« Hearts | トップページ | Beautiful World 国立4 »

2011年9月11日 (日)

Dear Snow

本日9月11日は東日本大震災からちょうど半年。

そして、アメリカの同時多発テロから10年。

テロの半年後ぐらいにニューヨークに行きまして、グラウンドゼロを訪れたんですが、かつてスタテンフェリー乗船中に目にした光景はもうそこには無く。

もう半年。

まだまだ半年。

もう10年。

まだまだ10年。

皆さんの心に光が差し、笑顔が戻るその日まで。

デネルでございます。

今日はコンサートの感想文はちょっとお休み。

出寝之助、カメラ小僧になってます。

「もうええわい!」な勢いで写真が多いです。

ブヒッ pig

昨日のエントリーで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の同期であり、心友である町田慎吾さんの舞台『Hearts』 ( ← ご参照下さい )を東京からいらしたAちゃんと白い部屋Eちゃんと3人で観劇しまして、「感動が薄れない内に!」と鼻息も荒くスマートフォンからエントリーしたんですがまさかのホワイトさん。

「なんじゃこりゃー!」です。

舌打ち32回。

誰も頼んでないのにHTMLを勝手に変えていやがったんですよ。

失礼致しました。

『Hearts』が上演されたART COMPLEX1928は凄く小さなホール。

ちょっとしたイベント用のスペースと言っても過言じゃないかも。

席数は50あるかないかの勢い。

すぐそこ!の距離で観劇出来るんです。

初めてのナマ町田君、しかもドドドドド至近距離で拝見した町田君はとても綺麗な顔立ちをしていらっしゃいました。

動きがめちゃくちゃしなやか。

町田君演じる峡ちゃんが可愛いのなんのって。

昨日も書きましたが鼻水と涙のオンパレードでゴーゴー泣きました。

ほんでもって爆笑。

ツボが満載で最後まで飽きる事なく物語が展開します。

まさかあないなストーリーだったとは。

残りの公演をご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので結末は申しますまい。

カーテンコールで演者の皆さんから客席に向けて投げキッス♪

心の中で「町田くーーーーーん!」と叫びつつ、スタンディングオベーションで盛大に拍手を送り、手をブンブン振ってきました。

JOE Companyの皆さん、千秋楽まで頑張って下さい!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

そうそうそう、劇場の入っているビルの階段を上っていたならば、すぐ後ろにコーヒーを持ってついて来るお兄さん。

スタッフさんかしら?お客さんかしら?と思っていたならば、あんれまっ!!

舞台に出ていらっしゃいました。

パンフレットの販売は無く椅子の上に置いてあった小さなリーフレットのみ。

町田君の紹介欄に“ジャニーズ”の文字はどこにもありませんでした。

なんか感動・・・・

以下、紹介文より。

「町田慎吾。 (大久保峡・役) 彼を一言で表すのは難しい、とても不思議な人物。 ダンスが好きでNYへ渡り、現地で仲間を増やす大胆な行動派。 かと思えば、自宅に籠もりアクセサリー製作に励む繊細な一面も併せ持つ。 甘いもの好き。 動物好き。 曲がった人は、大嫌い。 何にでもチョコチョコ興味を持ち、好きな事にはとことん追求する。 ダンスには定評があり、身に付けているアクセサリーも殆どが自作だ。 そんな好奇心旺盛な彼が今一番興味を持っている事、それは芝居。 大胆かつ繊細に追求された芝居に、今後注目したい。 彼にはこの先も、愛犬とワンワン戯れる【ワンダフル】で【オンリーワン】な、真っ直ぐな男であって欲しい。」

大野君の心友、町田君。

過去のあれこれではなく、今の二人、これからの二人にしかやれない舞台共演実現の日がすぐそこ!でありますように。

夢が叶うその瞬間まで、あたしゃここでずっと念じ続けておきますです。

で、お芝居の後はある日突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケと合流して初めて行くお店でレッツ・宴会。

町家を改装した小粋なイタリア料理屋さん。

はい、カンパ~イ!!

町田君にカンパ~イ!!

大野君にカンパ~イ!!

P10000361

生ハムもオリーブもブルーチーズの胡桃と蜂蜜かけもお~いすうぃ~!!

少しして仕事を終えたピンク部屋Cちゃんが到着。

ええ、県を跨いで。

ウケる!!

さすがはCちゃん、フットワークが猛烈に軽い。

わたくし、実はCちゃんに内緒にしていた事があるんですの♪

“内緒”にまつわるエトセトラは後ほど登場します。

ふふふっ。

P10000381

ピンボケでごめんあそばせ。

お魚とアサリのなんちゃらがめちゃくちゃボーノでございやした。

そして、こちら。

P10000371

キノコとお肉のパスタ。

白い部屋Eちゃんが取り分けてくれた曰く付きの一品。

パスタの前にサーブされたお料理を自分の分と隣にいたAちゃんの分しか取り分けず、向かい側にいたCとNとDの分は無し。

え~っと、Eちゃん、これは何かの嫌がらせかね!?

さっきからずっと待ってるんですけど!?

「アンタ!」と言ったらこのパスタでそれぞれに取ってくれましたとさ。

めでたしめでたし。

美味しいお料理に舌鼓を打ち、これでもか!てな勢いで話に花を咲かせ、ビールにワインにスパークリングワインにと飲んで飲んでがっつり飲んで、閉店時間の午前3時まで長居させてもらいました。

大野君ファン4人、櫻井君ファン1人。

友人Nの語る『翔さんのお気に入りポインツ話』にいつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な我々4人の頭上には常に“???”がポップアップで出ていたに違いない。

ナメタケよ、うちらにさらっと流されても、「さぁ?」と返されても、「ふ~ん、で?」と言われても、「あの時の大野君がもぉ~ heart04」と話題をすり替えられてもファイトだぞ。

負けるなよ。

ガハハハハッ。

私: Cちゃん、突然やけど明日の予定を発表するわ。

   アンタには黙ってたけどな、うちら、明日、 『大奥ツアー』に行きます!!

C:  えーーーー!! そんなん聞いてない!!

予想通りのリアクションだわい。

聞いてなくて当たり前。

だって知らせてへんし。

敢えて教えへんかったし。

ドSの血が騒ぐってなもんです。

ムフ~ン heart04

『大奥ツアー』、それすなわち、コレ ( ← ご参照下さい )。

遂にこの日がやって来た!!

あたしゃロケに使われた社寺仏閣をインターネットでしゃかりきに調べましたよ。

どこまでも中途半端ではありますが。

得意技なんですの♪

いろんな場所に点在してるのねぇ~。

京都も滋賀も大阪もか。

にゃるほど~。

適当でいっか。

これまた得意技なんですの♪

とここで伏兵の登場。

皆で『神様のカルテ』を観に行く案も。

だって残暑が厳しいらしいし。

暑いの苦手だし。

Androidの音声検索を駆使して映画館と上映時間もばっちり。

白い部屋Eちゃんは朝一で仕事のため残念ながら不参加。

映画か?

映画なのか??

はたまた!?

数時間の仮眠を取り、朝だよーーーーっ!!

眠い・・・・

映画は無いな。

スタートと同時に深い眠りに落ちるはず。

はい、消えた。

カラオケもいいかも。

カフェでうだうだ喋るだけってのも有りだわい。

でも水野さんとお信ちゃんがどこぞの境内でおにぎりを食べたあそこに行って、同じようにおにぎりを食べるってのもいい♪

マジでいい♪

ま、ま、まっ、私がやったら山下清先生になりますけれども。

持参したロケ地資料を確認したら滋賀県の甲賀にある油日神社でした。

遠い!!

ムリ!!

結局どうするか決めかね、さてさてさて。

よし、先ずはあそこに行こう。

友人Nの家にお邪魔してコーヒーをご馳走になりながら彼女の愛犬アルバスとバンビと一緒にムツゴロウさんごっこを堪能。

よ~しよしよし、ワ~ッシャワシャ。

ファイナルアンサーで大奥ツアーに決まり!!

仁和寺に向かう予定だったんですが、水野さんが歩いていた回廊は普段は拝観禁止だそうな。

りありぃ~!?

はい、これまた消えた。

やっぱり暑っ!!

湿度が高すぎて探訪前からギブ2秒前!!

大好きなタクシーに乗っちゃうぞ♪

4人が訪れたのは東山区にある青蓮院。

ジャジャ~ン♪

P10000391

ここは香道のシーンに使われた所。

P10000411

水野殿~!!

にの~!!

いや~ん、テンションが上がる♪

お庭には池がありまして、立派な鯉が何匹も。

「ここで にのは休憩のとき鯉に餌をやってたんやろか♪」とのたまうDとN。

奥の広間では「ここで にのは待機してたんやろか♪」とアホ丸出しで話すDとN。

P10000451

お庭から見た風景。

P10000472

ちょっと離れた所から見た風景。

P10000491

院内を散策している間中ずっと、頭の中で流れていたのは『Dear Snow』。

たまに歌ったりなんかしちゃったりして。

もうね、心はペロッとまるっと大奥っす。

notes あなたが望むなら~

とか、

notes しろ~く燃えるゆ~きは~

とか、とか、とか。

水野殿~!!

にの~!!

ご親切にも社務所で大きな荷物を預かって下さって、帰り際に取りに戻った時に中にいらしたマダムと少しお話をさせて頂く機会がありました。

マダム: 今日は暑いでしょ~。

私: 蒸し暑いですねぇ。 

マダム: 特に今日は暑いもんね。

私: こちらで大奥の撮影がされたんですよね?

マダム: そうですよ♪

私: 嵐の二宮君が来てたんですよね?

マダム: そうですよ♪

私: 撮影の時いはったんですか?

マダム: ええ♪ 

私: おーーーーっ!

マダム: 朝の8時から夕方の5時まで撮影したはったよ。

      僅か5分そこそこのシーンに凄いよね。

私: おーーーーっ! で、二宮君は? あ、私達、嵐ファンなんです♪

マダム:  私も♪

私: マジっすか! じゃあ撮影を堪能されました? 良かったですねぇ~。

マダム: 仕事は仕事やからね。 見れへんかった。

      でも一回、ここの前を通らはったよ♪

私: おーーーーっ! 

しかし暑い・・・・

太陽がジリジリ照りつける・・・・

まとわりつく湿気が・・・・

てな訳で、『大奥ツアー』はこれにて終了。

「待て待て待てぇ~い! たった一箇所だけきゃい!」な声があらゆる所からヒュンヒュン飛んでくる♪

また次回に。

甲賀に行っておむすびを食べなきゃね。

『GANTZ』もあるしね。

余は満足じゃ!!

P10000521

この空は繋がっている。

|

« Hearts | トップページ | Beautiful World 国立4 »

コメント

◆i-yaさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年9月13日 (火) 16:35

デネルさん、スペースお借りします~。

あずたんさん、ありがとうございます。
長々と個人的な経験を書いてしもたわ…と思っていたのですが、忘れられないし、忘れてはいけない事ですものね。
テロ後にアメリカが取った行動は正しかったと正直、私は言い切れませんが、人によって正義の形って変ってきますし。
こと一連の報復に関しては意見が食い違うので、一般的なアメリカ国民の方とこの件について議論を重ねる事、私は不可能です。ふふ。

投稿: i-ya | 2011年9月13日 (火) 16:09

◆あずたんさん◆

コメントを寄せて頂くのはどのタイミングでも無問題ですよ~♪

『大奥ツアー』と言っても一箇所しか巡ってないんですけど凄く楽しかったです。
自ら社寺仏閣を訪れるなんてまず無いので新鮮でした。
二宮君、大奥に出演してくれてありがと~!!

ド至近距離で見た初ナマ町田君は素敵でした。
想像していた以上に背が高くてびっくり。
感動の涙と鼻水がダーーーーッ。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年9月13日 (火) 14:20

◆もなかさん◆

昨日も綺麗な月が浮かんでました。
帰りしなに見た月とお風呂上りに見た月ではまた表情が違って。
お月様の持つパワーって凄いとしみじみ。

もなかさんの仰りたいこと、伝えたいことはこちらにちゃんと届いておりましたよ。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年9月13日 (火) 13:55

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、連日のアップありがとうございます。
そしてタイミング外しまくりのこちらへのコメントで申し訳ありません。

9月11日、そして3月11日。
どちらもテレビで見る現実とは思えない光景に言葉も出ませんでした。

特にNYCのテロは身近に関係者も居なかった為、正直遠い出来事のような気がしていました。
10年経った今でも記念碑に頬擦りしながら泣き崩れる遺族の姿を目にした今、そんな自分が恥ずかしく思います。

そしてi-yaさん、貴重なお話ありがとうございました。
せめてもの私達が出来る事、忘れちゃいけない、風化しちゃいけないっていう気持ちを改めて感じました。

『大奥ツアー』楽しかったようで何よりですheart04
私はニノちゃんマニアの友人の付き合いで映画館&DVD鑑賞でもう4〜5回は大奥を観たので、今回のお写真のアップはとっても嬉しかったです。
DVDではニノちゃんや監督の解説付きで観てみたんですけど、各ロケ地のエピソード満載でますます京都に行きたくなりましたhappy02
そして映画館で聴いた大音量の『DearSnow』に本編以上に涙したのを思い出しますcoldsweats01

大野君の『心友』町田君の舞台で鼻水すすりまくりで号泣されるデネルさんが目に浮かびましたよsmile
いつか是非大野君と共演して頂きたい!
私も人生初舞台観覧は大野君の舞台と心に決めているので、念じ続けたいと思いますpapershine

投稿: あずたん | 2011年9月12日 (月) 23:37

こんばんは
今夜は、仲秋の名月らしいですね。 月はおーぼーろーにヒガシ~やーまー♪よっ!祇園小唄♪京都の月は、どうですか?青蓮院の辺りだと、むっちゃ良い雰囲気なんでしょうね~♪うちからは、残念ながら月にムラ雲です。吉野や十津川の方の雨はどうだったんでしょう~土砂ダムが心配です。和歌山も奈良以上に被害が甚大だし~皆さん、だいじょうぶですか? 同郷のくまともさん、いつも気にかけていただいて、有り難うございます。前回は上手く言えなくて、すみませんでしたm(_ _)m くまともさんの方は、三笠の山に出でし月かも…の辺りなのかしら~と思ったりしています。 月を見上げ、空を見上げ、たくさんの人が様々な思いを抱かれている事と思います。みんな繋がっている~そう思いたいです。連日、この場をお借りして、長々とすみませんsweat01有り難うございましたm(_ _)m

投稿: もなか | 2011年9月12日 (月) 19:42

◆i-yaさん◆

速報で流れた旅客機がツインタワーに激突する映像に目を疑いました。
遠く離れた日本に住む我々ですらかなりの衝撃を受けたのであちらにいらっしゃるi-yaさんはもっと。
今でも「あれは夢だったんでは?」と思うことがあります。

大奥ツアーは楽しかったですよ♪
記憶からがっつり削除されていましたが小さい頃に祖母に連れられて青蓮院に行った事があるそうなんです。
大人になった今、改めてこちらの院の良さが分かったかも。
社務所のマダムはとてもキュ~トなレディでした♪

今日も蒸し暑い・・・・


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年9月12日 (月) 15:42

デネルさん、みなさま、こんにちは。
9・11からもう10年も経つのですね。
私はあの日、当時勤務していたスタバで仕事中でした。
朝早い5時入りのシフトだったのが、7時近く、常連さんに「NYCで大変な事が起こってる」と言われてラジオつけて、震えが止まらなくなった記憶があります。
政府機関、商業施設、国境や空港までも全てお昼前にはクローズして、アメリカ全土がまるで一時的な「鎖国」になった日でした。
テレビで繰り返される悪夢のような光景をただ眺めていることしかできなかったです。
あの日に感じた不気味な恐怖感とか虚無感みたいなものは、きっと生涯忘れる事はできないと思います。
そして震災から半年。
失われた景色など、すべてが元通りになることは難しいかもしれませんが、復興に力を注いでいる人や企業の事を見聞きするたび、私のほうが励まされているかも。

大奥ツアー!
社務所のマダムが素敵。可愛らしい方とお見受けしました。
残暑厳しいのですね…。
くれぐれもお身体お気をつけくださいね。
こちらも今頃暑いです。子供がダレてます。新学期だってのに。

投稿: i-ya | 2011年9月12日 (月) 13:54

◆あおぞらさん◆

お疲れ~!!
ナマ町田君も舞台も凄く良かったねぇ。
二人もきっとオエオエ泣いてるんやろなと思ってチラ見したならば、「全然泣いてないやん!」やってびっくり。
鼻水ノンストップで泣いてた自分が猛烈に恥ずかしいわい。
あんなストーリーやと全然知らんかって、ハンカチなんていらんわなと思ってたんやもん。
お芝居が始まる前にあおぞらさんとEちゃんに「もし居眠りしてたら太腿つねってくれていいし起こしてな」とお願いした己をブン殴りたい。
感動・・・・

計画を立てたつもりがやっぱり適当病が抜けず、グダグダになってごめんね。
行き先決まってないのにタクシー止めるし。
へへっ。
次はばっちりやし!!
甲賀集合で!!


投稿: デネル→あおぞらさん | 2011年9月12日 (月) 13:36

◆いちがつさん◆

まだ半年、まだまだ半年。
もう10年、まだまだ10年。
そうなんですよね、実際に体験された皆さんの悲しみは消えることは無い。
心からの笑顔が必ず戻ると信じて。

猛烈に濃い二日間でした。
メインは町田君の舞台観劇だったんですけど、せっかくだから観光もしてみましょと。
想像以上に暑かったのとウダウダしてたのと大好きなノープランのハーモニーでたった一箇所しか巡れませんでしたが行って良かったです。

もしも櫻井君ファンばかりの中に一人ポツンと置かれたら果たして!?
それでも持病を遺憾なく発揮させるのか、私!?

ブルーパソコンで新しいあれこれをご堪能下さい♪


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年9月12日 (月) 13:30

◆milkさん◆

milkさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
milkさんは神奈川にご在住で10ヶ月前の何かがきっかけで大野君にガチコーン!とやられてしまわれた♪

『神様のカルテ』に縁のある場所を教えて下さって有難うございます。
ナメタケに申し伝えておきますです。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→milkさん | 2011年9月12日 (月) 13:23

◆ずずいさん◆

得体の知れない何かがアメリカを襲ったということで、第一報に“???”だったんですがリアルタイムの様子に切り替わってからはずっと流れてましたもんね。
深夜も通常番組の小窓に映っていたような。

たった一箇所だけの『なんちゃって大奥ツアー』でしたけど凄く楽しかったです。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年9月12日 (月) 13:19

◆violetさん◆

おっ、violetさん!
こちらでははじめまして♪
初コメントを寄せて下さって有難うございます!!

同じ日に東山近辺を散策してらしたんですね。
土曜日はめちゃくちゃ蒸し暑かった。
我々は早々にギブアップしまして、青蓮院のみ訪れて「さよ~なら~」でございやす。

またぜひ京都にお越し下さいませ。
お待ちしておりまっす!


投稿: デネル→violetさん | 2011年9月12日 (月) 13:14

◆sariさん◆

そっか、10年前だとsariさんは小学校の低学年ぐらい?
テロのことも震災のこともいつまでも忘れられない。

ナマ町田君は凄く素敵でした♪
スマートフォンへの変更と一緒にジャニーズwab.を解約したけど町田君の日記にこの前の京都公演の様子が載っていたそうなので再入会しようかと考え中です。

『大奥ツアー』に遂に行ってきました~!
と言ってもたった一箇所だけだけど。
ふふふっ。

怪物ランドのお城(ですよね?)のある所がsariさんの地元なんですね。
テレビで観た感じではどこかの山の中ちっくでしたけど以前から観光スポットだったのか。


投稿: デネル→sariさん | 2011年9月12日 (月) 13:11

◆ティナママさん◆

確か日本時間では夜だったんですよね。
朝方までまんじりともせず、ずっとニュースを観てました。

一箇所しか巡ってませんが『大奥ツアー』は面白かったです。
こんな事でもなければ私、寺院探訪なんて絶対しないですもん。
遠方から遊びに来る友人が「○○に行きたい!」とリクエストしてきて付き添いでってな感じなんですよねぇ。
自分の意思では先ず行かない。
超濃厚で楽しさ満載の二日間でした。

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年9月12日 (月) 13:04

◆ちゅなさん◆

10年前のテロの一報に目を疑いました。
時間を追う毎に明らかになる詳細、広がり続ける被害に戦慄が。
ここ数日厳しい残暑が続いていますが寒い冬の訪れもあちらにいらっしゃる皆さんには辛いものが。

『大奥』のロケ地はいろんな場所に点在してるんです。
どうせなら二宮君がいた所がいいわい♪と思いまして、今回はこの青蓮院にしました。
て、めちゃくちゃ暑かったのでタクシーですぐの所なんですけど♪

ホワイト四角の怪は謎ですなぁ~。
“たまにはこういうのもアリ?”はどうでしょう?
携帯が勝手にやったもので。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月12日 (月) 13:01

デネルさん、みなさん、こんにちは~!

ナマ町田くんを観て感動して、食べて飲んで笑って笑って、
「大奥ツアー」で水野殿の世界を堪能して。
充実しまくりでしたな。

それにしても、町田くんにとって思い入れのある京都で、
舞台を観ることができてよかった。
素敵な思い出として、私の脳裏に刻まれました。
誰かさんの“ゴーゴー泣く&鼻水をすする”サウンドとともに…。

二転三転した結果、ピンポイント拝観となった「大奥ツアー」も、
京都のよさを感じ、趣のある なんともいい時間でしたね。
青蓮院には、いつかまた訪れたいと思ったほど。
ええ、今度は涼しい季節に…。

盛りだくさんの2日間、ものすごーく楽しかった!!
どうもありがとーー!!

次回は、甲賀集合で。
もちろん、おむすび持参で♪

投稿: あおぞら | 2011年9月12日 (月) 12:25

デネルさんおはようございます。
3.11から半年。9.11から10年。
悲しみが消えることは無いけれど、少しずつでも前に進むことができたなら。
痛みを分かち合うことができたなら。

デネルさんは町田さん出演舞台の観劇→めくるめく嵐トークの夜→大奥ツアーと濃密な時間を過ごされたようで♪
3104マニア4名様VSナメタケさんはナメタケさんが不憫で仕方ありません(笑)
遠い四国の地で陰ながら応援していますとお伝え下さい。

私事ですが、本日うちに「マイ・ファースト・Windowsパソコン」が届きます。
本体の色は大野くんカラーの青
(櫻井くんカラーheartのパソコンはパンチが効き過ぎているのでアッサリ断念)
shine爆裂楽しみですshine

投稿: いちがつ | 2011年9月12日 (月) 07:40

初めまして。神奈川在住の、ある日突然大野くんに落ちて10か月になる者です。いつも愛読させていただいてます。
突然ですが、お友達の、ある日突然、櫻井君に惚れちゃったまいたけさん、もとい、ナメタケさんにお伝え願いたいことがあって書き込みさせていただいてます。
神様のカルテの中で、栗原先生が行く居酒屋は、松本の
「厨十兵衛」という店で、病院のモデルは相沢病院だそうです。
とっくにご存知なのかもしれませんが、わたくし、今さっき知りまして、あ、これはまいたけ、、いやナメタケさんにお知らせせねば、と、余計なお世話をしてしまいました。すみませんsweat01
デネルさんのブログについては日を改めましてコメさせてください。
失礼いたしました。

投稿: milk | 2011年9月11日 (日) 23:16

デネルさん 皆さん こんばんはnote

10年前の事はまだ鮮明に覚えていますね。バラエティー番組を見ていて急に画面が変わった時、何これ?ってしばらく理解出来なかったです。
東北の大震災も今日で半年ですね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に東北の皆さんに早く笑顔が戻りますように…。
それから台風12号の被害から1週間が経ちます。デネルさん、すみませんがこの場をお借りします。
つばちゃんさん、同郷のずずいです。ご実家の方は大丈夫でしたでしょうか?大事ない事をお祈り申し上げます。

昨日は私もまっちろだったのでびっくりしましたけど炙り出しで読めて結果楽しかったですhappy01

大奥ツアーも楽しそうですねnote 私もいつか大野君や嵐さんまつまる場所に行けたらいいなぁhappy01

投稿: ずずい | 2011年9月11日 (日) 20:23

デネルさん、みなさん、こんばんは!
いつもは読ませていただいくだけですが、今日は我慢できずやってまいりました!よろしくお願いします!

というのは、まさに昨日、友人と東山を暑い暑いといいながら回っていたのです。就学旅行を横目に若いねえといいながら~チラッとデネルさん大奥ツアーどこいくのかな?とも

湯葉とお豆腐の食事をいただきましたが、そこの初老の女性がステキであんなふうに年を重ねたいものだと友人と話し、また来るからと慌しく帰りました。現実の厳しさ???です(笑)

京都タワーに高い空~大野クン縁の場所には所用もあり訪れませんでしたが、次回は行きたいと思いました。


投稿: violet | 2011年9月11日 (日) 20:11

デネルさん、みなさんこんにちは!

10年前の何気ない記憶って正直あまりないのですが、でもあの光景だけはやっぱり忘れられないです。震災のことも忘れられないし決して風化させてはいけないことですよね。もうあんなことが二度と起こらないことを祈るばかりです。

町田くんの紹介文を見て思ったのですが、なんか大野くんと似ていますよね catface
素敵な方だなーって思います!

大奥ツアーっっ shine ついに行ったんですね!デネルさんのドSっぷり、最高です!笑
”ここでニノがっっ... lovely” ”あっちでもニノがっっ... lovely” ってなっちゃいますよね〜><!京都は色々が綺麗でいいですよねshine 修学旅行が京都だったのですが、縁側で枯山水を見ているとほんとに時間がゆったりと感じました。またいつか京都に行きたい//!

私も嵐さんの撮影場所に行こうとか思わないタイプなのですが、太郎さんの怪物ランドが地元にありまして、そこには行きますねっ。普通に家族と出かける感じで(笑)
だからいつかデネルさんみたいに、『◯◯ツアー』という様に大々的に行いたいと思っております (^0^)/

投稿: sari | 2011年9月11日 (日) 17:27

こんにちは、デネルさん~
10年前の今日、鮮明に覚えてます~
初めは、こんなシーンの映画、はてって、思ったほど…しかし、現実だと解った時の衝撃ときたら~それもテロ…命を失われた方、半年経った東日本震災で亡くなられた方々~ご冥福をお祈り致します~
大奥ツアー楽しそうsign03ロケ地が身近にあるって、羨ましい~
綺麗な写真もありがとうございます
私も、いつの日か大野くん、嵐さんにまつわる場所を訪れたいと思ってます~
で、一般観光客に混じって異常にニマニマ、デヘデヘしてる自分がいるんだろうなdash
美味な料理に智談義~いいなあ~
盛り上がる事間違いなしupup

投稿: ティナママ | 2011年9月11日 (日) 13:59

デネルさん みなさん sunおはようございます(*´∀`*)clover
今日も更新ありがとうございますnote

どちらも11日ですね。
アメリカの同時多発テロ、10年前の火曜日 夜10時のバラエティー番組の途中で あの映像が流れて来て…10年経ったんだという思い、まだ10年なんだという思いがあります。

半年経つんですね。もう夏も終わりに近づいているんですよね、今朝は天気も良く蝉も鳴いているんですが、あの日はちょっと暖かくなった感じの日で…仕事から帰って見たTVから流れて来る映像、次の朝 空からの映像。 夢ではない現実に涙が止まりませんでした。この空は繋がっているsign03早くみなさんに安らぎの笑顔が訪れます様に。

昨日だったんですねhappy01「大奥ツアー」一日じゃ回れないんですね。2泊3日コースにしないと、《デネルツアーズ、大奥巡り2泊3日コース》smilenote
いろんな所で嵐ファンの方はいらっしゃるんですねhappy01嵐ファンは嵐ファンを呼ぶsign03転ばぬ先の嵐ファン…sweat01smile

昨日 オリ☆スタを買って来ました。小さく載せてあった写真の紺色?で金の刺繍とかフリルになっている衣装が、かわいい感じだったんですがheart02国立レポ、いつでもいいので またUP楽しみにしていますhappy01note

そして昨日のエントリーの白い四角い物体sweat01sign03最初はスッゴく焦りましたが、PCからでも携帯からでも文字が出て来た時にはテンションupupup状態でしたsmileハプニングだったんだけど、たまには こういうのもアリ?で、みなさんからの情報を頼りに、解読して行くsign03楽しかったですnotenotenote

投稿: ちゅな | 2011年9月11日 (日) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41614743

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Snow:

« Hearts | トップページ | Beautiful World 国立4 »