« 色気のある手 | トップページ | グリーングリーン »

2011年8月19日 (金)

お洒落アイテム

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

声を掛けて頂きまして、アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君ファンのお友達2人と大野君ファンのお友達4人と総勢7名で食事に行ってきました。

私は皆さん全員と面識があり1年ぶりのお友達、2年ぶり?のお友達、大晦日の年越し宴ぶりのお友達、などなどなど。

初対面同士の人もいたんですが「どんだけ喋んの!」な勢いでまぁ~~~~、話す話す。

お姐さん、途中で二宮君の話題にもっていくのをやめてもらってもよろしくて!?

ま、ま、ま、まぁ華麗にスルーしましたが。

制限時間を設けましたけれども。

ホホホホッ。

二宮君ファンであり大阪のお友達が映画『大奥』縁の地巡りツアーで京都を一人で散策をされたそうで、道を尋ねたおじさんが“しーしーしーしー”と言っていたのに驚いたと仰ってました。

“しーしーしーしー”ってなんじゃそりゃ!?

語尾に「し」が付くと。

「ここを曲がったら○○があるし」とか。

あんれまっ!!

大阪の人は言わないの!?

でもそれほど私も“し”は使わないかも。

と話した矢先にがっつり“し”が付いていることに気付きました。

普通に喋ってたから今まで何とも思わなかったんですが、にゃるほど~。

確かに“しーしーしーしー”やわ!!

間違いない!!

お友達に頂いたTシャツをワンピースの上から着て、そのままご機嫌さんで帰ったとっても洗練された大人なレディD。

お洒落アイテムはワンピース on Tシャツ。

流行を先取りしてみました。

多分、10年後ぐらいには皆さんこぞってこの着方をするに違いない。

和也と智にマニアック』な夜はめちゃくちゃ楽しかったです。

みんなに私の大野君へのドドドドドM星人魂を聞いてもらえたし。

大野君と猫限定で底無しにドMなんですの。

ムフ~ン heart04

大爆笑なひと時を有難うございました。

Aさん、Kさん、気をつけて帰国して下さいね~!!

快適な空の旅を!!

大野君が『怪物くん』でレッドカーペットを歩く時はよろしく~!!

オープンカーで迎えに来てね!!

超ペーパードライバーやけど運転させてね!!

おらアメリカさ行くだ!!

|

« 色気のある手 | トップページ | グリーングリーン »

コメント

◆あじゃら王さん◆

今もまだTシャツに札とおまけの缶バッヂが付いてまっせ♪
テロ~ンてぶら下がってまっせ♪
「洗濯しろよ!」って?
だってあれ込みで○○○Tシャツなんやも~ん。
○○○は、あじゃら王さんの下の名前を勝手に入れてみた、ほんでもって“○○○Tシャツ”って呼んでる。
晴れ舞台に着て行こうかな。

空港までお迎え有難うございます!
ウサギさんの御世話お任せ下さい!!
耳の匂いを嗅がせてもらってもいい?
尻尾をフンフンさせてもらってもいい?

二宮さんを語る制限時間は知らない内に短縮しますのでお気をつけ下さい。


投稿: デネル→あじゃら王さん | 2011年8月21日 (日) 14:39

デネルさん、みなさんこんばんは。
先日はお土産のTシャツをその場で着て値札付きのままでご機嫌でタクシーでお帰りいただいて、たいへん感動いたしました。
怪物くんがハリウッドデビューする時には、ロサンゼルス空港にレッドカーペットを敷いて緑色のオープンカーでお待ちしております。
それまでに二宮さんの好きなところを制限時間内に話せるように訓練しておきます。

投稿: あじゃら王 | 2011年8月20日 (土) 22:18

◆あずたんさん◆

ご実家でのんびりまったりお過ごしとの事で良かった♪
尻尾の付け根近辺をトントン(しかもかなり強めに)叩くとめちゃくちゃ喜びます。
嬉しさのあまり「そんなにお尻を上げんでも!」な勢いで尻尾ピーン!になって菊のご紋が世界丸見えに。
で、カンチョーをすると。

東北の櫻井君ファンの方とご一緒する機会があったんですね。
嵐ファンてだけでいくらでも話せる。
語り倒せる。

あずたんさんにお目にかかれる日を楽しみにしてます!


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年8月20日 (土) 11:00

◆絵理亜さん◆

嵐ファンになっていなかったら、自分でブログをしていなかったら、皆さんとは絶対出逢えてないんですよね。
住む場所もバックグラウンドも全然違う私達ですが嵐を軸にどこかで繋がっている。
素敵なご縁に感謝カンゲキでございます。
でも私はいつでもどこでもジャイアンなんです♪
態度が超でかいんですの。

「し」はねぇ、語尾が下がります。
正確には「しぃ」かな?
同じ関西でも大阪では言わないと知ってびっくり。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年8月20日 (土) 10:54

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、色々とお忙しい中、今日も更新ありがとうございます。

只今私、少し遅めのお盆休み中で実家に帰省中であります。
実家ではさすがに大野君三昧出来ない故、かなりの欲求不満気味ですが、その分愛猫に全ての愛情を注ぎまくっております。

デネル師匠を真似てのカンチョ〜はやはり無理でしたが…
フンフン&ハムハム&肉球マッサージに勤しんでおりますsmile

我が愛猫ちゃんはアゴを固い所に擦り付けるのが大のお気に入りでして、(我が家では通称『アゴ研ぎ』と呼んでおります。)
アゴを強めに撫でて(擦って?)あと尻っぽの付け根をトントンされると恍惚の表情を浮かべるんです。
リュウちゃまにもそういう変な癖ってありますか?

初対面でもノーボーダーな『嵐が繋ぐご縁』
とってもステキですねshineshine
きっとデネルさんのような方だからこそ、またそういう方が集まり繋がって行くんだろうなって思います。

私も先日、あるご縁で翔ちゃんファンの東北の方とご一緒する機会がありました。
初対面でも『嵐好き』というだけで何だか昔からの知り合いみたいで、心置き無く嵐愛を語れる空間がたまらなく楽しかったですhappy02

まだ大野君にマニアックな方とそういうご縁は無いんですけど、今年こそまずは北の大地からコツコツとそういうご縁を結んで行きたいなって思います。

そしていつかデネルさんに繋がるその日まで…
大野君への想い&マニアック道を切磋琢磨し、日々精進する事を誓いますpaper
(って何の宣言でしょう?coldsweats01)

明日には自宅に戻りますので、デネルさんのレポで振り返りながらあんな大野君&こんな大野君まみれになりたいと思いますup
麗しいお顔やあの色っぽ過ぎる手に早く会いたいですlovely

投稿: あずたん | 2011年8月20日 (土) 00:05

デネルさん みなさんこんばんはnote

嵐が嵐をよぶ・・・まさに嵐がとりもつ縁shineデネルさん発信のブログで、たくさんの友の輪が繋がっているのですね〜flair
先日の山形小町三人衆さんのお話しといい、今回も、時間なんて何sign02初対面なんて何・・・というほど、話しに花tulipが咲いてる様子が浮かびますhappy01
そして、その様子を「うん、うん」と相槌しながら横で聞いている自分を想像してほっこりしています。 
デネルさん そしてみなさんにお会いして心おきなく「がっつし」語りたおす事ができたらconfident今でもすごーく楽しいのに、もっと楽しんだろうなぁ〜。

使い方は違うかもしれないけれど「〜だし」とはいいますよ。「〜し」だけだとは余り使わないかなー?

時代を先取り さすがデネルお嬢様shineshine
ワンピON Tシャツ流行るぞ 10年後ですか〜up

投稿: 絵理亜 | 2011年8月19日 (金) 19:27

◆ちゅなさん◆

それぞれ違う日ですがアメリカに帰られるんですよ。

二宮君ファン2人、大野君ファン5人でガヤガヤ騒いできました。
大変楽しゅうございやした。

私ってばお洒落番長でしょ?
つい時代を先読みし過ぎちゃって。
ガハハハハッ。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月19日 (金) 14:15

デネルさん みなさんsunこんにちわoo(>▽<)o
今日も更新Andお返事ありがとうございますnote

おぉ~sign03はるばるアメリカから、いらしていたんですか?7名様で嵐くん達のお話は、さぞかし宴会はたまた披露宴も真っ青な楽しいひと時だったんでしょうねhappy01 大野くんの話題が70%~80% の高確率だったんじゃないかと思ってしまいましたがsmile 真相やいかにsign03
ワンピONTシャツsign0310年後の流行に向けて研究しておくのも良いかもかもですねscissors

投稿: ちゅな | 2011年8月19日 (金) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41274265

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落アイテム:

« 色気のある手 | トップページ | グリーングリーン »