« Beautiful World 国立2 | トップページ | Hearts »

2011年9月 9日 (金)

Beautiful World 国立3

若手営業マンM君への社長の有り難いお言葉。

「お前は無駄な事ばっかりやってる! 丁寧にするのも大切やけど、はちょるとこははちょらなあかん!」

“はちょる”!?

・・・・・

???

・・・・・

???

もしかして“はしょる”!?

漢字では“端折る”!?

デネルでございます。

本日は9月4日に国立霞ヶ丘競技場で開催されたアイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

~センターステージにて~

相: かれこれ4回目やらしてもらってるじゃないですか、いろいろありましたね。 

   この4年。

櫻: 振り返るの?

二: 最終回みたいになってるじゃないか!

松: 自分のラジオでやってくれよ!

相: なんだと!

~相葉君が松本君を持っていたタオル?手?でポカスカ殴る~

二: やめなさい! やめなさい! 喧嘩はやめなさい!

相: だって自分のラジオでやれって!

櫻: やめなさい。 (ラジオで話す事を)皆そう思ってるから。

相: 毎回やってるけど慣れたのは楽屋の入口ぐらい。

話の終着点が見えず、周囲の沈黙にようやく気付き、みんなを見渡して“あれ?”になる相葉君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相: 誰かついてきて!

松: 俺は止めたからな。

二: ついて行ってあげて!

と、大野君を生贄に差し出す二宮君に笑い皺がツツツツー。

大: え?

松: 今日も最後まで出来るといいね。

~場内から拍手~

二: 松本さんが喋ると拍手が起きるんだ。

?: 相葉さんだと?

相: 満足したからいいの♪

~場内から拍手~

二: 良く出来た人達だ!

相: みんな大好き!

マイクを通さず何やら話し込む櫻井君と松本君。

その様子を見た二宮君がすかさず。

二: 首脳?

相: 下々の3人はどうしたら?

ウケる!!

大野君と二宮君(二人ともパステルのジャケットを脱がずに着たままだっのかな?て事は首脳な櫻井君と松本君は脱いでいた?)が並んでいる所に相葉君が寄って行きます。

ええ、下々の一員として。

が、しか~し、この時、相葉君はパステルジャケットを既に脱いでいたんですよねぇ~。

慌ててジャケットを着る相葉君。

相: 下々なのに脱いじゃった♪

チキショ~、可愛い!!

とそこへ、変態Sさんのご登場。

相葉君がジャケットを羽織る時に多分、透けて見えていたんでしょうな。

大野智さん、秋で31歳、嵐のリーダー、はテヘテヘ笑いながら相葉君のチク○を指差していやがりました。

ジェンガですか!?

マイムマイムですか!?

オクラホマミキサーですか!?

え~い、全部!!

大野君てばいつでもどこでもメンバーのチク○に反応するのが早い♪

“下々の者”曰く、ファンの皆さんが優しいという流れから、コンサートでのうちわの話に。

櫻井君が通ったらさっきまでは“にの”だったのにクルッと裏返して“嵐”面に変えてくれる。

松本君が通ったらさっきまでは“翔”だったのにクルッと裏返して“嵐ありがとう”面に変えてくれる。

櫻: 優しいよね! 

いかん、どうしよう・・・・

あたしゃどっちの面も大野君にまつわるエトセトラ・・・・

楽屋の過ごし方。

松本君はバランスボールをやっている。

相葉君はマッサージ。

櫻: みんなそれぞれやってるんです。 おたくら二人(大野君と二宮君)!

   あの、本番前の「プーーーーッ!」って何?

くっつき合ってニヤニヤ笑う大野君と二宮君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

二: まだご存知ない? お尻を締めて「ポーーーーッ!」

出た!!

ロングブレスダイエット!! ( ← ご参照下さい ) 

大野君が実践することに。

大: お尻を締めます。

息を吸って・・・・

吸って・・・・

プリンシパルも真っ青な勢いでポーズを取って・・・・

鼻の穴がムンッ!で・・・・

いざッ、ポーーーーッ!!

○☆×△$☆・・・・

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ハーフムーンが浮かぶ国立の地でまさか、まさか、あぁ、まさか、生ロングブレスダイエットを拝む事が出来るとは。

大野君、言わせろ。

ブラボ~!!

ポーズがもっすご美しい!!

指先&爪先にまで神経が行き届いている!!

ほんでもって大爆笑!!

顔がえらい事になってるから!!

殺す気かっ!!

真剣な面持ちでロングブレスに挑む大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

おバカ♪

二: 三木先生に教わりました。 腹筋がついてきたんだよ。

大: そうそう。

二: スゲーもんな、これ。

二宮君が大野君のシャツをめくって腹筋を確認したので、わたくし、「大野君のセクスィ~な腹筋が見れる!」ともののけになりながら小躍りしたんですけれど、何故か二宮君はシャツを元に戻したんですよねぇ。

何か呟いていたんですが聞き取れず。

フーン、フーン、フーン、猛烈に見たかった!!

久しぶりに生腹筋をガン見したかった!!

で、二宮君のを見てみましょうと。

二: 攻めてるパンツなんで。

二宮君のアンダーウエアーは緑地に水玉♪

松本君が二宮君の背後に回ってシャツを持ち上げると・・・・

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

ポニョちゃんじゃない!!

割れてる!!

たまげた!!

グッバイ、二宮ポニョ也さん。

ハロー、二宮マッチョ也さん。

マジでガチで割れてました。

三木さんのロングブレスダイエットってば凄い!!

二宮君は腹筋を見せながら“プーーーーーッ!”。

~メインステージに戻る花道を歩きながら~

コンサートグッズのフード付きタオルを肩から掛ける松本君。

「それはどこで買えるの?」だの、「国立限定!」だの、「フード付きだから雨が降っても大丈夫」だの、と宣伝をする嵐さんに笑い皺がまた一本。

~メインステージにて~

◆松本君の『あぁ、荒野』のお話。

とにかくボクシングの試合を観るようにしているそうです。

松本君がボクサー役を演じる事に興味津々な4名様。

矢継ぎ早に質問してました。

松本君が空を見上げて「あ、月が出てる」。

上弦の月が雲の合い間からこんばんは。

みんなで眺めたBeautiful World。

◆二宮君の『フリーター、家を買うSP』のお話。

ドラマの最終回で移動になった社員さん役で出ていたからてっきりスペシャルでも登場すると思っていた相葉君。

相: 撮影は?

二: もう・・・ 終わりました。 (相葉君の役の人)お辞めになった。

◆多忙な相葉君のお話。

ナビゲーター、ナレーション。

屋久島でウミガメの産卵に遭遇した。

松本君も屋久島に行ったのに見れなかった。

「日頃の行いが・・・」と言う相葉君がいとキュ~ト。

◆大野君の映画『怪物くん』のお話。

二: 何かやってんですか?

大: 何か・・・

ポソッな呟きにキューーーーン。

櫻: 大野さん

大: はい

櫻: 太郎さん。 曙太郎さん。

大: 怪物太郎です。

?: 葉加瀬太郎さん?

大: ・・・・。 やめて、あんまりそういうの。

櫻: 真顔で戸惑うのやめて。

ツボです。

どうにもこうにも可憐な“やめて、あんまりそういうの”がドドドドストライクでツボに入りました。

求む・養命酒。

『“やめて、あんまりそういうの”な智にマニアック』だワッショ~イ!!

しかも日に焼けて精悍指数がパワーアップしてるし。

長めの後ろ髪が底無しにセクスィ~だし。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

櫻井君の“真顔で戸惑うのやめて”も凄く優しかったです。

嵐内では初の3D。

大: (映画)はまだ観てない。 

映画の前にドラマでスペシャルがあると言いたいのにグダグダでまとまらない大野君にありったけのデヘ~。

最後はゴニョゴニョしてました。

二: なんなんだよ!

松: (メモの解読不能)

大: 映画は壮大でインドにも行ってきました。

相: カレーは食べた?

大: ???

相: インドでカレー食べた?

大: うん。 美味しい!!

ドラマは10月に放送。

◆櫻井君の『神様のカルテ』のお話。

松本君はいろんなパターンの予告をテレビでよく見かける。

櫻: カケテル( ← メモ帳には謎の文字が )

松: 映画が楽しみ。

二: 観に行こうかな。

松: 一緒に行こーぜ!

二: オッケー! チケット取っといてもらっていい?

松: よし、分かった! リーダーに請求するよ!

大: (しょぼりと)オッケー。

?: なんか言い忘れない?

?: 伝え忘れてない?

大: 映画は11月26日!!

櫻: そろそろコンサートする?

いい!!

このまったり感がいい!!

嵐サイコー!!

日も暮れてすっかり夜です。

松本君の掛け声で後半のスタート。

『Beautiful World 国立4』に続く。

|

« Beautiful World 国立2 | トップページ | Hearts »

コメント

◆あずたんさん◆

携帯のスケジュール帳に初コメント記念日を登録して下さって有難うございます!
初めてコメントを寄せて下さった3年前の一昨日も3年後の今もなんら代わり映えしないブログですがこれからも宜しくお願い致します!!

ふわ~んでモコモコなスタイリングがもぉ~♪でした。
長めの後ろ髪が爆裂に罪作りだったんですよ。
生ロングブレスの披露にトキメキ指数の針が振り切れました。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年9月11日 (日) 11:53

◆温さん◆

温さんのお席は向こう側だったんですね。
違う角度からご覧になったBeautiful Woroldも素晴らしかったに違いない♪

石巻のご親戚のおうちに滞在中?
私はテレビの映像でしかそちらの光景を見ていないので温さんの方がうんと多くの事を感じ取られていらっしゃる。
少しずつかもしれませんが一日も早くご親戚の皆様の心の平穏が戻りますように。


投稿: デネル→温さん | 2011年9月11日 (日) 11:50

◆たまさぶろうさん◆

下々の者たちと首脳に分かれる嵐さんに笑い皺が何本も。

生でウキウキウォッチングできたロングブレスに鼻息も荒くフンガーッ!
ポーズが凄く綺麗でしたよね。
「大野君の腹筋が久しぶりに!」と期待しまくったんですがチラッと程度で残念無念。
また何かの時に見たいです。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年9月11日 (日) 11:46

◆しょうこさん◆

気のせいかもしれませんが脳みそツルツル進行防止も兼ねてメモを取る行為ってなかなかいいんですよ。

罪作り&大爆笑なロングブレスを生で見れてめちゃくちゃ嬉しかったです。
「やめて、あんまりそういうの」がスマッシュヒット。
乙女過ぎる!!
もののけと化しまくりでした。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年9月11日 (日) 11:42

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん 連日の国立レポお疲れさまですheart04

タイミング外しまくりのコメントで申し訳ありませんが、今日は私の記念日なのでこちらに出て来ちゃいましたcoldsweats01

今日は実は3年前に初めてコメントさせて頂いた日なんですshine
以前デネルさんに初コメ日を教わったあの日。
デネルさん同様数字に滅法弱い私は、携帯のスケジュールに登録しておいて正解でしたcoldsweats01

あの日ドキドキしながら思い切ってコメントして良かったって思います。
デネルさんやこちらに集う皆さんと出会ってから、毎日本当にHappyパワー貰ってます!
これからもよろしくお願い致しますwinkheart04

札幌コンでは後ろ髪がまだ短めでしたので、デネルさんの
『ドナルドダックのお尻風』な後ろ髪表現の意味が、WS&今回のオリスタを見て大納得sign03でしたscissors
これからはドナルドダックのお尻を見る度に興奮しちゃいそうな自分が恐いですsmile

『生ロングブレスダイエット』見れるなんて羨ましい超!ですね!
三年連続国立落選組の私ですが、デネルマジックレポでまるでデネルさんの横で一緒に参戦してるかのような夢心地気分ですshine
本当にありがとうございます。
続きのレポで一緒に昇天させて頂きたいと思いますsmile
デネルさんペースで結構ですので、引き続きのレポ、楽しみにお待ちしておりますheart04

投稿: あずたん | 2011年9月10日 (土) 22:31

デネルさん、こんにちは。国立レポ楽しくて読ませいただいてます。私はデネルさんと真反対のスタンド席だった様で デネルさんの大野君ビジョンが、自分と反対になるのが面白くて(笑)続きもたのしみにしてます!
温、石巻の被災した親戚のところにいます。何出来るとかじゃないんですが、嵐さんに貰えた温かい力を糧にやれることをしていきます!

投稿: 温 | 2011年9月10日 (土) 09:37

デネルさん、みなさん、こんばんはnightデネルさん、いつもアップとお返事をありがとうございますhappy01

デネルさんのレポのお陰で、所々埋もれていたMCの記憶が甦ってきましたhappy01ありがと〜ございますnoteそうそう、首脳と下々の者ってありましたね〜。でも大野君の、相葉ちゃん'sチ○ビ指差しはまったく記憶にあらず。デネルさん、さすがですgood!でも今回は、何といっても生ロングブレスですかね。まさか国立の地で生で見れるとはshineどうせなら大野君の見事な腹筋も拝みたかったのですが、お預けで残念でしたbleah。大野君が言ってましたし、実際ニノの腹筋がそうでしたけど、ロングブレスって上の方の腹筋が鍛えられるんですね〜。

投稿: たまさぶろう | 2011年9月10日 (土) 03:09

デネルさんこんにちは♪

やっぱりメモを取るっていいですね。MCの記憶がよみがえってきました~
そうそう、大野君の腹筋が見られそうで見られなかったのは超絶残念でございました。
でも大爆笑かつ華麗なロングブレスが見れたし!
ニノの腹筋すごかったですね~ アレを見て私もロングブレスやろう!と思ったのもつかの間、その後一度もやっておりませんgawk
「やめて、あんまりそういうの」な3104が可憐すぎましたね!面白がってからかう男子にちょっと我慢できなくなっちゃった乙女か!!て感じでかわいすぎましたheart04コンサートで歌い踊るswitch on!な大野君は本当にカッコイイのに、喋りはじめたとたんカミカミだし、まったーり空気が流れちゃうしで、そのギャップにまたまたやられましたlovely
先ほど本屋で早くもオリスタに国立の写真記事が載ってましてお買い上げしてきました。記者さんのコメントも嬉しかったし私が見逃した嵐仲良しショットも載っていて、あとでゆっくり眺めますhappy01
相葉君のチクビを指差した大野君には気づきませんでした!さすがデネルさんhappy02

投稿: しょうこ | 2011年9月 9日 (金) 17:23

◆アルタイルさん◆

ほんの少しのお久しぶりです♪

フォレストアドベンチャーの件も「相葉君よ、一体どこに向かっているんだい?」な暴走トークもロングレスダイエットもそれぞれのお仕事告知も嵐さんらしくて爆笑&ほっこりでした。

大野君の腹筋、スクリーンにはちらっと映ってたんですけど私の席からは肉眼では見えず。
残念!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年9月 9日 (金) 15:56

◆sariさん◆

うちわは手作りのをお友達に初めて作ってもらった時からずっと大野君にまつわるエトセトラばかりなんです。
でも4人が近くに来たらうちわを下げて手を振るようにしてます。

ロングブレスダイエットの件に大爆笑!!
実践を生で見れて猛烈に嬉しい♪
過去に数回、コンサートで拝みましたが大野君のセクスィ~な腹筋は破壊力が半端じゃないですからねぇ。
毛穴から緑色の汁が出るとみた。

投稿: デネル→sariさん | 2011年9月 9日 (金) 15:23

◆ちゅなさん◆

嵐さんはもっともっと喋ってたんですけどメモを取るスピードが全然ついていかなくて、中には話が繋がっていないシーンもあると思われまする。

首脳な2人と下々の3人に大爆笑でした。
そこからまさかのロングブレスダイエットの実践。
大野君のポーズがテレビよりもうんと美しかったのは錯覚ではないはず。
ポニョちゃんに別れを告げた二宮君の腹筋は本物でした。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年9月 9日 (金) 15:17

◆たじぃさん◆

よくは覚えてないですよ~。
全ては猛烈に汚いメモ書きに懸かっているのです。
解読不能なのが多々ありまして、文字起こしをするのを断念したシーンが幾つも。
しかも実際には彼らはもっと喋ってましたよね。

相葉君のチク○を大野君は指さしてました♪

生腹筋見たかったですなぁ~。
でもがっつり割れた二宮君の腹筋を堪能させてもらったので大野君のはまた別の機会に期待しまくっておきます。
それにしても三木さん考案のロングブレスダイエットってば凄い!!

投稿: デネル→たじぃさん | 2011年9月 9日 (金) 15:13

◆あるるさん◆

いえいえいえ、記憶力は抜群に悪いです。
メモ書きが無ければこれの半分も残せてないかも。
嵐さんはもっといっぱい喋ってたんですけど、話は楽しみたいしメモを取る手が間に合わないしでかなり飛んでるんですよ。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年9月 9日 (金) 15:10

デネル様、皆様、こんにちはnote
アップありがとうございます。
国立レポが全て終わるまでと思っておりましたが、MCの余りの面白さに出て参りましたheart


相変わらずの仲の良さの感じられるジャレ合いも勿論いいhappy02のは言うまでもなくですが、リーダーのアレやコレやがもう笑えて笑えて。
ご自分の…いえ怪物くんの映画の告知もゴニョゴニョしている様子、ロングブレスダイエットの実演、リーダーの腹筋は全く見えなかったのですか?それは残念wink
臨場感あふれるレポをありがとうございます。

投稿: アルタイル | 2011年9月 9日 (金) 13:50

デネルさん、こんにちは☆!

レポ感謝ですっっ heart02
うちわのくだり、実は私もそういう風にしていたので若干耳が痛かったです...(´ω`;)笑

出ましたねーっロングブレスダイエット!ww まさか生で見れるとはっ!でしたね。
ニノは大野くんの腹筋をちらっと見て、”わたくしの方がいいかな” 的なことを呟いていました。ニノの腹筋ありがたく頂戴しておきました。双眼鏡でばっちしと...(*´д`*)笑
大野くんの腹筋も見たかったのですが、大野くんがあのニノのように御開帳したならば、デネルさんはどうなってしまったのだろうかと考えたら...Σ((゚Д゚)
大事を取って大野くんには控えてもらって正解でしたよ〜(´▽`)笑
ぶっ倒れてしまっては大変ですからね sweat01

つづき、待ってます♪


投稿: sari | 2011年9月 9日 (金) 12:11

デネルさん みなさん sunおはようございます(*´∀`*)clover

今日も更新ありがとうございますnote

も~ も~もぉ~upupup最高~note
デネルさんの高性能な脳内ブルーレイに感激です(-^〇^-)
文字だけなのに!相葉ちゃんが潤くんをポカスカしてる。翔くんと潤くんの首脳会議に下々の3人。ロングブレスダイエットをしている大野くんとニノ。その場面、場面が頭の中で思い浮かべれますnote 思い浮かべながら、真夜中一人で爆笑(=^w^=)しました!
楽しすぎる~。可笑しすぎる~。面白すぎる~。可愛すぎる~。
デネルさんsign03最高~good゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜upupupheart

投稿: ちゅな | 2011年9月 9日 (金) 07:50

おはようございます。
デネルさんコンレポの続きありがとうございます。

デネルさんのコンレポは毎回楽しませてもらってますが、本当によく覚えていらっしゃいますよね。
後、いつも思うけど大野君の事を良くみてる。
私、大野君が相葉ちゃんのを指さしてるのはまったく気づきませんでした。

それと、ニノちゃんと大野君がロングブレスダイエットを続けてるとは思いませんでした。
ニノちゃんのお腹にちゃんと腹筋がついてましたね。

あの時、ニノちゃんがシャツの隙間から大野君のお腹をのぞきながら「そっちのほうがいいな」って言っていたと思います。
ニノちゃんが大野君のシャツをめくろうとしたから大野君のセクスィ~な腹筋がみれるって期待したんですが、ちょっと残念でしたね。

投稿: たじぃ | 2011年9月 9日 (金) 07:48

デネルさんみなさんおはようございます。
デネルさんの脳内を見てみたい、すんばらしい記憶力。嵐サイコー続き楽しみです。

投稿: あるる | 2011年9月 9日 (金) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41563251

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World 国立3:

« Beautiful World 国立2 | トップページ | Hearts »