« スポークスマンなあいつ!? | トップページ | せぇ~の~! »

2011年9月25日 (日)

怯える智子ちゃん

三連休の初日であった金曜日、天気が良かったので嵐山を散策してきた薄毛な父。

前方には何やら人垣が。

斎藤なんとかさんて俳優さんが一日警察署長?を務めてらしたそうな。

『踊る大捜査○』のスリーアミーゴスの内のお一人。

カメラ小僧になって斎藤さんを激写してきた父。

得意気に写真を見せられましたとさ。

祝日ってな~に!?

三連休とは!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~骨太俳優 岸谷五朗が教える武闘派の極意 学びやがれ~

flair そうだったのか新宿ゴールデン街しやがれ

“骨太”な感じでセットを回転させる櫻井君のポーズを真似てニコニコ笑う大野君にデヘ~。

起立!も礼!もほんのり遅れる3104がいとラブリ~。

照れ臭そうにニコッ。

◎ゴールデン街はあの『     』のプロモーションビデオに使われている。

「ボン・ジョヴィ!」の声がいい!!

正解はマドンナ姐さん。

◎ゴールデン街で人気! コーヒーで『     』するバーがある。

腕を組みつつ、まったりで、「コーヒーで、うがいするバー、がある」な大野君がどうにもこうにも男前。

「カッ!つって」て!!

大爆笑!!

絶妙な“カッ!”が最高!!

「カッ!つって」にまつわるエトセトラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

正解は占い。

スタッフさんが大野君の気持ちになってコーヒーを飲むってか!?

笑い皺がツツツツツー。

バッファロー吾○の木村さんに似ていらっしゃる阿部さんが大野君の運勢を占っている時に小窓に映る大野君がべらぼうに素敵。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

力強さが出ている?

それは正に心臓が2つあるぐらいな力強さ?

今年の年越し、12月から1月、多分、大野さんの独壇場?

りありぃ~!?

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

いいんです、いいんです、大野君が楽しくお仕事が出来たら独壇場であろうがなかろうがそんな事は無問題。

flair 路地裏で殴られやがれ

『北の国から』で岸谷さんが殴られるシーンで忘れられないのがある二宮君。

「やっていいの? できっかな?」がいとキュ~ト。

◎殴られ方 講座1 

~俺は絶対 倒れないぞとアピールする殴られ方~

彼氏役は松本君。

彼女役は大野君。

よっ!!

猛烈に楽しみ!!

岸谷さんに指名されて、コクンと頷き、何も言わず、電柱まで静かに歩を進める3104に惚れて惚れて惚れまくり。

河本さんの隣で左肘をキュッと握る3104が麗しいったりゃありゃしない。

“美麗”と書いて“大野智”と読む。

「いや、もう、無敵ですよね」の横顔がもぉ~♪

イダダダダッ・・・・

岸谷さんの「彼女怖がってます! 彼女怖がってます!」でスイッチが入った大野君に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

オッサンみたいな顔になってるから!!

どえらい形相ですし!!

ビビリ過ぎ!!

大好きな漫画『動物のお医者さん』のシベリアンハスキーのチョビみたいでかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

殺す気か!!

口をモゴモゴさせて、ちょっと内股になりながら、自分で自分をギュッと抱きしめる彼女な智子ちゃんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

恐怖に慄く智子ちゃんがいい!!

激ウケ!!

二宮君の「何されたんだよお前は!」で間違いない!!

すかさず先生の登場。

「ちょっとやり過ぎなんで、大きいんで、抑えて」と教育的指導。

頷く智子ちゃん。

演技に熱が入るあまり我を失っていたに違いない。

先生の仰る通り、「彼女の方にいっちゃうんで」ですなぁ~。

岸谷さんの「いい目です! 潤くん、いい目ですよ~」で見える松本君の後ろにいるあの人の眼差しにあたしゃ釘付け。

もっすご怪しいわい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

1発目に殴られた瞬間の儚げな智子ちゃんの表情がすんばらしい!!

倒れないぞアピールをする松本君を“なんですと?”てな感じで後ろから覗き込む智子ちゃんに店長さま今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

2発目で心配そうに松本君の腕を握る智子ちゃんに嗚呼、デヘ~。

3発目前のキョドリっぷりがたまらんのです。

口が“ホヘッ”つって。

殴られた!!

彼氏の腕をサワサワしながら「大丈夫なの?」な智子ちゃんがモー、モー、モー、もぉ~!!

終了と同時に智子ちゃんは大野智さんに戻るのであ~る。

かぁ~、さすが!!

◎殴られ方 講座2

~全くパンチが効いていない殴られ方~

彼氏役は相葉君。

彼女役は大野君。

河本さんの「先生、これは彼女なしでいいんですか?」の時点で既に櫻井君が大野君の背中に手を。

はい、またご指名入りま~す!!

テトテト小走りで電柱に向かう大野君にやっぱりデヘ~。

「彼女泣いてる! 彼女泣いてる!」で再びオッサン登場!!

チョビになってる!!

顎がしゃくれてるし!!

怯え過ぎ!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

顎をしゃくれさせたままでゴニョゴニョ口ごもりながらしゃがむ智子ちゃんに窒息2秒前。

横隔膜をやられそうです。

フンガーッ!!

泣きじゃくる智子ちゃんに朝まで乾杯。

「大きい! 大きい! また大きいです。 大きいです。 抑えて。 芝居を抑えて」と先生から教育的指導アゲイン。

ちびる!!

全くパンチが効かなかった彼氏な相葉君を迎え入れる智子ちゃん。

どことなくチャラ智。

唇がプニュ~ン。

プニュニュニュ~ン。

二人で喜びの舞いをする姿はバカップル風。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

小粋にステップを踏みながら蟹さん歩きで去る智子ちゃんに今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

ダボダボのなんちゃらパンツじゃなくてもう少し細身だったら魅惑の後ろ姿にもっとデヘデヘできたのに。

ムフ~ン heart04

河本さんの「おい!彼女! なんやねん、あの彼女! なんでもアリかあれ!」に首がちぎれんばかりに頷き倒した9月の夜。

芸達者すぎるでしょうよ、大野智。

◎殴られ方 講座3

~弱くて相手がやる気がなくなる殴られ方~

3度目の彼女役キターーーーッ!!

「あぁ、ごめんなさい、連れて来ちゃった」な相葉君が優すぅい。

強気な彼氏に「ホント? ホント?」と不安げな智子ちゃんが猛烈にラブリ~。

彼氏が殴られた!!

倒れた!!

グーに握りしめた手で股をおっ広げ、口を開けたまましゃがみ込む画面から見切れるチラリズムな智子ちゃんだけで大爆笑なのに、なのに、なのに、嗚呼、なのに、はい、全身が映りました!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

抱腹絶倒指数はいかほど!?

増えた笑い皺はおいくら本!?

笑い過ぎてよしんばちょびっと失禁しても大丈夫!!

お仲間は沢山いらっしゃるはず!!

豪快に股を広げたままで声を上げずに泣き叫んでいるちっくな智子ちゃんに『2011年よくぞここまでやりきってくれた de 賞』を授与したい!!

『好きなだけ釣りに行ってきていいYO!日に焼けても怒られません券』を贈呈したい!!

ぶちゃいくな智子ちゃんと目が合ってしまった櫻井君は思わずプッ。

そりゃ吹き出しますよ。

ド至近距離でアレですもん。

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

倒れて動かなくなる彼氏にすがりつく智子ちゃんに拍手喝采ブラボ~!の嵐。

『大きい!抑えない!な智の演技にマニアック』っす!!

ウッス!!

表情豊かな智子ちゃんにペロッとまるっとやられました。

智子ちゃんでいる時は大野智は存在しない。

片鱗もない。

お見事でした。

大野智、どうしてくれよう・・・・

CM前の映像や先週の予告にもあったのに彼氏な二宮君と彼女な智子ちゃんはカットなのか。

是非とも観たかったのぉ~。

flair 新宿ゴールデンメシ食いやがれ

牛スジ焼きそばが食べた~い!!

ビールと一緒にがっつり食べた~い!!

お~の~・・・・

納豆苦手。

体に良さそうな食べ物もちょっちね。

わたくしはジャンクフード専門な~のです。

こってりジューシーな肉肉しいのに目が無いんですの♪

「優しすぎるわ!」にありったけのキューーーーン。

伊勢うどんで「いやー、これはねぇ、これはうまいねぇ」に絶大なるLOVE。

超絶にかっちょいい!!

 --------

 --------

9月21日に別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« スポークスマンなあいつ!? | トップページ | せぇ~の~! »

コメント

◆yumiyumiさん◆

智子ちゃんにまつわるエトセトラに抱腹絶倒でした。
お陰で笑い皺が何本も増えたような気がします。
つい目がいってしまうんですよね。
その度に大爆笑。
一体どれだけの引き出しを持っているのかしら。
恐るべし・・・・

投稿: デネル→yumiyumiさん | 2011年9月27日 (火) 11:57

デネルさん、こんにちはhappy01

いや~、今回のしやがれの大野くんには笑わせてもらいましたぁ~sign01happy01
大野くんではよく笑わせてもらいますが、今回は極上でしたねheart04録画したのを見たのですが、ひとつひとつ一時停止しないと、笑い死にしそうでしたhappy02マジでお腹痛くなりました。
マツジュンの彼女役に指名されて、電柱まで歩く間の視線の先がマツジュンで、その視線がかっちょ良かったし、
相葉ちゃんのカノジョ役が終わった時に、河本さんに「カノジョ!」って言われた時、「え?何?」って一瞬カノジョに戻って振り返ったおーのくんもかっちょ良かったlovely
その前のタップの時、ニノにいちいち指名されて、「なんでだよ」って反論する時の声やしぐさもかっちょ可愛かったしheart04
演技してない時はすっかり「大野智」クンで。それがまためっちゃカッコ良くて。
他のメンバーくん達も、大野くんと一緒で楽しいんじゃないかなーって思います♪
今回、殴られる人が主役のはずが、全部のバージョン、脇のおーのくんに取られちゃいましたねsmile
すっごいなー、大野くん。
そりゃ、重箱の隅をつつきたくもなりますよねhappy02
またまた永久保存版ができちゃいましたっ。
あー、面白かったsign01happy01heart04
台風が去って、めっきり寒くなりました。
どうぞ、ご自愛くださいませspa

投稿: yumiyumi | 2011年9月26日 (月) 15:35

◆まおさん◆

智子ちゃんサイコー!!
「なんじゃあのキャラは?」な勢いではっちゃけてましたよね。
爆笑し過ぎて腹筋をかなり鍛えられたかも。
大野君てば稀代のエンターテイナーですよねぇ。
何度観ても可笑しいわい。


投稿: デネル→まおさん | 2011年9月26日 (月) 11:38

◆こあらさん◆

怯える智子ちゃんがチョビに見えて見えて「もぉー!なんて愛らしいんだ!」でございました♪
どんだけ泣くの!どんだけビビんの!がてんこ盛りで岸谷さんの「芝居が大きい、抑えて」に頷きつつ、「もっとやれ~!」と思いながらウキウキウォッチング。

これからキノコのシーズンですなぁ~。
キノコの旅に出たい勢いです。
船乗り時代はシーズンオフの時に長期で休みになるので冬のヨーロッパを1ヶ月ばかしのんびり旅した事があります。
帰る頃には荷物が増えてスーツケースがえらいことになりました。


投稿: デネル→こあらさん | 2011年9月26日 (月) 11:36

◆おしげさん◆

恐怖に慄く智子ちゃんの顔がチョビに見えちゃって。
チョビって強面の外見とは真逆でとっても優しいんですよね。
シベリアンハスキーが元々そうなのかしら?

埼玉県のショッピングセンターにもマネキンのセーターが飾られていたんですね。
凄い!!

大野君のCMはオフィシャルになったんでしょうか?
ジャニーズのHPを先ほど見てきたんですが載っていませんでした。
公になっていない事についてのお返事は申し訳ありませんが控えさせて頂きます。

投稿: デネル→おしげさん | 2011年9月26日 (月) 11:29

デネルさん、こんにちは☆
もう予告を見た瞬間から、放送が楽しみで楽しみで(笑)でも予想を超えるおもしろさでした。

あんだけ泣いてたのに、ふたりで喜びの舞とかもはや意味分からんし(爆笑)!大野くんの即興劇は、ずっと見ていられますね~。
翔くんがやられてしまい、全力で悲しむ智子ちゃんも最高でした(笑)番協に行ってた方の裏話で、あの後翔くんの脈を確認してたそうです。そんな智子ちゃんが、面白すぎて大好きです♪

投稿: まお | 2011年9月26日 (月) 10:39

◆エポワスさん◆

“グヘッ!”てな感じで怯える智子ちゃんがチョビに見えちゃって♪
『動物のお医者さん』が大好きでした。
今読んでもきっと面白いんだろうな。
変幻自在で表情やキャラがコロコロ変わる大野君に朝まで乾杯。
天晴れ!でございます。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年9月26日 (月) 10:23

◆まらさん◆

脛をかじりまくりの上げ膳据え膳なので母が取り込んでくれた洗濯物がフカフカでした。

彼氏な相葉君と彼女な智子ちゃんにデヘデヘ皺が何本も。
まさかあのまま踊りながら去って行くとはねぇ。
お見事!!
それぞれのカップルがツボ満載でしたね。

投稿: デネル→まらさん | 2011年9月26日 (月) 10:21

◆i-yaさん◆

振り切れまくりな智子ちゃんに大爆笑!!
そこまで顔が崩れるか!の勢いでぶちゃいくになってましたよね。
役割を全うして大野君に戻る時がたまりません。

お、そちらの大学のマスコットがシベリアンハスキーなんですね。
近所に飼っていらっしゃるおうちがあるんですけど大人しいしとても優しいワンちゃんです。
大型犬を飼ってみたいけどスペースがにゃい。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年9月26日 (月) 10:17

◆ちゅなさん◆

どんだけブサイクなん!な勢いの智子ちゃんにまつわるエトセトラに笑い過ぎてお腹が痛かったです。
さすがは大野君!!

納豆の臭いとネバネバ感が苦手なんです。
父が美味しそうに食べているのを見ると軽い殺意が。
お皿洗い係の私としては「指にネバネバがつくし!オエッ!」の連続な~のです。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月26日 (月) 10:13

◆sariさん◆

お~の~!
せっかくコメントを寄せて下さったのにお手数をおかけしました。

変幻自在な智子ちゃんに抱腹絶倒でした。
ぶちゃかわいい智子ちゃんのお陰で笑い皺が何本も。

「これはうまいねぇ~」にキューーーーン♪


投稿: デネル→sariさん | 2011年9月26日 (月) 10:09

デネルさん、皆さん、おはようございます。いつも温かいお返事をありがとうございます。
この回のしやがれも最高に面白かったです。チョビって!さすがデネルさん♪
岸谷アニキの「芝居が大きい、抑えて」という台詞が私も妙にハマりました。智子ちゃんに、違った☆大野君にお芝居のオファーよ、早く来い!!!
大宮バカップルさんがカットされていたのは残念でしたが、最後のおうどんは二人仲良く一つの器からいただいていましたね。嵐さんの食事シーンはいつ見ても微笑ましいです。
余談ですが私も秋生まれなのでこの季節が大好き♪食べ物は美味しいし、ファッションも楽しめるし。イタリアに住んでいる友人は、ヨーロッパの秋はキノコが美味しいのでお薦めだよ♪と。船乗りデネルさんは秋のヨーロッパ訪問のご経験はおありでしょうか。

投稿: こあら | 2011年9月26日 (月) 09:46

デネルさまへ

 『チョビ』なつかしい!!
そういえば、ハンサムで強そうなハスキー犬のくせに
異常なほどにうろたえたときの『チョビ』の顔!!
デネルさんいつもながらナイス表現ですね~!!
智子ちゃん、本当に最高にぶちゃかわいい!
可憐なタップも出来て本当にエンターテイメント3014ですな!
 埼玉県の某ショッピングセンターにもマネキン5の3番のセーターが飾られてました。がこのブランド櫻井くんが好きだったな~と思うと全然どれがだれのか???
 あと、大野君が〇〇〇ビスケットのCMに決まった
そうですね!!万歳!!

投稿: おしげ | 2011年9月25日 (日) 21:02

デネルさん、皆さん、こんばんは。

『ガラスの仮面』も『動物のお医者さん』もはまりまくって読んでいた私(確実に年がバレるsweat01
大野くんのイメージは私も北島マヤちゃんみたいってずっと思ってました。
スイッチが入ると別人になってしまうところや普段はちょっとぽ~っとしてるところ(失礼!)
でも「チョビ」って!!
デネルさん、うますぎてウケる!!!

それにしても大野くんのスイッチってハイテクですね~~!
スイッチ入れて即座にフル稼働するんですね。

大野くんをカノジョ役にしたのはスタッフさんのアドバイスがあったのでは?岸谷さん発?
どっちにしろグッジョブ!!

投稿: エポワス | 2011年9月25日 (日) 20:22

デネルさんそして皆さんこんばんは~^^

今日は珍しくぽかぽか暖かい日差しが・・・sunこういう日がお洗濯日和なんですね、外にさっそく干してきましたsun

この回は絶品でしたよねshine
CMで大野くんが柱にしがみついていた姿を何回も見させられていたので、
ずっと「まだ来ないかいつくるか」とあのシーンを待ちわびていました。

相葉ちゃんと手を取り合って陽気に踊っていた姿に
勝手に体が動き出し隣にあったクッションをずっと殴っていました^^
デネルさんのお言葉を勝手にご拝借させて頂きますと、
今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい
衝動を抑えるのに一苦労でした(笑)
本当にそんな感じでしたsign03デネルさんは私の心が読めるんですかねeye

最後にいつもいつも丁寧に返信どうもありがとうございます。

投稿: まら | 2011年9月25日 (日) 19:55

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
いやー。智子ちゃん、やり切ってくれましたねっ。
表情豊かで七変化。
大野さんってホント芸達者だわぁ、と改めて感心です。
この人は「表現者」として生を受けたんだなぁ、って。
ぶちゃかわもイイ!素に戻るその瞬間もイイ!んふふふふ。可愛すぎる。

チョビ、懐かしいなー。姉のを本棚から失敬してきて読んでおりました。
因みに、私が住んでいるこの地にある大学のマスコット(スポーツチームの)はハスキーちゃんなので、その大学出身の方でハスキーを飼っている方もいらっしゃって、結構あちこちで見かけます。

投稿: i-ya | 2011年9月25日 (日) 16:26

デネルさん みなさん sunこんにちわ(゜-^*)/~♪
今日も更新♪ありがとうございますclover

来ましたね~智子ちゃんheart04
つーか ヤバいですよネ~smileあの表情はsign03笑い死ぬかと思いましたよ(T∇Tsweat02)岸谷さんの「彼女のほうに行っちゃうんで」って確かにsign03(T∇T)
『動物のお医者さん』は2、3回手に取った事はあります…。
潤くんが殴られる2回目と3回目の腕に添える智子ちゃんの手の可憐な事といったら、も~heart02
相葉ちゃんの時もひょうきんなヨロコビの舞で帰って行っちゃうし、翔くんの時なんかオマタ全開でオッサンちっくの泣き顔(T∇T)heart02 ニノバージョンが無くて残念sign03
デネルさんは納豆はダメなんですね
私はこの前、納豆と味付けのりとでご飯を食べながら、つくづく「あ~日本人で良かった~heart02」なんて思ってました
逆にご飯に卵は゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜サイコ~なんですが、ご飯以外に卵をかけるのがダメなんです。美味し~と思った事が無いんですよネ~sweat01だから~怪物くんでカレーに卵をやりたいけど、出来ないんですcrying

投稿: ちゅな | 2011年9月25日 (日) 16:02

デネルさん、みなさんこんにちは!

あれっ!?一回投稿したつもりが...無いっ!!!(笑)

今回も殴られ方講座に大爆笑でしたねー!
個人的には潤くんの彼女の智子ちゃんver.がお気に入りです ( *^ω^* ) ♥

大宮カップルver.見たかったっス crying
またまた恥ずかしの未公開蔵出しSPでもやってくれるのでしょうか?ww

「これはうまいねぇ〜」にあなた誰!?ってツッコミたくなりましたよ〜(笑)
大野くん、日に日に面白さに磨きがかかっているように感じます shine ←素敵です!

投稿: sari | 2011年9月25日 (日) 15:07

◆コムギさん◆

お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたかや?

声に出さずに泣き叫んだり、怯えまくったり、すがりついたり、不死身な彼氏に度肝を抜かれたり、喜びの舞いを披露したりで大忙しな智子ちゃんに笑い過ぎて窒息2秒前です。
岸谷先生も思わず教育的指導。
目立ちまくりでしたもんね、そりゃ「演技を抑えて」にもなりますわな。

コムギさんも『ガラスの仮面』の愛読者でいらっしゃる♪
私は一度も読んだことが無いんですが“舞台荒らし”というフレーズがめちゃくちゃ気に入りました。

彼氏な二宮君と智子ちゃんの組み合わせも楽しみにしてたのに残念無念。

先週某大○の地下を通った!!
「あら、このブーツ素敵♪」なんて思いながら秋仕様の服を眺めつつプラプラ歩いてたんですけど全く気づかなかったです。

投稿: デネル→コムギさん | 2011年9月25日 (日) 13:41

◆アルタイルさん◆

三連休ともなると京都のあちこちでは人・人・人でございます。
紅葉のシーズンの週末ともなるとそりゃ~もう。

怯えまくる智子ちゃんがチョビに見えてしまって。
可愛いやらぶちゃいくやら般若のようやらで笑い疲れました。

櫻井君、思わず大野君と目が合ってしまって吹き出してしまってましたもんね。
持ち堪える自信が無かったのかクルッと向きを変えてパタリ。

本編のCM前とかも二宮君と大野君のカップルが流れてたのにあ~ら不思議。
ズバッとカット。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月25日 (日) 13:34

◆桜咲くさん◆

目覚ましが鳴ってもお布団にすっぽり包まっていつまでもグータラしていたい季節がやって来ました。

桜咲くさんが仰るシーン、爆裂に格好良かったですよね。
彼女な智子ちゃんプラス、彼氏役でも観てみたかったです。
抱腹絶倒且つ「かっけぇ~!」の嵐とみた。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年9月25日 (日) 13:30

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineお久しぶりですnote
岸谷さん、勝手なイメージで、荒そうな方を想像してましたsweat01お話の仕方が優しくて、凄く素敵な方だなぁ~って思いましたshine
彼氏に守られる智子ちゃんが、ぶちゃいく‥かばええ‥confidentheart04泣いたり、踊り出したり、分けの分からない智子ちゃんに大爆笑でしたnote
何故かついつい彼女の方に目がいってしまう‥演技を抑えて。ってとこで、私も漫画の『ガラスの仮面』の゙舞台あらし"の話を、ついつい思い出してしましたconfidentコメント読んで、同じように思っておられた方がおられて、嬉しかったですhappy01

予告での、二宮くんが殴られるバージョンがカットされてたのが残念sweat01大野くんが殴られるバージョンも見てみたいっ。殴られて倒れても、何度も相手に立ち向かっていくみたいな感じもいいなぁ~confidentheart04

話は変わりますが、先日古都の地下道を通ったら、大○百貨店のディスプレイに3番のマネキンのジャケットが飾ってありましたhappy01それを見てしまった影響で、ついつい3番にポチッとしちゃいましたsmileshine

投稿: コムギ | 2011年9月25日 (日) 12:23

デネル様、皆様、こんにちはnote
今日もアップをありがとうございます。
秋晴れmapleの古都の街は観光客であふれているのではないですか?


怯える智子ちゃんが、もうチョビにしか見えないcoldsweats01
確かに~!!
静かな佇まいでいたと思ったら、指名されて電柱のそばに立った途端にチョビ!
も~も~も~sweat01、死ぬかと思う位に、笑わせて頂きましたhappy02
岸谷さんは分かっていてリーダーを指名したのかしら。
その位ハマり役でございました。
殴られても大丈夫だよとでも言っているかの様に彼女を見つめる松潤も、パンチpunchが効かない上に彼女と踊り出してしまう相葉ちゃんも大爆笑だったのに…。
倒れた後一瞬彼女の顔を確認して吹き出しdashかけている翔ちゃんにツボってしまいました。
その後彼女の方は全く見ずに無表情で倒れていましたよね。
山コンビさすがです!
予告で大宮編も流れていました?
え~sweat01なんでカットしたの~日テレさん!
お蔵なんてもったいない!ですよね。

投稿: アルタイル | 2011年9月25日 (日) 12:14

こんにちは。
朝晩は、すっかり秋めいてきましたね
智子ちゃんには大爆笑させてもらいましたup
私は“殴られる”と言うと、怪物くん4話で、デモリーナに顔面を鞭で打たれた時の大野くん(怪物くん)を観て、ちょーカッコイイshockと狼煙をあげたのを思い出しますup
打たれて一瞬、間を置いて(この瞬間の後ろを向いた時の、静かな闘志が溢れる目つきに惚れるぅheart04)キッと振り返るお姿が忘れられませんconfident
怪物くんのお姿で、あれだけ男前度だったのだから、ラブストーリーなどだったら‥もう点呼モノですねsmile

投稿: 桜咲く | 2011年9月25日 (日) 11:53

◆みぃママさん◆

変幻自在な智子ちゃんがモー、モー、モー、もぉ~♪
笑い過ぎて疲れました。
さすがは大野君だわい。

極上のラブストーリーが観てみたひ。

投稿: デネル→みぃママさん | 2011年9月25日 (日) 10:37

◆コーラルさん◆

ご子息は『動物のお医者さん』がきっかけで獣医を目指していらっしゃるんですか?
少年よ、大志を抱け!!
小さい頃から家族同様の犬や猫に親しんでこられたでしょうし、息子さんはきっと心優しい獣医さんにおなりそばすに違いない。

今回の大野君のパンツ(後ろ側)、もう少し細身だったら相葉君とのバカップルダンスを堪能できたんですけどねぇ。

ニャンコちゃんにまたいつの日か。


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年9月25日 (日) 10:35

◆あるるさん◆

いろんな智子ちゃんに拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
上手い!!
すんばらしい!!
お陰で笑い皺が何本も増えたような気がします。

朝、お布団の中から出たくない季節がやって来ましたなぁ~。
四季の中で秋が一番好きです。
あるるさんも御身体に気をつけて秋を満喫なさって下さいね。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年9月25日 (日) 10:30

◆とみとらさん◆

怯える智子ちゃんの表情がチョビに見えて仕方がなかったです。
とみとらさんのご推察通り『動物のお医者さん』はがっつり単行本派でした。
全巻揃えてたんですけど家を改装する際に他の漫画と一緒に捨てちゃったんですよねぇ。
勿体無い事をしたわい。

“舞台荒らし”いい!!
『ガラスの仮面』を読んだことが無いけどなんか想像できる!!
今回の智子ちゃんのようですね。

昨日の未公開SPはまだ観れていないんですが“???”ちっく??

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年9月25日 (日) 10:28

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01

デネルさん 続く 待ってましたnotes
彼女な大野君 指名されて最初 どうしようかなぁって 考えてそうな顔がチラッと映ったのを見逃しませんでしたnote
考え中の横顔がカッコ良いheart04
さてはきっと やってくれると見ていたら
さすがsign03 凄いsign03これを演劇関係者が見ていて 素敵なオファー来るのを期待しますheart01

今度は人間役で…。

投稿: みぃママ | 2011年9月25日 (日) 09:25

デネルさん みなさん こんにちは。
3連休は学校行事で毎日お出かけschoolお天気が良くて爽やかです。
ちょびくん、私も大好きです。息子なんてアレ読んで獣医になりたいと、かの地の大学まで目指しちゃってます。手が届くかわからないけど夢がかなうといいなあdog
智子ちゃんキャラ強しですね。ぶちゃいくとかばええが同居するなんて、さすがですshine
大野くんのパンツってもう少し細身なら・・・と思うことあります。腰骨とかもきれいな骨格なのにねheart04

猫ちゃんのこと覚えてくださっててありがとうございますconfident秋が来てお膝の上がいつもより寂しいけど、めぐりめぐってまたあえる日を待ちたいと思いますcat

投稿: コーラル | 2011年9月25日 (日) 09:04

デネルさんみなさんおはようございます。
芸達者な智君の魅力満載でしたね。彼女役は誰にも負けません。岸谷さんも鹿賀さんに智君の演技の素晴らしい事聞いていたのかな?っと思えるキャスティングでしたね。
いつもお返事ありがとう。
急に寒くなってしまいましたが風邪ひかないでください。

投稿: あるる | 2011年9月25日 (日) 06:14

こんにちはhappy01

チョビ!!
懐かしい!!
あの智子ちゃんの表情からチョビを連想なさるなんて、さすがデネルさんです。
言われてみれば確かに!
『動物のお医者さん』、リアルタイムで読んでいましたよ。
当時はまだ、ハスキー犬が珍しかった頃です。
はるか昔ですね。
同時期に連載されていた『ガラスの仮面』を読まれていないデネルさんはきっと、後から単行本でまとめ読みなされたのですね?

芝居が大きいと注意を受ける智くんに、私はどうしても『ガラスの仮面』のマヤちゃんを連想してしまうのですよね。
あまりの演技の天才ぶりに観客の目を釘付けにしてしまい、”舞台荒らし”と呼ばれてしまった彼女と智くんはやっぱりかぶります。
智くんは演技の他に歌と踊りも超一流ですから、マンガの主人公の上をいきますけどね。

ほんとにね、カットする位ならちら見せしないでほしいですよね。
今週のしやがれの未公開スペシャル、とってもありがたかったのですが、まだまだたくさんあったでしょ!?って思いました。
無理は承知ですが未公開スペシャルは時間もスペシャル枠でお願いしたいものです。


投稿: とみとら | 2011年9月25日 (日) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41983269

この記事へのトラックバック一覧です: 怯える智子ちゃん:

« スポークスマンなあいつ!? | トップページ | せぇ~の~! »