« 出ました! | トップページ | 怯える智子ちゃん »

2011年9月24日 (土)

スポークスマンなあいつ!?

人呼んで“皿うどん”の女。 ( ← ご参照下さい )

ええ、かなり被害妄想が入ってます。

久しぶりに食べたくなりまして、昨日のランチタイムにいざッ、庶民の味方・王将!!

お~いすぅい~!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

うんにゃ、スタイリストさん、ちょっとよろしくて!?

コーディネートがすんばらしい!!

大野君の麗しさがこれでもか!てな勢いで炸裂しております!!

ありがと~ございます!!

櫻井君、大野君はいつから“名探偵”になったんだい!?

かわゆい♪

「えぇ? いや、それは嘘だろ」て!!

「ここだよ?」の何気ないポーズがいとラブリ~。

櫻井君の“土曜の嵐アタック”話に笑い声を上げる大野君にデヘ~。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡るってなもんです。

「なんでだよ」で二宮君をトーンと突いてからの~、「はめてや」がモー、モー、モー、もぉ~♪

フンガーッ!!

「はめてや」後も何やら口がゴニョゴニョ。

アニキゲストは岸谷五朗さん。

あんれまっ!!

岸谷さんがバラエティー番組にご出演なさるなんて珍しい!!

私が岸谷さんのドラマを最後に観たのは・・・・

う~ん、何!?

すっごい前とみた。

タイトルをド忘れしたんですが小学校の先生のやつ。

か、『妹よ』。

ぶりぐらいでテレビでお見かけしました。

と思ったけど薄毛な父が大好きな大河ドラマに豊臣秀吉役で出ていらっしゃるのをこの前 通りすがりにチラ見したんだった。

松本君の『tokyo tower』を忘れてた!!

岸谷さんと松本君以外の4名様は初対面。

お土産は北と南のオススメ料理。

二宮君の「潤くん、いいじゃない もずく、アナタ大好きだから」に惚れました。

「おいしくな~れ♪」が相葉君がキュ~ト♪

しじみ汁のお椀を持つ3104の手に視線は釘付け。

MP関節がたまらんのです。

岸谷さんの脳裏には怪物太郎さんの姿がフワ~ン。

ウケる!!

◆【秘】噂話 聞き込みやがれ◆

flair 上野樹○・宮沢り○・大竹しの○と仲良く出来ないらしい

ぬ~ん、相葉君は“尋常じゃないぐらい人見知り”なのか。

二宮君は良く分かってる。

flair 奥さんの手料理が“DIAMOND”級においしいらしい

岸谷アニキ曰く、結婚する時に一つ条件を出した方がいいと。

大野君のばやい、「釣り、行って、日焼け、させてくれみたいなことですね」にデヘデヘ皺が何本も。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

やっぱり釣りなのねぇ~。

しかも釣りだけに留まらず、もれなく日焼けもついてくる。

待てよ!?

日焼けがメインなのか!?

大野君!!

櫻井君は二宮君に質問してるずら!!

「一人にさしてくれ、みたいなことを」の代弁にびっくり!!

まぁ~、珍すぅい。

大野君が率先して言うなんて。

妬けますなぁ~♪

二宮君の「でも僕 一人になりますからね」の途中で洩れ聞こえてくる大野君の低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんてセクスィ~なんざんしょ。

「俺を自由にさしてくれぇ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ほんのり腕を組むポーズがかっけぇ~!!

「俺んときよく喋るな、お前!」な二宮君の声が嬉しそうだわい。

妬けますなぁ~♪アゲイン。

ツボです。

二宮君の心の叫び?を代弁する大野君がドドドストライクでツボに入りました。

「俺を自由にさしてくれぇ!」が男前過ぎてどうしましょ。

ほんでもってスウィ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

でも二宮君自身の考えは違かった。

「立ててくれればいい、褒められたいタイプ」

的を得ているんだかいないんだかでなんちゃってなスポークスマン3104に朝まで乾杯。

flair 新宿2丁目ではモテモテらしい

寺脇さんしか視界に入らないオネエさまに共感しまくり。

オネエさま、そのお気持ちよ~く分かります!!

私もピンポイントでロックオンですもの!!

セーターは編めないけど。

自分、不器用なもので。

しまった!!

健さんの名言をパクってしも~た!!

flair 靴を買うためだけにニューヨークに行くらしい

岸谷さんの「やりましょうよ、一緒に」を受けて二宮君は真っ先に大野君の腕をポン。

この時の大野君の横顔がべらぼうに別嬪さんな~のです。

端正にもほどがある!!

板の手前の床でタップを踏む岸谷さんの足元を両膝に手を置いて見つめている大野君の口が“フヒョ”。

この“フヒョ”な形にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

岸谷さん: どなたか。

二: じゃ、大野やります!

大: なんで俺なの!

え~い、大野君、つべこべ言うな!!

YOUは選ばれし者なんだ!!

アステアを超えているのだ!!

と、私は勝手に解釈しておりやす。

「なんで俺なの」の“なの”がトロットロ。

猛烈に甘~い。

二: 出来るじゃん、だって!

大: やったことないよ、ホントに!

大野君はタップダンスの世界は未開拓でしたっけ!?

松本君の「こういうダンスシューズ的なの久々に履いたね」になんかジ~ン・・・・

久しぶりなのか。

みんなで履いていたのはジュニアの頃でしょうかね。

後ろで手を組んで軽やかにステップを踏む3104に胸の鼓動は高まるばかり。

二: やっぱお上手だな、大野さん。

大: なんでだって! なんなの、それ? え?

「なんでだよ!」の目尻!!

キュッって。

ニコッって。

声もよろしいなぁ~。

これがもののけと化せずにいられよか!?

嗚呼、うっとり。

大野君、四の五の言うな!!

前に出るんだ!!

ヤッター!!

大野君のタップダンス!!

靴が刻む音が変わった。

数ステップでコツを掴んだとみた。

すぐに腕を後ろに組んでタッタカタッタカ軽快に踏み始めましたもんね。

テンポ良くタッタカタッタカ。

違和感なくタッタカタッタカ。

ポーズが実に美しい!!

お澄ましさんな表情がいい!!

コサックダンスがブワッ!と脳裏を過ったけどブラボ~!!

櫻井君のカウントと共に再びレッツ・タップ。

手の動きが底無しにしなやか。

“キメッ!”のポーズよし、とびきりのスマイルよし、魔法使いが杖を一振りした時のような効果音よし、タタンタタンなタップよし、よし、よし、よ~し!!

差し出された右手とシュッとした左手に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

指先にまで表情がある。

雄弁なんですよねぇ~。

“キメッ!”から元に戻す時のえも言われぬ両手のキュッにやられましたぞよ。

『智の“キュッ”にマニアック』だワッショ~イ!!

大野智、稀代のエンターテイナー。

恐るべし。

いかん、語り過ぎた。

世にも薄気味悪く重箱の隅を突きまくってしまった。

続く。

|

« 出ました! | トップページ | 怯える智子ちゃん »

コメント

◆林檎さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

愛すべきバカップルな大宮さんたちにデヘデヘ皺が何本も。

おっ、10月8日の『世界一受けたい授業』に怪物くんが!?
教えて下さってありがと~ございます!!
予約します!!
ヤッター!!


投稿: デネル→林檎さん | 2011年9月25日 (日) 10:22

◆ティナママさん◆

私も仕事でぇっす!!
働けど働けど・・・

「やめてや」の口調とイントネーションにガチコーン!とやられました。
ここだけを飽きること無く延々リピートできます。

是非ともタップダンスを極めて頂きたい。
“キメッ!”なポーズが可笑しいやら格好いいやらで大忙しでございやした。

珍しく自ら話し出したと思ったら二宮君の代弁者ですもんね。
妬けますなぁ~♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年9月25日 (日) 10:21

◆ちゅなさん◆

何弁なんだかさっぱりなアクセントの「はめてや」がスマッシュヒットでした。

相葉君の繊細ぶりはテレビの向こう側ではかなりなものなんですね。
二宮君はちゃんと理解している。

スポークスマンなあの人に絶大なるLOVE。
率先して喋るなんて凄く珍しいのに、話したことは二宮君の代弁。
これがデへデへせずにいられよか?でした。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月25日 (日) 10:18

◆sariさん◆

もずくの件の二宮君と松本君にほっこり&デへ~でした。
この二人の関係も素敵ですよね。

突如として二宮君のスポークスマンと化するなんちゃって広報な大野君に大爆笑。
ほんでもってもののけ状態。
可愛いのぉ~♪

タップダンスを極めた大野君を一度じっくり拝見させて頂きたいです。

投稿: デネル→sariさん | 2011年9月25日 (日) 10:08

◆meimeiさん◆

こちらにコメントを寄せて下さるのは初めてでしょうか?
ようこそお越し下さいました。

meimeiさんはソロコンに行かれたんですね。
くぅ~♪
私の嵐ファン歴最大の“たら・れば”が大野君のソロコンなんです。
後1週間早くファンになっていたら申し込みに間に合っていたのに・・・・
教えて下さって有難うございました。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→meimeiさん | 2011年9月25日 (日) 10:06

◆アルタイルさん◆

こちらも爽やかな秋空が広がっています。
気持ちがいいですなぁ~。

珍しく率先して話し出したと思ったら二宮君にまつわるエトセトラ。
なんちゃってスポークスマンな大野君にデヘデヘしまくりでした。

タップを踏む大野君に拍手喝采!!
どこか滑稽で、でも素敵で。
手足の動きがめちゃくちゃしなやかなんですよね。

『妹よ』は連続ドラマを観ない私にしては珍しく全話ちゃと観たような?
ええ話でございました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月25日 (日) 10:03

◆みぃママさん◆

重箱の隅を突きまくった結果、全然先に進まず2回に分けて感想文を。
これでもかなり端折ったつもりだったんですけど気づいたらピンポイント語りが満載。

二宮君のスポークスマンになる大野君にデヘデヘ皺が何本も。
トロットロの話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年9月25日 (日) 09:59

◆さくらさん◆

電話と格闘は松本君の舞台申し込みでしょうか?
私は先着順の日は仕事だったので予め申し込みをしてたんですけど敢え無く散りました。
恐るべし。

岸谷さんのアニキの回は大爆笑の連続でお陰でかなり腹筋が鍛えられたかも。
面白かったですね♪


投稿: デネル→さくらさん | 2011年9月25日 (日) 09:56

この回は面白かったですねheart01大宮SK、かわいすぎますッc(>ω<)ゞ

あ、デネルさん!10月8日だったかしら?日テレの、「世界一受けたい授業」(土)6:30から、大野さん、怪物くんで出てますよ♪あ、もう知っていますか?
私は今、カレンダーに、「10月8日!」って書いてます(笑)

投稿: 林檎 | 2011年9月24日 (土) 21:11

デネルさん、皆さん、こんばんは~
3連休、真っ只中~ハイ、私、仕事ですdash
そんな休みがない私に智くんのあれやこれやが癒しになりますconfident
しやがれ~面白かったですね~
バッジの話題から、「嘘でしょう」発言に、「はめてやsign03」単文いえ、単語に近いですよね~でも、そのひと言がツボです、大野くんdash
タップ~似合うわあハマるとプロ級になりそう~最後のキメポーズなんか、さすがsign03
二ノが智くん、推してくれてサンキューですhappy01
奥様への条件~なるほどねそれにしても、大宮さん~どんだけ理解し合ってんですかsign03皆さん、妬けるに決まってんじゃないスかdashいつもは、二ノが智くんのスポークスマンなのに、今回は逆で
やだdash一層妬けるこの回もリビしまくりです~
今夜のしやがれも、未公開SP~最後まで正気を保てるか不安です(笑)

投稿: ティナママ | 2011年9月24日 (土) 19:24

デネルさん みなさんmapleこんにちわ(*´∀`*)cafe
今日も更新♪ありがとうございますheart

土曜の嵐バッヂ !是非大野くんにデザインして欲しいですね~(-^〇^-)
「はめてや」のあとに「そこは」とか「それは」とか、口の動きから見たらそんな感じだった気がしますが(´∇`ゞ
相葉ちゃんが人見知りって。多少そういう所があるのかな~とは思っていたんだけど、尋常じゃないほどだったんですね(∋_∈)sweat01大丈夫だよ~って言ってあげたくなりますねclover
大野くんの条件の『釣り』と『日焼け』はもうくっついているんですよね
も~どうにもならないんですよねsmile
そしてニノの時に途端に饒舌になるnoteheart02この前のバチコーンと言い、今回の「一人にさせてくれ」「俺を自由にさせてくれ」ほんと妬けますな~smile愛ですな!愛sign03
タップの時も、ねheart02ニノは必ず大野くんの名前挙げますよねnoteひみつの嵐ちゃんのカメラ泥棒さんもそ~でしたよねnote私達はheart02heart02heart02ヤッタア~heart02heart02ですよねnote
この後、後半戦ですもんね( ̄∀ ̄)
楽しみにしていますclover

投稿: ちゅな | 2011年9月24日 (土) 14:37

デネルさん、みなさんこんにちは!

潤くんとニノの関係もまたいいですよね〜♪絶妙な距離感?なんだろう上手く言葉に
なりませんが、他のみんなとは違った愛を感じるんですよね〜( *^ω^* )

今回もデネルさんに共感の嵐で、首をたてにブンブン振っております ((w´ω`w))!
結婚する時の条件で、ニノの番になったら急にしゃべりだす大野くんっ!ww
そんでもってニノ、なんやかんや言って本当に嬉しそうでしたね heart04
↑妬けますな〜♪ですねぇまったく (* ̄▽ ̄*) heart02

バラエティー番組で大野氏のタップダンスが見れるとはっshine
ほんのちょっとの時間でもセンスが出ちゃうんですねっ///

投稿: sari | 2011年9月24日 (土) 12:12

確か、ソロコンサートで、タップダンス?(専用のシューズをはかず、タップダンスの音声にあわせて踊る)をしたようなきがします(*゚▽゚)ノ

大野さん。あなたと結婚できるなら、日焼けなんてどうぞどうぞ(*^m^)

投稿: meimei | 2011年9月24日 (土) 11:43

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます。
こちら秋晴れsunの爽やか~な青空が広がっておりますが、デネルさん地方は如何でしょうか。


釣りfishに行って日焼けもしたいリーダー。
いやいや、そんな事ならどうぞご自由にいくらでもと言ってくれる方は多いとみますnote
メンバーの皆さんだって、何のかんの言いながら笑って許してくれちゃいそうに思いますsmile
そうなんですよね~、ニノちゃんのスポークスマンを買って出るリーダー。
珍しい光景でしたよね。
自分の事より、ニノちゃんの事で饒舌になる辺りが微笑ましいですhappy02
タップを踏むリーダーの足footの軽やかな事!
初めて、と言うのがちょっと意外でしたが(宿題くん辺りでされていそうに思いました)、足だけではなく手の指先まで神経が行っていて物凄くきれいでしたねheart
さすが!


重箱の隅を、一緒に突かせて頂いてもいいですかsign02
「妹よ」!
懐かしいですねwobbly
確かにお兄ちゃん役が岸谷さんでした。
妹が和久井映見さん。
すみませんsweat01エントリーに関係ないのですが、つい反応してしまいました。

投稿: アルタイル | 2011年9月24日 (土) 09:58

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
いつも楽しいレポート有り難うございます

今回一番受けたのは
重箱の隅をつつきまくって
続く

ですhappy01えっ 続くんだshineってコーヒー吹き出しましたshine

今回のしやがれのリビの№1は オレを一人にさしてくれ!! の東京弁な3104ですhappy01
さしてくれ が可愛いcute

ニノ愛たっぷりのshineさしてくれshineが 止まりません

続く 待ってまぁーすheart04

投稿: みぃママ | 2011年9月24日 (土) 07:09

デネルさんそして皆さんおはようございます。昨日は一日電話と格闘しておりました。結果敗北です。その前の週もあえなく敗北しましたが。いよいよ怪物くんの試写もあり、抽選に敏感になりますね。そんな中しやがれの大野君は本当にドストライクに心の中に温かい癒しを投げ込んでくれました。大野君ありがとう。デネルさんのつぼとドンピシャでパソコンの前でもののけと化しております。しかし、岸谷さんでなくともあの5人様を目の前で見たら宝箱な、表現になるのでしょうね。あらためて、きれいな5人です。

投稿: さくら | 2011年9月24日 (土) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41921945

この記事へのトラックバック一覧です: スポークスマンなあいつ!?:

« 出ました! | トップページ | 怯える智子ちゃん »