« 直人に首ったけ1 | トップページ | でっかいどー! »

2011年8月10日 (水)

直人に首ったけ2

昨日のランチは社長の奢り。

ジャイアン社長は営業マンM君に有無を言わさずチャーハンをオーダー。

ええ、悶絶もので激激激激激激辛の。

世界一辛い唐辛子“ジョロキア”の生が丸々一本使用されているらしく、我々のオーダーを聞いた店員さんが「本気ですか?」と尋ねたぐらいの代物。

粘膜をやられるそうで厨房では防塵用?のマスクを装着して生ジョロキアチャーハンを作っていらっしゃいました。

食べ物屋さんで工事用のマスクて!!

ジャジャ~ン♪

110809

色は普通なんですけれど・・・・

凄く美味しそうなんですけれど・・・・

顔を近付けると・・・・

「辛っ!!」の連発。

匂いだけでこれってことは!?

「ジョロキアの破壊力ハンパねぇーーーーーーー!」 By 営業マンM氏

イグアスの滝も真っ青な勢いで見る見るうちに爆汗がダーーーーッ。

唇が腫れてボンッ!!

試しに私も10粒ほど挑戦。

米粒が舌に当たった瞬間マッハで毛穴がボボンッ!!

ムリ!!

“辛い”なんてそんな生易しいもんじゃない!!

ジョロキア、恐るべし・・・・

とんだリーサルウエポンでした。

生ジョロキア激激激激激激辛チャーハンを完食したMくんは、その後に行ったカフェのテーブルに置いてあった角砂糖をバリバリかじり、1時間以上汗が止まらず、「胃が痛いっす・・・」だったのが「お腹が痛いっす・・・」になり、夕方にはトイレにお篭りさん。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き( ← ご参照下さい )をば。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~怪優 竹中直人が教える 個性あふれる大人の休日 学びやがれ~

近くに海が無い盆地に住む私。

鎌倉ってばチョーお洒落なイメージがあります。

以前訪れた際に「これが鎌倉か! 湘南か! 江の島か! (TUB○の)前田さ~ん!  江ノ電か! おっ、大仏! 奈良の方が迫力があるな・・・」などとおのぼりさん丸出しで大興奮でした。

よしんば私がこの近くに住んでいて、波乗りデネーならば、休みの日にはお約束で湘南の海でビッグウェーブを待っていることでしょう。

しまった!!

ペーパードライバーだった!!

愛車は自転車!!

サーフボードって自転車に乗る!?

はたまた担いで行く!?

flair 昼は逗子・鎌倉ぶらりしやがれ

?????

もう一回書いちゃう。

?????

噛んでしまった竹中さんの「行っちゃったりしちゃったりしますけどね!」を受けて・・・・

少しして・・・・

数秒前まではお澄ましさんだったのに・・・・

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

高らかな笑い声を上げた!!

「ハッハッハッハッ!」って歯切れよく明瞭に聞こえた!!

喉がコロコロ鳴ってる!!

いかん、眩暈が・・・・

動悸が・・・・

息切れが・・・・

求む・求心。

養命酒も一緒に所望致しまする。

どこまでも伸びやかで朗らかな笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

スウィ~トなのに男前。

男前なのにスウィ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

鳩が豆鉄砲を食らったような顔で大野君を凝視する櫻井君に笑い皺がツツツツー。

こんな風に笑う大野君を見れてHappy超!でございやす。

顔を真っ赤にして額に手をあてる3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

あの仕草にペロッとまるっと惚れ込んでおるのです。

クフクフ笑いながら左手で額をサワサワ。

ご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、肘から手首にかけてのラインよし、甲に浮く血管よし、チラリズムな目と鼻よし、よし、よし、よ~し!!

左手で顔を隠したと思ったら今度は右手。

フーン、フーン、フーン。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

いやだ、耳まで真っ赤♪

『手で顔を覆う智にマニアック』!!

右手を離して俯いた時のアングル!!

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

“衛星の回線がちょっと・・・”て上手い!!

今年の流行語大賞に推薦したい!!

“衛星の回線がちょっと・・・”さんに絶大なるLOVE。

フワッフワの睫毛にキュン。

おでこのホクロにキューン。

すーっと通った鼻筋にキューーン。

揉み上げ?産毛?にキューーーン。

いつまでも愛でていられる。

セットの回転で椅子と椅子の間でウロウロする大野君にデヘ~。

◎逗子・鎌倉ドライぶらりの旅

稲村ケ崎公園近辺ストップで櫻井君が後ろの大野君を振り返って指をヒュイン。

エア白玉あずきでぶちゃいくな顔になる3104に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

ピッツァ カルボナーラが食べた~い!!

がっつり頬張りた~い!!

竹中さん撮影のある日の逗子海岸写真を見て「これは青春だ」の声が五臓六腑に染み渡るってなもんです。

セクスィ~な低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

竹中さんの「アァ~アァ~~~~!」を口に手をあてながら眺める大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

可憐にもほどがある!!

二宮君に背中を押されて笑いながら抵抗する大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

竹中さんに手首を掴まれてターザンの心得を説かれる3104も然り。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野君の目の前には海が広がってますな。

脳内シュミレーションはバッチリとみた。

「アァ~アァ~~~~~アァアァ~~~~~!」がお見事!!

声がいい!!

ひっくり返りそうでひっくり返らない最後の“アァアァ~~~~~!”が絶妙!!

唇の揺れと口の開き具合がブラボ~!!

耳を澄ませた!!

ウケる!!

大野君てば稀代のエンターテイナーですな。

ターザン3104に朝まで乾杯。

二宮君かな?が途中で「絶対面白い!」と言っているのが聞こえたんですが正にその通り。

「変なこと言うとターザンやらすぞ」て!!

相葉君はターザンの刑。

出た!!

大野君の笑い声!!

竹中さんのターザン進化版に爆笑する大野君の笑い声にほっこり。

櫻井君、大野君を指差しながらセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目になってまっせ♪

相葉君のターザンをワクワク眼差しで見ている3104にムフ~ン heart04

flair 夜はなりきりやがれ

◎1人3役やる人

竹中さんのを見てニコニコ笑う大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

◎人をバカにした態度

はい、大野君の爆笑が入りま~す!!

も~、可愛い!!

ムカつく!!

2回目も爆笑入りま~す!!

なんて無邪気な笑顔なんだ!!

大野智、秋で31歳。

憎らしいったりゃありゃしない。

相葉君と松本君が挑戦。

実践の前から笑い出す大野君にデヘデヘ皺が何本も。

◎ブルース・リー

やっぱりもう笑っている大野君。

あの楽しそうな表情だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

二宮君の背中に手を置いて笑った!!

笑顔がスウィ~ト!!

やられた・・・・

赤い柱に抱きついて爆笑する大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

それは反則!!

殺傷力が炸裂してる!!

今日は“だぶる”でいっちゃおうかなぁ~。

『柱に抱きつく智にマニアック』だワッショ~イ!!

櫻井君のブルース・リーに笑い殺される2秒前風な大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

柱にすがりついてアレ。

しゃがみ込んでアレ。

最高!!

ブルース・リー対ブルー・スリーの対決で止めを刺されましたな。

ヘロヘロになる大野君に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい7月の夜。

大野君の笑顔がた~くさん見れて超絶に嬉しかったです。

ヤッホイ♪

竹中さん、有難うございました!!

◆未知との遭遇しやがれ◆

家で作れる極上かき氷の極意を伝授。

かき氷かぁ~。

もう何年も食べてないわい。

大人になった今は喉が乾いたらコーヒーですし。

高校生の頃、学校帰りに友達と夏にしょっちゅう通っていたのが『梅園』という甘味処。

ここのかき氷とみたらし団子がめちゃくちゃ美味しいのです。

宇治抹茶なんちゃら氷が最高。

久しぶりに食べてみたいかも。

よっ、次回は関ジャニ∞さんのご登場!!

|

« 直人に首ったけ1 | トップページ | でっかいどー! »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

楽しそうに朗らかに笑う大野君に見ているこちらも笑顔・笑顔・笑顔になりました。
ほっこりハッピー♪
いつまでも眺めていられますね。

めんたいこLOVEさんは竹中さんの声がお好きでいらっしゃるんですね。
芝居に歌に、コメント欄で教えて頂いて初めて知ったんですが絵にと多彩な方ですね。
松田さんのモノマネ見た事ある!!
竹中さんてスタートはお笑いですよね?


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年8月13日 (土) 17:00

◆えみすさん◆

コメントを下さって有難うございます♪
前回のは未遂に終わってしまったそうで残念。
お手数をおかけしました。

大野君にガチコーン!とやられた瞬間から抜け出せないラビリンスを嬉々として彷徨い続けておりまする。
これがまた猛烈に楽しいんですよね。
ふふふっ。


投稿: デネル→えみすさん | 2011年8月13日 (土) 16:52

◆namiさん◆

歯切れのいい高らかな笑い声にガチコーン!とやられてしまいました。
衛星回線がちょっと・・・、バンザイ!!
柱にしがみついて笑い崩れる姿がこれまたねぇ~。
Mr.罪作りめ、憎らしいわい。


投稿: デネル→namiさん | 2011年8月13日 (土) 16:49

◆たまさぶろうさん◆

ジョロキアで粘膜をやられるらしく、コックさんはマスクをして調理されてました。
ジョロキアの早食いて!!
目に塗る??
アレを??
命知らずにもほどがある!!

竹中さんのあれこれに笑いっ放しの大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。
笑顔が底無しに甘~い。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年8月13日 (土) 16:45

◆ずずいさん◆

衛星の回線がちょっと・・・なあの人にやられました。
嗚呼、素敵。
俯きながら手で顔を覆うあの仕草に絶大なるLOVE。
溜息の嵐でございやす。
笑顔がいっぱい見れたほっこり&デヘデヘの回でしたよね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年8月13日 (土) 16:40

◆もなかさん◆

大野君の笑顔の殺傷能力は無限大じゃないですか?
だってあの笑顔にいつでもどこでもペロッとまるっとやられっ放しなんですもん♪
トキメキ指数の針が振り切れまくりですし。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年8月13日 (土) 16:33

◆みなんばさん◆

ですですです、ジョロキアは京都で栽培されてます!
覚えて下さっていて有難うございます♪
ジャイアン社長に有無を言わさず激辛チャーハンを食べさせられた営業マンM君は丸一日胃の調子が悪かったそうです。
可哀想に・・・

竹中さんの全てがツボで楽しそうに笑う大野君にこれでもか!てな勢いでほっこり。
ほんでもってキューーーーン。
なんて素敵な笑顔なんでしょ。


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年8月13日 (土) 16:29

◆エポワスさん◆

大野君の笑顔がいっぱい見れてHappy超!な1時間でした。
あんな風に爆笑する姿は滅多にお目にかかれないので貴重な回ですよね。

竹中リーと櫻井リーの対決を柱にすがりついて笑い崩れる大野君にもののけと化しまくりっす。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年8月13日 (土) 16:25

◆しょうこさん◆

ジャイアン社長に激激激激激辛チャーハンを食べさせられた営業マンM君は唇がパンパンに腫れてました。
社長も一口食べたんですけどマッハで滝汗が。
ご主人様はサーフィンをされるんですか?
お洒落~。
素敵~。
サーフボードを持って海に行く。
めちゃくちゃ憧れます。

楽しそうに笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
いつまでも見ていられますよね。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年8月13日 (土) 16:22

◆ティナママさん◆

高らかな笑い声にほっこり。
ほんでもってキューーーーン。
大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出ですよね。
しかも色っぽいし男前だしスウィ~トだし。

大野君もブルース・リーが大好きですからね。
モノマネも凄く似ているのでまたいつかテレビで披露して欲しいです。

ジョロキアを丸々一本使ったチャーハンの破壊力は凄まじかったです。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年8月13日 (土) 16:19

◆さくらさん◆

竹中さんに首ったけな大野君に絶大なるLOVE♪
笑いっぱなしの大野君にまた惚れ直した8月の夜でございやした。

さくらさんのご実家は鎌倉のお隣なんですね。
逗子、葉山って言葉だけで「もっすごお洒落!」なイメージがあります。


投稿: デネル→さくらさん | 2011年8月13日 (土) 16:14

◆ちゅなさん◆

そうなんです、このチャーハンは見た目は凄く美味しそうなんですけど実は激激激激激辛なんです。
営業マンM君は汗がノンストップでした。

衛星の回線がちょっと・・・で笑いがズレる大野君にありったけのキューーーーンでした。
柱にしがみついて爆笑する姿がこれまたどうにもこうにも。

プレッツェル、テレビで流れてました?
あれが大好きなんです♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月13日 (土) 16:11

◆ワタルさん◆

お久しぶりです!

竹中さんのあれこれがツボに入る大野君に爆笑&ほっこりでした。
笑顔が最高!!
もののけと化しまくった1時間でした。
楽しかった♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2011年8月13日 (土) 16:08

◆もなかさん◆

ジョロキアって世界一辛い唐辛子なんですって。
破壊力が半端じゃなかったです。

大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。
ガチコーン!とやられっ放しでした。
いつまでも愛でていられますな。

竹中さんは絵をお描きになるんですね。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年8月13日 (土) 16:06

◆アルタイルさん◆

チャーハンは見た目はとても美味しそうなんですけど匂いからして壮絶でした。
私は数粒しか食べてないのにあまりの辛さに悶絶。
ジョロキア恐るべし・・・

かなりのズレを生じて爆笑する大野君も赤い柱にしがみついて笑い崩れる大野君も腹立たしいまでにラブリ~でしたよね。
デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

『死の秘宝PART2』を観てこられたんですね。
あのシーン、このシーンに感動・・・
『英国王のスピーチ』は上映していたのを全然気付かなくていつの間にか終わってたんですよ。
DVDで観賞します。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年8月13日 (土) 16:03

◆サオさん◆

衛星の回線がちょっと・・・なあの人に絶大なるLOVE♪
滅多にお目にかかれない高らかな笑い声が凄く印象的でした。

ぶらり旅で櫻井君が振り返って大野君をヒュインと指差した詳細って何でしょうね。

赤い柱にすがりついて笑い崩れる大野君がもぉ~♪

投稿: デネル→サオさん | 2011年8月13日 (土) 15:58

◆てるさん◆

竹中さんの全てがツボで楽しそうに笑う大野君にほっこり&キューーーンな1時間でした。
どの笑顔も素敵♪


投稿: デネル→てるさん | 2011年8月13日 (土) 15:55

デネル様、皆様、こんばんは!
智くんのマジお腹のそこから楽しんでる笑顔って、初めて見ました。智くんが嬉しそうなのをみて、観てる方もHappyな気持ちになれました!皆さんも言われてるように、「あ~幸せっ!」って感じです。
それにしても、智くんの興味・関心の的の竹中さんって凄いなと思います。ず~っと竹中さんの動きを目で追って笑ってましたよね。にのちゃんが「憧れの人だろ」って言ってましたけど、ほんとにすっごく好きなんだろうな、大ファンなんだろうなって思いました。
私も竹中さんの声、特に低い声が大好きです。役者としても演技が上手いし、凄い才能の持ち主だなあと思っています。
ところで、皆さんご存じかな?と思いますが、竹中さんって芸能界出始めの頃、物まねスターだったんですよ。(歳がばればれ)ブルース・リーの真似、久しぶりに見て、お腹抱えて笑いました。昔と変わらず、超面白かったです。
松田優作さんの真似も見たかったな。声や雰囲気がほんとそっくりなんですよね~。いろんな方が真似されてますが、やっぱり竹中さんがNo.1のような気がします。
47才で免許とったっていうのも、変わってるなと。竹中さんの持つ独特な感性・感覚とか、少しシャイなところも、智くんと似ているような・・。
なんとなく、智くん、25年後、直人くんのようなかわいい55才になってるような・・?!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年8月12日 (金) 01:11

デネルさんこんばんは。

今日も勇気を出して コメントしてみます。
この前 してみたんですけど 最後押すところをぬかりまして 結局反映されずでした。
馴れないと・・・


大野君 ほんっとに ほとんどしゃべってないか
あ~ああ~しかいってないのに

もう すべてのかわいいを凝縮したかわゆさで

腰砕けました。

ほんと 墜ちちゃったら最後ですね・・・この人からは抜け出せないです。
頭 ほんとにおかしくなってます。

人のせいにするなでした。

おかしくならないようにがんばります。

ではでは

投稿: えみす | 2011年8月11日 (木) 22:28

デネル様 こんばんは。

衛星回線の調子で少し遅れた「ハハハハ!」 翔くんのびっくりした顔。 美しい手で
覆われた美しい顔。 やれられませんねぇ。heart01
大ウケしながら柱にしがみついたり、しゃがみ込んだり、ちょっと泣きそうな顔になったり、全くもうdash かわいいったらありゃしないdash あんな楽しそうな大野くん見るの初めてかも。 大野くんの笑顔は最高です。heart02
直人くんは、そんなにおもしろいのか?! いつか、共演できたらいいですね。happy01

投稿: nami | 2011年8月11日 (木) 18:28

デネルさん、みなさん、こんにちはsunデネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

調理する時に要マスクってsweat02…もはや人間の食べる物ではないですねcoldsweats02営業マンさん、ナイスファイトですgood!ジョロキア…以前インドの女性が、ジョロキアの早食いの世界記録に挑戦するもあえなく失敗→悔しさのあまり挑戦内容を変更→ジョロキアを制限時間内に何個目に塗れるか!?っていうのをやってるのを見た事がありますが、そりゃあもう、壮絶でしたshocksweat02

今回の『しやがれ』での大野君、と〜っても楽しそうでしたねhappy01。あ〜、かわいいheart01超癒される〜そんでもって幸せ〜(*´∀`*)heart04竹中アニキに首ったけな大野君に、ますます首ったけですnote
赤い柱にしがみついて笑う大野君か〜ら〜の〜しゃがみこんで笑う大野君heart01かばえすぎる!リピートrecycleエンドレス!!そりゃカメラさんも抜きたくなるでしょってなもんで。ワタクシ初めて柱に嫉妬を覚えましたcoldsweats01ええ、あの柱になりたいとさえ思いましたともdashああ、あの映像が頭から離れなひ…heart04

投稿: たまさぶろう | 2011年8月11日 (木) 13:30

デネルさん 皆さん おはようございますnote

大好きな竹中直人さんを見て楽しそうに笑う大野君を見れて幸せhappy01heart04 回線がちょっと…な高笑いの後のおでこに手がツボです。笑顔は可愛いのにあの仕草がな〜んかセクスィ〜でたまらんですhappy02
赤い柱にしがみついて大笑いする大野君が可愛い! 可愛いすぎて逆ギレしそうでした。でもターザンの叫び声はさすがにエエ声〜heart02あの口の開き具合が凄く好きだなぁ。絶妙な開き具合happy01

今回あまり出番はなかったけど大野君の笑顔がいっぱいで楽しかったですねnote

投稿: ずずい | 2011年8月11日 (木) 08:55

おはようございます。再び失礼しますsweat01
前のコメントで、大野さんの笑顔は、殺傷能力、半端ない!なんて書きましたが、なんか違和感が…… 破壊力!? もしかして?笑顔に、こんなにも癒されているのに~~~!
朝、お皿洗いながら、ふっと思いつきました。約18時間後~ 私の場合は、衛星回線と言うより、頭が16ビットくらいなんでしょう。本当に、いつもすみません。 申し訳ないですm(_ _)m

投稿: もなか | 2011年8月11日 (木) 08:27

デネルさま皆さま、こんばんは☆
ジョロキアといえば、昨夏だったでしょうか、ラジオで大野くんが紹介していたブートジョロキア思い出しました!確かデネルさんお住まいの京都で栽培されていたような…
営業マン氏は胃痛→腹痛の翌朝はおし○が激痛だったのでは?
嵐ちゃんで相葉ちゃんと翔くんが激辛料理を食べた翌朝のように…
竹中さんのしやがれ楽しかったですね♪
普段ならば「大野くんのなりきりも観たかったのに」とか「きっと最高に魅せてくれたはずなのに」とか、ぶつぶつ文句の一つも言いたくなるような内容だったのに、あんな楽しそうな大野くんを見せられた日には、こちらも幸せになってしまいますよね!
いつも静か~な爆笑の大野くんが、中谷さんの回の嵐ちゃんで声をあげて笑うのを見て珍しいなと思っていたら、またまた(笑)
しかも、放送の間中ずーっと楽しそう♪
で、柱にしがみついて笑い崩れるさまにとどめを刺されました!
竹中さん、どうもありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですがご自愛くださいね!

投稿: みなんば | 2011年8月11日 (木) 01:54

デネルさん、皆さん、こんばんは!

日テレさん、あの、柱にしがみつく、かわいい超!な生き物をストラップにして売り出してくれないでしょうかheart01heart01
必ず買いますheart01
10個は買いますheart01
どこにでも持ち歩きます!(笑)

今回、出番そのものは割と地味だったはずなのに(ターザンぐらいですよね?)、もんっっのすごい満足shine

大野くんの笑顔ばっかりあれだけ抜いてくれたってことは、スタッフさんたちも蕩かされたに違いないsign03


それにしても大野くんは、翔くんが必死で何かやってるのを見るの、好きですよね~。
あんなにしっかり者で、嵐をまとめてる翔くんだけど、大野くんにとってはいつまでもカワイイ弟なんだなあ。
大好きな竹中さんと弟ちっくな翔くんがコラボってる。しかもあんな感じで(笑)
そりゃツボにはまりますよね。
私たちにはそんな3104がツボですがheart01

投稿: エポワス | 2011年8月10日 (水) 17:57

デネルさんこんにちはー♪

ジョロキアが入ったメニューを出すお店、前にテレビで見ました!そちらのお店かどうか分かりませんが、確かに定員さんは防護マスク?みたいのして作ってました。そんなメニュー食べちゃった営業さん、ガッツです♪
今日はめっちゃ暑いけど、デネルさんの住む京都はもっと暑いんでしょうなsweat01うちは湘南と言えば湘南、でもうちの周りは全然お洒落でも何でもなくいたって普通ですが、だんなは自転車にサーフボードくっつけて20分。せっせと漕いで海に出かけますdash

さて。楽しそうな大野君が1時間ずっと見れて心が幸せになる嵐にしやがれでしたねconfident
サオさんの、寿命が延びる気がする、に妙に納得happy01あの楽しそうな笑顔を見て笑い声を聞くとこっちまで幸せ~になって体中の筋肉が緩む感じがspa
衛星の回線がちょっと、で遅れちゃった高らかな笑いはかわいすぎますlovelyでも直人くんのあの言い方、あとからじわじわくるというか、遅れて笑っちゃうのも分かる気がします。「ははは!」ってその笑い声だけでこっちも笑っちゃいますよね~happy01
この笑い方、何かにびびっちゃってる櫻井君を見た時とかにもよく聴くようなsmile雑誌Hanakoに「翔くんの困った顔を見るのが好きheart01(私にはハートマークが見えました)」と言っていましたし。(そして私はそれを見て喜ぶ3104が好きheart01

投稿: しょうこ | 2011年8月10日 (水) 15:14

デネルさんand智に首ったけな皆さん、こんにちは~
智くんの笑顔は、幸せを運んできますね
見てるだけで、ほっこり
ワンテンポ、いや、それ以上に間があったような~大爆笑に惚れてしまいました~
柱に抱きつく智くんの可愛いさったら~もうもうdash柱ごと、世界遺産にしたいわdash
きっと、ブルースリーの物まね、完璧に出来たでしょう智くんなら~ちょっと見てみたかった
大好きな竹中さんを興味津々で、キラキラの瞳で見つめる智くんがとてもキュート
うちの智に~マニアック叫び2連発したくなっちゃいますよね~
ますます、目が離せないヤツです~happy01
ジョロキアって~
作る人も命がけdash(笑)食べた人も、えっ、トイレに籠るほどですか~dashdash
レッドホットチキンで満足です~

投稿: ティナママ | 2011年8月10日 (水) 13:59

デネルさん、直人に首ったけ第2弾ありがとうございました。後半の殺傷力は半端でないですよね。どれもこれもリピート対象なのですが、なんといっても私は赤い柱にすがりついて桜井君を笑い倒しながら崩れるようにしゃがんでいく大野智氏今年で31歳。永久保存版です。私実家が鎌倉のお隣でして、逗子、葉山あたりは若いころよく出没しておりました。懐かしかったです。それにしてもあんなに、笑うとは。楽しそうな大野さんを見ているだけでほっこりでした。

投稿: さくら | 2011年8月10日 (水) 13:24

デネルさん みなさんsunこんにちわ(*´∀`*))
今日もUPありがとうございますnoteヤッホイ!

そのお写真ではとてもおいしそうにしか見えませんけどね~sweat01(^w^)ジョロキアってそんなに凄いんですのねsmilesign03
竹中さんが噛んじゃって、その後 数秒間お澄ましさんだったのに(*/ω\*)突然大笑いしちゃってheart02顔を真っ赤にして、ニノに衛星回線がちょっとって言われちゃってるし、るしheart02 どこからスイッチ入っちゃったのかなと思って、リピ!リピ!リピ~!
ターザンの件りも、アニキが他の方だったなら あんなに抵抗しないんだろ~な(^w^)「ああぁ~ ああ~ ああ~」がとっても男前超!ここも激リピの嵐だす!
そして!ブルース・リーでの最初からドツボにまっしぐらな大野くんがheart02柱にもたれ掛かり、ヘロヘロになっても笑いは治まらずsmileもお~heart04フンガーつって、巻き戻しのボタンの連打でしたheart02

余談ですが、2つ前のエントリーでの プレッツェルが判明致しましたsmilesweat01昨日?今日?夜中の ぷ〇まで、出ておりやした( ̄∀ ̄)ほ~あんなやつなのか…。おいしそう( ̄∀ ̄sweat02)

投稿: ちゅな | 2011年8月10日 (水) 12:46

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
(・∀・)イイ!デネル様、みなさま、こんにちわ。
ご無沙汰しています。
デネルさん、待ってました。

大野君、かわいかったです。
柱にしがみついて、大爆笑している大野君♪
ブルース・リーのまねをしている竹中さんよりも
笑っている大野君がおかしくて、キュートで。
本当に大野君、楽しそうに笑うなぁ!
今を楽しんでいるなぁ☆
そんな大野君が大好きです。
いつも笑っててほしいな。

そして、デネルさんや私達も彼からHAPPYオーラを分けてもらって、楽しく過ごしていきたいですね(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


投稿: ワタル | 2011年8月10日 (水) 12:40

こんにちは
暑いですね~!! 冷蔵庫を開けたついでに、暫く涼んでしまいましたsweat01 イケナイ、イケナイ!できることから、みんなで節電!! はい、リーダー♪
ジョロキア!?初めて聞きました。バイオレンスな俳優さんもびっくりの凄まじさなんですねsweat01 大野さんの笑顔は、極めてスウィート♪でも、殺傷能力、半端なし!笑顔のリーサルウエポンや~♪
大野さんが笑うと、鼻の付け根にV字型のシワがよって~耳まで真っ赤になって超絶カーワイ♪ もっと笑う時は、眉がギュッと寄って、一瞬泣き顔みたいになりませんか?そして、ハハハハ~!と高らかに大笑い♪ 衛星回線のタイムラグなんかあったりしてsweat01中継、得意ですから♪ 竹中さんの事、ほんと好きなんですね~いつ頃から?絵も凄く上手だし、きっと合うわ~! とびきりの笑顔がいっぱい見られて、大満足でした♪

投稿: もなか | 2011年8月10日 (水) 12:39

デネル様、皆様、おはようございます。
今朝もアップありがとうございますheart
お写真では至って普通の炒飯にしか見えませんが、チョコチョコ見えている赤い物体がもしかしてジョロキアでしょうか?
マスクしないと作れない炒飯ってwobbly


青字2連発にしてしまうのが分かる回です。
衛星の回線がちょっとで、妙な間で笑い出すリーダー。
柱にすがりついてしゃがみ込んで笑うリーダー。
も~どちらもどうしてくれよう!モノでございましたlovelylovelylovely
あの柱になりたい!なんて大それた事は申しませんsweat01
その柱を視聴者プレゼントpresentにして頂きたいです!
って、結局大それた事を言ってますsign02coldsweats01
決して出番は多くはなかったですが、見どころ満載の回でございました。


やっとハリーポッターを見て参りました。
ラスト少し前から涙ドーッcryingでした。
TVCMで、原作にあったかな???なシーンもなるほどそこかと納得もし、でも3Dは止めておこうと思ったアルタイルでございます。
乗り物酔いがあるので、多分に危険かとsweat02
英国王のスピーチ、映画館で見ましたけどこちらも面白かったです。
機会があれば是非happy01

投稿: アルタイル | 2011年8月10日 (水) 09:41

デネルさん みなさん おはようございますnote

直人くんの回は、大野君の爆笑シーンをたっぷりと堪能できましたねぇheart02
衛生の回線がちょっとなあの人…思いもよらない間で笑ってるsign03
あと車に乗ってる際に櫻井君が後ろ振り返って大野君に指をビュンっとしてるシーンについて書かれてましたが、そのあと大野君がなにやら櫻井君にささやきかけて、櫻井君は頷いてますよね?なにを話してんだろうと気になるぅ。わかる方いらっしゃるかしら…
そんでもって、デネルさ〜ん、うれしいっす。大盤振る舞いな2度の太字note
柱と大野君のコラボはワタクシも殺傷力半端ないぜと思いましたheart04
あの笑顔を思い出すだけで、なんとなく寿命が5年くらい伸びる気がいたしますheart04

投稿: サオ | 2011年8月10日 (水) 07:42

デネルさん 皆さん おはようございますconfident
お返事いつもありがとうございます。
大野くんの出番が少ない時は流してみちゃうんですが?あっちょっと違う…1回はちゃんと見て、リピートと率が少ないんでした。smile
今回は大野くんの大好きな竹中さんだった事で、 センターにいる方より端っこにいる大野くんを観察してた?
かなりツボに入ってたみたいで(笑)
あんまり声出して笑わないから、衛星の下りは… かなりのリピ率ですね。いつもの感じではいられないくらい大好きなんですね。
出番が少なくても充実してました(笑)
可愛かったなぁ

投稿: てる | 2011年8月10日 (水) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41143068

この記事へのトラックバック一覧です: 直人に首ったけ2:

« 直人に首ったけ1 | トップページ | でっかいどー! »