« ネタバレ | トップページ | マッチョTシャツと黒スウエット 2 »

2011年8月23日 (火)

マッチョTシャツと黒スウエット 1

久しぶりに卵かけご飯を食しました。

お~いすぅい~!!

なんでも、卵かけご飯専用の醤油があるそうな。

気になる・・・・

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

よっ、大野君と二宮君!!

大野君、言わせろ。

ヘアースタイルよし、髪色よし、全開の耳よし、ジャケットよし、立たせた襟よし、ネクタイよし、袖捲りよし、トータルコーディネートよし、よし、よし、よ~し!!

麗しさが際立ってますな。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

「お願いしや~す」の声がトロットロ。

はい、「絶好調超です」が入りま~す!!

くぅ~♪

3104のゲストさんへのイメージ。

「最初見た時はぁ、顔に目がいかなかった。 いかない! あっらっ! ・・・・。 そんなにも?みたいな」て!!

顔じゃなかったらどこを見てるんだ!!

ウケる!!

目を見開きながら前のめりで説明する大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

“あっらっ!”の巻き舌にキュン。

いかん、「最初見た時はぁ、顔に目がいかなかった。 いかない! あっらっ! ・・・・。 そんなにも?みたいな」のリピートが止まらん。

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

V.I.P.ゲストは倖田來未さん。

「おぅ、悩み・・・」なポソッな呟きにデヘ~。

独り言ちっくな大野君の言葉に滅法弱い私。

倖田さんの悩みは『昔のボディラインのが好きだった!』。

「昔のボディライン・・・」も好き♪

「が、ダメなんだ」も然り。

「これ格好いい」も・・・て、3104呟きを一つずつ拾うときりが無いのでこの辺で打ち止めにします。

~キュートなハニーに戻りたい お手軽!簡単!若返りフラッシュ!~

二宮君、ちょっとよろしくて!?

「じゃあ大野さん、最後はですね、意気込みのほうを、五七五で、宜しくお願い致します!」ってか!?

ナイスむちゃぶり!!

すんばらしい!!

苦笑いで「なんで! まっ、いいや」な男前3104に惚れて惚れて惚れまくり。

でも右膝がほんのり内側に入ってる♪

「倖田來未、 ・・・・。 昔はいつでも、ハニーフラッシュ!」で間違いない!!

カメラ目線がもっすご別嬪さん!!

「ありがとうございます」の声がやっぱりトロットロ。

耳に残るは智の声。

flair 何も使わず簡単に若返れる!

建物の中をフラ~フラ~とまったり歩く大野君がめちゃくちゃ格好いい。

先生の練習風景を窓から覗いている、しかもそれがスタジオの鏡に映っている!な3104が麗し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

鏡に映る姿、眼差し、佇まい、醸し出す雰囲気にマジでガチで嗚呼、うっとり。

二宮君の方に体を向ける所作がモー、モー、モー、もぉ~♪

大野智、どうしてくれよう・・・・

『鏡越しの智にマニアック』な~のです。

二宮君に耳打ち気味で「ちょっとでも、アレ? 江頭さんじゃない?」きゃい!!

先生が黒タイツで上半身裸だからかい!?

それすなわち、江頭さん!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

なんだか、訳もなく、今回のこの大野君は個展の時を思い出させます。

『Step and Go』が脳裏をフワ~ン。

バスの中から感じてたんですけどこの窓際のやり取りでより一層そう思いました。

先生はなんと、美木良介さん。

あんれまっ!!

びっくり。

美木さんが考案されたロングブレスダイエットに挑戦。

勉強不足ですみません、ロングブレスダイエットっちゅうのを初めて耳にしました。

2か月で13.5キロも痩せるなんて!!

りありぃ~!?

俄然興味が!!

話しぶりから推測して美木さんは関西の方!?

フーン、フーン、フーン、鏡に映る大野君から目が離せない。

いと美すぅい。

ほんでもってべらぼうに罪作り。

pig STEP1 腹横筋を急速に収縮させるロングブレス

○☆□×◇$△・・・・

筋肉隆々マッチョTシャツに身を包む大野君に○☆□×◇$△・・・・

笑い皺ともののけ皺が一気にドドンッ!!

大野君は骨格美人で筋肉美人で関節美人なので脱いだらそりゃ~もう♪だし、しなやかでセクスィ~な腹筋の持ち主だし、江頭さんと同じスタイルで是非!ぜひぜひ!

間違えた!!

美木さんと同じスタイルで是非!ぜひぜひ!なんですけれど、マッチョTシャツもいいじゃな~い♪

「あのTシャツの向こうには・・・」などと脳内シュミレーションが炸裂しておりやす。

ムフ~ン heart04

そして、筆舌にし難い薄手の黒スウエット。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

スタイリストさん、ダンケシェ~ン!!

マッチョTシャツと黒スウエットの魅惑のハーモニーにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

おっと、もっすご中途半端ではありますが、今宵はこれにて終わりにしとうございます。

録画している24時間テレビがHDDの容量を圧迫しているもので。

全てDRモードで録画しているせいでどえらい事になっとるわけです。

これにて御免。

『マッチョTシャツと黒スウエット 2』に続く。

|

« ネタバレ | トップページ | マッチョTシャツと黒スウエット 2 »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

そう!!
めんたいこLOVEさんが仰るように九州のお醤油は“とろっとして濃ゆくて甘い感じの醤油”!!
鹿児島の伯父は転勤族でして、かつて福岡にも何年かいた事があるんですが遊びに行った時に食卓に並んだ鳥のお刺身も魚のお刺身も全部甘い醤油でびっくりしました。
「普通の醤油ちょうだい」と言ったら「そんなもんは無い!」とスルーされちゃって。

マッチョTシャツと黒スウエットの極上のハーモニーに自称ガラスのハートがトキメキっ放し♪
めちゃくちゃセクスィ~でしたよね。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年8月24日 (水) 11:26

◆しょうこさん◆

九州の醤油って甘いですよね。
伯父の妻である京都生まれ京都育ちの叔母が「あの味に慣れるのに時間がかかったけど今では大好き」だと言ってました。
県民ショーですなぁ~。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年8月24日 (水) 11:20

◆あずたんさん◆

『卵かけご飯選手権』なるコンテストがあったような!?
確か本も出ていたと思うんですが、新聞にその人お勧めの食べ方の一例が載っていて「なんて魅力的なんだ!」と生唾もので眺めてました。
バター醤油ご飯は一度も食べたことが無いです。
朝はパンだし、夜はお酒を飲むので食べないし、白米は昼ごはんにたまに食べるぐらいなんですよ。

鏡に映る大野君にトキメキ指数の針が振り切れまくりでした。
めちゃくちゃ麗しかったですよねぇ。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年8月24日 (水) 11:16

◆ちゅなさん◆

そちらでは「あごダシ醤油」というのがあるんですね。
“あご”がトビウオというのはテレビで見たことがあります。
トビウオって超レアでございます。
もっすご新鮮でないとお刺身で食べられないじゃないですか?
京都の魚屋さんでは滅多にお目にかかれない貴重なお魚。
ギョギョッ!!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月24日 (水) 11:12

◆絵理亜さん◆

お~、醤油にホタテなどが入っているんですね。
さすがは北の大地!!

納豆は苦手・・・
ネバネバと臭いがどうにもこうにもでして、父が美味しそうに食べているのを見るだけで軽い殺意を覚えます。
私はお皿洗い係なのでヒジョーにムカつくんです。
「パックから納豆を出すな!」と。
「お茶碗に納豆を乗せるんじゃなくてパックにご飯を入れろ!」と。

甘口(関西では濃口・薄口です)醤油はこちらでは見かけないんですけど鹿児島の醤油の甘さは凄かったですよ。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年8月24日 (水) 11:08

デネル様、皆様、こんばんは!
確かに九州のお刺身醤油は、とろっとして濃ゆくて甘い感じの醤油ですね。普通の醤油も色が濃くて、甘いかな。それが普通、と思ってたのですが、全国でみると、いろいろあるんですね。卵かけご飯専用の醤油には、ダシが入ってるそうで。だからおいしいんですね。今度ためしてみま~す!
ところで、智くんの筋肉Tシャツ、似合ってましたね。私も脱いじゃえばいいのに!と何回も思いましたが、簡単には肌を魅せないのが智くんらしい奥ゆかしいところかな、って思いました。いざ、脱いだところを見たら、きっと卒倒してしまう人がたっくさんでしょうね!
服を来てても、その下の発達してるであろう筋肉の様子が想像できたので、もう十分でございます。2も楽しみにしてます!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年8月23日 (火) 23:09

私も再びお邪魔します♪私も!10年ほど前に宮崎へ行った時に、友達とお店でおいしそ~なお刺身を食べようとしたら、醤油が甘くてびっくりしました!九州の方は甘いのがお刺身醤油なんですかね?それとも醤油というのは甘いもの?きっとあちらの方にはそれが普通なんだろうけど私たちには衝撃でした。やっぱ普通の醤油がよいなとsmilesweat02日本全国津々浦々、食文化の違いってすごいあるんですね。

投稿: しょうこ | 2011年8月23日 (火) 21:50

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

私はパンより米大好き人間なので、卵かけご飯も大好きです〜!!
先日友人宅で、卵かけご飯の上に薄切りレンコン入りのひじきの煮物を乗せて、まぜまぜして食べたんですけど激ウマでしたhappy02
ちなみに、私のお気に入りの卵かけご飯の食べ方は、お醤油ではなくて塩こんぶを混ぜて食べるんです。
塩こんぶの塩気と卵の黄身のクリーミーさが抜群に合うんですよね〜

あと私の小さい頃からのお気に入りはバター醤油ご飯です。
ホカホカのご飯にバターを沈めて、溶けた頃に醤油をかけてまぜまぜ。
昔は頻繁に食べてたんですけど、大人になってからはカロリーを考えると恐くてなかなか食べれませんsweat01
バター醤油ご飯て北海道では定番なんですけど、デネルさんは食べた事ありますか?

明らかに目線が下過ぎるハニーフラッシュのくだりもかなりのツボだったんですけど、
私も今回の嵐ちゃんでは予告の時点から「鏡越しの智にマニアック」でした!
鏡越しでもダダ漏れしちゃう色気に。。。lovely

以前観月◯りささんの回でも、食事のシーンでお店のガラス越しに写っていた大野君の横顔の麗しさにノックアウトでした。
その大野君ばかり気になって、TKOの木◯さんのお話がほとんど頭に入らなかったんですよねcoldsweats01
鏡やガラス越しでもあんなにも麗しい大野君に完敗ですwobbly

HDDの整理&その他もろもろでお忙しいかと思いますので、
パート2は気ままにお願い致します。

投稿: あずたん | 2011年8月23日 (火) 21:29

こんばんは(◎´∀`)ノまたまたお邪魔します

私の地域にもダシ醤油ってあるんですよ「あごダシ醤油」ってゆ~うんですが。あごっていうのは、飛び魚の事をゆうんです   あご野焼きってゆ~うのもあるんです。野焼き蒲鉾なんですけどね(○゚ε゚○)
TKG専用の醤油はダシ醤油に近い感じの味がしました
ここら辺でもお刺身はちょっとトロッとした感じの甘めな物を使ったりします  あっでも私 普通~の濃口醤油が好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ちゅな | 2011年8月23日 (火) 20:59

再びsweat01sweat01失礼しますcoldsweats01

ダシ醤油は、正確にはなんて呼ぶのかわかりませんが商品名〇〇〇って言う、北海道の工場で製造されている、醤油に鰹節、煮干、昆布、サバぶし、ホタテなどと本みりんが入って濃縮された物を私は使ってるんですけど 一般的にあるお水やお湯で割って使う「めんつゆ」ですね〜それをダシ醤油って私だけが思ってるのかもしんないsweat01sweat01ですcoldsweats01
便利なもので煮物や丼ものなど使い方は家庭によって違うのかなー?
濃縮したままのそれをちょっとかけて食べますよ。納豆にも・・・あっsign01デネルさん関西の方は苦手でしたっけshock鹿児島の甘い醤油ってあまくち醤油とはまた違うものかしら?何でも地方によって様々で奥が深いですね〜。

投稿: 絵理亜 | 2011年8月23日 (火) 17:56

◆絵理亜さん◆

ダシ醤油があるんですか?
醤油って地域によって味が全然違いますよね。
これまでで一番驚いたのが鹿児島の叔父の家で食べた醤油の甘さ。
「お刺身にこんな甘いのを?」と衝撃を受けちゃって。

マッチョTシャツを着る大野君にデヘデヘ皺が何本も。
あ~、なんて色っぽいんでしょ。
ロングブレスダイエットやりたいです。
13.5キロも痩せられるなら続けられるはず!!
多分・・・
2日ぐらいは・・・


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年8月23日 (火) 14:03

◆ちゅなさん◆

おっ、ちゅなさんは卵かけ専用の醤油で卵かけご飯を召し上がったんですね。
にゃるほど~。
ちゅなさんのお口には普通の醤油の方が合ったのか。

五臓六腑に染み渡る「絶好調超」に惚れて惚れて惚れまくりでした。
倖田さんの印象を話す大野君がスマッシュヒット。
何度見ても飽きませんな。

美木先生と同じ格好でやられた日にゃ~、テレビの前で過呼吸になって悶絶する人が続出するとみた!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月23日 (火) 13:57

◆アルタイルさん◆

四国だったかな?
そこのメーカーが卵かけ専用の醤油を作ったと以前番組で見まして、私もアルタイルさんと同じでお店でも見かけた事があるんですが一度も試したことが無くて。

2ヶ月で13.5キロの減量に憧れ過ぎて変な汁が。
いいなぁ~。
継続は力なんですかねぇ。
今度ジムでやってみようかな。

ここ数日、アルタイルさんのお名前をお見かけしなかったのでお元気なのかしら?と思ってたんです。
お子様との思い出作りの旅に出てらしたんですね。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年8月23日 (火) 13:52

◆しょうこさん◆

晩酌大好き人間なので普段家では白米を殆ど食べないんですけど、昨日突然「久しぶりに卵かけご飯が食べたい!」になって最後にツルツルっと♪
卵かけご飯専用の醤油って普通のと何が違うんでしょうね?

バスの中の大野君にデヘデヘしていたら美木さんのいらっしゃるスタジオではアレ。
鏡に映る姿が麗しいのなんのって。
別嬪さん過ぎてムカつきました。

マッチョTシャツがもぉ~♪
ロングブレスダイエット、私もやってみたいです。
興味津々。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年8月23日 (火) 13:49

デネルさん みなさん こんにちは こちらはrainです            いつもお返事ありがとうございます。

たまごかけごはん noodle
んまいんだぞーscissorsです です
私はダシ醤油かけて食べますよ〜久々に食べたくなったです。

さて、私の見方が変なのか?大野くんの目線がゲストの何処にいくのか心配でしたcoldsweats01だってハニーフラッシュimpactshineshine私だって目線があちこちに動く・・・素敵なバディshineshineごめん 

マッチョTシャツは予告でチラッと、みた時にびっくりw(°0°)w きゃー 物凄い割れてる〜ケンシロウかいなsign02ばかですね〜私lovely
中身を想像しましたよheart04
美木さんも久々にお目にかかり嬉しい デネルさんロングブレスダイエットに挑戦してみますか?けっこう出来そうで案外キツそうですねimpact私は3日坊主にもならない人なので・・・coldsweats02
さすが大野くんは姿勢が綺麗ですよね。後半は可愛いやらなんやらで続きを楽しみにしていますnote

長丁場ですのでHDDはパンパンですよね〜お疲れさまですgoodこちらは深夜の別枠で放送されなかった所が見られましたよ〜note感無量ですclover

投稿: 絵理亜 | 2011年8月23日 (火) 12:56

デネルさん みなさんspadeおはようございますヽ(●^▽^●)ノ
お返事に、更新ありがとうございますv(。・ω・。)v

そうそう!卵かけご飯専用の醤油、ありますよね 。それで食べた事ありますけど、(ここだけの話しなんですが(^。^;)私は普通の醤油がイイナ(・∪・*))

VIPリムジンの大野くんは、今回も激甘スイートな笑顔でしたねheart02
絶好調超sign03が聞けましたねV(^-^)Vやっぱ本家ですね~
ゲストの印象を言う大野くんが(*´艸`)私もココ何回リピした事かsign03でも、あっやっぱ男の子なんだね(^w^)なんて。
大野くんて歩く時、腰で歩くって感じじゃないですか?だから なんか 凄くセクスィ~に見えるのかなheart04
美木さんの黒タイツで『エガちゃん』が出てくるなんて(爆)予想を遥かに越える発言にもぉ~大爆笑の嵐になった事は言うまでもありませんnote
マッチョTシャツもそれなりに良かっんですが、やはりここは一つ直に見てみたかったですにゃ~

投稿: ちゅな | 2011年8月23日 (火) 12:47

デネル様、皆様、こんにちは。
アップやコメ返、いつもありがとうございますheart
卵かけごはん!今は専用醤油があるのですねえ。
売り場で見かけた事はあるのですが、試した事はなく…普通のお醤油と何が違うのでしょうねwink


ロングブレスダイエット、アルタイルも初耳でございます。
2ヵ月で13kg以上痩せるという事で、非常に興味がありますね~。
でもリーダーはその必要はないでしょう!と言いたくなったTシャツ姿でございます。
細いというよりも薄い…きっとTシャツをお召しになっていなくても綺麗に筋肉が付いているのでしょうねheart
もう釘づけでございました。
ニノちゃんとのトークもほのぼのしていて楽しかったですnote
絶好調超が出ましたね~happy02
五七五も絶好調超でございました。


その通りです、昨日はちょっぴりお久しぶりのコメントでございました。
子供の夏休みの思い出作りの旅に出ておりまして、ここの所読み逃げが続いておりました。
こちらを訪れる方は多いのにwobbly、デネルさん凄いです!
ありがとうございます。

投稿: アルタイル | 2011年8月23日 (火) 10:21

デネルさんおはようございます♪

奇遇~♪私もきのう夜な夜な卵かけごはんを食べたんですよ~。おなかすいちゃって。私は卵に味の素に小葱にキムチがこのところずっと定番です♪TKG専用の醤油ってダシ醤油みたいな感じかしら?

今回の大野君もめっちゃ麗しく、衣装がナイス!!でしたねhappy01立てた襟や腕捲り、ネクタイが似合うheart04
「あら! そんなにも!」の大野君に爆笑です。大野さん、「あら」の時の目線がかなり下なんですけど・・・

鏡に映る大野君??確認してみたら確かに!!目が色っぽ~いlovely私この目にすごーく弱いですheart04さすが師匠、マニアックな個所を教えて頂きありがとうございまーす!

こんがり焼けてる肌にマッチし過ぎている筋肉Tシャツよい!大野君けっこう日焼けしているけど今回はキレイに日焼けしていて麗しさは全く失われてないどころかさらに倍!って感じですよね。
やっぱりTシャツはいいなぁ~袖から出る腕が美すぅいnoteそしてロングブレスする時の後ろ重心が何だかカッコイイ~lovelyおなかぺったんこだし!!
私もロングブレスダイエットやってみようかしら?あと2キロが全然痩せられない・・・

投稿: しょうこ | 2011年8月23日 (火) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41319055

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョTシャツと黒スウエット 1:

« ネタバレ | トップページ | マッチョTシャツと黒スウエット 2 »