« 3104生誕祭 前編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2011年11月29日 (火)

3104生誕祭 後編

歯の詰め物が取れてしもうた・・・・

歯医者さんに行かねばならぬ・・・・

デネルでございます。

本日は三重県で繰り広げてきたアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の本人不在の生誕祭の続き ( ← ご参照下さい )をば。

カレーライスを模ったバースデーケーキとシャンパン、ほんでもって『NEWS ZERO』の大野君に「お誕生日おめでと~!」とお祝いした後は。

幹事C子が持参したDVDをデッキにツツツツツー。

Cちゃん特製だそうな。

ワ~オ heart04

3104生誕祭を祝した内容だと思っていたのであたしゃDVDを満喫する気マンマンでマッサージチェアにごろんと寝転がって、Cちゃんが再生ボタンをポチッとさせるのを待っておりやした。

電気を消していざッ!!

お題は『Monster』。

へぇ~。

ほぉ~。

怪物くんの主題歌である『Monster』が静かに流れ始め・・・・

大野くーーーーーーーん!!

絶好調超!にグッドルッキングなあんな大野君、こんな3104が次々にドドンッ!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでにフォトジェニックですよねぇ~。

どの角度から見ても見目麗しいわい。

て、私やん!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

煙草吸ってるし!!

大都会東京の地下道に鞄を広げてロッカーの鍵探してるし!!

酔っぱらって爆睡してるし!!

赤パン被ってるし!!

寝てる間にクリスマスツリーも真っ青な勢いで飾りつけられてるし!!

ブサイク過ぎる!!

自称&言うのはタダってやつで、いつもの洗練された大人なレディの姿はどこにも無い。

捜索願を出そうか迷ったぐらいっす。

『Monster』に合わせて映像の中の大野君がいろいろ話しかけてくれているんですけれど、ワタスはアホ丸出しな~のです。

ウケる!!

ちびる!!

最後はスウィ~トな大野君がニッコリ笑いながら「お誕生日おめでとう」つって。

Cちゃん、凄い!!

凝り方が半端じゃない!!

もっすご時間がかかったはず。

このためだけにわざわざありがと~!!

皆からプレゼントを頂戴し、こうして誕生日を祝ってもらえてあたしゃ三国一の幸せ者でございやす。

スパシ~バ!!

「飲み直そう!」としたら・・・・

電気が点かないんですけど!?

白い部屋Eちゃんが目の前でモゾモゾしてるんですけど!?

ちょっと!!

なによ!!

notes お~れは ジャイア~ン! が~き大将~!

「Cちゃんが書けって言うから・・・ 脅されて・・・」

C子ってばドS魂を炸裂させたのね。

別嬪ガールYちゃんが私が絶大なるLOVEな『イチオクノホシ』を流してくれました。

なになになに!?

どーなってんの!?

なんざます!?

さっきのDVDの続きで笑える系の何かだと軽い気持ちでいたんですよねぇ。

あやつがモジモジと取り出したのは手紙でした。

しかも原稿用紙に3枚も。

Eちゃんが読み始めた時は「なんやさ!」とか、「キモいし!」とか、茶化してたんですけど、あの人、泣くんですよ。

ええ、酔いも手伝って。

そう言えば『NEWS ZERO』の大野君をニヤニヤしながらデジカメで撮影しまくっていたっけ。

オエオエ泣きながら読み進めるんです。

ちょっと!!

嗚咽!!

鼻水すすってるし!!

もーーーーーーっ!!

腸が攣る!!

笑かさんといてよ!!

殺す気かっ!!

Eちゃんが暗がりの中で読んでいるので、文字を追いやすいようにと背後からペンライトで原稿用紙を照らしてあげる音楽家Uさんの姿が陽炎の如くフワ~ン。

ペンライトがチカチカ。

もーーーーーー!!

横隔膜をやられる!!

誰か助けて!!

Uさん、オモシロ過ぎる!!

Eちゃん、号泣ing。

手紙はまだ続いている。

照明係のUさん、Eちゃんのド至近距離でもらい泣き。

ゴーゴー号泣。

相変わらず陽炎のようにその姿がフワ~ン。

カメラ小僧と化したC子、あらゆる角度&位置から激写。

篠山さんもびっくりの勢いで激写。

さり気なさを装うC子、残念ながら視界に入りまくり。

どうですか、これ!?

えぇ!?

窒息2秒前に陥らずにいられよか!?

腋の下に汗をかかずにいられよか!?

鼻息も荒く大爆笑!!

そして涙と鼻水がダーーーーーーーッ。

ワタスもめでたく号泣チームの仲間入り。

泣き笑いっす。

しまった!!

日付が変わる前に呑気にお風呂に入ってしも~た~!!

温度の上げ方が分からなくて冷えたジャグジーに浸かったら余計に寒かった!!

スッピンですやん!!

底無しでブサイク!!

もーーーーーっ!!

泣ける・・・・

オロロ~ン・・・・

手紙の内容はとある事に触れているので今は明かせませんがいつの日かきっと。

年明けぐらいには。

Eちゃん、ダンケシェ~ン!!

小学生ぶりぐらいで見たコク○の原稿用紙サイコ~!!

DVDも手紙も大切にします。

そしてそして、私からも5人にプレゼントが。

ブツには手紙を添えました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ曰く、「デネルさんの字は私の友達の中で下から2番目に汚い!」な字で心を込めて一筆したためましたのです。

マジでガチで悲しいぐらいに猛烈に字が汚いので普段は余程の事が無いかぎり手紙なんて書かないんですが今回は特別。

偶然にもEちゃんの手紙の内容とリンクしていました。

感慨深い。

大野君のファンにならなければ巡り逢うことの無かった私たち。

心の底からなって良かった『智にマニアック』としみじみ思いました。

ちょっと飲み直して、宴はお開き。

万全の体調で映画『怪物くん』を観賞しないといけないし♪

飲み過ぎたあまり途中で居眠りなんて事は断じてあってはいけないし♪

Cちゃんは運転を控えてますしね。

Cちゃん、突き指したらいつでもゆってや!!

ムフ~ン heart04

ベッドは一人1つずつあるのに何故かEさんと添い寝。

ほわい!?

夜中にトイレに行ったらEちゃんは布団を蹴散らして立て膝、お股おっぴろげで爆睡してましたとさ。

みんなに話したら「なんで写真に撮っとかへんだん!」とC先生に怒られました。

先生、すまん!!

朝だよ~!!

notes あ~た~らしい~ あ~さがきた! 大野く~んのたんじょ~び~

字余り。

日が暮れてからホテルに到着したので昨日は見えなかった景色がすぐそこに。

P10001661

眼下に広がる海!!

よっ、地中海!!

P10001711

空が青い!!

生誕祭に相応しい快晴!!

P10001761

異国の地に迷い込んだかのようですにゃ。

私の一番のお気に入りを紹介させて下さい。

一目で好きになりました。

ホテルに到着した夜から心を奪われておりました。

ジャジャ~ン♪

P10001751

人間味溢れるライオンさん。

愛いやつ♪

おっと、撮影会を満喫し過ぎた!!

行かねばならぬ!!

怪物くんが我々を待っている!!

Cちゃんのご友人である二宮君ファンのSちゃんが宴にと差し入れをしてくれていたので売店でお土産を買いました。

ホテルのオリジナルTシャツ。

もちのろんで色はブルー。

「待て待て待てぇ~い! 私はニノファンやぞ!」な声があっちの方向から聞こえてくるのは気にしな~い。

無視~。

素敵なホテルに別れを告げて、昨日買い出しをしたシネコンの入っているイオ○ショッピングモールに再びレッツらゴ~!!

はて!?

妙に静かな人がいるぞ!?

峠のグルグルカーブとジューシーな焼き肉の臭いにやられた別嬪ガールYちゃん!?

ノンノンノン。

とんだ伏兵が潜んでいました。

Eちゃん、まさかの車酔い!!

松阪牛と宴でのお酒のトリプルパンチ。

もーーーーーーっ!!

ウケる!!

彼女の後ろの席に座ってたんですが後頭部が生きる屍。

微動だにしない。

話しかけてもスルー。

笑ったら可哀想やけどどうにもこうにも可笑しい!!

週末ということで思いの外、道が混んでまして、迫り来る映画の上映時間と闘うドライバーC先生。

先生、ファイトです!!

きっとでぎますぅ~!!

ゴーゴーゴー!!

なんと、ショッピングモールに着いたのは映画が始まる5分前!!

先生、お見事!!

すんばらしい!!

駆け足で劇場に。

間に合った!!

終わりよければすべてよし。

で、ココ ( ← ご参照下さい )に繋がるのでした。

めでたしめでたし。

映画の感想文は日を改めてたっぷりと。

遅めのランチを小粋なイタリアンのお店で。

ここでもやっぱりビールを飲む私。

ふふふっ。

関西チームのEちゃん、Yちゃん、私は松阪駅で。

関東チームのBちゃん、Uさんは四日市駅で。

Cちゃんはレンタカーを返してから自宅に。

めちゃくちゃ楽しかった!!

ウルトラ級に濃厚!!

また逢いましょう!!

Cちゃん、幹事役お疲れ様でした!!

お陰で3104生誕祭 in 三重をがっつり満喫できました!!

大野君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとう!!

映画の公開おめどう!!

おっと、忘れちゃならない出寝之助のとんだうっかり八兵衛エピソード。

関西チームが先に下ろしてもらいまして、別れを惜しんで松阪駅で手を振ろうとしたら、コートが無い!!

さっきのイタリア料理のお店に忘れてきた!!

やっても~た~!!

みんな、ごめん!!

 -------

 -------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« 3104生誕祭 前編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆モモたろうさん◆

お陰様で今年の本人不在の生誕祭もとても楽しいものになりました!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2011年12月 6日 (火) 13:21

こんばんわ


お誕生日のケーキを見に来ました。アイディアが素晴らしい!焼肉も車酔いも、宴の演出も…皆様の楽しさが伝わり、部屋で大笑いさせていただきました

投稿: モモたろう | 2011年12月 5日 (月) 17:30

◆かなさん◆

ブログの開設記念を祝って下さって有難うございました!

今年のケーキはなんとカレーライス!!
大爆笑の嵐でございやした。

年明けのスペシャルドラマがめちゃくちゃ楽しみですね。
ワクワクしまくりです♪


投稿: デネル→かなさん | 2011年12月 1日 (木) 13:27

デネルさんのブログも記念日ですねnoteおめでとうございます。毎回、コメントにお返事ありがとうございますconfidentこれからも楽しく書いちゃって下さいね。
誕生日のケーキに笑いました。毎回よく考えつくなぁ〜とnote
大野くんのスペシャルドラマの日程も決まりましたね楽しみheart04
でも、大野くんものすごく忙しい!年末年始ですね。年が明けてお休み取れるとよいけどconfident30才過ぎた大野くんが大人っぽくもありまた少年ぽさもあり男前過ぎますheart04

投稿: かな | 2011年12月 1日 (木) 09:54

◆しょうこさん◆

飲んで飲んで飲まれ飲んでで『NEWS ZERO』を観ながら大野君に「お誕生日おめでとう!」が言えて、爆笑&号泣しながら自分の誕生日を祝ってもらえました。

海がすぐそこ!の距離でして、マリーナから釣り船も出てそうな感じでした。
また行きたい♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年11月30日 (水) 15:56

◆ちゅなさん◆

特製DVDにアホ丸出しで笑って、手紙を読むあの人と、ペンライトで照らすあの人の泣きっぷりに爆笑してたら途中から自分も鼻水と涙がゴーーーーッ。

26日はどこまでも空が青かったです。
私とCちゃんは異常気象女なんですがこの時ばかりは快晴。
ヤッター!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年11月30日 (水) 15:33

◆MOMOさん◆

腸がよじれるぐらい笑って鼻水&涙がゴーーーーッで号泣しまくりの生誕祭になりました。
今年のケーキはカレーライス♪
目に飛び込んできた瞬間大爆笑!!
パティシエさんの心意気が伝わってきたすんばらしい仕上がりでした。

ファンになっていなければ皆さんと出逢うことは無かったんですよねぇ。
福岡でMOMOさんにお目にかかることも無かった。
YUZUSCOにハマってます♪
この前お取り寄せしたんですよ。

投稿: デネル→MOMOさん | 2011年11月30日 (水) 15:31

デネルさんこんにちは♪

いいですねぇ~お酒を飲んで一緒にうれし泣きできるお友達っていいですねgood
しかも大爆笑。なんかその光景を想像するとスゴイんですけどcoldsweats01
宇宙一イイ男のあの人を共に楽しく応援できるお友達って最高ですよね~うらやましいです!
ホテルの景色すごい!日本には見えないですね~
眉毛ありのライオンちゃんの表情がイイ♪
DVD観てみたい♪それだけはどこかに落としたりしてこないようお気をつけくださいねsmile

投稿: しょうこ | 2011年11月30日 (水) 15:02

デネルさん みなさん こんにちわヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
後編のUpありがとうございますclover

いいですね♪いいですね♪めでたくデネルさんも仲間入りされた号泣チームのみなさん!いいですね♪
笑いも涙も共に出来る友達がいるって素敵ですねclover

26日はとても良い天気でしたねsunほんとに大野くんの誕生日と映画怪物くんの初日を祝ってくれてるようなheart02
そのホテルから見える海と空がまた格別綺麗で、凛々しい顔のライオンさんも手伝って、ほんとにまるで地中海!ですね♪

みなさん怪物くんの映画を鑑に行かれる方が多くて渋滞したんでしょうか。でも間に合って良かったですねclover

怪物くんの感想もまた楽しみにしていますねheart02

投稿: ちゅな | 2011年11月29日 (火) 12:47

デネルさんこんにちは!

笑いあり、涙あり、今年も素敵なお祝いの会になったのですね!
読みごたえがありました♪
ケーキも毎度毎度すごいな〜と思います。作られた職人さんもですが、もちろんアイデアも!

嵐、そして大野くんがつなぐご縁の深さに、改めて感謝ですね。
私が福岡で関西在住のデネルさん&ナメタケさんにご挨拶できたのも、嵐さんのおかげ!あれからもうすぐ一年なんですよ〜。
早い…。

投稿: MOMO | 2011年11月29日 (火) 12:31

◆アルタイルさん◆

詰め物が取れたところは穴が空いてるんですけど、気づいたらそこに舌を入れてペロペロしてしまってます。

本人不在の生誕祭も今年で5回目ですが毎度毎度抱腹絶倒でございます。

Eちゃんの手元には懐かしのコク○の原稿用紙が。
後でじっくり読ませてもらったら文字稼ぎに1行飛ばして書いてましたな。
小学生のころよくこの手を使ったっけ。

次は京都で2Dを鑑賞しま~す!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年11月29日 (火) 11:16

◆桜咲くさん◆

『NEWS ZERO』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
爆裂に別嬪さんでしたよね。

映画に間に合って本当に良かった。
峠を越えてえんやこりゃ。
Cちゃん、運転有難う!!
車中で生きる屍だったEちゃんもお陰様で映画を観るときは治っておりやした。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年11月29日 (火) 11:11

◆まらさん◆

ディレクターCの特製DVDに大爆笑でした。
大野君がどれもこれも麗しいのでうっとりなんですが私がキモいぐらいにブサイクなんですよ。
見事なチョイスでした。

手紙を読みながら号泣、手元をペンライトで照らしながら号泣、怪しく写真を撮り続ける、いろんなものがいっぺんに視界に入ってきて大爆笑です。
しかも私もゴーゴー泣いてるし。


投稿: デネル→まらさん | 2011年11月29日 (火) 11:09

◆あるるさん◆

お陰様で今年の生誕祭もめちゃくちゃ楽しかったです。
あるるさんのお近くにも嵐ファン、大野君に絶大なるLOVEな誰かがいつか必ず登場しますように。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年11月29日 (火) 11:06

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart
あらら、歯の詰め物が取れてしまいましたか。
歯医者さんに予約を入れてGO!ですねwink
そういえばリーダーも、先週位だったかな、歯医者に行かないと~なんてラジオでおっしゃっていましたっけ。
ある意味お揃いsign02smile


楽しいリーダー生誕祭ですね。
というか弾けている?
皆さんについて行ける自信はありません(ファン歴浅いもので)が、カーテンの陰からこっそり覗いてみたい衝動に駆られますcoldsweats01
お手紙を読まれたとあったのでてっきり便箋かと思いましたが、コ〇ヨの原稿用紙ってhappy02
子供が学校で書いた作文に使われているのは最近見ましたけど、洗練された都会のレイディー達の宴に原稿用紙!
Eさんの素晴らしいセンスに脱帽です!
楽しいお仲間が沢山で、デネルさんが羨ましいですhappy01


遅ればせながら、昨日アルタイルも映画を観て参りました。
昨日は2Dでしたので、近い内に3Dを観に行こうと思っております。
嵐の実験くん3Dメガネeyeは、映画館では使えないのですね。
そうですか、了解です。
あんな太郎さん、こんな太郎さんのあれこれを、またいずれ楽しみにしておりますnote

投稿: アルタイル | 2011年11月29日 (火) 09:51

おはようございます。
ZEROの大野氏は超絶麗しかったですねconfident
楽しそうな誕生会&鑑賞会。先ずは時間に間に合って良かったです。そしてお仲間が致命的な車酔い状態に陥らなくて良かったです。
昨日家族内で先陣きって、友人と3Dで観ましたshine
今度はダンナや子供達と観に行く予定です
大野くんの廻りに愛が満ちている様に、デネルさんの廻りも、大野くん繋がりは勿論、家族、職場と愛がいっぱいですねheart01では、またhappy01

投稿: 桜咲く | 2011年11月29日 (火) 09:40

デネルさん皆さんおはようございますsun
3104生誕祭 in 三重!!
凄い楽しそうな空気感がとっても伝わってきますshine
あ~私もCちゃん作成のDVD見てみたいなぁeye
デネルさんの周りに居る嵐にマニアック達はいい人ばっかりですねえ(涙)
なんて純粋なんだろ(涙)
酔いが手伝っていようがなんだろうがアラシック最高ですね!!
私はいつ怪物くん2回戦目を見ようかなと検討中ですnote
あの映画すばらしいですもん!!何回見ても確実に飽きませんね。
3回は見に行きたいなとheart04
あー楽し

それではおいとましますね~デネルさん

投稿: まら | 2011年11月29日 (火) 07:37

デネルさんみなさんおはようございます。
マニアックなみなさんと生誕祭出来て良かったですね!
私の周りには語りあえる人がいません。智君の良さが分かる人がいないのですよ~
ちょっと寂しい・・
でも、デネルさんのブログに来たらいっぱいいるもん智にマニアックいつも楽しみです。

投稿: あるる | 2011年11月29日 (火) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43181253

この記事へのトラックバック一覧です: 3104生誕祭 後編:

« 3104生誕祭 前編 | トップページ | ピンクより愛を込めて »