« ありがとう、メモ帳! | トップページ | バチコーン! 1 »

2011年9月18日 (日)

眠り姫

数日前から米粒だか何だかが鼻?喉?の奥に居座っているんです。

グゴゴゴッ!とブタ鼻を鳴らしたり、息を止めて喉ゴックンしたり、フンッ!と鼻をかんだりするも全く効果無し。

出た!と思ったら左から右に移動しただけでした。

奴はいつまでいるつもりなのか!?

居座っていると思っているブツは実は幻なのか!?

でも違和感がありまくりだからいるとみた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

ようやく再生ボタンをポチッとしやした。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

待ってました!!

相葉君と大野君のおもてなし担当!!

このシステムになってから初めての組み合わせ。

待望のペア!!

タイトルコールを二人でするも仲良くグダグダ。

大野智、30歳。

相葉雅紀、28歳。

チキショ~、可愛い!!

グダグダの途中からお目見えするテヘテヘな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

なんてスウィ~トな“テヘテヘ”なんざんしょ。

ほんでもってそこはかとなく漂う色香がふわ~ん。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君ちょっとよろしくて!?

ジャケットがいい!!

グッドルッキング指数をより一層グインと押し上げている!!

その色が似合うのは玉虫か大野君しかいない!!

袖口の色合いもよろしいなぁ~。

ボーダーのシャツ然り。

どうにもこうにも色っぽいわい。

大野君と相葉君が二人だけで行くロケは久しぶり。

いつぞやは「毎日、うちらだったもん、ロケ」。

“一部地域を除く”で有名な『まごまご嵐』の頃ですにゃ。

「こ、こ、ここに、なんか線がつくぐらいだよね」後に洩れ聞こえてくるえも言われぬ笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

V.I.P.ゲストは山田優さん。

山田さんのシートベルトのお世話をする大野君にキュン。

~山田優の即興料理第2弾! 突撃!“優”作っちゃいなよ!!~

進行役の相葉君だけが今から家にお邪魔する芸能人が誰か知っている。

玄関ドアが開いて、それが誰であるか分かった時の大野君がもぉ~♪

別嬪さんにもほどがある!!

口元にあてる手が実にセクスィ~。

手の甲に浮く血管がたまらんのです。

藤森さんの“やっちゃいましょ”ポーズを真似るニコニコ笑顔の3104にデヘ~。

目尻がキュッって。

「お、おおおぉ~!」の声とホヘッな口に惚れて惚れて惚れまくり。

後ろ髪のスタイリングに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

藤森さんてば素敵なマンションにお住まいでいらっしゃる!!

大野君の部屋はどないな感じなんでしょうね♪

いかん、『黄色い涙』の村岡栄介さんのアパートが脳裏をフワ~ン。

やられた・・・・

『VS嵐』出演記念の写真を見つけて笑いながら大野君に近寄って行く相葉君の何気ない動きにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『VS嵐』でよく見かける大野君の膝抱え座りをここでもご披露。

癖なのかしら!?

ソファとクッションとマッチしてもののけと化する2秒前。

藤森さんの「HEY!HEY!HEY!HEY!優!作っちゃいなよ~!大丈夫?怒られない?」がツボに入る大野君がめちゃくちゃキュ~ト。

顔が真っ赤♪

静かに爆笑する3104に滅法弱い私。

でも高らかに笑い声を上げる大野君もどぉわい好きザマス。

相葉君と藤森さんが買い出しに行っているということは・・・・

大野君と山田さんはマンションに二人でお留守番!!

どんな会話をするのかなぁ~ heart04

「30分ぐらいかな」が男前!!

て、それだけきゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「得意なのなんですか?」か。

ムフ~ン heart04

大野君の希望で蒸しハンバーグに変更。

ウケる!!

「食べたぁ~い!」がチキショ~、だぁ~、とぉ~!!

大野智、秋で31歳。

底無しにラブリ~。

「やった! やった!やった!やった!」に求む・養命酒。

耳に残るは智の声。

『怪物くん』の時の体育館でのデモキンとの対決を思い出しました。

相葉君と藤森さんが部屋に入ると・・・・

○☆×□$※・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

あたしゃハートアタック寸前でごわす。

安来節ですか!?

コサックダンスですか!?

はたまたリオのカーニバルで貝殻3枚(ワカメでも可)状態!?

え~い、全部!!

『ソファでスピスピお昼寝する智にマニアック』!!

気持ち良さそうに寝ている大野君にフンガーッ!!

破壊力が爆裂!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

無防備過ぎるでしょうよ、大野智。

脱力した手よし、キュッと握った指よし、クロスした腕よし、寝顔よし、腰のくびれよし、ちょっぴり捻った腰元よし、お尻から腿にかけてのラインよし、折り曲げた膝よし、爪先よし、日の光よし、よし、よし、よ~し!!

毛穴から緑色の汁が出そうです。

お花畑から戻って来れんのです。

いつまでも愛でていらますな。

一時停止と言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

“眠れる森の美女”ならぬ、“眠れる藤森邸の智”に朝まで乾杯。

店長、テキーラロックお代り!!

山田さん、お手数ですが原稿用紙40枚ぐらいでいいので大野君が眠りに落ちるまでの経緯をしたためて頂けますでしょうか!?

相葉君の「寝ちゃってるじゃん・・・」なポソッに惚れました。

寝顔のアップに心の臓がどえらい事に。

相葉君が大野君の瞼をニョリン。

うっすらとブラウンのラインが目の縁に。

自前!?

メイク!?

優すぅい・・・・

相葉君の「リーダー、リーダー」がこれでもか!てな勢いで優しい・・・・

格好いい!!

お仕事中に昼寝してたのにねぇ。

買い出ししている間に爆睡してたのにねぇ。

そっと起こしてあげる優しさライセンス1級の相葉君がステキ過ぎてどうしましょ。

寝ぼけ眼の大野君の頭をこれまた優しくポンポン。

相葉雅紀、男の中の男。

起きた!!

伸びをした!!

状況が掴めず辺りを見回した!!

どんだけまったりさんなん!!

Mr.フリーダム!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

咳払いがおっさんちっく♪

ソファの背にもたれて思い切り伸び~~~。

しなやかなバディに視線は釘付け。

目覚めた直後のほわ~んな感じが激しく別嬪さん。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で行ったチャイルドマインダーの回でも寝てましたもんにゃ。 ( ← ご参照下さい )

あの時もべらぼうに麗しく、且つ、腹立たしいまでに可憐でしたが今回もそりゃ~もう♪

ごっつぁんです!!

また寝転がってるし!!

眠る気マンマンですやん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ここ最高だなぁ」の声がトロットロ。

相葉君と山田さんが台所に立っていたその頃、あの人はと言うと・・・・

藤森さんの寝室で何やら・・・・

「シンプル~!」の“プ”にデヘデヘ皺が何本も。

「うわ~お! ( ← 私には平仮名に聴こえました )」の声がいい♪

釣りバカ3104の成果なのか、首から下は色が白おますな。

「あげぽよ~!」にまつわるエトセトラに大爆笑!!

鼻の下に汗をかく!!

「あげぽよ~!」の声、「きみぃ、くゎいいねぇ~」の声、声、声、声。

大野智ではないチャラ智の声。

「楽しいかもしれない」、「格好から、大事かも」でご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「他は? 他」なんていと珍しい。

大野君からリクエストするってベリーベリー珍しい。

チャラ智が大層お気に召したとみた。

「ど~も さ~んきゅ~でぇ~す」の声が伸びやか!!

「じゃ、食べようよ、リーダー♪」な相葉君と「食べよう♪」な大野君に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

付き合いたてのカップルか!!

声を揃えての「うんめぇ~!」は小学生男子。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君と大野君の初おもてなし最高!!

すんごく楽しかった!!

◆RISTORNTE BOTSU◆

いやだ、正装姿の大野君がべらぼうに男前♪

Cちゃ~ん!!

浅見光彦!!

余談ですがピンク部屋Cちゃんとわたくし、浅見光彦シリーズの大ファンでして、『浅見光彦倶楽部』に入会して軽井沢に行っちゃう?計画を立てようかと。

“軽井沢の先生”とかねぇ~。

作者の内田さんはたまに小説に登場されるんですよ。

2時間ドラマって普段観ないんですけれど、浅見さんは別。

小説も大好き。

ここにお越し下さっている方で浅見さんファンの方っていらっしゃいます!?

どの浅見さんがお好き!?

私は榎木さん。

おっと、睡魔が。

「前菜でデザートきちゃった?」2連発の大野君に絶大なるLOVE。

一人負けで一人勝ち。

ある意味勝負師。

ブラボ~!!

|

« ありがとう、メモ帳! | トップページ | バチコーン! 1 »

コメント

◆桜咲くさん◆

ソファでスピスピ眠る大野君にデヘデヘし、優しく起こしてくれる相葉君にガチコーン!とやられました。
素敵♪
ほっこりしまくりな二人のおもてなしの回でしたね。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年9月21日 (水) 10:42

こんにちは。
出遅れ感満載ですみません。
眠り姫&優しい王子様に、皆様と同様、もののけと化しましたdash
そこで、あんな風に起こされたら気持ち良く起きられるんだろうなheart01と思い、今までの自分を反省翌朝、子供達を優しくポンポンしながら起こしました。が、しかし、なかなか起きないっshock10分後には結局怒鳴って起こす事に‥down
まだまだ寝ていたい盛りの子供に、優しくポンポン起こしは通用しませんでした~smile
それにしても、癒されましたね

投稿: 桜咲く | 2011年9月20日 (火) 17:57

◆たまさぶろうさん◆

「やった! やった!やった!やった!」がどうにもこうにもツボでして、可愛いさあまってなんちゃらってやつでハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「ムカつく~!」状態でございやす。

相葉君の大野君の起こし方とか声の掛け方とかにやられました。
格好いいやら優しいやらでどうしましょ。

友人エリンギにあのシーンを聞いてみまっす!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年9月19日 (月) 13:55

◆てるさん◆

スピスピ眠る大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。
無防備過ぎる!!
鼻息が荒くなるってなもんです。
相葉君に起こされて辺りをキョロキョロ見渡す大野君がこれまたどうにもこうにもラブリ~で。
相葉君は別に焦っていなかったような?


投稿: デネル→てるさん | 2011年9月19日 (月) 13:51

◆はっちさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます♪

ソファでスピスピ眠る大野君がこれでもか!てな勢いでキュ~トでしたよね。
一時停止でいつまでも愛でていられます。

はっちさんも浅見光彦シリーズがお好きでいらっしゃる♪
小説の中で軽井沢の先生と浅見さんが知り合いってのがね。
はっちさんが仰るように浅見さんが本当に存在しているかのような錯覚に。

いつも警察に怪しい輩に間違われるも、浅見刑事局長殿の弟とバレてころっと態度が変わるお馴染みのシーンが大好きです。

投稿: デネル→はっちさん | 2011年9月19日 (月) 13:23

◆みわさん◆

お久しぶりです!
お元気でした?

相葉君と大野君のグダグダ&まったり具合にほっこりでございます。
寝姿&寝顔がもぉ~♪
おでこをペシッ!と叩きたひ・・・
相葉君の起こし方がドドドドストライクで「惚れた!」です。
めちゃくちゃ優しくて男前。


投稿: デネル→みわさん | 2011年9月19日 (月) 13:15

◆かずママさん◆

相葉君と大野君のおもてなしがようやく♪
待ってました~!!

まさかのお昼寝タイムにびっくり&デへ~の嵐。
気持ち良さそうにスピスピ眠る大野君にもののけ状態でございます。

蒸しハンバーグを作られたんですね。

投稿: デネル→かずママさん | 2011年9月19日 (月) 13:13

◆あずたんさん◆

奴はステイingなんですよ。
でも大分ゴロゴロ感が緩和されてきたので溶けてきたっぽいです。
ご心配下さり有難うございます。

相葉君と大野君のおもてなしの回、待ってました!!
寝姿といい、寝顔といい、もぉ~、フンガーッ!ですな。
もののけ状態でいくらでも愛でていられます。

相葉君の底無しに優しい起こし方と大野君への声掛けがスマッシュヒットでした。
ステキ・・・・
爆裂に素敵・・・・

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年9月19日 (月) 11:16

◆いちがつさん◆

相葉君と藤森さんが留守の間、VIPゲストである山田さんのあれこれを聞き出すのかと思いきや、まさかのお昼寝。
気持ち良さそうに眠る姿にデへデへしまくりでした。

いちがつさんは『黄色い涙』が一番お好きな作品なんですね。
多分、私は嵐が出ていなければ映画館まで足を運ばなかったと思いますし、それ以前に当時この映画の存在に気づいていたかどうかすら怪しかったかも。
犬童監督に感謝。
派手なシーンは無く静かに淡々と過ぎて行く作品でしたけど凄く良かったです。
結局3回観に行ったような?
DVDも何回も観ました♪

謎の物体Xがゴロゴロゴロゴロしてるんです。
米粒だったらいつか溶けて無くなるかなと。
念をあーざっす!


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年9月19日 (月) 10:42

◆熊Pさん◆

お久しぶりです!
待望の相葉君&大野君のおもてなし!!
めちゃくちゃ嬉しい♪
熊Pさんが以前から仰っていた事がようやく実現しましたね。

大野君をそっと起こす相葉君にペロッとまるっとやられました。
なんて格好いいんでしょ。
「これが惚れずにいられよか?」ですなぁ~。

投稿: デネル→熊Pさん | 2011年9月19日 (月) 10:33

◆namiさん◆

大野君の寝顔♪
底無しにスウィ~トでしたよね。
一時停止で延々眺めていられます。

チャイルドマインダーの時は成瀬さん仕様でどこか儚げでしたけど今回はまた違ったデヘデヘポインツが満載。
相葉君の起こし方にペロッとまるっとやられました。
ステキ過ぎる!!


投稿: デネル→namiさん | 2011年9月19日 (月) 10:21

◆こてつさん◆

相葉君と大野君のおもてなしにフワ~ンと優しい気持ちになりました。
ほんでもって世にも薄気味悪い笑みが。

なぁ~にぃ~!?
こてつさんは『浅見光彦倶楽部』に入ってらしたんですか?
凄い!!
先輩!!
会員だった方と初めてお近づきになった!!
内田さんて某豪華客船でよく旅に出られているじゃないですか?
わたくしも元船乗り。
同業者。
「内田さん、うちの船に乗って下さい!」と当時何度思ったことか。
軽井沢に行っちゃおうかな~。


投稿: デネル→こてつさん | 2011年9月19日 (月) 10:15

◆ずずいさん◆

相葉君と大野君のおもてなしにブラボ~!の嵐。
デヘデヘ皺がまた増えました。
いいですよねぇ、この二人。

眠れる藤森邸の大野智。
気持ち良さそうにスピスピ眠る姿がスウィ~ト過ぎてフンガーッ!でございやす。
相葉君の起こし方がどうにもこうにも。
惚れた!!

ですですです、私の中でもセクスィ~ワンツーフィニッシュは不動で相葉君と大野君♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年9月19日 (月) 10:10

◆しょうこさん◆

バスの中の二人がキュ~トで、でも格好良くて。
二人ともハーフ&ハーフの妙が炸裂しまくり。

藤森邸のソファでスピスピ眠る大野君にもののけ状態でした。
なんて可愛いんだ!!
相葉君の起こし方がねぇ、もーーーーー、素敵♪
めちゃくちゃ男前でした。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年9月19日 (月) 10:07

◆さくらさん◆

待望のペア!!
相葉君と大野君のまったりおもてなしにほっこりしまくりでした。

さくらさんも浅見光彦シリーズがお好きでいらっしゃる♪
乙羽さんがお母様役で出ていらっしゃいましたね。
お名前が全然分からないんですがその次に演じられていた女優さんがとてもお上品な方で。
内田さんの作品で信濃のコロンボも好きです♪

投稿: デネル→さくらさん | 2011年9月19日 (月) 10:04

デネルさん、みなさん、こんばんは☆デネルさん、いつも更新とお返事をありがとうございますhappy01

山田優さんが電話してる横で「食べた〜いheart01」で「やったnoteやったやったやったnote」な大野君が可愛いったらなかったですhappy01。その上何です!?あのすりーぴんぐびゅーてぃー3104はっdashかっ可愛すぎるぅぅぅ!!あまりに可愛すぎて、逆ギレしそうですcoldsweats01。またその眠り姫を起こす王子の優しいことと言ったらhappy02!あんな優しい起こされ方、一度でいいからされてみたいですheart01
ところで…お買い物で相葉ちゃんがエリンギを手に取ったのを見て、この時のEさんの反応が気になったのは私だけでしょうかcoldsweats01

投稿: たまさぶろう | 2011年9月19日 (月) 02:06

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
shineマジ寝shineでしたね。(笑) いいもの見せていただきました。confidentリピートが止まらかったです。
綺麗な女優さんの前で寝ちゃってましたねぇ
あのソファをみた時から やばいんじゃないかぁと思ってましたが…
大野くんはソファ=寝る とインプットされていると思います。(笑)delicious
ホント爆笑でしたね。その後もしばらくぼーっとしてるし…相葉ちゃんがちょっと周りを確認したり…声を出さずに何か言ってたみたいなんだけど…確認出来ず。ロケ慣れしてる相葉ちゃんはちょっと焦ったんじゃないかなぁと …でも…やさしく起こしてくれる…きっと大野くんの盛ってる頭を崩さないように…だなconfidentなんてちょっと読みすぎですかね(笑)
その後、大野くんの隣りに座る相葉ちゃんが男前です。
ノー編集が見たいですね。
こよりでこちょこちょ作戦は駄目かなぁ?

今頃はもうだいちょうぶですよね。

投稿: てる | 2011年9月19日 (月) 01:15

デネルさん、こんばんは!

嵐ちゃんの大野君のお休みタイムは…なんて可愛らしいんでしょうねheart04 私が山田優さんなら漫画を読まずに、涎を垂らさないように気を付けながら、大野くんの寝顔を眺めてますheart04

浅見光彦シリーズ、私も大好きです。小説もほとんど図書館で借りて読んでおります。内田先生と光彦坊ちゃんが知り合いっていうのも、光彦坊ちゃんが実在してるの?って思わせてくれて、読んでいてもワクワクしたのを覚えています。テレビでは、私は辰巳琢郎さんのイメージが強いんです~。でも今はエロ男爵こと沢村一樹さんかな~。でも榎木さんも中村さんの好きですけど。

投稿: はっち | 2011年9月19日 (月) 00:22

デネルさん、こんばんわ~お久しぶりでございますconfident大野くんと相葉くんのペアってどっちが進行役なの?って楽しみにしてました。期待通りに最初からグダグダぶりといい、眠り姫まで見ることができてとても癒されました。こんな風にソファーで転がって寝てるんだ~ってheart01相葉くんもある意味仕事放棄してた大野くんにとっても優しい起こし方でした。私はあんなふうにはできないな~って思いましたけどsweat02優しさが足りないと思う今日この頃。チャラ智もステキ、本当芸達者ですよね~またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年9月18日 (日) 23:29

デネルさん、みなさんこんばんは~~

はいはい^^待ってましたscissorsこのお二方^^
智くんに出会っていなかったら私は確実に相葉ちゃんにぞっこんでした~~happy01
この2人の話方と空気感がツボであります^^

本当に自由人だなぁ^^
まさか寝顔みれるとはheart04

山田優ちゃん、たいしたものですね~~~
上手restaurant

蒸しハンバーグ早速ちゃれんじ~~腕ふるいまくりました~~
智くんに食べてもらうsign03と妄想しながらscissors

投稿: かずママ | 2011年9月18日 (日) 22:53

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

お鼻?咽?にSTAYされたままのブツはまだ現状維持ですか?
私も風邪を引くと必ず咽をやられる&昔よく中耳炎を患っていたせいか、
よく同じような状態になります。
そんな時は「カ〜〜ッ」と痰を吐くおじ様状態で出そうとするので家族に嫌がられるんですけどsweat01
風邪っぽい時によくなるような気がするので、デネルさんもお気を付け下さいね。

嵐ちゃんが二人体制になってからの数ヶ月。。。
このマイナスイオンコンビの回を本当に心待ちにしておりましたので、
予告だけでテンションMAX!でしたup

そしてまさかの山田さんと二人きりという状態での爆睡。。。
超絶キュートな寝顔に完全に理性を失っていたので、大好物のほんのりブラウン目尻をチェックするのを忘れていました!

寝顔だけで数字を取る男「大野智」さすがですね!
翔ちゃんとのチャイルドマインダーの回の成瀬さん仕様の大野君の寝顔に
「キレイだ。。。キレイ過ぎる。。。lovely」と連呼した記憶が蘇ります。
あの頃に比べて顔の黒さと精悍さが増した寝顔にまた惚れ直しましたheart04
あの時の大野君の白のフリフリエプロン超絶可愛かったですよね〜

そして大野君をあんなに夢中にさせちゃうハンバーグを作った山田さんにちょっとジェラってしまい、
「羨ましい!羨ましい!」と連呼する自分が恥ずかしかったですcoldsweats01

「ちゃらい智」の普段の大野君の声とは全然違う「あげポヨ〜!」の声色にビックリ!
先日のVSの「マジで!?」と言い、大野君は一体どれだけの声色を使い分けれるんですかね〜
普段あまりテレビを見て笑わない旦那さんも、最近大野君の数々の技に大爆笑してくれるので、「大野君て凄いでしょ!」とどや顔で自慢しておりますsmile

相葉ちゃんの優し過ぎる「ポンポン起こし」もたまりませんでした!
きっと二人の空気感ていつもこんな感じなんだろうなって。
やっぱりこのマイナスイオンコンビが大好きですheart04

そして、この場をお借りして。。。

めんたいこLOVEさん、わざわざお礼のお言葉ありがとうございます!
デネルさんとは性能が違い過ぎるへっぽこVHSの脳内をフル回転させてなんとか思い出せたのでコメントさせて頂きました。
ただ、ネタバレ禁止の方もいらっしゃるのにコメントして失敗だったかな。。おせっかいだったかも。。。って心配していたので、
めんたいこLOVEさんのお言葉、嬉しかったです。

まらさんもお礼のお言葉ありがとうございます!
今年は札幌コンに行けなかったそうで。残念でしたねweep
私も全滅だったんですけど、友人のお陰でなんとか参加出来たんです。
私も来年こそはきっと!きっと良い知らせが届くはず!と日々願っているので、
お互い頑張りましょうね。
同じS市民として、これからもよろしくお願い致しますheart02

デネルさん、貴重な場所をお借りしまして申し訳ありません。
ありがとうございました

投稿: あずたん | 2011年9月18日 (日) 22:43

デネルさんこんばんは!
人の家に上り込んで、ゲストを置いといて、
ソファーでスピスピ眠る大野くんに乾杯beer
相葉ちゃんは「優しさライセンス1級」noteに爆笑。
間違いないです~。

ここから話を脱線しますね。
今回「黄色い涙」のお話が出てきますが、
(藤森邸から大野くんの部屋を想像するくだりです。)
私は黄色い涙が大好きなんです。

「好きな映画を3本挙げてください」と質問されたならば
真っ先に挙げます。 
(2位はルパン三世「ルパンVS複製人間」)
大きい事件や突然の急展開はないけれど
登場人物が確実に前に進んでいる。
凹んだとき、じんわり浮上する手がかりとして見ています。

大野くん演じる下川圭君がどうにもこうにも悲しくて。
それでも自分で進む先を静かに決断する様がもう……。

デネルさんの喉の奥にいる謎の物体Xの調子はいかがですか?
明日になったら何もなかったかのように物体よ消えろ~(念)

投稿: いちがつ | 2011年9月18日 (日) 22:41

デネルさん、こんばんはnight

この回のレポ待っておりましたsign03雅紀と智にマニアックな私にはニンマリしまくりの時間でしたsmile大野君を起こす所………特に頭ポンポンの所はクラッとしました、素敵過ぎてlovelytyphoon最近の相葉君はどうしちゃったんでしょうねheart02素敵過ぎますshine
大野君はかわい過ぎますね(笑)

投稿: 熊P | 2011年9月18日 (日) 21:49

デネル様 こんばんは。

あの寝顔を見てから出勤するのが日課になりました♪ あれを見ないと一日が始まりません。
顔はもちろん、膝を曲げた足がかわいいheart01 思いっきり伸びをするBodyと、起こされた後のほわ~んとした顔がたまらんですheart04heart04 チャイルドマインダーの時は、疲れてるのかなぁと心配しましたが、今回は完全にリラックスshine 相葉くんの頭ポンポンとたたく起こし方が優しくて…されてみたい。 スローで見るとかわいさ倍増で、ムカつくあまりマジックで落書きしてやりたくなりました。  
家でもソファで寝て、寝起きはあんな感じかと想像は膨らむばかりです。smile 

投稿: nami | 2011年9月18日 (日) 19:57

デネルさん、こんばんは^^

天然さんコンビのひみつの嵐ちゃん、最高に癒されましたね~♥
やっぱりこの2人はいい!優しいオーラが溢れている♪
楽しい1時間でした。

さて今日は、浅見光彦シリーズのお話が出たので、嬉しくて…のこのこコメントしに参りました(笑)
私、10年以上『浅見光彦倶楽部』に入っていました!(3年ほど前に嵐さんのFCに入ったので、今は退会しちゃいましたが)
内田作品が大好きで、最近のもの以外はほとんど読みました。もちろんドラマも観てま~す^^
私の中での浅見さんは…やっぱり榎木さんかなぁ、沢村さんもいいなぁ。。。内田先生もダンディな素敵な方ですよ~♪

投稿: こてつ | 2011年9月18日 (日) 19:33

デネルさん 皆さん こんばんはnote

待ってましたよ、癒しコンビhappy01 最初からグタグタでしたけどそんな事は無問題note 二人から流れるホワワワ〜ンな優しい空気が大好きです!

あのスピスピ智にマニアックheart04 か、可愛すぎる…フリーダムすぎる。でもあの腕、足、何なんでしょ!寝ている姿までも美しいってhappy02も〜う、いつまでも眺めていられます。
でも相葉ちゃんって本当に優しいですね。あの起こす時の「リーダー、リーダー」と言う声とほとんど髪の毛しか触ってないじゃないかなと思う位の頭ポンポンがやっさし〜いhappy02 私も嵐の中のセクスィ〜No.1、2は大野君、相葉ちゃんなんですが、いやぁ〜最近特に相葉ちゃんに惚れそうになる自分がいますsmile

投稿: ずずい | 2011年9月18日 (日) 19:11

デネルさんこんにちは♪

待ちに待ちに、待った大野君&相葉君コンビ~♪
タイトルコールからぐだぐだになっちゃって2人してマイナスイオンたっぷりの笑顔なんて。期待を裏切らない癒し系の2人でしたね!
山田ゆうちゃんと2人きりで「・・・」になりつつも得意料理を聴きだして「それが良かったなあ」→メニュー変更で「やったやった~」な大野君がかわいかったですheart01しかも寝ちゃうなんて!!フリーダム過ぎだしかばえすぎっlovelylovely
寝てる姿から相葉君に優しく起こされた後まった~~りなところまでを山田ゆうちゃんになり替わってガン見したいですeye

新コーナー『BOTSU』の大野君もかなりツボでリピしまくってます♪「デザートに見える」推しで独自の考えを披露するも「遭難しすぎて助け舟出せない」状態になっちゃってるところがかわいいheart04
最後においしすぎて笑っちゃった笑顔がも~!!
マイナスイオン大放出な回でしたねhappy01

投稿: しょうこ | 2011年9月18日 (日) 18:05

でねるさん、こんにちは。遂に来ました、眠れる智。このまったりしたコンビいいですね。天然コンビに座布団10枚。
そして、光彦坊ちゃんですよね。私小説は読破しております。お団子の平塚亭に、行きたいくらい。そして、私の1番は水谷豊の坊ちゃま、2番が榎木さん、今はお兄様になっていらっしゃいますね。そして、ご母堂の1番は乙羽信子さん。いつか、浅見光彦でも語り合いたいですね。

投稿: さくら | 2011年9月18日 (日) 18:02

◆i-yaさん◆

ソファで気持ち良さそうにスピスピ眠る大野君にもののけの嵐でした。
一時停止でいつまででもデヘデヘしていられます。
スウィ~ト過ぎてムカつく♪
相葉君がめちゃくちゃ格好いい!!
どっちが年上なんだかねぇ~ってな感じのお二人さんにほっこりでした。

エリンギはそちらでは出回っていないんですか?
エリンギ大好き!!
これでもか!てな勢いで食べられる!!

私も最近はもう小説は読んでないんですけど内田作品のファンで長く愛読しておりやした。
軽井沢には記念館があるそうで、大野君ファンのお友達と「行ってみたい!」とこの前話してたんです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年9月18日 (日) 17:05

◆ちゅなさん◆

喉だか鼻だかの奥にな~んかが引っかかっているんです。
豚鼻を鳴らしても出てこず。

相葉君と大野君のおもてなしの回、待ってました!!
バスの中の二人にデへ~。

山田さんを放置でまったりお昼寝してしまう大野君にトキメキ指数の針がグイーーーンでした。
相葉君の起こし方が優しいのなんのって。
なんて素敵なんだ!!

そう!
中村さん版・浅見さんのお兄さん役が榎木さん!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月18日 (日) 17:01

デネルさんのレポを読みながら「思い出しにやけ」が…。とまらんです。
あの寝姿から永遠に抜け出せないかと思ったくらいのリピ率。
なんて可愛いんでしょ。
そして相葉さんの「寝ちゃってるよ…」の声が優しい!!

あの「嵐ちゃん」観てからモウレツに蒸しハンバーグ食べたくなっちゃいまして、翌日のディナーはコレにしちゃいました。
エリンギはなかったので茶色のクリミニっていうマッシュルームで代用しまして。
確かに肉汁ジュワー、でございました。おいすぃ~!
また作ります!

浅見光彦シリーズ、長いですねぇ。
私の記憶は辰巳さんあたりで止まってますが。
本は親が読んだものをお下がりでもらってきて読んだりします。
「エロ男爵かグルメか、みたいな括り」な沢村さんに大爆笑でございました。
あと、松嶋さんのコメントに「(トークに)セーフティネット張らない」と仰るのにも。

投稿: i-ya | 2011年9月18日 (日) 15:44

デネルさん みなさん sunこんにちわ(●^ω^●)♪
今日も更新♪ありがとうございますclub

米粒が?鼻に?なんなんでしょうかねsweat01気になりますねcoldsweats02寝てる間に出て来て頂きたいですね!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!天然コンビ~sign03 タイトルコールから天然炸裂してましたね(^w^)グダグダがまた よろしいなぁ~heart02あの二人の笑顔に癒され捲りマクリスティー!
今回は 大野くんの食べる所が いっぱい見れましたねheart02その度にあの美しい手も写って、いや~lovely フンガーってなっちゃいました
しかも寝ちゃってるし!ずうっ~~~と見ていたい!相葉ちゃんのあの優っすぃ起こし方heart04 堪りませんなぁ~!おじさん惚れちゃいそうだよ!相葉ちゃんheart04
なんか今回は 大野くんと相葉ちゃんと藤森さんがVip?って思っちゃう程、ご馳走になってましたねsmile
レストランテ Bostu!流石大野くん!やっぱ みんなとは 考えが違っちゃうんですねhappy01 しかもメインを当てるなんて、またまた惚れ直しちゃいましたheart04
浅見光彦さんは、私も榎木さんが1番しっくり来るかな~happy01
中村さんの浅見さんでは、お兄さんの刑事局長なんですよね♪
オオ~っていう 感動がありましたsmile

投稿: ちゅな | 2011年9月18日 (日) 15:36

◆まらさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

昨日ようやく再生ボタンをポチッとしたんですがまさかのお昼寝に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
ピンポイントでリピートする手が止まりません。


どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→まらさん | 2011年9月18日 (日) 14:01

◆めんたいこLOVEさん◆

部屋に入って、大野君が寝ていることに気づいた時から相葉君の眼差しとか仕草が優しいのなんのってもぉーーーー!!
相葉君てばいい男♪
記念すべき第一回目の相葉君と大野君のおもてなし、と言っても大野君はお昼寝タイム有りでしたけど、楽しかったです。
次は大野君が進行役でこの二人で是非♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年9月18日 (日) 13:58

◆sariさん◆

山田さんとの会話が弾まず、「・・・」な空気が流れる中で質問することに挑戦する大野君にデへ~。

気持ち良さそうに寝ている大野君にもののけ状態です。
あの寝姿を一時停止でいつまでも眺めていられる。

チャラ智キャラに大爆笑でした。
かなり気に入ったみたいですね。

浅見光彦さんはフリーのライターなんですけど、取材で訪れる先々で・・・・

投稿: デネル→sariさん | 2011年9月18日 (日) 13:56

◆エポワスさん◆

仕事中にスピスピ眠る大野君がスマッシュヒットでした。
寝顔がもぉ~♪

大野君を優しく起こしてあげる相葉君に「かっけぇ~!惚れた!」で、寝ぼけ眼な大野君にデヘデヘ皺が何本も。
二人とも憎らしいったりゃありゃしない。

BOTSUの選択は凄かったですよね。
さすがは大野君。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年9月18日 (日) 13:51

◆violetさん◆

国立の感想文にお付き合い下さって有難うございました!

ようやく相葉君と大野君のペア登場!!
相葉君の優しさと男前っぷりにガチコーン!とやられてしまいました。
格好良かったですよねぇ。
眠れる藤森邸のあの人に絶大あるLOVE。
スウィ~ト過ぎる!!


投稿: デネル→violetさん | 2011年9月18日 (日) 13:48

◆アルタイルさん◆

もう何日も喉の奥に何かが詰まっているような引っかかっているような。
そして今もそいつはステイ。

ですねぇ、王様のブランチは関東ローカルでございます。
何位かに大野君の寝顔ドアップの瞬間が入っていたんですか?
ワ~オ♪

一緒にやれば怖くない!!
貝殻3枚(ワカメでも可)でレッツ・サンバ!!
相葉君の優しさにやられました。
素敵だーーーー!!

そうそう、途中で寝たのは『まごまご嵐』ではなく『ひみつの嵐ちゃん!』で櫻井君とチャイルドマイダーのロケに行った時です。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月18日 (日) 13:37

◆絵理亜さん◆

相葉君と大野君のおもてなしの回が遂に!!
まったりふんわりでほっこりでしたよね。
しかも大野君の寝顔がもれなくドドンッ!!
これがもののけと化せずにいられよか?でございました。
大野君をそっと起こす相葉君が格好いいのなんのって。
このシーンをエンドレスで観ていられます。

浅見光彦シリーズ大好き!!
私は小説がメインなんですけど父が録画したのをよく一緒に観ます。
榎木さんの浅見さん、素敵ですよねぇ~。
勝手にイメージしている私の中の“浅見光彦”像に一番近いような。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年9月18日 (日) 13:34

◆めぐみるくさん◆

大変ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さってダンケシェ~ン!

めぐみるくさんは姪御さんと札幌に行ってこられたんですね。
5歳のレディの心をもがっつり掴んで離さないMr.罪作りに朝まで乾杯。

浅見光彦シリーズ、どちらかと言うと私はドラマより小説の方が好きなんですがでもドラマも好き♪
かなり詳しいかも。
中村さんも浅見さんを演じてらっしゃいますよね。
後は水谷豊さん、辰巳琢郎さん、榎木さんで、最新ではエロ男爵ならぬ沢村一樹さんか。
あれ!?
誰か忘れてる??


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2011年9月18日 (日) 13:30

お久しぶりです♪
いやはや、リアルタイムで見て、リアルタイムで見終わった直前に録画をチェックし、その後録画をこれでもかと一時停止&スローの嵐で見てやりました。

そしてデネルさんのブログを見ながら〝思いだしにやけ〟が・・・(^ё^)

もちろん智様のおねんねシーンのことでございます(笑
確かにチャンネルを変えている途中であの姿があれば百発百中釘付けでしょうねぇheart01
まったくどうしてくれよう大野智・・・。

そしてめんたいこloveさんあずたんさん、わたくし北の大地の札幌の人間なんですが見事コン落ちました。
チキショー。
Put your hands up!やったんですね、楽しそうです!
大野君に「かえれ!」って言われたかったです。
まあ運のつきですね、次は頑張りますgood
情報ありがとうございます^^


投稿: まら | 2011年9月18日 (日) 13:28

◆まゆうさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました!
お手製のメモ帳、いつもこれなんです♪
目線は常に大野君にステイ!なので手元を見ずに字を書くって難しいですよね。
しかも私は普段から猛烈に字が汚いので走り書きになるとそりゃ~もう。
あまりの汚さに軽い眩暈が。
あ~、達筆な人に憧れる~。

うっすらとブラウンのラインが入ってるんですよ。
大野の目の際の窪みにある淡いブラウンが大好きなんですけど、このラインはメイクなのか自前なのか。
相葉が瞼をニョリンとめくった時が一番分かりやすいかも。

投稿: デネル→まゆうさん | 2011年9月18日 (日) 13:24

デネル様、皆様、こんにちは!
智くんの寝顔が、週間最高視聴率を取ったんですか?!たっくさんの人が、そこに釘付け!ってことですよね。確かに、めっちゃ癒されますよね、あの寝顔。
相葉ちゃんの起こし方も、もっすご優しくて。いつだったか、相葉ちゃんが、「Aの嵐」の掃除機の実験で、2・3m宙に浮いた後、潤くんがいきなりスイッチをきったので、実験装置から急に落っこちて、床に倒れたことがあったんですよ。そんな相葉ちゃんにすぐ駆け寄って、相葉ちゃんの頭をよしよしするようになでてあげてたのが、智くんのの手だったんですよ。あの手に似てる!
相葉ちゃんも智くんも、人へのいたわり方がもっすご優しいし、男前ですね~。惚れ惚れです。
ほんわか、のんびり、まったりチームなので、どうなるかと思いましたけど、面白かったです。
仕事中に寝てても怒られないのは、彼の人徳?かな。

それから、あずたんさん、
札幌コンの「Put your hands up!]思い出しました!確かにやりました!
あの会場の一体感が蘇ってきました。
大野くんが、なかなか帰ろうとしない会場のみんなに、お父さんみたいに、「かえれ!!」って言ってたのは、よくおぼえてるんですが。
大野くんのことは結構おぼえてるんですけど、他のことは結構わすれてる自分にあきれてます。
北の大地の方々は、心ひろくっておやさしいですね。教えて下さって、ありがとうございました。

投稿: めんたいこLOVE | 2011年9月18日 (日) 12:29

デネルさん、みなさんこんにちは!

この二人、本当にほんわか優しい雰囲気が漂っていますよね〜(´▽`)/
山田優さんと二人きりになっても、頑張って話そうとしない所がまた大野くんの
いい所ですよね〜 どこまでも自然体!って感じで ♡!!
自然体すぎて寝ちゃうなんてっっ><heart04 その寝顔をずっと横で見ていたい... lovely

チャラ智←(笑)
お昼寝して充電完了だったのでしょうか。大暴走でしたね♥!
チャラネタをもっと欲しがる大野くん(チャラ智かっ)がちょっと心配になって
しまいましたsweat01 あのほんわかコンビでまたやってほしいですね♪

浅見光彦シリーズ観たこと無いんですが、榎木さんダンディーなお方ですよねshine
関係ないのですが私は西島秀俊さんが俳優さんでいっちばん大好きですheart01

投稿: sari | 2011年9月18日 (日) 12:01

デネルさん、皆さん、こんにちは。

いや~いい一時間でしたね~。
大野くんのドラマ、バラエティ、雑誌ごと、様々なところで寝顔、多くないですか!?
『怪物くん』のときだって毎回あったし。
芸能界広しといえども「寝顔で売る男」って大野くんがNO.1なのではないかと。
そして、そのねらい通りにデヘデヘしてしまう私たちheart01

今回は寝起きのぼんやりさんと、皆さんおっしゃる相葉ちゃんの優しさあふれる起こし方付き。
もののけにもなるってもんですよね~~~。

後半のBOTSUでは一度一人で間違うっていう目にあっちゃったのに、二度目も一人になっても自分の考えを貫く男らしさにheart01でした。

投稿: エポワス | 2011年9月18日 (日) 11:19

デネルさん、こんにちは!
国立レポ有難うございました!
あとは、早く来いDVDです。楽しみ(o^-^o)

ひみつの嵐ちゃん~待ってました癒やしコンビ!
あんな顔されてソファで隣で寝られたら~
もうどうしましょうジタバタです(≧∇≦)
最近、相葉くんの男らしさに胸キュンなんです
あの起こし方に大野くんを見つめる優しい眼差し
この回はたまりませんでした。

投稿: violet | 2011年9月18日 (日) 10:45

デネル様、皆様、おはようございます。
お忙しい中でのアップをありがとうございますheart
喉の奥に違和感が?
ご飯粒riceballというより、お魚の骨fishとか?
何かで引っかけた跡が傷か何かになっていませんか?
多分数日で消えるとは思いますが、どうぞお大事に。


もしかしたら関東ローカルの番組かしら、王様のブランチ(TBS)で1週間の瞬間視聴率ランキングというコーナーがあります。
その何位かに、この回の嵐ちゃんが入っていたのですが…。
リーダーの寝顔ドアップlovelyの瞬間!で絵がストップ!
やっぱり皆さんここがツボだったのね、とお仲間の多さに嬉しくなったアルタイルでございますnote
安来節もコサックダンスもリオのカーニバルも、ご一緒させて頂きますとも!
でも貝殻3枚やワカメは無理ですので、モジモジくんで如何でしょうかcoldsweats01
まごまごでも寝てしまった事があるのですね。
残念ながらweep見た事はないのですが、後ほど過去のエントリーを拝見させて頂きます。
また頭を優しくポンポンして起こしてあげる相葉ちゃん。
このお二人のほんわか優しい陽だまりみたいな雰囲気、大好きですheart04

投稿: アルタイル | 2011年9月18日 (日) 10:01

デネルさん みなさんこんばんは

私も待ってました〜shine

どんな回になるのかなぁ〜と思って見ていたら
なんかとっても和むわ〜confident

ゲストの優ちゃんと二人になって ちょっと ちょっとsweat01sweat01どんな会話をするのかと思っていたら…

大野くん寝ちゃってる〜sweat01sweat01 あまりにも可愛いすぎるlovely無防備 なんてスイートな寝顔dashそんな姿が見れるとは思っていなかった私は、不意討ちの反則技をくらって目がハートlovelyになりましたhappy02一時停止ボタンはモチロンscissorsで〜す
ほんとMr.フリーダム
デネルさんの仰る眠り姫を優しく起こす相葉ちゃんはさながら王子さまかしら…なんだか、こうした所の気遣い相葉ちゃん素敵ですsign03
浅見光彦シリーズ
デネルさんもご覧になるんですかsign02
私も最初の榎木さんのが好きです というより私、榎木さんは不思議と惹かれてしまう俳優さんの1人なんですconfident

投稿: 絵理亜 | 2011年9月18日 (日) 03:16

デネルさん 皆さんこんばんはmoon3

デネルさん、またまたご無沙汰しておりましたsweat01
いつも読み逃げでごめんなさいsweat01


国立レポありがとうございますnoteそしてお疲れ様でございましたshine

札幌ドームでの大野君のソロの時は、ちょうど彼が踊る真横方向の延長線上のスタンド席だったので、向かい側からのライトが眩しいのと、そのライトに大野君がかき消されて姿が見れない状況に何度舌打ちをした事か…sweat01
なので、デネルさんのレポを楽しみにしてましたheart04


さて、浅見光彦シリーズsign01私も大好きですsign01
普段、ドラマをあまり見ない私も浅見光彦シリーズと、山村美紗シリーズだけは録画して見るんですnote

榎木さんも好きなんですけど、中村俊輔さんが好きですshine


最後に…ずっと相葉ちゃんLoveheart04だった姪っ子(5歳・相葉県在住・札幌ドームで初嵐コン)が、グッズを買う時にてっきり相葉君のうちわを買うのかと思いきや…なんとsign01「大野君のを買う。大野君が一番かっこいいから好き」ってsign01
コンサート中もスクリーンに大野君が映ると「○○ちゃん(←私の名前)大野君だよsign01かっこいいねぇheart04」ってsign01いつの間にか大野君Loveheart04になってました~

バンザ~イ

投稿: めぐみるく | 2011年9月18日 (日) 02:36

デネルさん こんばんは♪

先日の壮大な国立レポ 本当にお疲れ様でした!!
A4コピ-紙で手作りのメモ帳・・お勤めご苦労様でした~

私も嵐のワクワク学校でメモを取りましたが、少しでも
記録に残しておきたい(脳内ブルーレイがへっぽこだから笑)
でも一秒でも長く彼らを見たい ってことで大変な作業でした。
これもデネルさんならではの SP特技ですね♪

嵐ちゃん 収録中に寝てしまった彼。
可愛かったですねぇ~( ´艸`)♪

>うっすらとブラウンのラインが目の縁に。
なんですと?!
スローでガッツリ確認しなくては・・


投稿: まゆう | 2011年9月18日 (日) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41753053

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫:

« ありがとう、メモ帳! | トップページ | バチコーン! 1 »