« おかしい・・・ | トップページ | YES! その2 »

2011年7月19日 (火)

YES! その1

昨日、「ただいま~」の“だ”ぐらいで、「なでしこジャパンのゴールキーパーの人、京都の人なんやって!」と母がたたみ掛けてきました。

マジで!?

守護神 海堀さん ( ← 昨日の試合で覚えました )が!?

凄い!!

目覚ましをかけていたのにキックオフの時間に起きられず後半戦の途中からではありましたがテレビで観戦しました。

祝・ワールドカップ優勝!!

世界一!!

おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

感動・・・・

ゴーゴー泣けた・・・・

澤選手が優勝カップを高々と掲げた瞬間に後方から金色テープの吹雪が一斉にシュワワワワ~。

鳥肌がゾゾゾゾッ・・・・

選手の皆さんにまつわるエトセトラ特集でまた涙・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

全身黒のいでたちがもっすご男前!!

櫻井君の予想では衣装からイメージしてアニキゲストはGACKTさん。

二宮君の「稲川淳二じゃない?」後の大野君のニヒルな笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

「誰だろ、わっかんないな」の声がトロットロ。

腰に手を置いて、右手をはらり。

くぅ~♪

アニキゲストは櫻井君の予想がズバリ的中でGACKTさん。

じゅ、じゅ、じゅ、潤!?

あれ、大野君は“大野くん”なのか。

に、に、に、ニノミー!?

あれれ、相葉君は“相葉くん”なのか。

あれれれ、櫻井君は“櫻井くん”なのか。

お土産は爪磨きセット。

櫻井君の、「やべっ! カッピカピだぞ、俺!」に大爆笑。

分かる!!

みぃ~とぅ~♪

余談ですが皆さんはネイルアートなんぞなさいます!?

わたくしはノー。

爪に何かが乗っかっているのが嫌で嫌でウザッ!なんですの。

アクセサリーも然り。

ピアス以外は何も無し。

ナメタケはいつも綺麗に爪にあれこれ盛ってるんですよねぇ~。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

爪磨きセットの数は全部で4つ。

嵐さんは5人。

はて!?

先ずは大野君に進呈。

リアクションが悪いという事で二宮君にチェンジ。

キョロちゃんな大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

かばええったりゃありゃしない!!

リアクションが悪いってのは嘘ですな。

だって瞬時にキョロちゃんになるですもん。

抜群に上手いと思います!!

ウッス!!

最後の1個でGACKTさんは大野君をチラ見。

メルヘンなBGMと共に満面の笑みを湛えて跪き、両手を差し出す3104に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

八重歯がキラリ。

両手を差し出している時の二の腕のラインに嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

イダダダダッ・・・・

爪磨きセットをもらえず自分の爪と爪でコキコキ磨く大野君に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

哀愁が漂い過ぎ!!

たそがれ過ぎ!!

やっぱり上手い!!

「それが、ないんで! こうやってます!」の声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

肘から手首にかけての魅惑のラインに嗚呼、うっとり。

コキコキingな大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここでGACKTさんから何やら提案が。

今日は「NO」は無し。

パッ!と渡して「YES!」

反復する「YES!」の声がたまらんのです。

Gさん: 大野君、欲しい?

大: YES!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

眼差しも眉間の皺も声も男前!!

酔いしれて、指差し込みの「YES!」。

イエス、高須クリニック!!

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ!!

フンフン頷きながら右手を差し出す3104がどにもこうにも麗しい。

「なりたいです!」×2よし、「YES!」よし、チキショ~、だぁ~、とぉ~、格好いい!!

ほんでもって爆笑。

爪磨きセットがあたらなかった大野君には・・・・

バリカン!!

もう一回書いちゃう。

バリカン!!

「え? なに? なに?」の声と戸惑いの表情と横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

Gさん: 大野くん、なりたい?

大: なりたいです!

に鼻息も荒くフンガーッ!!

よっ、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

宣言したはいいが“どうしよう?”ちっくな表情に朝まで乾杯。

YES!の男、大野智。

GACKTさんが持つバリカンが髪の毛に~!!!!

ドドドドびっくり!!

たまげた!!

バリカンを髪にあてられている時のハラハラドキドキぶりたるやそりゃ~、もう。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

GACKTさんの「な~んてね」でバリカンに目を向ける → 安堵の息をつく → 顎がほんのりしゃくれる → ぶちゃいくになる → お腹に手をあてて片膝をつく、な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フーン、フーン、フーン、底無しにかっけぇ~!!

耳元でバリカンがウインウイン鳴っているのに四の五の言わずただ立ったまま。

胸の内はどうであれ慌てず騒がず微動だにせず堂々と。

これが惚れ直さずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら呆けずにいられよか!?

くぅ~♪

お腹をさすりながら無言で俯く大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

あの角度から眺める大野君がめちゃくちゃ別嬪さん。

二: めっちゃ!びっくりしたよ! 俺が!

櫻: 坊主になるのかと思った! 俺いま!

   大野さん、今のお気持ちは?

大: 最悪です!

『YES!な男にマニアック』だワッショ~イ!!

大野君が刈り上げか。

つい先日の後頭部に続いて今度はサイドをがっつり刈り上げってか!?

暫し脳内シュミレーションタイム。

・・・・・

・・・・・

ムフ~ン heart04

いいじゃな~い♪

猛烈に精悍になるに違いない。

凛々しさがパワーアップとみた。

されるがままの大野君を見ている4名様の反応も一緒にカメラに映して頂きたかった7月の夜。

GACKTさんてばお茶目だわい。

とんだ悪戯っ子さんだわい。

バリカンに歯が無いと知った後の大野君のあれこれが凄く新鮮でした。

いい物を見させてもらいました。

◆魅惑の私生活 聞き込みやがれ

flair 一人で寝る事が無いらしい

GACKTさんの御宅を公開。

「これ、見た事あるんだ、俺」の声にキューーーーン。

お~、滝!!

滝と言えば、そう、大野さんのおうち♪ ( ← ご参照下さい )

この映像がどぉわい好きな~のです。

flair パンはフランスでしか食べないらしい

痛い・・・・

口からお米をポロポロこぼしながら息絶えるのが理想なGACKTさんに腸がよじれる・・・・

「も~、食べれないよ・・・つって」て!!

GACKTさんは何とかと言うバンドの方だったんですよね。

う~ん、思い出せない。

て、そもそも名前を知っているのか、私!?

後者のはず。

大切なものを置いていく!?

例えばお酒?

無理!!

例えば煙草!?

嫌だ!!

例えばお肉とキノコとモヤシ!?

ノー!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫!?

ダメダメ!!

flair 日本で一番おいしいそうにシュークリーム食べるらしい

シュークリームにカプッとかぶりつく3104がいとラブリ~。

相葉君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので何往復もして指を舐めるのはどうか一つ。

殺す気かっ!!

『YES! その2』に続く。

  ---------

  ---------

台風6号がジワリジワリと接近中だそうな。

どちら様もお気をつけ下さいましよ。

出勤時に暴風雨だったら漁サンを履いて行こうかしら。

|

« おかしい・・・ | トップページ | YES! その2 »

コメント

◆i-yaさん◆

この回のアニキゲストはGAKCTさんだったんですよ。
バンド時代もソロになられた時も全然存じ上げないんですけど、たまに見かけるバラエティでの受け答えが凄く面白くて「GAKCTさんてこんな人だったんだ」てな感じ。
『VS嵐』の時もめちゃくちゃ面白かったですけど『嵐にしやがれ』も大爆笑でした。

ワールドカップは超にわかファンですが感動の鼻水と涙がえらい事になりました。
なでしこの皆さんがめちゃくちゃ格好良かった!!
チームアメリカの皆さんの試合終了後のインタビューにもジ~ン・・・・

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年7月26日 (火) 14:29

きゃー!!「がっくん」がゲストだったんですねっ。
昔はGACKTさんの事を「なんや訳わからんナルシストな人」だと思っていたんですけど、新堂○兄弟を観てからイメージが変りました。
男っぽい人でありながらメトロセクシュアルっぽい感じでもあり、話し方優し~いのに歌ってる時はシャウトしてる感じで、そのギャップが何か好き♪

ふふふ、YESのくだり、ものっそい可愛いんですけど。
今週中には観れるかな~。頑張ってみまーす。

ワールドカップ、私も超感動でした。
サッカーに限らずスポーツの試合でアメリカx日本ってカードは、もちのろんで母国を応援するんですけど、それをアメリカで大きな声で胸を張って言う事が何となくはばかれるんですよねぇ。汗
でも今回はPKまで持ち込んだなでしこ達の粘り強さが光ってたと思うし、それは私の周りの人たちも認めているところです。
私も沢山の人に「おめでとう~」って言ってもらいましたよん。
チームアメリカのキーパーさん(日本チームを褒めるツイートした人だと思う)は、私の住んでいるワシントン州の方なのが、何かうれしかったな。

投稿: i-ya | 2011年7月25日 (月) 15:53

◆あずたんさん◆

ニュースで観ている限りでは四国ですんごい大雨みたいですね。
後は和歌山。
増水して避難勧告が出されている地域が多いようなのでくれぐれも用心して頂きたいです。

川澄選手が嵐のDVDをあちらでご覧になっていたのか。
ヤッター!!
超々にわか応援だったので川澄さんのお顔がパッと出てこないんですが後で調べておきます。

バリカンに歯が無かったと知って崩れ落ちる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
別嬪さんぶりに拍車がかかりまくり。

『AAA』の大野さんのおうち、いいですよねぇ~。
何もかもが大好きです。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年7月20日 (水) 10:54

◆エポワスさん◆

お久しぶりです!
夏バテしていらっしゃいませんか?

バリカンが耳元でウィンウィン鳴っているのにギャースカ騒がない大野君にガチコーン!と惚れ直してしまいました。
よっ、男前!!
いくらGACKTさんに「YES!」だと言われても普通なら声を上げたりオロオロするのにアレですもん。

GACKTさんは大野君が好き♪
新たな刺客現る。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年7月20日 (水) 10:49

◆コーラルさん◆

なでしこの皆さんの不屈の精神に感動・・・
めちゃくちゃ格好いい!!
アメリカチームからのコメントも素晴らしく、スポーツっていいなと改めて思いました。
私も伸びかけの爪にムズムズする方なのでチョキチョキこまめに切るようにしています。
分かる!!
足の爪は夏は塗ります。
でも面倒臭いから途中から放置♪

YES!な男に絶大なるLOVE。
ナイスなリアクションに拍手喝采でした。

先日、相葉君ファンのお友達に教えて頂きまして、和尚さんのブログを拝読しました。
格好いいなぁ~。


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年7月20日 (水) 10:46

◆もなかさん◆

夜から明け方にかけて雨風が凄かったんですが今は雨は上がっています。
四国の皆さん大丈夫かしら!?

GACKT兄さんと嵐さん、いい感じでしたね。
アニキの指南に「へ~、ほ~」といちいち頷く5名様が猛烈に可愛かったです。
『VS嵐』で預かった指輪は今誰の元に!?
ロード・オブ・ザ・リングで5人には旅に出て頂きたい。
バリカンを髪にあてられてもアレ。
これが惚れ直さずにいられよか?でございやした。

『AAA』の大野さんのおうちが大好き♪
怪しい家主さんですよね。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年7月20日 (水) 10:38

◆絵理亜さん◆

録画出来てなかったんですね。
悲すぅい・・・・
なんちゃってな感想文なので“???”だと思いますが雰囲気だけでもお伝え出来ていますように。

熊Pさんも仰ってましたが大野君のそっくりさんは全然似ていなかったそうで。
アレですな。
私がキャメロン・ディアス嬢に似ていると言って登場するようなものなんでしょうね。
客席からは大大大大ブーイングと。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年7月20日 (水) 10:33

◆熊Pさん◆

何かの番組(HEY×3かな?)のトークでGACKTさんてお茶目な人なのねぇ~と思った記憶があったんですがそこまで愉快な人だったとは。
大野君が大層お気に入りとみた♪

会社にはテレビが無いのでいいともは観てないんです。
金曜日に大野君もどきな人が再び登場するんですか?
覚えてたら録画しときます!

投稿: デネル→熊Pさん | 2011年7月20日 (水) 10:29

◆はにまるこさん◆

はにまるこさんの母校!!
あそこに通ってらしたんですね。
はにまるこさんの地元からなでしこジャパンのメンバーが!!
多くのワイドショーやニュース番組で海堀さん縁の地がいろいろ映ってましたよ♪
きっとはにまるこさんも「そこ知ってる!」な所があるに違いない。

自ら“嵐ファミリー”と仰るだけあってGACKTさんと嵐さんの共演に大爆笑でした。

投稿: デネル→はにまるこさん | 2011年7月20日 (水) 10:25

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

台風の影響を受けている地域の皆様 大丈夫でしょうか?
明日の朝のお出掛けも皆さん気をつけて下さいねbearing

なでしこジャパン優勝おめでとうございますsign03sign03
日本の女性は強いsign03素晴らしい〜sign03
本当にたくさんの勇気&感動をありがとうございましたheart04

なでしこさんのうちのお一人の川澄選手は嵐のDVDを毎日見て励まされていたようですね。
嵐パワーがそんなとこにも発揮されていたようで、とても嬉しいですhappy02

今回のGacktさんの大野君の弄りっぷりに感謝感謝heart04
あんなにも動じない男がバリカン他で翻弄されてる姿にキュンキュンしまくりでしたlovely

バリカン後の膝から崩れ落ちる&真っ赤なお顔に私の隠れたS魂の血が騒いでしまいましたsweat01
本当にMr.罪作りに掛かると自分の隠れた面や感じた事もない感情が溢れ出て来て、自分でもビックリですcoldsweats01

『大野さんの73万のおうち』
私もあのDVD大好きなんですheart04

終始二宮カメラに向けられる色っぽい目やら、『二番目、五番目の子』の下りやらツボが満載で。
中でもバスタブに横たわっての色っぽ過ぎるカメラ目線が大大大好きですsign03sign03
はぁ〜デネルさんに生で『大野さんのおうち』について一日中語って頂きたいですわlovely

またまた破壊力満点だった続きの感想も楽しみにしておりますwinkscissors

投稿: あずたん | 2011年7月19日 (火) 23:45

デネルさん、皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。

皆さん同様、私もバリカン3104の落ち着きっぷりにびっくりしました。
人はあんなとき、あんなふうに他人に身を預けられるものでしょうか!?
爪磨きのくだりだけで一週間はもちそうなのですが、今回はまだまだこれでもかってツボだらけで。

ガックンは確実に大野くんがお気に入りですな。
あやうし、4名様!!
リーダーを守って!!(笑)

投稿: エポワス | 2011年7月19日 (火) 23:06

デネルさん みなさん こんばんは。
台風が近づいているようですが、こちらは降ったり止んだりですtyphoon
なでしこジャパン、優勝おめでとうございます~shine応援しようsign01と目覚ましをかけて時々意識が遠のきながら(ごめんなさいcoldsweats01)も見てました。相手にゴールを決められても諦めずに前に進む姿に感動しました。
ネイルは手指は伸びた爪が気になるのでいつも短めでネイルなしです。
職場で裸足になる時間があり、色がついているほうがテンションあがるのでup足指は一年中きれいな色を塗ってます。ちなみに今は大野くんカラーのブルーでラメ入りですsmile
YES!な男に惚れまくりでしたheart01
大野君が座禅に行った勝林寺のブログに乱れがないとのお話がありました。さすがぶれない男ですねheart04

投稿: コーラル | 2011年7月19日 (火) 22:31

こんばんは
皆様、台風は大丈夫ですか?心配です。
サッカーは、後半戦をリアルタイムでみました。澤選手のゴールは鳥肌!おめでとうございます!!
GACKTさん~衣装さんの凡ミスでもいい!私的には、番組開始以来の期待のゲスト~堂本兄弟も良かった~きゃいきゃいする嵐さんがいとかわゆす♪VSでの指輪は今どこに?気になります。
バリカンで、よく逃げなかったですよね~肝が座っるんですかね~しゃがみこんだ顔の小さいこと!ほっぺを両手ですりすりしたい!!これこれsweat01
やはり出た~滝のあるベッドルーム!これも自然現象か!? AAAの大宮~ベッドルームでくるくる~新婚か!! 続きも楽しみにしています♪

投稿: もなか | 2011年7月19日 (火) 19:55

デネルさん みなさんこんにちは

デネルさんこの回の詳細をありがとうm(__)mございますhappy01
テレビ誌などで大野くんとガッくんが何やら絡んでいるショットを見てlovely楽しみにしてたのにsign04

オロローンcryingsweat01sweat01
リアルタイムは観れなかったので録画したのをとsign02ありゃりゃ〜んsweat02あろうことかimpact録画されてにゃーい
ションボリでしたcoldsweats01

でも、デネルさんの記事を読んで、大野くんが爪を擦りあわせてる姿?やバリカンをあてられてる姿などを想像できて私の溶けかけた頭を使うのにはもってこいかもねsmilePart2もよろしくお願いしますscissors

『MALICE MIZER』をはじめとするビジュアル系バンドが流行の時に、おませ小学生だった長女が、shineワーキャーshineいってたのを思い出しました。

そうそうデネルさん
私も「いいとも」をみたんです 似てるといって出演した素人さんに申し訳ないが・・・どついたろかimpact(あっ、失言ですか?)でしたdown

本州は台風の影響で雨、風が強いようですが、これからお帰りの皆さんお気をつけてお帰り下さいねconfident

投稿: 絵理亜 | 2011年7月19日 (火) 17:35

デネルさん、こんにちはtyphoonいつもお返事ありがとうございますconfident

GACKTさんって少女マンガに出て来る人みたいに顔が整っているし、怖い印象だったんですが、あんなお茶目な方だったんですねhappy01しかも、相当な大野君好きと見たeye大野君へ向ける視線が優しいshine私も大野君の「YES!」にLOVEな1人ですheart02眉間の皺にもlovely

今日のお昼のタモリさんの番組で大野君のそっくりさんって人が出てたんですが………絶句ですgawk観客の方々の「え〜〜〜〜〜annoy」が凄まじかったですもん(笑)なぜかチャンピオンになって金曜日にまた出るらしいですtvデネルさんはご覧になりましたか?

投稿: 熊P | 2011年7月19日 (火) 16:29

なでしこジャパン、感動しました。
デネルさんの"GK海堀さんが京都出身"とのお話で「そうか~、同郷なのか~」と思って、ついさっき定期購読中の日本の新聞にGK海堀さんの母校O高校と書いてあるのを見つけました。おぉ~、我が母校!!!紙面で母校の名前を見つけるだけでびっくりなのに、OGだったとは。同じOGとしてとっても嬉しい!!!
ところで、今回のしやがれ。久々に大笑いしました。
嵐×ガックンはいいですね。VS嵐の時も面白かったし。

投稿: はにまるこ | 2011年7月19日 (火) 16:26

◆てるさん◆

澤選手がトロフィーを高々と掲げた瞬間に金色吹雪が舞い上がった時に鳥肌が立ちました。
諦めない精神を尊敬します。
おっ、選手のどなたかが現地で嵐のDVDをご覧になってたんですね。
素敵♪

お茶目なGACKTさんに始終笑いっ放しでした。
死に際のお米をポロポロ話が忘れられません。
マンション豪華一棟買いって凄い!!
中が要塞のようなお城のような秘密基地のような感じでびっくりです。

バリカンに歯が無かったと知って崩れ落ちる大野君に絶大なるLOVE。


投稿: デネル→てるさん | 2011年7月19日 (火) 15:08

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01

なでしこJAPAN 本当に凄い日本が元気になれるおめでとうございます。そしてありがとうございます。沢さん今度は是非嵐ちゃんへ
(あっ選手のお一人が遠征先で嵐のDVDを持参してずーっと観てくれてる方がいらっしゃるそうな…うれしい限りです。)

GacktさんVS嵐以来のまさかの大野くんの絡み…もう最初から嬉しすぎheart04です。
からかいがいありすぎでしょうね。
あ~happy01こっからGacktさんマジックが始まってたんでしょうねぇ(笑)
大野くんは思うつぼだったんでしょうね(笑)
普段TVを見ない大野くんがGacktさんのお家を見ていたとは…
私も見たことありましたscissors
トランポリンをする部屋があるとも言っていたような…なるほど納得マンション1棟買いだったら出来るかも…
大野くんがニノ以外に振り回されてる姿が…もうかわいくて…かわいくて参りました。

投稿: てる | 2011年7月19日 (火) 14:49

◆桜咲くさん◆

桜咲くさんご在住の地域は雷鳴でしたか。
こちらは雨と風がだんだん強くなってきました。

そうだ!!
確かに!!
生放送のタモステではNO刈り上げでしたよね。
サイドを刈り上げた大野君は爆裂に凛々しいと思います。
次のおぐしでぜひ挑戦して頂きたい。

自分で見た時の感動や気持ちが薄れるので予告とかは極力 見聞きしたくない派でございやす。
情報過多は私には無用の長物っす。
邪魔になるだけ~。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年7月19日 (火) 14:21

◆しょうこさん◆

なりたいです!でYES!な大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
声も眼差しもポーズも男前♪
バリカンを髪にあてられても大騒ぎしないとこにガチコーン!とやられてしまいました。

「夜になるとバーッ!くるから」とか「止められない 誰にも」な滝のあるおうちに住んでいるなんちゃって家主さんに絶大なるLOVEです。

私にオススメカラーを聞きます?
答えは一つ。
パールグリーン!
ファイナルアンサー!!

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年7月19日 (火) 14:14

◆さあわたさん◆

な~んも、なんも、アホみたいな顔して日々ボーッとしてます♪
久しぶりにコメントを寄せて下さってダンケシェ~ン!!

GACKTさんの回の大野君がもぉ~♪
鼻息も荒くデヘデヘしまくってます。
YES!なあの人はMr.罪作り!!

歯が抜いてあるなんて全然知らないのに耳元でウィンウィンなるバリカンを髪にあてられても慌てず騒がずな大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
男前にもほどがありますな。

投稿: デネル→さあわたさん | 2011年7月19日 (火) 14:06

◆ちゅなさん◆

決勝戦の様子に涙して、選手の皆さんの特集に涙して、鼻水と一緒に号泣。
感動・・・・

爪磨きをもらうために満面の笑みを湛えながら跪く大野君の麗しさたるや、「チキショ~、ムカつく♪」の嵐でした。

ウィンウィン鳴るバリカンをあてられているのに慌てず騒がずな大野君に絶大なるLOVE。
男前でしたよねぇ~。

『AAA』の大野さんのおうちが大大大好き♪
敬愛する高田純○師匠か大野君かな勢いで適当なことばっかり話す怪しい家主にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

こちらは雨がザーーーーーーッです。
風も凄い。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月19日 (火) 14:00

◆たまさぶろうさん◆

凱旋帰国に間に合わず。
帰ったらチャンネルをかちゃかちゃ変えまくってあらゆる夜のニュースでがっつり観ます!

GACKTさんにとっても大野君てつい構いたくなる、放っておけないてな感じの印象なんでしょうね。
お陰でいいものを沢山観させてもらいました。
アニキがおねむだった番組ってはて!?
I have no ideaでございやす。

YES!なあの人に絶大なるLOVE。
爆裂に男前でしたなぁ~。

爪のお手入れって面倒臭いでしょ?
定期的にサロンに通わないといけないし。
飲みに行く時間はあってもネイルアートをしに行く時間は私には無い。

西日本は台風がドドンッ!だそうで。
先ほどからこちらも雨がきつくなってきました。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月19日 (火) 13:51

こんにちはhappy01
お江戸郊外の桜咲く地方は、早朝から雷鳴thunderでお目覚めでしたsweat01
いやぁ~dashバリカンには驚きましたshockまぁ、後で落ち着いて考えればMステでは普通だったんですから大丈夫だったんでしょうけどネ‥smile
それにしても、ドキドキ→爆笑でした。大野くんの、すべてのリアクションに星、3ツです
でも、サイドを刈り上げても素敵でしょうけれどheart04
友達は、このバリカンネタを、テレビ誌かなんかで知っていたとのたまいます。私は最近オリスタ以来雑誌ゴトから遠ざかっていたので、今回は予告以外の情報はノンノンノン読まなくて良かったきっと、ネタバレしていたら面白さも半減でした。デネルさんのおっしゃるネタバレ禁止も、いいもんですねsign03
それにしても、予告もテレビ誌もネタバレは、ほどほどがいいですね

投稿: 桜咲く | 2011年7月19日 (火) 13:48

◆ティナママさん◆

暴風圏内で青空が??
束の間の晴れですかね?
こちらはまた雨足が強くなってきました。
帰る時間帯は小降りになってて欲しいな。

GACKTさんのパンやお米大好きエピソードに大爆笑でした。
それなのにお宅はビル一棟で窓なしでインテリアはアレ。
謎多き人ですね。

5人5用のクリーム舐めを見てみたかったです。
大野君の時はあたしゃきっと狼煙を上げるに違いない。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年7月19日 (火) 13:42

デネルさんこんにちは♪

GACKTさんの不思議な面白さに笑いっぱなしの1時間でした。かなりのいたずらっ子さんですね!!YESマン3104のナイスな切り返しに「やっぱ大野君は面白い~」と大ウケしてたまではよかったけど、バリカン出てきた時は本気でキャ~sweat01でした。刃がないとは、考えたな!刃がないと明かした時の大野君のリアクションが~本当にあせったのね、珍しくshineそれでも騒がない、抵抗せず行方を見守る大野君が男前すぎるheart01
私もGACKTさんが大野君の反応を見てすこぶる嬉しそうなのを見て、絶対3104が好きだなheart01と思いましたsmile色んな3104の顔を見てみたいheart01的な。GACKTさんありがとうup

私も頭をよぎりましたflair大野さんちの、「滝がばーっ!!」ってやつですよねwink私も大好きnote
でもお友達にDVDを借りて見たのみで私は持ってないんです。また見たいな~

漁サンといえば、今年こそ買おうと思ってるんですが、色に悩んでます。ラメパープル、ラメブラック、ラメイエロー・・・あと新色のパールグリーンもきれいな緑なんですけど、漁サンとしてはどうかな、とかとかdash
デネルさんや皆さんのオススメカラーはありますか?

YES!その2も楽しみにしてまーすhappy01

投稿: しょうこ | 2011年7月19日 (火) 13:41

◆アルタイルさん◆

昨夜も今朝もニュースとワイドショーに釘付けでした。
海堀さんは京都の方なんですよ。
しかも、中学校?高校?で海堀さんが在籍していた部活の先生の事をうちの母はよく知っていると言ってました。
世間は狭いわい。

バリカンがウインウイン鳴っているのにギャースカ騒がない大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
もしかしたら本当に刈り上げられていたかもしれないのにねぇ。

GACKTさんはマリスミゼルさんのボーカルだったんですね。
記憶が無いかも。
他のなんとかってバンドとごっちゃになってるかも。

コンサートDVD『AAA』の大野君のおうちが大好きなんです。
何度見ても飽きない。
あの怪しげなキャラクター設定に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

大きなシュークリームにカプッとかじりつく大野君が猛烈にキュ~トでしたね。

こちらは風が凄いことに。
台風は明日ぐらいなのか??

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年7月19日 (火) 13:35

デネルさま 皆さま こんにちは

日々お忙しそうなのでなるべくコメントを控えているのですが・・・
今日は言わせてくださ~い!!

人間・大野智に惚れ惚れしておりますぅ~
バリカンを認めたうえで、一瞬、なに?って顔はするけれど、手を引かれようが、真ん中に立たされようが、耳元でうぃ~んと鳴ろうが、
全てをふわっと受け入れる男。
普通、力を尽くして抵抗するはず、それが、あの佇まい。武士ですな~。
ホント、惚れ直さずにはいられませんよねheart02

投稿: さあわた | 2011年7月19日 (火) 13:30

◆蘭さん◆

なでしこジャパンの偉業にゴーゴー泣きました。
猛烈に感動・・・

YES!な大野君に絶大なるLOVE。
ほんでもって腋の下に汗をかく勢いで爆笑。
GACKTさんへのリアクションがどれもこれも絶妙でしたなぁ~。
上手い!!

投稿: デネル→蘭さん | 2011年7月19日 (火) 13:28

◆サオさん◆

こちらは雨は小降りなんですが風が凄いです。
よしんば私が小鹿のようなスレンダーバディならきっと飛ばされているに違いない。

GACKTさんは愉快な人ですね。
口からお米をポロポロこぼしながらの件がどうにもこうにもツボでした。
面白い!!

Mr.ハーフ&ハーフの妙にはやられっ放しっす。
チキショ~、憎い♪

投稿: デネル→サオさん | 2011年7月19日 (火) 13:26

◆ぶちさん◆

サイドを刈り上げた大野君は腹立たしいまでに精悍でしょうね。
見たいかも♪

マリスミゼルさん・・・・
聞き覚えがあるような無いような!?
GACKTさんはボーカルだったんでしょうか?
大好きなお米もパンも断つなんて凄いですよね。
私には無理だわ。
真似するつもりは最初から毛頭無い♪


投稿: デネル→ぶちさん | 2011年7月19日 (火) 13:23

◆あるるさん◆

なでじこジャパンに沢山の感動をもらいました。
泣けた・・・
試合終了後のアメリカーチームの皆さんのコメントにも涙、涙、嗚呼、涙・・・
スポーツマンシップ最高!!

GACKTさんの大野君いじりに爆笑&デへデへしっ放しでした。
大野君の個とをか~なりお好きとみた。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年7月19日 (火) 13:20

◆nikoさん◆

GACKTさんはラブリ~な方ですねぇ~。
歯の無いバリカンには爆笑でした。
YES!な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
めちゃくちゃ男前!!


投稿: デネル→nikoさん | 2011年7月19日 (火) 13:09

デネルさん みなさんtyphoonこんにちわ(*´艸`*)☆
いつもお返事ありがとうございますheart04
なでしこJapanのみなさんの笑顔がとても素敵でしたweep感動!感動!感動の嵐でしたheart02weepheart02

ガックンってお茶目さんですねぇ~delicious
爪磨きの残り1個を貰おうとした時の極上Smileheart04その後の 今日は“NOは無し”での「YESsign03」もぉ~ かわいいやらカッコイイやら、バリカンが出て来た時も躊躇いつつ「なりたいですsign03」って男前すぎるでしょ~heart02
部屋の中にある滝は、私も大野くんちの家を思い出します(^w^)
「この滝、止められないですか」受けての
「止められない!誰にも!」heart02大好きです。このDVDもsign03

typhoon私の地域はまだ本格的には降って来ていないですがtyphoon
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?あまり 被害など出ませんようにm(_ _)m

投稿: ちゅな | 2011年7月19日 (火) 12:46

デネルさん、みなさん、こんにちはrain。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。

なでしこJAPANsoccerの皆様が凱旋帰国しましたねhappy01。皆様晴れやかな良い顔をなさってました〜shine感動をありがとうです!本当にお疲れ様&おめでとうございましたhappy02!!

Gacktさんは絶対大野君の事好きですよねhappy01。好きな子はついイヂめたくなっちゃうって感じ?お土産にまつわる大野君のすべてに絶大なるLovehappy02!自分の爪と爪を擦り合わせるなんて、普通思いつかなくないですか?やっぱ大野君天才noteカッコいい男になりたいYESマンな大野君に、「もう十分カッコいいですぜnote」とか「それ以上カッコ良くなられたら、マジ倒れちゃうheart01」とか思ったのは私だけではないはずsmile
Gacktさんが収録中おねむだったのは、K兄さん(関西出身のデュオ)の番組ですかね?Gacktさんがレギュラーだった時良く見てて、その時Gacktさんのお茶目で不思議な所を初めて知ったんですよね〜。

ちなみに私もネイルはやらないです。昔っからオシャレへの関心は薄くてcoldsweats01。あんまり長いと仕事の邪魔になるし、何より長い爪が我慢できないんですよね〜(人生の半分は深爪ちゃん)

何だか台風typhoonがスゴそうですね。こちらは風はまだ全然ですが、時折強い雨が降ってきます。皆様、どうぞお気をつけ下さいclover

投稿: たまさぶろう | 2011年7月19日 (火) 11:29

デネルさん、おはようございます
こちらは、暴風圏内らしいですが、雨一滴も降らず…変です~青空さえ覗いてるtyphoon
Gacktさん、こだわりつつも、お茶目な方~智くんをあんなにいじってくれて、可愛い智くんを見せてくれて~ありがと
バリカンシーンも「ウソ、マジでdash」アタフタしてたら…刃がないやんsign03
シュークリーム~キャー麗しの両手で持って「はふっ」つって、食べられたら…指についたクリームを往復で舐められた暁にはsign03
舐めたのが相葉ちゃんで良かったわ~智くんだったら自分を制御する自信がないです~sweat01でなくても、黒の衣装で、破壊力半端ないのにpunch
朝から、テンションupup
皆さん、台風に気をつけてお過ごしくださ~い

投稿: ティナママ | 2011年7月19日 (火) 09:41

デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございます。


おめでとう!なでしこJAPAN!shine
中継は見られませんでしたが、その後の報道でたっぷりと拝見致しました。
海堀選手、京都の方だったのですね。
PKでボールの行き先が蹴られる前から分かっているかのように止めて行くシーン、カッコ良かったですnote


爪磨きをもらえなくて、爪と爪をこすり合わせて磨いちゃうリーダー。
バリカンあてられて、多分内心ドキドキしていたのでしょうが、立ったまんまされるがままでしたね~heart04
電源も入っていたし見ているこちらがバクバクしておりましたが、歯が入っていなかったとは!
ガクトさん、お茶目ですねwobbly
他の方もおっしゃっていますが、マリスミゼルのメインボーカルだった方ですよね。
ちょっと退廃的な感じの中世フランスチックなムードのバンドだったと記憶しています。←なんのこっちゃsign02分かりにくくてごめんなさいsweat01


リーダーの自宅に滝があるsign02とビックリしましたが、DVDのお話でしたか。
オフには自宅の滝で釣りでもしているのかと、とんでもない想像をしておりましたcoldsweats01
ガクトさんの家、素晴らしく素敵ですが…お掃除や手入れが大変だろうなあなんて思ってしまった主婦アルタイル。
あの雰囲気あるリビング?ホール?でコンビニのシュークリームをちぎって食べているのかと想像すると面白過ぎます。
リーダーは端からかじっていましたよね?
シュークリームを両手で持っていませんでした?
なんかその姿が可愛いなあheartって思ってしまいました。


アルタイル生息地域にも台風の影響で雨typhoonが降ってきました。
テレビで見る限り、西国は昨日から降っていますよね?
通勤時間帯にも強く降っているのでしょうか?
どうぞお気を付けて。

投稿: アルタイル | 2011年7月19日 (火) 08:40

デネルさん、おはようございますpaper&お久しぶりでございます!
なでしこジャパン、凄いですね。女性は強いhappy02

待ってました!YESなリーダー!
あの瞬発力?反応が素晴らしい!めちゃめちゃお茶目な姿にheart01でした。
Gackt様から、一人だけ大野さん?くん?呼びだったから、ふーん?位に思ってましたが。
助手席指名は、なんと、大ちゃん呼び!
なんだ、Gackt様、大ちゃん好きなんだhappy02と転がりながら納得!
しかも、ホントにGackt様の彼女チックに見えて来て、こちらがドキドキheart01してきました。綺麗というのか、可愛いというのか?セクシーというのか?
謎めいた男、大野智!
仕事開始直前なので、一旦ここまで!

投稿: 蘭 | 2011年7月19日 (火) 08:30

デネルさん、みなさん、おはようございますtyphoon

ワタクシの棲息地は只今、大雨が降ったり止んだり。通勤中の身としては、うっとうしい限りでございます。

ガックンの回は、1時間ず〜っと、ゲラゲラ笑ってました(≧▼≦)
ガックンのこだわりがおもしろくて、それにチョッビリ戸惑いつつも、ウキウキやってる五人に爆笑happy01
大野君がガックンの側にいると乙女に見えてしょうがなかったっす。でもオトコマエってゆう、デネルさんが仰るところのハーフ&ハーフでございますねぇhappy02

投稿: サオ | 2011年7月19日 (火) 07:28

おはようございます♪
GACKTさんの大野くんのからかいっぷりに笑わせて貰った一時間でした。バリカンもビックリでしたが、サイド刈り上げもお似合いかもheart01

バンドだった頃って、マリスミゼル(つづりが…不明)ですよね?なんかフランス人形みたいな格好してた記憶が…。こんなにお茶目な人とは思いませんでした。
その2も楽しみにしてます。

投稿: ぶち | 2011年7月19日 (火) 07:21

デネルさんみなさんおはようございます。
なでしこジャパン凄かったですね。
なんか、今日本が元気無い時に嬉しいですね。
やっぱり女は強かった。
GACKTさんは、智君の事が好きなのかな?と、思える一時間けしたね。
その二、待ってま~す。

投稿: あるる | 2011年7月19日 (火) 06:04

GACKTさん、お茶目なんですねhappy01

私も、あれ?4つ?って思ってたら、
大野くん、リアクションが悪いって言われちゃいましたねsmile

バリカン出されても、YESな大野君には笑っちゃいましたdelicious
呪文みたいに「YES!」って言うんですよねcatface
30歳で、あの可愛さにはびっくりですheart04

刈り上げ、いいかもしれませんねheart02

その2、楽しみに待ってますshine

投稿: niko | 2011年7月19日 (火) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40864825

この記事へのトラックバック一覧です: YES! その1:

« おかしい・・・ | トップページ | YES! その2 »