« おい! | トップページ | 若旦那の足袋 »

2011年7月30日 (土)

その名は

どうにもこうにも体が重くて、かといって晩酌は止めたくないし、じゃあせめてお昼ご飯ぐらいは高カロリーの物を控えようと思い立ち、昨日で大好きな王将の皿うどんに別れを告げまして、暫くは“皿うどんの女” ( ← ご参照下さい )を封印。

断腸の思いでマイクを置きました。

間違えた!!

断腸の思いでお箸を置きました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

大野君、言わせろ。

フード付きチェックのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

短く切った髪が大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

グダグダ・噛み噛みな「今年チェック流行るゴニョゴニョ」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

口のアップ写真を見て「はへ? ( ← 私にはこう聴こえました )」にデヘ~。

大野君の予想では堀北真希さん。

この前出演しましたし!!

「ホントにぃ? 一緒になんない?」とかなんとか言ってましたし!! ( ← ご参照下さい )

あんたあの子が好きなのかい!?

惚の字なのかい!?

ムフ~ン heart04  

いまどき“惚の字”なんて言いませんか!?

そうですか。

V.I.P.ゲストは中谷美紀さん。

よっ、待ってました!!

中谷さん大好き♪

わたくし、頬骨の高いレディが憧れでして、中谷さんと加藤あいさんの顔立ち?骨格?が凄く好きなんですよねぇ~。

中谷さんのシートベルトのお世話をする3104に胸の鼓動は高まるばかり。

どちらかで限定していないのに「天は二物も三物も与えるんだなって」を受けて、それが大野君に繋がる二宮君になんかジ~ン・・・・

初舞台で一人三役をされるのか。

「や~、もうやるっきゃないっしょ~!」な大野君がか、か、か、かっちょいぃ~!!

爆裂に男前!!

また惚れ直した!!

~あなたの知らない中谷美紀の世界~

flair なげいれ体験

「きっと私より上手に生けて下さると思います」で中谷さんを見つめる。

見つめ合う。

いかん、心の臓が・・・・

“テッセン”て何!?

何あのお花!?

大野君が選んだお花は“ヒマワリモドキ”。

本当は“ヒメヒマワリ”。

あんれまっ!!

凄い!!

アレが菊に見える私って一体!?

そりゃヒマワリをガーベラって言いますわな。 ( ← ご参照下さい )

何を血迷ったのか高校時代に池坊部に入っていた事がありまして、ここの流派って『天・地・人』でお花を生けないとダメなんだそうで、どこまでもオレ流が好きな私の作品をいつも先生は剣山から引っこ抜いて根こそぎ手直ししていらっしゃいました。

あそこは私が属するとこじゃなかったようだわい。

皆から拍手されて俯きながら顔に手をやる3104に絶大なるLOVE。

ジャケットの長めの丈がいい塩梅で手を隠すので、これがまたえも言われぬ秀麗さで。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

二宮君の「うちの大野です!」にほっこり。

「一本で!いいです」は強気なのか。

ほぉ~。

にゃるほど~。

手でカメラをバシッ!と覆った時の手相と人差し指と中指の向こう側に見える瞳と眉に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

二宮君に左手を固定されて、動かせる右手を使ってあらゆる角度で顔の前でヒラヒラ。

照れ臭そうにテヘテヘ。

どうですか、これ、!?

えぇ!?

『顔の前で手をヒラヒラさせる大野君をモチーフに版画を彫りましょうの会』ですか!?

『照れ臭そうにテヘテヘ笑う大野君をイメージしてリリアンを編みましょうの会』ですか!?

はたまた『スウィ~ト過ぎてムカつく de 賞』を授与!?

え~い、全部!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでに麗しい!!

二宮君に右手を下されようとしている時の目を閉じてやっぱり照れ臭そうな大野君の表情にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

大野君の選んだ花器は土器のような代物。

中谷さんの「素敵ですね」と二宮君の「素敵ですよね」を受けてこれまた照れ臭そうにンフフフッ。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

おでこのホクロを愛猫のカギ尻尾の先っちょでサワサワしたひ・・・・

「映すな!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

「レッツ、なげいれ!」でチラリズムなお腹に視線は釘付け。

グレーに近い黒のアンダーウエアですな。

ムフ~ン heart04

二宮君の「次の質問してもよろしいですか?」で映る大野君の横顔にありったけのキューーーーン。

睫毛がフワ~ン。

中谷さんのなげいれ作品は凛としていてエレガント。

静かな佇まいの中に気高さが。

大野君のなげいれ作品1のタイトルは『マジSUMMER』。

ボーボーの草はススキだったのか。

へぇ~。

ほぉ~。

中谷さんの感想に乗っかって、「そうそう、だからぁ、こっちから風を、風をあけてあげたいです ( ← 私にはこう聴こえました )。 ハハハハッ!」がいい!!

笑い声が朗らか!!

コロコロ喉が鳴るような笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

なげいれ作品2のタイトルは『ミキ・ナカタニ』。

なぁ~にぃ~!?

ズバリ、中谷さんのお名前じゃないか!!

それすなわち!?

うぉーーーーー!!

美しい!!

大野君の中谷さんの色のイメージは白と赤(緑も?)なのか。

「一見ねぇ、ミステリアスな感じで、近寄りがたい、のを、この器で。 ちょっとヒビ入って、あんまり、割れたらどうしよう・・・ でも!、真ん中一本ちゃんとすっ!と立ってる、花、ミキ、ナカタニ!って感じ」

☆○△*□$・・・・

やられた・・・・

さらりとこんな事を言う大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息ができない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

フーン、フーン、フーン、めちゃくちゃロマンティック!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

万が一、うんにゃ、億万が一、自分をイメージして花を生けてもらえた日にゃ~、ほんでもって命名してもらえた日にゃ~、オエッ。

要アテントでございやす。

薄れゆく意識の中で「本望っす・・・」と呟きながらアホ丸出しの顔で卒倒することでしょう。

ユートピアと言う名のお花畑に引っ越します。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

溜息の嵐。

『“ミキ・ナカタニ”を生み出す智にマニアック』ざま~す!!

「“さん”入れろ」な大野君に今宵最後のキュンタイム。

いかん、語り過ぎた。

猛烈に眠い。

続く・・・・

  --------

  --------

後数時間で札幌ドームの幕が上がりますね。

行かれる皆さんはこれでもか!てな勢いで札幌Screeeeeam!してらして下さい。

110729_17424411

|

« おい! | トップページ | 若旦那の足袋 »

コメント

◆チャコさん◆

チャコさん、はじめまして!
初コメントを寄せて下さって有難うございます!
ようこそお越し下さいました。

なげいれの大野君が男前で格好良くて色っぽくてキュ~トで可憐でモーーー!てな勢いで罪作りでございました。
「ハハハハッ!」にまつわるエトセトラに絶大なるLOVEです。

かれこれ4年?5年?ほど大野君のあれこれを綴っておりますが一向に国語力が上がらずトホホホッ・・・です。
大野君がきっかけでパソコンを覚えられたチャコさんは素晴らしい。
ポチポチゆっくりで結構ですのでまた是非コメントをお寄せ下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チャコさん | 2011年8月 5日 (金) 14:01

デネルさん、初めまして。 ブログの大ファンでよくお邪魔してますが、勇気出して初コメです。
いや~、先日のひみあらは最高でした。なげいれのとこだけ激リピしてます。 照れまくりの大野くん、かわいいったらありゃしない。私の一番のツボはマジsummerの風のくだりで照れていきなりのハハハハ...。ニノが「急に笑われても!」のとこ。 ついこっちまで笑っちゃいます。
それにしても、大野くんはあの花のイメージを瞬時に頭に思い描いているのかなあ? すごすぎて信じられない。中谷さんが言った「天は二物も三物も...」ってそれどころじゃないですよね、あの人は。はあ~、ため息。
大野くんを好きになりすぎてこの年で(56ですけど、何か?)パソ覚え、いろんな方のブログを見れるようになっただけでも我ながらよくやったと思いますが、参加するまでになって、子供たちにあきれられている今日この頃。 文章打つだけで精一杯でつまんないコメですが、またお邪魔してよろしいでしょうか?

投稿: チャコ | 2011年8月 4日 (木) 15:10

◆カフェミントさん◆

カフェミントさんも生け花をやってらしたんですね。
私は花を生けることにあまり情熱が持てず、いつも適当に生けておりやした。
やる気の無さが作品に反映したのか先生にいつも全部手直しされてたんですよ。

なげいれに集中する大野君に絶大なるLOVEでした。
素敵♪

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年8月 1日 (月) 09:57

ワタシも長く生け花やっていました。満足のいく花が活けられるようになるのに十年ぐらいかかったんですが…大野さん「ミキ・ナカタニ」で既にそれを会得された?って感じでしたsweat01凄すぎる人ですが褒められてテレまくりのところがもうheart01 あまりにもカワユスな超アップにこちらもテレテレでした。カメラさん、ありがとうございますheart01

投稿: カフェミント | 2011年7月31日 (日) 16:39

◆絵理亜さん◆

お帰りなさ~い!!
生のMr.罪作りにガチコーン!とやられました?
素敵なひと時を過ごされたようで何よりです。
お疲れのところをコメント下さって有難うございました!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年7月31日 (日) 16:25

◆あずたんさん◆

お帰りなさ~い!!
札幌初日はすんごーーーーーく素晴らしかったそうですね。
相葉君も元気だったと教えてもらって一安心。
二日目の今日も嵐をはじめ皆さんが笑顔・笑顔でありますように。

今も昨日のあれこれに浸っていらっしゃるとみた。
ごゆるりと♪
速報を有難うございました。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年7月31日 (日) 16:24

◆ずずいさん◆

『お~い○茶』のCMって今でも中谷さんだったでしょうか、CMで見かける姿にいつも「めちゃくちゃ綺麗!」と突っ込んでます。
気品がおありあそばすわな。
大野君と共演してくれないかなぁ~。

褒められて猛烈に照れる大野君にデヘデヘの嵐。
『ミキ・ナカタニ』にまつわるエトセトラにガチコーン!とやられました。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年7月31日 (日) 16:13

◆エポワスさん◆

中谷さんはCMぐらいでしか拝見しないんですけど別嬪さんですよね。
頬骨の高いレディに憧れる私にとってまさに理想のお顔立ち。
『マジSUMMER』のボーボー草(ススキだったとは)にびっくりしましたが夏なのねぇ~、風なのねぇ~と。
『ミキ・ナカタニ』に乾杯です。
素敵♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年7月31日 (日) 16:10

◆namiさん◆

『ミキ・ナカタニ』がどうにもこうにももぉ~♪でございました。
その人をイメージした色をあないな風に形にするってセンス皆無の私には縁遠いことですけど、大野君はちゃんと表現できる。

朗らかな「ハハハハッ!」に惚れて惚れて惚れまくり。

札幌2日目も無事に終わりますように。

投稿: デネル→namiさん | 2011年7月31日 (日) 16:06

◆フレッシュさん◆

お久しぶりです!
おしりの病気ということはアレ??
落選メールと同時期に再発とのことでどうにもこうにも。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
私の方こそ、お立ち寄り下さって有難うございました。


投稿: デネル→フレッシュさん | 2011年7月31日 (日) 15:49

◆ちゅなさん◆

今朝も東北では大きな揺れがあったので豪雨の後の影響が少ないことを願うばかりです。

ちゅなさんも池坊を習っていらっしゃったんですね。
ほでもってお花屋さんにお勤めでいらした。
お花はさっぱり分からんチンでございます。
『ミキ・ナカタニ』に世にも薄気味悪い笑みが。
中谷さんの色をイメージして生けるなんてもっすごロマンティック。
赤い花はなでしこかも?なんですね。

札幌一日目が無事終了したそうです。
とても感動的だったそうな。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月31日 (日) 15:47

◆熊Pさん◆

大野君てば普段から嗜んでいないことでも独特の感性を遺憾なくはっきしてこなしてしまいますよね。
お母様も間もなくこちらの世界に!?
お待ちしてます♪

『ハリー・ポッター』の3D版はド迫力でした?
シリーズ最終章のあれこれに涙、涙、あぁ、涙でございやした。
感動・・・
『怪物くん』の予告が既に?
いいなぁ~。
いいなぁ~。
私がハリーを見た映画館は『怪物くん』の上映をしないところだったので残念ながら。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年7月31日 (日) 14:10

◆どんぶら子さん◆

ご無沙汰しております!
ご家族で北海道にいらしてるんですね。
いいな~、北海道。
久しく訪れていないので美味しいものをがっつり食べたひ・・・
旅先からお立ち寄り下さってありがと~ございます!

『ひみつの嵐ちゃん!』の大野君はそりゃ~もう♪
気をつけてお帰り下さいませ。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2011年7月31日 (日) 13:42

◆あかしんごさん◆

どの角度から見ても菊ちっくにしか思えず、大野君がなげいれしたグリーンの物体も私にはボーボーの草にしか見えなかったですし。
生け花は私には向いとらんです。

中谷さんをイメージして生けられた「ミキ・ナカタニ」、いいですよねぇ~。

auのCMのためだけにここんとこ毎週『Music Lovers』を録画してます。
Kさんがご出演あそばすんですね。
本編も見なくっちゃ!


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年7月31日 (日) 13:33

◆桜咲くさん◆

真剣な面持ちでなげいれを生ける大野君に溜息の嵐でございます。
「ハハハハッ!」な笑い声にありったけのキューーーーンでした。
素敵♪

何事もセンスって大事ですよね。
あたしゃ皆無なので猛烈に羨ましいです。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年7月31日 (日) 13:29

◆しょうこさん◆

大好きな王将の皿うどんに別れを告げてきました。
久しぶりに体を動かすと普段使わない筋肉が「イダダダダッ!」になりますよね。

中谷さんてばとってもお上品。
言葉遣いも所作も綺麗でしたなぁ~。

カメラに手を被せて自分が映らないようにする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
ススキがボーボーの草にしか見えない私は華道のなんたるかが全く分からない無粋な生き物でございやす。
「ミキ・ナカタニ」が凄く美しくて、大野君には中谷さんがこんな風に映っているのかと。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年7月31日 (日) 13:26

デネルさん みなさんこんばんはnote

札幌初日超絶盛り上がり全開に無事に終えましたよ〜up

夢か幻か・・・嵐って、大野くんてホントに実在していらしたのねsweat01sweat01と、変な感激と興奮してますshineshine

相葉ちゃん ほんと元気で太陽そのもの笑顔で、デネルさんの相葉ちゃんの笑顔の絵 そのものでしたよhappy01
私もまずはご報告を。
後ほど、叉改めておじゃましますhappy01

投稿: 絵理亜 | 2011年7月31日 (日) 01:00

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございました。

つい先程、札幌コンが無事に終わりました。
大野君はまたより男前度が上がりまくりで、色気ダダ漏れで言葉にならない程ステキでした。

相葉ちゃんも元気に最後まで笑顔でいてくれました。
相葉ちゃんの事を心配している方がいらしたら…と思って報告させて頂きました。

また改めてお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございましたconfident

投稿: あずたん | 2011年7月30日 (土) 22:00

デネルさん 皆さん こんばんはnote

中谷さん綺麗で上品で素敵な方ですねshine J○Nで見た花魁姿が綺麗で印象に残っています。ふっと大野君と共演でドラマや映画を観たいかもと思いました。

大野君の作品にびっくりとともに感動です! 大野君はあらゆる芸術に長けてるんですね〜。作品の完成図は大野君の頭の中と雑誌に載っているのを読みましたが、それを形に出来るなんて改めて尊敬します。私なんて美的センスゼロですから憧れちゃいますhappy02
カッコいい〜って思ってたら照れる大野君が可愛い事この上ないheart02 テレテレで顔を隠す綺麗な手にもデヘ〜でした。

そろそろ札幌も終わった頃でしょうか? 行かれた皆さんも嵐さんも楽しまれたでしょうねhappy01 明日行かれる皆さんも楽しんで来てくださいねnote

投稿: ずずい | 2011年7月30日 (土) 21:09

デネルさん、皆さん、こんばんは。

私、中谷さん、好きなんですよね~。
声フェチなので、あの色っぽいのに上品な雰囲気が好き。
その中谷さんが大野くんを褒めまくりで、とっても嬉しいup

大野くんがナビを務めた『若冲ミラクルワールド』(思い出すだけでデヘデヘするheart01)のナレーションが中谷さんでしたよね。
そのときに「アーティスト・大野智」を知ってくださったのかしら。それとももっと前から?

で、あの褒められたときの照れ顔がもう~~~~~heart01heart01
で、あの作品ももう~~~~shineshine
激リピです。
やっぱりセンスのかたまりですよね。
最初のなんて、どう考えても「え?」っていうバランスの組み合わせなのに、ちゃんと夏を感じる作品になってるしsign01
そして中谷さんも褒め上手だし。

でもなんだかんだ言って一番のツボは、大野くんが褒められるたびに嬉しそう~~にしてるニノの顔かもしれません(笑)

投稿: エポワス | 2011年7月30日 (土) 20:41

デネル様 こんばんは。

花を生けてもすばらしい作品を作ってしまうshine もう、尊敬します。 大野くんではなく
大野先生と呼ばなくてはいけない気がして来ました。 急に笑い出した ハハハハ!が気持ちよくて、着信音にしたいくらいです♪ 
私も、自分をイメージして大野先生に花を生けてもらえたら…名前を連呼してくれたら…心の臓が止まっても思い残す事はありません。heart01( ̄▽ ̄)

札幌でのライブも大成功になりますように♪ 美味しいものいっぱい食べて元気ハツラツで帰って来てねhappy01 

投稿: nami | 2011年7月30日 (土) 18:27

デネルさんお邪魔します。
お久しぶりです。実はわたし、コンの落選メール受け取った直後おしりの病気heartを再発してしまいまして、家事と仕事と痛みにもみくちゃにされておりました
痛みにふせってる間家事は溜まる仕事にも行けないで泣きたい気持ちでした。あたしの仕事とは責任が天と地ほどちがいますが。相葉さんと同じきもちheartこれでリーダーから優しいメールが来たら最高なんだけどな~heart04とくだらない妄想で気を紛らわせておりました。おかげで、病気とともにコンの傷心もついでに癒されたようで、久しぶりにお部屋にお邪魔して楽しませていただきました。ホントありがとうございました。

投稿: フレッシュ | 2011年7月30日 (土) 17:28

デネルさん みなさん  こんにちは(◎´∀`)ノ

またまた 暑くなっている地域があったり、豪雨で被害が出ている地域があったりしていますが、みなさんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

中谷さんってカッコイイですよね~  デネルさんと一緒で 都会の洗練された大人のレディーって感じがします。

Let,sなげいれ! で右腕をあげる仕種がかわういい~
私も1~2年 池坊を習っておりました。これは地域の会の女子部でやっていたものなんですが、実は わたくし 花屋に5年弱勤めておりました。(*´σー`)
でもわたしは普通の感性しかもっておらず、なので  やっぱ 大野くんてば すうんごいですよねヽ(*≧ε≦*)φ
「風をあけて あげたい…ハハハハハ」これ 絶対つられて一緒に笑っちゃう(*^ω^*)ノ彡
そして 『ミキ・ナカタニ』生けてあるお花も オオ~って感じになりますけど ミステリアスな部分も花器で表現して 中谷さんの芯の部分を スッーと通ったという 言葉と赤いなでしこ(かな?)で表現して…んもぉ~ またまた 惚れ直したのは言うまでもないですよね( ̄ー+ ̄)
照れる大野くんを ニノとカメラマンさんとの二人でサポートして頂き、誠に あざぁ~す!!r(^ω^*)))

あと1時間ちょいで 札幌ドーム 始まりますね♪
参戦されるみなさん  楽しんで来てくださいませね(* ̄ー ̄*)
嵐の5名様も 無事 今日 明日のツアーが 終えられますようにヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちゅな | 2011年7月30日 (土) 16:58

デネルさん、こんにちはhappy01いつもお返事ありがとうございますconfident

今回は母と観ていたんですが、大野君の芸術的な所に感動していましたshine少し前のMステでの大野君の歌とダンスに感動して、そして今回も感動………57歳の『智にマニアック』が誕生するかもしれませんhappy02

昨日『ハリー・ポッター』を観てきましたmovie週末に米軍基地近くの映画館に行ったので、7割がアメリカ人でちょっぴり緊張しましたが、涙しながらも楽しんできましたshine『怪物くん』の予告も3Dで観ましたhappy02

投稿: 熊P | 2011年7月30日 (土) 12:31

デネルさん
お久しぶりです!どんぶら子です。
実は、いま私北海道に来ています!ライブ!?ノンノンノン(デネルさん風)ただの家族旅行です。
でも、今この北海道に嵐さん達もいるんだなあ と思うとそれだけでときめきますっ。
北海道は意外と気温が高くて湿度も高いです。
旅行中でひみつの嵐ちゃん見れてなくて、今デネルさんのレポート読んで鼻血流してました。
旅行先で読むデネルさんの大野くん描写最高です。妄想広がりまくりです。
嵐さん達は多分、日曜のうちに東京に戻るんでしょうが、多分、数時間前に大野くんが通ったであろう新千歳空港の空気をいっぱい吸い込んで帰ろうと思いますっ!(変態?)

投稿: どんぶら子 | 2011年7月30日 (土) 10:24

デネルさま皆さまおはようございます。

ひみつの嵐ちゃん!大宮コンビ!楽しみにしていました。

デネルさまも菊に見えましたか?私もです。
そして私も生け花を少々...coldsweats01
剣山やお花を入れる袋も買ったのに、先生に生けた花を全て直され
「どこがちゃうねん???」と一か月でやめました。
友達には豆腐のような根性やなぁ...といわれましたがしょうが無いですよね。だって向いてなかったんだから。
だから なげいれ 最高heart04

そして改めて大野くんの凄さを感じました。
ミキ・ナカタニの繊細な事。
惚れちゃうよねぇheart02
本当に芸能人だと思います。大野くんは本当に芸能人lovely

話は違うのですが、明日のMusic Lover に KAT-TUNが
出ますが、亀梨くんと大野くんの秘話が出るそうなんです。もしかして絵を紹介してくれるかも~heart04


投稿: あかしんご | 2011年7月30日 (土) 10:23

おはようございますrain
『Let's なげいれ』な大野くんは、本当に見目麗しかったconfident
Gacktさんのお花屋さんも素敵でしたが、同じお花屋さんでも、和のテイストなお花屋さんがすこぶるお似合いshine生けている時の、“集中している証拠”の半開きなお口の横顔も、大野推しの展開に照れて困る大野くんも、何度リピッても飽き足らないheart04
中谷さんのお褒めに、風を‥と言って、自分の中できっと「何言ってんだろ、俺」チックな照れ大笑いな貴重なシーンも、照れ屋さんな大野くんが丸見えで嬉しかったですup
自分のイメージから、あれこれ悩まずに、それを形にして見せられるってすごいsign01
『生ければそれが生け花(ひみあらの『描けばそれが絵』)』って大野くんは言うかもしれないけれど、どう考えたってそれだけじゃないですよね。いきなかり生けろって言われても、普通絶対出来ないですよ(私も華道部だったんですがsweat01)
だから、そう言えてしまう大野くんは、本当に自覚の無い天性の芸術家なんですね。ブラボー

投稿: 桜咲く | 2011年7月30日 (土) 09:56

デネルさんおはようございます♪

断腸の思いでお箸を置かれたんですね(笑)あとは、スポーツジム通いですか?
私もこの暑さでビールはやめられないのでこの間4カ月ぶりくらいに走りましたが暑いし筋肉痛になるしでどうにもこうにも・・・。

中谷さんとってもキレイで物腰がおだやかですごく素敵な方でしたねshineそしてかなりの大野君推し!(笑)ところどころで「すごーい」と美女に称賛されて照れまくりな大野君がいちいちかわいかっらありゃしないheart04それに乗っかって「うちの大野です」と大野君をフーチャーしちゃうニノも面白いし「ARASHI」のBGMで大野君に寄るカメラもgoodこの2人の時はやっぱり落ち着くというかなんか呼吸が合ってますなぁ。高らかな笑い声からは大野君が本当に楽しんでる感じがしてこっちもうれしくなりますhappy01

大野画伯のお花、さすが~!!!
私はお花は分からないけど思い切った作品を迷いなくさっと作ってしまうところがカッコよくて男前heart01
「ミキ・ナカタニ」は小さなピンクの花が際立っていて、花器や緑の全体のバランスが良いし素敵。作品説明にさらに惚れ直した~lovelylovely
あんな風に自分を表現したお花を生けてくれるなんて、女性だったら誰でも惚れてしまうんじゃなかろうか?!やっぱり罪作り!!大野君て人のことをよく観ているというか分かっていますねぇ。的確かつほめ上手。この「なげいれ」を毎回ゲストをイメージして作って欲しいとすら思います。芸術家3104ばんざーいup

投稿: しょうこ | 2011年7月30日 (土) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/41006084

この記事へのトラックバック一覧です: その名は:

« おい! | トップページ | 若旦那の足袋 »