« 秋のコーディネート対決(仮) | トップページ | Borsalino 2 »

2011年10月24日 (月)

Borsalino 1

P10000991

嫌味ったらしくポットにへばりついて寝ていたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を見かねて早くもホットカーペットが登場しました。

まだそんなに寒くないのに。

父も母も奴には甘い!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆大野君◆  

大野君の番♪

こい、4番の帽子!! ( ← ご参照下さい )

赤いマントを取ったモザイクの向こう側は・・・・

周囲からは驚きの声が。

「敢えてもう、全部、今までを、無しにして、新しい自分を、作りました」ってか!?

3104独特の句読点に滅法弱い私。

くぅ~♪

「いや、確実ですね」後の五臓六腑に染み渡る低音のセクスィ~な笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

どこまでも強気な大野君。

エスカレーターを降りてくる3104にトキメキ指数の針がグイーーーーン。

なんて格好いいんでしょ。

靴屋さんに向かう横顔が・・・・

て、いかん、あれこもれもいちいち拾うな、私!!

全然先に進まないじゃないか!!

こんな事では今日も最後まで辿り着かないぞ!!

シンプルにサクサクっと参ります。

多分・・・・

「これ怪物くんと同じ靴だ」後の“ンフフフッ”な笑い声がモー、モー、モー、もぉ~♪

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

靴屋のお姉さんに話を聞く3104に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

今日も目尻の窪みに入るほんのりブラウンが絶好調超!だわい。

お姉さんとの密着っぷりに心の臓がどえらい事に。

万が一、うんにゃ、億が一、同じシチュエーションになったとする。

あの距離で話した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するに違いない。

お姉さん、原稿用紙10枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

靴を履かせてもらう3104に○☆×◇$※・・・・

まともに息ができない・・・・

鏡に映る足がいい!!

立ち姿が実に美しい!!

「え、これ両方で14万なんです、か?」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の必勝法はお店の中の一番高いものを買い占める。

「じゅうよんまん ( ← 私には平仮名に聞こえました )、ゲッチュー!」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

今度は帽子屋さんへ。

店員さんに話しかけている時の横顔が麗しいのなんのって。

顎に添えた手にキュン。

“11万円”に素早く反応する表情がいとキュ~ト。

「え、マジで? すげぇ!」の声がトロットロ。

相葉君に気付いて「おおっ!」の時の口♪

ホヘッな口の形にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

しかもボルサリーノ!!

だぁ~、とぉ~、チキショ~、イタリアの伊達男!!

ジローラ○さんも真っ青でございやす。

血圧が上がる・・・・

なんちゃら胡麻麦茶が欲しひ・・・・

コレステロールを下げる黒烏龍茶でも可。

ブヒッ pig

帽子を持つ手よし、帽子を被る手の動きよし、全開な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、キュッと締まった手首よし、斜め後ろからのアングルよし、耳よし、世界丸見えな耳の穴よし、揉み上げよし、襟足よし、帽子を被る直前の後頭部のスタイリングよし、よし、よし、よ~し!!

大野君、言わせろ。

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

「じゃ、これ、キープで」近辺で映る帽子を持つ右手がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

コメント欄で教えて下さっていた二宮君との対面の挨拶。

う~ん、私には「ぺい~んす!」に聴こえる・・・・

「や~だ、やだ!」は底無しでキュ~トなのに「いーじゃないかよ」は爆裂に格好いい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「どーだっていいだろ!俺のことは!」にフーン、フーン、フーン。

勘のいい二宮君にお店を当てられてニコニコ笑う3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

“おめぇ”にありったけのキューーーーーーン。

大野君の基準は3万円以上はお高級。

庶民の感覚は大事。

袖と身頃の裏地が違うこのジャケットがすんごい素敵♪

水がチョロチョロ流れる階段に佇む3104がどうにもこうにも男前。

美しいって罪。

カフェでも一番高いメニューて!!

ウケる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君のコーディネートやいかに!?

何度もごめんあそばせ。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

ボルサリーノ製の帽子を小粋にポンと頭に乗せてアレ。

ヒュンと指差してアレ。

新橋の駅前で腹踊りですか!?

コサックダンスですか!?

はたまたヨーデル!?

え~い、全部!!

『帽子を被ってクルッとターン、そしてキメッ!な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

華麗にもほどがある!!

メガトン級にかっけぇ~!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

軸のブレないターンに求む養命酒。

“キメッ!”の時の左足の爪先が美しいのなんのって。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

コンサートでソロを披露している時の大野君みたい heart04

効果音で“ズキューン!”と鳴ってましたけど、ズバリそうでSHOW。

あたしゃテレビの前で撃ち抜かれましたぞよ。

顎や喉に滴る汗にデヘデヘ皺が何本も。

インナーのシャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツが良く映える。

「これ、5万」でジーンズ越しに太股でチョイチョイと円を描く左手の人差し指にペロッとまるっとやられた・・・・

「これ、14万でっせ!」の“でっせ!”に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

浪花の商人3104♪

てな訳で、大野君がコーディネートしたのは4番のマネキン。

相葉君だと思ってポチッとしたワタスは現時点で0勝2敗。

無残・・・・

ボルサリーノで思い出したのが『アンダルシアに憧れて』。

近藤先輩、すみません。

わたくし、この曲を作ったマーシーこと真島さんが歌う『アンダルシアに憧れて』がどぉわい好きでした。

真島さんの歌声ってば凄く色っぽいんですよ。

もちのろんで甲本さんも好き♪

ブルーハーツ大好き!!

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

帽子を被ったままでジャケットを脱ぐ大野君にデヘ~。

腰に手をあてて相葉君のコーディネートを見守る3104がすこぶる凛々すぅい。

醸し出す雰囲気がウルトラ級で男前。

◆相葉君◆

前からずーーーーっと思っていたんですけれど、相葉君に是非とも着て頂きたい服があるんです。

それは、COMME des GARÇONSのお洋服。

奇抜なのもシンプルなのもどんなのでも絶対、似合うはず。

間違いない!!

ギャルソンのファッションショーのオファーが来ないかなぁ~。

見たいなぁ~。

相葉君のテーマは『脱相葉知的服』。

にゃるほど。

おーーーー、素敵!!

イギリス?アメリカ?のなんちゃら大学の学生さんちっく♪

秋らしい色合いですな。

相葉君のコーディネートは5番のマネキン。

はい、消えた。

私はこれは櫻井君にポチッ。

0勝3敗。

ムムムムムッ・・・・

◆松本君◆

迷った時はお茶。

カフェにはカレーを食べている大野君が。

微笑みながら振り返る3104に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

全開世露死苦!な肘小僧にお気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先っちょを鼻の穴に入れたひ・・・・

カギ尻尾の曲がり具合がいい塩梅で鼻にすっぽり収まるんですの♪

大: 選んだの?

松: 選んでない! 聞いて聞いて heart04 大変なんだよ!

カップルですか!?

彼女が買い物していている間にカレーを食べてたってか!?

妬けますなぁ~♪

大野君に相談する松本君がかわゆい。

もっすごラブリ~。

黙って話を聞く3104に店長さま、古酒ロックのお代りを。

男らしい!!

また惚れ直した!!

春のコーディネート対決に引き続きBGMは『Etupirka』。

笑い皺がまた一本。

彷徨える子羊・松本君のテーマソングと化しつつありますな。

「そこはもう、変えちゃえばいいんじゃない」て!!

でもそれも一理ある。

松本君に無言で睨まれるあの人、嵐のリーダー、大野智。

悲しげな「熱い思いも、大野には届かなかった・・・」なナレーションにお腹がいたひ・・・・

ニコニコ笑う3104にほっこり。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコニコ。

目尻がキュッって。

松本君のコーディネートは1番のマネキン。

初めて当たった!!

て事は二宮君は・・・・

『Borsalino 2』に続く。

|

« 秋のコーディネート対決(仮) | トップページ | Borsalino 2 »

コメント

◆しょうこさん◆

4番のマネキンが被っていた帽子を是非とも大野君に!と熱望していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
ヤッター!!
マネキンが身につけている以上にうーーーーんと似合ってましたよね。
ジャケットの生地も柄も、ましてや裏地なんてパソコンでは全然分からない。
アレが二宮君の言うところの“モアレ”っちゅうやつなのか。

カフェで大野君に相談する松本君が爆裂にキュ~トでございやした。

貧ぼっちゃまはこれ見よがしにポットにへばりついて寝てるんですよ。
嫌味指数マキシマムです。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年10月27日 (木) 10:54

デネルさんこんにちは♪

デネルさん熱望だったボルサリーノハットを被った大野君!!大野君のスタイルがあらわになる前のモザイクが頭にかかってた時点で「デネルさーんやったよー!」と心の中で叫びましたhappy01
予想以上にカッチョよかった!!
おフランス票が1位だったというのも頷ける!!
あの恰好の大野君と腕を組みながらおパリの裏通りを小粋に歩きた~いlovelylovely妄想だけで倒れそうです!!
あのジャケットも、パソコンの画面では分からなかったけど実際はかわいかったし、シャケ色Tシャツも素敵でしたね♪ジャケット脱いで腕をまくってるところが、また。
カフェでまったりの大野君と、大野君に甘える松本君がとってもイイ感じでしたねぇheart04
俺様な感じを装いつついきなり甘えっ子ちゃんモードに早変わりな松潤がかわいかったですね♪大野君の癒し笑顔を見ると甘えたくなっちゃうのねーんheart01今はお隣にバカップルな二宮さんもいないしねって感じでsmile
「寒くてぶるぶる」を装っている風なりゅうちゃんもかわいいですねーheart01ニャンとも憎めないって感じcat

投稿: しょうこ | 2011年10月26日 (水) 14:22

◆ソレイユさん◆

帽子屋さんでの大野君と相葉君のやりとりにデヘデヘ皺が何本も。
ほんでもってほっこり。
二人の間には優しい空気が流れているんですよねぇ。
マネキンに着せて投票するより本人達が着て「さあ、どれ?」の方が選びやすいと思うんですけど、それではダメなのかしら!?

ボルサリーノハットを被る大野君に絶大なるLOVE。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年10月26日 (水) 13:05

デネルさん皆さん、こんにちは!いつもお返事ありがとうございます。
帽子屋さんで、相葉ちゃんを発見して、「おおっsign01」『気付くのおそっ・・』から『東山先輩みたい』の癒やしコンビには本当に癒やされましたね。店内中、癒やしのシャワーが降り注いでいたに違いありませんにゃ。前回の桜のシャツのコーディネートもそうでしたが、マネキンが着てると、きざでなんぱしてるように見える服を大野くんが着ると見目麗しくなり、全然きざじゃなく、ああうっとり
怪物太郎さん然り、フランシス坊ちゃん然り、秋の勝負服も全てが、「意外性No.1アイドル大野智」と(ジャンプコミックスのNARUTOからのもじりですが)そう呼びたいsign01sign01
私の予想も全滅でしたが、ボルサリーノ3104に大満足でした。

投稿: ソレイユ | 2011年10月25日 (火) 17:37

◆とこぴさん◆

先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました~!

あの帽子、これでもか!てな勢いで良く似合ってましたよね。
被る時のポーズとかターンに惚れ惚れでした。

またのお立ち寄りをお待ちしてます!


投稿: デネル→とこぴさん | 2011年10月25日 (火) 13:31

◆ずずいさん◆

ずずいさんは全敗!?
私も似たようなもんです。
トホホホホッ・・・・

あのハット、大野君に爆裂に良く似合ってましたよね。
肌触りが心地良さそうなのでツツツツツーと撫でてみたいです。

靴を履いた時に鏡に映る姿が美しいのなんのって。
罪作りにもほどがある!!

松本君の会話にハートマークが散りばめられてましたにゃ~。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年10月25日 (火) 13:26

◆かずママさん◆

イタリアの香りがフワ~ンなボルサリーノ製のハットが絶好調超!で良く似合ってましたよね。
“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。
ムフ~ン♪

“町内一可哀想な猫”を装うためか全然寒くないのにポットにへばりついて寝やがるんです。
両親はペロッとまるっと騙されて慌ててホットカーペットを出してました。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年10月25日 (火) 13:18

◆みわさん◆

みわさんは惨敗でしたか。
私は2勝3敗でございやした。

お姉さんに靴の微調整をしてもらう大野君がもぉ~♪
お花畑に行ったままなかなか戻ってこれませんでした。
嗚呼、うっとり。

大野君に相談する松本君の口調がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
カップルかい!!


投稿: デネル→みわさん | 2011年10月25日 (火) 13:15

◆namiさん◆

靴屋のお姉さんとの距離にもののけと化しまくりでした。
世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。
億が一、アレが自分だった日にゃ~、オエッ。
ERに運び込まれるのは間違いないですな。

「これ、5万」の時の左手のクルクルに絶大なるLOVE。
ここを延々と愛でていられます。

カフェで大野君に相談する松本君のキュ~トなことったら。
ねぇ~♪

投稿: デネル→namiさん | 2011年10月25日 (火) 13:13

デネルさん、こんばんは!またおじゃましました。
私も、アルタイルさんと一緒で、智君は帽子をチョイスしないかな?と思ったので、三番と迷いました。でもとっても似合って、かっこよかったです。先日の帽子はどうかなと思ったというのはそういう意味合いです。
最近は、本屋さんが、智君祭りで、いろんな智君にすっかりやられてます。
またおじゃまします。

投稿: とこぴ | 2011年10月25日 (火) 01:04

デネルさん 皆さん こんばんはnote

私は今回全滅でしたぁ〜。大野君だと思った3番が翔さんだったとはcoldsweats01 当てにならない直感はやっぱり当てにならなかったと。

でも、帽子を被ったカッコいい大野君が見れたので無問題heart02 スッゴク似合ってますよね〜happy02 確かにちょっとヒガシっぽい。これでダンスが見てみたいかもnote

クロコダイルの靴を鏡で見ている時の立ち方が綺麗で大好きです。帽子を被る時もフワッと、でもキマってて。何気ないんですが凄くカッコいいですねhappy01

大野君に相談する松潤が可愛いなぁ。いつもはしっかり者だけどこの時はお兄ちゃんに相談する可愛い弟全開でしたよね。やっぱり私にもheart02マークが見えました。

投稿: ずずい | 2011年10月24日 (月) 22:35

デネルさん、みなさんこんばんは^^

今回ももう最高のマネキン5でしたlovely

智くんめちゃくちゃ帽子似合ってましたねheart04Tシャツやギョサンばかりではないscissors我らの王子good
素敵でした!!!実際赤坂に投票行ったとき、②か④最後まで悩みました~~~
大人の洒落たにおいがしたのです~~~happy01


最後にネコちゃん~~catもう卒倒しそうにキュートなんですけど~~heart03かわいすぎる~~~^^

投稿: かずママ | 2011年10月24日 (月) 22:18

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdelicious私は惨敗でしたよsweat02カスリもしないカンジ。でも楽しいnote私も大野くんの靴ヒモ結んであげたい。蝶々結びができないですけど…その前にあんな至近距離にいたら手が震えてしまいますけどsweat02松本くんとの会話がかわいかったですね~休日に買物デートに来たカップルかよって思いました。でも松本くんの思いは通じず。大野くんのジャケットの裏地、袖の折り返しのところが好きです。高いものはいいもの、オシャレ作戦、サイコーでした。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年10月24日 (月) 20:34

デネル様 こんばんは。

私は、翔くんと大野くんが逆だと思っていました。coldsweats01
靴屋さんの店員さんがうらやましいです。 あんな至近距離で…靴紐を結んであげる…なんて…happy02 クルっとターンにポーズを決める大野くんがカッコいいっすheart04 帽子は意外でしたが、よくお似合いです。 「これ、5万」ってクルクルする左手人差し指にゾクゾクしました。 シャケ色Tシャツがとてもキレイでした。
私の一番好きなコーディネートは、この大野くんが選んだ物だったんです。「高い物こそオシャレ」作戦最高~! うれしくて感無量です。 
大野くんに相談する松潤がかわいいですね♪ 

投稿: nami | 2011年10月24日 (月) 19:25

◆i-yaさん◆

マッチ売りの少女かうちの猫かな勢いで奴は凍えている風を装っていやがりまして、見事ホットカーペットを出してもらえることに。

「これ怪物くんと同じ靴だ」後の“ンフフフッ”の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。
めちゃくちゃセクスィ~なんですよねぇ。

“プレッピー”って知らなかったので検索してきました!!
へ~。
ほ~。
そうだったのか、“プレッピー”。
また一つ知識が増えたぞ。
ありがと~ございます!!

カフェで大野君の目の前、しかも途中でまん前になるようにわざわざ隣の椅子に座り直して、いろいろ相談をする松本君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
ラブリ~過ぎるでしょうよ。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年10月24日 (月) 16:52

◆エポワスさん◆

カフェで大野君にいろいろ話しかける松本君がこれでもか!てな勢いでキュ~トでしたね。
ありゃ完璧ハートマークが飛び交っていた。

4番の帽子を大野君に被って欲しかったので予想は外れましたがめちゃくちゃ嬉しかったです。
お店でのあれこれと服を発表した時のあれこれに絶大なるLOVE。
シャケ色シャツも凄く似合ってたと思ったんですけど、マネキンだからかな?
大野君が着たら「素敵♪」でござんした。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年10月24日 (月) 16:47

◆なまふさん◆

先日せっかく教えて下さったのになんちゃってな耳のせいでよく聞き取れず、大変失礼致しました。

靴屋のお姉さんと大野君のやり取りにトキメキ指数の針が振りきれたまま元に戻りませんでした。
窒息2秒前です。
マジでガチでうっとり。
ほんでもってデへ~。
お姉さん、原稿用紙に感想文を書いてくれないですかねぇ。

実際の服とパソコン上で見た画像とでは4番のマネキンが一番違いがありましたよね。
あんなに素敵なジャケットだったなんて。
裏地がお気に入りです。


投稿: デネル→なまふさん | 2011年10月24日 (月) 16:43

◆ゆきんこさん◆

ご無沙汰しております!
愛猫の目を気に掛けて下さって有難うございます。
まだ薬は塗っているんですが随分良くなりました。
エリザベスカラーともお別れできたし♪
私が酔っ払ってそこら辺で寝ててもお尻をペシッ!と叩かれるでけなのに対し、奴は溺愛されまくりです。

相葉君にギャルソンの服を着て欲し~い!!
ファッションショーに出てもらいたい!!
さらっと着こなしてくれるはず。

シャケ色のシャツもめちゃくちゃ良く似合ってましたよね。
あの色合いは大野君の麗しさをより一層上昇させる。

ゆきんこさんも御自愛下さいね~!


投稿: デネル→ゆきんこさん | 2011年10月24日 (月) 16:34

◆ちゅなさん◆

朝晩は家の中だとちょっと肌寒いかな・・・てな感じだったんですけど、ホットカーペットはまだ早いかもと思ってたらなんと、これ見よがしにポットにへばりつく愛猫のために早くもお目見え。
もうすぐ炬燵も登場するに違いない。

ボルサリーノ製のハットを小粋に被る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
めちゃくちゃ罪作り!!
帽子屋さんで既にもののけ状態でしたが赤いマントを脱いだ時のターンで鼻息も荒くフンガーッ!でした。
憎らしいったりゃありゃしない。

おっ、ちゅなさんは近藤先輩とタメでいらっしゃる♪
『アンダルシアに憧れて』は私はあまり先輩のイメージが無くてですね、マーシー版が大好きなんです。

相葉君には是非ともファッションショーのモデルになって頂きたい。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年10月24日 (月) 16:26

◆アルタイルさん◆

アホちゃんは真夏でも保温中のポットにへばりついて寝てるんです。
飼い主に似てちょっとおつむが。

私はからくも全滅を逃れました。
靴屋さんと帽子屋さんの大野君がドドドドストライクでもぉ~♪
番組のHPでマネキンを見た時から4番の帽子を被る大野君の姿を期待しまくってまして、テレビの前で「キターーーーーッ!」と。

情熱大陸のテーマ曲?挿入歌?は『Etupirka』でございやす♪
大野君に相談する松本君が爆裂にラブリ~でデヘデヘ皺が何本も。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年10月24日 (月) 16:21

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
あらん、りゅうちゃんてば、おねだり上手でございますのねっ。
私ももう電気マットレスパッド使ってますよ。寒い~。

昨日のデネルさんのエントリーを拝見して、早速観てまいりました、「嵐ちゃん」。

大野さんってば、ほんっと、東山センパイみたいでした。
あのワニ皮の靴、すごいステキです。
私も「これ怪物くんと同じ靴だ」後の「んふふふ」が可愛くて仕方ないっ。
両方で14万?な3104がラブリー。あの方、ホントに来月31歳になられるんですか?
インナーのピンク色のシャツのストンとした着感、大野さんのスタイルというか細さというか、際立っててなんかドキドキしました。

相葉さんのあのコーデは、プレッピーですよねー。アイビーリーグっぽい。
正統派アイビーリーグだったらそれこそ、ブルックス・ブラザーズの金ボタンの付いたダブルのネイビーブルーのジャケットとかがプラスされそうだけど。
ヒルフィガーのHとかピンクのシャツとか「下心ありそう!」なコメントに、ものっそい笑いました。
脱相葉だけど相葉さんらしさは何処にも置き忘れてないのがイイです。
ナイーブだと言われようがわが道を進む相葉さんはステキ☆

松本さんの「聞いて聞いて」。ガチコーンとやられた…。
その前の「オイっannoy」のオラオラは何処行ッちゃったんでしょ!?
目尻キュッで松本さんを目を静かに見つめる大野さんが優しい。
甘える末っ子ちゃんも、真面目に聞いてそうに見えてじゅんずぃ並みな答えを返す長男さんも、可愛すぎますわ。
因みに私は松本さんのコーデが一番好きです。(今回に限らず結構頻繁な度合いで。)
「塗料とかスパンコールとか」のくだりで確信したんですけど、私もそういう「ギラギラ」アイテムをちょいちょい取り入れるのは好きなんですよねぇ。

お次は策士・二宮さんですね♪
楽しみにしておりまーす!

投稿: i-ya | 2011年10月24日 (月) 13:30

デネルさん、皆さん、こんにちは。

松潤の「聞いて聞いて」からのくだり、結末が想像通りで爆笑&デヘデヘでした。
もうっheart01カワイイ~~~~~潤くんが(笑)

昨日のコメで「3番のコーディネートが一番よかったのに~~でも大野くんには○○を身に付けてほしかったから、ま、いいか」みたいなことを書きましたが、その○○っていうのはハットです!それも黒いやつ!!
絶対似合うと思ってたんだよねheart01
想像通りでデヘ~~~heart04
キメキメのポーズも美しくてだ~い満足!!

組み合わせの問題か(インナーとの相性?)、「モアレ」の問題か、結果はアレ(笑)でしたが、いろいろとおなかいっぱいでしたlovely

投稿: エポワス | 2011年10月24日 (月) 11:18

おはようございます。
ブログの更新が楽しみで仕方ありませんっ!
あいさつの件ではあまりお役に立てなかったようですが、
そんなことは気にしませーん♪

>お姉さん、原稿用紙10枚程度… って(爆)!
10枚ってかなりのボリュームですよね?おもしろすぎます。

マネキンファイブ、私は大野君のみの正解でした。
なんか4番だけあまり洋服に興味ない人のコーディネートにみえたんですよね。(スミマセンsweat01)
でもジャケットの裏地とかすごい凝ってたんですねー。
ネットでは全然わからなった…
どうせならインナーのシャツも3万円以上で決めて欲しかったな~。

投稿: なまふ | 2011年10月24日 (月) 11:02

デネルさん、皆さんこんにちは♪

お久しぶりです。
りゅうちゃん、すっかり良くなったんですか?

お母さまとお父さま、本当に優しいんですね。


お仕事中なので一言だけ。私も相葉くんにギャルソンのショーに出て欲しい。
昔、ショーに行かれるデザイナーのたまごさん達をバスに乗せた事があって。
絶対相葉くん、かっこいいと思う!

アンダルシア、光一くんの後ろで踊る大野さんを少しだけ観たことがあります。ほんのちょっとだったけどめちゃくちゃかっこ良かった♪

大野さんは帽子が良くお似合い♪
ジャケット脱いだピンクのTシャツだけで十分ステキ♪

あれ?結局長くなっちゃった!ごめんなさい。

皆さま、体調崩されないようにお気をつけ下さいませ。

投稿: ゆきんこ | 2011年10月24日 (月) 10:34

デネルさん みなさん おはようございますsun
今日もUp♪ヘ(^_^) ありがとうございますheart

やあ~んheart02りゅうちゃま可愛い過ぎるじゃないですか~lovely ここ何日かはそんなに寒くはなかったですよね 私の家は10月の中頃に1部屋だけ炬燵を出したんです。昨日の日中はずぅ~ぅっとその上でお眠してました(⌒~⌒!)

よっ!Borsalino智!おめでとうございま~すd(^-^)デネルさん!4番を大野くんに着て欲しいって言ってらっしゃいましたもんねnoteかっちょ良かったですよね~(V^-°)私も相葉ちゃんにポチッでしたけどsweat01靴を履いてポージングしてる時も、帽子を被ってた時も、ジャケットに袖を通した時も、お披露目の時のクルッとターンでズキューンの時も、格好良くて大騒ぎでした。(心の中で!)
私が同じシチュエーションになったら、即行“石sign03”ですね

TVでは「ギンギラギン~」とか「愚か者」とかがよく使われますけど、私は『アンダルシアに憧れて』が1番好きなんですnoteどうでもイイ事なんですが、実は私、マッチと同い年なんです。だから最初の金八先生に出ていた方達が気になっちゃうんです(^◇^;)あっイカンイカン私も脱線しまくり病が(^ω^;?

相葉ちゃんは似合ってましたよね(^O^)g
ちゃんと脱!相葉服になってたし。
で、1番はやっぱり潤くん。実は1番のコーデ、潤くんぽいって思ってたんですが、潤くんじゃない事を祈っていたんです(-。-)私の中で1番のコーデが…だったので!
喫茶店での潤くんの「聞いて聞いて」が可愛い~相談にのって欲しかったんだよねsweat01届かなかったんだけど(T_T!)
でわでわ(2)を楽しみにしております

投稿: ちゅな | 2011年10月24日 (月) 08:26

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますnote
ポットって、保温の時も外側温かくなっていましたっけ。
catさんがくっついているという事は程良く温かいのでしょうね。
今はホットカーペットの上で伸びていますかsleepy


今回、アルタイルは全滅でございましたgawk
コーディネートのシンプルさで4番はリーダーかなと思ったものの、帽子drama
リーダーは帽子を選ばないだろうと、3番をリーダーにポチっとsweat02
すっかり帽子にだまされました。
でも今回リーダー、まっすぐに帽子屋さんに行きましたよねえ。
帽子をかぶるつもりだったんですね。
余り帽子をかぶるイメージはなかった(キャップはかぶってますが)のですが、11万dollar!のボルサリーノが似合いましたね~lovely
相葉ちゃんの言う通り、東山先輩っぽいですね。
いっそ、そのままMJ(松潤ではない方)ウォークをして頂きたかった気が致しますcoldsweats01


休憩してカレーを食べるリーダー。
ここでも「1番高いの」ってhappy02
いつまでも、どこまでもブレないあなたが大好きですheart04
あの曲は「情熱大陸」のテーマ曲ですよね?
「Etupirka」というタイトルなんですね。
本当に、マネキン特別編における松潤のテーマソングnoteになっておりますねなあ。
「聞いて聞いて」の後、確かにハートheart04が飛んでおりましたね。
も~松潤、お兄ちゃんが大好きなんだからwink
が、自分はブレないのに、松潤には一言「変えちゃえば」!
面白過ぎます~。
次はいよいよニノちゃんですね。

投稿: アルタイル | 2011年10月24日 (月) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42647096

この記事へのトラックバック一覧です: Borsalino 1:

« 秋のコーディネート対決(仮) | トップページ | Borsalino 2 »