鼻毛騒動はどこ吹く風で悠然と頷くあの人。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

“はい”にまつわるエトセトラがどうにもこうにも可憐ちゃん。

言い放った後は放置でのほほ~んと佇む大野君に代わり、慌てて釈明する3104のスポークスマン、櫻井翔さん。

さすがでございます。

スポークスマン櫻井氏による「ちょ!ちょっと、ちょっと説明させてもらっていいですか? 今、出てくる寸前に、ちょっと、この人のここに毛がついてたもんで、ちょっと直前にこうやって取ってたんですよ、すぐそこで取ってたんです」に抱腹絶倒。

外はひんやり寒いのに何故か暑い。

腋の下に汗をかく2秒前っす。

ほんでもってほっこり。

甲斐甲斐しいにもほどがある!!

浪花節夫婦バンザイ!!

この僅かな会話の中でドドドドストライクなツボが2つ。

櫻井君の“この人”呼びと、まるでいつもそんな風に世話を焼かれているかのような“ちょっと直前にこうやって取ってたんですよ”での大野君のリアクション。

凄くナチュラル。

阿吽の呼吸。

例のネタはまだ続く。

櫻: 12年経つと!?

大: 鼻毛も出てきますね、やっぱり。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、面白すぎる!!

デビュー12周年記念の初生放送で“鼻毛”!!

おバカ de ラブリ~な浪花節夫婦のあれこれを後ろで笑いながら見守る年下お三方の眼差しがいと優すうぃ。

嵐ってば最高!!

いかん、オープニングの甘美な罠から抜け出せない。

全然先に進まんのです。

いつまでも愛でていられる。

満腹。

ごっつぁんです!!

後ろ髪を引かれる思いでリモコンの“10秒戻し”ボタンを連打するのを止めまする。

櫻井君と大野君がずっと笑い合っていたのはこれが原因とみた。

Sexy Zon○の皆さんと嵐さんが並んでいるのを見るとやっぱりフレッシュですなぁ。

ピッチピチ♪

先日の『VS嵐』に続いてキャンドル翔さん、再び登場!!

Sexy Zon○さんは薔薇の花を持ってお歌いになるのか。

相葉君の“セクシースポット”に笑い皺がまた一本。

松本君が初登場の時でのキンキさんとの思い出を話すように、何年かしたらSexy Zon○さんもきっと。

ええ、彼らの中の一人か二人は「そう言えば俺らが初めてタモステに出させてもらった時、嵐の大野君が“はい! えー、12年、やっぱ経つと鼻毛も出てきますね、ええ!”つってふんわりまったり喋ってたっけ」なはず。

その記憶を抹消してもらうかはたまた。

あらゆる意味で『伝説の人・大野智』として是非とも後世に語り継いでいって頂きたい。

ヤッター!!

大野君のお土産ガンジーシリーズ!!

翔くん、相葉ちゃん、マツジュン、にの、それぞれの呼び方に胸の鼓動は高まるばかり。

話す時に雄弁になる手の動きにいつでもどこでもTPOを無視して弱い私。

オープニングの鼻毛エピソードで霞んでしまい、すっかり忘れていたんですけれど、大野君の目にアイラインが入ってません!?

「これを機にぃ、ガンジーを知って欲しかった」だぁ!?

「僕もぉ、いやいや、共にぃ! 学んでいこうかなという」だとぉ!?

敬愛するじゅんずぃ~師匠も真っ青な適当ぶりにまたです、また腋の下に。

3104独特の句読点とイントネーションに惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

◆迷宮ラブソング◆

時計の針がチクタクチクタクな前奏のエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の華麗なダンスに絶大なるLOVE。

大野君の背中には羽根が生えているはず。

優雅すぎてどうしましょ。

櫻井君と二宮君が歌っている後ろで端から端に歩く。

ただそれだけで溜息の嵐。

猫のようにしなやかな歩の進め具合に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

○□☆△×$◇・・・・

腸が攣る・・・・

エラ呼吸になる・・・・

「~ 強く引くよ」でこれでもか!てな勢いでカメラ目線!!

指で手繰りながら、櫻井君の方にわざわざ移動してきてカメラ目線!!

画面の隅っこにがっつり映り込んでカメラ目線!!

ちょっと睨んでますし!!

本当はあの位置じゃないはず!!

横に動いてましたもん。

前に出るところを横ですもん。

しゃあしゃあと横にスライドですもん。

“引くよ”で一時停止にしてみる。

大大大大爆笑!!

櫻井君が大野君を見てる!!

『我関せずでカメラ目線ingの智にマニアック』!!

カメラ目線の後は何事も無かったかのように優雅にクルッ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「蒼く光る ~」で櫻井君の肩に手を置く3104にありったけのキューーーーン。

腹立たしいまでに男前。

ついさっき鼻毛の話とか、踊りながらカメラをガン見していた人と同じなのか!?

Mr.罪作りに朝まで乾杯。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

最後もカメラ目線。

凛々しいんだかおマヌケなんだか。

待てよ!?

これも一つのハーフ&ハーフの妙ってやつ!?

タモステ、爆裂に楽しかった!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

第30回目のアレ

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が到着!!

国立のコンサート風景、リハーサル風景、オフショットの写真の数々にデヘデヘ皺が何本も。

笑顔がキラッキラ。

『THE ARS Times』ページ下段のキャップを目深に被ってマイクを持つ松本君と大野君が好き♪

フーン、フーン、フーン、大野君のバディ!!

これは美木先生のロングブレスダイエットに違いない!!

腕と首が日に焼けとりますなぁ~。

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

Say!!

大野君の誕生日!!

今じゃすっかり恒例になった、うんにゃ、独裁者Dが勝手に恒例にしまくっている『マニアの投票』をやっちゃう♪

11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は?

時計の針が11月26日の零時を指した時、澄みきった空気の中で星が瞬く夜空を見上げながら聴くもよし、仕事中に心の中で聴くもよし、本人不在で繰り広げられるであろう、どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイガヤガヤ聴くもよし、炬燵に入ってミカンを食べながら一人でしっとり聴くもよし、常夏のリゾート地で聴くもよし、最果ての地で聴くもよし、お風呂の中で聴くもよし、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げながら聴くもよし、コサックダンスを踊りながら聴くもよし、夢の中で聴くもよし。

シチュエーションは様々。

空はどこまでも繋がっている。

もうすぐ31歳になるMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に想いを馳せて。

締切は11月18日でございます。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンからは投票して頂けます(自分の携帯で実験済み)。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題: 『11月26日、日付が変わった瞬間に聴きたい歌は?』

1:  いま愛を語ろう 『アルバム HERE WE GO!より』

2:  曇りのち、快晴 『シングル Believeより』

3:  イチオクノホシ 『シングル WISHより』

4:  静かな夜に 『アルバム 僕の見ている風景より』

5:  声 『アルバム Dream“A”Liveより』  

6:  negai 『アルバム Beautiful Worldより』

7:  リフレイン 『アルバム 僕の見ている風景より』

8:  Hung up on 『アルバム Beautiful Worldより』

9:  ROCK YOU 『アルバム Timeより』

10:  Days 『アルバム Oneより』

はて!?

「待て待て待てぇ~い! 今年もまたその曲をリストに入れやがって! 違うのにしろっ!」の声があらゆる方面から飛んでくるぞ!?

空耳に違いない。

幻聴のはず。

ええ、きっと。

ここぞとばかりに『智にマニアック』っぷりを遺憾なく発揮させてあの歌を項目に入れてやりました。

ムフ~ン heart04

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

その際には必ず“手動”の明記をお忘れなきよう何卒プリ~ズ。

  --------

  --------

notes ピンポンパンポ~ン notes

『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』に参加表明をして下さっているHNとこぴさん、お伝えしたい事があってメールをさせて頂くんですが残念ながら全て舞い戻ってきてしまいます。

お手数ですがコメント欄に再度メールアドレスをご記入下さい。

只今内職中。

ご出席下さる皆様の名簿を作っています。

整い次第、昨年と同様それぞれのお名前をこちらでご紹介させて頂きますので暫しお待ち下さいませ。

  --------

  --------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

Groomさん

ミスタードーナ○の100円セールを恨みます~。

つい買い過ぎ・食べ過ぎてしまうんですよね。

バクバク頬張ってたらそら太りますわ。

ブヒッ pig

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

久しぶりにリアルタイムで観れた!!

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、相葉君と大野君!!

黒のジャケットにグレーのパーカーが素敵♪

男前と別嬪さんの極上のハーモニーが抜群!!

短くなった髪からご開帳になる耳にキュン。

V.I.P.ゲストは鈴木砂羽さん。

おーーーー、鈴木さん!!

薄毛な父が『相棒』の大ファンでして、毎週録画でウキウキウォッチングしておりやす。

寺脇さんと出てらした時は私も一緒に観てました。

11歳年下の殿方と結婚されたのか。

大野君てば鈴木さんとご主人の馴れ初め云々に興味津々♪

鈴木さんに向けるエアマイク。

腕のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

鈴木さんの頭をペシッ!と叩いた!!

「お風呂につき落としたりとか」で鈴木さんに向ける3104の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうです。

あの横顔がたまらんのです。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにデヘ~。

大野さん、鈴木さんとご主人のあれこれにまだまだ興味津々ing♪

率先して質問するなんていと珍すぅい。

しかもいつものポソッな呟きではない。

本日のデートプランは『祝・結婚 花嫁の願い叶えちゃいますデート』。

大野君の予想がズバリ的中!!

flair 願い事1 ~ウエディングドレスが着てみたい~

「みっけたかも」な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

キュ~トなのにセクスィ~。

セクスィ~なのにキュ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ムフ~ン、なんか素敵 heart04

鈴木さんのドレスを見立る大野君が爆裂にステキ heart04

純白のドレスの中に一点、黒い服に身を包んだ大野君があそこにいると精悍ぶりがグインと上昇するってなもんです。

「短いかもしんないけど」がもっすご男前!!

ちょっと!!

「じゃおっぱい、せり上げよう!」て!!

チキショー、だぁ~、とぉ~、たまらん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

言葉はお下劣だけれど、大野君が言うとあ~ら不思議。

全然下品にならない。

そこはかとなく漂う色香に心の臓がどえらい事に。

「じゃおっぱい、せり上げよう!」、「アゲアゲで」の横顔が腹立たしいまでに麗しいわい。

耳にかけられた髪よし、髪がかかっている耳よし、すーっと通った鼻筋よし、産毛?揉み上げ?よし、笑顔よし、喉仏よし、眼差しよし、フワ~ンな睫毛よし、額よし、頬のラインよし、声よし、よし、よし、よ~し!!

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

鈴木さん、是非ともそのドレスで!!

がっつりせり上げましょう!!

相葉君に向ける「じゃ、これ」の時の笑顔に求む・養命酒。

甘い。

メガトン級に甘~い。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

このドレスで決まり!!

相葉君曰く、「新郎が必要ですよね?」。

はい、大野君にご指名入りまーーーーーす!!

相葉君、ダンケシェーン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

わたくし、先週の予告を観てからこの瞬間を今か今かと心待ちにしておったのです。

相葉君の「じゃあ、リーダー、2階にあるそうなんで行きましょう!」を受けて、額に手をあてて苦笑いする大野君に店長さま、今宵はお店で一番アルコール度数の高いお酒をよろしくどうぞ。

色っぽいったりゃありゃしない。

「俺も着んのかよぉ~」の声と表情と額をサワサワ擦る手と手の甲に浮く血管に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君の企みに気付いた瞬間の表情がこれまたどうにもこうにも。

フンガーッ!!

いかん、“新郎&新婦 入場”の文字だけでトキメキ指数の針が振り切れる・・・・

入場曲(正式名を思い出せず)が流れた!!

螺旋階段から下りてきた!!

○☆×△$◇・・・・

オエッ。

窒息する。

毛穴がボンッ!つって開く。

変な汁が出る。

大野君、言わせろ。

超絶にグッドルッキング!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない勢いでかっちょいい!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

全てに於いてパーフェクト!!

破壊力が底無し!!

眩し過ぎて目をやられる!!

もののけと化する2秒前。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

嗚呼、うっとり。

フンフン言いながらうっとり。

白い短パン・白いランニングシャツ・白い短パンに着替えて近所の公園で小粋にスクワットを300回ばかし繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

なんてエレガントなんざましょ。

高貴なかほりが漂いまくり。

鈴木さんも“おっぱい せり上げ”ドレスがとっても良くお似合い♪

番組の事を忘れてうっかり「ご結婚おめでとうございます!」てな感じでナイスカップルですなぁ~。

“せーの”でカメラ目線で新郎と新婦はキメッ。

笑い皺が増える・・・・

鈴木さんの脳内シュミレーションである月のゴンドラには大野君が。

ウケる!!

やられた・・・・

静かに爆笑して「姉さんがそう言うなら僕も」な大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

モー、モー、モー、もぉ~♪

flair 願い事2 ~聖地蒲田で“餃子”を食べたい~

あ~、さっきの服に着替えるのねぇ、と思ったのも束の間。

この後にとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

何度もごめんあそばせ。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

いでよ、鼓笛隊!!

バトントワリングの皆さん、カモン!!

『鈴木さんのドレスの裾を持つ智にマニアック』っす!!

ウッス!!

キョエ~イ!!

地元の駅前で腹踊りを繰り広げたい!!

ヤッホラホラホラホイ♪

人格が崩壊する!!

自分、これでも普段は立派な社会人だと自負しておりまする。

多分・・・・

鈴木さんのドレスの裾を持ちながら「え、マジでこのまま行くの?」でお店の外まで出る新郎3104に絶大なるLOVE。

大野君、ついでに鈴木さんをお姫様抱っこなんていかが!?

花婿か。

結婚式か。

notes いま~ 船出が~ なんちゃら~ フフフフーンnotes

『マイウエイ』は古い!?

そうですか。

こいっ、オファー!!

前回の石田ゆり子さん ( ← ご参照下さい )に続いて鈴木さんも年上。

いいじゃな~い♪

ビールに餃子、ぴったりの相性。

大野君は羽根付き餃子を初めて食べるのか。

白米と餃子をがっつり頬張る相葉君と大野君が素敵。

「甘えた方がいいんじゃないですか、そこは」な3104にありったけのキューーーーン。

猛烈にスウィ~ト。

大野君にそんな事を言われた日にゃ~、ワタスは白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するでしょう。

ジャケットの袖をいじりながら「ヤダ! そしたら俺も一人で大丈夫!つってどっか行っちゃいます」に惚れ直した!!

実に男らしい!!

この~、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

大野君をご主人と想定して、急に甘える鈴木さんがキュ~ト♪

甘えられる大野君に呆けた笑みが止まらんのです。

鈴木さんに向ける眼差しとか表情とか笑顔とか、とか、とか、とか、デヘデヘ皺が深く刻まれる。

いやだ、鈴木さんのご主人てばいい!!

ステキだーーーっ!!

お幸せに!!

◆マネキンマストアイテム◆

花婿の大野君を語り倒したお陰で力尽きた・・・・

最後まで観れませんでした。

てな訳で端折ります。

お休みなさ~い♪

  -------

  -------

『VS嵐』の対戦ゲストは『謎解きはディナーのあとで』の皆さん。

それすなわち、『櫻井君 VS 嵐』。

嵐さん・黒沢さん・倖田さんチームの勝利!!

笑った!!

面白かった!!

『デュアルカーリング』の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の対決に血沸き肉躍る。

大野君、かっちょいい!!

『キッキングスナイパー』も然り。

決めるときゃ決める男、大野智。

くぅ~♪

キャンドル翔さん、お疲れさまでした!!

そしてそして、次回のゲストは映画『怪物くん』チーム。

マジっすか!?

局が違うのに!?

りありぃ~!?

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

もっすご楽しみ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

バロンなあいつ!?

お寒うございます。

こちらは一気に冷え込んできました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がご飯とトイレ以外はホットカーペットから微動だにしません。

気持ち良さそうにゴーゴー爆睡する貧坊っちゃまのお腹をフンフンしていたならば、テレビから「相葉ちゃーーーーん、なんちゃら~!」と言う声が。

慌てて観てあんれまっ!!

相葉君!!

あのCMは一体!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』の感想文をば。

この番組を最後に観たのは嵐さんがゲストで出た時だから、え~っと、えっと!?

いつぶり!?

まっ、いっか。

大野君、言わせろ。

新しい髪形がもっすご素敵!!

国立の映像にジ~ン・・・・

『Happiness』のダンスがめちゃくちゃ大好き♪

「止めないで ~」の時の大野君の足ヒュン、首クイッがたまらんのです。

◆迷宮ラブソング◆

うぉーーーー!!

ロングブーツ!!

しかも黒!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

大野君が履くなんて珍しい!!

細身の黒ジャケットよし、ジャケットのデザインよし、襟のゴールドよし、黒パンツよし、黒ブーツ、よし、よし、よし、よ~し!!

スタイリストさん、ありがと~ございます!!

しかしなんですな。

この衣装を着ている大野君てばそりゃ~もう、グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

馬に乗ったら爆裂に罪作りとみた。

溜息の嵐に違いない。

どこぞの国の騎馬隊のリーダーってな感じ。

若しくはバロン。

薫り立つ色香にクラックラ。

品があるのぉ~。

腹立たしいまでにエレガントだわい。

ピンポイントでごめんあそばせ。

『ロングブーツの智にマニアック』

いかん、見目麗しい姿に現を抜かしまくりで歌に全然集中できない。

「曇りのない」前の優雅なターンに胸の鼓動は高まるばかり。

しなやか過ぎるでしょうよ、そのターン。

「~ その手を強く 引くよ」ですーーーっとスライドさせる右足に惚れて惚れて惚れまくり。

一つ一つの所作がいちいち美しい!!

フンガーッ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

跪いた!!

指がクルリンチョ!!

嗚呼、うっとり。

鼻息も荒くうっとり。

優美そのもの。

どこまでも伸びやかで艶のあるソロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の歌声。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

「たとえば 誰かが 君を ~」の“誰かが”で指差し、“君を”で指差しing、ほんでもって膝をクイーーーーーン。

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

魅惑の指差しingで膝クイーーーンにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

俯き加減の眼差しが超絶に色っぽい!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

2回目の跪く振りもいい!!

メガトン級にかっちょいい!!

滑りが悪いのか、ブーツが邪魔なのか、はたまたその両方か、「~ その手を強く ~」でグリッとなる左足がラブリ~♪

大野君がグリッっとなるなんて珍しいですな~。

「未来に ~」でしなるような上半身に店長さま、今宵はヒレ酒でよろしくどうぞ。

歌終わりの3104がたまらなく男前。

AMEMIYAさんて方の「原点を忘れちゃだめだーーーー!」ソング、『嵐に捧げる歌』。

深い・・・・

いい歌だ・・・・

でもきっと、嵐さんは原点であるデビューの頃を忘れてはいないんですよね。

ちゃんと覚えている。

だから今でもすんばらしい5人組なんですもん。

黒板を一生懸命消す智少年を窓から目だけをこっそり出してウキウキウォッチングしたい11月の夜。

「これ、結構、休み時間 僕、ずーっとやってて、結構やればやるほど綺麗になるんです。 で、あれ先生に、“書きがいがある”って言われて」がモー、モー、モー、もぉ~♪

話す時に雄弁になる手の動きと3104独特の句読点に滅法弱いワタス。

“書きがいがある”でエアチョークを持つ手がすこぶる綺麗。

言い終えた後の誇らしげな笑顔と頷きに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「無ですよ、あれは」な大野君に拍手喝采!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

それだけで良くない!大丈夫じゃない!

爽やかな秋晴れ!!

空が高い♪

P10001241

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair マックモア

マックモアさんのオススメは『なかおち定食』。

関東の人はマグロがお好き。

ヤギのユキちゃんか大野君かな勢いの「ンメェーー」、間違えた!!

「んめぇ~」にデヘデヘ皺が何本も。

イダダダダッ・・・・

両サイドから食後のコーヒーを飲む石田さんをド至近距離で見つめる大野君と二宮君に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

両サイドからほっぺにチュ~しちゃえ heart04

大野君の眼差しがいと色っぽい。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンが3104の麗しさをより一層上昇させているのであ~る。

石田さんは誰かに「ウチの家内です」と言われてみたい。

にゃるほど~。

大野君の「なぁんだ」なポソッにキュン。

なぁに~!?

石田さんと大野君とで『“ウチの家内が”ごっこ』 ( ← 勝手に命名しております )だぁ~!?

いかん、脳内シュミレーションをちょろっとしただけで過呼吸になる。

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

二宮君、ナイス!!

スパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて!!

テロップの“夫 大野智”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

~もしも“家内”と呼ばれたら?~

ウケる!!

「あ~、本間さん!」て!!

さすがは二宮君、勉強になりますです。

“ウチの家内”、キターーーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「ちょっと、仕事が、長引いちゃったね」の言い方がめちゃくちゃ優しい。

崩れ落ちる石田さんの端っこで見え隠れする大野君の手に嗚呼、うっとり。

「ウチの!ウチの!」に腋の下に汗をかく!!

も~、大野君!!

わらかさんといてよ!!

「やっぱこのぉ~」で石田さんに手をクルクル。

「雰囲気だよね」なのか。

そうなのか。

「いや、ずっと一人だったからさぁ」きゃい!!

上目線ですやん!!

「ずっと一人だったんだよなぁ? 俺なぁんか、なんとかしようと思って、 ・・・・。 で俺の家内になんないかぁ?って。 かぁ~、つって。 “な~る~”つって。 “あ、そうかぁ~”つって。 そうそう、いや~、うん」。

どうですか!?

これ!?

えぇ!?

このまったり感!?

ホワワ~ンぶり!?

あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

ええ、「になんないかぁ?」と「かぁ~、つって」と「“な~る~”つって」と「“あ、そうかぁ~”つって」に。

どんだけ甘いんだ!!

しかも男らしい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

腕組みバンザイ!!

二宮君の合図と共に組んでいた腕を解いて大野智に戻る。

この瞬間がたまらんのです。

石田さんを見つめる眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

“所帯を持つ”

なんかいい♪

素敵な響き♪

さっきから思っていたけれど二宮君、大野君はいつから“先生”になったのだ!?

これ以上笑い皺を増やしたくないので絶妙な呼び名を搭載するのはどうか一つ。

本間さん、うんにゃ、大野君、うんにゃうんにゃ、先生のスポークスマン、二宮和也氏。

「だから、みんな、それぞれで、いいと思います!」だと思います!!

先生の仰る通り!!

いつの間にかゲストが大野君になっている!!

大爆笑!!

山田くん、二宮さんに座布団12枚!!

二: どうでした? 来て頂いて?

大: あの、こんなに楽しいとは思わなかったんで。

二: たまにはバラエティ出て下さいよ。

大: はい! 凄い、僕の、思ってることとか、あのぉ、引きだしてくれて

   ありがとうございました!

二: 是非!また来て頂いて。

大: はい!

二: で、そんな大野さん、なんか、大野さんの、嫁さんがドラマに出るっていう・・・

大: あ!はい! あの、ウチの家内がですね、ええ。

二: ドラマに出る・・・

大: ドラマに出るんですね?

“ウチの家内がですね”でヒョイと手を石田さんに向ける大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんじゃこりゃ!?

すんばらしい!!

二人の寸劇に拍手喝采ブラボー!の嵐!!

これで終わりかと思いきやアレ。

とてつもないリーサルウエポンが潜んでおったのです。

○☆×◇□$・・・・

大野君の「それだけでいいか?大丈夫か?」に○☆×◇□$・・・・

もののけになる・・・・

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に跨り、立ち漕ぎで、ときにウィリー走行で、休憩がてらコンビニに立ち寄っておでんのスジを頬張り、コンビニの駐車場でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げ、月に向かって「ワン!」と吠え、再び愛車(自転車)に跨り、ゴッドファーザー愛のテーマを口ずさみつつ、ERの扉を叩きたい・・・・

看護師さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

恐れ入りますが私のカウント「1!2!3!」でベッドに移動させて下さい。

瞳孔が開きまくってますけどお気になさらずに。

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

『“それだけでいいか?大丈夫か?”な智にマニアック』!!

小川の畔でポエムなんぞしたためたいっす。

マタギの皆さんに熊と間違われて撃たれないように気を付けなければ。

「それだけでいいか?大丈夫か?」から放たれる破壊力はいかほどばかり!?

セクスィ~だし、優しいし、男らしいし、艶めかしいし、鼻声だし、し、し、し。

“夫 大野智”に乾杯。

そして完敗・・・・

こい、身を焦がすようなラブストリーのオファー!!

石田さんのとこにもこい、オファー♪

年上の女性との恋愛か。

夫婦ってのもありですよね。

ムフ~ン heart04

◆オトナはできて当然SHOW◆

嵐さんの中で大野君だけが正解したことが無いのか。

第1問で「無理かな俺・・・」な3104がラブリ~。

ロッチさんて吉本だと思ってました。

コカドさん成功!!

クリアしたのに大野師匠に逆ギレされるコカドさんに笑い皺がツツツツツー。

耳に髪をかける大野君に絶大なるLOVE。

可憐ぶりが上がるんですよねぇ~。

「ホント、反省してね」の横顔!!

耳に髪がかかってる横顔!!

美しいって罪。

第2問は「俺は無理かもね」。

キュ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君、お見事!!

数字には滅法弱いからワタスは考えることなく放棄しやした。

コカドさんはまた大野師匠に謝罪。

「ホントにちゃんとしてくれるかな?」の声と横顔に眼差しと耳にかけられた髪と髪がかけられた耳に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

第3問は「おろさせて頂きます。 危ない!」。

男らしい!!

でも辞退した♪

中岡さん成功!!

相方の分を大野師匠に謝罪させられるコカドさん。

「次は気を付けて!」の耳!!

フワ~ンな睫毛!!

アンニュイな雰囲気!!

大野師匠、どうしてくれよう・・・・

松岡さん正解!!

ラストは大野君!!

ダンスだワッショ~イ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の世界に嬉々としてダイブ。

「み!はっ?」にデヘ~。

ボックスステップを踏む軽やかな足元に心の臓がどえらいことに。

ツイストダンスで魅せる魅惑の腰つきにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

正解してしゃがみながらピョインピョイン飛び跳ねる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

シュタッと前に出される左足が実に綺麗。

「これもう無理かもしんない」で顔を覆う両手に競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

その後で首筋に左手をやる仕草にありったけのキューーーーーン。

ラストの問題はモンキーダンス。

サーフィン?の手がいい♪

モンキー違い!!

残念!!

「あー、俺、今、マジショックなんだけど」の後頭部と扉にかける左手にガチコーン!とやられましたぞよ。

コカドさんご立腹。

意気消沈の大野師匠。

凹みまくり。

「ごめんなさい、ホントに」で師匠、マジ謝り。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

バトラーなあいつ!?

父の故郷は新潟。

この時期に新潟の親戚から毎年届くもの。

P10001211

食用菊の“かきのもと”。

関西では見かけないんですが有名!?

P10001231

我が家ではホウレン草と菊を和えたおひたしで頂きます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Lovers』の感想文をば。

『ひみつの嵐ちゃん!』の続きをと思ったんですが、録画していた『Music Lovers』の再生ボタンを何気なくポチッとしたら最後。

もう止められないんだ。

しまった!!

成瀬さんの台詞をパクってしも~た~!!

ムフ~ン heart04

このイントロは・・・・

久しぶりにキターーーーーッ!!

血圧が上がる!!

鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

白い幕が徐々に上がっていって、暗がりに浮かび上がる一番奥にいる人のシルエットを凝視。

◆Monster◆

後ろ姿に嗚呼、うっとり。

しなやかに振り返る3104がめちゃくちゃセクスィ~。

大野君、言わせろ。

新しい髪形が爆裂に良く似合ってる!!

前髪よし、サイドのラインよし、後頭部のスタイリングよし、髪色よし、よし、よ~し!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、薫り立つ色香が半端じゃない!!

歌いながらゆっくり歩を進める大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

罪作りにもほどがある!!

「今宵の闇へ」で突き上げる両手の人差し指が好き heart04

横顔も好き heart04

優雅な右足のラインも好き heart04

クイッな・・・・

え~い、全部大好き!!

「今宵の闇へ」の吐息交じりの“闇へっ”がいつ聴いてもよろしいなぁ~。

「君をいざなうーーーーーー」で人差し指をクイックイッ。

たまらん!!

いざなわれまくり!!

右手人差し指クイックイッと腋の下に添える左手と魅惑の眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

「モーーーーーンスタッ!」で首をクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )にいつでもどこでもTPOを無視して弱い私。

なんて素敵なクイッなんざんしょ。

大野君ファンのお友達と話していたんですけれど、踊っている時の大野君て静止画でも、どの瞬間で一時停止をしても、コマ送りでも、スーパースローでも、早送り(勿体無くてこれは実際にはしませんが言葉のあやってやつで)でもめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

溜息の嵐。

雑誌のコンサートレポートが如実なのではなかろうか!?

平面なのにどれもこれも罪作りで「この大野君イマイチ」ってのが一切無い。

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )。

深紅のベルベットのジャケットとベスト、インナーの黒いシャツ&パンツ、編み上げブーツが大野君のグッドルッキング指数をより一層グインと上昇させているのであ~る。

「あなたがいたから ~」で大野君はかなりの確率でヘッドセットを触りません!?

今回も♪

「夜が明けるまで ~」のアップがどうにもこうにも別嬪さん。

ヘッドセットを触る左手と、チッチッチな右手の人差指と、全開の耳と、眼差しと、ほんのり微笑みながら歌う3104に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

「僕の記憶が ~」の一連の動作に心拍数がグイーーーン。

逆ギレ2秒前でうっとり。

なんであんなに優雅に舞えるのかしら。

それは、大野君だから。

「心を抱いて」の爆裂にセクスィ~な腰つきと「君を見つけた」でヒュンと差し出す手に酔いしれたかったのに映らず残念。

「モーンスター」の手!!

眼差し!!

首クイッ!!

どうしましょったらどうしましょ。

美しいって罪。

マジでガチで罪。

舞踏会ちっくな振りで華麗にターン。

それはそれは優雅にターン。

全然ブレない。

指先にまで表情がある。

エトワール3104、恐るべし。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる“両腕ヒュン&両膝クイッ×2”が見れたよワッショーイ!!

床の色とパンツの色が同じでちょっち見え辛かったけど無問題!!

「12時を少し ~」のダンスが抜群にしなやか。

見事な足捌きに拍手喝采。

くぅ~♪

「僕の記憶が ~」がやっぱり綺麗。

大野君のダンスに濁音は無い。

不快な音がな~い。

「生まれ変わったら ~」の“ら”で右足を交差させてクルッとターン。

でシュタッと止まる。

ぬぉ~、2回目の「心を抱いて」も「君を見つけた」も映らなかったか。

先頭で歌う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

眼差し、高速ターン、ヘッドセットを触る左手、首クイッ、足捌き、爪先、腕、腰、指先、醸し出す妖艶な雰囲気、放たれる色香、テンポ、間合い、などなどなど、「モーンスター!」前後のエトワール3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

右手をサッと上げて凛々しく歩み去る大野君に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

一番最後の振り向きざまの「モーンスター!」が超絶にかっけぇ~!!

指折り数えて首がコクン。

めちゃくちゃ男前!!

もうすぐ映画館でがっつり聴ける♪

いかん、『Monster』で語り過ぎた。

スタートボタンを押してからまだ5分と経っていない。

ちゃっちゃっと書き進めます。

多分・・・・

◆トーク◆

あんれまっ!!

トークの大野君も絶好調超!で見目麗しい!!

メガトン級に別嬪さん。

且つ色っぽい。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

眉毛の描き方がいつもとちょっと違いますな。

おぐしのスタイリングにキュン。

サイドとトップに比べたら襟足がちょっと長めなのねぇ~。

黒ジャケットの折り返した袖のピンク生地が気に入りましたぞよ。

ゲストは勝村政信さんと、なでしこジャパンの岩清水梓選手。

石清水選手は嵐ファン。

よっ!!

先日のワールドカップでもDVDをかけて下さっていた。

余談ですが私の数ある夢の内の一つが叶いました。

アスリートの誰かが試合の前後に嵐さんの歌を聴いているとかなんとかってのを言って欲しかったんです。

遂にこの日がやってきた!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

本当は自分で身を以て実践したかったんですけれど、いかんせん運動神経がゴニョゴニョゴニョ。

ファンになってすぐの頃からこれについてエリンギちゃんといつも言ってたんです。

因みに奴は2008年8月のエントリーでこないなことをのたまっておりやした。 ( ← ご参照下さい )

あんれまっ!アゲイン。

石清水さんと嵐さんの会話が当時の友人Eの妄想と同じ!!

そうそうそう、忘れちゃならない大野君の国歌斉唱。

こい、オファー!!

大野君と二宮君のお悩みは同じ。

見つめ合ってニッコリ。

妬けますなぁ~♪

顔を覆う左手に惚れ惚れ。

人差し指と薬指の第一関節が中指に向かってちぃとばかり曲がっている。

大野君の手はマムシの指♪

話すと時に雄弁になる手の動きに滅法弱いワタス。

いくらでも愛でていられるわい。

「ない?」でちょろりと映り込む右手にデヘ~。

◆Beautiful days◆

2008年の歌なのか。

アクセルーーーー!!

◆Love Rainbow◆

花道せまっ!!

距離ちかっ!!

お触り放題!!

タッチし放題じゃないですか。

てことは・・・・

おいおい私、邪念を抱くな!!

煩悩を断ち切れ!!

喝!!

まっ、実際にあそこにいた日にゃ~、あたしゃ底無しに乙女(言うのはタダ)になって、大野君を直視できずモジモジしまくりですけれど。

“の”の字を書きながら「見れない・・・ 大野君が眩しくて見れない・・・ いと恥ずかすぅい・・・」ですけれど。

楽器を奏でているかのような最後の5人揃いのダンスが素敵。

◆トーク◆

今度は勝村さんのお悩み相談。

二宮君は勝村さんに凄く可愛がってもらってるんですね。

◆WiMAX◆

おっ、大野君がパソコンを♪

なんか珍しい光景だわい。

「はい、デッザリング! はい、デッザリング!」な5名様がおバカ de ラブリ~。

おっさんちっくんな表情で「はいはい~!」とパソコンを指差す3104にデヘデヘ皺が何本も。

ご開帳なMP関節に求む・養命酒。

◆迷宮ラブソング◆

テレビでの披露は初!!

大野君の胸元のフリフリは着脱可ってやつですか!?

まさかのフリフリタイ!?

「曇りのない ~」の優しい眼差しに心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

パズルを一つずつ合わせていく5名様にふんわりほっこり。

やられた・・・・

櫻井君の肩に手を置く大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

かっちょいぃ~!!

予期せぬ行動だったのか、櫻井君は嬉し恥ずかし驚きってな感じでしたにゃ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

3104のソロにありったけのキューーーーーン。

『Monster』ではこれでもか!てな勢いでセクスィ~だったのにこの曲では春風のように爽やか。

頬をそっと撫でる感じ。

曲ごとで声が生み出す世界が変わる。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声は魔物。

○☆×△$□・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

「~ 知っていたような」の“ような”にやられた・・・・

とんでもなくリーサルウエポン。

破壊力が底無し。

えも言われぬ艶っぽい『“ような”の智にマニアック』ヅラ!!

notes ヅ~ラヅラ ヅ~ラヅラ あいつもー こいつもー ヅラヅラ~ヨ!

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

罪深き魅惑の“ような”だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうです。

うんにゃ、アルコールを一滴も飲まずしてベロンベロンに泥酔状態。

「~ 惑わせ」のポーズがすんばらしい!!

猛烈に男前!!

指差しバンザイ!!

ウォーーーーーーッ、跪いた!!

櫻井君のドラマから執事をイメージっすか!?

ですよね!?

バトラー3104 ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

◆マイガール◆

途中からなんて~!!

端折るなんて~!!

名曲なのにぃ~。

嵐にとってライブとは!?

『Smile!』で間違いない!!

  -------

  -------

~お知らせ~

大晦日に開催する『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』。

1部・2部共に揃ってご出席頂ける方を先着順で後4名様募集させて頂きます。

もしも「行ってもいいぜい♪」な方がいらっしゃいましたらコチラをクリックして頂いて、詳細に目を通して頂き、『もう幾つ寝ると!?』のエントリーのコメント欄より下記の項目をご記入下さい。

ハンドルネーム (後日メールにて名札用に本名をお伺いします)

絶大なるLOVEな人の名前(誰か一人を選べるか!嵐じゃ!嵐!な方は“嵐”で)

前回・前々回ご参加下さった方も、初めてご参加下さる方も、“メールアドレス”の欄に必ずアドレスをご記入下さい。(メールアドレスは管理人の私にしか見えないシステムになっていますのでご安心下さいませ)

◆11月8日 11:25 追記◆

ありがとうございます!

4名様から申し込み頂きましたので受付を終了させて頂きます。

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

本間さんとマコさん

船乗り時代の同期、トリュフちゃんのトルコ土産。

P10001201

トルコのワインは初体験。

楽しみ♪

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、二宮君と大野君!!

大野君は鼻水がジュルッ。

えっらい鼻声ですなぁ。

お大事に。

「13年、支えてくれてありがとう。 えー、ま、14年目も、あると思うけど、・・・・。 15年目もね、頑張っていこうよ、これは」にくぅ~♪

まったり感がいい!!

『VS嵐』と同じコメントだったのか。

まだ観れてないんですの。

V.I.P.ゲストは石田ゆり子さん。

己が平べったいのんべんだらりんとした顔立ちなので頬骨の高いレディに憧れます。

中谷美紀さんとか加藤あいさんとか、石田さんも。

話を聞くのに石田さんを見つめる大野君の眼差しと麗しい横顔にデヘデヘ皺が何本も。

◆石田ゆり子様 禁断の【秘】ルール

☆思いついた事は手帳にメモ!

はい!はい!は~い!!

石田さん、わたしく、手帳を持ってます!!

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギに誕生日のプレゼントにもらった高田じゅんずぃ~師匠監修の『適当手帳2011』っす!!

ええ、持病の“面倒臭い病”が災いして全然書き込んでいませんが。

おっ、ここでも日記の話題が♪ ( ← ご参照下さい )

「え、マジで? なんか、嬉しいんだけど」がいとキュ~ト。

なぁにぃ~!?

「だから今日、石田さんが来たことを書くの」ですって!?

くぅ~♪

「へぇ~」な石田さんを見つめながらコクン。

嗚呼、デヘ~。

話す時に雄弁になる手の動きに滅法弱い私。

大野君は達筆だから○月○日の日記を読み返しても平気の助なんだろうな。

私なんて悲しいぐらいに汚いから字を書く行為そのものがイヤ。

ほんでもって面倒臭いし。

よしんば日記を書いたとしてもまず読み直さないし。

☆怪しい喫茶店は要チェック!

「喫茶店、・・・。 カレー屋ですね」て!!

全然違いますやん!!

かわゆいのぉ~♪

~築地のレトロな喫茶店めぐり!~

flair 喫茶 マコ

どうでもいいけど路地入口付近のシャッターに貼ってある魅力的な写真の数々に食いしん坊Dの視線が釘付け。

海鮮丼大好き!!

ソファに腰掛けておかみさんを見る3104にキュン。

椅子の背に手を添えて、あのポーズ。

座り方がたまらんのです。

これがうっとりせずにいられよか!?

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

店名の由来はおかみさんの名前である“昌子”さんから。

ボーイフレンドから“マコ”と呼ばれていた。

マコさんはお三方の事をご存知。

二宮君はバッチリ。

ほ、ほ、ほ、ほんまさん!?

本間さん!?

誰それ!?

ウケる!!

マコさん、ナイス!!

「本間さんて人」と言われて笑いながら首を垂れる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

マコさんは大野君の「え、嵐・・・」をぶった斬って「で、石田さん」。

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

「いや、だって、ちーがうしぃ」な3104がどうにもこうにもセクスィ~。

「いや、だって、ちーがうしぃ」で耳に添える左手の甲に浮く血管に胸の鼓動は高まるばかり。

マコさんを振り返る横顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「お母さん、ホント、本間でいい?」て!!

「本間でいいんですか? ホントに?」がいい!!

マコさんに向ける眼差しが超絶に色っぽい!!

「いや、全然!全然!」が格好いいったりゃありゃしない。

二宮君、笑い皺が増えるので絶妙なタイミングで「“有難うございます”は?」はどうか一つ、無しの方向で。

ゴニョゴニョな大野君の「ありがとうございます・・・」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

不承不承でソファを指でトントン。

マコ先生のお言葉は「世の中って意外と意外性があるものなんですよ」。

それすなわち、大野君は本間さん。

静かに爆笑する3104の笑顔にありったけのキューーーーーン。

いつの間にかテーブルに置かれているホットサンドが美味しそうだわい。

サンドイッチをモグモグ食べながらの「直接入れんだ、た、たまご」にフンガーッ!!

麗し過ぎるでしょうよ、その横顔。

マコさんは関西出身!?

ところどころで関西弁のイントネーションがあるような!?

やられた・・・・

テーブルでトントンさせて、袋からストローを出す大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

かっけぇ~!!

男前!!

本間さん、サイコー!!

「これシェーカー・・・ シェイクされたのかな・・・」な呟きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

はい、「うめぇし!」出ました~!!

“全く気にならない。 優しい感じ”がするのねぇ。

そうかそうか。

デヘ~。

用意されているスタミナジュースは1つ。

大野君の次は石田さんが。

石田さんの次は二宮君がストローの下側からペロッ。

そのストローは3人で1本!?

回し飲みっこ!?

ワタス、変な物コレクターの やくみつ○さんのようにストローを持ち帰りたい衝動に駆られまくっておりやす。

「お母さん、休みの日 何してるの!?」の雰囲気がほっこり de まったり。

しかも猛烈に色っぽいときている。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

風邪引きさんの声とマコさんに向ける眼差しが極上のハーモニーとなって今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

何度もごめんあそばせ。

やられた・・・・

「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ピンポイントで心拍数が跳ね上がったのが腹立たしいまでに艶のある『“またぁ”の智にマニアック』な~のです。

どうですか、これ!?

えぇ!?

セクスィ~っぷりはいかほどばかり!?

逆ギレ指数はHow many!?

あんな風に言われてマコさんてば「あらやだ、本間さんてば罪作り heart04 いい男じゃな~い heart04 惚れちゃったわよ heart04」にならないんですかね!?

カウンターの下から目だけを出して、「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」な3104をウキウキウォッチングしたい!!

声よし、眼差しよし、色香よし、アンニュイな感じよし、よし、よし、よ~し!!

いかん、「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」のリピートが止まらん。

延々と愛でていられる。

何気ない一言に求む・養命酒です。

一緒に求心も。

ついでにウォッカも所望致しまする。

大野智、どうしてくれよう・・・・

さすがは人生の先輩、マコ師匠。

返しがすんばらしい。

「後で。 メールでね」か。

勉強になりますです。

「メールでね」を受けてのあの表情にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

目尻がキュッって。

「メールすんだ」なポソッに今宵何度目かのキュンタイム。

後半に続く。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

パイレーツ・オブ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

船乗り時代の先輩Tさんと、同期のトリュフちゃんと3人で食事に行ってきました。

小粋にイタリアンざ~ます。

P10001171

生ハムと蕪のなんちゃらかんちゃら。

  ↓  ↓  ↓

P10001141

めちゃくちゃ美味しい!!

鴨のなんちゃらかんちゃら。

  ↓  ↓  ↓

P10001161

ボォォォォ~ノ!!

巨大なキノコ、ではなくて、ガトーショコラのなんちゃらかんちゃらビター添え。

  ↓  ↓  ↓

P10001181

赤ワインに良く合う!!

どのお料理も外れ無し!!

T先輩は今は陸に上がって本社勤務、私とトリュフちゃんは会社を辞めてもう何年もなるんですがこうして変わりなくずっと可愛がってもらえることに感謝。

かつて勤めていた船会社は世界一周クルーズがあるんですけれど、先輩曰く去年は就航されなかったそうな。

その理由がなんと、海賊!!

ソマリア海峡を通らないことには航路が円滑にいかないんですがここにキャプテン ジャック・スパロウも真っ青な勢いでパイレーツが。

くわばらくわばら。

お料理に舌鼓を打ち、ワインを飲みながら、いろんな話で盛り上がった楽しい夜でした。

   --------

   --------

5人の想いがギュッと詰まった東北の皆さんへの復興支援。

温かい。

あたしゃ猛烈に感動しております。

格好いいのぉ~。

また惚れ直した!!

13年目のこれからも『嵐にアッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

シャーーーーーーッ

勤務先ではBGM代わりにFMラジオが流れています。

なんと、昨日は『All I Want For Christmas Is You』が。

はやっ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をと思いまして、再生ボタンを押したんですがどうにもこうにも。

スタートと同時にギブっす。

お食事中の方がいらしたらごめんあそばせ。

夕方ぐらいからお腹がピーーーーーーーーッ。

て言うかシャーーーーーーーッ。

キュルキュル鳴ってシャーーーーーーッ。

半端じゃござんせんな。

はて!?

なんざましょ!?

道端に落ちてる物を拾って食べた覚えは無いし。

私の風邪はオッサン臭い咳とダーダーの鼻水がお約束だからきっと食べ過ぎとみた。

間違いない。

てな訳で本日は『智にマニアック』は開店休業。

土曜の夜は船乗り時代の先輩と同期のトリュフちゃんと「はい、カンパ~イ!」があるので我が家の常備薬・陀羅尼助を飲んで今日は早めに寝るとします。

ジャングルの奥地さんでポチッとしていた『glee volume3 showstoppers』が届いたし♪

ファーストシーズンを観て猛烈に感動した『Hello』、『I Dreamed A Dream』、『Bad Romance』が収録されていたから迷わずこちらにしました。

そうそうそう、マドンナ姐さんの回はこのエピソード分だけで1枚アルバムが出ているんですよ。

その名も『The Power Of Madonna』。

別格だわい。

姐さん、さすがっす!!

格好いいっす!!

ウッス!!

大野君ファンのお友達にこのアルバムを聴かせてもらう機会があったんですがやっぱり『Like A Prayer』はすんばらしい楽曲だなと。

マドンナ姐さんの歌の中でこの曲が一番好き。

あ~、『Don't Cry for Me Argentina』もいいな~。

ドラマの中でカートがマドンナのことを“icon”だと言っていたのがとても印象的でした。

『glee』に登場する楽曲はどれもオリジナルがあるんですけど合唱版としてアレンジされるとまた違った魅力があるんですよねぇ~。

「glee clubのメンバーのパフォーマンスの方がいい!」とシビれたのが何曲も。

おっと、新たなビッグウェーブがきた!!

シャーーーーーータイム!!

gleeと嵐さんの『迷宮ラブソング』を聴きながら眠りに就くとしよう。

お休みなさ~い。

チャ~オ~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

Dear Journal

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが。

「マット・デイモン映画公開ですね!今度はマジで面白そう!!」つって。

なぁ~にぃ~!?

全然知らんかった!!

我々はデイモン氏のファンなんですの heart04

友人E曰く、「コンス何とかかんとかってタイトルで香港ウィルスが蔓延してやべーってなってどうにかするみたいな話」だそうな。

???

???

なんじゃそりゃ!?

う~ん、分かるような分からんような説明だわい。

あたしゃ大好きなIMDBで調べましたよ。

『CONTAGION』

全米での公開は12日から。

ちょっと怖そうかも。

エリンギよ、うちら大丈夫!?

映画館でビビリまくらへん!?

ヒャーヒャー言わへん!?

デネルでございます。

一昨日、帰宅したら母が取っておいてくれたもの。

我が家は読売新聞を定期購読しています。

ええ、長嶋狂の父の影響で。

『読売ファミリー』の一面に大野君がドドンッ!!

しかも2ページも!!

絶景かな絶景かな。

くぅ~♪

『きらめきインタビュー』っちゅう記事があるのか。

へぇ~。

ほぉ~。

~多彩な活躍“怪物くん”級~

ドラマと映画の『怪物くん』にまつわるエトセトラ。

怪物くんを演じるにあたって感じたこと、思ったこと、どのように怪物太郎さんを生み出したのか。

ドラマの放送が終わった後ぐらいの誌面でも語っていたと記憶しているんですが、今回も大野君は「怪物くんは怪物の世界から人間界にいきなり放り込まれたので、何もかもが初めての経験で、そんな中で涙を流すシーンがあるんです。 人間と出会って気持ちがこみ上げて泣いてしまうんですが、抑えきれない感情と同時にあふれ出す涙に“なんだこの水は?”と、いかにも初めて体験したように演じるのが難しかったです。」と話しています。

あのシーン ( ← ご参照下さい )はゴーゴー泣いた・・・・

フミさんと譲次。

坊っちゃんには目から止めどなく流れる水分の正体がなんであるか全然分からない。

人間界で多くの『初めて』を経験しましたが怪物くんにとってコレが一番厄介だったのではなかろうか。

自分でコントロールできないんですもん。

演じる大野君もさぞかし。

DVD-BOXのメイキングで撮影の前後が映ってましたけど、身に纏う空気がねぇ。

誰も近づけないような感じ。

『智にマニアック』指数が益々加速した本編でありメイキングであり。

成瀬さんの流す涙でもなく、健太くんの流す涙でもなかった。

怪物くんの涙に胸に迫るものが。

今もこれについて話すという事は大野君にとって凄く深い部分に記憶されているんでしょうね。

あんれまっ!!

随分前に何かの記事で読んだけど大野君は今も日記をつけている!!

7年か。

凄い!!

「パッと思い浮かばなかったことが、読み返すことで思い出せて面白いですよ」ですって!?

大野君、ちょっとよろしくて!?

みぃ~とぅ~!!

激しく同意!!

ま、ま、ま、私のばやいは3104日記ですけれども。

2006年の11月26日から現在までずずずいっとな。

普通の日記は2日ともたないのにあ~ら不思議。

大野君の事ならいくらでも筆が進むってなもんです。

確か前に日記についてエントリーしたぞ!?

探すこと暫し・・・・

発見!! ( ← ご参照下さい ) 

そう言えばアメリカのドラマ『glee』でもスー・シルベスター先生が書いていたっけ。

日々の徒然に大爆笑でございやした。

ウィル・シュースター先生への恨み節に笑い皺が何本も。

因みに今日のタイトルはミス シルベスターの日記への語りから拝借しております。

ドラマをご覧になった方は「あ~、あれね!」とピンとくるとみた。

いかん、“持病の話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

「お好み焼きやたこ焼きといった、あのコテコテ感が大好きなんですよ」

粉モノ最高!!

私も大好き!!

大野君、また京都に来てね~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

アローン、そしてアローン

P10001131

『長崎猫の会。』さんが作られたカレンダーを今年も買いました。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれ飲んで。

ワインとミルフィーユと和菓子を持って、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんちに泊まりに行ってきました。

水炊きだワッショ~イ!!

大好きなキノコ達がドドンッ!!

大大大好きなお肉もドドンッ!!

ヤッター!!

ビールで乾杯。

お~いすぅい~!!

飲む!!

がっつり飲む!!

エリンギちゃんが録画していた『妖怪人間ベ○』をウキウキウォッチング。

notes やっみにかーくれっていきっる おれたちゃ よーかーいにんげん、なのさっ!

初めて観ましたぞよ。

へぇ~。

ほぉ~。

わたくし、ベム・べラ・ベロが実写化されると聞いた時、亀梨くんはベロを演じるんだと勝手に思ってまして、「亀梨くん、全身赤のタイツ着て“オイラ ベロってんだ!よろしくな!”って言うんや。 ベロって8歳ぐらいに見えるけど亀梨くんがねぇ~。でも大野君も怪物くんやらはったしな」と妙に納得してたんですけれど、実はベムだった!!

お恥ずかすぅい。

ビールをガンガン飲んで、喋って、笑って、数時間後にご家族の一人Rちゃんが仕事から帰宅。

一緒にはい、カンパ~イ!!

飲む!!

ワインも飲む!!

夜も更けてもうすぐ日付が変わろうとしたぐらいからあの人がなんだか怪しい・・・・

ええ、エリンギさんが。

目が据わってきたぞ。

睨まれているような気がするのは錯覚ではないはず。

キレ気味で私を褒めるんです。

褒めて褒めて褒めまくるんです。

そう、キレながら。

これはマズいねぇ。

この現象はお酒に酔ってきた証拠。

皆さんは怒られながら褒められたことってあります!?

私はあります!!

怪獣エリゴンが酔っ払ったらコレになるんですよ。

どうすりゃいいの!?ってな感じ。

友人Eのご家族に「Rちゃん、こいつなんとかしてよ!」と救いを求めても「デネルさん、しょうがないっす!」つって。

役立たずめ!!

それでも飲む!!

がっつり飲む!!

そうこうしている内に奴が誰かに電話をかけ始めました。

なんと、すぐ近くに住むお友達夫婦をご招待。

マジで!?

これから!?

初対面ですし!!

アンタもっすご酔ってますし!!

ヘラヘラ笑う彼奴の頭をバチコーン!としばきたくなった11月の夜。

ご夫婦は寝る気マンマンの寛ぎ服でいらっしゃいました。

そらそーでしょうよ。

「はじめまして」のご挨拶もそこそこに飲む!!

ビールが美味い!!

「ちょっと横になろうかなぁ~♪」とあいつ。

とぉ~!!

ソファに寝転がるあの女。

ちょっと!!

寝んといてよ!!

ソファからゴンッ!と無様に転がり落ちる友人E。

ウケる!!

深夜に笑かさんといてよ!!

「○○ ( ← エリンギの下の名前 )!! 頼むし寝んといて! 一人にしんといて! ご夫婦のことなんも知らんのに何を話したらいいの!! て言うか彼らの名前忘れたし!!」と心の中で叫ぶ私の願いも空しくエリンギさん、泥酔。

ベロンベロン。

そこら中の物にぶつかりながらベッドでご就寝。

アローン・・・・

そしてアローン・・・・

Rちゃん、ご夫婦、私の4人で引き続き宴会。

日本酒の登場。

え~い、飲んでやる!!

ド深夜にご夫婦は帰宅。

猛烈に疲れた・・・・

結局名前を思い出せず仕舞いっす。

宴もたけなわではありますがそろそろお開きに・・・と思ったならば、Rちゃんと二人で酒盛り。

よし、Rちゃん、飲むぞ!!

いろいろ話していたら日本酒一升がほぼ空に。

Rちゃんも大概お酒に強いんですが互いにちょっち酔ってきたかも。

寝たいかも。

眠いかも。

な、な、な、なんと、今から友達を呼ぶって言うじゃありませんか!!

マジでーーーーー!!

どこぞのバーで飲んでいたお友達も来るって言うし。

断ってくれっ!!

「○○君が来はるまでお風呂に入ってくるわ。飲み直そう!」と言ってあたしゃそのまま朝まで爆睡。

エリンギさんはペロッとまるっと二日酔いでした。

そう、Rちゃんも。

Rちゃんはご友人の○○君と飲んで飲んで飲まれて飲んでだったそうな。

生きる屍。

お酒って楽しいですねぇ~♪

一晩でビール1ケース、ワインフルボトル1本、日本酒一升が空になりましたとさ。

P10001121

エリンギ家のティファニー。

全然吠えないんですよ。

凄くおとなしくて優しい眼差しでとっても別嬪さん。

初対面の私にスリスリしてくれるし尻尾をブンブン振ってくれるし膝で静かに抱っこされてるし。

大人の男性を怖がる傾向があるらしく、悪徳ブリーダーが男の人だったんじゃないかとエリンギと話しておりやした。

ゲージから出してもらえるのは繁殖させられる時だけ。

生まれてから2年ぐらいはずっと閉じ込められていました。

人間に傷つけられたのにまた人間を信用してくれるなんて。

幸せにおなりよ~!!

幾つかの目撃情報によりますと、家出中のジェシカはどうやら余所のおうちで保護されているみたいなんです。

でもそのおうちが分からない。

早く帰ってきますように。

  ---------

  ---------

今日は何の日!?

祝・嵐さん、CDデビュー記念日!!

なって良かった『嵐にマアッ!!

おめでとうございます!!

これからもありがとうございます!!

大好きだ!!

  ---------

  ---------

私事で失礼をば。

11月2日は父の誕生日でした。

パピちゃん、ハッピーバースデー!!

いつまでも元気でね。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

もう幾つ寝ると!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から届いた封筒にはとても可愛いシール達が。

P10001051

P10001041

Happy Halloweeeeeen!!

で、ハロウィンて!?

デネルでございます。

またの名を自称・酔いどれ幹事D。

notes も~ い~くつ ね~る~と~ お~しょ~お~が~つ~

今年もやっちゃう♪

一昨年・昨年に引き続き、今年の大晦日も年跨ぎで宴を開催致します。

僭越ながらわたくしめが幹事を務めさせて頂きます de 候。

ええ、司会進行も兼ねて。

題して、『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』!!

今回は1部と2部で構成します。

★第1部 ⇒ 映画『怪物くん』の3D版を皆様と一緒に鑑賞

★第2部 ⇒ 年越し宴会

flair 集合: 2011年12月31日 昼過ぎぐらい

flair 解散: 2012年1月1日 午前01:00~午前02:00ぐらい

flair 開催地: 京都

flair 会費: 

  ◆映画観賞代 ⇒ 団体割引でお一人様1600円(3Dメガネ代の400円を含む)

  ◆宴代 ⇒ お一人様10000円~13000円

flair 募集人数: 60名

flair 参加資格: 嵐ファンであること

これより以下の項目にじっくり目を通して頂き、参加ご希望の方はこのエントリー内のコメント欄からお申し込み下さい。

申し訳ありませんが今年は『デネルへお手紙』からのお申し込み、私個人宛のメールでのお申込みは無しとさせて頂きます。

1部・2部共に参加して頂ける方に限ります。

映画館は貸切ではありません。

一般のお客様もいらっしゃいます。

『怪物くん』上映予定の2つのシネコンそれぞれで交渉したんですが制限が厳しくて条件が合わず、1シアター丸々貸り切っての観賞は諦めました。

こちらの趣旨を説明した上で、シネコンのマネージャーさんが「大晦日は比較的空いてますし、貸切にされるより団体利用で観賞される方がいいですよ」と勧めて下さいました。

映画代をシネコンに全額先払いした時点で予約が確定する為、予め指定した口座に代金1600円を期日までに振り込んで頂くシステムにします。

団体割引の場合、映画館への支払いは通常 映画観賞日の10日ぐらい前 ~ 鑑賞日前日の間だだそうで、年末は何かと慌しいので余裕をもって10日前に支払いに行く予定でいます。

皆様に映画鑑賞代を振込んで頂くのは12月以降になります。

予約後にキャンセルされた場合の払い戻しは一切出来ません。 By シネコンマネージャーさん

お手持ちの前売り鑑賞券はご使用頂けません。

まだ先のことなので映画の上映時間は未定です。

宴の事を考慮して午後一番か二番目ぐらいの上映回でと考えています。

プログラムが組まれる ⇒ 窓口・ネットでチケット販売予約可能になるのが大体1週間前なんだそうですが、人数が確定次第、マネージャーさんに「○○人で」と事前に伝えておけば今からでも人数分の席は必ず押えて下さる旨の了承を得ています。

席は固まって確保してもらえます。

それぞれのお席はこちら側で抽選にて決めさせて頂き、当日、若しくは事前にメールでお知らせします。

か、か、か、当日抽選箱を用意して座席の書かれたクジを引いて頂くか。

我々スタッフは宴の準備がありますので映画鑑賞後は皆様とは一旦お別れ。

皆様は宴まで若干の空き時間ができます。

自由時間は京都の街をお一人でフラッと散策して頂くもよし、お土産の買物タイムに充てて頂くもよし、映画観賞の際に席が近かった方々と小粋にティーをして頂くもよし、席が遠くても「ちょっとよろしくて?さっき一緒に映画を観ましたよね?」つって声をかけて仲良くなって小粋にティーをして頂くもよし、よし、よし、よし。

因みに映画館から宴の会場まで徒歩5分程です。

宴の会場になるお店の出入り口が狭く、毎年混雑するので開場~着席の流れを円滑に執り行う為に、もしかしたら宴の代金も先払いシステムにするかもしれません。

こちらも映画観賞代金と同様に当日キャンセルされても払い戻しは出来ません。

宴代に関しましてはあくまでも「もしかしたらそうするかも・・・」ですので確定ではありません。

か、か、か、映画館に集合した時に宴代を頂戴するか。

年越し宴の会場は予約済みです。

「デネルさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪」 By オーナーのK氏

現時点では『映画のみ』、『宴のみ』、のどちらか片方だけの受け付けはしていませんが予定している『両方参加』の申し込み人数が定員に満たない場合はどちらか片方だけのご参加が可能になるかもしれません。

何名の方が申し込んで下さるのか見当が付きませんが募集人数は60名様を予定しています。

もしも申し込み希望が60名を上回る場合は勝手ながら先着順にさせて頂き、早期に定員に達した際には締切日時を待たずに募集を終了させて頂きます。

アルコールが出ますし、喫煙も可ですし、夜も遅いですし、何かあったら親御さんにお詫びする術がありませんので申し訳ありませんが将軍様Dの独断で未成年の方のご参加をお断りさせて頂きます。

第1部と第2部揃って参加可能な方で募集しますので、これに伴い映画観賞も未成年の方のご参加はお断りさせて頂きます。

保護者の方と参加される場合はこれに該当しません。

尚、のっぴきならない事情が発生した場合、映画観賞&年越し宴揃って中止する場合があります。

併せてご了承下さいませ。

宴のタイトルで分かって頂けると思いますが、1回目・2回目と違い、3回目の今年は映画観賞の流れから宴に突入するので非常に、爆裂に、底無しに、これでもか!てな勢いで、『智にマニアック』色が濃厚な内容になります。

以上!!

ざっくりとではありますがこないな感じ。

周囲に嵐ファンがいらっしゃらない方、縁を繋げてみませんか!?

お友達を作ってみませんか!?

もちのろんで嵐ファンのご友人がいらっしゃる方も大歓迎です。

揃ってご参加下さるのもありです。

大晦日は空いてるぜい!な方、関西方面の実家にちょうど帰省してるぜい!な方、帰省するのを一日延ばしてもいいぜい!な方、今年も参加するぜい!な方、いかがでしょうか!?

遠方からわざわざいらして下さるのもウエルカム超!っす。

本数は減りますが、大晦日の夜から元旦の朝にかけては公共の交通機関が終日運行している(場所によってはそうでないところがあるかもしれません)のでタクシー代の心配はありません。

会費の差額は返金出来ませんが早めの退席でも構いません。

口下手でも無問題、人見知りでも無問題、お一人での参加でもOK、これをきっかけに素敵な輪が広がれば幸いです。

遠慮はノンノンノン。

参加希望の方はこのエントリー内のコメント欄から以下の項目を明記の上、ポチッと送信して下さい。

申し訳ありませんが今年は『デネルへお手紙』からのお申し込み、私個人宛のメールでのお申込みは無しとさせて頂きます。

ハンドルネーム (後日メールにて名札用に本名をお伺いします)

絶大なるLOVEな人の名前(誰か一人を選べるか!嵐じゃ!嵐!な方は“嵐”で)

前回・前々回ご参加下さった方も、初めてご参加下さる方も、“メールアドレス”の欄に必ずアドレスをご記入下さい。(メールアドレスは管理人の私にしか見えないシステムになっていますのでご安心下さいませ)

※私のパソコンが携帯電話とあまり相性がよろしくなく、携帯にメールを送るとかなりの高確率で舞い戻って来るか、文字化けしまくりの為、すみませんがパソコンをお持ちの方は極力パソコン用のメールアドレスをお知らせ下さい。

携帯電話のみの方でも何とかしますのでどうぞお気になさらず。

11月3日の深夜を締切日とさせて頂きます。

ゆく年くる年を一緒に騒ぎましょ~!!

◆11月3日追記◆

沢山のお申込みを有難うございました。

ここで一旦、受付を終了させて頂きます。

  --------

  --------

グッバイ、10月。

ハロー、大野君の生誕月!!

ほんでもって『怪物くん』の劇場公開!!

  --------

  --------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (146) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »