« Borsalino 2 | トップページ | 収集 »

2011年10月26日 (水)

お坊ちゃま de チョビスケ 1

営業マンM君を見て我が社のMr.Presidentが一言。

「お前、ホットドックマンの金髪の方に似てるな」つって。

???

???

ホットドックマン!?

Pardon!?

もしかしてもしかする!?

しゃちょ~!!

ホットドックマンと違います!!

サンドウィ○チマンです!!

デネルでございます。

紅白歌合戦の司会発表記者会見仕様にと『めざましテレビ』を録画していたならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演している森永さんのCM『チョビスケ マリー編』の15秒ver.がドドンッ!!

ヤッター!!!

テレビでまだ一度もお目にかかった事が無いので超絶に嬉しい!!

フランシス!! ( ← ご参照下さい )

大野君の役は執事じゃなかった♪

お坊っちゃまなのねぇ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フランシス、うんにゃ、大野君、ちょっとよろしくて!?

店頭に飾られているポスターと同様にマッシュルームカットよし、クルッとカールしたフェイスラインのスタイリングよし、前髪パッツンよし、キューティクル満載で明るい栗色の髪よし、おフランスの香りよし、よし、よし、よし、よ~し!

高級感溢れる、ほんでもってどこかチープな雰囲気を醸し出しているティールームで小粋にお紅茶なんぞ飲んでいるフランシスにデヘデヘ皺が何本も。

読み耽っている雑誌のタイトルは『CHOBISCUIT』。

ウケる!!

呼び鈴がちゃんとテーブルに置かれているんですね。

さすがはどこぞの高貴な家柄の御子息。

『CHOBISCUIT』を読んでいる坊っちゃんのプニュッとなった唇にもののけと化する2秒前。

メイドの仲間さんに「お坊っちゃま」と話しかけられて「ん?」と顔を上げる3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、フランシス。

「ん?」の声と表情が絶品。

唇はプニュッing。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

フンガーッ!!

雑誌を放ってアレ。

怒涛の如くアレ。

鼻息も荒くアレ。

お坊ちゃま: どっちも食べたいの! 僕はチョコもビスケットも!、

        チョコもビスケットも!、どっちも食べたいの!

        なに食べてんの? 

メイドさん: うん? 

お坊ちゃま: なにそれ?

メイドさん: 美味しいよ♪

お坊ちゃま: そりゃそ~でしょ~よ! 僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!

どうですか、これ!?

えぇ!?

ホビットの皆さんと一緒にnotes森の木陰でどんじゃらほいnotesですか!?

サンタルチア港を眺めながらnotesサンタ~ル~チィ~ア~~~~notes!?

はたまたウィンナーコーヒーを飲みながらウィンナーワルツ!?

え~い、全部!!

チキショ~、とぉ~、だぁ~、腹立たしいまでに可愛い!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

ビスケットの“ビ”の発声に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

チョコもビスケットもどっちも食べたいお坊ちゃまの為に作られたかのような魅惑のお菓子。

それがチョビスケ。

ガバッ!っと立ち上がって、『“そりゃそ~でしょ~よ! 僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!”なフランシスにマニアック』だワッショ~イ!!

お父様とお母様からたっぷりの寵愛を受け、蝶よ花よと甘やかされ、ワガママで、天然で、世間知らずで、愛くるしくて、ドSなメイドさんにいじられる底無しにキュ~トなお坊ちゃまってな感じ。

メイドな仲間さんにチョビスケを分けてもらえず髪を振り乱しつつ、意味不明な言葉を発しながらプンスカ怒るフランシスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『ムカつくぐらいかばええ賞 2011』を授与したい!!

お坊ちゃまなのにプンスカ。

かなりのプンプン。

チャ~ミングにもほどがある!!

ポスターでは気付かなかったんですけれど、フランシスのおぐしは襟足の毛がちょろっとあるんですね。

外側にクルンと撥ねたスタイリングに絶大なるLOVE。

「新登場!」の声がよろしいなぁ~。

耳に残るは智の声。

なんなんでしょ、このラブリ~な生き物は。

大野智、来月で31歳。

恐るべし。

仲間さんと大野君の掛け合いが絶妙で、お陰で笑い皺が何本も増えた秋の夜。

殆どがアドリブだったそうな。

めちゃくちゃ楽しい♪

森永さんのHPで30秒ver.をウキウキウォッチングしてきました。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

世にも薄気味悪い笑みを抑えられなひ・・・・

キモキモ星人Dっす!!

ウッス!!

今宵はニヤケながら眠りに就こうと思います。

30秒ver.の感想文は日を改めてたっぷりと。

  --------

  --------

◆追記◆

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« Borsalino 2 | トップページ | 収集 »

コメント

◆YUMAさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

お坊ちゃまがもーーーーーーー!!
ムカつくぐらい可愛い!!
15秒ver.も30秒ver.もいくらでもリピート出来ますよね。
全然飽きない!

フランシス仕様のチョビスケ?
怪物くんじゃなくて??

社長はウザウザの不思議&天然さんなのでイラッとしますけど憎めない奴です。


投稿: デネル→YUMAさん | 2011年10月29日 (土) 13:16

デネルさん、お久しぶりですhappy02
もぅsign03もぅsign03もぅsign03チョビスケなおぼっちゃんがドドドドドストライクだったもんで勢いでコメントしてしまいました。

どうしましょ?こんな可愛い生き物みたことないlovely
30verはまだみれてませんが執事ドラマで流れた模様なのでチェックしようと思います。
怪物くんパッケージのナ◯ーブがでたんなら、フランシス仕様のチョビスケも出ていいんじゃなかろうか....ダメ?

それにしても社長...面白すぎな間違いをされますよね。
ここまでくると愛らしいheart

投稿: YUMA | 2011年10月27日 (木) 13:09

◆とこぴさん◆

フランシスな大野君にデヘデヘしっ放しです。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
怒りんぼなお坊ちゃまがモー、モー、モー、もぉ~♪
おそ松くんのイヤミ、知ってますよ♪
細川たか○さんが歌う「う~ちのと~ちゃんはサラーリーマ~ン」ですよね。
だよ~ん、だよ~ん、そんなもんだよ~ん。
イヤミ大好き♪

投稿: デネル→とこぴさん | 2011年10月27日 (木) 10:49

◆ずずいさん◆

店頭のポスターが腹立たしいまでにキュ~ト♪
母も言ってたんですがあの大野君、女の子みたいなんですよね。
前髪パッツンとフェイスラインのクルンと光り輝くキューティクルがどうにもこうにもツボです。

CMはCMでこれまたどうにもこうにも。
プンスカ怒るお坊ちゃまに絶大なるLOVE。

お母様もさすが♪

もしかして正解は“サンドウィ○チマン”でした。
最初は冗談かと思ったんですけど、皆から突っ込まれてかなり赤面してたのでありゃ本気で間違えましたな。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年10月27日 (木) 10:44

◆しょうこさん◆

「どっちも食べたいの! 僕はチョコもビスケットも!、チョコもビスケットも!、どっちも食べたいの!」がラブリ~過ぎる!!
何度観てもニヤケてしまいます。
仲間さんとの掛け合いも絶品で凄く楽しい仕上がりですよね。
『ZIP!』のメイキングは重ね重ね勿体無い事をしました。
まさかそないな映像が流れるとは。
森永さんのHPに載らないかしら。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年10月27日 (木) 10:41

◆エリクソンさん◆

エリクソンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

エリクソンさんは関西にご在住の大学生さんでいらっしゃる♪

チョビスケの大野君がムカつくほどに可愛くて鼻息も荒くフンガーッ!です。
髪を振り乱してプンスカ怒る姿にデヘデヘの嵐。
近々30秒ver.の感想文を綴る気マンマンですのでお付き合い下さいまし。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
ぜひぜひ、またコメントを♪
お待ちしてまっす!


投稿: デネル→エリクソンさん | 2011年10月27日 (木) 10:36

◆アルタイルさん◆

「ホットドックマンの金髪の方」を受けて皆が“???”になりまして、追加で「ほれ、メガネの」と足したら周囲が一斉に「それサンドウィ○チマン!」と。
因みに営業マンM君は全然似てませんのです。

地元のスーパーに行く度に意味も無くチョビスケコーナーを徘徊する私。
もっすご怪しいとみた。

30秒ver.の感想文を書きます♪
語り倒しまっす!!
森永さんのHPによりますと、仲間さんと大野君のやり取りはアドリブなんですって。
さっすが~。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年10月27日 (木) 10:32

◆あかしんごさん◆

チョコとクッキーがお好きなあかしんごさんはきっとご存知だと思うんですが、某明治製菓さんから出ているMcVitie'sのMILD CHOCOLATEが私、大好きでして、飽きずにいくらでもガンガン食べられるんです。
私の中でチョビスケはMcVitie'sを越えられるのか??
MOONLIGHTは美味しゅうございました。

30秒ver.は櫻井君のドラマ内で流れているんですか?
まだ観てなくて。
トホホホホッ・・・・


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年10月27日 (木) 10:27

◆ぎゅうぎゅうさん◆

おっ、ぎゅうぎゅうさんは30秒ver.をテレビでご覧になれたんですね。
私は15秒ver.ですら一度もお目にかかったことが無くて。

マッシュームおぐしは襟足もピッチリ揃っているのかと思いきやクルリンパ。
めちゃくちゃキュ~ト♪
『ZIP!』で流れたというお宝映像。
一昨日森永さんのHPを見た時はメイキングは無かったです。

金髪・メガネ・ホットドックマン。
これらのキーワードで「社長!違います!」と周囲にいた全員から突っ込まれてました。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2011年10月27日 (木) 10:23

◆ちゅなさん◆

社長はド天然なので本当のコンビ名より“ホットドックマン”の方が出やすかったみたいです。
皆に突っ込まれてもっすご恥ずかしそうにしてました。
笑い皺が増える!!

チョビスケな大野君がもぉ~♪
なんてラブリ~なんでしょ。
紅白の記者会見映像、『ZIP!』はいつものように関西では流れないかなと思って軽部さんのと関西ローカルのを録画したんですよ。
でもお陰で関西ローカルは大野君の挨拶が流れたので嬉しかったです。
が、しか~し、フランシスのメイキングが観たい!!
カモン、DVD!!
無理ですかねぇ~。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年10月27日 (木) 10:18

デネルさん、こんばんは!
フランシス智、爆裂にかわいいですね!チョビスケ売り場にそろ~り行ってみますと御髪のくるりとしたかわいい智君が、しかし、私の脳裏をよぎったのは、なんと、おそまつくんのいやみでございます。智君、失礼しました。あんなにかわいいのに、いやみを思い浮かべるとは?私の歳がばれる!怖いわ~!デネルさんのフランシスがぴったりでした。最後の、好きっ、がたまりません。何回でも見たくなりますね!
またおじゃまします。

投稿: とこぴ | 2011年10月27日 (木) 01:37

デネルさん 皆さん こんばんはnote

店頭でのポップもCMも見れましたぁheart02チョビスケな坊っちゃんが可愛いすぎますよね〜happy02 「どっちも食べたいの!」のプンプンな拗ねちゃまが可愛いくってどんじゃらほいもサンタルチアもウィンナーワルツもその他思い付くままにご一緒致しますhappy01

発売初日にチョビスケ3種類買ってきて美味し〜いheart02て食べてたら2箱なくなってたのに、いつの間にやら3種類に戻ってるsign03 母が補充してたんですよ。ウケるhappy02でもナイスだ、母scissors

社長さん、ホットドッグマンてsign03 でも読みながら・・・もしかしてサンドウィ○チマン?て思ったらビンゴでびっくりsign01 さすがはフセイン社長、健在というところですかねcoldsweats01

投稿: ずずい | 2011年10月26日 (水) 21:41

デネルさんこんにちは♪

「チョコもビスケットも、チョコもビスケットも!」のムキになった顔がかわいい♪嵐にしやがれでパパが来た時の王様が柱に文句を言ってるところをちょっと思い出しましたsmile
この可愛らしさは大野君にしか出せないですよねぇ~
プンプン怒ってるのが爆裂かわいい♪
『Zip』でたまたま録れたメイキングが、短いけど面白すぎて何回も観ちゃいますnote襟足がまたイイですよね。
この坊ちゃまとメイドのやり取り。アドリブでやったといわれる何バージョンかをNGのも含めてぜーんぶ見たいです!!何時間でも無問題ですよねhappy01

投稿: しょうこ | 2011年10月26日 (水) 14:40

デネルさん、皆さん、はじめまして!!
初めてコメントさせていただきます
エリクソンと申します。

これまでずっと勝手に見ているだけだったのですが、
勇気を出してみました!
関西に住む、大学生でございます。

チョビスケ坊ちゃんの破壊力
ハンパないですよね?!(≧Д≦)
特に30秒の方が!!
いつも私とデネルさんのマニアックなツボは被るので笑
デネルさんの30秒verの感想も楽しみにしてます♪

これからもコメントさせていただいても
大丈夫ですか?(>_<)
またサイトがアップされるのを
心待ちにしております!!(*`Д´*)

投稿: エリクソン | 2011年10月26日 (水) 10:20

デネル様、皆様、おはようございますsun
アップをありがとうございます。
ホットドッグマン???よく正解の「サンドイッチマン」さんが出てきましたねwobbly
金髪の方というと、伊達さんでしょうか。
営業マンMさんって大柄な方なのでしょうか。
ああいう感じの方なんですね。


チョビスケお坊ちゃまね~heart04
徒歩圏のスーパー数軒を回って、未だにポップに巡り会えないcryingアルタイル。
子供のTVに付き合っている事が多いせいか、CMは結構見る事が出来ました。
ちょっと怪物くんが入っている気がしますが、可愛いんですよねheart
「1」とあるという事は、まだまだ続きのアップがあるという事ですね。
楽しみですnote
ってそうでした!15秒VERと30秒VERがあったのでしたよね!


メイドさんとの掛け合い、息がぴったり合っているな~と思っておりましたがアドリブなんですかeye
ビックリです。
金髪マッシュルームのカツラが更にキュートlovely
お目目まん丸、拗ねたお口がブニュッとしてなんとも愛らしい…はいpaperどんじゃらほいnoteでもサンタルチアでもウィンナーワルツでも何でもお付き合いさせて下さいませ~。

投稿: アルタイル | 2011年10月26日 (水) 09:54

デネルさま、皆さまおはようございます。
チョビスケの坊ちゃん可愛すぎます~happy01
私の好物はチョコとクッキーheart02heart02heart02

だから「どっちも食べたいの!」わかるわかる。
もうどっちも一緒に食べちゃえみたいな。
あの量では親子で食べたらすぐに無くなってしまいます。森永さんたら商売上手。

ところで、30秒Ver.昨日の謎ディで流れました。
予告の前です。「すっすき」がたまりませんなぁ。
最初の迷宮ラブソングのCMは見損ねましたsweat01
半分ぐらいしか撮れていなかったwobbly

投稿: あかしんご | 2011年10月26日 (水) 09:26

ちょびすけふらんしす、私も30秒verも遭遇しました↑↑↑
そうなんです。まっしゅるーむの襟足があるのがなんだかとってもグッド。メイキングなんかがあるんですね。それはHPとかでもみれるのでしょか?ちょっくらのぞいてこよう。

「大野君、かってきたで~」なマミーに一票!

「ホットドックマン」なフセインぷれじでんとにも一票!!!いやー、今回はむずかしすぎて「それ、サンド○○○○マンやろ!」ってつっこめませんでした。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2011年10月26日 (水) 08:27

デネルさん みなさん おはようございますheart
今日も更新 ありがとうございます( ̄▽ ̄〃)heart

ホットドッグマンて!(^w^)ホットドッグマンを出す方がむずい気が致しますが(  ̄ー ̄)なんかアンパ〇マン のキャラにいそうですね

チョビスケなお坊ちゃまが可愛いのなんのってheart0215秒Versionは録画もバッチリだし何回かTVでも遭遇したんですけど、30秒VersionはTVではまだお目にかかってないんですよね~☆・。・☆私もHPで見たんですが、も~も~もぉ~絶対!絶対!絶対~確保したいと鼻息も荒く意気込んでおります(○_○)dash丁度20日に紅白の司会のコメントが出ると思いZIPを録画しておりましたので、メイキングもげっちゅ~できましたheart02何回見ても全然飽きにゃ~い。
森の木陰でどんじゃらほい!もサンタ~ル~チィ~ア~~~もウィンナーワルツ!も一緒に踊る気マンマン!です☆(*´▽`*)ノ

投稿: ちゅな | 2011年10月26日 (水) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42681021

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃま de チョビスケ 1:

« Borsalino 2 | トップページ | 収集 »