« 復活!! | トップページ | その後のフリーターさん »

2011年8月 4日 (木)

背負うあいつ

家を出た時に足元に何かが当たった。

背後からドンッ!てぶつかられた。

お隣の猫・ユキちゃんでした。

ユキちゃんは強面のお嬢さんなんですが凄く人懐っこいんです。

かわいゆいのぉ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

おっ、4名様でラーメン屋さんに!?

観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したひ・・・・

櫻井君曰く、「で、大野智ってのは何なのか知らないけど、やっぱそのラーメン屋さんに対する責任感が半端じゃない」そうな。

へぇ~。

ほぉ~。

無言でフンフン頷く大野君にキュン。

大野君を先頭に縦一列に並ぶ4名様がいとチャ~ミング。

お店を出る時の出来事を再現。

テクテク歩く姿がモー、モー、モー、もぉ~♪

「この人のそのラーメン屋さん責任感なんなんだろうねぇ、大野さんが」で一通り説明が終わって、一番後ろから身を乗り出して大野君を見て、大野君が話し出したのを確認してコクンと頷く櫻井君の眼差しと“コクン”がめちゃくちゃ優すぅい。

もっすご穏やか。

大野君は大野君で後ろの櫻井君は見えていないのにタイミング良く話し出すし。

阿吽の呼吸とはこのこと。

なんかジ~ン・・・・

いいわぁ~、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

「んで、握手、求められて」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

「んで、握手、求められて」に相槌を打つ相葉君と二宮君も優すぅい。

お店の人と握手した!!

と思ったら紹介した!!

クルッと踵を返してエア店員さんの背中に手を添える一連の動作が美しいのなんのって。

ほんでもって爆裂に男前。

「え~、二宮君です」で差し出す右手のラインがべらぼうに色っぽい。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

やられた・・・・

二宮君と店員さんが握手をした後に店員さんのお腹辺りにポンと手をあてるような仕草にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エアなのにこれでもか!てな勢いでかっけぇ~!!

男前にもほどがある!!

フンガーッ!!

二宮君が去った後も左手は店員さんの背中に。

「相葉君です」でも目に見えない店員さんにちゃんと紹介。

「え~櫻井さんです、ええ」でも然り。

左手は店員さんの背中ing。

あの左手がたまらんのです。

まるでそこに店員さんが本当にいるかのようなんですよねぇ。

表現力が凄い!!

お見事!!

『店員さんの背中に手を添える智にマニアック』だワッショ~イ!!

五臓六腑に染み渡る「これからも嵐をよろしくお願いします!」の声に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

「これからも嵐をよろしくお願いします!」の後頭部に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

刈り上げたところと襟足までのグラデーションにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

櫻井君の「背負うんですよ、そこまで!」の言い方が愛情たっぷり。

ほんわかホワワワ~ン。

「これからも嵐をよろしくお願いします!」、いい!!

責任感サイコ~!!

それでこそ嵐のリーダー!!

相葉君の「これからも嵐をよろしくお願いします!」を受けてニコニコ笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「アルバム絶賛発売中です」な二宮君に拍手喝采。

よっ、敏腕マネージャー!!

「買ってねぇ~!」な二宮君の肩をポンポン叩きながら「帰り際にね」な大野君に絶大なるLOVE。

大野智、どうにもこうにも男前。

かっちょいい!!

薫り立つ色香にクラックラ。

エア店員さんに丁寧に両手で握手をする4名様が凄く紳士的でした。

4人でラーメンを食べに行ったと言うのであたしゃてっきり奢る奢らないの話だとばかり。

ほっこりエピソードがギュッと詰まっていたとは。

いかん、「これからも嵐をよろしくお願いします!」のリピートが止まらん。

いくらでも愛でていられる。

ある意味ここだけで今回の『嵐にしやがれ』に大大大大満足で胸が一杯でございやす。

なので今宵はこれにて御免!!

ア~デュ~♪

と思ったんですが、最後まで。

アニキゲストは古田新太さん。

古田さんと言えばいつぞやの『嵐の宿題くん』を思い出しますにゃ。

古田さんの出演作品で大好きなのがドラマ『ぼくの魔法使い』と映画『真夜中の弥次さん喜多さん』が私の中でワンツーフィニッシュでございやす。

どちらも超濃厚なキャラクターを演じていらっしゃるんですよねぇ~。

笑い過ぎて過呼吸2秒前に陥りましたもん。

お土産はプロレスのマスクとチャンピオンベルト。

マスクを受け取る時に世界丸見えになる手の甲に浮く血管にデヘ~。

あんれまっ!!

大野君のマスクは綺麗な顔が全部隠れる!!

レスラーっぽいポーズを決める3104に惚れて惚れて惚れまくり。

「は、鼻がクソ痛いこれ」て!!

ちびる!!

チャンピオンベルトを支える後ろ姿でご開帳な右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

◆俳優界イチの荒くれ者 何かとスキャンダラスなモテ男の噂話

“Dの方”のお漏らし事件を楽しそうに聞く大野君にありったけのキューーーーン。

大野君の静かな爆笑に滅法弱い私。

でも声を上げて朗らかに笑う大野君にもやっぱり弱~い。

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』はコアなファンが沢山いらっしゃいますな。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~実はアキバ系俳優 古田新太が教える最先端の秋葉原の極意 学びやがれ~

何やら最近、大野君は秋葉原によく行っているそうな。

ラジコンに夢中だそうな。

好きなことがまた増えたんですね。

せっかくのタイトでハードな革ジャンなんだからジャケットを脱いで着て欲しかったわい。

しなやかなバディにフィットして罪作り指数がグインと上昇したはずなのに。

コソコソ耳打ちしたい相葉君がいとラブリ~。

“エッチな本”に大爆笑。

何味か聞かれて口をモゴモゴさせながら「これは・・・」と呟く3104をうぉりゃと背負い投げしてやりたい8月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「みるくくりーむ! ( ← 私には平仮名で聴こえました )」な男、秋で31歳。

なぁ~にぃ~!?

ラジコンの他にもジオラマも!?

大野君、鉄道かい!?

それとも他の何かかい!?

ラジコンもジオラマも手先が器用でないと。

精密さが要求されるから根気がないと。

かぁ~、私には無理!!

涼しげな顔で激辛ケバブを頬張る3104にあぁ、うっとり。

100辛カレーなんて口の中がファイヤー!ですよ。

毛穴がボンッ!で広がったまま元に戻らないですよ。

食べたらどえらいことになる。

でも大野君はクールビューティー。

◆未知との遭遇しやがれ◆

待ってました、大野君!!

幕が上がる直前の「いやだな」の声が甘い。

漫画家の久住昌之さんから『冷やし中華の食べ方』を伝授。

辛子がそれほど得意ではない大野君。

確か山葵も苦手でしたよね。

冷麺に辛子ってあまり入れないような!?

私が知らないだけ!?

えーーーーー!!

マヨネーズは必須!!

最初から欲しい!!

大野君、言わせろ。

うちわとTシャツとデニムとサンダルのハーモニーが極上!!

別嬪さんぶりが炸裂してる!!

超絶に麗しい!!

冷麺に刻み海苔か。

その姿を初めて目にしました。

苦手な辛子をがっつり投入する3104にありったけのキューーーーン。

おやっさんとのやり取りが優しい。

|

« 復活!! | トップページ | その後のフリーターさん »

コメント

◆もなかさん◆

帰り際に店員さんにメンバーを紹介して「これからも嵐を宜しくお願いします!」な大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
爆裂に男前ですよね。

○陽堂さんというお店のハム冷麺がお好きでいらしたんですね。
三条のどこら辺だろう?

たまに出る古田さんの関西弁が好きです。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年8月 5日 (金) 13:13

◆エポワスさん◆

店員さんにメンバーを紹介する大野君の件をいつまでも見ていられます。
リモコンのリピートボタンを押す手が止まらなくて。
ふふふっ。
ラーメン屋さんでの大野君について詳細を話す櫻井君の声や眼差しや雰囲気がめちゃくちゃ優しいんですよね。

盛岡冷麺大好き!!
焼肉屋さんで見かけることが多いような?
弾力のある麵のファンです♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年8月 5日 (金) 13:10

◆ヒロネエさん◆

ご無沙汰しております!
東海地域の冷やし中華はマヨネーズ&カラシはお約束なんですね。
お店で食べないので詳しくは知りませんがコンビニのはマヨネーズは付いていてカラシは無しってのが大方のような気がします。

ロケの大野君がどうにもこうにも素敵でしたよねぇ~。
あぁ、うっとり。

関西では『怪物くん』の再放送はまだです。
そもそもやるのか??


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年8月 5日 (金) 13:07

◆熊Pさん◆

ラーメンを食べる4名様をカウンターの向こう側から目だけを出してこっそり盗み見してみたいです。

るみた~ん!!
“意外と井川です”な井川さん、あの時は隣のお姉さんて感じでしたけど今はめちゃくちゃ格好良くおなりあそばしましたよね。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年8月 5日 (金) 13:02

◆ちゅなさん◆

店員さんの背中に添えられる左手に絶大なるLOVEです。
あの手だけで芋焼酎ロックを4杯は飲めるかも。

古田さんは宿題くんで飲みながら爆笑トークを繰り広げられてましたよね。
なんか同じ匂いがする・・・・
私も隙あらばいつでも飲んでたいですもん。

大野君がジオラマに興味を持っていたとは。
鉄道とは。

ノドチン○が惜しいので躊躇しまくりですが100辛カレーに挑戦してみたいです。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月 5日 (金) 12:59

◆noritanさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

冷やし中華にマヨネーズは当然ですよ。
家でもがっつり投入します。
コンビニで売られているのにもマヨネーズはマストですけど辛子は無いような?

冷麺も冷やし中華も同じじゃないんですか?
こってり系の料理が好きなので普段あまり食べなくて。


投稿: デネル→noritanさん | 2011年8月 5日 (金) 12:55

◆たまさぶろうさん◆

店員さんにメンバーを紹介する大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
なんて男前なんだ!!

二宮君が大野君の衣装を直してあげていたんですね。
愛だわ、愛♪

以前何かの番組で紹介されていたパンの缶詰を作っている会社の特集があったのを見てたんですけど、津波や大地震などで甚大な被害のあった諸外国に缶詰をドドンッ!と寄付されていました。
本来は常備食なんだとか。

冷やし中華をお店で食べたことが無いので分からないんですけどコンビニやスーパーで売られているのには辛子が付いていなかったように思います。
マヨネーズはお約束で付いてるんですよね。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年8月 5日 (金) 12:53

こんばんは
背負うリーダー、カッコよかったです♪お店の人も、びっくりでしょうね~潤くん行けずにザンネンsweat01舞台のお稽古かな?
冷やし中華、大好きです♪もちろんマヨ&カラシで~高校の頃、ハム冷麺たべたさに、三条の*陽堂さんへ良く行きました。河原町もすっかり変わって~浦島太郎のようです。
古田さんは、なぜかうちでは、新太兄ちゃん! 必ず、兄ちゃんが付きます。なんでやろ~? たぶん羽野*紀ちゃんが、そう呼んでたからかな?まさか、大野さんが秋葉原でつながらはるとは… びっくりですsweat01

投稿: もなか | 2011年8月 5日 (金) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは。

そうそうそう。先週のしやがれは始まって1分で一番のデヘデヘタイムでしたね。
デネルさんもそうですか、やっぱりそうですねheart01

私、普段から「何もしてないリーダー」っていうのはキャラなんじゃないかとちょっと疑っております(笑)
実はなんだかんだいってしっかりリーダーらしいことしてるんじゃないかと。
いやあ、あの落ち着いた紹介の声heart04
「これからも嵐をよろしくお願いします。」て!もちろんです~~~。これからも大事にします~~~lovely(笑)

それにしても翔くんっていつもいつもホントに大野くんがしたことをアピールしてくれますよね~。感謝してますsign01

あ、そうだ。冷やし中華についてですが(デネルさん、盛岡で冷麺といえば半透明の弾力たっぷり麺と極ウマスープのアレでございます。エポワスは夏なら毎日食べたいっす。大野くんが食べたのは冷やし中華、または冷風麺といいます)、
からしはずうっと昔からついてましたが、マヨネーズは数年前からでしょうか。それもまだお店によってあったりなかったりですね。初めて見たときは正直ええ~~!?ってなりましたが、とってもおいしくて、今はマストですnote

投稿: エポワス | 2011年8月 4日 (木) 22:27

デネルさんこんばんは、こちらでは冷やし中華にマヨネーズ&カラシはマストです。どこでも必ずと言っていい程付いてくると思います。
以前翔君が大野君はラーメンだけはおごってくれると言ってた気がしますが、今回はお支払いはどうだったんでしょうね?
未知との遭遇ロケの白Tが抜群に似合ってる〜!ステキ!
唐辛子系には強いのにカラシとワサビに弱いってあるんですね〜。
ツンと来るのが苦手なのかな?
今、中○TVでは「怪物くん」の再放送をしています。
レコーダーに大ちゃんの名前がキーワード入力してあるので勝手に録画されてるんですが、BOX持っているのに…BDに焼いてもあるのに…まだレコーダーの中にも残ってるのに…なぜか録画を見てる…。

投稿: ヒロネエ | 2011年8月 4日 (木) 20:23

デネルさん、こんばんはnightいつもお返事ありがとうございますconfident

今回はオープニングトークだけで大満足でしたhappy02
もし、自分も4人と同じラーメン屋にいたら………とか、自分が大野君の隣に立つ店員だったら………って考えると顔がおかしくなります(笑)

うちの母は古田さん(と篠原涼子さんと伊藤英明さん)を観ると今だに「あっsign01みったんの人だsign03」って言いますsmile『ぼくの魔法使い』私も好きですhappy01

投稿: 熊P | 2011年8月 4日 (木) 20:05

デネルさん みなさんmoon3こんばんわ☆ヽ(⌒▽⌒*)
今日もUPありがとうございますheart

エア店員さんの背中にそっと手を添えてメンバーを紹介する大野くんに惚れて 惚れて 惚れまくりですheart02
なんで あんなにもカッコいいんでしょ~lovelyなんであんなにも麗しいんでしょ~lovely
古田さんは私も宿題くんのイメージです。宿題くんで焼酎を飲んでるイメージsign03smile古田さんから秋葉原が出て来るとは。ジオラマが出て来るとは。大野くんのラジオレポで、今ラジコンにガッツリハマッてて、ジオラマもやりたい!って。大野くんが創るジオラマってきっとすごいんだろーなってheart02思っちゃいます
100辛カレーで翔くんがノドチ〇コをヤラれている隣で涼しげに何事もなくカレーを食べているクールビューティーな大野くんheart02にやられちゃってます

投稿: ちゅな | 2011年8月 4日 (木) 19:59

コメントは本当に久しぶりです。
デネルさん、皆さん、お元気でしたか?

この「しやがれ」で何がクリビツテンギョのイタオドロってsign03

冷やし中華にはマヨネーズsign01
普通ざんしょ?えっ?違うの???

・・・・・・ワタクシの住まうドアラシティではコンビニの冷やし中華にもちゃんと辛子とマヨネーズついてまっせ。


ってコメント書こうと、もう一度この記事を読み返していたら。


待て、待て、待てぇ~~~~いっsign03
デネルさんはアレを冷麺って仰るの?
マジでか?マジでか?

私の思い浮かべる冷麺は韓国料理屋さんなんかで出てくるアレ。
決して冷やし中華を「冷麺」とは言わな~いsign03


これだけ生きてきて目からウロコ・・・なこと、イッパイありますなぁ。。。
長生きはするもんですじゃcatface

投稿: noritan | 2011年8月 4日 (木) 18:35

デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

ラーメン屋でメンバーを一人一人紹介する大野君がかっちょいい!何て丁寧なんだhappy02!お店の方も驚かれたでしょうねぇ。背中に添えられた左手が、何とも優しくて素敵でございました〜lovely

今回の『しやがれ』での密かなツボは、教室セットへのセット回転中にニノが大野君の衣装(革ジャン)を直してあげてる所noteニノってばかいがいしいなぁ〜heart01アホみたいにリピっちゃいましたsmile。あとね、ちょっと食い付いちゃったのが、秋葉原駅の6番線。それ即ち相葉ちゃんとニノでお馴染みの総武線trainのホーム!私も良く使う路線だし、乗り換えとかもする駅なので、今度パンbreadの缶詰買ってみようかなnote(でも売り切れてそうですよねcoldsweats01

こちらの方では冷やし中華(醤油)には辛子が大体付いて来ますよ。私はそんなに使う事はないですけど。デネルさんの方では違うんですか?で、マヨネーズが普通とか?冷やし中華の食べ方にも色々あるんですねhappy01。でもマヨネーズは美味しそうheart01今度試してみたいと思いますnoteちなみにワタクシ、あまりグシャグシャに混ぜずに食べる人ですdeliciousって、どうでもイイですね、ハイsweat01

投稿: たまさぶろう | 2011年8月 4日 (木) 14:32

◆ふうさん◆

エア店員さんの背中に手をあてながらメンバーそれぞれを紹介する大野君がスマッシュヒットでして、ここをアホ丸出しで繰り返し観てます。
くぅ~♪

模型が鉄道と言うことは、ジオラマもやはりこっち系!?
松本君に見せるために札幌に入門書的な本を持って行くなんてもぉ~、ラブリ~♪

帰りの機内でお隣に居合わせたのが大野君ファンの方だったんですね。
ここをご覧下さっているなんて感謝カンゲキ。
どこのどなたか存じ上げませんが、ふうさんの隣の席の方、有難うございます。


投稿: デネル→ふうさん | 2011年8月 4日 (木) 11:57

◆アルタイルさん◆

ユキお嬢様は前科10犯のような凶暴なお顔立ちなんですけど、声もダミっているんですけれど、凄くすご~くカワイ子ちゃんなんですよ。
体当たりでスリスリ。
我が家では父が一番気に入られているような?

『嵐の宿題くん』のゲストで古田さんが出演された事があるんですがめちゃくちゃ面白かったです。

大野君は鉄道にも手を出したのか。
細かい作業が多くて私なら「イーーーーッ!無理!」になるんでしょうけど、逆に落ち着くのかな?
新しい趣味も満喫して欲しいです。

ラーメン屋さんで嵐を背負う大野君にほっこり&大爆笑でした。
握手会は『WISH』以来無いですねぇ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年8月 4日 (木) 11:50

デネルさん、皆さんこんにちは。デネルさんいつも返信ありがとうございます。
大野君ってほんと頼もしいですよね。かつ、礼儀正しい。ラーメン屋のご主人もアルバム買っちゃったんではないでしょうか。札幌でもジオラマの話題がでてて、入門書的な本を潤君に見せる為に持ってきたとか。いつに日か作品を見たいですね。
それで、札幌の帰りの飛行機で、たまたま隣の席が智ファンの方で関空まで語っちゃいました。その中でも良く見てるファンブログにデネルさんがでてきて感動です。デネルさんが繋いでくれたご縁です。ほんとにありがとう。

投稿: ふう | 2011年8月 4日 (木) 11:49

デネル様、皆様、おはようございます。
今朝もアップをありがとうございますheart
お隣のゆきちゃんcat、体当たりでゴロゴロスリスリしてくれるのですねnote
強面?のお嬢さんだなんて、可愛らしいですね!
デネルさんに懐いているから体当たりなのではないですか?
やっぱりネコちゃんには猫好きが分かるのですねcatface


古田新太さん、宿題くんにも出演された事があったのですね。
存じませんでした。
個性派俳優さんですが、本当に個性的な方ですね!
そうなんですよ、リーダーは最近ラジコンの他ジオラマと鉄道模型にも嵌まっているご様子なんです。
最近のラジオでは、ラジコンのお話が多いのでジオラマや鉄道模型trainはあまり進んでいないのではないかな~なんて思います。
よく秋葉原にもいらっしゃるそうで、秋葉原の鉄道模型店か吉祥寺の画材屋さんか、どちらかでパートしようかと思ったアルタイルでございますcoldsweats01←どちらも通えな~いcrying
細かい作業や何かを作ったり組み立てたりが本当にお好きなんですね。


オープニングトークが面白いですね。
今日のゲストさんはどなたかを予想するものから、近況報告的なものが多くなった様な。
そのラーメン屋noodleさんが羨ましい!!
リーダーを始め、嵐さんて両手で握手されますよね。
アレは昔からなのかしら。
何というか気持ちがこもっている感じがして、いいなあと思います。
握手会なんて今は出来ないでしょうねsweat02
嵐を背負っているんですね、流石リーダーですwink

投稿: アルタイル | 2011年8月 4日 (木) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41068364

この記事へのトラックバック一覧です: 背負うあいつ:

« 復活!! | トップページ | その後のフリーターさん »