« マッチョTシャツと黒スウエット 1 | トップページ | 怪物くんがやって来た! »

2011年8月24日 (水)

マッチョTシャツと黒スウエット 2

一昨日、竹脇無我さんの訃報が。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君の『大奥』で久しぶりにその姿を拝見したんですが、ロングロングタイムアゴー、商売で忙しい両親に代わって育ててくれた祖母の影響で時代劇にはかなり詳しかった少女D。

『大岡越前』で小石川療養所の先生役をしてらした竹脇さんを観て幼心に「素敵 heart04」だったのを思い出しました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

pig STEP1 腹横筋を急速に収縮させるロングブレス

「ちがう!ちがう! これはぁ、分かりやすく」の声がトロットロ。

マッチョTシャツの上からお腹に手をポン。

肘から手首にかけてのライン、キュッと締まった手首、甲に浮く血管、MP関節、クイッと反った親指に朝まで乾杯。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

首のラインもいと美しい。

動くアートですな。

「こ、こ、鍛えられてるよ、って分かりやすく」で指をいろんな個所にツン。

ツン。

それツン。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

Tシャツを着ていてこの破壊力。

よしんばこれが、美木さんと同じ格好だったならば・・・・

脳内シュミレーション作動。

暫し・・・・

もう少し・・・・

どなたか養命酒を持って来ては下さらぬか!?

求心も一緒に何卒。

芋焼酎ロックがあれば尚よろしいのです。

ゆるめの黒スウエットがこれまたどうにもこうにも。

爆裂にセクスィ~な~のです。

ま、ま、ま、これがピッチリ黒スウエットだったとしても鼻血ブーなんですが。

いまどき“鼻血ブー”なんて言いませんか!?

そうですか。

☆ロングブレス その1 足を前後にずらしお尻を締める

お尻を“ギュー!”っと締めているであろう3104の表情がいとキュ~ト。

倖田さんの挑戦で腰に左手を置いて佇む大野君がどうにもこうにも男前。

か、か、か、かずくん!?

二宮君の挑戦の前(『二宮和也の挑戦』テロップ近辺)に大野君は「かずくん」て言いませんでした!?

空耳アワー!?

二宮君の背後で「ケツ締めて! ほら! ケツ!」な怪しいマッチョTシャツさんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

揉んでんのきゃい!!

ウケる!!

やっほい、大野君の挑戦♪

大野君、言わせろ。

ポーズがめちゃくちゃ綺麗!!

引いた右足、伸ばした左足、反らせた背中、両腕のバランスが文句なしに美しい!!

やられた・・・・

マッチョTシャツ&黒スウエット姿でポーズを取る3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

優雅だし、華麗だし、セクスィ~だし、しなやかだし、プリンシパルのようだし、舞踏家のようだし、格闘家のようだし、し、し、し。

一時停止でいつまでも愛でていられる。

『えも言われぬ智のポーズにマニアック』!!

真面目くさった表情でポーズを取る大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

あの態勢を崩さずキープ出来るなんて凄い。

優れた筋力とバランス感覚の成せる技とみた。

腕を上げた時がモー、モー、モー、もぉ~♪

今にも踊り出しそうな感じ。

頬をパンパンに膨らませて「フーーーーッ!」がいい!!

腕が罪作り!!

マッチョTシャツと黒スウェットの境目が妙に色っぽいんですの。

ムフ~ン heart04

頬パンパンingで先生を睨む。

2回目も先生から目を逸らさず、目を見開いて、鼻孔がフンッ!で、頬パンパンで「フーーーーッ!」。

フンガーッ!!

めちゃくちゃ可愛い!!

ムカつく~!!

「フーーーーッ!」が終わっても先生を睨むマッチョTシャツ3104に朝まで乾杯。

尖らせた唇が底無しにスウィ~ト。

大野智、秋で31歳。

二宮君の「なんなのそれ?」近辺でキョロちゃんになる大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

それにしても大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

先生のお墨付きを頂戴して二宮君と倖田さんからツンツンされる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

先生の「ここに入ってるんですよね」の時のショットが絶妙。

ナイスバディだわい。

黒スウェット万歳!!

まだ口を尖らせてる♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

リクエストに応えてもう一度挑戦。

やっぱりあのポーズに絶大なるLOVE。

全身のバランスがすんばらしい。

いだだだ・・・・

「フーーーーッ!」でまた美木さんを睨むマッチョTシャツさんに腸がよじれる・・・・

パンパンに膨らんだ頬とスーッと通った鼻筋とクリックリの瞳と尖らせた唇と先生をロックオンな眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

全員で1分間の挑戦。

何度見てもあのポーズにガチコーン!と心を奪われますな。

爪先・指先にまで表情がある。

文句なしに美しい。

ほんでもってセクスィ~。

pig STEP2 腹横筋をゆっくり収縮させるロングブレス

☆ロングブレス その2 お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸い7秒で吐く!

いや~ん、この姿勢も実に美しい♪

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見えで嗚呼、うっとり。

先生に「連れてってやれよ!」て!!

「一番年上だぞ!」て!!

倖田さん→二宮君ときて大野君の返しが上手い!!

最後は“すみません”てな感じで美木さんにペコリと頭を下げるマッチョTシャツさんにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

flair 究極のアンチエイジング薬膳鍋

~野菜ソムリエ協会に認定された第1号店~

「めっちゃ食いついたね」なポソッな呟きにありったけのキューーーーン。

「あっ、キノコなんだ」の声とほんわかな表情と穏やかな眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

余談ですが、私は1に肉・2に肉・3、4がキノコ(モヤシでも可)で5に肉の勢いで大のお肉好き。

このブログに登場する友人たちに名前を付けるにあたって最初はハラミとかロースとかミノとかにしようと思ったんですが、なんか生々しいぞと。

で、お肉の次に好きなキノコで統一する事にしましたのです。

もしかしたらエリンギはセンマイとかだったかも。

ふふふっ。

普段からヘルシーな料理にはさして興味は無いけれど、キノコがふんだんに使われているこの薬膳鍋は是非食してみたいです。

お皿に向かってロングブレスで「フーーーーッ!」。

二宮君、ありがと~!!

お陰でいい物を見させてもらいました!!

「ほんと止めた方がいいよ、これ」の声がメガトン級に甘~い。

アロエ麺に「フーーーーッ!」。

この時にチラリズムな右腕の肘小僧にマニア魂が炸裂。

くぅ~♪

「美木!」に大大大大爆笑!!

美木さんはとんだとばっちり。

◆マジデマリサーチ◆

いかん、Mr.マッチョTシャツ&黒スウェットで時間を割き過ぎた。

猛烈に長くなってしまった。

でもしょうがない。

罪作りな大野君だから致し方ないわい。

サクサクっと参ります。

白衣姿の3104が素敵。

「1!」の声がもっすご伸びやか。

flair 座っている人の額に指を当てると立てなくなる?

二宮君の「メジャー級の大ボケばっかり」で間違いない。

大野君の額に指を当てる二宮君が格好いい。

冷酷な役が似合いそう。

flair 目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?

「あ、ちょっ、あーーーー」がラブリ~♪

ハンガーは頭、目を瞑ったまま二宮君に立ち上がらせてもらってテトテト歩く3104が可愛過ぎてチキショ~です。

頭が勝手に動くものなのか。

前に向きを返ると下に。

ズンズン頭が下がる大野君にデヘ~。

flair ワサビに砂糖を加えると辛さが増す?

この実験は以前、相葉博士が『Aの嵐!』でおやりあそばしてましたもんね。

お箸を持ちながら「俺、あんまり・・・ ダメなんだよ」にフーン、フーン、フーン。

大野君はワサビが苦手。

ツーン!ときた表情がよろしいなぁ~。

flair グルグルバットの後 指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける?

指を上に向けて体がヒュンと横になると予想する大野君がチャ~ミング。

椅子に座っていても優雅な動きな~のです。

重盛さんを抱きとめる武田さんの脇から彼女の腕をキュッ。

キュッ。

倒れ込む二宮君をギュッ。

ギュッ。

キュッもギュッもムフフ~ン heart04

右に5周・左に5周な武田さんを座り込んで眺める別嬪さんな3104に鼻息も荒くなるってなもんです。

大野君の挑戦はお見事!!

さすが!!

|

« マッチョTシャツと黒スウエット 1 | トップページ | 怪物くんがやって来た! »

コメント

◆バジル改めピラフさん◆

バジル改めピラフさん、勝手な依頼を承諾して下さって有難うございます!
これからはピラフさんでどうぞ宜しくお願い致します♪

立ち姿と言いましょうか、ポーズと言いましょうか、ロングブレスをする前の大野君にガチコーン!とやられっ放しでした。
あの姿勢をキープするって並大抵のことじゃないですよね。
さすがはMr.罪作り。


投稿: デネル→バジル改めピラフさん | 2011年8月25日 (木) 14:56

◆みぃママさん◆

私には“かずくん”と聴こえたんですけど自信の程はう~ん?
空耳アワーも甚だい可能性大でございます。

美木さんや江頭さんと同じ格好を大野君がしたらどえらいことに。
テレビの前で悶絶しまくりなファンの皆さんの姿が目に浮かぶ・・・・

投稿: デネル→みぃママさん | 2011年8月25日 (木) 14:52

◆絵理亜さん◆

変態丸出しなんですけど何故か妙にマッチョTシャツと黒スウエットの境目の絶妙なラインにトキメキ指数の針がグイーーーーンと振り切れております♪

そうなんです、記憶力があまりよろしくないのでブログに登場する友達の名前は同類で全部統一させようと決めてまして、最初は「好きなお肉にする!」と意気込んだんですがちょっとね。
ですのでお肉の次に大好きなキノコになりました。
センマイってそちらでは召し上がりません?
見栄えがグロいので私はあまり好きじゃないんですけどホルモン焼きの中ではなかなか人気があるんですよ。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年8月25日 (木) 14:49

◆ちゅなさん◆

ロングブレスダイエットをして2ヶ月で-13.5キロ!!
猛烈に憧れる・・・
「フーーーーッ!」と思い切り吐き出さないとダメなのか。

美しいポーズに絶大なるLOVEです。
あの姿勢ですっっと手を上にあげるとことかもぉ~♪

ドSなMC二宮君に薬膳料理でもロングブレスをさせられる倖田さんと大野君に笑い皺が。

竹脇さん=大岡越前の先生という記憶なんですけど凄く素敵でしたよね。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月25日 (木) 14:37

◆アルタイルさん◆

二宮君の『大奥』で久しぶりに竹脇さんのお姿を拝見したと思ったら訃報が。
伊織先生、確か『大岡越前』の劇中で献身的で別嬪さんな看護婦さんと夫婦になるんですよね。

マッチョTシャツ&黒スウエットの極上のハーモニーに酔いしれまくりでした。
かっけぇ~!!
ポーズが爆裂に美しゅうございやした。
いつまでも愛でていられますな。
罪作りにもほどがある。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年8月25日 (木) 13:46

◆namiさん◆

ロングブレスをする直前のポーズが美しいのんのって。
腹立たしいまでに罪作りでございやした。

先生をロックオンしながら尖らせる唇がもぉ~♪
憎らしいったりゃありゃしない。

namiさんも時代劇がお好きでしたもんね。
地域密着型で庶民の見方だった伊織先生のファンでした。

投稿: デネル→namiさん | 2011年8月25日 (木) 13:41

◆サオさん◆

美木さんと同じ格好を大野君がした日にゃ~、昭和の香りがプンプン漂う“鼻血ブー”は間違いないかと♪
きっとセクスィ~な腹筋とよからぬところをガン見し過ぎて目が乾燥しまくると思います。

ポーズがいちいち綺麗!!
溜息の嵐でございます。


投稿: デネル→サオさん | 2011年8月25日 (木) 13:29

◆あるるさん◆

マッチョTシャツ&黒スウエット姿でロングブレスダイエットに挑戦する大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃセクスィ~でしたよね。

今日の相葉君と櫻井君の回も楽しみです。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年8月25日 (木) 13:26

こんばんは。
同じお名前の方がいらっしゃるということで、
ピラフにしてみましたが、今度は大丈夫でしょうか?

私もロングブレスダイエットの時の大野くんの姿勢に
惚れ惚れした一人です。

後ろに反った姿勢をあんなに綺麗に保つのは
難しいだろうと思い、
真似してみたところを娘に見られてしまいました。
あ~恥ずかしい。
でも、やっぱり大野くんはすごい!と再確認しました!

投稿: バジル改めピラフ | 2011年8月24日 (水) 22:26

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
かずくんheart02って言ってたんですか? 確認しなきゃheart04しかし
なんでsign01なんで 美木さんと同じスタイルではなかったのでしょうかdash

美木さん絶賛な筋肉見たかった… 見たら寿命が伸びる気がしますnotes いや ホントnote

針金ハンガーかぶって
目を閉じてるとこのリピート止まりません 産毛も可愛いくて 楽しませて頂きましたnotes

今度は是非t-shirtOFFでheart01

投稿: みぃママ | 2011年8月24日 (水) 19:53

デネルさん みなさん こんばんはhappy01

お忙しい中お返事いつもありがとうございます
黒スエット2の話題はもちろんのこと、ホント大野くんのスタイル姿勢の素晴らしいことhappy01素敵sign03そしてね私 余談の方に食い付いちゃってsweat01sweat01

肉 肉 キノコ キノコ
dashの文字に釘付けeyesign03あわやsweat01sweat01ご友人たちは生々しいお名前でご登場だったかも…だったんですね〜。キノコシリーズでよかったわ〜可愛いものsign03
私もキノコ大好きですscissors
ゼンマイちゃん?以外にかわいい響きかもsweat01sweat01

毎回 大野くんの新たな魅力にノックダウンされていますheart04
あの プクッと膨らんだホッペを両手でパシッと挟みたいです(やめろやsign04dash)coldsweats01

投稿: 絵理亜 | 2011年8月24日 (水) 18:44

デネルさん みなさんsun こんにちわ(*´∀`*)
いつもお返事やら、更新やらありがとうございますheart02

ナヌッ!2ヶ月で-13.5kgとなっ!是非とも習得せねばっと思ったのですが、息を吐く時の「うぅー」が…家でやると いろんな人に迷惑がかかりそうなsweat01夜な夜な何か変な声が!なんて噂になったらど~しましょ~sweat01
マッチョTシャツさんの立ち方がめちゃめちゃ素敵heart04挙げた手が超綺麗heart04ずっと眺めていたいheart04なんて思いながら顔に目を向けると、イヤア~ンかばええ~(*´艸`)かばえすぎるheart02パンパンに膨らんだほっぺが、もぉ~
ツンツンしたいsign03でもぉ立ち姿はハンパなく美しいsign03
ニノが「うぅー」ってしてる時、ケツ締めて ケツでモミモミ(笑)
あと薬膳料理屋さんで「めっちゃ食いついたね」に、なんかやっさすぃ~癒しオ~ラが見えましたがclover
マジデマ第1回目、結構聞いた事があるものが多かったんだけど、それを検証していく所に落とし穴がsign03萌え処満載でしたheart02

竹脇無我さん。私も大岡越前での先生にやられてました。ものすごい優しい感じで、あの声も素敵な方でしたよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ちゅな | 2011年8月24日 (水) 12:39

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart
「大岡越前」、アルタイルも隣の祖母宅でよく見ておりました。
伊織先生のご冥福をお祈り致します。


ロングブレスダイエットのリーダーの姿勢が物凄くきれいですねheart04
あのウェアで更にドキドキlovelyでございました。
ポーズが安定していて美しいのなんのって!
手なんか本当にバレリーナさんの様に爪の先まで神経が行き届いていてメチャクチャキレイでした!
なのにあのお顔happy02
目がまん丸でほっぺもプクプク。
お口もこれ以上ない位にすぼめてフ~って…happy01
爆笑していいのやら、見惚れていいのやら、大忙しでございますよ~note
腹筋も、美木先生からお墨付きが出る位にしっかり付いているのですね。
見たかった様な、見たら生命の危機だったかもしれない様な、ええ事前に養命酒や救心の準備が必要かもしれませんねsweat01

投稿: アルタイル | 2011年8月24日 (水) 09:39

デネル様 おはようございます。

美しいポーズに鼻血とよだれがsweat01 カッチカチになっているであろう大野くんの全身を
ツンツンしてやりたい。 一番したいのはパンパンに膨らませた頬heart02 顔にも力入って
ましたね♪ 睨んでも膨らませて尖らせてるからかわいいheart04 
美木先生と同じスタイルだったら…想像する方が楽しいかも? 大野くんのお陰ですっかりド変態sweat01 お恥ずかしい。coldsweats01


私も「大岡越前」大好きで再放送何度も観ました。 榊原伊織先生素敵でしたね。 
テーマ曲がまた良かった。 まだお若いのに残念でなりません。 
御冥福をお祈りします。

投稿: nami | 2011年8月24日 (水) 09:29

デネルさん みなさん おはようございますnote

鼻血ブーsign03ウハハハっ、デネルさん そうです、そうです、ワタクシも美木さんSTYLEの大野君をほわわ〜んっと想像したらなるsign03
イカン、イカン、中学生男子のノリになってる…

しかしまぁ、ほんとに美しいポージングでしたよねheart04でも頬っぺたをMAXで膨らませている様は愛らしい。大野智、恐るべしイケメン大王だっ

投稿: サオ | 2011年8月24日 (水) 07:44

デネルさんみなさんおはようございます。
この回も見どころ満載でしたね。
何か嵐ちゃんが二人形態になった時は「何で?」って思いましたが慣れてきましたね。
結構智君はこの形態のが色々な智君が見れるかも。
でも一か月に一回ぐらいは五人揃ってほしいかな。
いつもお返事ありがとう。

投稿: あるる | 2011年8月24日 (水) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41327149

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョTシャツと黒スウエット 2:

« マッチョTシャツと黒スウエット 1 | トップページ | 怪物くんがやって来た! »