« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

Lotus!?

今日は何の日!?

そう、大阪マラソン2011。

記念すべき第一回目の大会。

ご存知ない!?

ですよねぇ~。

マラソンには興味が無くて。

が、しか~し、勤務先の営業マンKさんが出走するんです。

なんでも前日に指定された場所に行ってエントリーしないといけないとか。

本番は今日なのに。

遠方からの人は大変ですね。

営業マンKさんは夕方早退して「行ってきます!」と颯爽と会場に向かいました。

楽しんできて下さいね~!!

完走できる!!

因みに社長は抽選に外れました。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』はお休み。

一人で勝手にキリキリ舞いでバタバタしておりやす。

せっかく立ち寄って下さったのに何のおもてなしもしないのは申し訳ないし、お茶の一杯でも出せればいいんですがいかんせんパソコンだし。

閃いた!!

篠山D信、またの名をデネーキーがさっき激写した写真をば。

P10001021

母お手製のオーナメント。

何かの植物(中の種?身?を出して飾り付けている)だそうな。

さっき聞いたんですけどペロッとまるっと忘れちゃって。

蓮だったかな!?

多分・・・・

自分、花り団子よりお肉とかお酒なもので。

チョビスケと比べるとこないな感じっす。

P10001011

この前借りた映画『恋するレシピ (原題:Failure to Launch)』の予告編に『ナチョ・リブレ』なる作品が。

ツボです。

ドドドストライクでツボに入りました。

大爆笑と感動のかほりがフワ~ン。

主演のジャック・ブラック氏が好きなんですよねぇ。

味のある俳優さん。

2007年3月に既にリリースされているらしいけど猛烈に観たい!!

駅2つ先のレンタル屋さんに置いてあるか今度チェケラッチョしてきます。

それでは皆様、ア~デュ~♪

  -------

  -------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

お坊ちゃま de チョビスケ 2

ランチタイムに見上げた空。

P10000981

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が出演している森永さんのCM『チョビスケ マリー編』の30秒ver.の感想文をば。

途中までは15秒ver.とほぼ同じ。 ( ← ご参照下さい )

でもちょっと違~う。

メイドさん: お坊ちゃま。

お坊ちゃま: うん?

メイドさん: 今日のおやつはチョコとビスケットどちらに。

お坊ちゃま: どっちも食べたいの! 僕はチョコもビスケットも!、

        チョコもビスケットも!、どっちも食べたいの! なに食べてんの?

メイドさん: うん? 

お坊ちゃま: なにそれ?

メイドさん: 美味しいよ♪

お坊ちゃま: そりゃそ~でしょ~よ! 僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!

の“そりゃそ~でしょ~よ!”が30秒ver.には無くて、“僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!”が“僕はこういうのが食べたかったんだよぅ!”に変わって、15秒ver.ではメイドの仲間さんにじらされて食べさせてもらえなかったチョビスケをゲッチュー!!

ヤッター!!

お坊ちゃま、えがったにゃ~。

「僕はこういうのが食べたかったんだよぅ!」の後でチョビスケをパクリ。

イダダダダッ・・・・

パクッと口に入れた時に下唇がプニュンと出てる・・・・

お腹がいたひ・・・・

いかりや長○さんも真っ青な下唇っぷり。

オイーッス!!

チョコとビスケットの魅惑のコラボに驚くフランシス ( ← 勝手に命名しております )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

口をモグモグさせながらの「んんんん、ももももーいっこ」がチキショ~、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでにラブリ~!!

“ももももーいっこ”で箱を見つめる眼差しとメイドさんを見上げる眼差しが可愛いのなんのって。

あたしゃハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけと化しておりやす。

ひょいとかわされて空を掴む手にキュン。

メイドさんを見上げる眼差しにやっぱりキューーーーーン。

立ち上がった!!

無言でチョビスケをつまんだ!!

チョビスケをつまんだ右手をメイドさんにヒョイ。

「どうだ!」ちっくに首をクイッ。

もいっちょクイッ。

フーン、フーン、フーン、かばええにもほどがある!!

ムキーッ!!

白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

鼻息も荒くなるってなもんです。

尖らせた唇よし、メイドさんへの反抗的な態度よし、チョビスケを持つ手よし、眼差しよし、仕草よし、天真爛漫で天然なお坊ちゃまな雰囲気よし、よし、よし、よし、よ~し!!

愛くるしいったりゃありゃしない。

わたくし、襟足のクルンな外跳ねカールが大層気に入っておりまする。

お坊ちゃま: そういう、素直にくれるとこが、僕は・・・ 凄い、君の・・・

         ちょっとまあ座んなよ!そこ! 確かにそれは美味しい。      

メイドさん: ふん♪

お坊ちゃま: そういう、君のそういうとこが、僕はその・・・ す、す、・・・ 好きっheart04  

なんですと!?

今なんと仰った!?        

○☆$□◇※・・・・

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

毛穴から緑色の汁が出そうです。

日本全国盆踊り大会に出場してなんとか10位以内には入りたいです。

歓喜のスクワットを100回ばかしやりたい気分です。

ええ、へなちょこ筋肉なのでエアですが。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

破壊力が突き抜けてます。

重箱の隅を突く勢いで語り倒してもよろしくて!?

あらゆる方向から飛んで来る「どんだけ書くねん!」の声は聞こえな~い。

お口モゴモゴで「そういう、素直にくれるとこが、僕は・・・ 凄い、君の・・・」にデヘデヘ皺が。

膨らんだほっぺがいとラブリ~。

ツンツンしてやりたい♪

尖らせた唇に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

クルクル変わる表情にお花畑でルンタッタ。

パッツンな前髪バンザイ!!

“ちょっとまあ座んなよ!”て!!

どんだけキュ~トなんだ!!

逆ギレするわ!!

しかもジェントルマンだし。

さすがはお坊ちゃま。

メイドな仲間さんに対して優すぅい。

「ちょっとまあ座んなよ!そこ!」でのヤギかラクダかお坊ちゃまかな口のモグモグっぷりにニヤケた顔が元に戻らんのです。

モグモグな口がスマッシュヒット。

「確かにそれは美味しい」でコクン。

酔いしれて、その“コクン”。

引き続きお口はモゴモゴ。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、お坊ちゃま。

「そういう、君のそういうとこが、僕はその・・・」で天井を見上げる超絶に可愛い眼差しと表情に空に向かって「ムカつく~!」と叫びたい10月の夜。

唇がまだ尖ってますし!!

プニュ~ンな唇に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「ヒマワリの種を頬張り過ぎたリスきゃい!」な感じのほっぺただけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めますな。

泳ぐ視線に嗚呼、デヘ~。

メイドさんと目を合わせようとしないお坊ちゃまがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ソワソワしてキョドってるお坊ちゃまに絶大なるLOVE。

どことなくオッサンちっく♪

ほっぺがパンパン、キョドキョド全開、前髪パッツン、フェイスラインに沿ったおぐし、キューティクル満載の明るい栗色の髪、すーっと通った鼻筋、でアレ。

何を言い出すのかと思ったらアレ。

口ごもりながらアレ。

「す、す、・・・ 好きっheart04」てーーーーーーー!!

まさかの告白にあんれまっ!!

大爆笑!!

抱腹絶倒!!

殺す気か!!

何度もごめんあそばせ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

万里の長城を猛ダッシュ!?

マッターホルンの頂きから「ヤッホー!」と叫んで木霊に耳を澄ませる!?

ネッシーを探しに行く!?

え~い、全部!!

フンガーッ!!

餌を求めて池から顔を出す鯉の口かフランシスのモゴモゴか。

“す、す、・・・”が絶品!!

間合いが絶妙!!

プイッと横を向いて「好きっ heart04」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『“す、す、・・・”、且つプイッで「好きっheart04」なフランシスにマニアック』ザマ~ス!!

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

いかん、世にも薄気味悪い笑みが止まらない。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブでございやす。

お坊ちゃまはメイドさんが好きなのか。

そうかそうか。

好きなのか。

ムフ~ン heart04

ぶちゃかばええフランシスお坊ちゃまをマトリョーシカにしたいっす!!

ウッス!!

お坊ちゃまの告白を微笑みながら聞く仲間さんが素敵。

身分違いなこの恋の行方は!?

成就しますように。

大野君てば稀代のエンターテイナー。

ひとたび歌い・踊ればファンの心を魅了し、演じればとろけさせ、この手の類のコメディセンスが半端じゃない。

恐るべし。

後どれぐらいの引き出しを隠し持っているのかしら。

そうそうそう、先日ベルギー料理とベルギービールに舌鼓を打ちながら素敵女史Bちゃんの到着を待つ間、白い部屋のEちゃんとチョビスケな大野君の話に花を咲かせていたんですけれど、「お坊ちゃまって何歳の設定なんやろな」つって。

7歳とか8歳?

はたまた大野君の実年齢?

どっちにしてもウケる!!

つってつって。

フランシスがモー、モー、モー、もぉ~♪

メガトン級に可愛い!!

   --------

  --------

嵐さん、NHKで特別番組!!

心して視聴させて頂きます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ベルギー三昧の夜

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、東京にご在住の素敵女子Bちゃんが仕事で関西にいらしたのでレッツ・ディナー。

ベルギー料理のお店に行ってきました。

どれもこれもお~いすうぃ~!!

片っ端から飲み干したい勢いでベルギービールの量が半端じゃないのです。

最高!!

P10000971

仕事が伸びて少し遅れるというので白い部屋Eちゃんと先に始めてまして、ひとしきりチョビスケな大野君について語り倒し、Bちゃんが来てもまたチョビスケトーク。

嗚呼、ラブリ~。

マジでガチでかわゆい heart04

我々のテーブルにはハートマークがビュンビュン飛び交っていたに違いない。

チョビスケだけで何杯もビールが飲める10月の夜。

ワインも♪

『チョビスケなフランシスにマニアック』!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

罪作りにもほどがある。

Bちゃん、気をつけて帰ってね~!!

また会いましょう♪

  ----------

  ----------

メール、メッセージ、コメントを下さっている皆様。

全てのお返事が滞っていて申し訳ありません。

今暫くお待ち下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

収集

猛烈に寒い・・・・

昨日の関西はこの秋一番の冷え込みだったそうな。

風邪引きさんが会社で増殖中。

うがい・手洗い・乾布摩擦の三つ巴で皆様も御自愛下さいましよ。

デネルでございます。

大好きな『きょうの猫村さん』。

1巻からずずずいっと取り揃えておりやす。

ええ、『カーサの猫村さん』も。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、白い部屋Eちゃんに貸す約束をしていたのをころっと忘れて早数ヶ月。

先週思い出しました。

で、探すこと暫し。

はて!?

いずこへ!?

探せど探せど見つからなくて。

豪邸に住んでいるならまだしも、すんごく狭い家なのでどこかに埋もれているか、はたまた捨ててしまったか。

自分、整理整頓が苦手なもので。

埃では死なない主義だし。

久しぶりに読みたくなったらいてもたってもいられず新たに買ってしまいました。

先ずは1巻と2巻。

P10001021

猫村さんはやっぱり素敵だーーーーーーーー!!

『猫村さんにマニアック』な10月の夜。

 --------

 --------

26日と27日に別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

お坊ちゃま de チョビスケ 1

営業マンM君を見て我が社のMr.Presidentが一言。

「お前、ホットドックマンの金髪の方に似てるな」つって。

???

???

ホットドックマン!?

Pardon!?

もしかしてもしかする!?

しゃちょ~!!

ホットドックマンと違います!!

サンドウィ○チマンです!!

デネルでございます。

紅白歌合戦の司会発表記者会見仕様にと『めざましテレビ』を録画していたならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演している森永さんのCM『チョビスケ マリー編』の15秒ver.がドドンッ!!

ヤッター!!!

テレビでまだ一度もお目にかかった事が無いので超絶に嬉しい!!

フランシス!! ( ← ご参照下さい )

大野君の役は執事じゃなかった♪

お坊っちゃまなのねぇ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フランシス、うんにゃ、大野君、ちょっとよろしくて!?

店頭に飾られているポスターと同様にマッシュルームカットよし、クルッとカールしたフェイスラインのスタイリングよし、前髪パッツンよし、キューティクル満載で明るい栗色の髪よし、おフランスの香りよし、よし、よし、よし、よ~し!

高級感溢れる、ほんでもってどこかチープな雰囲気を醸し出しているティールームで小粋にお紅茶なんぞ飲んでいるフランシスにデヘデヘ皺が何本も。

読み耽っている雑誌のタイトルは『CHOBISCUIT』。

ウケる!!

呼び鈴がちゃんとテーブルに置かれているんですね。

さすがはどこぞの高貴な家柄の御子息。

『CHOBISCUIT』を読んでいる坊っちゃんのプニュッとなった唇にもののけと化する2秒前。

メイドの仲間さんに「お坊っちゃま」と話しかけられて「ん?」と顔を上げる3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、フランシス。

「ん?」の声と表情が絶品。

唇はプニュッing。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

フンガーッ!!

雑誌を放ってアレ。

怒涛の如くアレ。

鼻息も荒くアレ。

お坊ちゃま: どっちも食べたいの! 僕はチョコもビスケットも!、

        チョコもビスケットも!、どっちも食べたいの!

        なに食べてんの? 

メイドさん: うん? 

お坊ちゃま: なにそれ?

メイドさん: 美味しいよ♪

お坊ちゃま: そりゃそ~でしょ~よ! 僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!

どうですか、これ!?

えぇ!?

ホビットの皆さんと一緒にnotes森の木陰でどんじゃらほいnotesですか!?

サンタルチア港を眺めながらnotesサンタ~ル~チィ~ア~~~~notes!?

はたまたウィンナーコーヒーを飲みながらウィンナーワルツ!?

え~い、全部!!

チキショ~、とぉ~、だぁ~、腹立たしいまでに可愛い!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

ビスケットの“ビ”の発声に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

チョコもビスケットもどっちも食べたいお坊ちゃまの為に作られたかのような魅惑のお菓子。

それがチョビスケ。

ガバッ!っと立ち上がって、『“そりゃそ~でしょ~よ! 僕はそういうのが食べたかったんだよぅ!”なフランシスにマニアック』だワッショ~イ!!

お父様とお母様からたっぷりの寵愛を受け、蝶よ花よと甘やかされ、ワガママで、天然で、世間知らずで、愛くるしくて、ドSなメイドさんにいじられる底無しにキュ~トなお坊ちゃまってな感じ。

メイドな仲間さんにチョビスケを分けてもらえず髪を振り乱しつつ、意味不明な言葉を発しながらプンスカ怒るフランシスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『ムカつくぐらいかばええ賞 2011』を授与したい!!

お坊ちゃまなのにプンスカ。

かなりのプンプン。

チャ~ミングにもほどがある!!

ポスターでは気付かなかったんですけれど、フランシスのおぐしは襟足の毛がちょろっとあるんですね。

外側にクルンと撥ねたスタイリングに絶大なるLOVE。

「新登場!」の声がよろしいなぁ~。

耳に残るは智の声。

なんなんでしょ、このラブリ~な生き物は。

大野智、来月で31歳。

恐るべし。

仲間さんと大野君の掛け合いが絶妙で、お陰で笑い皺が何本も増えた秋の夜。

殆どがアドリブだったそうな。

めちゃくちゃ楽しい♪

森永さんのHPで30秒ver.をウキウキウォッチングしてきました。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

世にも薄気味悪い笑みを抑えられなひ・・・・

キモキモ星人Dっす!!

ウッス!!

今宵はニヤケながら眠りに就こうと思います。

30秒ver.の感想文は日を改めてたっぷりと。

  --------

  --------

◆追記◆

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

Borsalino 2

帰宅したならば、「大野君、買ってきたよ♪」と母。

P10001001

お母さん、ありがと~!!

はて!?

確かもう一つ種類があったはず。

お風呂上がりに早速MARIEを開封。

チョビスケってばお上品ザマスね。

薄毛な父と奪い合いながらパクパク摘まんでいたらあっちゅう間に無くなってしもうた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今日で最後まで辿り着けるのか!?

駆け足で参りまする。

◆二宮君◆

動揺させるためにメンバーの買い物を荒らしに行く大作戦。

○☆×△□$・・・・

靴屋のお姉さんに耳打ちする大野君にまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

どうですか、これ!?

えぇ!?

自分がやられた訳じゃないけれど、トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

もののけと化する何秒前!?

お姉さん、原稿用紙28枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

かほりとか、声とか、漏れる息とか、かほりとか、かほりとか、とか、とか、とか。

よしんば私がお姉さんだったならば、間違いなくその場でお粗相をしているはず。

「メーデー!メーデー!求む!アテント!」とみた。

いかん、お姉さんに耳打ちする3104のリピートが止まらん。

蟻地獄と言う名の甘い罠に嬉々としてダイブ。

フーン、フーン、フーン、『お姉さんに耳打ちする智にマニアック』!!

耳打ちしている時の後ろ姿にキュン。

背中で語る男。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「早く、なんか、いいのあるよ!探しとけ!」がかっけぇ~!!

Tシャツからご開帳になる腕のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

二宮君の“J”呼びが好き♪

相葉君の「何買ったか聞くだろ?」がもっすご男前。

これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので店員さんの口を塞いで「孫の代まで呪いますよ!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君は頭の回転がめちゃくちゃ早い。

駆け引きも上手いし。

ほんでもって言葉のファンタジスタ。

機転と会話でみんなを翻弄しまくり。

さすがだわい。

二宮君の言う通り!!

パソコンで見たマネキンの服は柄とかがイマイチよく分からないですもんにゃ。

余談ですが、横浜ランドマークプラザだかクイーンズイーストだかの店員さんはグッドルッキングな人が多くないですか!?

ムフ~ン heart04

“モアレ”を連呼しながらだんだん凹んでいく二宮君がキュ~ト。

で、“モアレ”ってなに!?

柄が細か過ぎて画像が滲んで見えるテレビ界ではタブーとされている現象のことなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

マネキン一体買いがダメならポスター買いて!!

さすが!!

ある意味ナイスアイデア!!

二宮君のコーディネートは2番のマネキン。

当たった!!

わたくしは2勝3敗でした。

今回のテーマは『魂売りかけたけど、最終的には売らなかったよ、デート服』

ウケる!!

思い留まったのか。

ボルサリーノハットを被って、ジャケットを脱いで、シャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツの袖を捲って、腰に手をあてて、佇む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「同じことじゃないの?」の声がトロットロ。

二宮和也さん、審議にかけられるの巻。

今回は5人全員がガチでオリジナル対決。

遂に結果発表~!!

大野君、言わせろ。

もっすご格好いい!!

あれ!?

でもお買い物の時の方が罪作り指数が上だったかも!?

まっ、いっか。

「今回は、確実です」の声にデヘ~。

耳に残るは智の声。

ちょっと鼻声ですか!?

ここでもやっぱりそれぞれの値段をば。

得意気に紹介する3104がかばええったりゃありゃしない。

大野君の持論は「1位です!確実だもん。38万で1位獲れないわけがない。高いんだから」。

3104限定で“~もん”な口調に滅法弱い私。

甘い。

底無しに甘~い。

これだけで大好物の芋焼酎ロックを一気に飲み干せる勢いっす。

森さんの「きら~い」を受けて大野さん、ほんのりご機嫌斜め。

睨んでるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

審査員の4名様の内、3人が大野君を最下位に。

口に手をあてる仕草に絶大なるLOVE。

手の甲に浮く血管とMP関節が世界丸見え。

絶景かな絶景かな。

ミスした岡田さんをキラーーーンと睨む大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

そして口がモゴモゴ。

ウケる!!

みんなから止められるあの人、嵐のリーダー。

何を思ったのか急に靴を手でヒュンヒュン。

岡田さんに向けて素早くヒュンヒュン。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

お高級さをアピールしているのか!?

「14万!14万!トータル38万!」でコクンコクン頷くイタリアの伊達男をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ツボです。

「14万!」でコクン、「14万!」でコクン、「トータル38万!」でコクンな大野君がドドドドストライクでツボに入りました。

コクンと共に表現される“分かればいいの”ちっくな眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

岡田さんの「さすが!専業主婦探偵の、深田さん!」後の3104のポーズがいと麗しい。

なんて優雅な所作なんざんしょ。

しかも色っぽいときている。

くぅ~♪

投票総数は26万1131票。

全世界86ヶ国からドドンッ。

ワ~オ!!

1抜けは、なんと、86623票を獲得した櫻井君のコーディネート!!

2抜けは79019票を獲得した二宮君のコーディネート。

自分をキュッと抱きしめながら静かに発表を待つ大野君が猛烈に別嬪さん。

3抜けは58885票を獲得した相葉君のコーディネート。

松本君と大野君が残った!!

気弱になる大野君。

消えてしまいそうな「さんじゅうはちまんえん ( ← 私には平仮名に聴こえました )にまた皺が一本。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4位は25517票獲得。

5位は11087票獲得。

果たしてどっちがどっち!?

後ろの柱を持ったり、口に手をあてたり、キョドり出す大野君にありったけのキューーーーーン。

「・・・・。 えっ!で、!」で松本君のファッションチェック。

静かにウキウキウォッチング。

上に下にと視線を彷徨わせている時に睫毛がフワ~ン。

「俺、じゃねぇ?」が可愛い!!

大野君は4位!!

相葉君と抱擁した後に帽子をキュッ。

色気のある手の動きがたまらんのです。

皆さんのコメントに頷いたり微笑んだりする3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「さん、さんじゅうはちまんやぞ!」て!!

はい、おフランス票、キターーーーーーッ!!

メルスィ~!!

モンペトクワァ~!!

イカノテジュポ~ン!!

トリコロールの国旗が眩しいっす。

ラッピングトレーラーはハロウィン仕様。

大野君のでもいつか見てみたい♪

巨大看板でも大歓迎!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

Borsalino 1

P10000991

嫌味ったらしくポットにへばりついて寝ていたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を見かねて早くもホットカーペットが登場しました。

まだそんなに寒くないのに。

父も母も奴には甘い!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆大野君◆  

大野君の番♪

こい、4番の帽子!! ( ← ご参照下さい )

赤いマントを取ったモザイクの向こう側は・・・・

周囲からは驚きの声が。

「敢えてもう、全部、今までを、無しにして、新しい自分を、作りました」ってか!?

3104独特の句読点に滅法弱い私。

くぅ~♪

「いや、確実ですね」後の五臓六腑に染み渡る低音のセクスィ~な笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

どこまでも強気な大野君。

エスカレーターを降りてくる3104にトキメキ指数の針がグイーーーーン。

なんて格好いいんでしょ。

靴屋さんに向かう横顔が・・・・

て、いかん、あれこもれもいちいち拾うな、私!!

全然先に進まないじゃないか!!

こんな事では今日も最後まで辿り着かないぞ!!

シンプルにサクサクっと参ります。

多分・・・・

「これ怪物くんと同じ靴だ」後の“ンフフフッ”な笑い声がモー、モー、モー、もぉ~♪

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

靴屋のお姉さんに話を聞く3104に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

今日も目尻の窪みに入るほんのりブラウンが絶好調超!だわい。

お姉さんとの密着っぷりに心の臓がどえらい事に。

万が一、うんにゃ、億が一、同じシチュエーションになったとする。

あの距離で話した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するに違いない。

お姉さん、原稿用紙10枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

靴を履かせてもらう3104に○☆×◇$※・・・・

まともに息ができない・・・・

鏡に映る足がいい!!

立ち姿が実に美しい!!

「え、これ両方で14万なんです、か?」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の必勝法はお店の中の一番高いものを買い占める。

「じゅうよんまん ( ← 私には平仮名に聞こえました )、ゲッチュー!」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

今度は帽子屋さんへ。

店員さんに話しかけている時の横顔が麗しいのなんのって。

顎に添えた手にキュン。

“11万円”に素早く反応する表情がいとキュ~ト。

「え、マジで? すげぇ!」の声がトロットロ。

相葉君に気付いて「おおっ!」の時の口♪

ホヘッな口の形にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

しかもボルサリーノ!!

だぁ~、とぉ~、チキショ~、イタリアの伊達男!!

ジローラ○さんも真っ青でございやす。

血圧が上がる・・・・

なんちゃら胡麻麦茶が欲しひ・・・・

コレステロールを下げる黒烏龍茶でも可。

ブヒッ pig

帽子を持つ手よし、帽子を被る手の動きよし、全開な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、キュッと締まった手首よし、斜め後ろからのアングルよし、耳よし、世界丸見えな耳の穴よし、揉み上げよし、襟足よし、帽子を被る直前の後頭部のスタイリングよし、よし、よし、よ~し!!

大野君、言わせろ。

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

「じゃ、これ、キープで」近辺で映る帽子を持つ右手がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

コメント欄で教えて下さっていた二宮君との対面の挨拶。

う~ん、私には「ぺい~んす!」に聴こえる・・・・

「や~だ、やだ!」は底無しでキュ~トなのに「いーじゃないかよ」は爆裂に格好いい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「どーだっていいだろ!俺のことは!」にフーン、フーン、フーン。

勘のいい二宮君にお店を当てられてニコニコ笑う3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

“おめぇ”にありったけのキューーーーーーン。

大野君の基準は3万円以上はお高級。

庶民の感覚は大事。

袖と身頃の裏地が違うこのジャケットがすんごい素敵♪

水がチョロチョロ流れる階段に佇む3104がどうにもこうにも男前。

美しいって罪。

カフェでも一番高いメニューて!!

ウケる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君のコーディネートやいかに!?

何度もごめんあそばせ。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

ボルサリーノ製の帽子を小粋にポンと頭に乗せてアレ。

ヒュンと指差してアレ。

新橋の駅前で腹踊りですか!?

コサックダンスですか!?

はたまたヨーデル!?

え~い、全部!!

『帽子を被ってクルッとターン、そしてキメッ!な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

華麗にもほどがある!!

メガトン級にかっけぇ~!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

軸のブレないターンに求む養命酒。

“キメッ!”の時の左足の爪先が美しいのなんのって。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

コンサートでソロを披露している時の大野君みたい heart04

効果音で“ズキューン!”と鳴ってましたけど、ズバリそうでSHOW。

あたしゃテレビの前で撃ち抜かれましたぞよ。

顎や喉に滴る汗にデヘデヘ皺が何本も。

インナーのシャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツが良く映える。

「これ、5万」でジーンズ越しに太股でチョイチョイと円を描く左手の人差し指にペロッとまるっとやられた・・・・

「これ、14万でっせ!」の“でっせ!”に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

浪花の商人3104♪

てな訳で、大野君がコーディネートしたのは4番のマネキン。

相葉君だと思ってポチッとしたワタスは現時点で0勝2敗。

無残・・・・

ボルサリーノで思い出したのが『アンダルシアに憧れて』。

近藤先輩、すみません。

わたくし、この曲を作ったマーシーこと真島さんが歌う『アンダルシアに憧れて』がどぉわい好きでした。

真島さんの歌声ってば凄く色っぽいんですよ。

もちのろんで甲本さんも好き♪

ブルーハーツ大好き!!

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

帽子を被ったままでジャケットを脱ぐ大野君にデヘ~。

腰に手をあてて相葉君のコーディネートを見守る3104がすこぶる凛々すぅい。

醸し出す雰囲気がウルトラ級で男前。

◆相葉君◆

前からずーーーーっと思っていたんですけれど、相葉君に是非とも着て頂きたい服があるんです。

それは、COMME des GARÇONSのお洋服。

奇抜なのもシンプルなのもどんなのでも絶対、似合うはず。

間違いない!!

ギャルソンのファッションショーのオファーが来ないかなぁ~。

見たいなぁ~。

相葉君のテーマは『脱相葉知的服』。

にゃるほど。

おーーーー、素敵!!

イギリス?アメリカ?のなんちゃら大学の学生さんちっく♪

秋らしい色合いですな。

相葉君のコーディネートは5番のマネキン。

はい、消えた。

私はこれは櫻井君にポチッ。

0勝3敗。

ムムムムムッ・・・・

◆松本君◆

迷った時はお茶。

カフェにはカレーを食べている大野君が。

微笑みながら振り返る3104に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

全開世露死苦!な肘小僧にお気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先っちょを鼻の穴に入れたひ・・・・

カギ尻尾の曲がり具合がいい塩梅で鼻にすっぽり収まるんですの♪

大: 選んだの?

松: 選んでない! 聞いて聞いて heart04 大変なんだよ!

カップルですか!?

彼女が買い物していている間にカレーを食べてたってか!?

妬けますなぁ~♪

大野君に相談する松本君がかわゆい。

もっすごラブリ~。

黙って話を聞く3104に店長さま、古酒ロックのお代りを。

男らしい!!

また惚れ直した!!

春のコーディネート対決に引き続きBGMは『Etupirka』。

笑い皺がまた一本。

彷徨える子羊・松本君のテーマソングと化しつつありますな。

「そこはもう、変えちゃえばいいんじゃない」て!!

でもそれも一理ある。

松本君に無言で睨まれるあの人、嵐のリーダー、大野智。

悲しげな「熱い思いも、大野には届かなかった・・・」なナレーションにお腹がいたひ・・・・

ニコニコ笑う3104にほっこり。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコニコ。

目尻がキュッって。

松本君のコーディネートは1番のマネキン。

初めて当たった!!

て事は二宮君は・・・・

『Borsalino 2』に続く。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

秋のコーディネート対決(仮)

母: アレ大野君やろ?

私: アレって?

母: 買い物に行ったらお菓子コーナーにポスターがあってん!

私: アレ? 見ちゃった? 可愛いやろ~ heart04

母: 大野君、女の子みたいやな。

私: 可愛いやろ~ heart04

母がスーパーでチョビスケなフランシス ( ← ご参照下さい )を見かけたそうです。

ファンじゃないのに何気なく見かけたあのマッシュルームカットの殿方が大野君だと気付く人ってどれぐらいいるんでしょうかね!?

あたしゃ母は大野君だと分からないと睨んでたんですが予想が外れました。

どの角度から眺めても大野君は大野君なのか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文をば。

オープニングのアニメが変わってる!!

象に乗った怪物太郎さん♪

久しぶりの5人揃いのショットに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

やっぱりこうでなくちゃねぇ。

こうして揃うのは半年ぶりなのか。

『5人で嵐にマニアック!!

船に手を振る大野君にキュン。

船を見送る後ろ姿にもいっちょキューーーーン。

櫻井君の「これもう朝ズバッ!レギュラーの人の時間だと思いますよ」に静かに爆笑する3104に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

横浜ランドマークプラザと横浜クイーンズイーストを貸し切ってのショッピング。

今回のテーマは『秋の勝負デート服』。

よっ!!

大阪MBSが全国の電波に!!

notes ライオンちゃんねるらいどんた~いむ notes

売れ残りマネキンは東京・札幌・名古屋・大阪・福岡の5大都市をラッピングトレーラーで番組PR。

「マジで?」の声がトロットロ。

相葉君の歴代のコーディネートの件で松本君は大野君の後ろ髪をサワサワ&チョイチョイ。

されるがままの大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君の言葉を拝借するならば、“ピュア過ぎる”相葉君がめちゃくちゃ格好いいのであ~る!!

常にオレ流を崩さない相葉君に拍手喝采。

しかも抜群にプロポーションがいいし。

服に着られないし。

さすがはベストジーニスト。

「自分のセンスで戦って欲しい」で間違いない!!

仰る通り!!

「一回座ろう!」な相葉君がいとキュ~ト。

前回の大野君は運命の出会い ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )をしたんですよねぇ。

絶対、マネキンが着ているのと、実際に着ているのとでは受ける印象が全然違う。

パソコンの画面を通しても然り。

桜柄のシャツがめちゃくちゃ似合ってましたもん。

「だっ、初めて、自分の、意志で、やったのが、こないだですね。 いや~、いや、ちょっとショックだったんですよ。 あんなに、そう、絵も描いて、あんだけね、必死で選んで、4位かよ!って」に笑い皺がツツツツツー。

ダメージが相当でかいとみた。

「だったらマネキンパクって1位の方がもう、スッキリ、するな、っていう」て!!

開き直りやがった!!

素で言い放った!!

ブラックさん降臨♪

☆マネキン1体買い禁止

☆相葉(メンバー)偽装服禁止

☆大人の良識で

☆己を信じる

半袖、いいわぁ~♪

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳なんですもん。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

いざっ、お買い物スタート!!

こちらでやった『マニアの投票』での皆さんと私の予想はコレ ( ← ご参照下さい )。

結果やいかに!?

◆櫻井君◆

あての予想が外れた・・・・

3番のコーディネートは櫻井君だったのか。

わたくし、これは大野君にポチッとしたんです。

テーマは『“櫻井守”に戻る』。

ほ~~~~、凄くお似合い♪

櫻井守さん、いいじゃな~い♪

怪物くんと同じ靴とな!?

いいじゃな~い♪

坊っちゃん愛用の靴はお洒落ですもんにゃ。

女性でもOK!と前から思っておりやした。

素敵だわい。

履いてみたいかも。

がしか~し、よしんば同じ物を買ったとして、残念ながら合わせる服がワタスのワードローブには無い。

“僅かながらの「大野偽装服」に座布団3枚”!!

ナイスネーミング!!

ニコニコ笑う3104に絶大なるLOVE。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

いかん、眠い・・・・

大野君のコーディネートが猛烈に気になるけど睡魔には勝てない。

大野君の服を確認してからブログのタイトルを決めようと思っていたんですけれど、間に合いませんでした。

今日のところは『秋のコーディネート対決(仮)』ってことで♪

続く。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

バーバーM

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、白い部屋Eちゃんと食事に行ってきました。

落ち合う前になんと、Eちゃんは我が友であり、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんと初対面!!

バーバーマンセー ( ← 勝手に命名しております )にわざわざ髪を切りに行ってくれたんです。

そもそも何故にこないな展開になったのかと申しますと、この前会った時に私が吹っかけたんですよね。 ( ← ご参照下さい )

ふふふっ。

EちゃんはバーバーMに行くのは初めてなので駅からお店までの道順を知らない。

で、わたくし、彼女のために地図を作りましたのです。

ええ、それはそれは緻密で精巧なやつを。

紹介させて下さい。

ジャジャ~ン♪

P10000951

なんて綺麗で丁寧な地図なんざましょ!!

これをメルカトール図法っちゅうんですか!?

違いますか。

そうですか。

ブヒッ pig

電話で話したときEちゃんは言ってたっけ。

E: やっていみたい髪型があるんですよねぇ~。 ふるゆわパーマ♪

私: ふるゆわパーマ、いいやん! Eちゃんのふるゆわパーマ見てみたい♪

   雑誌かなんか持って行くの?

E: ええ♪

私: でもマンセー先生がEちゃんのリクエストをすんなり聞き入れてくれるかどうかは

   分からんで。 どこまでもオレ様やからな。 ガハハハハッ。

E: もしかしたらカットだけにするかもしれませんけどねぇ。

私: パーマがいい♪

そうそうそう、私が『智にマニアック』なるブログを何年も前からやっている事はマイタケちゃんにはくれぐれも内密にと緘口令を敷いておきました。

他言は無用じゃ。

ネバーネバーの心意気で!!

決して口を割るではない!

つって。

「“大野君ファンの友達やしよろしく!”ってゆってるし、ブログ以外やったら大野君についていくらでも語り倒してくれていいし heart04」とも。

ま、ま、ま、その話が友人Mに通じるかどうかはこれまでの経験上、答えは「NO」。

まるで合言葉のように「あんたキモいし!」で終わる。

いいんです、いいんです、大野君のことを話すのが大好きなんですもん。

マイタケちゃんの同意は別にいらな~い。

でも難しいですよね。

会話の流れからしてマイタケちゃんは絶対我々が出会ったきっかけを尋ねるだろうし。

Eちゃんには「適当にかわしといて」と言ったんですけれど、あの人、気づかない内に地雷を踏んでいることが多々あるのであ~る。

「バレてはいけない!」と思うあまり不審者丸出しでキョドる傾向が。

で、こっぴどく私に怒られると。

果たしてEちゃんのおぐしやいかに!?

パリジェンヌも真っ青な最新モードになっているのか!?

ブログの秘密は死守されたのか!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

第29回目の結果と、

『ワイルドスピードMEGA MAX』を観賞してきました。

車の良し悪しはさっぱり分からんけどめちゃくちゃ面白かった!!

やっぱりポール・ウォーカーが素敵♪

もっすご格好いい heart04

わたくし、エヴァ・メンデスが大好きなんですけれど、まさかのあの登場。

あんれまっ!!

ああなってこうなってそう繋がってたのか。

にゃるほど~。

このシリーズは1作目しか観てないと思ってましたが実はほぼ全部観ていることに気付きました。

ポール・ウォーカーが出ていない作品(確か妻夫○氏が出演していたはず)以外はがっつり観ていた。

デネルでございます。

第29回 『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も手動で加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

この回は10月20日に放送される『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ 秋の特別編 嵐の勝負服対決!』と連動させておりまする。

『○番は誰のコーディネート?』と『このコーディネートが一番好き!』でそれぞれ第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

★お題 其の一: 『1番は誰のコーディネート?』

101票を獲得した「櫻井翔さん」に決定!!

はい、拍手!!

1: 大野智さん  ⇒  13票

2: 櫻井翔さん  ⇒  101票

3: 相葉雅紀さん  ⇒  63票

4: 二宮和也さん  ⇒  67票

5: 松本潤さん  ⇒  66票

私は『松本潤さん』にポチッとしました。

理由は“らしからぬ”。

★お題 其の二: 『2番は誰のコーディネート?』

175票を獲得した「相葉雅紀さん」に決定!!

はい、拍手!!

1: 大野智さん  ⇒  32票

2: 櫻井翔さん  ⇒  25票

3: 相葉雅紀さん  ⇒  175票

4: 二宮和也さん  ⇒  53票

5: 松本潤さん  ⇒  18票

私は『二宮和也さん』にポチッとしました。

理由は“らしからぬ”。

★お題 其の三: 『3番は誰のコーディネート?』

126票を獲得した「大野智さん」に決定!!

はい、拍手!!

1: 大野智さん  ⇒  126票

2: 櫻井翔さん  ⇒  61票

3: 相葉雅紀さん  ⇒  35票

4: 二宮和也さん  ⇒  42票

5: 松本潤さん  ⇒  40票

私は『大野智さん』にポチッとしました。

理由は“らしからぬ”。

★お題 其の四: 『4番は誰のコーディネート?』

108票を獲得した「大野智さん」に決定!!

はい、拍手!!

お題 其の三に続いてこちらも大野君。

1: 大野智さん  ⇒  108票

2: 櫻井翔さん  ⇒  64票

3: 相葉雅紀さん  ⇒  15票

4: 二宮和也さん  ⇒  37票

5: 松本潤さん  ⇒  78票

私は『相葉雅紀さん』にポチッとしました。

理由は“らしからぬ”。

★お題 其の五: 『5番は誰のコーディネート?』

104票を獲得した「二宮和也さん」に決定!!

はい、拍手!!

1: 大野智さん  ⇒  36票

2: 櫻井翔さん  ⇒  42票

3: 相葉雅紀さん  ⇒  12票

4: 二宮和也さん  ⇒  104票

5: 松本潤さん  ⇒  103票

私は『櫻井翔さん』にポチッとしました。

理由は“らしからぬ”。

1~5まで全然予想がつかなかった!!

誰が誰なのかさっぱり読めなひ・・・・

で、“らしからぬ”で選んでみたんですけど結果やいかに!?

前回の春のコーディネート対決は惨敗だっので今回は目指せパーフェクト!!

デヘデヘ皺&笑い皺が増えるのが必須な服を選ぶ過程のシーンが1分でも長く放送されますように。

★お題 其の六: 『このコーディネートが一番好き!』

145票を獲得した「3番のマネキン」に決定!!

はい、拍手!!

1: 1番のマネキン  ⇒  4票

2: 2番のマネキン  ⇒  87票

3: 3番のマネキン  ⇒  145票

4: 4番のマネキン  ⇒  29票

5: 5番のマネキン  ⇒  38票

私は『4番のマネキン』にポチッとしました。

なんかねぇ、好きなんですよ。

マネキンが着ていると「ちょっと微妙・・・。 冴えない・・・」な感じがするんですが、が、が、が、この帽子を被っている大野君が猛烈に見たい!!

超絶に似合うはず!!

『4番の帽子を被る智にマニアック』になる気マンマンでございやす♪

待てよ!?

よしんば願いが叶って大野君が4番の服をコーディネートしていたとする。

て事は私の予想は外れる。

パーフェクト達成が無くなる。

ムムムム・・・・

まっ、いっか。

こい、4番の帽子!!

大野君、被っておくれ~!!

----------

----------

終了~♪

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

次回のお題はきっとアレ。

ムフ~ン heart04

----------

----------

NHKの夜のニュースをウキウキウォッチング。

祝・嵐さん、『第62回 紅白歌合戦』の白組司会に!!

12月31日 19:15スタート。

テーマは『あしたを歌おう。』。

爆裂に嬉しい!!

でもねぇ、ハードワーク過ぎやしませんか!?

息つく暇も無くダッシュで駆け抜けているような気がするんです。

年明け早々コンサートがあるし。

櫻井君はギリギリまでドラマの撮影があるし。

これまで以上に多忙極まりない年末年始になるのではなかろうか!?

よし!!

おしまい!!

決まった事でウジウジ言うのは性に合わないのでこれで止めておきます。

嵐さんが伝えたいメッセージを全力でガツン!と受け止める!!

優勝旗は今年も大野君の手に♪

大野君、言わせろ。

会見で着ていたシャイニーなサバ色 ( ← 勝手に命名しております )ジャケットがすこぶる良くお似合い♪

----------

----------

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんちの愛犬ジェシカとティファニー ( ← ご参照下さい )。

ジェシカが数日前から家出してしまって。

いろいろ手を尽くしているんですがまだ帰ってこないんです。

ようやく掴んだ幸せなのに。

お腹を空かせていませんように。

怪我をしていませんように。

暖かい所にいますように。

ティファニーと違ってジェシカは警戒心があまり強くなく、人にスリスリするのが好きなんですって。

道に迷って優しくしてくれる誰かについて行ってしまったのかなぁ。

ジェシカ!!

早く帰っておいで!!

Dvc000031

この顔にピン!ときたら、何卒、出寝之助までご一報お願い致します。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

チョビスケなフランシス

会社では社長のブログを私が代わりにポチポチ打っておりやす。

ええ、象形文字か社長の字かってな勢いで解読不能で暗号ちっくな下書きを元に。

アレを紐解ける私はCIAとかKGBとかインターポールとかで働けるとみた。

なんと、昨日、驚くことが!!

「デネルさん、これ今日のブログよろしく」と手渡された紙には・・・・

Wordでタイピングしてますやん!!

やたらめったら句読点が入ってますやん!!

半角と全角がごちゃ混ぜですやん!!

文章全部が網かけになってますやん!!

手書きの時と同様に誤字脱字まみれですし!!

基礎から始めるパソコン教室に通い始めたそうな。

Mr.Presidentがスクールに通うのはこれで2回目です。

1回目は敢え無く挫折。

しゃちょ~!!

ファイトですよ!!

今度こそきっとでぎますぅ~!!

自分でブログをエントリーする日は近い!!

デネルでございます。

夜な夜な繰り広げている映画観賞のお供にと仕事帰りに地元のスーパーにおやつを買いに行ったんです。

夜中の間食はビッグデンジャーですね。

お陰ですっかり関取クラスになってしまって。

町内一、ちゃんこが似合うに違いない。

真冬に草履と浴衣だけで闊歩しちゃうぞ。

ごっつぁんです!!

これからのシーズンはチョコレート菓子の新作がいろいろ出るんですよねぇ~。

皆さんはチョコレートはお好き!?

私はどゎい好き!!

お酒にも合うし、コーヒーにも合うし。

食べ出したら止まらなくなるのであった。

そりゃ太りますわな。

ブヒッ pig

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みまする。

目玉商品?新商品?のコーナーになんと、なんと、あぁなんと、フランシス!!

間違えた!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君!!

森永のMARIEとCHOICEとMOON LIGHTの小さなチョコビスケット達がドドンッ!と山積みされた頂上にマッシュルームカットでビスケットを手に持ち、小首を傾げてニッコリ微笑む大野君とメイド姿の仲間さんのポスターが!!

○☆$□×△◇・・・・

どうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

大勢のお客さんがいる中で世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

もののけと化しまくりっす。

大野君を見ながらパッと浮かんだ名前は“フランシス”。

その次がピエール。

その次がセバスチャン。

その次が・・・・

て、もういいですか!?

ムフ~ン heart04

ヨーロッパのかほりがホワワワ~ン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君は由緒正しき貴族のお坊っちゃんなのかしら!?

公爵のご子息!?

はたまた仲間さんとは同僚で3104もお手伝いさん!?

このおうちに仕える執事!?

旦那様と奥様がお留守の隙に台所で仲間さんと小粋にティータイムってか!?

ロッテンマイヤーさんみたいな人がいるとみた。

うっかり八兵衛フランシスはロッテンマイヤーさんにいつも怒られているに違いない。

いいえ、仕事をそつなくこなすムッシュとお見受け致しまする。

うんにゃ、ご子息!!

趣味は乗馬!!

天蓋付きのベッドて寝てるはず!!

猫足のバスタブ!!

マッシュルームカットよし、クルッとカールしたフェイスラインのスタイリングよし、前髪パッツンよし、キューティクル満載で明るい栗色の髪よし、おフランスの香りよし、よし、よし、よし、よ~し!!

『フランシスな智にマニアック』っす!!

フランシスのポスターを遠目で眺めても、ド至近距離でウキウキウォッチングしても、女の子みたいなんですよね。

超絶に別嬪さん。

ほんでもってめちゃくちゃ品がある。

大野智、恐るべし・・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

ところでCMはいつから放送されるのかしら!?

もう流れている!?

チョビスケのHPには何も載ってなかったし。

森永さん提供の番組をWikiさんでちょっくら調べてきました。

◆日本テレビ系

・『嵐にしやがれ』 (土22:00~)

◆TBS系

・『リンカーン』 (火22:00~)

・『S☆1』 (日24:00~)

◆フジテレビ系

・『ザ・ベストハウス123』 (水22:00~)

・『ONE PIECE』 (日9:30~)

・『ちびまる子ちゃん』 (日18:00~)

・『爆笑!大日本アカン警察』 (日19:58~)

だそうな。

チョーーーー楽しみ♪

フランシスってばジャケットと同じ色合いのハーフパンツをお召しあそばしているんでしょうかね!?

だとしたら白いハイソックス!?

もしかして白タイツ!?

大野君ファンのお友達がポスターを見て「小公子さとし heart04」つって。

上手い!!

座布団23枚!!

あまりにもデヘデヘし過ぎてチョビスケを買うのをペロッとまるっと忘れてしまった10月の夕暮れ。

もう一回書いちゃう。

チョーーーー楽しみ♪

  ---------

  ---------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

プリンス・ガガ・太郎 2

アメリカのドラマ『glee』の1stシーズンを全話観終わりました!!

感動・・・・

オエオエ泣いた・・・・

わたくし、サンタナ役の女優さんの歌声が一番好きです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のドラマ『完全新作!! 怪物くんSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

自分が会ったウタコちゃんもヒロシもデモリーナ様もデモキンさんも全部ウソだった。

無事に戻って来れたから良かったでは済ませれないですにゃ。

傷ついた坊っちゃんの心はそう簡単には治らない。

そりゃショックを受けますよ。

怪物くんの言う事も一理ある。

うんにゃ、怪物くんが正しい。

お供の3人が助けに来てくれなかった事が一番悲しかったのか。

そうか。

そうですよね。

オロロ~ン・・・・

なぁ~にぃ~!?

怪子ちゃんと一緒に暮らすだぁ~!?

ワ~オ heart04

坊っちゃんてば大胆♪

でも怪物くん的には邪な気持ちは無いとみた。

一緒に暮らす = 「恋とは~♪」ではないんでしょうな。

「俺は怪子ちゃんさえいてくれれば、それだけでいい!」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒する!!

怪子ちゃんの手を握る坊っちゃんにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

広間を去る時の空元気な「うわ~~~~!」が切ない・・・・

デモリーナ様はまだ眠ったままなのか。

デモキン氏はデモリーナ様を通じて変わりましたなぁ。

怪物くんとの決闘でも学んだ事が沢山あったとみた。

ええこっちゃええこっちゃ。

一族を追放された腐りかけトリオ。

「あっ! 怪物山が見えるよ~! うわぁ~~~!」な坊っちゃんがいとラブリ~。

怪物くんのせいにして散々悪口を言うも結局は話の中心は坊っちゃん。

この3人も怪物くんの事が大好き。

坊っちゃんの周りには愛がいっぱい。

放ってほけないんでしょうね。

『ユカイツーカイ怪物くん』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

怪物ビーンズはあないな風になっているのか。

藁に怪物ビーンズ。

納豆みたい・・・と思っていたんですが最後にね。

あんな風にね。

ハート型のナプキンをシャツの襟からつける坊っちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

怪物界仕様?のナイフとフォークながっ!!

でかっ!!

口をモグモグさせながらの「凄いな怪子ちゃん、こんなん作れんのかっ! すげぇな!」の声がトロットロ。

人間界から帰ってきて楽しそうに笑う坊っちゃんを見たのはこれが初めて。

ジ~ン・・・・

ウタコちゃんとヒロシに会いたかろう。

一緒にカレーを食べたかろう。

やっぱりジ~ン・・・・

追放されたままでもいいから怪物くんの幸せを最優先させて何も告げずそっと身を引くドラキュラとオオカミ男とフランケンにもいっちょジ~ン・・・・

でもねぇ、怪物くんが怪子ちゃんに話しているのはフランケンの事なんですよね。

擦れ違うそれぞれの気持ち。

あんれまっ!!

ピンクのゼリーの中に目ん玉が!!

グロいかも。

ストローがラブラブ♪

フランケンの話の次はオオカミ男。

歯を指でシーシーする怪物くんがオヤジ・・・ かばええ・・・ オヤジ・・・ かばええ・・・ オヤかばええ・・・・

「太郎ちゃんは、私のこと好き?」ってか!?

それ聞くぅ~!?

ムフ~ン heart04

やられた・・・・

「そりゃ、そりゃ、好きだけど」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

小学生か!な勢いで可愛い!!

言い終えた後のキョトンな表情とほんのり猫背とハート型のナプキン姿がモー、モー、モー、もぉ~♪

壁から壁までの「こっから、こーーーーーーーーーーーーーーーんくらい!」後の得意気な太郎さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

出た!!

ドS怪子!!

壁に手をついてトン。

息を吸って・・・・

「こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらい!好きぃー!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるわ分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ロングブレス最高!!

画面が何度か切り替わっているので一度でこれだけの息を一気に吐き出したのか定かではありませんが、坂を駆け下りてきて「好きぃー!」までの1ショットだけでもかなりの長さ。

走りながらアレ。

「こーーーーーーーーーーーー」と叫びながらアレ。

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

感嘆の溜息は全部で何回!?

え~い、無限大!!

めちゃくちゃ伸びやかな声!!

耳心地が良すぎる!!

声が割れないし、全然ブレないし、途切れないし、ゼーゼー言わないし、し、し、し。

フーン、フーン、フーン、驚異のブレス!!

大野智、恐るべし・・・・

「こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらい!好きぃー!」で見える舌、ホワ~ンと開いた口、テトテト走り、“んくらい、好きぃー!”後のポーズに絶大なるLOVE。

またやられてしもうた・・・・

ガチコーン!とやられた・・・・

最大のヒットは声。

ピンポイントでごめんあそばせ、『太郎ちゃんの“んくらい!好きぃー!”の声にマニアック』

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

“くらい、好きぃー!”の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

朝まで生テレビで語れる勢いっす。

「こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらい!好きぃー!」でニッコリ笑ったならば、目の前にはお供の3人が。

ウケる!!

タイミングがいいんだか悪いんだか。

怪物ビーンズを持って会いに来てくれたのが嬉しいくせに。

素直になれない坊っちゃんにキュン。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにキューーーーーン。

ほんのりブラウンは坊っちゃんの麗しさをより一層グインと上昇させるのであ~る。

聞かざるで耳を塞ぐ怪物くんが爆裂にチャ~ミング。

でもちゃんと聞こえている♪

どんぶり顔て!!

なんじゃそりゃ!!

ちびる!!

丼をイメージしてみる。

こんな感じでしたっけ!?

売り言葉に買い言葉で「この毛むくじゃら!」だの、「変な帽子野郎!」だの、「木偶の坊!」だの。

「ワガママ太郎!」に「カレー馬鹿!」。

お互いナイスネーミング!!

フランケンの“フンガーッ!”はなんて言ってるんでしょうね。

今度は「この、中年オオカミ!」だの、「伊達メガネ!」だの、「木偶の坊!」。

メノ~ン、喧嘩別れしてしまった・・・・

でも遠慮せずポンポン言い合えるって凄く素敵。

喧嘩できるってすんばらしい。

仲がいい証拠。

いや~ん、布団カバーがハートマーク heart04

あの格好のままで寝てるのか。

怪子ちゃんお手製の料理がおぞましい・・・・

不気味・・・・

豚足に刺した赤い蝋燭から滴り落ちる蝋がグロテスク。

怪子ちゃんの恋心に全く気付かずお供の話しばかりする坊っちゃん。

怒られて当然。

でも坊っちゃんとしてはなんで怒られるのかが分からない。

怪物くんにとって乙女の気持ちは永遠のミステリー。

そんな太郎ちゃんが可愛い♪

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいキュ~ト♪

イダダダダッ・・・・

アックマーをころっと忘れてるのに「ばっちり覚えてるよ!」ちっくな振りをする怪物くんにお腹いたひ・・・・

横隔膜をやられる2秒前。

敬愛するじゅんずぃ~も真っ青ですよ、全く。

親指と人差し指をチョイチョイさせて顎がしゃくれる。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにいられよか!?

コロコロ変わる表情に拍手喝采ブラボーの嵐。

アックマーに“腐れ縁”の意味を聞く坊っちゃん。

お供の3人を捕えられているのにどこまでピュアなんだ!!

イノセント王子。

そんな坊っちゃんが大好き♪

アックマーさん、これ以上笑い皺を増やしたくないので丁寧に説明してあげるのはどうか一つ、無しの方向で。

突然自分のキャラを思い出すアックマーに大爆笑。

わたくし、初めて知りました。

“腐れ縁”ていい意味だとばかり。

Yahoo!辞書によりますと、「離れようとしても離れられない関係。好ましくない関係を批判的・自嘲的にいう。くさりえん」だそうな。

例えばエリンギとナメタケと私。

我々は嵐ファン歴よりもうんと長い付き合いなんですけれど、これが“腐れ縁”なんだと思ってました。

実際に使ってましたし。

出寝之助、結構いい歳。

自称&言うのはタダってやつで洗練された都会のレディ。

お恥ずかすうぃ。

また一つ知識が増えた!!

怪物くん、ありがと~!!

アックマー、ダンケシェ~ン!!

大王様が3人をお供に選んだ理由に感動・・・・

そうだったのか。

「腐った関係を断ち切れて良かった」と呟く坊っちゃん。

そんな事言わないでおくれよ~。

大王様、辞書にも載ってました!!

“腐れ縁”とは“くさりえん”つって!!

鎖からきているのねぇ。

目から汗が出そうです。

絆は大事。

『腐り』と『鎖』。

怪物くんの心には『腐り』の方がより多く占めている。

すぐそこにある大切なモノが見えていない。

あんれまっ!!

怪物ビーンズが糸を引いている!!

納豆ちっくになってる!!

坊っちゃんが助けに来たよ、バンザ~イ!!

○☆×◇$△□・・・・

マグマが燃え盛る奈落に落ちかけている3人を救出するのに足を踏ん張るプリンスの赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインに○☆×◇$△□・・・・

ガン見っす。

ウキウキウォッチングっす。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、そのライン。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

いかん、邪な視線を外せ、私!!

喝!!

念力が使えないのに必死で助けようとする姿に感動。

何が大切なのかちゃんと気付いてたんですね。

真剣な「うるさ~い!」にまた目から汗が。

アックマーから教えてもらった“腐れ縁”と違う意味の“くさりえん”を、今度は逆にアックマーに諭す坊っちゃんは立派な怪物ランドの次期大王!!

パパの受け売り上等!!

「鎖で固く繋がれているかのように、切りたくても切れない、離れたくても離れられない、関係のことなんだ! 何があっても切れない、強い絆が俺達にはあるんだ! だから、この手は離れねぇんだー」がかっけぇ~!!

イエス、高須クリニック!!

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ!!

坊っちゃん、それは納豆では!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

腐りかけも鎖かけもいい!!

サイコ~!!

ワガママで傍若無人で気分屋で気まぐれだけど、優しくて純真で底抜けに単純で穢れの無い心の持ち主である怪物くんはヒーロー。

信頼のおける怪物。

ようやく自分の意志で大王になりたいと思えるようになった坊っちゃんに何度目かのジーン・・・・

プリンス・ガガ・太郎さんとはサヨナラ。

耳に残るは怪物太郎さんの“パパ”。

『Monster』のイントロに鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

「だってお前、怪子ちゃん、あれやりたいとかこれやりたいとか・・・ 面倒臭いもん」な坊っちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ファイトだ、怪子ちゃん!!

負けるなゴーゴー!!

怪子ちゃんに詰め寄られてしどろもどろになる怪物くんに今すぐ家を飛び出して、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「まあ、その、そういう気持ちも、ちょっとだけ、ある・・・ みたいな!」で鼻がムフ~ン。

唇がクイーーン。

愉快な仲間達とワキャワキャする坊っちゃんが可愛いったりゃありゃしない!!

チキショ~、表へ出ろっ!!

『ラブリ~過ぎた罰』でグラウンド10周!!

黄色い燕尾ジャケットがすこぶる良くお似合い♪

ヒロシは帽子を被ってた。

ウタコちゃんは今もカレーを作ってた。

人間界に行って本物の二人に会いたいよねぇ。

必ず会えるさ!!

デモキンさんは一体!?

封印の解けた黄金色の髪♪

映画の公開が超絶に楽しみっす!!

ウッス!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

プリンス・ガガ・太郎 1

惚れちゃった♪

レンタルで観た映画『家族はじめました(原題:LIFE AS WE KNOW IT)』に出ていたJosh Duhamelって俳優さんに惚れちゃった heart04

わたくし、気になる事・好きな事はとことん追求したくなる持病がありまして、久しぶりに病がムクムクと。

「彼の出ている作品を制覇するぞ!」と鼻息も荒く思い立ったはいいんですが、ドラマ『Las Vegas』が日本ではレンタルされていないではあ~りませんか!!

なんだよっ!!

じゃあDVDを買うもんねぇ~。

これまでの全シーズン揃えちゃうもんねぇ~。

ジャングルの奥地さんで検索。

メノ~ン、リリースされてない・・・・

なんだよっ、アゲイン!!

負けないぞ!!

取り敢えず今度『トランスポーター』を借りてきます。

そうそうそう、さっき知ったんですがこのMr.Duhamelはなんと、ファーギー姐さんの旦那さんでした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のドラマ『完全新作!! 怪物くんSP』の感想文をば。

懐かしいオープニングの映像と音楽に鳥肌がゾゾゾゾッ。

よっ、坊っちゃん!!

久しぶり!!

あんなシーン、こんなシーンがありましたなぁ~。

○☆×◇$□・・・・

やられた・・・・

ナレーションの「人間から多くのことを学び ~」近辺で大王様の絵が飾られている部屋を横切る怪物太郎さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

猫のようにしなやかな歩き方がめちゃくちゃ綺麗。

はて!?

怪物界では黄金色の髪で怪物の姿のはずなのに人間界にいた時と同じなのはほわい!?

「今、王位継承を目前に ~」の直前。

王冠を授かるために跪く坊っちゃんにありったけのキューーーーン。

扉が開いて聴衆の前にいざっ!!

て、ちょっと!!

やる気ナシですやん!!

ダラダラし過ぎ!!

黄色の燕尾ジャケットがモー、モー、モー、もぉ~♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

赤いタイツ腰に見えるふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

こればかりは隠しきれないのであった。

ウザ感丸出しで溜息をついて、右足をクイッとして、腿に手をポン。

くぅ~♪

舌打ちが聞こえてきそうですにゃ。

ラジカセきゃい!!

王位継承という大切な儀式だから楽団の演奏かと思いきやまさかのアナログ。

ウケる!!

爺やさまは相変わらずラブリ~♪

もう一度やり直し。

ターンした!!

優雅にポーズを取った!!

「はっ!」でキメッ!!

宝塚歌劇○の皆さんも真っ青な勢いですな。

坊っちゃんが羽根を背負って大階段から下りてくるのが見えたような見えなかったような。

キュッと曲がった膝がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

キュインと伸びた指先がお見事!!

顎がしゃくれてる!!

またやり直し。

媚び過ぎて爺やさまからダメ出しを喰らう新大王にデヘデヘ皺が何本も。

ぶちゃかばええったりゃありゃしない。

またまたやり直し。

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられる・・・・

窒息2秒前・・・・

殺す気か!!

大爆笑!!

捲り上げたズボンの裾よし、太腿よし、膝から足首にかけてのラインよし、腰に置いた左手よし、ピシッ!と伸びた右手よし、美しいポージングよし、左足の角度よし、よし、よし、よし、よ~し!!

そしてアレ。

ええ、瞼に描かれた目。

スマッシュヒットです。

抱腹絶倒です。

ドドドストライクです。

破壊力が半端じゃござんせん。

とんだリーサルウエポンっす!!

ブラボ~!!

『プリンス・ガガな坊っちゃんにマニアック』だワッショ~イ!!

アップになって瞼に描かれた目の詳細がドドンッ。

ちゃんと睫毛もある!!

カールしてる!!

お腹がいたひ・・・・

ちびる・・・・

怒られて本物の目を開けた時と瞼に描かれた目の魅惑のコラボに抱腹絶倒。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、こんにゃろ~、「くっそー!バレたかぁ~!」が腹立たしいまでに可愛い!!

半眼でズボンの裾を下ろすアホ坊っちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

いかん、リピートが止まらん。

プリンス・ガガ・太郎さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

坊っちゃんは何故かご立腹。

ワガママ炸裂。

それにしても黄色の燕尾ジャケット姿が底無しにラブリ~だわい。

大王になりたくないのか。

コックさんて!!

さすがは坊っちゃん、怪物ランドのプリンス。

コックに“さん”付け。

相変わらずお上品ザマス♪

サッカー選手の次は読者モデル。

坊っちゃん、笑い皺が増えまくるのでこれ以上はもう。

クビになりかけのドラキュラとオオカミ男とフランケン。

渾名は“腐りかけトリオ”。

怪物ビーンズ、食べてみたいかも。

スプーンの持ち方が可愛い♪

フランケンの肩に抱き上げられてジタバタする坊っちゃんに世にも薄気味悪い笑みが。

担がれる怪物くんもいと懐かすぅい♪

よっ、怪子ちゃん!!

怪物くんの“怪子ちゃん”の声にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

耳に残るは太郎さんの声。

猫背でテトテト歩きながら怪子ちゃんに近づく坊っちゃんがキュ~ト過ぎてどうしましょ。

怪子ちゃんにおでこをツーーーンと突かれてあの顔。

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

怪子ちゃんは相変わらずどこまでも猪突猛進ですなぁ。

太郎ちゃんの事が大好き。

ただそれだけ。

それが一番大切。

凄くピュア。

ほんでもってお供の3人には底無しでドS。

デ、デ、デ、デート!!

怪子ちゃんと太郎ちゃんがデート!!

あんれまっ!!

「おい、ひどいこと言ってるぜ」の声とぶちゃかばええ表情がたまらんのです。

「オッケー!よし!準備!準備!」でガニ股テトテト。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ぬ~ん、なんだか浮かない感じ。

淋しそう。

ウタコちゃんとヒロシと3人で写っている写真にジ~ン・・・・

恋しいに違いない。

会いたいはず。

大王様の意思で怪物界でも念力を封印されていたのか。

だからあの姿のままなのね。

でもその真意は一体!?

ヤッター!!

人間界にまた行ける!!

ヤッター!!

大喜びな怪物くんにほっこり。

えがったにゃ~。

体中で嬉しさを表現する坊っちゃんがもうね、マジでガチでかわゆい♪

新たなキャラクター羊男。

東MAX。

羊男なんてそっちのけでまだまだ嬉しいingな太郎さんに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

怪物くんは天真爛漫。

喜怒哀楽がすぐ顔に出る。

底抜けにイノセント。

人間界に瞬間移動できる画期的なマシーンに座ってワクワクな坊っちゃんに嗚呼、デヘ~。

なんざましょ、このチャ~ミングな生き物は。

「元気かな、ウタコ、ヒロシ」がいい!!

おじさんは感動!!

友達パワー最高!!

かつて怪物くん達が住んでいた人間界の御屋敷の内装が豪華絢爛に様変わりしている。

装飾が和洋折衷しまくり。

ヒロシ!!

随分背が高くなって。

「そう言われると、会うの恥ずかしいなぁ」な坊っちゃんがベリ~ベリ~いじらしい。

嬉しい、でも照れる・・・な声と表情が絶妙なんですよね。

腕を組んで斜に構えて威厳を保ちつつヒロシとご対面。

静かな「よう!」にキューーーーン。

両手をクルリンパで「ヒロシ~♪」にジ~ン・・・・

そして爆笑。

大野智、稀代の演技者。

匙加減がすんばらしい!!

“この胸に飛び込んでおいで!”ちっくに手を広げたのにヒロシから返ってきたのは「あ、怪物くん」のみ。

しかも「何? 何か用?」ときたもんだ。

感動の再会を期待していた怪物くんの落胆たるや。

ショック・・・・

こんなはずじゃなかったのに。

オロロ~ン・・・・

観ていて切ない・・・・

ウタコちゃん!!

カレーが豪華になってる!!

コックさんが作ってる!!

ウタコちゃんお手製のカレーが食べたかったのにねぇ。

やっぱり切ない・・・・

宝くじが当たってすっかり変わってしまったウタコちゃんとヒロシ。

前みたいな2人が好きな怪物くんには納得できない。

そんな坊っちゃんの気持ちを分かってくれるオオカミ男。

ヒロシにプレゼントした帽子がゴミ箱に捨てられている。

オロロ~ン、アゲイン。

そりゃないよ、ヒロシ。

とここで素朴な疑問。

冒頭からな~んか、あれ?てのがあったんですが、ここでようやく気付きました。

それは、怪物くんの帽子の被り方。

最初はドラマの時から服の色合いや髪形が変わって、帽子もその中の内の一つなのかなと思っていたんですけれど違いました。

ドラマではもっと斜めに被っていたはず。

スペシャルではほぼ真っ直ぐ被り。

前髪が無くなってる♪

謎は解けた!!

帽子を投げ捨てて「ウタコもヒロシもだいっきらいだよ!」に坊っちゃんの心の痛みが。

お巡りさ~ん!!

ヤッホー!!

これはマズいね~!!

お久しぶりっす!!

ウッス!!

怪物くんが逮捕されてしもうた。

人間界での出来事は仮想の世界だった。

にゃるほど~。

大王様の“坊主”呼びがやっぱり懐かすぅい♪

人間界への未練を断ち切るためにヒロシとウタコちゃんを嫌いにさせる大作戦。

悲しい・・・・

オヨヨヨヨッ・・・・

大王様の言う事はごもっともですけど納得がいかない。

お巡りさんのバリエーション豊かな“それはマズいねぇ”がブラボ~!!

森と坊っちゃんが良くお似合い♪

鮮やかな色の服と木々の緑の組み合わせがたまらんのです。

デモリーナ様~!!

わたくし、デモリーナ様のファンなんですの♪

と、デモキンさん。

これもバーチャル。

自分の腕の中で息絶えたデモリーナにこうしてまた会えたことに素直に喜ぶ坊っちゃんがめちゃくちゃ優しい。

かつては敵だったのに。

「やめろよぉ~」の声がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

ちっぽけな木の枝でデモキンさんの剣をやり込めた!!

「いや、俺なんもしてねぇけど」で枝をポイッ。

2人のやり取りに猫背でキョドるぼっちゃんに求む・養命酒。

「見つめ合って何してんの?」に絶大なるLOVE。

デモリーナ様とデモキンさん、態度が豹変し過ぎ!!

さっきと全然違いますやん!!

仮想世界を味わえるマシーンを生み出した羊男ってばやりおる。

腹立たしいまでに可愛い「あっ、まぁ、まぁ、そうね」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

照れて照れて照れまくり、でもまんざらでもない「そんなことねぇよ♪」にムキーッ!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

狼煙を上げずにられよか!?

「いや、だっ、そんなことねぇって!」てどんだけ無垢なんだ~!!

フンガーッ!!

デモリーナ様とデモキンさんの「頼む、必ず、怪物大王に!」のリクエストを受けて、きっと坊っちゃんの脳内はあんな事やこんな事がフワワワワ~ン。

視線の彷徨わせ方が上手い。

フンフン頷いて「分かったよ」の声。

と、表情。

怪物太郎さん、うんにゃ、大野智、どうしてくれよう・・・・

機械のトラブルで怪物くんはどこか別の世界に。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

羊男はアックマー!!

ドラマでいい味を出していたアックマーの復活にやんややんや。

猛烈に嬉しい♪

危険を顧みず太郎ちゃんを助けに行く怪子ちゃんがかっけぇ~!!

愛の力は偉大。

やっぱりいい♪

怪物くんの“怪子ちゃん”呼びいい heart04

穴開き床をジャンプする怪子ちゃんの手を掴む坊っちゃんに嗚呼、キュン。

無事生還!!

怪子ちゃん、ダンケシェ~ン!!

『プリンス・ガガ・太郎 2』に続く。

  -------

  -------

コメント欄で教えて頂くまでがっつり忘れてました。

自分、数字を記憶しておく脳みその容量を全く持ち合わせていないもので。

欠如しておりやす。

昨日のランチ代が幾らだったかも覚えてないし。

て、そんな事はどうでもいいですね。

10月16日は大野君と心友の町田君がジャニーズ事務所に入った日。

大野君、おめでと~!!

町田君、おめでと~!!

これからもありがと~!!

二人を取り巻く全ての事柄に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

つーでぃー!

招待メールが届きました。

ええ、Facebookの誰かさんから。

登録した記憶が無いんですけど!?

この世界に一度も踏み込んだことが無いんですけど!?

何故に!?

デネルでございます。

よっ、待ちに待った『完全新作!! 怪物くんSP』!!

テレビの前で三角座りをしてウキウキウォッチングしやした。

面白かった!!

白いスーツに身を包んだ大野君にキュン。

「の、あい、あいだにある、ええ、仰ってました」にデヘデヘ皺が何本も。

スペシャルは連ドラと映画の間の話だと太郎さんが仰ってたのか。

大野君は坊っちゃんの伝達係なのね。

ウケる!!

メッセンジャー3104 ( ← 勝手に命名しております )曰く、太郎さん的一番の見どころは「俺だ」だそうな。

かわゆいのぉ~♪

「あっ、いっぱい、いっぱい出ます」の声がトロットロ。

スタートしやがる!!

喜んで~!!

本編についての感想文は日を改めてたっぷりと。

キーワードは“腐れ縁”。

「3Dでも観れますから」の横顔がいと麗しい。

眉毛がキュッって。

「いやいや、なんとですね、つーでぃー! ( ← 私には平仮名に聞こえました )でも観れるんですよ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ツボです。

“つーでぃー!”にまつわるエトセトラがドストライクでツボに入りました。

表情と声が絶品!!

かばええったりゃありゃしない!!

大野智、来月で31歳。

『智の“つーでぃー!”にマニアック』

3Dでも2Dでも観れるというお徳感満載を知らせるあの言い方に朝まで乾杯。

櫻井君とのやり取りがすんばらしいですなぁ。

さすがは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

完成披露試写会で怪物太郎さんが象に乗って登場した件を説明する時の雰囲気はどことなく手下ちっく。

腹立たしいまでにラブリ~。

「みんなにも乗らしたかったよ~!って本気で言ってましたよ」ってか!?

怪物くんは本当にそう言ったのか!?

猛烈に怪しい・・・・

私が師と仰ぐじゅんずぅい~も真っ青な適当ぶり。

「ここで、このタイミングなんですよ。 このタイミングな、このタイミングなんだよって言ってました」で被りまくるテロップに大爆笑。

二宮君、笑い皺が増えるので「何回“タイミング”言うんすか」は無しの方向でよろしくどうぞ。

映画館で観た予告編より長い!!

坊っちゃんにありったけのキューーーーン。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

スプーン

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

持病の“面倒臭い病”のお陰で最近また幽霊会員と化しているスポーツジム。

の皆さんとすき焼き宴会に行ってきました。

体を動かしにジムには行かないくせにお酒の席にはちゃっかり参加。

ブヒッ pig

お肉が美味しゅうございました。

レンタルしているアメリカのドラマ『glee』の続きが気になって気になって、気になって、フンガーッ!だったのでおやっさん達がカラオケに行くと言うのを華麗に無視してマッハで帰宅。

後4話で1stシーズンを観終わる!!

デネルでございます。

祝、『映画 怪物くん 完成披露試写会』!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が見事!この試写会に当たられまして、「明日のワイドショーを録画すべし!」と教えて頂いていたので幾つか録画しておいたのです。

象に乗って登場する坊っちゃんがモー、モー、モー、もぉ~♪

腹立たしいまでにいとラブリ~。

かばええったりゃありゃしない。

大野君てば日に焼けました!?

釣りに行けたのかしら!?

舞台挨拶、各局の番組に個別にコメントを寄せる怪物太郎さんな大野君は別嬪さんでスウィ~トで可憐でほんでもってそこはかとなく漂う色香がフワ~ン。

大野智、どうしてくれよう・・・・の勢い。

わたくしの中では『スッキリ!』の坊っちゃんがべらぼうに麗しかったです。

で、で、で、すき焼きのにほひを服に付けて帰宅したならば、ジャングルの奥地さんから『怪物くん オフィシャルブックコンプリートBOX』がドドンッ!!

うぉーーーー!!

これがそうなのか!!

一番気になっていたスプーン ( ← ご参照下さい )からレッツ・チェケラッチョ。

点線で切り取って折り曲げる紙製なのか否か!?

本物のスプーンでした♪

中身は後日改めて読みます。

パラパラ漫画ちっくにチラ見した時に視界に入ったとある人。

石?岩?の妖怪のようなあの人物は誰ざましょ!?

悪魔界の人?怪物界の人?

怪物くんの敵なのか見方なのか!?

演じているのはどこのどなた!?

今日は何の日!?

ウィ、『怪物くん完全新作スペシャル!!』の放送日。

超絶に楽しみ!!

『坊っちゃんにマニアック』フェスティバル!!

そして、新星○さんから早くも『怪物くん完全新作スペシャル!!』DVD化のお知らせが。

今回はBlue-rayでも発売。

りありぃ~!?

ブルーレイで予約ボタンをポチッとな。

ええ、知らせてくれたのは新星○さんですが購入するのはいつものあそこ。

ふふふっ。

土曜の嵐は怪物くんで決まり!!

怪物ランドのプリンスと再会ざま~す!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

大野智と怪物太郎

うちの貧ぼっちゃま。

P10000811

エリザベスカラーに随分慣れまして、横になって眠れるようになりました。

でもまだゴンゴン当たりまくり。

装着したままではトイレも行けないしご飯も食べられないので薬を塗って2時間ほどで外してます。

デネルでございます。

秋の夜長に映画三昧!!

めちゃくちゃ楽しい!!

なんですけれど、あっちの世界に戻る前にこれだけ。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル』を先ほどざっくり観賞致しやした。

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

逆ギレ2秒前!!

どこまで罪作りなんだ!!

いかん、まともに息ができない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

冒頭で『怪物くん』の告知をする3104にあたしゃペロッとまるっとやられました。

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めるかも。

キリリッとした眼差しに朝まで乾杯。

マジでガチでうっとり。

そこはかとなく漂う色香にクラックラ。

美しいって罪。

セクスィ~超!っす!!

ウッス!!

嗚呼、溜息。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

大野君のグッドルッキング指数をグインと跳ね上げる魅惑のコーディネートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

スタイリストさん、ダンケシェ~ン!!

胸元のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

髪色も髪型も最高!!

何もかもがパーフェクト!!

『作品紹介をする智にマニアック』!!

目尻の窪みにほんのり入るブラウンに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ほんのりブラウンに絶大なるLOVEなんですの。

ムフ~ン heart04

小窓に映るあれこれよし、たまに映るスタジオ風景よし、『志村どうぶつ園』の相葉君を見つめる眼差しと穏やかな笑顔よし、漢字の“食”を人文字で作る姿よし、『嵐にしやがれ』の3104よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

食欲の秋だから“欲”て!!

デヘデヘ皺が増える!!

大野君は“食”の最後のパートを担当。

絶景かな絶景かな。

伸ばした両足と右足が実に美しい。

チラリズムな腰に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

よっ、怪物太郎さんと愉快な仲間たち!!

まさか坊っちゃんにお目にかかれるとは。

爆裂に嬉すぅい♪

さっきまでの美人さんはいずこ?な勢いで登場した瞬間から身に纏うオーラは怪物くん。

猫背でポテポテ歩きだし、話し方も全然違うし。

大野智はどこにもいない。

同一人物だとはねぇ。

さすがだわい。

天晴れ!!

これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインにもののけと化する2秒前。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

○☆◇$△*・・・・

またペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『カイカイ体操』の最後のキメッ!にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

求む・養命酒。

一緒に求心もプリ~ズ。

“キメッ!”が底無しにスウィ~ト。

ラブリ~にもほどがある!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

小川の畔で乙女ちっくにポエムなんぞ読みたくなるぐらいメガトン級に麗しい大野君と、うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいキュ~トな坊っちゃんのだぶるに今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたくなった10月の夜。

はぁーーーーー、なんなんでしょ、この人は!?

恐るべし、大野智。

フランケンの「フンガーッ」、ドラキュラの「ザマース!」に続いて怪物くんの「うるさぁ~い!」も是非聴いてみたかったですにゃ。

おっと、時間だ。

特番の3104について全然語り足りないけど『glee』観賞に戻ります!!

チャ~オ~♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

映画観賞

帰宅したら机の上に小さな封筒が。

宛名の字に見覚えあり。

この字は絶対、船乗り時代の同期生キクラゲ!!

はて!?

なんざましょ!?

あの人、手紙を書くのが好きなので久しぶりに送ってくれたんかな~と思い何気なく開封してみると・・・・

あんれまっ!!

P10000791

“めいぼ”のエントリー ( ← ご参照下さい )を読んで、キクラゲが愛用しているマスカラ落としをわざわざ買って送ってくれたんです。

キクラゲ、ありがと~!!

使わせてもらう!!

デネルでございます。

誠に勝手ながら数日の間『智にマニアック』をお休みさせて頂きます。

レンタルした映画 ( ← ご参照下さい )をまだどれも観れていないもので。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラはちょっと置いておいて、久しぶりに映画マニアになろうかなと。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと話してたんです。

「ロマンティックラブコメディーが観たい!」つって。

『神様のカルテ』を上映していたシネコンでジャスティン・ティンバーレイク氏のポスターが貼ってあったんですけれど、これって我々が観たいジャンルかしら!?

先ずはアシュトン・カッチャーの『KISS & KILL(原題:KILLERS)』の再生ボタンをポチッとな。

そうそうそう、カッチャー氏の相手役の女優さんをどこかで見たことがあるな~と思ってまして、ツルッツルの脳みそをフル稼働させて記憶の糸を辿ってみました。

シンキングタイム。

暫し・・・・

もうちょい・・・・

思い出した!!

ドラマ『ロズウェル』に出てた人!!

当時も別嬪さんでしたけど今はそりゃ~もう♪

検索したら『グレイズ・アナトミー』にもご出演あそばしているとの事。

これには大大大大好きなパトリック・デンプシーも出ているんですよねぇ。

観るのか、ワタス!?

今何シーズンなのか全然知らんけど借りるのか、ワタス!?

『glee』と掛け持ち!?

そうだ!!

『glee』と言えば、これまた『神様のカルテ』を上映していたシネコンで“絶賛上映中!”のポスターが。

映画用の映像なのかしら!?

もっすご気になる・・・・

てな訳で、皆様とは少しのお別れ。

ア~デュ~♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

神様のカルテ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと櫻井君の映画『神様のカルテ』を鑑賞してきました。

涙がゴーーーーーッ。

鼻水がダーーーーーッ。

嗚咽がグゴゴコゴッ。

最後までこれ。

ずっとこれ。

号泣して、鼻水をすすって、嗚咽を漏らして大忙し。

ええ、エリンギさんが。

映画が始まって早々、隣からいろんな音がしてたんですよねぇ。

まさかとは思ってたんですけれど、途中で友人Eを見て驚愕。

思わず二度見しましたもん。

どんだけ泣いてんの!!

びっくりやし!!

大きめのハンカチーフを持って来て正解だったのはエリンギの方でした。

映画が終わって劇場内が明るくなってもまだ泣いてましたしね。

ストーリーにグッと入り込んでしまって、もしもこれが自分の母親だったらと思ったらどうにもこうにも泣けてしょうがなかったらしいです。

あっ、因みに友人Eのお母様は元気溌溂でとてもエネルギッシュな方でご健在ですのでご心配なきよう。

吉瀬美智子さんがめちゃくちゃ格好いい!!

加賀まりこさんと柄本明さんお二方の演技に猛烈に感動しました。

加賀さん演じる安曇さんの手紙のシーンは私もオエオエ。

ジ~ン・・・・

原作を読んでいないので「“神様のカルテ”って何!?」と思っていたんですが最後に分かるんですよね。

あれがそうだったのか。

やっぱりジ~ン・・・・

ドクトル一止さん、ありがと~!!

映画館を出てもエリンギは思い出し泣き。

どんだけなん!!

でもエリンギよ、その気持ちが私には良く分かるずら!!

『黄色い星の子供たち』の物語や事件のことを歩きながら友人Eにしてまして、話しながら私も思い出し泣きで涙がゴーーーーッ。

揃いも揃って単細胞な我々。

アホ満載です。

エリンギちゃんが言ってました。

「櫻井君、おばパーをくそみそにけなしてごめん!神様のカルテより他の映画(三谷さんの新作)が観たいって言ってごめん!」つって。

ペロッとまるっと『神様のカルテにマニアック』になった友人Eでございやした。

シネコンに直通しているエレベーター2基。

1階の扉には映画『怪物くん』がドドンッ!!

怪物太郎さんとお供の3人組が出迎えてくれる感じ。

世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

D: ちょーーー可愛い heart04 マジで可愛い heart04

E: 今なら誰もいないから大丈夫! 記念撮影しますか?

   デネルさん、大野君と一緒に!!

D: 無理! 羞恥やもん!

E: この物体ってなに?

D: なんやったかな? ドラゴンちゃう?

本編が始まる前に『怪物くん』の予告映像が流れたよワッショ~イ!!

D: ちょーーー可愛い heart04 マジで可愛い heart04

E: ・・・・。

映画の後はや~きにく!

それ、や~きにく!!

P10000781

ビールでカンパ~イ!!

モヤシナムル大好き♪

泣き過ぎ・鼻水流し過ぎ・嗚咽漏らし過ぎで爆裂に喉が渇いたエリンギがほぼ一気の勢いで最初の一杯を飲み干してました。

ウケる!!

で、あの人。

そう、エリンギさん。

また泣くんですよ。

ウィ、『神様のカルテ』を思い出して。

もーーーーー、わらかさんといてよ!!

笑い皺が増えるやろっ!!

愛すべきド単純娘。

エリンギのお友達にKちゃんというのがおりまして、私も何度か会ったことがあるんですが、彼女は今なんとかという韓国の俳優さん(昨日 友人Eに名前を聞いたんですけど覚えられず。マッコリのCMに出ている殿方)のファンでして、ファンクラブに入っているそうな。

この俳優さんが今度コンサートをされるそうな。

なんと、ファンクラブ枠で申し込める人数は1人のみ。

それすなわち、右を見ても左を見ても会場にいる人はお一人様参加。

あんれまっ!!

凄すぎる!!

Kちゃんは見事幸運を引き寄せてチケットが当たったんですって。

あの殿方って歌も歌うのねぇ~。

へぇ~。

ほぉ~。

で、で、で、二人でやいのやいのと喋りながら飲み食いしているところに飛び込んできたビッグニュース。

祝・相葉君、ベストジーニスト受賞!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

遂にこの瞬間が!!

超絶に嬉しい!!

受賞を祝してはい、カンパ~イ!!

めでたい!!

相葉君はお洒落だし、抜群のプロポーションだし、服に着られないし、ジーンズがこれでもか!てな勢いで似合いますもんにゃ。

くぅ~♪

朝のワイドショーで授賞式の様子を観ました。

素敵 heart04

もっすごステキ heart04

式に着ていく服をメンバーと相談した結果、オレ流を通す相葉君にほっこり。

相葉君、おめでと~!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

その後のフリーターさん

窓を開けていたらフワ~ン。

歩いていてもフワ~ン。

どこからともなく金木犀の甘いかほりがフワ~ン。

デネルでございます。

観た!!

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君主演のドラマ『フリーター、家を買う スペシャル』を観た!!

お風呂に入っていたので一時間ばかし遅れまして、追っかけ再生でウキウキウォッチング。

武家の皆さん、大悦土木の皆さん、お久しぶりです!!

今もお母さんの手にハンドクリームを塗ってあげているのか。

ジ~ン・・・・

やいのやいの言いながらも誠治君とお父さんとの関係が以前よりうーーーんと良くなっておりましたなぁ。

お母さんも笑顔がいっぱい。

姉ちゃんは相変わらず格好良くて男前だし。

わたくしのツボ。

ほんでもって心に残ったシーン。

★誠治君の携帯の色がとても綺麗なグリーン。

★一緒に飲みに行くぐらいハローワークの北山さんとプライベートで仲良くなっていたこと。

★なぁにぃ~?まだ手も握っていなかったのか!

★涙脆い大悦氏。

★いいところで電話をかけてくる北山さんのKYっぷり。

★子猫の飼い主が女性だと知って途端に態度を変える父・誠一。

★真奈美さんと寿美子さんのキッチンでの会話。

★誠一さんが猫を飼うのに反対した本当の理由。

★誠一さんに宛てた寿美子さんのお母様の手紙。

★寿美子さんとお兄さんの対面&和解。

★子猫を飼うことにOKが出た後の寿美子さんのマッハな対応、「タマ♪」。

★誠一さんがこっそり用意していた婚約指輪。

★それは求婚かい?な誠治君から真奈美さんへの言葉。

★せ、せ、せ、接吻!!

海の見えるどこぞの広場でキッス!!

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

素敵♪

もっすごステキ♪

★エンディングの果てない空。

などなどなど、『フリーター、家を買う スペシャル』に心がふんわり。

家族の事が大好きで、家族も仲間も大切に想う気持ちをいつも忘れない誠治君がめちゃくちゃ男前でした。

最後はキメてくれたし。

ムフ~ン heart04

『かっちょいい誠治にマニアック』!!

その後のフリーターさん、うんにゃ、大悦土木の社員さんに乾杯!!

ほっこりと温かい気持ちになりました。

停止ボタンを押そうと思ったならば・・・・

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

アイババちゃん!!

“世界体操素材”な日の丸段ボールを持つ平田さんにデヘデヘ皺がツツツツー。

ちょっと~、国立のMC ( ← ご参照下さい )では相葉君の出番は無いとかなんとか言ってたのに~。

でも二宮君の話は当たらずとも遠からず。

いつもの巧みな話術で相葉君役の人は辞めたと言っていたと思っていたんですが、本編を観て「なるほど!」と。

ズバリ本当の事を喋っていた。

あのMCが先か台本が先か。

何はともあれ、また平田さんに逢えて嬉しゅうございました。

去り際の平田さんの「もぉー、わぁ~!」が底無しにキュ~ト。

憎い演出に拍手喝采ブラボーの嵐。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

男前なキューキュー

うちの貧ぼっちゃま。

昨夜から人生初、うんにゃ、猫生初のアレ生活を強いられています。

“アレ”、それすなわち・・・・

P10000691

エリザベスカラー。

目 ( ← ご参照下さい )が全然治らないので遂に。

オヨヨヨヨッ・・・・

可哀想にのぉ~。

と言っても家で着けたんですけれど。

病院に連れて行く前に目の写真を携帯で何枚か撮りまして、それを先生に見せてかくかくしかじかでと説明をしたら塗り薬とエリザベスカラーを渡されましたのです。

先生が一日中装着しておかないといけないって。

マジっすか!?

普段はボーッとしてくるくせに、こんな時だけ勘がいいわい。

危険を察知して逃げまどう愛猫を捕獲するのに30分ぐらい要しました。

初めての出来事にオロオロとうろたえる姿が不憫でならぬ。

悲しそうにミーミー鳴くんですよ。

オヨヨヨヨッ・・・・

訴えかけるような眼差しに負けそうになる10月の夜。

ここは一つ、心を鬼にしないとね。

初日なのでエリザベスカラーとはこんなものってのを覚えさせるだけに留めておいて2時間程で怖さと緊張から解放。

さっき外しました。

りゅうちゃんよ、そこら中にゴンゴンぶつかるあんたを見て爆笑してごめん!!

猛烈にかわゆい heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『ZIP!』の感想文をば。

エリザベスカラー事件で大騒動だったのでサクサクっとな。

『ARASHI × ZIP!』だそうな。

よっ、トップバッターは大野君!!

二枚貝と同じように大野君と仲良くなりたい枡アナ。

白いタキシード姿で登場する3104にキュン。

何やら雲行きが怪しいぞ!?

「研究とかそうゆうね、なんか、追求すーるみたいな、とことんみたいな、そうゆうの一切興味ないですね」の表情と声が絶品。

ほんのり怪物太郎さんちっく♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「嫌いですね」て!!

何故だ!!

なんでなんだ大野君!!

ウケる!!

枡アナとの対談はそのキャラでいくと決めたのか!?

枡アナを見る“ムフーッ!”てな感じの顔にデヘデヘ皺が何本も。

やられた・・・・

「意外とだから海って、あ、釣りなさるんだ!と思ったんですよ」の“釣りなさるんだ”にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

素敵♪

「うわ~っ!と思って」がモー、モー、モー、もぉ~♪

にゃるほど~。

あないな風に釣りで繋がれるのか。

大野君に究極クエスチョン。

A・Bどちらかの旗を選ぶ。

枡さんのラブリ~な“キューキュー♪”を「はいっ」で終わらせてしまうドSなあの人に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

3104版のおっとこ前な“キューキュー”の声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「んん、嫌いですよ!」きゃい!!

笑い皺がまた一本。

◆質問: 人生の最後にやるとしたら、A:嵐5人でライブ。 B:思う存分釣り

シンキングタイムスタート。

額にあてる左手のMP関節に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

人生最後の前の日が気になる大野智さん。

フラッグに向かう大野君においおい私、よからぬところを凝視するな!!

満遍なく見渡せ!!

それが無理なら枡アナをウキウキウォッチングするんだ!!

大野君が選んだのはAの嵐5人でライブ。

そうでなくっちゃね。

国立での『Troublemaker』の3104にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

上半身のしなやかな動きに絶大なるLOVE。

ほんでもって麗しい横顔も。

前の日の仕事終わりで釣りに行って無問題!!

◆質問: もし嵐の誰かと入れ替わるなら、A:櫻井君。 B:二宮君。 C:相葉君。 D:松本君。

これねぇ、わたくし、櫻井君か相葉君のどちらかだと睨んでおりやした。

櫻井君でファイナルアンサー!!

理由もなんとな~く予想ができる。

大野君が選んだのはAの櫻井君。

ヤッター!!

あたったー!!

理由もズバリ♪

大野君は『NEWS ZERO』の櫻井君が大好き。

憧れている。

だから櫻井君に入れ替わってみたいのかなと思い、櫻井君を選ぶに1000点!はらたいらで!と賭けたんですの。

大野君が『NEWS ZERO』に出演したあの日、あの時。 ( ← ご参照下さい )

この時の大野君がこれまたどうにもこうにも罪作りでした。

無限大に惚れ直しましたもん。

“翔くん”の連呼にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フーン、フーン、フーン、「ミスっても翔くんだもん」がかばええったりゃありゃしない。

インタビューを終えて、枡さんとの距離がどれぐらい縮まったのか体で表現する事に。

痛い・・・・

笑い過ぎて頬が痛い・・・・

『枡さんに背を向けて立つ智にマニアック』!!

ドS魂が炸裂しておりましたな。

  -------

  -------

○○の秋。

久しぶりに映画を何本か借りてきました。

★アシュトン・カッチャー主演の『KISS & KILL(原題:KILLERS)』

★コメント欄で勧めて頂いた『縞模様のパジャマの少年(原題:The Boy In The Striped Pyjamas)』

★『犬と猫と人間と』

★アメリカの人気ドラマ『glee』のファーストシーズンの1と2

観る順番が肝心。

一番最後に『縦模様のパジャマの少年』はちょっとヘビーとみた。

『glee』デビュー♪

これって今何シーズンまで日本でレンタルされているんでしょうか?

ハマると怖いかも。

レンタルショップに通い詰める事になるやも。

寝不足の毎日は必須ですにゃ。

秋の夜長は映画観賞と参ります。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

新作

ポール・ウォーカーが好き♪

普段は金髪碧眼の殿方にはさしてときめかないんですがウォーカー氏は好き♪

ウォーカー氏がご出演あそばしている、つい先日劇場公開された『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観に行こうと思ってまして、「ちょっと待てよ?」と。

確かこのシリーズは1作目しか観てないぞと。

雑誌によりますと途中が抜けていても無問題なんだそうですが一つ前の『ワイルド・スピード MAX』から話が繋がっているそうな。

押さえておいた方がいいかも。

あたしゃ愛車(自転車)で20分かけてレンタルショップに行ってきましたよ。

メノ~ン、貸出中・・・・

舌打ち8回。

みんな考える事は同じだわい。

落胆のあまりペダルを漕ぐ速度がグインと落ちつつ帰宅。

お風呂上がりに薄毛な父がウキウキウォッチングしていた番組がなんと、なんと、あぁ、なんと、『ワイルド・スピード MAX』!!

ヤッター!!

ラッキー!!

そうそうそう、組織のトップの吹き替えの声が『嵐にしやがれ』のナレーションの人でした。

声優さんだったのか。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』はお休み。

今使っているマスカラの落ちが全然よろしくなく、ウォータープルーフ仕様じゃないくせに目元専用のクレンジングで拭き取っても睫に残りまくり。

その後ザブザブ洗顔してもステイの方向。

ゴシゴシ擦っても居座りやがる。

面倒臭いから「まっ、いっか」と同じ事の繰り返しで何日も過ごしていたならば、「小学生か!」な勢いで久しぶりにめいぼが出来てしまいました。

これでも立派な社会人だと自負しております。

多分・・・・

“めいぼ”、それすなわち、“ものもらい”。

ジンジン痛いし視界に入る場所にあるから煩わしいしでトホホホホッ・・・・

閃いた!!

分かりやすく解説しちゃおうかな。

ブログに掲載しちゃおうかな。

なんちゃって画伯D、久しぶりに絵を描いてみました。

新作でございやす。

ジャジャ~ン♪

Cocolog_oekaki_2011_10_02_11_56

ブルー矢印の先っちょにめいぼがコンニチワ。

存在感が半端じゃごんざんせん。

恥ずかしいったりゃありゃしない。

皆様もお気をつけ遊ばして。

しつこいマスカラに負けないで~!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

DOME+篇 6

夕暮れ前の空。

P10000721

手ブレ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆『まだ見ぬ世界へ』メイキング◆

相葉君は人生初のコンタクト。

しかも凄く綺麗なパープル。

『闇のパープルアイ』っつう漫画がありましたにゃ。

相葉君、ごめんよ~、言われるまで気付かなかった。

あんまっ!!

大野君がびっくりな髪型に!!

二宮君、笑い皺が増えるので「髪型 変ですけど大丈夫ですか?」は無しの方向で。

強化合宿のナチュラル風なふんわりさらさらが超お気に入りなだけに、このおぐしに慣れるのに何度も瞬きを繰り返してしまいました。

ええ、今も瞬きingでございやす。

突然動き出す道に驚きもせず悠然としている3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

メガトン級に男前!!

静かに下がって、ゆっくり優雅に歩く姿に嗚呼、うっとり。

みんなでモニターをチェックしている時の大野君の動きがモー、モー、モー、もぉ~♪

可愛いやら格好いいやらお茶目やらで大忙しですよ全く。

椅子に座ってモニターを観ている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

静かな微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

ブルーシャツの下は半袖なのか。

御開帳になる腕のラインに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

櫻井君、片膝をつく大野君のポーズにセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

大野君が動く歩道からズリッ!と落ちた!!

セットがズレた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

やり手の敏腕マネージャー二宮氏にお水を奪われる大野君がいとラブリ~。

そんな二宮氏は水を飲む。

ウケる!!

座りながら無言で二宮君と踊る大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

座っていてアレ。

しなやかにクイッ。

それクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ”に滅法弱い私。

溜息の嵐でございやす。

腕の動きが美しいですなぁ~。

マジでガチで綺麗。

音が無くてもあんな風に踊れるなんて。

座ったまんまでねぇ。

くぅ~♪

敏腕マネージャー二宮氏のお次は松本君が隣に。

大野君のおでこをそっとポンて。

手と眼差しが優すぅい。

ブロッコリーみたいな頭て!!

お腹痛いわ!!

「いつか辿り着く ~」の軽やかなステップとジャンプに絶大なるLOVE。

櫻井君のラップの3104にフンガーッ!!

超絶にかっけぇ~!!

二宮君の言葉を借りるなら、“髪型 変ですけど大丈夫ですか?”の衣装とは打って変わって今度の衣装は黒。

髪の毛はきっちりかっちりセット。

おでこ全開。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

フーン、フーン、フーン、鼻の穴がブホッ!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

大野君、言わせろ。

底無しで罪作り!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

黒いシャツのフリフリよし、チラリズムな胸元よし、細身のジャケットよし、ジャケットの丈よし、これまた細身のパンツよし、黒いブーツよし、よし、よし、よ~し!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

黒騎士みたいじゃないですか!?

うんにゃ、どこぞの薄暗~い酒場でギターを弾きながら悲恋を歌う殿方の横でボン・キュッ・ボンなボニータなお嬢さんの相手を務めるダンサーってな感じ。

脳内シュミレーションではグラナダのいずこか。

そう、名前はホセ。

アントニオでも可。

ムフ~ン heart04

もいっちょ、ムフ~ン heart04

セクスィ~過ぎてどうしましょ。

ぬぉーーーーー!!

櫻井君が話している所で大大大大好きな“to the top、to the top、to the top”を何気なく踊ってる!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ咽び泣いておりまする。

爆裂に嬉しい・・・・

ビデオ・クリップのみならず、さらっと流して踊る“to the top×3”をまさか観れるとは。

ガチコーン!とやられてしまいました。

大野智、どうしてくれよう・・・の勢いな~のです。

『さらっとな“to the top×3”の智にマニアック』だワッショ~イ!!

『A・RA・SHI』を撮った同じ監督で尚且つ同じスタジオなのか。

感慨も一入でしょうね。

ドアップの大野君が猪木さんみたいになってる!!

顎がもっすごしゃくれてる!!

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

黒ジャケットを脱いだ3104もメガトン級に美麗。

「あ、いきます? あ、はい♪」後の笑顔がスウィ~ト。

「あの日から ~」のダンス。

ダンス!ダンス!ダンス!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の舞いには無駄な動きが一切ない。

指先、爪先にまで表情がある。

あ~、やっぱり黒ジャケットを脱いだ大野君が素敵♪

めちゃくちゃ可憐。

乙女ちっくなフリフリのデザインが嫌味にならないってのが凄い。

逆にぃ、麗しさがより一層増すという魅惑の化学反応が。

べらぼうに上品だわい。

半袖バンザイ!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

また“to the top、to the top、to the top”!!

いかん、眩暈が・・・・

動悸も息切れもする・・・・

エラ呼吸になる・・・・

エトワール3104の一連の動きにもののけと化しまくりです。

うちわで扇いでもらう大野君にありったけのキューーーーン。

駄々っ子な櫻井君の腕を引っ張る大野君が格好いいわい。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡りますなぁ~。

○☆×◇※・・・・

やられた・・・・

「あの日の僕らの ~」からの大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

お花畑でポッポー!!

美しいって罪。

「Oh oh oh oh~」で左手は前、両膝をグインと広げる振りに心の臓がどえらい事に。

ブラボ~!!

大好き!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、よっ、Mr.罪作り!!

最後のキメッ!な後ろ姿に今宵何度目かのもののけタイム。

マタドールも真っ青。

ジャケットを脱いだ後の「れっしたー!」の声がトロットロ。

まだいける!!

大野君なら余裕っす!!

ウッス!!

酔いしれて、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・・・・

鼻がもうちょっと高く?

爆笑!!

大野智、稀代のエンターテイナー。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

DOME+篇 5

お昼御飯におでんが食べたくてコンビニにレッツらゴ~。

本コーナーをウキウキウォッチング。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が幾つかのテレビ誌で表紙を飾っているではありませんか!!

ワ~オ♪

絶景かな絶景かな。

パラパラめくってみて速攻ではい、決まり!!

『ザテレビジョンZOOM!!』っちゅうのを購入。

帰宅したら一昨日に続き、またまた私宛の荷物が階段にちょこんと鎮座。

『+act.』の次は『日本映画navi』のおな~り~!!

ワ~オ♪

勿体無いので時間をかけてじっくり読もうと思います。

余談ですが皆さんはおでんの具では何がお好き!?

私のばやい、お店ver.ではなく母の作るおでんで言いますと、スジ、大根、巾着、こんにゃく(糸コンでも可)、タコ、ひろうす、タマゴ、スジ、スジ、スジ、スジ。

スジ最高!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆嵐の強化合宿 (録る)◆

円になっている嵐さんは『Everything』のビデオ・クリップを思い出します。

監督さん?スタッフさん?曰く、「オンの音と、ちょっと離れてワサッとした、皆の全体を録るのに、空気感を一緒に」なのか。

へぇ~

ほぉ~。

わたくし、ここでの会話 ( ← ご参照下さい )の印象でてっきり松本君のソロで使われるんだと思っていたんですがとんだ勘違いでした。

『Joy』だった!!

5人揃い(残念ながら1回目は相葉君のヘッドフォン?音源?が不具合中)の「な~ら~せ1!2!3!」になんかジ~ン・・・・

いい!!

素敵!!

他のアーティストさんがどないな感じなのか知りませんが嵐さんは普段別々にレコーディングするんですよね。

いつもこんな風に一緒にすればいいのに。

多忙極まりなくて5人で一斉にまとまった時間が取れないのかな。

一緒がいいなぁ~。

まったりふんわり歌う大野君にキュン。

明るめの髪色とナチュラルなおぐしと黒いヘッドフォンとの極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二宮君に向かっての「おい!」だか「ホイッ!」だかにデヘデヘ皺が何本も。

音楽が止まって、周囲をチラ見して、櫻井君を見て、ポソッな「Thanks!」に胸の鼓動は高まるばかり。

低音ヴォイスが五臓六腑に染み渡る!!

て、このポソッって「Thanks!」ですよね!?

まさかの空耳アワー!?

どこからともなく「なんか、“イエーーーーッ!”とか言っちゃってる人がいてもいいかな、なんて」の声が。

なぁ~にぃ~!?

どこのどなたか存知上げませんが魅力的な提案をスパシ~バ!!

こりゃきっと天の声に違いない。

櫻井君と二宮君がすかさず大野君に手をヒュイン。

相葉君と松本君はニコニコ。

猛烈にジ~ン・・・・

何気ないやり取りが温かい。

二宮君に腕をポンとされて合図を送られ、声を発しようとするもタイミングが合わず首を傾げる大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

息を吸う横顔がどうにもこうにも麗しいわい。

照れ臭そうな首クイッがモー、モー、モー、もぉ~♪

で、アレ。

力強い「イェーーーーーーーーイ!」。

ブラボ~!!

演歌風!!

蜃気楼の向こうで大漁旗がはためいてる!!

かっけぇ~!!

どこまでも伸びやかな「イェーーーーーーーーイ!」に絶大なるLOVE。

皆から突っ込まれてテヘテヘ。

目尻がキュッ。

八重歯がキュッ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのテヘテヘ。

「イェーーーーーーーーイ!」の口の開き具合がたまらんのです。

スローで観ても極上。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )だからこその口なのかも。

天の声さん的には最後の一回だそうな。

腕組みをしながら二宮君に何やら相談。

「前だったら」とか「後?」の横顔が猛烈に麗しい。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンに滅法弱い私。

このブラウンが大野君の別嬪さん指数をグインと上昇させているのであった。

くぅ~♪

あんれまっ!!

「ヘーーーーーーーーーッイ!」が急にきた!!

キュッと奥に入った下顎の歯よし、舌よし、口よし、二宮君に捧げるドヤ顔よし、よし、よし、よ~し!!

二宮君を見つめながらいつまでもニコニコ。

ずっとニコニコ。

はにかみながらニコニコ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、どんだけキュ~トなんだ!!

表へ出ろっ!!

『キュ~ト過ぎるでSHOW』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

周囲の様子を窺ってるなと思ったら、ちょっとキョドってるなと思ったら、最後にとんだリーサルウエポンが。

やられた・・・・

突然の「イェーーーーーーエーーーエッ!」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

美木先生も真っ青な脅威のロングブレス。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切れさせずにおられよか!?

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に完敗。

そして乾杯。

ついでにどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバック。

大野智さん、至極御満悦でニコニコ。

ほんでもってテヘテヘ。

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆嵐の強化合宿 (打合せる)◆

ド密着で二人揃って腕組みをしている浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にもののけと化する2秒前。

おっ、相葉君とも密着してる♪

『Green』好き!!

『YOUR SONG』も好き!!

『素晴らしき世界』ナイス!!

相葉君は『season』が好きなのか。

そうかそうか。

デヘ~。

大野君からは『風』が。

どぉわい好き!!

アルバム『Time』がリリースされた時もこの曲が好きだと言ってましたもんにゃ。

『Carry on』か。

いい歌ですなぁ~。

私のどこまでもあてにならない記憶によりますと、確かこれはTimeツアーでは披露されなかったはず。

聴きたい!!

大野君のソロと相葉君のソロが大好きだ~!!

『Carry on』の世界がグッとくる・・・・

やっぱりコンサートではやっていなかった。

『スケッチ』は櫻井君と二宮君が生み出した楽曲。

これもやっぱり感動・・・・

『スケッチ』について説明する相葉君に目から汁が出そうです。

相葉君は優しいなぁ~。

果たしてリストに挙がった曲の中のどれかが、もしくは全曲を、『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』で歌われたのか!?

ネタバレ禁止の方もいらっしゃると思うので詳細は語りますまい。

◆嵐の強化合宿 (作って食べる)◆

ですですです、バーベキューは雨の日に限る!!

バーベキューつったらやっぱり雨で間違いない!!

バーベキュー日和だやっさいもっさい!!

「あっ、すげぇ、バーベキュー日和だ♪」なあの人は小粋なコメント泥棒 heart04

パプリカを切っている時の上からのアングルに溜息の嵐。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

睫毛がフワワワ~ン。

「ほ~」の口がフホホホホーン。

包丁を持つ右手に浮く血管に求む・養命酒。

MP関節には求心を所望致しまする。

松本君の「リーダー、ここで串、完成さして」を受けての「おうっ!」がメガトン級に男前。

「これ一本で、相当お腹いっぱいになるな」で世界丸見えな耳の穴に世にも薄気味悪い笑みが。

クルクル回しながら串を刺す手元にありったけのキューーーーン。

なかなか火が起こせない相葉君の「くそーーーっ!」の後の櫻井君の「ダメ?」な声が底無しに優しい。

ファイトだ、相葉君!!!

ゴーゴー、相葉君!!

相葉君を見守る3名様の眼差しと笑顔がね、これまたやっぱり優しくて穏やか。

松本君からお肉をもらって「はぁ~、はっ!」な声と横顔がべらぼうにラブリ~。

ま、ま、ま、まさき!?

雅紀ってか!?

いいわぁ~♪

エコーのかかった相葉君の「て言うか火点いてね?」に笑い皺が一本。

トングやお箸で食べ物をそれぞれの口に「あ~ん」。

これぞ嵐。

はて!?

二宮君はいずこ!?

メンバー、嵐について語る大野君・櫻井君・相葉君(は釣りについて)・松本君・二宮君にオエオエ。

彼らにしか分からない話。

彼らだからこそ分かり合える話。

相葉君の「リーダーに今日、ゆったんだけど」がいいじゃないですか。

ほっこりですよ、全く。

「一緒に行って、黒くなってね、白3人、黒、2人でバランスいいんですよ」て!!

ウケる!!

◆嵐の強化合宿 (乾杯する)◆

乾杯の音頭は大野君♪

「初の、強化合宿、だいせいこ~! かんぱ~い!」の声に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ビールで乾杯か。

素敵♪

大野君は串を相葉君にどうぞ。

いかん、デヘデヘ皺が。

バーベキューを堪能する嵐さんにいでよ、鼓笛隊!!

チョモランマの頂から「嵐、サイコー!」と叫びたい!!

一人ずつ強化合宿の感想。

次はロスで決まり!!

ハワイ、いいじゃな~い!!

ラスベガスも大歓迎!!

『これぞ嵐!な強化合宿にマニアックっす!!

ありがと~!!

またの強化合宿の機会を楽しみにしております。

『DOME+篇 6』に続く。

グッバイ、9月。

ハロー、10月。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »