« 縁の地 | トップページ | 17のマジ »

2011年9月 1日 (木)

I♡千葉

昨日はなんだかどっと疲れが。

猛烈に濃厚な一日でした。

帰宅したらMr.薄毛が一言。

父:  今日は何の日か知ってるか?

私:  (カレンダーを見て)今日って8月31日やろ? なんやろ?  

はて!?

デジャブ!?

この会話に聞き覚えがあるぞ!?

考えること暫し。

思い出した!!

父に言われるまで去年もすっかり忘れてたけど先代の猫の命日!!

ぺルちゃん、ごめんよ~!!

ご先祖様のスペースをちょっくらお借りして、愛猫が大好きだった鰹節のパックを仏壇に供えておきました。

淋しがってるだろうな。

近い内にお墓参りに行くから!!

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

遅ればせながらようやく再生ボタンをポチッとな。

『嵐が嵐をおもてなし! V.I.P.リムジン特別編 嵐男2人旅!』

おもてなし担当は相葉君。

もてなされるのは櫻井君。

「俺の千葉で、翔ちゃん、初めての夏休み!」いい!!

もっすごいい!!

さすがは千葉が生んだスター、相葉雅紀。

“俺の千葉”にもなるってなもんです。

コンサートの衣装の背中に“I Love Chiba”を入れるってなもんです。

びっくりマークが落花生だったし♪

今の相葉君の髪形が凄く好きなんですよねぇ~。

長さといい、スタイリングとしい、髪色といい、全てが申し分無し。

余談ですがわたくし、舞台『忘れられない』のアダム仕様のちょっと長めでふるゆわパーマな相葉君も大好きでございやす。

でも相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんはこれはノンノンノン。

素敵なのに。

アイバードな鳥人間は相葉君にとって一番辛かったお仕事だったのか。

初めて知りました。

そうとは知らず爆笑してごめんね。

「唐揚げ好きが高じて遂に鳥になるのか! 飛んじまうのか!」なんて感心してごめんにょ。

いや~ん、Tシャツの上から黒いパーカーを羽織る相葉君にキューーーーン。

何を着ても決して服に着られる事が無い。

初対面なのにとってもフレンドリーなお食事処『浜のいそっぴ』のマダムがめちゃくちゃキュ~ト。

相葉君とのやり取りにほっこり。

いかん、ヨダレが・・・・

櫻井君に負けず劣らず貝類大好き!!

相葉君、ちょっとよろしくて!?

おいおいおいおい!!

Tシャツ&ハーフパンツもがっつり似合ってたけど黒のスイムスーツ(正式名称が分かりません)がナイスバディをより一層強調させてる!!

手足が猛烈に長い!!

櫻井君、笑い皺が増えるので右肩上がりの「俺やったことなくね?」はどうか一つ。

海とビーチといい男二人と『Summer Splash!』か。

夏!て感じでよろしいなぁ~。

イダダダダッ・・・・

砂浜に寝転ぶ櫻井君の姿に腸がよじれる・・・・

相葉君の海水に濡れた髪とチラリズムな左耳にデヘ~。

ほんでもって相変わらず櫻井君のあそこに砂をかけ続ける小学1年生なあの子に大爆笑。

あの姿でイチメンは無理ですな。

「ダメだ! 失うものが多すぎる!」で間違いない。

それにしても相葉君の膝下の長いこと。

私の中で綺麗な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )No.1は大野君、綺麗な膝小僧No.1は相葉君な~のです。

これは不動。

ホホホホホッ。

SUMOチューブ万歳!!

櫻井君のためだけの手料理。

愛を込めたシラスのぺペロンチーノ。

パスタの水切りをしている時に揺れる乾きかけの髪の毛がこれまたどうにもこうにも色っぽい。

やっぱりねぇ、D的セクスィ~ワンツーフィニッシュは相も変わらず大野君と相葉君だわい。

殿堂入りしてます。

燦然と光り輝いておるのです。

女の子に味見をしてもらう相葉君がモー、モー、モー、もぉ~♪

かっけぇ~!!

あのお嬢さんは相葉君にガチコーン!とやられたとみた。

ペロッとまるっと惚れたはず。

将来の夢が今か。

ジ~ン・・・・

パスタを食べながら、ビールを飲みながら、結婚や自分たちの子供の話をする櫻井君と相葉君が男前。

指はエアピンポンを押しながら「一軒一軒まわんの?」て!!

頼むからこれ以上皺を増やさせないで!!

5年後の目標を語る相葉君に涙、涙、嗚呼、涙。

想像の域を超えませんが、時として、そんな自分がもどかしく感じる事がきっとあるのかもしれませんね。

静かに相槌を打ちながら話しを聞いている櫻井君にやっぱり涙。

感動・・・・

露天風呂のお二人さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

相葉君のジョーズが!!

入浴シーンをもっと見ていたかったわい。

アイマスクをしている櫻井君を優しく誘導する相葉君に胸の鼓動は高まるばかり。

大海原と沈みゆく太陽が綺麗。

ちょっと~、『5×10』は反則!!

ヘッドフォンを半分こして目の前に広がる美しい景色を見ている櫻井君と相葉君の表情にグッとくる・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に朝まで乾杯。

「なんだよ~」、「なんかさぁ~」の何気ないやり取りがいいんですよねぇ。

櫻井君は感動しているのを悟られないようにぶっきらぼうな感じで。

そして素直に気持ちを伝える相葉君。

あそこのスイッチってか!?

穴に落ちた!!

落とし穴からの花火は絶景!!

多分・・・・

最後にこんなオチが待ち受けていようとは。

さすがは相葉君。

凄い!!

天才!!

て、自分がズリ落ちた!!

相葉雅紀、ミラクルボーイ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カメラマンさんも落下。

heart01 千葉なお揃いTシャツを着ているスタッフさんの愛を感じました。

「こんなの?」 ⇒ 「初めて!」サイコ~!!

ブラボ~!!

俺の千葉に拍手喝采。

雅紀の男二人旅にマニアック』!!

今後もメンバー同士、それぞれのおもてなしを是非。

ぜひぜひぜひ!!

グッバイ、8月。

ハロー、9月。

|

« 縁の地 | トップページ | 17のマジ »

コメント

◆カフェミントさん◆

相葉君がもんのすごーーーーーく格好良かったですよね。
櫻井君に向ける真っ直ぐな眼差しと言葉が優しくて男前で可愛くて。
照れまくる櫻井君がめちゃくちゃキュ~トでした。

スポーツジムであのTシャツが着たい♪


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年9月 6日 (火) 09:53

この回観て、危なく相葉くんに惚れてしまうところでしたsweat01どんだけ包容力があるんでしょう、この人。そしてこの相葉くんの、どストレートな表現を感激しつつ同じようには返せない「翔ちゃん」がもうheart01 「5×10」も良かったですがワタシは2人で穴に落っこちて大笑いしている時に何故だかジーンとしてしまいました。

地元民ではないので恐縮ですが、スタッフさんの着ていらした「Iheart01千葉」のTシャツが可愛くて欲しいです〜happy01

投稿: カフェミント | 2011年9月 4日 (日) 00:21

◆たまさぶろうさん◆

たまさぶろうさんご在住の地、相葉君にとっては“俺の千葉”で男二人旅!!
相葉君が爆裂に男前で格好良くて爽やかで笑顔が素敵で優しくてセクスィ~でどうしましょ・・・な一時間でした。

櫻井君に負けず劣らずの貝好きとしては食事処『浜のいそっぴ』に行ってビールを飲みながら貝をがっつり頬張りたいです。

『5×10』と目の前の綺麗な風景と相葉君と櫻井君の眼差しにジ~ン・・・

こちらは雨が降ったり止んだり、ゴーゴー豪雨になったりで不安定な一日です。
国立上空が晴れてますように。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年9月 2日 (金) 14:26

◆熊Pさん◆

暑いのは苦手とか何とか言いながら夏バテ一つせず快食快便快酒でピンピンしております。
熊Pさんはお元気ですか?

男二人旅の相葉君がめちゃくちゃ格好良かった!!
櫻井君への愛がギュッと詰まった素敵なもてなしでしたよね。
今回のアレコレは相葉君にしか出来なかったと思います。
かっちょいい!!

なぁ~にぃ~!?
遂に大野君と相葉君が??
ヤッター!!
一週間ぐらい跨いで感想文を書こうかな♪


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年9月 2日 (金) 14:21

◆あずたんさん◆

台風の影響でしょうか、こちらは雨がきつく降ったり止んだり、風が凄かったりで朝からややこしい天気です。

照れ臭そうな櫻井君と気持ちをストレートに伝える相葉君が対照的で二人ともなんて素敵なんだ!でございました。
感動・・・
そして大爆笑。
また次の誰かのおもてなしを楽しみにしてます。

父は先代の猫が死んだ時ペットロスっちゅうのになる勢いでガクーーンと落ち込んだんですよ。
「食べたがってるだろうから」と死んで暫くの間は先祖様の仏壇に猫が大好きだったお刺身を自分の分を供えてました。

今は空の向こうで痛いのもしんどいのも忘れて元気に走り回っているでしょうね。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年9月 2日 (金) 13:26

◆アリーさん◆

昨日からグッズが買えるんですね。
並んでらいした時のお天気は大丈夫でした?
1時間弱で購入できて良かった♪

相葉君が爆裂に男前!!
格好良くて優しくて愛情たっぷりなおもてなしっぷりに惚れました。
落とし穴にズリっと落ちた相葉君とカメラマンさんに大爆笑。
落ちた時の相葉君が凄くキュ~トでございやした。


投稿: デネル→アリーさん | 2011年9月 2日 (金) 13:10

◆まらさん◆

櫻井君と相葉君のやり取りが凄く素敵で感動しました。
語り合う二人にキュン。
アイバードの企画は相葉君発信だと思ってたんですけど一番辛かった仕事だったんですね。

台風の歩みが凄く遅くて明日と明後日のコンサートが無事に出来ることを願うばかりです。


投稿: デネル→まらさん | 2011年9月 2日 (金) 13:03

◆さくらさん◆

もてなす大野君も、もてなされる大野君もがっつり観たいですね。
相葉君プレゼンツの男二人旅最高!!
笑い有り、大爆笑有り、ほっこり有り、感動有りで素敵な一時間でした。

投稿: デネル→さくらさん | 2011年9月 2日 (金) 12:53

デネルさん、みなさん、おはようございますhappy01。デネルさん、いつも更新とお返事をありがとうございますheart01
男二人旅良かったです〜happy02!おもてなしの場が我らが千葉ってとこがまた、テンションUPupupup!でございました( ^yy^) 内容も笑いあり感動あり最高のオチありnoteお腹一杯大満足の回となりましたdelicious。毎週はムリにしても、月1位で定期的にやってもらいたいですhappy01
前エントリーの話じゃないですけど、今回のロケ地付近って、あんまり行った事ないんですよね〜。なので、ラストのあの海岸みたいな素敵な所があるなんて、全然知りませんでしたcoldsweats01。あのロケーションに夕日、さらに『5×10』はヤバかったですweep。でもラストはアレnote一緒になって落ちちゃう相葉ちゃんやカメラさん最高!皆して『Iheart01千葉』Tシャツを着るスタッフさん達に、爆笑&ほっこり&感謝ヽ(´▽`)/shine
気まぐれ台風typhoonはまだ四国沖のようですね。こちら東国からは離れているものの、油断はできない様子。デネルさんもみなさんも、どうぞお気を付け下さい。国立遠征組のみなさんが、無事に集えますようにclover

投稿: たまさぶろう | 2011年9月 2日 (金) 09:26

デネルさん、こんばんはnightまだまだ暑いですね、バテてませんか?wobbly

ここ最近の相葉君の魅力がハンパなくて困っていますlovelylovelylovely相葉君の相手の目をしっかり見て話す所が好きな私なんですが、今回の櫻井君への優しい眼差しに好き度がアップしましたupupupますます『雅紀にマニアック』になりましたheart02heart02heart02

デネルさんsign03sign03sign03来週のVIPリムジンについに大野君と相葉君がshineshineshine

投稿: 熊P | 2011年9月 2日 (金) 01:38

デネルさん 皆さん こんばんは。

台風が接近している地域の方は大丈夫でしょうか?
こちらは日曜が荒れそうなので心配ですcoldsweats02

今回の男二人旅を見たあの日から、デネルさんのエントリーお待ちしてました!
今日も更新ありがとうございます。

爆笑→胸キュン→涙→爆笑と一時間があっという間でした〜
向かいあって話す時の翔ちゃんの目をまっすぐ見つめながら話す相葉ちゃんと、それとは対象的に目を反らしながら照れくさそうにぶっきらぼうに話す翔ちゃん。
この二人の空気感が終始可愛くてheart04

そして相葉ちゃんがSUMOOチューブをしてるのを爆笑しながらも母のような眼で見守ってる翔ちゃんにほっこり。

相葉ちゃんは相葉ちゃんで、濡れ髪をなびかせながらの料理姿&片耳出しに胸がキュンキュンしちゃいましたlovely
中でも翔ちゃんが落とし穴に落ちた後に、自分も降りて翔ちゃんを後ろから抱きしめそうな感じで寄り添う姿に…lovelylovely
私もセクスィワンツーフィニッシュが大野君&相葉ちゃんなので、ヤバかったですcoldsweats01

夕日を見ながら二人で一緒に聴く5×10はもう涙でweep
私イントロ聴くだけで、大野君の涙ながらの挨拶を思い出しちゃってダメなんですよねcoldsweats01
翔ちゃんも相葉ちゃんも本当に良い顔してましたね。
この曲はやっぱり二人にとっても特別なんだなって思いました。

今回の相葉ちゃんのおもてなしは最高でしたね!
カルテ祭りでお疲れな翔ちゃんも本当に楽しそうでhappy02
一時間番組を見てるだけでこっちがおもてなしされたかのような充実感でしたshine

こんな企画を実現させてくれた番組スタッフにも感謝感謝ですheart04
嵐さん達は本当にスタッフにも愛されてますね。

そしていよいよ来週はマイナスイオンコンビが実現!
待ってました〜happy02sweat01
どんなミラクルが起きるのか!?
それを励みにまた一週間頑張りますscissors

デネルさんの先代の猫ちゃんは今もそんなに愛されて幸せものですねheart04
我が家で飼っていた二匹達も、父が今だに好物だったマグロ等を写真の前に供えてくれています。

いつかデネルさんが言って下さったように、デネルさんのペルちゃんとうちの二匹のcatちゃん達が天国で一緒に遊んでくれてたらなって思いますconfidentshine

投稿: あずたん | 2011年9月 1日 (木) 23:27

デネルさん、皆さん
こんばんは。

今日は会社の帰りに国立に寄りまして、グッズ購入して参りました。嵐学校のドームでは、並ぶことさえ許されずに引き返したのですが、今日は1時間弱でお買い物終了し、ホッといたしました。

男二人旅!デネルさんが語って下さるのを待ってました〜♪
大野くんが出ない嵐ちゃんをリピートしたのは初めてかも。
相葉くん、すっごくかっこいい〜。素晴らしいおもてなしでしたね。
見ていてじ〜んとしたり、クラッとしたり、大笑いしたり、忙しくて。本当に面白かった。
最後に相葉ちゃんとカメラマンさんがミラクル連発でオチを持ってっちゃうなんて!名作だわ〜!
大野くんがおもてなしするのもされるのも、ぜひぜひ見たい!
どうか実現しますように。

投稿: アリー | 2011年9月 1日 (木) 20:49

待ってましたあ!!と言わんばかりの喜びですlovely
あのトキのヒミツの嵐ちゃんは櫻葉に多くのファンが心打たれたことでしょう(*ノv`)
そして櫻葉を好きになった方がより一層増えた回でしょうね^^)ステキすぎるわshine
このエピソードが「いつくるかまだ来ないか」と、ずっとデネルさんの手にかかるのを待ってたんです(笑

でも本当にいい感じでしたよねheart04
カメラも気を使って遠くから撮ったりして本音を語る
みたいな、いやいや本当に癒されました・・・catface
実を言っちゃうと私も〝あいバード〟は、傑作だと思ってました「楽しそうだなぁ」とか、ふふふ^^
実は辛かったんですね、相葉ちゃんたらポーカーフェイス!!何でも楽しそうにやりますよねshine

最後の皆さんおそろいのTシャツはなんだか愛嬌さえ感じました(◎´∀`)ノ
カメラに映らないはずのスタッフさん達まで・・・(癒
もう嵐に関わる全ての人みんな大好きです!!

こっちにはそろそろ台風が上陸しそう・・・typhoonリアル嵐がやってきますね、気をつけて下さい!!(長文失礼しました。

投稿: まら | 2011年9月 1日 (木) 18:37

デネルさんこんにちは。思わずこんなシーン、あんなシーンが3104だったらと脳内変換して鼻血が出そうになりながらいつかきっとその日を実現してほしい今日この頃。私相葉君の最近のお姿がもうもう素敵に成長されて涙涙でした。某Nhkのナレーションもとてもよくって。発音や句読点の特訓を受けたかのようなナレーション。頑張ったんだろうなと思っていました。翔ちゃんとの二人のしゃべりもすごく大人でよどみなく話す相葉ちゃん。感動モノでした。本当に綺麗な二人ですね。怪物くんに向けておもてなしありますかね。楽しみです。

投稿: さくら | 2011年9月 1日 (木) 15:52

◆ちゅなさん◆

台風って今どこら辺を停滞してるんでしょ?
こちらは雨が上がり湿った風が吹いてます。

相葉君プレゼンツ最高!!
おもてなし全てが素晴らしかったですよね。
爆笑だったしほっこりだったし感動したし。
櫻井君のためにパスタを作っている時の相葉君が爆裂に男前でございやした。

あのシチュエーションで『5×10』はいかんですよ。
猛烈にジ~ン・・・

メンバー同士のもてなし次回もぜひ!!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月 1日 (木) 13:50

◆namiさん◆

こちらも生暖かい風がヒュードロドロドロ・・・と吹いてます。
のろのろ進む台風の影響が出ないといいんですけど。

男二人旅すんばらしかった!!
サービスショットな露天風呂のシーンが短くて残念でしたよね。
ふふふっ。

沈み行く太陽を眺めながら『5×10』を聴いている櫻井君と相葉君の眼差しや表情にジ~ン・・・

ミラクルボーイはやっぱり健在。
ずりっと滑り落ちる相葉君が可愛いのなんのって。

VIPリムジンで相葉君と大野君のもてなしが観た~い!!
どっちがMCでも大歓迎♪


投稿: デネル→namiさん | 2011年9月 1日 (木) 13:28

◆アルタイルさん◆

今関西は晴れてますが生暖かい風がジメっとした湿気と共に吹いてます。
恐ろしい・・・

男二人旅、めちゃくちゃ感動しました。
相葉君が腹立たしいまでに格好良くて、何も知らされずドキドキしながら“初めて!”体験をする櫻井君がキュ~トで最後まで爆笑に次ぐ爆笑で、ホロッときて。
櫻井君をもてなす相葉君の笑顔がもぉ~♪

櫻井君が落とし穴から打ち上げ花火を見るので終了かと思いきやまさかのアレ。
ドミラクルを巻き起こす相葉君とカメラマンさんに拍手喝采。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月 1日 (木) 13:23

◆あかしんごさん◆

こちらは夜から朝にかけて土砂降りだったんですけど今は雨は上がりましたが不気味な風が吹いてます。
台風は今どの辺にいるんだろ?
雑巾縫いの合い間にコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

「男二人旅」に拍手喝采でした。
相葉君のおもてなし最高!!
大野君との旅も4人それぞれのもてなしで見てみたいです。
もちのろんで大野君がもてなすのも♪

『VS嵐』は大活躍なんですね。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年9月 1日 (木) 13:20

デネルさん みなさんcloverこんにちわ(●^ω^●)♪
お返事 & 更新 いつもありがとうございますheart

ハロー9月sign03って早いですねsweat011ヶ月って

台風typhoonが接近している所にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

よかったですねぇ~happy01メンバーをおもてなしheart02 相葉ちゃんの翔くんをおもてなし in 千葉heart02
盛り沢山でしたねhappy01 貝類も好きです たまに サザエの炊き込みご飯をしますscissors味付けはちょ~適当なのに、結構イケますnote
相葉ちゃんのパスタ作る時にupきゃ~ 髪を耳に、耳に髪をかけてるぅ~heart02カッケェ~いろっぺ~confident
砂浜での二人の話に、相葉ちゃんが目標を立てない訳にcryingcryingcrying
いつになるのかなconfidentみんなの2世はnote

夕日の中での 5×10がweep絶対 翔 くんも 相葉ちゃんも 涙を我慢してたよねcloverこっちまで 感動しちゃって weep涙がちょちょ切れてましたがclover
最後の最後には、やはりミラクル相葉ちゃんとカメラマンさんsign03翔くんの笑いをスベテ奪っていっちゃいましたねsmile

またメンバー同士のおもてなしheart02 待ってますから~happy01 大野くんがおもてなしする日を待ってますから~happy01heart02
Vipリムジンの大野くん 相葉ちゃんペアはいつになるのかなclub

投稿: ちゅな | 2011年9月 1日 (木) 12:44

デネル様 おはようございます。

こちらは物凄く生暖かい風が吹いて、不快指数100%超です。 typhoonの進路が西にずれました。 お気をつけ下さいね。 
国立のライブが心配です。 危険なことのないようどうかひとつ。

”嵐の男2人旅”何回も観ました。 予告で露天spa入ってるシーンを観て楽しみにしてたのに、あまりも短くて”もっと映せや!!”と心の中で叫んでいました。coldsweats01 
絶景を前にベンチに座って、一つのイヤホンで”5×10”を聴いている二人の表情がよかったですね。 一生懸命な相葉くんとちょっと照れてる翔くん あっという間に時間が過ぎて楽しい旅でした。 
大野くんはおもてなしするのか?されるのか? 楽しみ~♪  

投稿: nami | 2011年9月 1日 (木) 10:07

デネル様、皆様、おはようございます。
お忙しい中でのアップをありがとうございますheart
台風typhoonが西国方面に向かっているとか、外出時にはどうぞお気を付けて。


リーダーの出ていない嵐ちゃんでこれ程真剣に見た事はあったかな、と思う位のいい内容でございましたnote
男二人旅いい!
この企画、是非他のメンバーさんでもお願いしたいです!
この回を見て、やっぱり相葉ちゃんていいコだなあと改めて思いました。
相葉ちゃんが出来る事を出来る範囲でやってくれればいいと思うんですが、やっぱり頑張っちゃうんですよね~。
先日の入院の後も、もう少し休養すればいいのにって思いました。
だからこの回の、翔ちゃんと楽しそうにあれこれする相葉ちゃんの笑顔が物凄く良かったですhappy01
ツボは色々あったんですが、どの企画も面白かった!が結論かな。
最後の落とし穴で、翔ちゃんが「絶対なんかあると思ったんだよ」って悔しがっている図が楽しかったです。
その後、カメラマンさんや相葉ちゃんまで落っこちて、収録もきっと盛り上がったんだろうなあと思いました。

投稿: アルタイル | 2011年9月 1日 (木) 08:48

デネルさま皆さまこんばんは。
デネルさま毎日の更新とお返事ありがとうございます。

今夜は台風が近づいていてtyphoonのはずが今は嵐のまえの静けさって感じで静かです。
明日から新学期。せっせとsweat01雑巾を縫いながらブログを読ませていただいています。

ひみつの嵐ちゃんの「男二人旅」よかったですよねぇlovely
相葉ちゃんひいきでもある私にとってはたまりませんでした。相葉ちゃんの呼ぶ「翔ちゃん」にも弱いんだなぁheart04愛を感じました。

もちろん大野くんの二人旅の妄想も娘と二人で...。
「やっぱさぁ海へ釣りじゃね?海にでちゃえば人目も気にならないし...。」
「相葉ちゃんと大野くんが良いよね。」これで同意しました。

そうそう今日のVS嵐は大野くんが大活躍とオリスタに載っていました。
超楽しみです。皆さまもお忘れなく...。

投稿: あかしんご | 2011年9月 1日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41425110

この記事へのトラックバック一覧です: I♡千葉:

« 縁の地 | トップページ | 17のマジ »