« DOME+篇 5 | トップページ | 新作 »

2011年10月 2日 (日)

DOME+篇 6

夕暮れ前の空。

P10000721

手ブレ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆『まだ見ぬ世界へ』メイキング◆

相葉君は人生初のコンタクト。

しかも凄く綺麗なパープル。

『闇のパープルアイ』っつう漫画がありましたにゃ。

相葉君、ごめんよ~、言われるまで気付かなかった。

あんまっ!!

大野君がびっくりな髪型に!!

二宮君、笑い皺が増えるので「髪型 変ですけど大丈夫ですか?」は無しの方向で。

強化合宿のナチュラル風なふんわりさらさらが超お気に入りなだけに、このおぐしに慣れるのに何度も瞬きを繰り返してしまいました。

ええ、今も瞬きingでございやす。

突然動き出す道に驚きもせず悠然としている3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

メガトン級に男前!!

静かに下がって、ゆっくり優雅に歩く姿に嗚呼、うっとり。

みんなでモニターをチェックしている時の大野君の動きがモー、モー、モー、もぉ~♪

可愛いやら格好いいやらお茶目やらで大忙しですよ全く。

椅子に座ってモニターを観ている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

静かな微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

ブルーシャツの下は半袖なのか。

御開帳になる腕のラインに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

櫻井君、片膝をつく大野君のポーズにセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

大野君が動く歩道からズリッ!と落ちた!!

セットがズレた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

やり手の敏腕マネージャー二宮氏にお水を奪われる大野君がいとラブリ~。

そんな二宮氏は水を飲む。

ウケる!!

座りながら無言で二宮君と踊る大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

座っていてアレ。

しなやかにクイッ。

それクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ”に滅法弱い私。

溜息の嵐でございやす。

腕の動きが美しいですなぁ~。

マジでガチで綺麗。

音が無くてもあんな風に踊れるなんて。

座ったまんまでねぇ。

くぅ~♪

敏腕マネージャー二宮氏のお次は松本君が隣に。

大野君のおでこをそっとポンて。

手と眼差しが優すぅい。

ブロッコリーみたいな頭て!!

お腹痛いわ!!

「いつか辿り着く ~」の軽やかなステップとジャンプに絶大なるLOVE。

櫻井君のラップの3104にフンガーッ!!

超絶にかっけぇ~!!

二宮君の言葉を借りるなら、“髪型 変ですけど大丈夫ですか?”の衣装とは打って変わって今度の衣装は黒。

髪の毛はきっちりかっちりセット。

おでこ全開。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

フーン、フーン、フーン、鼻の穴がブホッ!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

大野君、言わせろ。

底無しで罪作り!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

黒いシャツのフリフリよし、チラリズムな胸元よし、細身のジャケットよし、ジャケットの丈よし、これまた細身のパンツよし、黒いブーツよし、よし、よし、よ~し!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

黒騎士みたいじゃないですか!?

うんにゃ、どこぞの薄暗~い酒場でギターを弾きながら悲恋を歌う殿方の横でボン・キュッ・ボンなボニータなお嬢さんの相手を務めるダンサーってな感じ。

脳内シュミレーションではグラナダのいずこか。

そう、名前はホセ。

アントニオでも可。

ムフ~ン heart04

もいっちょ、ムフ~ン heart04

セクスィ~過ぎてどうしましょ。

ぬぉーーーーー!!

櫻井君が話している所で大大大大好きな“to the top、to the top、to the top”を何気なく踊ってる!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ咽び泣いておりまする。

爆裂に嬉しい・・・・

ビデオ・クリップのみならず、さらっと流して踊る“to the top×3”をまさか観れるとは。

ガチコーン!とやられてしまいました。

大野智、どうしてくれよう・・・の勢いな~のです。

『さらっとな“to the top×3”の智にマニアック』だワッショ~イ!!

『A・RA・SHI』を撮った同じ監督で尚且つ同じスタジオなのか。

感慨も一入でしょうね。

ドアップの大野君が猪木さんみたいになってる!!

顎がもっすごしゃくれてる!!

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

黒ジャケットを脱いだ3104もメガトン級に美麗。

「あ、いきます? あ、はい♪」後の笑顔がスウィ~ト。

「あの日から ~」のダンス。

ダンス!ダンス!ダンス!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の舞いには無駄な動きが一切ない。

指先、爪先にまで表情がある。

あ~、やっぱり黒ジャケットを脱いだ大野君が素敵♪

めちゃくちゃ可憐。

乙女ちっくなフリフリのデザインが嫌味にならないってのが凄い。

逆にぃ、麗しさがより一層増すという魅惑の化学反応が。

べらぼうに上品だわい。

半袖バンザイ!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

また“to the top、to the top、to the top”!!

いかん、眩暈が・・・・

動悸も息切れもする・・・・

エラ呼吸になる・・・・

エトワール3104の一連の動きにもののけと化しまくりです。

うちわで扇いでもらう大野君にありったけのキューーーーン。

駄々っ子な櫻井君の腕を引っ張る大野君が格好いいわい。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡りますなぁ~。

○☆×◇※・・・・

やられた・・・・

「あの日の僕らの ~」からの大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

お花畑でポッポー!!

美しいって罪。

「Oh oh oh oh~」で左手は前、両膝をグインと広げる振りに心の臓がどえらい事に。

ブラボ~!!

大好き!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、よっ、Mr.罪作り!!

最後のキメッ!な後ろ姿に今宵何度目かのもののけタイム。

マタドールも真っ青。

ジャケットを脱いだ後の「れっしたー!」の声がトロットロ。

まだいける!!

大野君なら余裕っす!!

ウッス!!

酔いしれて、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・・・・

鼻がもうちょっと高く?

爆笑!!

大野智、稀代のエンターテイナー。

|

« DOME+篇 5 | トップページ | 新作 »

コメント

◆i-yaさん◆

ちょびっとのお久しぶりです!

メイキングの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
座ったままで振りを披露する大野君がもぉ~♪
何度リピートしても飽きませんよね。

黒い衣装に身を包む大野君の麗しさたるや。
もののけ状態ですな。
溜息の嵐なダンスに視線は釘付けっす。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年10月 3日 (月) 16:41

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
ほんのちょっとお久しぶりでございます。

私も座ったままフリを復習する二宮さんに乗っかってく大野さんにガチコーンとやられました。
ほぼ上半身のみの動きであのしなやかさといい、せくすぃな動きといい。
松本さんの「ブロッコリー」発言にも超笑いました。
んであの黒ジャケット&細身パンツのお衣装。もうもうもう。溜息の嵐です。
ほんっと、美しいわ。麗しいわ。
あのビジュアルでダンスを(いつものように)決められちゃったら、骨抜きっす。
重力がないようなあの軽々とした身のこなし、溜息しか出ませんわ。
いつまでもずーっと愛でてられますよね。
そして、ラスト辺りの両膝パコーンのリピが止まらん~。

投稿: i-ya | 2011年10月 3日 (月) 14:58

◆namiさん◆

マタドールちっくな“to the top×3”にやられっ放しです。
セクスィ~過ぎて眩暈が・・・・
1曲踊りきるって相当体力を消耗するんですね。
お疲れさまの嵐。

雑誌は順調に増えていっているんですがまだどれもページをめくれておらず。
溜まってゆくのであった。


投稿: デネル→namiさん | 2011年10月 3日 (月) 10:57

◆ずずいさん◆

『まだ見ぬ世界へ』の黒い衣装の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
薫り立つ色香が半端じゃないですよね。
メイキング万歳!!
さらっとな“to the top×3”に心の臓がどえらいことに。
くぅ~♪
ここのパートのダンスに絶大なるLOVEでございやす。

ずずいさんはその後?の『闇のパープルアイ』もお持ちでいらっしゃる。
なんだか凄く読みたくなってきました。
どうなるんだろう??


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年10月 3日 (月) 10:55

◆いちがつさん◆

Disk3の感想文はまだ終わってないんです。
後一つ、これでもか!てな勢いで語り倒したい『まだ見ぬ世界へ』のビデオ・クリップが残っているのであ~る!
ムフ~ン♪

大野君はどのタイプのボーダーでもめちゃくちゃ良く似合いますよね。
トキメキ指数の針がどえらいことになります。

投稿: デネル→いちがつさん | 2011年10月 3日 (月) 10:31

デネル様 おはようございます。

”to the top ×3”カッコイイですよねぇlovely やめられませんnotes ラップの間の振りに
大興奮しました。heart01 こういう動きが見られるのがメイキングの良い所です♪ 
下に座って休んでいる姿を見て、ジャンボうちわで扇いであげたくなりました。 
たった数分なのに、大変な作業なんだなぁっていつも思います。 
雑誌が一冊、また一冊と増えて行きます。 テレビジョン…で眩暈がして、TVガ○ド
の黄色いあいつにやられました。heart04heart04

投稿: nami | 2011年10月 3日 (月) 08:19

デネルさん 皆さん こんばんはnote

「まだ見ぬ世界へ」のPVサイコーですねhappy02 最初、大野君の髪型にあれれ? でも可愛いなぁって思ってたら黒の衣装にバチコーンとやられました。
黒の衣装になった途端、色気全開ダダもれじゃないですかsign03 半袖バンザイだし。大野智 どうしてくれようですheart02
でも座って踊ったり“to the top"×3をさらっと踊ったりとメイキングならではですよね。座ったままのクイックイッにトキメキ指数の針が毎回振り切れるhappy02あの“to the top"×3の最後に前に出て来る時、ととととって感じで何か可愛いですnote

「闇のパープルアイ」何て懐かしい漫画sign03 当時凄くはまって主人公の倫子の娘のシリーズまで全部単行本を買いました。

投稿: ずずい | 2011年10月 2日 (日) 23:30

デネルさんこんばんは!
DOME+のdisc3感想文、終了おめでとうございます。お疲れ様でした~beer 
「まだ見ぬ世界へ」PVは大野くんの水色のシャツ+半袖のパネルボーダーTが大のお気に入りです。
(大野くんってとてもボーダーTシャツが似合うと思うんですよ。どんなタイプのボーダーでも着こなせちゃう。嵐ちゃんで川島海荷ちゃんをおもてなししたときのボーダーも可愛かった!)
動く歩道からズリッと落ちアワアワとセットを直す大野くんがSOキュートでした。

いつもお返事ありがとうございます。DOME+のdisc1、2の感想も楽しみにしています…が、思わぬ大作になりそう(20回越え)なので無理はなさらないでくださいね。

投稿: いちがつ | 2011年10月 2日 (日) 21:09

◆sariさん◆

二宮君にペットボトルを奪われる大野君がめちゃくちゃキュ~ト♪

黒い衣装に身を包んだ大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ倒してます。
もっすご麗すぅい・・・・
さらっとな“to the top×3”にもののけ状態です。
溜息しか出ないかも。

投稿: デネル→sariさん | 2011年10月 2日 (日) 16:09

◆ちゅなさん◆

夕暮れ前に見上げた空はもう少しはっきりした雲だったような気がしたんですが写真のままかな?

黒シャツのマタドール3104にやられっ放しでございやす。
無限大で麗しい!!
フリフリ最高!!
スタイリストさんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

『闇のパープルアイ』って主役のなんとかさんの娘さんのシリーズもありましたよね。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年10月 2日 (日) 16:06

◆コーラルさん◆

秋の雲って美味しそうな形をしているのが多いんですよね♪
食い意地の張った私は空を見上げてはヨダレを流しそうになる日々です。

フリフリの黒シャツがもぉ~♪
麗し過ぎて逆ギレしまくり。
めちゃくちゃ別嬪さんですなぁ~。
美しいって罪。

投稿: デネル→コーラルさん | 2011年10月 2日 (日) 16:03

◆熊Pさん◆

底無しに罪作りで爆裂にセクスィ~な“to the top×3”に絶大なるLOVE。
これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。
友人Eと同じ持病をお持ちの熊Pさんもこの振りの大野君がお好きでいらっしゃる♪

auのCMにはまだ一度もお目にかかっておらず。
『Music Lovers』の録画に励みまする~。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年10月 2日 (日) 16:01

◆エポワスさん◆

座ったままで振りのおさらいをする大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
あの体勢でなんであんな風に綺麗に踊れるんだろ?
それは、大野君だから。
ムフ~ン♪

さらっとふんわり舞う魅惑の“to the top×3”にガチコーン!とやられてしまいました。
罪作りにもほどがありますな。
嗚呼、うっとり。
フリフリの黒いシャツに鼻息も荒くフンガーッ!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年10月 2日 (日) 15:54

◆violetさん◆

本編のビデオ・クリップで「よく見えな~い!」なシーンがメイキングでがっつりと。
くぅ~♪
マタドールちっくな大野君にもののけしまくりでございます。
あまりの麗しさに眩暈が・・・・

『ザテレビジョンZOOM!!』はまだ読んでいないんですが店頭でチラ見しただけでも大野君が素敵だったのでじっくり浮きウィウォッチングしま~す!


投稿: デネル→violetさん | 2011年10月 2日 (日) 15:51

◆あるるさん◆

タモステで『まだ見ぬ世界へ』が披露されましたし、年末の歌番組SPでももしかしたら・・・かもしれないですね。
期待してます。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年10月 2日 (日) 15:48

デネルさん、みなさんこんにちは!

ニノに水を取られちゃう大野くん、素敵ですheart01 あのシーン大好きなんですよ (* ̄▽ ̄*)カラフルver. も白黒ver.も、どちらも最高ですよね!でもやっぱり白黒ver.の
嵐のかっこよさにはやられちゃいますね〜 heart04
はい!はい!はい!『ながし to the top 』!!!
思わぬ所に特典映像が付いていましたねっ lovely ww ばんざーい!です heart01

メイキングっていいですよね〜 shine 毎回のシングルにつけてくださいって
頼みたい勢いです。切実に catface ←ww

投稿: sari | 2011年10月 2日 (日) 15:13

デネルさん みなさん こんにちわ(*゜ー゜ノノ゛☆
DOME+篇の更新♪ありがとうございますclover

昨日は仕事で 帰る頃うろこ雲やお写真にあるような雲が出てました。そのお写真の雲は、こっちの目がおかしくなった感じでした。

じゃあ私は、マタドール・ホセに1票!
座ったままでの踊りのクイッ!クイッ!がheart02も~ピンポイントで、あのクイッ!もこのクイッ!もがっつり見れてニノ!サンキュ~ベリィ~マッチョheart02
動く歩道で 拳法ちっくな動きだったりいろんな動きをした後の最後は方膝を付いて後に下がっ行く!翔くんも凄く嬉しそうに三日月の目で優しく見てたんですが、こっちも負けず劣らずハートマークの目でキュンキュンしながら見てましたheart02かっけぇ~ !これは大野くんにしか出来ないsign03
黒騎士の大野くんに惚れ惚れ!ムカつくぐらい素敵note細身のパンツが最高~up
黒騎士ちっくのマタドール・ホセ・智にまた会えます様にheart02

『闇のパープルアイ』好きでした。篠原千絵さんの描かれる漫画が大好きです。

投稿: ちゅな | 2011年10月 2日 (日) 14:28

デネルさん みなさん こんにちは。
秋は雲の種類が豊富ですよね、お空がとっても綺麗ですhappy01
あのふりふりの黒シャツ、衣装のバランスが最高ですheart04大野君が着るとなんであんなに麗しいのか・・・不思議ですheart04軽やかなダンスにも目がくぎづけlovely
雑誌の智祭りに、ぽお~となり胸がどきどきしっぱなしですheart01

投稿: コーラル | 2011年10月 2日 (日) 13:23

デネルさん、こんにちはconfident

デネルさんがloveな大野君の「to the top×3」は私も「カッコイイ〜heart04」と思っている所ですshine
基本的にはエリンギさんと同じ『雅紀にマニアック』な私なんですが、歌って踊っている嵐さんを観ている時は『智にマニアック』になっちゃうんですよねぇnotesなので、昨日初めて観たauのCMでの相葉君と大野君の2ショットシーンは一時停止でずっと観ていたくなりますsmile田舎なので、なかなかお目にかからないCMなんです(涙)

投稿: 熊P | 2011年10月 2日 (日) 11:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今回のメイキングで一番私が「か、かっこいい」ってデヘデヘしたのが、座ったまま手だけで振りをするところなんです。
ほんでデネルさんの青文字のto the topと。
何となくさらっと振りをしてるのに綺麗。
指先、足先の表情がたまりませんheart01

かばええ大賞はにわとり(か、またはニノにおさえられてジタバタでも可)、男前大賞はロープ下り、それらと並んでセクスィー大賞は「さらっと振り」で決まりです!!
あ、授賞式はあの黒の細身フリフリ付きの衣装でお願いします(笑)

投稿: エポワス | 2011年10月 2日 (日) 08:42

デネルさん、こんにちは!
このメーキングにため息の連続でした。
マタドールホセorアントニオの粋でオシャレな事!!
黒の衣装が最高でした
デネルさんのポイントがすべて頷き倒せる
くらい繰り返して見ましたlovely
テレビジョンzoom~こちらを読んで次の日
無事購入できました!あの腕に胸キュンです(≧∇≦)

投稿: violet | 2011年10月 2日 (日) 07:23

デネルさんみなさんおはようございます。
「まだ見ぬ世界へ」は秀逸ですよね。アルバムの曲だから無理かもしれないけど、年末の音楽番組で歌ってほしい一曲です。
今年の年末も沢山の♪番組出てくれるといいのにね。
いつもお返事ありがとう。

投稿: あるる | 2011年10月 2日 (日) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42187529

この記事へのトラックバック一覧です: DOME+篇 6:

« DOME+篇 5 | トップページ | 新作 »