« プリンス・ガガ・太郎 2 | トップページ | 第29回目の結果と、 »

2011年10月19日 (水)

チョビスケなフランシス

会社では社長のブログを私が代わりにポチポチ打っておりやす。

ええ、象形文字か社長の字かってな勢いで解読不能で暗号ちっくな下書きを元に。

アレを紐解ける私はCIAとかKGBとかインターポールとかで働けるとみた。

なんと、昨日、驚くことが!!

「デネルさん、これ今日のブログよろしく」と手渡された紙には・・・・

Wordでタイピングしてますやん!!

やたらめったら句読点が入ってますやん!!

半角と全角がごちゃ混ぜですやん!!

文章全部が網かけになってますやん!!

手書きの時と同様に誤字脱字まみれですし!!

基礎から始めるパソコン教室に通い始めたそうな。

Mr.Presidentがスクールに通うのはこれで2回目です。

1回目は敢え無く挫折。

しゃちょ~!!

ファイトですよ!!

今度こそきっとでぎますぅ~!!

自分でブログをエントリーする日は近い!!

デネルでございます。

夜な夜な繰り広げている映画観賞のお供にと仕事帰りに地元のスーパーにおやつを買いに行ったんです。

夜中の間食はビッグデンジャーですね。

お陰ですっかり関取クラスになってしまって。

町内一、ちゃんこが似合うに違いない。

真冬に草履と浴衣だけで闊歩しちゃうぞ。

ごっつぁんです!!

これからのシーズンはチョコレート菓子の新作がいろいろ出るんですよねぇ~。

皆さんはチョコレートはお好き!?

私はどゎい好き!!

お酒にも合うし、コーヒーにも合うし。

食べ出したら止まらなくなるのであった。

そりゃ太りますわな。

ブヒッ pig

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みまする。

目玉商品?新商品?のコーナーになんと、なんと、あぁなんと、フランシス!!

間違えた!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君!!

森永のMARIEとCHOICEとMOON LIGHTの小さなチョコビスケット達がドドンッ!と山積みされた頂上にマッシュルームカットでビスケットを手に持ち、小首を傾げてニッコリ微笑む大野君とメイド姿の仲間さんのポスターが!!

○☆$□×△◇・・・・

どうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

大勢のお客さんがいる中で世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

もののけと化しまくりっす。

大野君を見ながらパッと浮かんだ名前は“フランシス”。

その次がピエール。

その次がセバスチャン。

その次が・・・・

て、もういいですか!?

ムフ~ン heart04

ヨーロッパのかほりがホワワワ~ン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君は由緒正しき貴族のお坊っちゃんなのかしら!?

公爵のご子息!?

はたまた仲間さんとは同僚で3104もお手伝いさん!?

このおうちに仕える執事!?

旦那様と奥様がお留守の隙に台所で仲間さんと小粋にティータイムってか!?

ロッテンマイヤーさんみたいな人がいるとみた。

うっかり八兵衛フランシスはロッテンマイヤーさんにいつも怒られているに違いない。

いいえ、仕事をそつなくこなすムッシュとお見受け致しまする。

うんにゃ、ご子息!!

趣味は乗馬!!

天蓋付きのベッドて寝てるはず!!

猫足のバスタブ!!

マッシュルームカットよし、クルッとカールしたフェイスラインのスタイリングよし、前髪パッツンよし、キューティクル満載で明るい栗色の髪よし、おフランスの香りよし、よし、よし、よし、よ~し!!

『フランシスな智にマニアック』っす!!

フランシスのポスターを遠目で眺めても、ド至近距離でウキウキウォッチングしても、女の子みたいなんですよね。

超絶に別嬪さん。

ほんでもってめちゃくちゃ品がある。

大野智、恐るべし・・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

ところでCMはいつから放送されるのかしら!?

もう流れている!?

チョビスケのHPには何も載ってなかったし。

森永さん提供の番組をWikiさんでちょっくら調べてきました。

◆日本テレビ系

・『嵐にしやがれ』 (土22:00~)

◆TBS系

・『リンカーン』 (火22:00~)

・『S☆1』 (日24:00~)

◆フジテレビ系

・『ザ・ベストハウス123』 (水22:00~)

・『ONE PIECE』 (日9:30~)

・『ちびまる子ちゃん』 (日18:00~)

・『爆笑!大日本アカン警察』 (日19:58~)

だそうな。

チョーーーー楽しみ♪

フランシスってばジャケットと同じ色合いのハーフパンツをお召しあそばしているんでしょうかね!?

だとしたら白いハイソックス!?

もしかして白タイツ!?

大野君ファンのお友達がポスターを見て「小公子さとし heart04」つって。

上手い!!

座布団23枚!!

あまりにもデヘデヘし過ぎてチョビスケを買うのをペロッとまるっと忘れてしまった10月の夕暮れ。

もう一回書いちゃう。

チョーーーー楽しみ♪

  ---------

  ---------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« プリンス・ガガ・太郎 2 | トップページ | 第29回目の結果と、 »

コメント

◆まらさん◆

フランシスな大野君がめちゃくちゃキュ~トですよね。
なんだ、あの可愛い生き物は!!
キューティクル満載の栗色マッシュルームヘアーに世にも薄気味悪い笑みが。

投稿: デネル→まらさん | 2011年10月25日 (火) 13:03

見ましたよぉCM!!!

「なんて可愛い坊ちゃん」第2弾!!
怪物くんにつづきかわいすぎるlovely
最近大野くんがキャラクター化しつつありますねheart
栗色な髪の毛お似合いですねぇ
仲間さんとのコンビグッジョブ!!
憎いほど愛らしいなあ

コンビでも何でもいいから大量買いしに行きます

今後のお菓子タイムはチョコが増えそうです^^

投稿: まら | 2011年10月24日 (月) 17:25

◆サオさん◆

サオさんちの近所のスーパーにもフランシスな大野君が♪
ムカつくぐらい可愛いですよねぇ~。
なんなんだ、あのマッシュルームカット!!

チョビスケを食べながら嵐番組を堪能する。
よろしいなぁ。


投稿: デネル→サオさん | 2011年10月24日 (月) 16:55

デネルさん みなさん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

うちの近所のスーパーでも絶賛売り出し中!
そしてもって超売れてます!のポップが。
フランシス坊っちゃんをガン見したかったのですが、何故かチョビスケの前で「チョビスケいかがですか〜heart04」と売り子さんが陣取っている…
チラチラと坊っちゃんを見て通りすぎ、違う商品を見てる振りして坊っちゃんを見る!とゆう、明子ねーさんのように、こっそりとデヘデヘさせてもらいましたhappy01
なんて愛くるしいんでしょうかねぇheart04
思わずかごにチョビスケ入れちゃうよ、あたしゃ。
秋の夜長にチョビスケとコーヒーで、まったりしたいもんですconfidentshine

投稿: サオ | 2011年10月24日 (月) 11:39

◆しょうこさん◆

フェイスラインのクルッとしたスタイリングが爆裂にラブリ~な前髪パッツンマッシュルームカットにデヘデヘしまくりです。
良く似合ってますよね。
全然違和感が無い!

ポスターを眺めながら脳裏に浮かんだ名前が“フランシス”でございやした。

ぬぉ~!!
『ZIP!』でCMのメイキングが流れたんですか?
やっても~たぁ~!!
関西でも流れたのかな??
怪しい・・・・


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年10月20日 (木) 14:13

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ご無沙汰しております!

ヨーロッパのかほりが漂うフランシスに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
なんて別嬪さんなんでしょ♪

CMがめちゃくちゃ楽しみです。
貴族のお坊ちゃんなのかなぁ~。
お手伝いさんなのかな~。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2011年10月20日 (木) 14:10

◆いちがつさん◆

チョビスケを手に持ってニッコリ微笑むフランシスさんにデヘデヘ皺が何本も。
腹立たしいまでに別嬪さんですよね。
しかもキューティクルが半端じゃない。

大野君はお坊ちゃまなのかそれとも?
スーパーで小首を傾げるフランシスをぜひ♪
もののけになるのでお気をつけ下さいね。


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年10月20日 (木) 14:03

◆めぐみるくさん◆

ウォーーーーッ!!
フランシスな大野君のMCがめぐみるくさん行きつけのスーパーで流れてた!!
いいなぁ~♪
私もまた近々行かなくちゃ!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2011年10月20日 (木) 13:50

◆sariさん◆

お菓子大好き!チョコレート大大大好き!人間としましてはコンビニでもスーパーでも避けて通れないコーナーなんですよねぇ。
頑張ってスポーツジムに行ってカロリーを消費して、チョビスケをがっつり食そうかなと。

今度の『嵐にしやがれ』でCMが流れますように♪

投稿: デネル→sariさん | 2011年10月20日 (木) 13:49

◆もこっちさん◆

お久しぶりです!
タイミングなんて無問題。
もこっちさんさえよければ怪物くんの感想文エントリーに是非コメントをお寄せ下さいまし♪

ヨーロッパの香りがふわ~んなフランシス3104にデヘデヘ皺が何本も。
チョビスケコーナーにいつまででもいられるかも。
CMを観るのが爆裂に楽しみです。

紅白司会おめでと~!


投稿: デネル→もこっちさん | 2011年10月20日 (木) 13:47

◆うさミミさん◆

うさミミさん、はじめまして!
時々お立ち寄り下さっているそうで有難うございます。

森永の提供番組を調べたというか、Wikiさんに載っていたのをまんま引用させてもらっただけなんですけどね♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→うさミミさん | 2011年10月20日 (木) 13:43

◆ぶれっどさん◆

ビートルズに殆ど馴染みが無いので私がポスターを見て脳裏をグルグル過ぎったのが“フランシス”♪
“ジャン”でもいいなぁ~なんて。
ヨーロッパのかほりがしません?

フランシスはこの家の御子息なのか、それとも小間使いなのか?
CMが楽しみです。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2011年10月20日 (木) 13:41

◆ネネさん◆

ご無沙汰しております!
おうちのことで何かとお忙しいみたいで御身体ご自愛下さいね。

スーパーでアホ丸出しで大野君のポスターを眺めてたんです♪
近所のおうちの人に見られてたら「○○さんとこのお嬢さん、遂に・・・」と思われたはず。

社長のブログは仕事と関係しているものなので至って真面目なんですがいかんせん下書の字が猛烈に汚いという。


投稿: デネル→ネネさん | 2011年10月20日 (木) 13:39

◆アルタイルさん◆

スーパーでチョビスケポスターをご覧になれました?

ヨーロッパのかほりが漂うフランシスってな感じの大野君がめちゃくちゃ可愛くて。
女の子みたいんなんですよねぇ。
TVでCMが流れたらもののけになるとみた。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年10月20日 (木) 13:34

◆ちゅなさん◆

夜中にお菓子をムシャムシャ食べ過ぎて爆裂に太ったんですが止められなくて。
新たに買いに行ったらなんとフランシスな大野君が!!
底無しに別嬪さん♪
CMが楽しみです。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年10月20日 (木) 13:33

◆ずずいさん◆

チョビスケ達は既に購入されているんですね♪
ポスターの大野君が猛烈にラブリ~でございやした。
ずずいさんもご覧になれますように。
CMが楽しみですなぁ~。
お坊ちゃまなのかはたまた執事なのか?


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年10月20日 (木) 13:30

◆くまともさん◆

ポスターの大野君が腹立たしいまでにラブリ~♪

キューティクルがキラッキラなマッシュルームカットがもぉーーーーー!!
これが逆ギレせずにいられよか?でございます。

今度スーパーに行ったらチョビスケを買って帰らねば!

私も昨日映画を観に行きまして、何気なく見たカウンターに怪物くんの冊子があったので頂戴してきました。


投稿: デネル→くまともさん | 2011年10月20日 (木) 13:28

◆めぐみるくさん◆

おやつを買いに行ったら特設コーナーにポスターとチョビスケたちがドドンッ!と陳列されていて「あんれまっ!」でした。
もっすご可愛い♪
夜中の間食がたたって爆裂に太ってしまったんですけどチョビスケは食べる!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2011年10月20日 (木) 13:25

デネルさんこんにちは♪

フランシス智ばんざーいhappy01
あのつるっつるのブロンドマッシュルームはまさにフランシス!!デネルさんネーミングセンス抜群です!!
私スーパーではまだ坊ちゃまに遭遇してないんですが、今朝zipで坊ちゃまのCM&CMメイキングを見ることができましたhappy01
面白すぎる!!怪物くんと、嵐にしやがれで加賀さんが来た時のスローモーションな王様の香りが混ざったような?CMはほとんどアドリブだったそうで、さすが!ですね~happy01
デネルさん提供番組を調べてくださってありがとうございます!嵐にしやがれあたりで30秒ヴァージョン流れたらいいな♪メイキングでは私が見たCMとは違う場面も流れてたんですが、それも別ヴァージョンとして流してはくれないのかしら??めちゃ面白かったんですけど♪

今日はチョビスケ買ってこようっと!
増加した体重がさらに増加する予感がしまくりですwobbly

投稿: しょうこ | 2011年10月20日 (木) 12:27

ちょびすけ・る・ふらんしす♪♪♪

ブラウンにしろタイツがきっと映える!!!
バックでラジオ体操第二をやっさいもっさいするD嬢も見える!

私も今日、スーパーさんで遭遇しまして二度見(やはりみなさまも)しちゃいました。

CMでの初対面を超絶楽しみにしています。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2011年10月19日 (水) 23:48

デネルさんこんばんは!
森永ビスケットのフランシスこと大野君、金髪のマッシュルームカットがめちゃめちゃ似合っております。
小公子風の衣装も可愛すぎる。キラッキラですね。

超ロイヤルなCMなのか?はっちゃけお坊ちゃま系CMなのか?20日がとても楽しみです。次の休みにはスーパーに行って小首をかしげるフランシスを確認してきます~。

投稿: いちがつ | 2011年10月19日 (水) 21:37

デネルさん 皆さん 本日2度目のコメントごめんなさいsweat01

見てしまいました~sign01マッシュルームカットの坊ちゃまのCMをsign01

今日、会社の帰りにスーパーに寄ったら、チョビスケの特設コーナーにモニターが置いてあって、エンドレスでCMが流れてましたnote

昨日、3種類買ったのに、商品を選ぶ振りして棚の前でしばらくガン見しちゃいましたheart04

投稿: めぐみるく | 2011年10月19日 (水) 21:31

デネルさん、みなさんこんばんは!

大野くんの森永さんのCM、非常に嬉しいっっ!・・・のですがー。。。sweat01
最近お菓子を食べ過ぎているというか、買い過ぎているというか・・・(笑)
ニノと潤くんによるお菓子達が家にたーくさん っ!( ̄▽ ̄)♪

貢献だなんて言ってほんとに微々たるものなのに
お店で目にするとついつい手に取ってしまうんですよね〜(*-ω-)
でもデネルさんと同じくチョコ大好き!なのでいいんですけどね heart01

こうなったらもう横綱にでもなんにでもなってしまいましょうっ ( ^ 0 ^ )/笑 shine

明日はフランシス智に会いに、お店までルンタッタしてきますね♪

森永さん提供の番組リスト、ありがとうございます*!
いつも狙ったCMを録れたためしが無いのですが今回はいけそうです( *^ω^* )!

投稿: sari | 2011年10月19日 (水) 21:16

デネルさん、みなさまこんばんわ!
怪物SPにお邪魔するつもりがバタバタしていて
うっかり過ぎてしまいましたdash

私も今日チョビスケ、いやフランシスに遭遇しました♪
スーパーでいきなり現われて思わず二度見。
あの斜めからの目線がなんともキュート!
3種類買ってもぐもぐ。おいしい!
嵐さんのお菓子メーカーラッシュに肥えそうな予感が・・・
CM楽しみですね♪提供番組情報嬉しい!
ありがとうございますheart04

そして・・・司会おめでとう(≧∇≦)

投稿: もこっち | 2011年10月19日 (水) 19:47

はじめまして。
時々訪問させて頂いております。
年配の嵐ファンですが、デネルさんが森永提供の番組を調べて載せているのを見て、可愛らしいな…と思わずコメントしてしまいました(o^-^o)
普段は買わない森永のお菓子ですが、私も買い物ついでにカゴに入れるようにしますよ〜。
これからも記事、楽しみにしています!!

投稿: うさミミ | 2011年10月19日 (水) 12:10

デネル様、皆様、おはようございます。

フランシスに一票!!!!!

ぴったりすぎる!! ナイスなネーミング!!!

この写真を見たときまっ先にビートルズを思い出したんですが
なんかチョビっとイメージちがうなぁ
ってモヤモヤしてたんです。
そうかぁ〜〜フランシスだったか・・スッキリshine

フランシス坊っちゃんのお屋敷には
ロッテンマイヤーさんもチネッテもいるに違いないし
羽ペンでお勉強にお仕事・・イヤイヤ・・
途中で飽きちゃって狩りに出かけてしまうに違いない・・

今日のティータイムはチョビスケでnote

投稿: ぶれっど | 2011年10月19日 (水) 10:29

デネルさん お久し振りです。

このところ娘の受験やら実家の母の事やらで毎日を過ごしておりまして大切な大野のくんの活躍に全くついていけておりません(TT)
こちらも読み逃げばかりでした…。

それにしても、あのポスターだけでここまで爆裂級に笑わせて下さるなんて、流石です!!デネルさんサイコー!!

デネルさんが作成していらっしゃる社長のブログも見たくなっちゃいました(^^)/

朝晩、冷え込んでます。お身体大切にされて下さいませm(__)m

投稿: ネネ | 2011年10月19日 (水) 09:36

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart


ぬお~っsweat01sign03
なんですってsign02
昨日スーパーには行った筈なのに、全然気がつかなかったcrying
今日開店と同時に行って探してみます~。


フランシス?ピエール?どんなお写真なのでしょう。
ナイーブから怪物くんverが出るというのは聞いていましたが、森永ですか。
全然存じませんでした。
TVCMもありそうなんですね。
デネルさん、色々調べて下さって、ありがとうございます。
まずはしやがれ辺りから気を付けてみますnote

投稿: アルタイル | 2011年10月19日 (水) 08:47

デネルさん みなさん おはようございますsun
今日もUp♪( °∇^)ありがとうございますheart

デネルさんはもう遭遇されたんですね(*´艸`)イイナ~イイナ~
フランシスもピエールもセバスチャンもみんなお似合いheart02
先週ネットで検索してたら、ポスターは出来上がっていて、ブログに貼っていらっしゃる方がいらして、それを見ましたけど♪見事に金髪マッシュルームカットでラブリーな智王子がそこに!CMは20日からだそうですねheart02また楽しみが増えましたねd(^-^)b

投稿: ちゅな | 2011年10月19日 (水) 08:32

デネルさん 皆さん おはようございますnote

いいなぁ、まだ見れてないんですよ。なのにお菓子は今ここにあるというsmile発売は18日からって聞いたのでルンタッタnoteとお店に行っちゃいました。まだポスターはありませんでした。
インパクト大なポスターの様で見るのが楽しみhappy01 CMもどんな風になってるのか興味津々楽しみです!

投稿: ずずい | 2011年10月19日 (水) 08:22

デネルさーん!私も隣のスーパーでマッシュルーム3104を発見して吹き出してしまいました!smilesmilesmile

そして肝心のお菓子を買い忘れるという同じ失態をdowndowndown

なんだか最近大野さんは3枚目路線ですね〜fish
本当はちょっとカッコイイんだよーって言いたくなっちゃいますよねheart01

今日、映画館で、怪物くんの小冊子をゲットしました
中身は怪物くんの漫画がメインなのですが、映画のあらすじや写真も小さいけどいろいろ載ってて、映画が超絶楽しみです ブヒッpig

投稿: くまとも | 2011年10月19日 (水) 01:09

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

デネルさ~んsign01まさしく、私も今日スーパーに買物に行ったら……発見しましたぁsign01

思わず吹き出しそうになりました…sweat01
パパがゲストだった『嵐にしやがれ』のミュージカル王子が頭をよぎりましたshine

たしかCMは20日から流れると何処かで聞いたような…

楽しみですねnote
ちなみに、私は全種類買っちゃいました~winkheart04

投稿: めぐみるく | 2011年10月19日 (水) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42577072

この記事へのトラックバック一覧です: チョビスケなフランシス:

« プリンス・ガガ・太郎 2 | トップページ | 第29回目の結果と、 »