« その名は | トップページ | 怪 »

2011年7月31日 (日)

若旦那の足袋

ゴーヤベイビーを下から激写。

Goya

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

~あなたの知らない中谷美紀の世界~

よっ、和装!!

な、な、な、なんか、大野君の着物の裾がツンツルテンのように見えるのは気のせいでしょうか!?

肩とか身頃のサイズが合っていないように思えるのはド素人の浅はかさ!?

「べらんめぇ! 一昨日来やがれ! このすっとこどっこいが!」でこのスタイルがお江戸では粋な着こなし!?

光の加減で長着(合ってますか?)の向こうが透けて見えるということは、お高級生地仕立てってやつ!?

神楽坂かぁ~。

『拝啓、父上様』を観てから一度訪れてみたいんですよねぇ~。

京都で言うなれば上七軒のような感じの所!?

「そうだ、拝啓だよ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

「ゆってもいい、“さん”付けよう!」がかっけぇ~!!

何を仰る中谷さん、CM等で拝見している分には貴女様は十分に、うんにゃ、十二分に色気がおありでいらっしゃいますぞよ。

貴女様で色気が無いなんてことになったら日々オッサン丸出しの私は一体どうすればいいんだ!!

はい、お座敷遊びキターーーッ!!

それすなわち、いつぞやの『嵐にしやがれ』で佐々木蔵之介さんがアニキゲストの回でやられてたアレ!!

ヤッター!!

料亭に入っていく中谷さんの後ろ姿を見て「似合うな!」な若旦那3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「歩き方が、素晴らしい」なポソッにモー、モー、モー、もぉ~♪

若旦那も素敵でっせ♪

艶やかな中谷さんとお似合いでっせ♪

ムフ~ン heart04

お料理を前にまったりと寛ぐ若旦那に惚れて惚れて惚れまくり。

わたくし、こちらの世界にはてんで疎いんですが、京都で見かける芸者さん達と、神楽坂のお姐さん方とは雰囲気がちょっと違うような印象を受けましたのです。

髪の結い方!?

お化粧の仕方!?

中谷さんてばなんて言葉遣いが美しいんでしょ。

所作も然り。

“お三味線”をお弾きあそばすのね。

ウケる!!

『アメリカ横断ウルトラクイズ』 ( ← ご参照下さい )に続いてまた飛び入り参加なあの人がもっすご激ウケ!!

ほんでもってうっとり。

扇子を持つ手よし、MP関節よし、キュッと引き締まった手首よし、扇子から見え隠れする横顔よし、右手のスーイスイよし、二宮君を手招きするクイックイよし、軽やかなステップよし、魅惑のつま先の動きよし、よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

ツボです。

えも言われぬつま先の妙がドドドストライクでツボに入りました。

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )。

つま先にまで表情がある。

グレーの足袋がやけに色っぽいわい。

『智のつま先にマニアック』

最後は両手をついてお辞儀。

優雅で品のあるお辞儀の仕方に絶大なるLOVE。

クルクシャなスタイリングとうなじのチラリズムに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

◎金毘羅船船

『ひみつの嵐ちゃん!』仕様で罰杯はお酒ではなくオトナ味のお茶。

中谷さん VS 二宮君

二宮君、口が開いてる!!

閉じて閉じて!!

“キョトン?”でお姐さん方の掛け声を見つめる大野君にデヘ~。

◎おまわりさん

中谷さん VS 大野君

やられた・・・・

ふんわり太鼓を叩く若旦那にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ソフト過ぎるでしょうよ、そのトトン。

ジャンケンで差し出す手もめちゃくちゃ優すぅい。

ターンが綺麗ですなぁ~。

回を重ねるごとに撥を扱う手が軽快に。

広がるお股に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

中谷さんに向ける眼差しが底無しに甘~い。

「終わっちゃった」の声だけで芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野君の声は媚薬。

大野君、クルクル目が回った中谷さんをお救いして!!

抱擁ってやつでぜひ!!

「ちょっと休憩したほうがゴニョゴニョ ( ← 最後は聴き取れず )」に溜息の嵐。

中谷さんの代わりにオトナ味のお茶を若旦那が。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

あなたはホントにいい男 heart04

◆オトナはできて当然SHOW

二宮君の挑戦は九州の県の名前を正しくはめる。

大野君、宮崎が惜しい!!

九州で一度も訪れたことが無いのって佐賀県だけかも。

「マジで?」の声が五臓六腑に染み渡る。

二宮君も大野君も正解!!

三角筋ってあそこなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

また一つ知識が増えました。

三角筋ってとこに当てはまるのか分かりませんが、大野君の肩と腕の付け根部分の骨格に滅法弱いワタス。

皆さんは目玉焼きの黄身は半熟がお好き!?

カッチカチがお好き!?

黄身が滴るトロットロがお好き!?

ソース派!?

しょうゆ派!?

ケチャップ派!?

はたまた!?

私は普段滅多に目玉焼きは食べないですね。

ゆで卵(半熟派)なもので。

もしも朝食でサニーサイドアップを出されたならば、半熟でお願い致します。

ご飯なら醤油、パンならケチャップをか~けよっと♪

最終問題は新橋のサラリーマン出来た率60%。

部屋に入ってきて右側のボードに気づいた時の表情がいと男前。

扉を閉める手に惚れ惚れ。

大野君の挑戦は3人の芸人さんの代表的な持ちギャグをカメラに向かって正しく再現する。

刈り上げた襟足に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

1番の人の「麺だよね、そうめんとか? 違うよね?」にデヘデヘ皺が何本も。

おっとこ前な「ラーメン つけ麺 僕イケメン」に求む・養命酒。

正解でギュッな両腕と「うぉーーーー!」のホヘッな口に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「知らないとか、無しだよな」のポーズ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

腰に添えた左手、ボードをめくる右手、ずっと伸びた左足が爆裂にしなやか。

肘から手首にかけてのラインから放たれる色香にありったけのキューーーーン。

ご開帳の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

めくった紙を手にしたままで、腰に手をあてたままで、2番目の人を眺める眼差しがたまらんのです。

「え? あれシンプルなやつでいいんだよね」の“シンプル”の“プ”に朝まで乾杯。

ちょっと溜めてからの~、「ゲッツ!」がいい!!

ポーズが綺麗!!

3番目の人の紙をめくる時の「フンッ!」にフーン、フーン、フーン。

二宮君の再現がどれも上手い!!

「なんかこういう感じだよね」のポーズが腹立たしいまでにラブリ~。

メルヘンじゃわい。

スクールメイツの皆さんも真っ青な乙女ぶりが半端じゃない「ワカチコワカチコ、ワカチコワカチコ、ゆってぃでーす」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ご本人登場に戸惑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「声でかいな・・・・」の声と部屋を去る後ろ姿にワカチコワカチコー!!

|

« その名は | トップページ | 怪 »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

家族旅行とコンサートのダブルで札幌!!
お帰りなさ~い!!
前に誰もいないという超ラッキーな席でがっつりご覧になれて良かったです。
思い込み&大きな勘違い上等!!
「それはきっとまっぼろしじゃな~い」のはず♪
夢空間の様子を聞かせて下さって有難うございました。

帯か。
殿方の着物は帯が大事なんですね。
テレビに映る大野君を見ていてな~んか違和感だったんですよねぇ。
でも本来の麗しさは全く損なわれず♪


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年8月 1日 (月) 16:42

◆熊Pさん◆

ですですです、着物の生地色と刈り上げた髪と明るめの髪色がめちゃくちゃ良く合ってましたよね。
ムフ~ン♪

深津さんは嵐番組にはゲストとしてまだご出演あそばしてないんですよね?
VIPでぜひ!!

投稿: デネル→熊Pさん | 2011年8月 1日 (月) 12:25

◆ソレイユさん◆

『ニッポンの嵐』をまだ一度も開いたことが無いんです。
近い内に必ずや!!

仕立てのいいお高い着物なんでしょうが着付がイマイチだそうで、残念無念。
あの色は凄く良く似合ってましたよね。
着物って胴が長い人の方が着こなしやすいんですか?
普段着物には全く視線がいかないもので私にはさっぱりでございます。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年8月 1日 (月) 12:23

◆ぶちさん◆

せっかくの着物なのに上半身がゴワゴワ・タルタルしてるわ~と思っていたんですけど着付けの仕方がイマイチだったんですね。
残念。

若旦那のお座敷遊びにデヘデヘ皺が何本も。
もっすご素敵でした。

おっ、ぶちさんは基本なんでも醤油派でいらっしゃる♪


投稿: デネル→ぶちさん | 2011年8月 1日 (月) 12:20

デネル様、皆様、おはようございます!
昨夜、北海道から、帰ってきました。家族旅行&コンサートもいってきました!!
もうですね、一生分の運を使い果たした感じです。
いまだに夢心地です。1日目に参加したんですが、大野くんの優しい笑顔が、目の奥の方に焼き付いて離れません!相葉ちゃんも、最後までいつものきらきら笑顔と元気よさが溢れてて、ほんとに安心しました。
席がバックステージに向かって右側の方のど真ん前で、(前に誰もいないという超ラッキーな場所)トロッコ(?)っていうやつですか?動く車みたいなのに乗っているときに、4回ぐらい目が合いました。自分の勝手な思い込み&大きな勘違い?かもしれませんが・・・。
手に「智」うちわを持ってたからかな?横にいた小5の娘が一緒に「ピースして」うちわをブンブン振ってたんで、娘の方に気づいてくれたんじゃないの?と長女から言われて、そうかなと納得しました、はい。
もうこれ以上の幸運に逢うことはないだろうなと思いました。生嵐さんたちは、5名様とも麗しく、歌もダンスも超・超・・素敵でした。私は文才が無いので、デネル様のコンレポを楽しみにしております。
話変わって、浴衣の大野くんの着付けは、ネネさんのおっしゃるのに同感でした。帯をもう少し下げた方が格好良かったのになぁ・・。着物って男の人はお腹が少々出ている方が似合うって誰かから聞いたことがあります。やせてる人はタオルを数枚胴に巻き付けて帯を締めるそうですよ。大野くんは、やせてるしお腹出てないので、しっくりこなかったのかな?って思いました。

投稿: めんたいこLOVE | 2011年8月 1日 (月) 12:12

◆こてつさん◆

着物のなんたるかを全く分かっていないので皆さんのコメントを拝読してフンフン頷き倒しておりやす。
帯の位置も大事なんですね。

中谷さんの醸し出す雰囲気が凄く素敵で、どう頑張ってもあの顔にはなれませんがせめて美しい日本語を私も使おうと思いました。
口が悪いんですよねぇ、私。

サニーサイドアップは目玉焼きでございやす♪
こてつさんはソース派!


投稿: デネル→こてつさん | 2011年8月 1日 (月) 11:38

◆みぃママさん◆

めちゃくちゃ優しい“トトン”な太鼓の叩き方にトキメキ指数の針が振り切れました。
“トトン”が脳内でエンドレスで流れておりやす。

飛び入り参加の舞いに爆笑でデヘデヘ。
二宮君を手招きするクイックキな手と爪先の妙にくぅ~♪

投稿: デネル→みぃママさん | 2011年8月 1日 (月) 11:28

◆しょうこさん◆

グレーの足袋がどうにもこうにもツボで足袋が映る度にデヘデヘ皺が。
色っぽいんですよね。

中谷さんの着物姿も凄く素敵でしたし、大野君とお似合いだし、でぜひぜひドラマが映画か舞台かで共演を!と思いました。

いろんなパターンがあるんでしょうけど掛け声はこちらではちょっと違います。
地域や時代でも微妙に違うんでしょうね。

ホントにいい男♪なMr.罪作りに絶大なるLOVE。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年8月 1日 (月) 10:52

◆カフェミントさん◆

着物の色は凄く良く似合ってましたよね。
『絽』!!
そう、それ!!
いくら頭を振っても生地の名前が全く出てこず。
スッキリ♪
有難うございました。
香り立つ色香に眩暈が。
もっすご麗しかったです。

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年8月 1日 (月) 10:45

◆アルタイルさん◆

ベビーゴーヤちゃんは駅にある自転車置き場で作られているんですけど、緑のカーテン仕様なのかな?
希望すれば1人1個限定でゴーヤをもらえます。

大野君の生ける『ミキ・ナカタニ』にやられました。
中谷さんをイメージするとあないな感じになるのか。
形で表現できる大野君は凄い。

太鼓の撥を持つ手にうっとりしまくり。
ソフトなトトンがこれまたどうにもこうにもでした。

着物姿での役でぜひ!ですなぁ~。
オファーよ来い来い。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年8月 1日 (月) 10:33

◆ちゅなさん◆

発言も佇まいも雰囲気も大野君の男前っぷりが半端じゃなかったですよね。
惚れ直すってなもんです。

着物姿の大野君を見た時に「な~んか違うぞ」と。
「罪作りなバディに全然合っとらんぞ」と。

太鼓を叩くソフトなトトンに世にも薄気味悪い笑みが。
もっすご優しいトトンに絶大なるLOVEでした。
メロン○ンナちゃんはメロメロパンチが得意技?なんですね。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年8月 1日 (月) 10:29

◆エポワスさん◆

半熟大好き♪
焼肉のたれも絶対美味しいとみた!!
ご飯でもパンでも良く合いそうですね。
今度挑戦してみます。

私も着物の“キ”の字も馴染みが無くて、大野君の着物姿を見て「サイズが合ってないのか?」と思ってたんですけどネネさんのコメントで謎が解けました。
着付けだったのか。
京都のドラマ、賛成!!
大賛成!!
名探偵Dを出動させます!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年8月 1日 (月) 10:19

◆かずママさん◆

ドラマ効果で神楽坂はそんなに賑わっているんですか?
それとも前からここは人気スポット??
絵馬か。
あんまり興味ないかも。
情緒ある(そんなイメージなんです♪)街をあてもなく散策してみたいんですよねぇ。

中谷さんとのあれこれがめちゃくちゃ素敵で終始デヘデヘしっ放しでございました。
ムフ~ン♪

投稿: デネル→かずママさん | 2011年8月 1日 (月) 10:12

◆ネネさん◆

ネネさんは着付けの免許を持っていらっしゃるんですね。
お師匠さん!!
大野君の着物姿を見た時に上半身がブカブカでゴワゴワしていて、しなやかなバディに全然合ってないと思ったんですけど、あれは着付けのせいだったのか。
にゃるほど!!
違和感ありまくりでした。
教えて下さって有難うございます。

ネネお師匠さんの着付けでぜひ♪

投稿: デネル→ネネさん | 2011年8月 1日 (月) 10:08

◆あるるさん◆

5人揃っての『ひみつの嵐ちゃん!』がまた戻って来る!と勝手に決め付けているんですけど、それまでは今のをがっつり楽しんでます。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年8月 1日 (月) 10:04

デネルさん、こんばんはnightいつもお返事ありがとうございますconfident

着物姿の大野君、丈の長さはちょっと………でしたが、紺色の着物と刈り上げた髪の毛が似合っていましたよねshine
しぐさが本当に美しいlovely中谷さんは姿だけでなく内面も美しい方ですね。好きな女優さんの1人です(ちなみに深津絵里さんのファン歴20年以上の熊Pですheart04大野君と相葉君コンビの時のVIPリムジン出演希望ですsign03

中谷さんのような年上の女優さんとのラブストーリーのドラマに出演して欲しいheart02

投稿: 熊P | 2011年8月 1日 (月) 00:52

デネルさん皆さん、こんばんは!いつもお返事ありがとうございます。
エントリー違いですが、草花投げ入れで花材を選んでいる大野くんは、カメラを意識の外に弾いちゃって楽しそうでしたね。『ニッポンの嵐』でスプーンを削り出す前の木片を見つめる顔と同じ感じがしました。普段絵を描いている顔って見ること叶いませんが、あんな感じかも。て嬉しくなって怪しい生き物になってます。
着物は若旦那<七五三に見えちゃいましたね。大野くんって胴が短くないですか?着物とか浴衣って胴が長い方が似合いません?浴衣なら三尺の幅狭くできるけど帯幅も太い感じだったし、ぐっと低くしないと決まらない感じ。でも着物をカバーして、優しい男前さと艶がダダモレでしたよね。おっと、思い出しても涎が垂れる。もう、いい男。フンガーdash

投稿: ソレイユ | 2011年7月31日 (日) 23:41

デネルさん、皆さん こんばんは。

私も思いました!色も似合ってるのに、着付けが…。なんだか子供が着せられてる感で残念。
でも、飛び入り参加の舞も、おまわりさんでのクルクルもキレイだったので〇です。中谷さんの代わりに大人味のお茶を飲んであげるとこも男前でしたし。

私は目玉焼きも揚げ物も基本は何でも醤油派です。

投稿: ぶち | 2011年7月31日 (日) 20:27

デネルさん、こんばんは。

大野くん、せっかくの素敵な着物なのに、ちょっぴり着付けが残念でしたね~。
帯の位置、もう少し下の方が粋で男前度UPだったと思います(私基準)。
以前何かで着物姿を見たときも同じように感じたので、大野くん自身が帯の位置の高いのが好みなのかな?と思ったり…。

中谷さん、落ち着きがあって、外見だけでなく中身も美しい方でしたね~。大野くん&二宮くんに対しても大人な対応で、見ていて安心(?)しました。

サニーサイドアップ、初めて聞きました。…十分すぎるほど大人なワタクシ、ソース派です。

投稿: こてつ | 2011年7月31日 (日) 20:00

デネルさん皆様shinehappy01sign01こんにちは

神楽坂の若旦那は太鼓の叩き方が 品があって優しくて ほんと色っぽいsign01
始めてやるはずなのになんか慣れているようにみえるのは不思議です
このシーンをリピートしまくってますlovely
クルッと回るのは得意なのは知りすぎていましたが
緩やかに滑らかにクルッと回る若旦那にクラクラしちゃいますhappy02
飛び入りの踊りも実に様になっていて色っぽいsign01
二宮さんを呼ぶ手がまた綺麗でしたね

たのしくてうっとりの嵐ちゃんでしたshine

投稿: みぃママ | 2011年7月31日 (日) 19:26

デネルさんこんにちは♪

目玉焼き、黄身はトロトロで。どんな時でも醤油派でございます!一緒にトマトも焼いちゃうよ♪

大野君×和服ええですなぁnote
私もはじめ見た時大野君が着せられちゃってる!!って印象を受けましたsmile襟のとこが苦しそうだし帯の位置が高い~でも色や生地は涼しげですごく似合ってましたねshineグレーの足袋も素敵♪

中谷さんの着物姿も素敵だし2人並んでるとなんだかお似合いでしたね。あの恰好のまま2人の夫婦役のやり取りなんかを見てみたいconfident大野君の落ち着いていて上品な佇まいや、すーっとキレイな御顔立ちのおかげで着物がこんなに似合うのかしらheart04
ちょっとした仕草なんかも上品ですよねぇ。ソフトなトトン、や立ち方にウットリですlovely
それにしてもあの大人のお茶を飲まされる時の掛け声は大学時代によく聞いていた・・あんな感じで飲まされるのが恒例でしたが、神楽坂のお座敷が発祥??いまどきの若者たちもあんな掛け声使うのかしら?
中谷さんの代わりに静かに大人のお茶を飲む大野君は「ホントにイイ男up」でしたねheart01

投稿: しょうこ | 2011年7月31日 (日) 17:26

お着物、いいお色で似合っていたのに着付けが確かに残念でした。専門の着付けの方がみえなかったのかも知れませんが、神楽坂のお姐さんたちがカメラの回っていないところで「ちょいと直して差し上げますよ」はムリだったのかしら、と少し残念です。(お姐さんたちにも何か手出し出来ない事情があったらごめんなさいですsweat01)


ただ夏の絽の着物のあの透け感はいいですね〜heart01前回コメントし遅れてしまったのですが、ワタシは○○ヌードよりこういう透けたりチラッと見えるのが…heart04 an-○nさん、大野さんの時は是非このチラリズムでお願いしますsmile

投稿: カフェミント | 2011年7月31日 (日) 17:05

デネル様、皆様、こんにちは。
アップありがとうございます。


ベビーゴーヤちゃん、という事は緑のカーテンですか?
涼しげでいいですね~。
ゴーヤちゃんTシャツを思い出しますnote


一つ前のエントリーになりますが、生け花も素敵でしたねheart
中谷さんの作品も女性らしくて素敵でしたが、流石の芸術家リーダーの作品も、一度も習ったことがない(ですよね?)とは思えない出来栄えでしたね。
どうせなら中谷さんもリーダーも、着物姿で生け花なんて素敵だったかもしれませんね。
作品を拝見するに、中谷さんに色気がないって事はないと思いました。
JI〇の野風さんなんて、本当にしっとりしていて素敵な花魁さんでしたし。


そう!佐々木蔵之介アニキの回ではお座敷遊び(トラトラcatでしたっけ)をするリーダーは流れなかったんですよね。
その分こちらで楽しませて頂けて良かったですhappy02
中谷さんのお三味線に合わせた舞の扇を持つ手、お巡りさんでの太鼓のばちを持つ手、本当に綺麗でしたね。
贅沢を言わせて頂ければ、金毘羅船船での手のアップも見たかったかなwink
いやでも十分といえば十分堪能致しました。


着物の着付け、最後結構着崩れちゃっていたように見えたのが残念でした。
でも着物姿のリーダーの凛とした佇まい…lovely
あと所作が綺麗なんですよね。
日舞や茶花道を習っていた事がある訳ではないと思う(?聞いた事がないだけでしょうか)のですが、動きが綺麗なのはなぜなのでしょうね。
それにあの髪色で着こなしちゃうって凄いな~と思います。
やっぱりここは時代劇オファーを是非。

投稿: アルタイル | 2011年7月31日 (日) 14:49

デネルさん みなさんsunこんにちわ(*´艸`*)
今日もUPありがとうございますheart

「さん!付けろ」とか「言ってもいいけど、 さん!付けよう」が、そのまま流したりしない所が聞いていても、気持ちがいいgood いろいろ 自分でも言っているし、みんなからも言われるけど、「一番年下」 「なんにもしていない」 究極「おじいちゃん」って( ̄∀ ̄!) でも 何気ない時にフッと出て来る一番年上っていうか お兄ちゃん的な所に遭遇しちゃったら、もぉ~カッコいいにも 程があるってなもんですよnote
着物がツンツルテン(・_・)エッ..? と思って 見返してみました。…ほんとだ…。ど~せなら もうちょっと カッコいい感じでお願いしたかったです。
「似合うな」って、大野くんは 人が喜ぶ言葉が瞬時に出て来るんでしょうかheart02そうなっちゃったらヤラレチャウ人が続出ですねlovely
お座敷遊びも 「しやがれ」ではお目にかかれなかったので、テンションupupup。飛び入り参加の舞も優雅で、よくぞ飛び入ってくれましたheart02でしたし、太鼓叩く手も、軽く叩く感じもメロメロです。ちなみに 私、メロン〇ンナちゃんのメロメロパンチが好きですheart02
私もやってみたいheart02

投稿: ちゅな | 2011年7月31日 (日) 13:58

デネルさん、皆さん、こんにちは!

目玉焼きの黄身は半熟、ここは譲れません。
ごはんに合わせるときは醤油で、パンの時は塩、こしょうです。一度焼肉のたれでも食べたことがあって、これはこれでイケました。
デネルさんはパンの時はケチャップなんですね。今度トライしてみます!

着物の大野くんについて、ド素人の私もなんか帯の位置が?って思ったので、プロのネネさんのご意見に納得ですhappy01
でもあの色合い、似合いましたよね~~~heart04
やっぱり和の大野くんはいいな~~~heart04
私も京都のドラマ希望!!
あのまんまの雰囲気で中谷さんとのラブストーリーでもOK!!
今回の嵐ちゃんVIPはどこをリピってもデヘデヘですheart01

投稿: エポワス | 2011年7月31日 (日) 13:57

confident

デネルさん、みなさんこんにちはhappy01
本日東京は降ったりやんだりの空模様~~
気温も涼しめかな^^

神楽坂sign03
毘沙門さまsign03
もういまや嵐の聖地のようになっていますよね^^
私近くに住んでいるので買い物等ちょいちょい行きますsign03あ~~~なのになのに><
あ~~~~きていたなんて><weep
一言まえもってなにげに行ってほしかった~~happy01
みなさんそれぞれ嵐への思いを絵馬に託していますよheart01

ミキ・ナカタニさんとはとても空気が同じでいいかんじに調和されていたなぁ~~
智くん~~~やさしい表情多かった~~~


今回のひみつはほんと満足の時間でした!

最後に私も着物の着つけはちょっと残念です・・
智くん絶対和装似合うのにぃ~~~~と画面にクレームを少しeyesign03

投稿: かずママ | 2011年7月31日 (日) 13:33

うわぁ、さすがデネルさん!嬉しい(^3^)
着物がちょっと…って思いましたよね!
他の方のブログ覗いても、カッコいいだの和服が似合うだのおっしゃってて…確かにどんな大野くんも素敵。でもね…実は私こう見えて(お会いした事ないですが)着付けの先生のお免状もってまして。
それでちょっと上目線で言わせてもらうと着付けがダメ。丈は…まぁギリ有りかな?ですが帯の位置が×。男性は左右の腰骨とお臍の下に帯を巻いて結ぶので変に見えたデネルさんが正解です♪
スタイリストさんか誰かわかりませんが次回期待です!!
何なら私が着せたいわ☆帯を大野くんの下腹部に回し…キャ恥ずかしい(*^_^*)
『ソフトなトントン』爆笑させて頂きました♪

またお邪魔します。

投稿: ネネ | 2011年7月31日 (日) 11:27

デネルさんみなさんおはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。
智君と着物凄くマッチしますね。
ひみあらも、何だかんだと言ってたけど、この体制になれてきましたね。
今度は何週間後かな?
楽しみにして待ってましょ。

投稿: あるる | 2011年7月31日 (日) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41015933

この記事へのトラックバック一覧です: 若旦那の足袋:

« その名は | トップページ | 怪 »