« Borsalino 1 | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 1 »

2011年10月25日 (火)

Borsalino 2

帰宅したならば、「大野君、買ってきたよ♪」と母。

P10001001

お母さん、ありがと~!!

はて!?

確かもう一つ種類があったはず。

お風呂上がりに早速MARIEを開封。

チョビスケってばお上品ザマスね。

薄毛な父と奪い合いながらパクパク摘まんでいたらあっちゅう間に無くなってしもうた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今日で最後まで辿り着けるのか!?

駆け足で参りまする。

◆二宮君◆

動揺させるためにメンバーの買い物を荒らしに行く大作戦。

○☆×△□$・・・・

靴屋のお姉さんに耳打ちする大野君にまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

どうですか、これ!?

えぇ!?

自分がやられた訳じゃないけれど、トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

もののけと化する何秒前!?

お姉さん、原稿用紙28枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

かほりとか、声とか、漏れる息とか、かほりとか、かほりとか、とか、とか、とか。

よしんば私がお姉さんだったならば、間違いなくその場でお粗相をしているはず。

「メーデー!メーデー!求む!アテント!」とみた。

いかん、お姉さんに耳打ちする3104のリピートが止まらん。

蟻地獄と言う名の甘い罠に嬉々としてダイブ。

フーン、フーン、フーン、『お姉さんに耳打ちする智にマニアック』!!

耳打ちしている時の後ろ姿にキュン。

背中で語る男。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「早く、なんか、いいのあるよ!探しとけ!」がかっけぇ~!!

Tシャツからご開帳になる腕のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

二宮君の“J”呼びが好き♪

相葉君の「何買ったか聞くだろ?」がもっすご男前。

これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので店員さんの口を塞いで「孫の代まで呪いますよ!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君は頭の回転がめちゃくちゃ早い。

駆け引きも上手いし。

ほんでもって言葉のファンタジスタ。

機転と会話でみんなを翻弄しまくり。

さすがだわい。

二宮君の言う通り!!

パソコンで見たマネキンの服は柄とかがイマイチよく分からないですもんにゃ。

余談ですが、横浜ランドマークプラザだかクイーンズイーストだかの店員さんはグッドルッキングな人が多くないですか!?

ムフ~ン heart04

“モアレ”を連呼しながらだんだん凹んでいく二宮君がキュ~ト。

で、“モアレ”ってなに!?

柄が細か過ぎて画像が滲んで見えるテレビ界ではタブーとされている現象のことなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

マネキン一体買いがダメならポスター買いて!!

さすが!!

ある意味ナイスアイデア!!

二宮君のコーディネートは2番のマネキン。

当たった!!

わたくしは2勝3敗でした。

今回のテーマは『魂売りかけたけど、最終的には売らなかったよ、デート服』

ウケる!!

思い留まったのか。

ボルサリーノハットを被って、ジャケットを脱いで、シャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツの袖を捲って、腰に手をあてて、佇む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「同じことじゃないの?」の声がトロットロ。

二宮和也さん、審議にかけられるの巻。

今回は5人全員がガチでオリジナル対決。

遂に結果発表~!!

大野君、言わせろ。

もっすご格好いい!!

あれ!?

でもお買い物の時の方が罪作り指数が上だったかも!?

まっ、いっか。

「今回は、確実です」の声にデヘ~。

耳に残るは智の声。

ちょっと鼻声ですか!?

ここでもやっぱりそれぞれの値段をば。

得意気に紹介する3104がかばええったりゃありゃしない。

大野君の持論は「1位です!確実だもん。38万で1位獲れないわけがない。高いんだから」。

3104限定で“~もん”な口調に滅法弱い私。

甘い。

底無しに甘~い。

これだけで大好物の芋焼酎ロックを一気に飲み干せる勢いっす。

森さんの「きら~い」を受けて大野さん、ほんのりご機嫌斜め。

睨んでるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

審査員の4名様の内、3人が大野君を最下位に。

口に手をあてる仕草に絶大なるLOVE。

手の甲に浮く血管とMP関節が世界丸見え。

絶景かな絶景かな。

ミスした岡田さんをキラーーーンと睨む大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

そして口がモゴモゴ。

ウケる!!

みんなから止められるあの人、嵐のリーダー。

何を思ったのか急に靴を手でヒュンヒュン。

岡田さんに向けて素早くヒュンヒュン。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

お高級さをアピールしているのか!?

「14万!14万!トータル38万!」でコクンコクン頷くイタリアの伊達男をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ツボです。

「14万!」でコクン、「14万!」でコクン、「トータル38万!」でコクンな大野君がドドドドストライクでツボに入りました。

コクンと共に表現される“分かればいいの”ちっくな眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

岡田さんの「さすが!専業主婦探偵の、深田さん!」後の3104のポーズがいと麗しい。

なんて優雅な所作なんざんしょ。

しかも色っぽいときている。

くぅ~♪

投票総数は26万1131票。

全世界86ヶ国からドドンッ。

ワ~オ!!

1抜けは、なんと、86623票を獲得した櫻井君のコーディネート!!

2抜けは79019票を獲得した二宮君のコーディネート。

自分をキュッと抱きしめながら静かに発表を待つ大野君が猛烈に別嬪さん。

3抜けは58885票を獲得した相葉君のコーディネート。

松本君と大野君が残った!!

気弱になる大野君。

消えてしまいそうな「さんじゅうはちまんえん ( ← 私には平仮名に聴こえました )にまた皺が一本。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4位は25517票獲得。

5位は11087票獲得。

果たしてどっちがどっち!?

後ろの柱を持ったり、口に手をあてたり、キョドり出す大野君にありったけのキューーーーーン。

「・・・・。 えっ!で、!」で松本君のファッションチェック。

静かにウキウキウォッチング。

上に下にと視線を彷徨わせている時に睫毛がフワ~ン。

「俺、じゃねぇ?」が可愛い!!

大野君は4位!!

相葉君と抱擁した後に帽子をキュッ。

色気のある手の動きがたまらんのです。

皆さんのコメントに頷いたり微笑んだりする3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「さん、さんじゅうはちまんやぞ!」て!!

はい、おフランス票、キターーーーーーッ!!

メルスィ~!!

モンペトクワァ~!!

イカノテジュポ~ン!!

トリコロールの国旗が眩しいっす。

ラッピングトレーラーはハロウィン仕様。

大野君のでもいつか見てみたい♪

巨大看板でも大歓迎!!

|

« Borsalino 1 | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 1 »

コメント

◆しょうこさん◆

売れ残って気弱になる大野君にデヘデヘ皺が何本も。
結果を待つ間の仕草がたまりません。

お~、ナイスアイデア!!
2人でラッピングカー、いい!!

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年10月27日 (木) 10:56

デネルさんこんにちは♪

4位と5位で並ぶ大野君と松本君がかわいかったですねhappy01なんだか色も合っていたしいっそのこと2人まとめてラッピングトレーラーカーにプリントされて欲しかったです♪

投稿: しょうこ | 2011年10月26日 (水) 14:23

◆namiさん◆

あんな風に耳元で囁かれた日にゃ~、マッハでお店を飛び出して嵐さんがオープニングでトークをしていた岸壁から海にダイブ!でございやす。
靴屋さんでのあれこれ、良かったですよねぇ~。
デヘデヘし過ぎて顔が痛いかも。


投稿: デネル→namiさん | 2011年10月26日 (水) 13:36

◆わやさん◆

わやさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
今年の何かをご覧になったのがきっかけでファンになられたんですね。

MBSに投票に行ってこられたんですね。
実際に目にされて選んだのは大野マネキンだったとは。
さすがでございます。

確かに!
相葉君にはハットを被ってみせていた!!
二宮君だとパクられると思ったに違いない。
かわゆいのぉ~♪

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→わやさん | 2011年10月26日 (水) 13:24

◆エポワスさん◆

靴紐を結んでもらうシーンで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイだったのに、この後にもまだリーサルウエポンが潜んでいたとは。
耳打ちて!!
チキショ~、かぁ~、とぉ~、嗚呼、デヘ~。
お姉さんはもののけにならなかったんでしょうかね?

おフランス票第一位のコーディネートでも是非ともラッピングカーを!


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年10月26日 (水) 13:20

◆sariさん◆

昨日MOONHIGHのチョビスケを食べたんですが、私はMARIEよりこっちの方が断然好き♪

靴屋のお姉さんに耳打ちする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけと化してます。
くぅ~♪

魂を売りかけたあの人に笑い皺が何本も。
二宮君も爆裂にキュ~トでしたね。

4番の帽子を被った大野君が観れてめちゃくちゃ嬉しい!!

投稿: デネル→sariさん | 2011年10月26日 (水) 13:18

◆キャップテンさん◆

お姉さんへの耳打ちを誤って消してしまわれたのですね。
残念無念。
それにしてもあのシーンは破壊力が凄まじかったですよね。
靴屋さんでのあれこれをノーカットで観てみたい♪
あれが己の身に起こったとする。
挙動不審で警備員さんに取り押さえられるに違いない。

素敵な秋のひと時をお過ごし下さいね~。

投稿: デネル→キャップテンさん | 2011年10月26日 (水) 13:14

◆i-yaさん◆

巧みな話術と見事な心理戦でメンバーを翻弄する二宮君に拍手喝采でした。
すんばらしい!!

靴屋のお姉さんに耳打ちする大野君がもぉ~♪
ド至近距離であんな風に囁かれた日にゃ~、オエッ。
私ならきっと、トキメキ指数の針が振り切れてそのまま三途の河を渡るとみた。
お姉さんの無事を祈ります。

おフランスで1位のあのコーディネート。
急に弱気になる大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年10月26日 (水) 13:11

デネル様 おはようございます。

耳打ちされた靴屋の店員さんは、きっとあの後仕事にならなかったのでは? 夜も眠れなかったのでは? 距離がすごく近い! 大野くんの方からあんなにド密着されたら… 
感想文をどうかひとつ♪ 靴屋さんでのシーンが頭から離れません。heart01 
妄想は、心臓に悪いのでやめておきます。confident

チョビスケついつい食べ過ぎて、体重増加は必至です。sweat01
 

投稿: nami | 2011年10月26日 (水) 09:59

デネル様はじめまして。いつも楽しく読んでます!今年から嵐さんに注目し始めた新参ものですがよろしくです。(バラやドラマはちょこっと見てました)私が投票したのは…シンプルイズベストで大野さんのです。MBS様で見た時、そこまでお高いものだと思いませんでした、大野さんゴメンナサイ(^^;お姉さんの耳元で内緒話とか、いい意味で大野さんの人との距離感に驚かされます。昨年VS嵐で真央ちゃんのメダルに触った時もびっくりでした。ジャニーズさんやのに、ええのん?と思ってました。人見知りっぽいのにポンッと垣根飛び超えてくるみたいな(わかりにくくてスミマセン)帽子選びの時、二宮さんには紙袋の中身すら見せないのに、相葉さんには帽子かぶって見せる天然さんにやられました(笑) 売れ残りをかけてお互いに確認しあう長男と末っ子には爆笑。私的には帽子のサイズがあってなくて指一本入りそうなのが萌えツボでした。頭小さくてうらやましい〜です。

投稿: わや | 2011年10月26日 (水) 00:27

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ふふふ・・・あの一瞬の耳打ちシーン。
さすがサトシックは誰も見逃しませんねheart01

大野さん、無防備すぎます~~!
もしお姉さんが熱烈なサトシックだったら心臓が止まっちゃうんですよ!分かってますか?自分の魅力!!
・・・って小一時間説教してやりたいです(笑)
あのお姉さんは大丈夫だったでしょうか(余計な心配)


それにしてもフランスで一位の小粋なパリジャン・3104にラッピングカーを飾ってほしかったですね。残念!!(笑)

投稿: エポワス | 2011年10月26日 (水) 00:07

デネルさん、みなさんこんばんは!

チョビスケ、3種類ですごく迷ったのですが私は黄色いやつを買いました!
そしたらデネルさんのお母さんが赤青を買っていてビックリでした ( *^ω^* ) ww

耳打ち〜 heart04! 羨ましすぎましたね、ほんとにっっ!
かほり〜 ( ̄▽ ̄) ・・・・・ ( ̄▽ ̄) heart01
ほんとに”モアレ”ってなに!?状態でしたが、なんか彼の言い方が面白すぎて
笑っちゃいました(笑) ほんとキュ〜トでしたね!

今回は大野くんのだけ当たりました!そしてそして魂売りかけた彼にまたしても
やられてしまいました〜 (* ̄ー ̄*) heart01 ww
予想は違っていても4番を大野くんに着て欲しい!と仰っていたデネルさんは
すごいですっ(^0^)/ ある意味大正解ですね♪

投稿: sari | 2011年10月25日 (火) 22:50

こんばんは♪

くーーー、悔やまれることに
大野くんが女性店員さんに耳打ちしているところを
削除してしまってーーーーーーっっ!!

一度しか見ておりませんが、あの映像、脳裏にほんのり焼き付いております。笑

いいな、いいな。女性店員さん。私も耳打ちされたい。
あ、でも現実になったら、正気ではいられませんわ、確実に。

わきの下にいっぱい汗が出るし、大野くんが近くに寄ってきただけで
大好きな気持ちとは裏腹に2~3歩後退りする自分の姿が目に浮かびます。笑


あと1ヶ月もすれば大野くんの誕生日☆そしてその日は映画公開日♪

楽しい秋を満喫しますっ(*゚▽゚)ノ

投稿: キャップテン | 2011年10月25日 (火) 22:47

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
策士・二宮氏は本当に頭の回転の速い方ですよねぇ。
四名さまへの揺さぶりのかけ方がうまいっ。
靴屋さんの店員さんになった日にゃ、ワタクシもアテ○ト所望いたしたいところです。
耳打ちするあの立ち姿、私もクラックラきました。
あ、アルタイルさんの仰るように、「モアレ」を起こすあのジャケット、大野さんと二宮さん、お揃いだったと思います。
ショップも店員さんも同じ方だったようにお見受けしました。

3位まで発表されてからの凹み方、なんなんでしょね~。んふふ。
それまでの「高いから負けるわけない」ってな自信満々が急に萎えた感じで「俺、じゃね?」って。
かーわーいー!!!

みなさま、ラッピングトレーラーを目撃できますように~☆

投稿: i-ya | 2011年10月25日 (火) 14:26

◆ちゅなさん◆

靴屋のお姉さんには当日の詳細をずずずいっとしたためて頂きたいですね。
あの至近距離でお姉さんは無事だったのかしら!?

今回は初の5人オリジナルコーディネートということで、二宮君が魂を売らなくて良かったです。
まさかのポスター買いしちゃう?大作戦には爆笑でした。

大野君のラッピングカーも見てみたいですよね。
ま、ま、ま、うちは5大都市でもなんでもないんですけれど。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年10月25日 (火) 13:43

◆アルタイルさん◆

真ん中のは愛猫のおやつでございます♪
冷蔵庫に仕舞いに行くのが面倒臭くて出しっ放しにして(私が)てそのままチョビスケと一緒に記念撮影。

互いのファッションチェックをする大野君と松本君にデへデへ皺が何本も。
かわゆいのぉ~♪

ラッピングトレーラーでも看板でもいいので一度大野君のでがっつり愛でてみたいです。
もちのろんでアナウンス付きで。

二宮君の“モアレ”ジャケット、大野君のと同じですよね?
「似てるな」と思いながら見てました。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年10月25日 (火) 13:37

◆あるるさん◆

昨日初めてチョビスケを食べました。
口の中がモサモサするかも。
MARIE以外も食べてみます!

一度大野君には最下位になってもらって、巨大広告看板とかラッピングカーでその姿を眺めてみたいもんです。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年10月25日 (火) 13:34

デネルさん みなさん こんにちはnote
今日もUp♪ww(◎v◎)ww! ありがとうございますheart

お姉さん!原稿用紙28枚でお願いいたしやすnoteあれはニノカメラの方ですよね。タイミング!バッチグーheart02でしたよね
相葉ちゃんの所では店員さんがバッチグー(^w^)!「孫の代まで呪いますよ」って(^w^)ちゃんと口を塞いでる辺りもgood
1コいっちゃう?とかポスター買いとか「魂売りかけたけど~」とかほんと言葉のファンタジスタnote
スタジオでのMr.罪作り度が低いのは、前髪が短いせい?それとも照明?でも大人の薫りが漂っていたのは間違いなく大野くんだけだった気が。あ~やっぱり残っちゃったか~( ̄∀ ̄!)じゃあいっその事ラッピングカーで!って思っていたんですが、ん~見て見たかったnoteハロウィンなボルサリーノ智を。
潤くんが今回も!3回目ともなると、なんか応援したくなる\(^-^)/
大野くんheart02の次に!

投稿: ちゅな | 2011年10月25日 (火) 12:44

デネル様、皆様、こんにちはsun
アップをありがとうございます。
そうですね、チョビスケは3種類あったと思います。
真ん中のは、リュウちゃん用チョビスケですかcat


ラスト2に残ってしまって、すっかり自信なさげなリーダーが可愛かったですheart
松潤のコーディネートをチェックし、ご自分のもチェックしてもらい、更にゲストの方の見解を確認し…だんだん力無い表情になって行きましたよね。
いやいや、ファンはあなたのラッピングトレーラーもちょっぴり見てみたいのよnoteと思ったアルタイルはひどいファンですかcoldsweats01
でもフランスでは1位って凄いですね!
フランスの皆さんメルシーボクshine


モアレって何だろうって思いましたが、なるほどそういう事だったのですね。
確かに得票に影響しそうですね。
ニノちゃんが「モアレを起こすsweat02」と言ったジャケット、リーダーが選んだものと同じではありませんでした?
多分お店は一緒だったと思うのですが、デザインも同じに見えたんですよね。
とするとリーダーの得票が伸びなかったのは、「モアレ」のせいもあるのかもしれませんね。
にしても、合成服を狙わなくても同じものを手に取ってしまう大宮さんがなんとも愛らしいですheart04

投稿: アルタイル | 2011年10月25日 (火) 09:03

デネルさんみなさんおはようございます。
私も昨日同じチョビスケ買ってきましたよ。
一枚もう一枚なんて思っていたら全部食べてしまった・・
体重計に乗るのが怖い秋です。
さんじゅうはちまんえんだったら一位になれると思っているアイドル可愛すぎます。
いっその事五位になってラッピングカー見たかったですね。

投稿: あるる | 2011年10月25日 (火) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/42661615

この記事へのトラックバック一覧です: Borsalino 2:

« Borsalino 1 | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 1 »