« Beautiful World 国立5 | トップページ | Beautiful World 国立7 »

2011年9月14日 (水)

Beautiful World 国立6

怖い・・・・

おっきいコックローチが出た・・・・

怖い・・・・

デネルでございます。

本日は9月4日に国立霞ヶ丘競技場で開催されたアイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

◆挨拶◆

センターステージにて。

5名様はもっと話してたんですがメモを取る手が追い付かずかなり抜けがあります。

大野君のはほぼ制覇しているような、全然していないような。

櫻井君

今日は本当にありがとうございました。

Beautiful Worldいかがだったでしょうか!?

台風でどうなるかと思いましたがやることが出来ました。

ここに来て下さった皆さん、来ることが出来なかった皆さん、応援することが出来なくなった皆さん。

その先にあるのがBeautiful Worldであって欲しいと願って止みません。

この先もずっと笑っていて欲しい。

大野君

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

4年目ですけど毎年国立は夏をしめる最高のお祭りになっています。

この夏でしまらないように。

来年の夏、もっと早くなるかもしれませんがまた皆で楽しい空間を作りましょう。

これからもずっと僕らのそばにいて下さい。

今日は本当にありがとうございました。

相葉君

今日は本当にありがとうございました。

僕にとってはこのコンサートがBeautiful Worldなんだって。

さっき(MCで)振り返るの失敗しちゃったけど。

いろんな事がありました。

ズボン破けちゃったり。

これからも嵐と一緒に生きていきましょう!

二宮君

今日は本当にありがとうございました。

凄く楽しく有意義な3時間。

僕個人の感じ方なんですがBeautiful Worldはあるんだと思います。

それを誰と見るのか。

どう見るのか。

これから皆さんで見つけて下さい。

家族だったり、友達だったり。

一人一人、綺麗な世界を見て欲しい。

僕は4人といろんなBeautiful Worldを見てきて。

4人がいてここに立ってて。

凄く静かに聞いてくれてありがとうございます♪

自分の好きなBeautiful Worldにして下さい。

僕らもまた見ていきたいです。

松本君

今日はありがとうございました。

最初は一昨日やるはずが今日になって。

これだけ沢山の人に集まってもらってありがとうございました。

(数行全く解読不能)

嵐は後10日で満12年になります。

13年目も同じ距離で楽しんでいきたい。

また素敵な笑顔とパワーを。

これからも宜しくお願いします。

  --------

猛烈にジ~ン・・・・

ずっと笑う!!

気持ちはいつでもどこでもそばにいてる!!

一緒に生きてまっせ~♪

Beautiful WorldをYOU達とぜひ!

怪しげなパワーを送り続ける!!

なって良かった『嵐にマアッ!!

3月11日以降、したくても応援し続けられなくなった人が沢山いらっしゃるんですよね。

◆果てない空◆

センターステージにて。

相葉君と櫻井君が前の花道に。

「相葉ちゃーーーーん! ○○(エリンギの下の名前)がよろしく言ってましたーーーー!」と叫び続けるDとN。

相葉君てばお尻がちっさ!!

足ながっ!!

「櫻井くーーーーーん!」を連呼。

『果てない空』はええ歌や・・・・

グッとくる・・・・

としみじみしていたならば、なんと、途中からメインステージのスクリーンには皆さんから寄せられた“Beautiful World”の絵がドドンッ!!

スクリーンいっぱりにぎっしりと絵が敷き詰められていて、その中心に誰かと誰かと誰かが、が、が、描かれた虹をそれぞれ繋ぎ合わせて一つの綺麗な虹に。

いかん、泣ける・・・・

グッとくるどころか涙がゴーーーーッ。

なんかねぇ、胸が一杯になってしまって。

「チキショ~、嵐も嵐ファンもいい!」と思ったら泣けて泣けてしょうがなかったです。

愛情と温もりと優しさと心のこもった沢山の絵と『果てない空』にオエオエ。

ハンカチーフで涙を拭おうとするも己の物が見つからず。

はて!?

どこに行ったザマス!?

隣を見たら、ナメタ~ケちゃんが首にタオルを巻いている!!

ちょっと失礼。

タオルの端っこを拝借して拭いておきました♪

ええ、何度も。

親しき仲にも礼儀あり。

さすがに鼻水はよう拭きませんでしたわ。

ふふふっ。

本来は雨対策が目的でしたけれど、こんなこともあろうかとウォータープルーフのマスカラにしておいて良かったと実感した9月4日の夜。

わたくし、以前、こちらで命を受けまして、大切な絵(の写メ)を1枚託されましたのです。

会場で携帯を開くのはノンノンノンなので事前に絵をがっつり記憶しておきました。

目を凝らすこと暫し。

びっしり貼られた絵が細かくて分からない・・・・

メモ帳には“大野君 台に乗って上に上に上に”の文字が。

空は果てない。

いろんな意味でそう信じてます。

◆遠くまで◆

曲のタイトルが咄嗟に出てこないDとN。

N: これなんやったっけ?

D: う~ん・・・ JAL! JALのCMで流れてるやつ!

てな訳でメモ帳には“JALの歌”と。

スクリーンには新たな絵がじゃんじゃん登場。

流れ続ける絵をガン見。

探せ、私!!

ピンポイントで見つけるんだ、私!!

やっぱり分からない・・・・

櫻井君が前の花道に。

櫻井くーーーーん!!

酔いしれて、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロ。

どこまでも伸びやかな「は~ず~む よ~ぉにぃ~」に惚れて惚れて惚れまくり。

メインステージ、一番上の端から端まで花火がシュルシュルシュル~!!

た~まや~!!

「Ready steady go!」の5人揃いのダンスがめちゃくちゃ可愛い!!

ラブリ~にもほどがある!!

表へ出ろっ!!

5人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

また花火!!

た~まや~!!

最後の「We are the one...」の“one”で天を指す5名様。

メインステージのスクリーンには寄せられた絵を自身で壁?に貼りながら記念写真をパチリな大野君・櫻井君・相葉君・二宮君・松本君の姿が。

やっぱり感動・・・・

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の文字がドドンッ!!

 -------

 -------

アンコールの途中ぐらいまで書きたかったんですがコックローチの出没にギャースカ騒いでいたら時間が無くなってしまって。

『Beautiful World 国立7』に続く。

|

« Beautiful World 国立5 | トップページ | Beautiful World 国立7 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

うちにはコックローチバスターがいるので奴が出没すると薄毛な父にいつも退治してもらってます。

挨拶に感動しました。
大野君のはもののけ三昧で「喜んで~!」でしたよね。

『果てない空』以降にスクリーンに流れる絵をガン見したんですが動体視力がついていかず、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
でもあの中にあったはず!!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年9月16日 (金) 13:15

◆あずたんさん◆

北海道に黒いアイツが!?
初めて聞きました。
土地柄か、1階にいらした男子はこれまで一度もコックローチをご覧になった事が無かったんでしょうね。
坊ちゃんがこのままずっと、あの時捕まえたあいつはカブトムシだと思ってくれますように。

大野君の挨拶には「キモキモですけど喜んで~!」でした。
5人5様の挨拶にジ~ン・・・・

『JAL』の歌、いい!
ダンスが凄く可愛くて明るくて楽しくて大好きになりました。

『神様のカルテ』を堪能してらして下さい。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年9月16日 (金) 13:11

デネルさん、みなさん、こんばんはconfident。またまたタイミング外しまくりでスミマセンbearing

あらま、コックローチですか!以前コメントのお返事の中で、デネルさん苦手だっておっしゃってましたもんね。私が近くにいたら、退治して差し上げられたんですけど。因みに奴は無駄にすばやいので、叩くよりスプレーの方が仕留めやすいですsmile

5名様の挨拶に感動shine…翔さんも声を詰まらせていましたね。キャスターとして多くの事を見たり聞いたりしてきた分、余計に想いが溢れてしまったのかもしれませんね。大野君の「いつまでもそばにいて下さい」に、ありったけのキューーーンheart04!「勿論ですとも!ってか、むしろいさせて下さい!」と心の中で叫びまくったのは言うまでもありませんsmilenote
皆さんから寄せられた絵は、グッズ売場のあった代々木門の中に作られた、地球儀を使ったオブジェにも使用されてましたね。残念ながら間近で見る事はできなかったので、その中にちゅなさんの絵があったかどうかは???ですが、って元々どんな絵なのか存じ上げないんですけどねcoldsweats01。でも、映像かオブジェのどちらかできっと!と信じております(^ω^)note

投稿: たまさぶろう | 2011年9月16日 (金) 03:18

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、連日の国立レポありがとうございます。

コックローチ。。。
実は北の大地にも出現します。
私が以前住んでいた所は、全国から転勤して来る人達が集まる場所だったので、ほんまもんの黒々とした大きい彼らが出て来てたんですshock

ある日私がコンタクトを外していると、何やら黒い大きなものがサササ〜っと横切りまして、「ぎゃ〜!何かいるぅうう!」と絶叫を上げた所、旦那さんが飛んで来て。。。なんとコックローチでした。
ラッキーな事にコンタクトを外した私はほぼ視界ゼロなので、その姿をはっきり見る事が無かったものの、それ以来ノイローゼっぽくなり日々怯えて暮らしておりました。
1階に住んでたやんちゃな男の子が虫かごに入れて「カブトムシ〜」って言ってた時には卒倒しかけましたし。
ってコックローチ話はもう良いですよねcoldsweats01

大野君の「これからもずっと僕らのそばにいてください」っていう言葉が今日一日ずっと頭でリフレインしていました。
こんな言葉を生で聞けた7万人の皆さんは超絶幸せ者ですねshine
私も間違いなくその場にいたらウォータープルーフのマスカラも落ちちゃう程の号泣ぶりだったと思います。coldsweats01

国立の空の下で聴く「果てない空」もたまらないですね!
そしてデネルさんとナメタケさんのタオルで涙ふきふき話もなんだか微笑ましくて、じ〜んと来ちゃいました。

そしてJALの歌、「遠くまで」
コンサートも終盤に掛かり、「もうすぐ終わっちゃう。。。」って悲しい気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた5人の可愛い振り付けにキュンキュンでした。

札幌コンでは、翔ちゃんが自分のパートの所をしやがれで習得した?
聖子ちゃんのモノマネ風で歌っていてとっても可愛かったです。
ウォーキングしながらこの曲を聴いていると、「Ready steady go!」の所で思わずあの振りをしちゃいそうになってヤバいんですよねsmile

私ゴトですが、明日は「神様のカルテ」観にいって来ます!
どうか大きいスクリーンで太郎坊ちゃんの予告が観られますように。。。

投稿: あずたん | 2011年9月15日 (木) 22:02

◆i-yaさん◆

お薬が効いて良かった♪

挨拶と『果てない空』のダブルでジ~ン・・・でした。
泣いた・・・・

茶色のアイツは1匹いたら100匹(だったかな?)いると言うじゃありませんか。
見えない姿にビビリんちょ。
昔の日本の家屋と違って今は機密性があり冬でもけっこう暖かいのでコックローチは快適に過ごせるんだそうな。
なので冬場でも出るところは出るそうえすよ。
お~こわ~。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年9月15日 (木) 15:56

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
昨日はこちらにお邪魔してコメントを残そうとしてたんですけど、いつの間にか睡魔に襲われておりました。
「引きはじめが肝心」とか考えながら風邪薬を飲んだからに違いない。
あ、今日はピンピンしております。

5名さまのご挨拶に猛烈にジーン。
「果てない空」にもういっちょジーン。
泣ける。はい、ずっとお傍におりますとも!

茶色のアイツはこの地にも出没いたしませぬ。
ということで、アイツにはここ10年超、遭遇していないことになります。
私的には遭えなくてもまったくもってノー・プラムレバです。
虫全般がほぼダメな性質なんです。
触れるのがてんとう虫とちょうちょ、トンボくらい。超ビビリです。
京ではアイツは夏場に出没なさるんですか?それとも年中?
(確か実家のある石川県では夏場オンリーだった記憶が。)

投稿: i-ya | 2011年9月15日 (木) 13:43

◆アルタイルさん◆

なるほど!
SONY歴が浅いのでそこまで頭が巡りませんでした。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月15日 (木) 12:19

◆おしげさん◆

脳内ブルーレイと言う名のミミズの這ったような汚いメモ書きがメインでございます♪
記憶力があまりよろしくないので文字で残しておくことであの時の情景がパッと思い浮かぶんです。

おーーーっ!!
名古屋!!
がっつりご堪能下さい♪


投稿: デネル→おしげさん | 2011年9月15日 (木) 12:15

◆namiさん◆

ですよねぇ~。
「こちらこそどうぞ宜しくお願い致します」でございます。

『果てない空』の世界と全国から送られてきた素敵なBeautiful Worldの沢山の絵に猛烈に感動しまして、涙がゴーーーーッでした。

投稿: デネル→namiさん | 2011年9月15日 (木) 12:13

デネル様、大変失礼致しましたsweat01
歩く人=ウォークマンmusicと置き変えて頂いたら意味が通るでしょうかsweat02
生歌ではなく機械を通して聞いてもいい曲だという事でcoldsweats02
お恥ずかしいcrying
大変申し訳ありませんでした。

投稿: アルタイル | 2011年9月15日 (木) 12:09

◆絵理亜さん◆

奴を仕留める?
私が??
んなアホな!!
近寄るのすら無理ですもん。
うちの可愛い可愛い愛猫に何かあっては嫌なので猫を抱っこして、遠くからどこまでも上目線で父に指令を出しつつ、誠に残念ながら父にお陀仏にしてもらいました。
北海道には奴はいないらしいですよね。
羨ますぅい。

国立でもなんとかというゲートに絵が展示されいていると教えてもらってたんですけど台風の影響でバタバタしてしまって見れずでした。
どこかにあるはず♪

友人Nのタオルで涙を拭く私。
へへへっ。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年9月15日 (木) 11:18

◆ちゅなさん◆

ちゅなさんから受け取った写メの絵をがっつり記憶していったんですが残念ながらスクリーンで見つけることが出来ずでした。
きっとどこかにあったはず!
あるといいですね♪

コックローチはどうにもこうにもです。
ご近所さんから「デネルさんちのお嬢さんついに・・・おつむが・・・」と訝られる勢いで絶叫しますもん。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月15日 (木) 11:12

◆sariさん◆

二宮君の挨拶にもグッときました。
いつも何故か二宮君と松本君の挨拶で周囲から名前を叫ぶ声が飛び交うんですけど今回は皆さん黙ってじっくり聞き入ってらして。
二宮君自身も感じていたのか、照れ隠しもあるんでしょうが「凄く静かに聞いてくれて~」に繋がったなとかなと。

『遠くまで』がアルバムで聴いていた以上に大好きになりました。

コックローチが怖い・・・


投稿: デネル→sariさん | 2011年9月15日 (木) 11:07

◆ソレイユさん◆

自分の部屋に「こんにちは~」とコックローチが出ると想像するだけで鳥肌が。
怖い・・・・

ですですです、私のばやい、「こんなキモキモでよければこれからも!」でした。

絵が映っているスクリーンを隅々までガン見したんですがギューーッと詰まっていたので途中で“???”になってしまって。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年9月15日 (木) 11:04

◆しょうこさん◆

自分に害が無ければ大概の虫はスルー出来るんですけどコックローチは無理!!
めちゃくちゃ怖い!!

それぞれの挨拶にグッとくるものが。
「めちゃくちゃキモいですけど僭越ながらいつまでもそばに!」でした。
ジ~ン・・・

『果てない空』で涙がゴーーーーッ。
私のハンカチーフはいずこへ!?


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年9月15日 (木) 10:45

◆アルタイルさん◆

『果てない空』でゴーゴー泣けたんですよ。
感動・・・
二宮君のドラマの主題歌なので物語とリンクしているんですけど、ドラマとは違う世界がありますもんね。

アルタイルさん、ごめんなさい。
何度読み直しても文中の“歩く人さん通して聴いても”の意味が分からない・・・
飛ばしてお返事するのも失礼だし、敢えて尋ねるってのもは無粋だし。
でも聞いちゃう♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月15日 (木) 10:42

◆たじぃさん◆

うちの猫は虫とかにビビリ倒すので、と言うか私の絶叫にビビルのでコックローチから逃げまくってます。
これまで朝起きて一度も奴の残骸が無いので多分、夜中に遭遇していても無視してるか逃げてるかのどちらかとみた。

挨拶の時ナメタケも「翔さん、声が震えてへん?」と言ってました。

投稿: デネル→たじぃさん | 2011年9月15日 (木) 10:39

◆あるるさん◆

茶色いアイツの出没にビビリまくりでした。
怖いよ~。
ハエ叩きで追っかけるなんて無理!!
絶対イヤ!!
どうにもこうにも恐怖です。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年9月15日 (木) 10:36

デネルさま

6回ものすばらしい国立ルポありがとうございました。
デネルさまの脳内ブルーレイに万歳!!です。
すばりしいBeautiful Worldが私の頭の中にも広がり
ました。私の送った絵も役にたったかしら。
『ずっと、そばにいてください・・・』いていいですか(号泣)ですよ。

縁あって、私めも金のしゃちほこの地に行けることになりました。(泣き)

投稿: おしげ | 2011年9月15日 (木) 00:10

デネル様 こんばんは。

嵐ファンになって4年になりますが、どんな時も嵐がそばにいました。”これからもずっとそばにいて欲しい”は、こちらの言う台詞です。 そんな素敵な挨拶の後に、「果てない空」を歌われたら号泣間違いなしですねsweat01 涙と鼻水用のタオルも必需品ですな。
本当になってよかったheart04『嵐にマニアック』heart04と思います。confident

投稿: nami | 2011年9月14日 (水) 21:04

デネルさん みなさんこんにちはhappy01

デネルさん 奴を無事にしとめてやったのでしょうかsign02
私の住んでる北では、存在してないようで…
ホントはいるのかな?
見てないだけかも、ぎゃーsign03

スクリーンに映ったみなさんの絵は、とても温かくてジーンときましたconfident
ドームでは、会場に入る前に展示されていたのを、じっくり見ました。
私もこちらでのやりとりを読ませていただいて、ちょっと気になっていました〜
そうだflairどんな絵か知らなかったんたわ…。
でも、きっとあると信じてますよwink

挨拶 5名様の言葉には 色んな思いが溢れてきますね。大野くんが嫌がってもcoldsweats02一生そばにいますheart04いさせてくださいsweat01sweat01な気持ちです♪
それから、ナメタケさんのタオルで涙をふくデネルさんがツボwinkです。ゴメン…なさい。

投稿: 絵理亜 | 2011年9月14日 (水) 13:07

デネルさん みなさん sunこんにちわ(●^ω^●)♪

heart04cryingcryingcryingcryingcryingcryingheart04heart04heart04heart04デネルさんありがとうございますheart

私もなって良かったです
『嵐にマニアック』heart04
『智にマニアック』heart04
そして『デネルさんにマニアック』heart04

嵐の5名様に出会えて、笑っている日が 何倍も増えましたhappy01一生!傍にいます!

コックローチは 最近 私ん家でも 見掛ける事が多くなりました。触る事は出来ないけど、私は以外と平気のへ~ちゃんですsmileこっちに近づいて来た時は、叩くとかしますが、普段は見て見ぬふり!
残りのレポ 楽しみにしていますheart02

投稿: ちゅな | 2011年9月14日 (水) 12:41

デネルさん、みなさんこんにちは!

挨拶ー crying しょっぱなから櫻井くんの声が詰まる感じになって、
それがまず想定外で涙腺スイッチON。それから次の大野くんの”ずっと僕らのそばに
いてください” に ”じーん(;ω;)♥” となってしまって。そんな中で今回私の涙腺を
限界にさせたのはニノでした。自分でもびっくりするくらい泣けてきちゃって...。
本当にニノの言葉が胸に響いたんだと思います。
最後に言った”凄く静かに聞いてくれて〜”はきっとウケねらいだったのでしょうが、
その時の私は鼻水ずびずびの大号泣で全然笑えませんでした(笑)

『遠くまで』、実はこのアルバムで一番好きなんです heart04
”Ready steady go ! ”の所は自分がお祭り状態みたいになってしまって(笑)
一体どんなダンスだったのですか Σ(゚д゚;) ?? 全然見てなかった.....(笑)
大好きな曲で大好きな嵐が目の前に居るのにまったく覚えていないほど
ノリきっていた自分て...(笑) 通学中バスや電車でも踊りだしたくなっちゃうほどの
『遠くまで』症候群なんです (^-^;笑

ゴキブリさんっ!WAO! ですねっ。まだ遭遇したことはないのですが、
祖母の家のごきぶりホ◯ホ◯に蛇がお縄になっているのは見たことがありますっ。(笑)

投稿: sari | 2011年9月14日 (水) 12:06

デネルさん皆さん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。コックローチ嫌な奴ですよね。先日二男の部屋で遭遇。洗って畳んだ洗濯物の上にいたので叩くわけにもスプレーもダメと思い、スルーしてしまいました。息子よ、自分で戦え!
5人の挨拶はいつもながら、それぞれらしく、じぃーんでした。大野くんの「ずっと僕らの傍にいて下さい」には「ご迷惑じゃなかったら、一生お傍に居ます」と心で叫びつつも、なんて罪つくりsign01sign01世界中の嵐ファンがコロッとやられる~ですよね。
曲中のスクリーン映像に、こちらでどなたか応募された方が映るか見て来てねというやり取りがあったわねと思いつつ、
オペラグラスで大野くんのみ見てました。ここもDVDでゆっくり楽しみに。ええ。年内に。JSormさま宜しくお願いしますnote

投稿: ソレイユ | 2011年9月14日 (水) 11:50

デネルさんおはようございます♪

コックローチさん騒動大変でしたね。なぜあの方は見る者をあそこまで「ギャー!!」ってさせるお姿なんでしょうね?あれで何億年も前から生きてきたんだからすごいですよね。我が家はコンバットを常時置いてちゃんと交換していると出ないんですよね、多分。。

今回の挨拶はまたいつにも増してグッときました。櫻井君はちょっと声が涙声になってましたよね。それをごまかすかのように最後おちゃらけちゃってweep大野君の「そばにいてください」には「そばにいるよぉぉぉ~!!」と叫びました。(ちょっと控えめに)。
広い広ーい会場で、たった5人の嵐がみんなの近くにいるよって。会場に来れなくてもファンみんなと共にいるんだよ、って色んな所で語りかけてくれてるような今回のコンサートだった気がします。嵐と同じ時代を生きられてよかったshine
デネルさんの涙腺ダム決壊は「果てない空」だったんですね。ナメタケちゃんがタオルをかけてて良かった~でも鼻水はどこで?

投稿: しょうこ | 2011年9月14日 (水) 09:38

デネル様、皆様、おはようございます。
詳細のアップありがとうございます。


デネルさんが涙されたのはnote果てない空noteだったのですね。
アルタイルもこの曲大好きですheart
多分ですが、生歌を聴いたら泣ける自信がありますcrying
あんな事が起きるなんて想像だにしていなかった昨年秋リリースのこの曲、だけど歌詞が物凄~く今に合っていて胸に沁みます。
リーダーの切なげな高音部がまた良くて…歩く人さん通して聴いてもジ~ンとするのに生歌なんてcoldsweats02sweat01
バスタオル持参が正解かもしれません。
そこまで見越してのウォータープルーフマスカラ!デネルさん流石です。
リーダーの挨拶「これからもずっと僕らのそばにいて下さい」にまた泣けそうなアルタイルでございますcrying

投稿: アルタイル | 2011年9月14日 (水) 08:16

デネルさん 皆さんおはようございます。

この前、大野君がラジオで茶色い嫌な奴との戦いを話してました。
ちなみに我が家では朝起きると必ず一匹は床に転がってます。
我が家もニャンコcatが2匹いるんですが、夜になると台所で奴が現れるのを待って、毎晩ハンティングしてます(笑)

あれの話はこれぐらいにしますね。

私、一つ気になったのが翔君のあいさつです。翔君の声が震えてるように聞こえたんですよね。
翔君が泣くのをこらえて話をしてるように聞こえました。

それと大野君のあいさつ、もちろんこれからもずっと「嵐」のそばにいますって思いました。

投稿: たじぃ | 2011年9月14日 (水) 08:03

デネルさんみなさんおはようございます。
我が家にも出ます茶色い嫌な奴、はえたたきを持って決死の表情で追っかけますよ。
五人の姿が目に浮かびます「国立7」も楽しみにしてます。

投稿: あるる | 2011年9月14日 (水) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41670534

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World 国立6:

« Beautiful World 国立5 | トップページ | Beautiful World 国立7 »