« お洒落アイテム | トップページ | あれが見たいの! »

2011年8月20日 (土)

グリーングリーン

クララが立った~!!

間違えた!!

電話に出れた~!!

いえね、スマートフォンにしてから友人たちや母から何度か電話がかかってきてたんですが、一度も出られたためしが無かったんです。

電話がかかってくる ⇒ 画面左端に出る受話器マークをポチッとする

普通ならこれで通話が出来るはずなのに何故か全く繋がらず。

ほわい!?

電話が鳴り止むのを待ってから、こちらから改めてかけ直していたんですよねぇ~。

で、昨夜、アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケから電話がかかってきまして、案の定通話が不能。

しかも保留になったし!!

え~い、じれったい!!

どうなってんの!!

友人Nから再度コール。

受話器マークを押しながらよく見てみると・・・・

「通話するには受話器マークを押したまま右端の●印までスライドさせよ」とのこと。

猛烈に面倒臭い・・・・

友人Nとの最初の会話は「初めて電話に出れた!」でございやした。

文明開化の音がする。

デネルでございます。

愛用のグリーングリーンなnanoさんが行方不明になって早数日。

スポーツジムで汗を流す気が失せてしもうた。

『NO MUSIC、NO EXERCISE』だし。

音楽が無いと1時間も有酸素運動をするなんてムリ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の罪作りな歌声にペロッとまるっと酔いしれたひ・・・・

なので、新しい相棒を迎え入れるべく、某大型家電量販店にレッツらゴ~。

アップルさんのコーナーにいざっ!!

nanoさん、nanoさんと。

あんれまっ!!

進化してる!!

もっすごもっすご小さくなってる!!

形がなんかゴニョゴニョゴニョ・・・・

店員さん、ちょっとよろしくて!?

私:  nanoってモデルチェンジしたんですか!?

    音楽を聴くだけでいいんですけど、今度のはなんだかねぇ。

    それやったらclassicタイプの方がいいですかね!?

店員さん:  皆さんそう仰います。

私:  へ~、そうなんや。

店員さん:  nanoと同じ感じでこれなんていかがですか!?

        音もいいですしnano以上の容量で値段はこちらの方が安いんですよ。

私:  マジっすか!?

細かいことはさっぱり分からんからそれで決まり!!

カラーもよりどりみどりでいとキュ~ト。

今度の相棒を紹介させて下さい。

ジャジャ~ン♪

110819

SONYのウォークマン。

色はやっぱりグリーン。

自分、世の中で最も愛する色がグリーンなもので。

赤と紫もめちゃくちゃ可愛かったです。

ウォークマン、なんて懐かしい響き。

ヤングなガールズ&ボーイズはご存知ではないでしょうが、CDウォークマンっちゅうのをSONYので持ってました。

これからはこの相棒と共に『智にマニアック』街道をひた走ろうと思います。

グリーングリーンなnanoさん、いつでも帰ってきてね!!

ひょっこり姿を現わしてくれていいから!!

その時は新旧のバディ同士で仲良くしてもらうっす!!

SONYのウォークマンは音がすんばらしいでごわす。

大野君の歌声がそりゃ~もう♪

より一層あぁ、うっとり。

|

« お洒落アイテム | トップページ | あれが見たいの! »

コメント

◆みわさん◆

紫と赤が凄く気に入ったんですけど「こよなく愛する緑を裏切るなんて無理!」で今回の相棒もグリーンをチョイス♪
みわさんのウォークマンは色使いが豊富なんですね。

新しいバディで抱腹絶倒シークレットトークを聴くのを忘れてる!!
魅惑の低音笑い声に酔いしれなくっちゃ!!

投稿: デネル→みわさん | 2011年8月22日 (月) 11:39

デネルさん、こんにちわ。いつもお返事ありがとうございますdelicious新しい相棒さんもやはりグリーンなんですね~意外にウォークマン派の方がいらっしゃってウレシイですdeliciousかくいう私も。ワタシの相棒さんのボディのお色は去年のツアーコンのストラップのお色です。操作するとこがグリーンで全体がブルーでイヤホンがホワイトでとっても気に入ってます。私昔からSONYさんが好きで家にあるものってほぼSONYさんです。別になんの縁もゆかりもなく、関係者でもないんですけどねsmileやっぱり音がいいですよね、もう聞き惚れてしまいます。低音も高音もまんべんなく3104。シークレットトークの低音の笑い声にドキドキします。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年8月21日 (日) 17:43

◆フレッシュさん◆

トイレ帰りだろうがなんだろうが愛猫の肉球をフンフンするのが大好きなんです♪
フレッシュさんもグリーンのウォークマンを愛用されているんですね。
お揃い~♪

耳にド密着で新しい相棒から流れてくる大野君の歌声に酔いしれまくり。
うっとり指数が跳ね上がっております。
腹立たしいまでに罪作り。


投稿: デネル→フレッシュさん | 2011年8月21日 (日) 15:51

◆いちがつさん◆

いちがつさんはMacユーザーでいらっしゃるんですね。
itunesも普通に使えてましたし、Windowsとipodはなんら使い勝手は悪くないんですけど、Macだとどうなんだろう?

わたくし、なんだかすっかりSONYの回し者のようになってますけど、前の相棒であるnanoと新入り相棒ウォークマンとでは後者の方が音がいいような気がしました。
ええ、凄く。
ほんでもってnanoさんはめちゃくちゃ小粒で操作が非常にし辛かったです。
お店で音を聴き分けてみて「こっちにする!」ってのを決められたらいいかもしれないですね。


投稿: デネル→いちがつさん | 2011年8月21日 (日) 15:47

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりです!
愛車も私もずぶ濡れになりましたがお陰様で「今日も元気だご飯が美味い!」でございます。

東京旅行に行ってらしたんですね。
ここ数年は35℃を超える猛暑が夏の間に何日かありますが毎日って訳ではないです。
が、しか~し、山形小町3人衆も驚かれてましたが京都の湿度は半端じゃない。
私はずっとここで生活してるから他所も大してそう変わらないはずと思ってましたけど、どうやら違ったようです。

新しい相棒、かなりお気に入り♪


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2011年8月21日 (日) 15:39

デネルさんお邪魔します。
眠る愛猫さんのおてて、かわいいheartやわやわと握りたいです。
その脇腹のグリーングリーンさん、やった~sign03おそろいだ~
犬の散歩にはもちろん今や愛車(スーパーフレッシュと申します)にもケーブルで繋いで嵐限定シャッフルで楽しんでます。車のスピーカーから音は流れるから危なくないんですよ。
それにしてもノイズキャンセリング機能には、お気お付けあそばせです。まったく気がつかないうちに人が近ずいていてふいに肩をたたかれた日には、めちゃビックリ心臓バクバクなんです。
24時間TVガッカリです。いつかは都内に住みたいきょうこのごろです。

投稿: フレッシュ | 2011年8月21日 (日) 15:31

デネルさん、皆さんこんにちは!
最近初めての携帯音楽プレーヤーとしてiPod nanoの購入をやっと決意したのですが、デネルさん+皆さんの「ウォークマンは音が良い」という情報を聞き、決意はあっさりグラグラグラ~となっております。
やっぱり大野くんの麗しい歌声は高音質で聴きたい、酔いしれたいshine
なんちゃってMacユーザーだったので、音楽管理ソフトはitunesで慣れ親しんでおりましたが、とにかく明日電気屋に駆け込んで現物を確認してきます!

投稿: いちがつ | 2011年8月21日 (日) 14:44

◆おさかなパンさん◆

5月にウォークマンでビューをされたんですね。
私の記憶にあるおさかなパンさんはとってもとってもスリムな方なんですけど、コメントを拝読しながら「トレーニングする必要がどこに?」と思いましたが健康な体作りには運動は大切ですもんね。
飲んでばかりいないでおさかなパンさんを見習います。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2011年8月21日 (日) 14:22

◆セツさん◆

ご無沙汰でございます!!
新しい職場でご多忙な中、久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます。

nanoさんがあんな形になってしまったなんて。
shuffleと変わらないぐらいですよね。
ランニングをする人には邪魔にならずピッタリなのかしら。
私は走らないのであれはちょっと・・・でした。

今日は昨日以上に気温が低いそうです。
皆さん油断大敵屁がボーボーで体調を崩されませんように。

投稿: デネル→セツさん | 2011年8月21日 (日) 14:19

◆ちびコロンさん◆

ちびコロンさんはパープルをご愛用でいらっしゃる♪
紫が凄く綺麗だったので、この色と赤と緑とでほんの一瞬迷ったんですがやっぱり好きなグリーンには勝てず♪

スマートフォンてバッテリーがすぐ減りません?
電話の機能プラス音楽もとなるとあっという間に消耗するような気がするんですが大丈夫ですか?

大野君の24時間テレビコーナーがそちらでは放送されずなのか。
メノ~ン・・・・


投稿: デネル→ちびコロンさん | 2011年8月21日 (日) 14:14

◆しょうこさん◆

私は昨夜寝る前に再生ボタンをポチッとしたんですが睡魔に勝てず途中で夢の中に。

楕円のウォークマンですか?
お店で見た中にあったかな??
新しい相棒もipodのように映像を取り込んで視聴できるそうです。

イヤホンのお値段はピンキリですよねぇ~。
でもやっぱりいい物はそれだけ音が素晴らしいそうで。
嵐のように自分の耳に合わせた特注品で大野君の歌声に酔いしれてみたいです。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年8月21日 (日) 14:11

◆蘭さん◆

お久しぶりです!
休日出勤ご苦労様でした。

nanoさんの時に感じなかった音の質感に鳥肌がゾゾゾゾッ。
ウォークマン、めちゃくちゃ気に入りました♪
でも感覚がいまだにnano仕様なので操作の際にパットの部分を指が勝手にクルクル回してしまいます。
ウォークマンは違うのねぇ~と。

Jカラー凄く綺麗でした。
グリーン好きじゃなかったらこっちにしてたかも。
あ~でも赤もいい!!


投稿: デネル→蘭さん | 2011年8月21日 (日) 13:59

◆namiさん◆

namiさんはオレンジを愛用でいらっしゃる♪
店頭で見た最新のブルーはねぇ、う~ん、ごめんなさい。
全く記憶が無い・・・
赤と紫がめちゃくちゃ綺麗でこの2色と緑とで一瞬悩みまして、LOVE指数の高いカラーで決まり!でした。
ブルーがnamiさんのお好きな感じの色合いでありますように。

猿がウォークマンを聴いてたCM知ってる!!
池の畔?で目を閉じて聴き入ってませんでした?

投稿: デネル→namiさん | 2011年8月21日 (日) 13:54

◆たまさぶろうさん◆

新nanoさんの形があまり好きじゃなかったのでSONYさんに鞍替えしました。
音がめちゃくちゃいい!!
たまさぶろうさんは白をご愛用でいらっしゃる♪

圧倒的にipodユーザーが多いと思ってたんですけど皆さんから伺っているとSONY派も沢山いらっしゃいますね。
日本のメーカーも頑張ってるのねぇ。

今日は朝からひんやりです。
このまま秋になるのかしら。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年8月21日 (日) 13:49

◆せりりんさん◆

ご無沙汰しております!
娘さんとお揃いでブルーウォークマンを愛用されているんですね。

この前ようやく初めてかかってきた電話に出ることが出来まして、夜な夜ないろんなボタンを押しまくって「こんなことが出来るんや!」と感心し倒しております。
音声検索楽しいですよね。
お友達のブログ名をマイクに向かって話したら一発で出てきてその子に速攻で知らせてしまいました。
「あんたんとこ出たで!」つって。
ふふふっ。


投稿: デネル→せりりんさん | 2011年8月21日 (日) 13:46

◆chiita-mamaさん◆

お久しぶりです!
なんと、先月に手術入院!?
chiita-mamaさんのお気持ちがよ~く分かります。
私も以前3ヶ月ばかり入院したことがありまして、毎日めちゃくちゃ暇でしたもん。
手術&入院が仕事っちゃあ仕事なんですけど日々ワンパターンなんですよね。
インターンの主治医をからかうか、同じ階・違う階で仲良くなった人たちと喋るか、食事と食事の合い間に寝るか、テレビを観るか、本を読むか、音楽を聴くか。
夜中のトイレは怖い!!
昼間でもやっぱり怖い!!
マジでビビリまくりで行ってました。

痺れの具合はいかがですか?
日にち薬なんでしょうか?
ご無理されませんようお大事になさって下さい。


投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2011年8月21日 (日) 13:41

◆あねさん◆

あねさん、はじめまして!
どなたかのブログを介して2年前からお越し下さっていたんですね。
有難うございます。
この前地元の百貨店で開催された北海道物産展に行ってきました♪
そちらは今日辺りなんて寒いぐらいでしょうか?

あねさんもSONYのウォークマンを愛用していらっしゃる。
久しぶりにSONYのプレーヤーで音楽を聴きましたが音の良さにびっくり仰天。
大野君の歌声にペロッとまるっと酔いしれまくってます。

擬音と造語のオンパレードでキモキモ目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→あねさん | 2011年8月21日 (日) 13:34

◆ずずいさん◆

ずずいさんはシルバーを愛用されているんですね。
音楽を聴きならがそのまま寝るのって大好き♪
でも朝起きたらヘッドフォンのコードがお約束で首に絡み付いているという。
お母様も使われているとのことで、絶大なるLOVE指数が益々上昇致しますな。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年8月21日 (日) 13:30

◆ちゅなさん◆

爆睡している隙にウォークマンを置いて、写真を撮って、耳をフンフンして、頭にンーーーマッ!とキッスでございます。

私のなんちゃってな耳ではありますが前回の相棒より今回の方がうんと音がいいような気がします。

超ペーパードライバーだし、電車だし、スポーツジムで聴くので私は必須なんですが、ちゅなさんのように車で移動される方なら携帯の音楽プレーヤーは必要ないですよね。

そちらでは24時間テレビの大野君のコーナーは無いのか。
ム~ン、残念。
何日後でもいいから放送してくれますように。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月21日 (日) 13:28

デネルさん、雨に打たれて体調は崩されておりませんか?

少し前のエントリーで東北地方から、デネルさんにお会いしたくて旅行する気持ちわかるわ〜happy02と思ったのですが、自分も19・20日と東京に旅行する準備でコメントがこのタイミングになってしまいましたbomb
西日本は前から、夏は35℃を軽く超えていたのでしょうか?暑さにチャレンジで、夏に西日本を旅行してみたいですが…倒れそうな予感sunsweat01東京旅行中はどしゃ降りの雨と風でだいぶ涼しく過ごせましたpenguin


ウォークマンは私も今年の5月にデビューしましたcatfaceあまり経験したくないですが、長時間の停電で音のある幸せをちょっぴり感じたものでbud価格で決めたのですが、皆さんのコメントを拝見すると高性能なんですねnotes私が行ったお店は、残っている色があまりなかったので青を購入しました。

投稿: みちのく☆小町 | 2011年8月21日 (日) 12:46

◆めんたいこLOVEさん◆

小5!!
みゆさんちの小学校6年の息子さんへのプレゼントで大概驚きましたがめんたいこLOVEさんのところは小学生5年生のお嬢さんの誕生日プレゼントがこれなのかぁ。
店頭で見ましたけどピンクも凄く綺麗でした。
SONYのウォークマンは音がめちゃくちゃいい!!
気に入った!!

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年8月21日 (日) 11:44

◆nikoさん◆

お久しぶりです!
いつでもどこでも手軽に音楽が聴けるって素敵ですよね。
私も家を出る時は必ず鞄の中に入れます。

新しいnanoをお店で見てshulleかと思ったぐらい小さくなってました。


投稿: デネル→nikoさん | 2011年8月21日 (日) 11:41

◆ティナママさん◆

ティナママさんもこの色ですか?
お揃い♪
ピンクも嫌味の無い発色で素敵だったのに。
緑にされたんですね。
レッドとパープルが凄く綺麗でどっちかにしようかな・・・一瞬迷ったんですが「大好きなグリーングリーンで決まり!」でした。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年8月21日 (日) 11:38

◆さくらさん◆

おっ、さくらさんはオレンジをご愛用で♪
nanoの新タイプがあまり好きじゃなかったので息子さんも使っていらっしゃる紙切れのようなアップルさんにしようと思ったんですけど店員さんのオススメでSONYにしました。
音がいい!!


投稿: デネル→さくらさん | 2011年8月21日 (日) 11:35

◆いちじくさん◆

いちじくさんはシルバーのウォークマンを愛用されているんですね。
歴代の音楽プレーヤーはSONYを使っていらっしゃるのか。
私は音楽が聴ければどこのメーカーでもいいのでいつも適当に買ってました。

ですですです、時代は日々進化しておりやす。


投稿: デネル→いちじくさん | 2011年8月21日 (日) 11:33

◆みゆさん◆

サンタさんからの息子さんへのクリスマスプレゼントはSONYのウォークマンだったんですね。
今って小学校6年でもう音楽プレーヤーを愛用なんですか??
塾の行き帰りに聴くとか?
凄く綺麗で鮮やかな赤と紫もひと目で気に入ったんですけどグリーンは捨てられんと。
裏切れんと。

みゆ家とお揃い♪

投稿: デネル→みゆさん | 2011年8月21日 (日) 11:30

デネルさん、
カーステレオ派だった私も今年の5月WALKMANデビューしてました。
デネルさんのより一回り小さいBLUE。
使用目的はデネルさんと同じく汗を流しながら、MUSICを聴くため。ただこちらは田舎なので、スポーツジムなんていう施設はなく、福祉センターのトレーニングルームなんですけど。ええ、しばらくはまじめに通ってました。が、今は家のアナログテレビでDVDを観ながらエクササイズするときに嵐さんの曲を中心にランダム再生で聴いております。
体力&筋力UPとウエストシェイプしてコンサートに参戦しますsign03

投稿: おさかなパン | 2011年8月21日 (日) 00:33

デネルさん、こんばんは、そして大変ご無沙汰しております。
今年の4月に職場が変わり、訳もわからずバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。
それでも毎日こちらにお邪魔することだけは欠かさずに続けていました(笑)大野君と嵐さんは私の毎日には欠かせないものなのでsmile

私も昨年ソ〇ーさんのウォークマンを買いました。お色は大好きなパープルでnote親しみを込めて「潤君」と呼んでいます(笑)大野君の声を高音質で聴くためにip〇dと迷った末の選択でしたが、小さいし軽いし無くしたら嫌だなと思い、持ち歩けないんですよね(苦笑)
本日は比較的過ごしやすいですが、急激な気温の変化で体調を崩されませんように、日々元気にお過ごしくださいね!
更新楽しみに待っています。

投稿: セツ | 2011年8月20日 (土) 23:18

デネルさん こんばんわです。

またまた私も出てきちゃう話題が登場だいhappy01
ウォークマン これもまた持っております。私めはパープルです。
最初はデネルさんと同じくipod(ディスプレイ無し)でしたが、曲が増えてきて選曲が難しくなったので買い替えの為家電店へgo sign01でウォークマンにしちゃいました。なにしろ音がすばらしいのと、ノイズキャンセリング機能が付いているので周りの雑音が気にならないのがいいです。

ところが、今はお家でお留守番状態です。と言うのも今はスマホで聴いているからです。私のスマホはソニー・エリ〇ソンなので、音楽に関する機能がばっちりなのですよ
音もそこそこいいのでnote ちょっと可哀想かなと思いますが、両方持っていってうっかり無くしたりすると困るので…

明日の大野くん私の地域でも放送されないみたいでガッカリですcrying

投稿: ちびコロン | 2011年8月20日 (土) 22:07

デネルさんこんばんは♪

まだひみつの嵐ちゃんが見れてなくて早く見たくてしょうがない私です♪

私もソニーのウォークマンですがデネルさんみたいにカッコいいのではなくもっとちっちゃくて楕円みたいなやつです。この両者の違いは?デネルさんのは映像も見られるってこと??
あとこの間イヤホンが壊れて買い替えて初めて気づいたんですけど、イヤホンによっても音質全然違うんですね。前はソニーじゃないの使ってて温かい音に感じてソニーに変えたばかりの時は音が冷たい気がしたんですが、やっぱりソニーは音がいいですタイfishディーバの声がより耳元で歌われているように聴こえるlovelylovelylovely

投稿: しょうこ | 2011年8月20日 (土) 20:53

デネルさま、お久しぶりでございます。
数ヶ月に一度の休日出勤を終わらせたところです。

WALKMANの世界へようこそconfident
どこまでもクリアな音質をお楽しみ下さいませ。クラッシックでも音質は変わらないので、お気に入りです。私はJカラーです。ブルーとグリーンは最後まで候補でしたが。
今、このJカラーは必需品でして、どこにでも連れていってますよ。もちろん、今も。リーダーの澄んだ声が聞こえてます。ウルっconfident今はかなりコンパクトになりましたよね。私は音楽が楽しめたら満足なのでJカラーで大満足です。私も通常は大音量で聞いてしまいます。リーダーソロは音量を減らしてもしっかり聞こえますhappy02ので、おやすみ前の子守唄?になってます。なくてはならないJカラーです。

投稿: 蘭 | 2011年8月20日 (土) 19:18

デネル様 こんばんは。

shineWALKMANshineですねnote 私も古いですが、色はオレンジ使っています。 また、買い替えようかと思っていたところです。 グリーンもいいけど、ブルーも捨て難い。 
実物を見て悩もうと思います。happy02
昔は、カセットテープを入れて大きくて、重たくて。。。 よくあんなものを持ち歩いていたと思います。 猿がイヤフォンして聴いているCMを思い出します。coldsweats01
大野くんの声を存分にお楽しみ下さい。notes

投稿: nami | 2011年8月20日 (土) 18:18

デネルさん、みなさん、こんにちはhappy01。デネルさん、いつもアップやらお返事やら有難うございますheart01

nanoさんの後継者はウォークマンさんnote私も色違いのを使ってますよ〜。色はブルーにしようかとも思ったんですけど、散々悩んで白にしました。色は違えど、これを使ってる方って多いんですね!何か嬉しくなっちゃいましたhappy01
スマホも順調に使いこなし始めてるみたいですね。猛暑から一転、急激に気温が下がってますので、体調を崩されませんようにclover

投稿: たまさぶろう | 2011年8月20日 (土) 14:41

 ご無沙汰しております、デネルさん。
毎日お邪魔しております。

 ウォークマンの世界にいらっしゃい!!
うちは3台ブルーです♪ 娘と母。。 最近買い替えたら電池長持ち! 文明開化…ですね。

 スマホには慣れましたか?
私は未だに電話に出るのに時間がかかり、娘に呆れられております。
Android auが出てすぐに飛びついたので…一番にしたことは「とげなしトゲトゲ」
やっとJohnneysWebも見られるようになり、涙しております。 
 先日、REGZAのバージョンアップにau名古屋へ泣きつきましたら、優しいお姉さんがお手伝いしてくださり助かりました。
2人共JohnneysWebが入っていてビックリ! 母娘程の年齢差も、嵐話でモリモリ♪
アラシックってステキ。。

投稿: せりりん | 2011年8月20日 (土) 14:02

こんにちは(^^)
お久しぶりです。実は先月、生まれて初めて全身麻酔&手術を経験してしまいました。ちょっと厄介な物を取るだけだったのですが10日間の入院が必要だったので入院前にデネルさんと同じウォークマンを購入していたんです。嬉しい偶然に思わずコメントさせて頂きました♪
入院中はどれだけ嵐くん達に励まされたことでしょう。
彼らの曲は本当に前向きでありがたかった。
夜中、お手洗いに行く時にはとても怖かったので助かりました(^_^.)
今はまだ痺れが残っていますが、身体は元気なので毎日
嵐ワールドに浸りながら家事をしております。
デネルさんもジム通い、頑張ってくださいね。
本当に健康が一番です(*^_^*)

投稿: chiita-mama | 2011年8月20日 (土) 13:59

デネルさん、はじめまして!こんにちわ~
2年前の冬に、とあるblogさんからデネルさんのblogに飛んできまして…
ずっとこっそりこっそり拝見させていただいておりました。
北海道在住の「あね」と申します。

いつの間にか朝にデネルさんblogにお邪魔するのが習慣になってまして。
いつもの様に読んでいたら私の相棒と色違いなウォークマンさんが!
お揃いでうれしくなってしまって初コメントでした。
私のはブルーなウォークマンさんです♪
大野くんの歌声を良い音質で聴きたくて、この子に決めて大正解だと思ってます!
嵐のみなさまの楽曲は、アレンジも凝っているので聴けば聴くほど新しい発見ばかりで。
今だに飽きることなく聴き込んでます~

コメントが長くなりすみません。
いつも楽しいデネルさんblogから一日が始まるこんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!

投稿: あね | 2011年8月20日 (土) 11:35

デネルさん 皆さん こんにちはnote

あらっ、私もデネルさんとお揃いですhappy01 シルバーですが。毎日の寝る前のお供ですnote

私のは2代目で初代は母に譲りました。えぇ、私のをよく使って聴いてたのでwink なので嵐さんの曲名はわからなくても意外に曲は知っている母です。

母娘で大活躍なウォークマンですhappy01

投稿: ずずい | 2011年8月20日 (土) 11:08

デネルさん みなさんclubこんにちわ(*´∀`*)
今日もUPありがとうございますheart

今回もりゅうちゃん!大活躍ですね~☆~(= ̄▽ ̄;)デネルお姉ちゃんの為ならっsign03ってヤツでしょうか!
これからは、グリーングリーンなウォークマンさんなんですねヽ(●^▽^●)ノ
ウォークマンさんはそんなに音がいいんですか?私は今だに買っていないんですがsweat01私も曲を聞くだけなので、なんでも良いんですけどdespairアップルさんにしようか、SONYさんにしようか、他のウォークマンにしようか…今だ買わず仕舞いでsweat01移動は全てMyCarなんで常に嵐ONLYで曲が聴けてるのでsweat01だからなんでしょうか?懐に余裕が出来たらって思うと買うチャンスになかなか巡り会えにゃいsmile絶対!いつか!手に入れてやるゾーsign03(気張る程の事でも無かったですsweat01smile


24Hの大野くんのコーナー(>Д<)私の住む地域では、時間外でも、放送されないような…weepweepweep

投稿: ちゅな | 2011年8月20日 (土) 10:56

デネル様、皆様、おはようございます!
写真を見てびっくり!今年の夏、小5の娘の誕生日プレゼントに買ってあげたウォークマンと同じ!!娘はピンクが好きなので、色違いですけど、なんだかとってもうれしいな。私もちょくちょく使わせてもらってます。
皆さんと一緒で、嵐ちゃん達の曲が主に入ってるんですが、娘はKARAとか、少女時代の曲も入れてるみたいです。この夏大活躍してます。音は確かにいいですね。智くんの声がよ~く聴こえますね!
それにしても、グリーンのnanoさんが、早く帰って来ることを祈ってま~す。

投稿: めんたいこLOVE | 2011年8月20日 (土) 10:43

デネルさん、お久しぶりですhappy01

私もiPodが無いと生きていけない(笑)タイプの人ですcoldsweats01
だって、大好きな嵐さんの音楽を、通学中に聞けるなんてsign01
便利すぎて使わずにはいられないんですheart04

今のiPodって、小さすぎて使いにくいんじゃないかなぁ・・・って思ってましたcoldsweats02
やっぱりそうなんですね。

ウォークマンって音質が良いらしいって良く聞くので、音楽聴くだけならいいらしいですよsmile

投稿: niko | 2011年8月20日 (土) 10:28

おはようございます、デネルさん~
相葉ちゃんカラーのウォークマン~お揃いですブルーが欲しかったけれど、なくて、ピンクってガラじゃないsign03白は汚れるsweat01でグリーンをチョイス
大活躍ですよhappy01
大音量で聴くのが大好き
でも、いろんな機能sign02を使いこなせず、ひたすら嵐さんを聴くのみnoteま、それで充分
キン肉Tシャツを着た智くんのポーズがいちいちステキで、基本型が出来てる~
会報の智くんも可愛い

投稿: ティナママ | 2011年8月20日 (土) 09:48

ウォークマンの世界へようこそ。私はジャイアンツカラーです。息子は紙きれのような大きさのアップルさんを使用しておりますが、あの大きさがどうにもね。ただ、同じ嵐の曲を入れるのに、アップルさんだと曲名が入るのに、不明のジャンルになってしまうのはなぜ?私の使い方のせいなのかいまだに謎です。今週は筋肉シャツの大野君に乾杯です。

投稿: さくら | 2011年8月20日 (土) 05:53

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01note

ひゃあsign03うれしいです。私もウォークマンお揃いです。シルバーですが相葉カラーにしとけばよかった!!

カセットテープの時代から(歳が、歳がばれちゃうsweat01)CD、MD、Conect、DEGITAL MUSIC PLAYERと一貫してSONYのウォークマンのお世話になって来ました。買い換えるたびに音が凄く良くなってすばらしいって思います。
学生さんとかでも使ってるんですねぇ〜。よかった!ウォークマン派に若い子はいないんじゃないかと思ってました。


appleアップルさんの製品には全く無知ですcoldsweats01
スマフォンデビューもまだしてないし…。

時代は進化してますな。

投稿: いちじく | 2011年8月20日 (土) 02:59

デネルさん、こんばんは。
グリーングリーンなnanoさん発見noteと思っちゃいましたよ~smile新しい相棒ちゃんはウォークマンのグリーングリーンちゃんなのですねあらっnoteデネルさんとお揃いよっても小6の息子のなんですがね…ええ、サンタさんからのプレゼントで。息子がね、iPodが欲しいって言ってたんですよ。ワタシャさっぱりちんぷんかんぷんなんで店員さんに聞いたら、操作も簡単で中高生や女性にも使いやすく、音も良いとの事でウォークマンにしました。カラーバリエーションも多く、全部かわいくて悩みましたが、私も貸して貰うので、2人の意見が合ったのがグリーンでしたnote
ウォークマンには嵐さんの曲を入れてプレゼントええ、独裁者かジャイアン母か…な勢いでほぼ嵐さんしか入れませんsign03まぁ、息子も嵐さん好きなんで無問題ですがsmile

とにかくデネルさんとお揃いで嬉しくてド深夜にコメントしちゃいましたnote

投稿: みゆ | 2011年8月20日 (土) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41282470

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーン:

« お洒落アイテム | トップページ | あれが見たいの! »