« 定番 | トップページ | そ~ぐ~っ♪ »

2011年7月 4日 (月)

強打

アダダダダッ・・・・

寝違えたせいで首がちょびっとしか曲がらん・・・・

デネルでございます。

首痛ingなので早送り大作戦で参ります。

アイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』。

プラスワンゲストは少年○の東山先輩!!

と思いきや、タイガースがお好きとの事で急遽敵チームに。

放り捨てられたリストバンドを拾う大野君にキュン。

「ねっ、なんでこれ、取ったんですか?」にもいっちょキュン。

『ローリングコインタワー』はゲストが大先輩だと位置が変わるのか。

先輩にガン見されながらの、「続いての対決は、でゅあるかーりんっ! ( ← 私には平仮名に聞こえました )に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君: その様子を見てねぇ、うちの大野さんが、ずーっとねぇ、東山さんて・・・

      ホントに顔ちっちゃいんだね。つって。 

大野君:  ~フンフン頷く~

櫻井君: 松潤だって顔ちっちゃいのにねぇ。

大野君:  ちっちゃいのに・・・ それより東山さんの方が顔ちっちゃいんだなぁ~と

       思って。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

YOU帝国の皆さんは小顔さん揃いですよね。

大野君だってもっすご小さいし。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のゆる~いやり取りに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

よっ、久しぶりの『フォーリングパイプ』!!

東山先輩のお相手は大野君だワッショ~イ!!

風船の行方を追うあの角度。

猛烈に別嬪さん。

お口がフワ~ン。

一回も東山さんに勝ったことが無い!?

「いや、なにやったかは・・・ あんま覚えてないっす・・・」て!!

ウケる!!

敬愛する高田純○さんも真っ青な適当発言をする大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「そうそう」近辺の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

あんれまっ!!

先輩の投げキッスに心を奪われた!!

乙女のハートに矢が刺さった!!

トキメキ指数の針を振り切れさせた!!

やまたろちゃんに一目惚れした法被姿の若旦那ちっく!!

瞬時にあの行動。

さすがは大野君。

極上のエンターテイナーだわい。

やられた・・・・

どこまでも伸びやかで、張りがあって、艶っぽくで、セクスィ~で、罪作りな「あ!ゴキブリ!」の声にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

耳に残るは智の声。

ええ、よしんばそれがゴッキーだったとしても。

3104ルールによりこの勝負は大野君に軍配が。

『あっかんべーマッチョ君』、初の成功者はなんとなんと、あぁ、なんと、嵐さんの誰でもなく東山先輩。

すんばらしい!!

 ------

 ------

忘れちゃならない一週前に放送された『VS嵐』。

小椋さんはこの時 ( ← ご参照下さい )に大野君とバドミントンをしたのをお忘れになったのか!?

『VS嵐』で大野君がラケットを握る姿が見られるとは・・・・

爆裂に嬉しひ・・・・

『怪物くん』のDVD-BOX特典映像ぶりだわい。

やっほい♪

巧みなラケット捌きに胸の鼓動は高まるばかり。

強烈なスマッシュを打たれて驚く3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

「なんだよあれ・・・」に絶大なるLOVE。

『クリフクライム』の大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

グリップを要求する静かな眼差しよし、腕の力だけで上っていく姿よし、後ろ姿よし、上からのアングルよし、足首のラインよし、ジャンプで30ポイントゲットよし、軽やかな身のこなしよし、よし、よし、よ~し!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

これでもか!てな勢いでまた惚れ直した!!

卓越した身体能力にありったけのキューーーーン。

男前!!

マジでガチでいい男!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ここを跨いだときに、ここを、打った・・・」で両足を上げて美しくVポーズ。

大大大大爆笑!!

ふくらはぎのライン最高!!

たのさんに捧げる『ラブ注入な智にマニアック 』

格好いいったりゃありゃしない。

フンガーッ!!

|

« 定番 | トップページ | そ~ぐ~っ♪ »

コメント

◆i-yaさん◆

東山先輩に投げキッスされて乙女のハートを撃ち抜かれる大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
もぉ~、可愛い♪

先輩はかなりの天然さんですね。
お茶目っぷりが半端じゃないです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年7月 7日 (木) 12:37

そう、東山センパイの投げチューにキュンとしてる大野さんのあの表情がもう!!!
リピが止まらんポイントになってしまいました。
あの一瞬の表情の変化。可愛いすぎるでしょー。まったくもう。
東山センパイって確かに不思議ちゃんなイメージ。かなり天然さんじゃないですか?
Mr.ストイックと言えばこの方、みたいなイメージでもありますが。

投稿: i-ya | 2011年7月 6日 (水) 16:00

◆しょうこさん◆

シップを貼りまくって寝たんですけど全く改善されず。
首がイダダダダッ・・・でございます。

私が少年隊のファンだった頃、ヒガシって凄く不思議ちゃんだったんですよ。
ニッキとかっちゃんに突っ込まれてもかなりの天然さんでした。
大先輩になった今もキュ~トな部分は全然変わっていないんだなと思いました。

投げキッスにペロッとまるっとやられてしまう乙女な大野君にデヘデヘ皺が何本も。
ラブリ~にもほどがある♪

世にも美しい開脚に惚れ惚れでした。
ふくらはぎのラインがこれまたどうにもこうにも。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年7月 5日 (火) 15:23

◆てるさん◆

首が痛いんです~。
耳の後ろすぐぐらいの筋から首、肩、肩甲骨が痛くてねぇ。
一体なんざましょ!?

『ひみつの嵐ちゃん!』の時も『嵐にしやがれ』の時も東山先輩は大野君がツボでしたもんね。
PLAYZONEの頃から知っているので余計に気にかけて下さっているのかも。

お股間を押えて悶絶する大野君に、申し訳ないけど爆笑してしまいました。
ほんでもってデへ~。
お構いなしにラブ注入する大野君は凄い!!


投稿: デネル→てるさん | 2011年7月 5日 (火) 15:18

◆もなかさん◆

「最近どうやらタイガースが好きかも?」と気付き始めた東山先輩が可愛かったです。
次もぜひ縦縞ユニフォームで御出演頂きたい。

お股間を強打したにも関わらず、たのさんへのラブ注入プレゼントに拍手喝采でございやした。
美しくてセクスィ~なふくらはぎのラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年7月 5日 (火) 15:13

◆たまさぶろうさん◆

ご心配をおかけしておりまする。
どーも首が痛くて。
運動不足かも。

東山先輩の言いたい放題な暴君ぶりに大爆笑でした。
中居兄さんをはじめ後輩たちの事が可愛くてしょうがないんでしょうね。
面倒見のいい素敵な先輩ですな。
投げキッスに翻弄される乙女な大野君に絶大なるLOVE。

クリフクライムはめちゃくちゃ格好良かったですよね。
何度見ても溜息の嵐です。
男前!!
Vラインのあのポーズがいい!!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月 5日 (火) 15:09

◆ティナママさん◆

耳の後ろぐらいから肩全体、ほんでもって肩甲骨にかけての筋がずっしり痛いんです。
寝違えじゃないのかな?

東山先輩に投げキッスされて乙女のハートを撃ち抜かれる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
もっすごキュ~トですなぁ~。

クリクライムの男前3104に惚れて惚れて惚れまくりでした。
かっちょいい!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年7月 5日 (火) 15:02

◆namiさん◆

東山先輩、まさかの大戦チームに!!
オーダーメードなのかと思いきやシャイニーなキャップは普通に販売されているってのが驚き。

クリフクライムで股間を打っちゃって。
可哀想にのぉ~と思いつつ、華麗なV開脚が見れてデヘデヘ&うっとりでした。
実に美しい♪


投稿: デネル→namiさん | 2011年7月 5日 (火) 14:58

◆ともちゃんさん◆

ご心配をおかけしております。
なんかなかなか良くならなくて。
首が曲がらないんですよね。
イダダダダッ・・・・

崖の頂であのポーズ。
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
絶景かな絶景かな。
脳内シュミレーションはご自身の自由ですからね。
どうぞ心おきなく存分に♪


投稿: デネル→ともちゃんさん | 2011年7月 5日 (火) 14:45

◆アルタイルさん◆

時間が経つほどに痛みが増しているような?
なんなんでしょうね、これ?
昨日は湿布を貼りまくって寝たんですが全く改善されず。
ご心配をおかけしております。

先輩の投げキッスに心を奪われる大野君にキューーーーンでデヘ~~~~でした。
もぉ~、可愛い♪

女性アスリートの回のクリフクライムにガチコーン!とやられてしまいました。
かっけぇ~!!
お股間を強打だなんて。
ご愁傷様でございます・・・でしたがお陰でいい物を見させて頂きやした。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年7月 5日 (火) 14:41

◆華智さん◆

有難うございます。
首がどーも芳しくなくてですね、「イダダダダッ・・・」なんですよ。
凝っているのか筋を違えたのか??

大野君の一言一言に楽しそうに笑う東山先輩が素敵でした。
またタイガースファンチームとしてお越し頂きたい♪

投稿: デネル→華智さん | 2011年7月 5日 (火) 14:37

デネルさんこんにちは♪

首の具合はいかがですか?寝違いって意外としつこく治らず首から肩にかけて痛いとけっこう辛いですよね。お大事に。

東先輩は本当に嵐をかわいがってくれて特に大野君はかわいくて面白くて放っておけない感じが出てますよね、ほっこりspa以前はクールで完璧主義なイメージが強かったけど面倒見が良くて優しい先輩なんですねshine
そんな大先輩に、余計「チャラチャラして」みせちゃったりキューンとしちゃう大野君がかわいいlovely
やまだたろう物語を彷彿とさせましたよねnoteあの1分くらいの大野君登場の場面が大好きですhappy01うますぎる~!

前の回の小椋さんとのバトミントン対決で打ち込まれちゃった大野君が可愛すぎてもぅもぅ何回もリピしました。「なんだよ、あれ」の言い方upかばえすぎるでしょ・・

大野君、強打してしまった上にあんなに開脚したら余計痛そうな気が・・smilesweat01でも見事な開脚をありがとうgoodくれぐれもソコはお大事に・・・

投稿: しょうこ | 2011年7月 5日 (火) 11:16

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
デネルさん首の痛みはいかがですか?
あなどるなかれ、あの痛みは、こんなにも痛かったけ?と苦しんだ記憶がsweat01sweat01sweat01大事なにして下さい
東山さんは大野くんがツボなんでしょうかhappy01大野くんが何かを言う度に苦しそうに笑っていらっしゃるhappy01東山さんいいわぁ(笑)
クリフクライムの強打はさすが大野くんカッコ良く決めたかと思えば「打った」って(爆笑)カメラに向かってVS嵐のポーズは?それも「ここ打った」ってあらぬところを触っているだろうと想像させるポーズえ~っshockですよ。モニターを確認しつつ突っ込む他メンバーはきっと…ハラハラしたに違いない(笑)
恐るべし大野くん(笑)
自由人です
すっごく楽しかった~
でいいのかなconfident

投稿: てる | 2011年7月 4日 (月) 22:04

こんばんは
ヒガシ先輩、まさかまさかの虎ファンやったんですね~!縦縞着ると、誰でも男前に見える♪まっ、先輩は正真正銘ですけど~デネルさんにエールを頂いてから、調子ええわぁ~!あざぁーす!! このままCSいっちゃいなよ!うちの80歳超の母は、それこそ球団創成期からのTファンであります。
クリフクライムかっちょええ~!&パキューンと倒れてかーわい♪あの大開脚は間違いなく近年のサトシ百景に認定ですな~柔らか!角度は如何ほど?測りたい? 鋼の体の私の倍はあるのではなかろうか~

投稿: もなか | 2011年7月 4日 (月) 20:28

デネルさん、みなさん、こんばんはnight。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01。首の具合はいかがですか?お大事になさって下さいね。

まさかまさかの電撃thunderトレードでしたねcoldsweats01。ヒガシ先輩はドSというか、後輩がカワイイあまり、ついついいぢめちゃうトコありますよね。先日『いい○も』にご出演あそばした時も、中○兄さんをいじりたおしてましたsmile
あの投げチッスkissmarkはね〜、不意討ちもいいとこですよdashその昔ヒガシ先輩の大ファンで、「仮面○踏会」の腰振りダンスを食い入るように見ていた私の姉があれを見たら、卒倒間違いなしですなcoldsweats01。その妹(=私)は勿論、ヒガシ先輩に投げキッスされて乙女ちゃんと化したあの人にキュンheart02でしたけど(//ω// )heart04ってか大野さ〜ん、動揺のあまり右胸押さえてまっせ〜。ま、そんなトコも愛しくてたまんないですけどね〜heart01
たのさんの回のクリフクライムも絶品happy02!じゃんけんに負けて倒れこむ姿までもが美しや〜shine。スルスル崖を登って、岩の出っ張りを越えて、指の力だけで見事登頂ってカッコよすぎlovely!でもまさかフィニッシュが痛みをこらえながらだったとは…coldsweats01。それでもキレイな開脚とラブ注入heart01をしてくれる大野君は、やっぱり極上のエンターテイナーですねhappy01

投稿: たまさぶろう | 2011年7月 4日 (月) 19:56

こんばんは~
デネルさん
首の寝違い~よくやるんですよね~
歳取ると、これまた治りが遅くて~デネルさんはまだまだ若いsign03洗練されたヤングレディーですもの~治りもお早いかと
VS嵐~
アニキの思いがけない投げキスにキュンってdashあの表情こちらこそキュンキュンしまくりましたよ~ええ、のの字を書いて目をパチクリ
久々のクリフクライムも、身のこなしが軽っsign03あんな身軽で可愛い三十路が他にいますか~そして、今度のアルバムでソロの歌声に、私ら、ズッキューン、バッコーンって心撃ち抜かれるんでしょうね~
凄く楽しみ~

投稿: ティナママ | 2011年7月 4日 (月) 18:52

デネル様 こんばんは。

大先輩の助っ人登場で勝った!と思ったのも束の間で、電撃トレードになってしまいましたね。coldsweats02 
先輩に投げキッスされ反射的にあの表情、上手いと思いました。good 今度からオケツキャッチもありにして欲しいなぁ。 おもしろそう♪
先週のクリフクライム、穴に指を入れてグイグイ登って行く姿に惚れまくりでした。lovely 
キレイな開脚shine ふくらはぎ触ってみたい。heart01 ”強打”って?最後まで読んでやっと謎が解けました。 私には名探偵の素質がないみたい。sweat01 大野くんお大事に。 
デネルさんもお大事に。

投稿: nami | 2011年7月 4日 (月) 18:45

デネルさん、こんにちは。
首の痛みはいかがでしょう?
少しずつ良くなってるといいのですが・・・。
ご無理なさらぬように。

先週のラブ注入に食いつきました~。
あの、全てが見えそうで見えない下からのアングルが・・・。
も~たまらんでしょ!

すっ〇ん〇んで開脚ラブ注入を想像してしまう
エロエロなわたくしをお許し下さいlovely

明日はアルバムのフラゲ日ですね。
情報をシャットアウトしてきたので、
もう楽しみで楽しみで。
デネルさんの感想も楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ともちゃん | 2011年7月 4日 (月) 18:31

デネル様、皆様、こんにちは。
アップありがとうございますheart01


首の寝違えの具合は如何ですか?
寝違えはツライですよね。
時間が経って痛みが治まっているといいのですがweep
どうぞ、お大事に。


東先輩にキュンとするリーダー。
そんなアナタの表情に、テレビを見ているこちらがキュンheart01ですよ。
なんて可愛いのでしょう!
も~sweat01逆ギレしてもいいですかsign02
東先輩のお顔が小さいと呟いたのを、ちゃんと聞き逃さず発表してくれる櫻井くん、いつもありがとうございます。
そう呟くアナタも相当な小顔さんです。
J事務所さんには小顔でないと入れないのか、入ると小顔になるのか、どちらなのでしょうねwink


たのさんの回のクリフクライム!
二番目のクライマーに決まった時から、やってくれる魅せてくれると思っておりましたが、期待通りの素晴らしい登頂でしたね。
可愛らしくてホワ~ンとしているのに、あの登り!ギャップがいつもながら素敵lovelyです。
なのにあのラストsmile
でもV字もキレイに決まっている辺り流石です~heart04

投稿: アルタイル | 2011年7月 4日 (月) 18:03

デネルさん、皆さんこんにちはconfident

デネルさん、首は大丈夫ですか?
私も以前、首を痛めて車の運転に難儀した事があります。
早く良くなると良いですね。

東先輩とのからみ良かったですね~lovely
大野君が東先輩のお顔の小ささを褒めた時、身を乗り出して聞いていたし、
嬉しそうでしたねheart01

先輩に愛されてるな~と、私も嬉しくなりましたhappy01
今週も楽しみですねflair

投稿: 華智 | 2011年7月 4日 (月) 17:03

◆ちゅなさん◆

最近どうやらタイガースが凄く好きだということに気づいた東山先輩が可愛かったです。
大野君の言葉ににんまり笑う先輩が素敵ですよね。

女子アスリートチームの回も見応えたっぷりであれもこれも書きたいことだらけでした。
でも首(ついでに肩も)が痛くて感想文にじっくり時間を割けない・・・
これって寝違えではないのか??


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月 4日 (月) 15:48

◆さんどさん◆

レディには一生分からないあの痛み♪
クリフクライムはいつ見ても男前ですよね。
これでもか!てな勢いで惚れ直してます。

おっ、今日は記念すべき『魔王』第1話の放送日だったのか。
数字に弱いのでころっと忘れておりました。
成瀬さん、フォーエバー・・・・

投稿: デネル→さんどさん | 2011年7月 4日 (月) 15:45

◆サオさん◆

首がな~んかねぇ、痛いんですよ。
首から肩にかけてがどうにも曲がらず。
寝違えではないのかな!?
温かいお心遣い有難うございます♪

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEでした。
格好いいですよねぇ~。
お股間を強打した後のVラインがもぉ~♪
ふくらはぎのラインが極上!!


投稿: デネル→サオさん | 2011年7月 4日 (月) 15:42

デネルさん みなさんcloverこんにちわ☆(*´▽`*)ノ
いつもお返事ありがと~ございますheart02

東山先輩がまさか、まさか、あぁ~まさか 敵に寝返るなんてsmile
寝返った時の嵐くん達の慌てっぷりがCute以外の何者でもなかったです。
大野くんがリストバンドを拾って、「なんで、 これ…取っちゃったんですか?」って 言った時、
東の隣で大野くんがタイトルコールの「でゅあるかぁ~りんっ!」って言った時、フォーリングパイプで大野くんと対決ってなった時、他にもありますが、ほんっと~に 東先輩は、嵐くん達が、そして大野くんが かわいいんだろ~なって、なんか見ていてそんな感じがしましたheart02 でも あの 投げキッスには 誰でもヤラレソウheart02sweat01

その前の週の クリフクライムの大野くんがheart04heart04めちゃめちゃかっこよかったlovely最後のV字もきゃあぁ~heart04lovelyつって。


首は大丈夫ですか?
首が痛いと ほんと 何もかも、不便ですからね。気をつけなきゃ ですよねhappy01
…寝ている時は 気を付けようがないですねsweat01smile

投稿: ちゅな | 2011年7月 4日 (月) 15:06

デネルさん

お久しぶりです
強打、とは、デネルさんの首の事かと思いましたが、あの事だったのですね。

大野くんの、クリフクライムは、いつも、楽しみで、できますれば、セカンドクライマーにと、願っております

大先輩との、対決にも、関わらず、ほわ~んと、マイペースで、チャラチャラなあの人に、惚れまくりです。

おもえば、今日、7月4日、あの、世にも美しい弁護士さんに出逢ってしまって、早、3年。
いまでも、あの方にお会いすると、涙ホロホロですが、

あの、クールな弁護士さんとは、全く違う、強打して、ラブ注入する、大野くんに、今なお、ラブ、進行形です

投稿: さんど | 2011年7月 4日 (月) 13:04

デネルさ〜ん こんにちはっhappy01

首大丈夫ですか?痛いですよねぇbearing
くきっとなった時に、こめかみの辺りをクイクイとマッサージすると良くなるかと思われまする。
痛みが引くまで余り無理なさらないでくださいませconfident
VS嵐、楽しんごさんの回で、にのっちがマッサージ受けるために台にうつぶせになったとき、少し上着の裾がペロッとなったのを、直してあげる大野君にきゅんつといたしましたheart04
もちのろんで、クリフクライムの勇姿は、いつみても胸がときめきっぱなしsign03

どんどん好きになる自分が面白くなってきた今日この頃(≧▼≦)

投稿: サオ | 2011年7月 4日 (月) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40661577

この記事へのトラックバック一覧です: 強打:

« 定番 | トップページ | そ~ぐ~っ♪ »