« 青い珊瑚礁 | トップページ | おい! »

2011年7月28日 (木)

飛び入り参加の人

2D・字幕版で『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観賞してきました。

涙と鼻水がゴーーーーッ。

これで最後だと思ったら余計に泣けた・・・・

映画版は『賢者の石』とこの最終シリーズしか観ていない私。

本の世界でしか知らないのでホグワーツの生徒さん達が顔だけでは“???”ばかりでして、名前を言われて初めて「あ~、YOUが!」てな感じ。

ネビルにびっくり!!

プロフェッサー・マクゴナガルがめちゃくちゃ格好良かったです。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので物語には触れますまい。

グッバイ、9と3/4ホーム。

アデュー、ハリー・ポッター。

ありがとう!!

改めて『賢者の石』から読み直したら凄く面白いとみた。

わたくし、以前、旅先で訪れたワーナーブラザーズ・スタジオで組み分け帽を被ったことがありまして、耳元で「スリザリン!」と言われた時にゃ~、「嫌だ! もう一回挑戦させてくれ!」だったんですよねぇ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair ウルトラ徳光クイズしやがれ

『アメリカ横断ウルトラクイズ』が大好きだった!!

一度でいいから出場してみたかった!!

優勝してニューヨークに行きたかった!!

エア帽子を被って、エアボタンを押して、帽子に付いてる“クイズに答えられる権利札”を手で表しつつ、 notes タッタ タラッタラーン notesと歌いながら、今でもクイズに答えてる!!

ええ、クイズでもなんでもなく友達と喋っている時に急に登場するんですけれど。

これでも立派な社会人だと自負しております。

多分・・・・

だからか。

濡れてもいいように全員サンダルだったのか。

あらいやだ、大野君の綺麗な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に傷らしきものが。

「肘小僧はやめな、バディ!バディ!」にしてもらわないと困る。

ミッツさんは櫻井君をいたくお気に入り♪

ニコニコ笑いながら櫻井君の肩をポンポン叩く3104にキュン。

そのまま手は暫く肩にステイ。

最後に優しく一回ポンと叩いてそっと手を離す、そんなちょっとした所作に惚れて惚れて惚れまくり。

ムフ~ン heart04

◎ 第1問

「いっこ選べばいいの」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

櫻井君、お見事!!

プールの移動待ちで床に手をついてテロ~ンとなる大野君がもっすごキュ~ト。

◎ 第2問

ヒソヒソゴニョゴニョ相談し合う5名様が素敵。

「う~ん、違うんじゃない?」な相葉君が格好いいわい。

あんれまっ!!

大野君が道連れにされた!!

「じゃあ、○行ってよ」て!!

腕組みしながらの「なんで! なんで? なんで!」に胸の鼓動は高まるばかり。

底無しに男前だわい。

口を尖らせて後ろに下がる大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

腕組みingで逃げる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

松本君の手をヒュンとかわす、まだまだ腕組み続行中。

やられた・・・・

おっとこ前な「ちょ! なん、なんなの! なんなの、急に」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らん・・・・

松本君を見つめて「マジで」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

そこはかとなく漂う色香にクラックラ。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前!!

もしもこの世に『腕組みしながら発せられる3104の“マジで! なんなの、マジで”で一句詠みましょうの会』があるならば、足取りも軽くルンタッタと世界の果てまで参じまする。

拒否する大野君のリピートが止まらんのです。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

腕組みよし、眼差しよし、声よし、醸し出す雰囲気よし、よし、よし、よし。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )め、どうしてくれよう・・・・

このやり取りに二宮君が何も口出ししないって珍しいですね。

あたしゃてっきり松本君に乗っかるとばかり。

永世中立国のスイス櫻井氏が流れを静観するのはいつもの事ですが、二宮君は小悪魔ぶりを遺憾なく発揮して大野君の背中をグイグイ押すとばかり。

いと珍すぅい。

松本君は×だと思うけど、大野君が×だと言うので自分は○に行くと。

フムフム。

☆□※$○◇・・・・

「な~んでだ! な~んで俺なんだよ!」にまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

か、か、か、かっけぇ~!!

「な~んで俺なの!」でエクボがキュッ。

端っこから忍び寄る陰が。

いつの間にかマイクが取られた!!

二宮君の甲斐甲斐しいサポート付き♪

二宮君、笑い皺が増えるので真剣な表情で大野君の口の動きに合わせて手に持つマイクを巧みに操るのはどうか一つ。

爆裂にスウィ~ト「ちょー待って、ちょー待って」の後にアレ。

「お前、悪魔だな!」

滅多に聞けない“お前”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フンガーッ!!

大野君の“お前”に滅法弱い生き物D。

魅惑の“お前”だけで芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

「お前、悪魔だな!」の後は無言で二宮君を見つめる。

あんな風にド至近距離で見つめられた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて、蟹か私かってな勢いで泡を吹きながら卒倒することでしょう。

「うぁ~、やだー」で顔を覆う左手に絶大なるLOVE。

なんて色っぽい手なんざんしょ。

溜息の一つでもつきたくなるってなもんです。

大野君の突き破った『×』が不正解!!

足元が全然滑らない!!

それすなわち、中途半端にしか濡れない。

手をついて崩れ落ちる3104にありったけのキューーーーン。

ミッツさんの説明を遮って「そんなんどうでもいいっすよ!」な大野君が超絶に男前!!

また惚れ直した!!

イダダダダッ・・・・

絶妙な「そりゃ、イラッっとしますよ、それは」に横隔膜が攣りそう・・・・

上手い!!

マイクで大野君の声を拾ってあげる松本君を見つめる、ほんでもってプイッ!

乙女っぷりが半端ない“プイッ!”にまつわるエトセトラに朝まで乾杯。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◎ 最終問題

櫻井君と相葉君は○、大野君と松本君は×。

「じゃ俺○にするわ」な二宮君に対してお口がパクパクな大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

松本君が寝返った!!

マイクを持ちながら「おめぇ、バツっつったろ! お前!」にマイムマイムですか!?

オクラホマミキサーですか!?

それともジェンガ!?

え~い、全部!!

男前にもほどがる!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、たまらん!!

酔いしれて、“おめぇ”と“お前!”。

『“おめぇ”と“お前!”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「お前さぁ!」もよろしいなぁ~♪

大野君の突き破った『×』が不正解!!

よっ、ナイスダイブ!!

豪快に飛沫を上げて華麗に飛び込む大野君に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

伸ばした腕がメガトン級にセクスィ~。

髪から水滴がポトリ、ポトリ。

えも言われぬ端正な顔に水が。

濡れる眉毛に睫毛におでこに鼻に、に、に、に、マーメイド3104がここに誕生したのであ~る。

プールの縁に置いた綺麗な手に視線は釘付け。

スローモーションでもう一度。

実に美しい!!

「いやぁ、嵐ってみんな悪魔だなと!」で水滴が伝う耳が色っぽいのなんのって。

濡れている揉み上げ?産毛?に何度目かのキュンタイム。

“水も滴るいい男”と書いて“大野智”と読む。

飛び入り参加、バンザイ!!

|

« 青い珊瑚礁 | トップページ | おい! »

コメント

◆つばちゃんさん◆

オ~ノ~!でしたね。
残念無念。
気を抜いてDVDに落とす作業を怠るとあっと言う間にHDDがパンパンに。
お気をつけ下さいませ。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2011年7月30日 (土) 14:01

◆たまさぶろうさん◆

にゃるほど~。
徳光さんは確かに敗者の皆さんの腹いせにピコピコ叩かれてましたね。

猛烈にラブリ~な“プイッ!”がドドドドストライクでございやす。
ピンポイントリピートの嵐。
可愛い♪

ずぶ濡れサイコ~!!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月30日 (土) 13:59

◆蘭さん◆

聖子さんの『青い珊瑚礁』でエア明菜。
すんばらしい!!
マイクを持った途端、女性の雰囲気がフワ~ン。

ウルトラクイズでダイブする大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

投稿: デネル→蘭さん | 2011年7月30日 (土) 13:57

◆ずずいさん◆

この回の大野君も爆裂に罪作りでしたよねぇ~。
ウルトラクイズに飛び入り参加させられる大野君にガチコーン!とやられてしまいました。

“おめぇ”と“おまえ”にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
目覚ましに設定したひ・・・・

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年7月30日 (土) 13:55

◆おしげさん◆

おしげさんは中森さんがお好きだったんですね。
聖子ちゃんの歌でエア明菜をずずずっと披露する大野君に大爆笑でした。
上手いですよねぇ~。

飛び入り参加させられた大野君の華麗なダイブに笑い皺&うっとり皺が何本も。

投稿: デネル→おしげさん | 2011年7月30日 (土) 13:53

◆もなかさん◆

気に掛けて下さって有難うございます♪

相葉君のはGACKTさんの回の時かななんて勝手に思ってたんですけど、実は徳光一族の時だったんでしょうかね。

1回目も良かったんですけど2回目のダイブがめちゃくちゃ綺麗で、水飛沫と滴り落ちる水滴が大野君の麗しさをねぇ~♪。

片岡義男さんのお名前をどこかで。
作家さんでしたっけ?


投稿: デネル→もなかさん | 2011年7月30日 (土) 13:17

◆まややさん◆

二度目まして~♪
私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

ウルトラクイズで壁に飛び込む前の大野君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
顔に手をあてるあの仕草がどぉわい好きです。
麗しさがこれでもかっ!てな勢いで跳ね上がる。
かぁ~、憎い♪

投稿: デネル→まややさん | 2011年7月30日 (土) 11:46

◆ちゅなさん◆

大野君の骨格の中で一番好きと言っても過言ではない肘小僧に傷らしきものが。
ふふふっ。

“お前”に絶大なるLOVEです。
飽きること無く何度でもリピートできますな。

2回目でがっつり濡れる大野君がこれまたどうにもこうにも。
美しいって罪。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月30日 (土) 11:42

◆コーラルさん◆

ハリー達が歩んできた10年はそのまま自分達の歴史ですよね。
私もスネイプ先生、好きですよ♪

この回の大野君の男前っぷりに惚れて惚れて惚れまくりでした。
なんて格好いいんだ!!
薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。

写真集のオファー、こい!!

投稿: デネル→コーラルさん | 2011年7月30日 (土) 11:40

◆熊Pさん◆

先に3Dで観てきた友達が「2Dでも充分かも」と言っていたので迷わず2Dで鑑賞したんですが、後一回は観たいので次は3Dにしよっかな。
熊Pさんはご自身専用の3Dメガネを購入されたんですか?
ワ~オ!!
だぶるメガネで楽しんでらして下さい♪

松本君への“プイッ!”がスマッシュヒットでした。
腹立たしいまでにかわゆいわい。

ウルトラクイズって行きの空港でも敗者復活がありませんでした?
皆さんパスポートと旅行の用意をして会場に来ていた記憶が。
あれ?
○×クイズの後すぐ空港に直行だったかな??


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年7月30日 (土) 11:37

◆みぃママさん◆

京都での公開は9月でして、『黄色い星の子供たち』はまだ未見なんです。
大阪では既に上映してるんですけど。
ハリー・ポッターファイナル、ぜひぜひ♪

大野君の“おめぇ”と“おまえ”にガチコーン!とやられてしまいました。
鼻息も荒くなるってなもんです。
男前にもほどがある。

二宮君??
持病がねぇ~。
どうにもこうにもでして。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年7月30日 (土) 11:32

◆アルタイルさん◆

ありゃりゃ?本で読んだあの名シーンは??な所が幾つかありましたが大大大満足のフィナーレでした。
泣けた・・・

徳光家ウルトラクイズに飛び入り参加させられる大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。
滅多に聞けない“お前”と“おめぇ”にトキメキ指数の針がグインと上昇。
これだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございやす。
2回目のダイブでずぶ濡れになる大野君にありったけのキューーーーン。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年7月30日 (土) 11:27

◆ガーデンママさん◆

嵐ファンになるまではもっと映画を観ていたんですけどすっかり優先順位が変わってしまいまして、今では全然です。
前は映画館にも観に行って、レンタルでも週に何本も観てたのに。

ガーデンママさんのお子様は三姉妹なんですね。
おうちの中では女子パワーが炸裂しまくっているに違いない♪
前売券のシステムを全然分かってないんですが、他の映画はおまけがもれなく付いてくるんですか?
怪物くんストラップをお嬢様は欲しかったのか。
映画が公開されるときには限定ではないグッズが販売されて、それで満足してもらえますように。

投稿: デネル→ガーデンママさん | 2011年7月30日 (土) 11:21

◆しょうこさん◆

ワーナーブラザーズ・スタジオで組み分け帽が被れるんですよ。
帽子が私の頭の中で喋っているような感じで鳥肌が立ちました。
『死の秘宝』ではハーマイオニーにゴーゴー泣かされました。
ええ子や。

松本君に抵抗する大野君にガチコーン!とやられました。
もぉ~、素敵♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年7月30日 (土) 11:15

◆あかしんごさん◆

これまでの総決算!てな感じの『死の秘宝PART2』に感動の嵐でした。
映画館に足を運ばれた際にはご堪能下さいませ。
『GANTZ』はねぇ、玄野君な二宮君がめちゃくちゃ格好いいからブルーレイを買いたいんですけど、いかんせん怖い!!
びびりんちょな私は手元に置いておくのも怖いのでちょっと無理・・・・

ウルトラクイズで水浸しになる大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやした。
大野君のアロハはあないな感じで着るのがいいんですかね?

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年7月30日 (土) 11:12

◆あるるさん◆

大野君てば爆裂におっとこ前ですよねぇ~。
何度も惚れ直す今日この頃。

『ひみつの嵐ちゃん!』は生け花のところまでしか見れておらず。
続きが楽しみです。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年7月30日 (土) 11:08

デネルさん、皆さんこんにちは〜sun

デネルさん、お返事何時も有り難うございますconfident

HDD残量のチェックをうっかり忘れてしまいsweat01
ウルトラの録画が
できてな〜いweep
『アホだ〜by翔君』何というミスを…がっくん(しやがれ)の時もsweat01


二度目も失敗するか〜punch普通sweat01
歳の性なのかsweat01
それともまぬけなだけなのか…coldsweats02

あ〜despair水も滴るいい男heart04が観れなかった自分のミスに
腹がたつやら情けないやらでweep

無理を承知でsweat01
再放送してほしいな〜m(__)m

投稿: つばちゃん | 2011年7月29日 (金) 13:16

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

私も『アメリカ横断ウルトラクイズ』大好きでした〜happy01。でも私の中では、ウルトラクイズと言えば留さんなんですよねぇ。徳さんは、敗者にピコピコハンマーで殴られてる印象の方が強いですsmile

無理矢理飛び入り参加させられる大野君に、デヘデヘしっぱなしでした〜heart04松本君の「じゃあ、○行ってよ」以降のエトセトラがもうたまりませ〜んhappy02!リピートしまくりで先に進まないったらnote松本君を見つめてからの「ぷいっ」もめちゃめちゃキュートでしたねheart01最終問題での見事なまでの飛び込みっぷりに、泳ぐ大野君が見たくなった7月の夜night“水も滴るいい男”と書いて“大野智”と読むで間違いないgoodimpact

投稿: たまさぶろう | 2011年7月29日 (金) 02:02

デネルさん、皆さん・こんばんはpaper
いやぁ智祭サイコー!ですね。
エア聖子&明菜では、いかんなく天才肌を発揮してましたね。腰くねくね、サイコー!物ごつ、色っぽかったhappy02何時のものように、指先、足先までセクシーで、ウットリしてました。
がー!後半のあの男前はなんざましょlovely
もう、「お前&オメェ」にめちゃウットリ。リーダーなら、言われたいですね。リーダー以外は、もちろんノーサンキューですが。
しかーも、二回目の飛び入り参加の時の、見事なダイブ!カッコイイ。

物ごつ、カッコイイlovely
ダイブ後のスラリと伸びた腕と手!何度リピしても、たまりません。水の滴るお顔も、物ごつカッコイイ&男前。あ〜一回目のバスタオル引っ掛けて、帰ろうとするお姿もイケてますlovely
最近、【J】が、リーダーに纏わり付く子猫のように見えて仕方ないですhappy02更に愛が増したのかな?なんて罪な男でしょうか?リーダーって!とリピしながら勝手な妄想に浸っております!
では、また智祭に戻ります!

投稿: 蘭 | 2011年7月28日 (木) 23:43

デネルさん 皆さん こんばんはnote

この回の大野君は絶好調・超ですねsign03 前半のエア明菜では類い稀なエンターテイメントぶりを発揮で大爆笑でした。それでもってラブリーでホントに女性の様な科がありますよねhappy01 かと思えば後半は男っぽいし。うーん、大野智 恐るべしsign03

大野君は言葉遣いが綺麗なのであまり「お前」って言いませんよね。なので珍しいお前呼びにデへ〜でしたheart02「なんでだよ〜、なんで」の声がもう大好きでリピリピです。私は大野君の魅惑の「は行」も大好きですが「あ」にも滅法弱いんですhappy02 「なぁ〜んでだよ〜、なぁ〜んで」のちっちゃい「あ」がもうホントに大好きですねheart02
ちょっと素に近い大野君がメチャクチャ可愛かったです。

投稿: ずずい | 2011年7月28日 (木) 23:14

デネルさま みなさま

こんばんは!本当にこの回は、大野くんの魅了満載ですね。
もうリピートが止まりません!!
毎日見ても笑える!大爆笑!
私も若いころ明菜ちゃんが大好きで、それこそまねして
スナック(私の時代はカラオケBOXではなかたのです)
で歌ってましたが、本当に明菜ちゃんの色気を大野くんはどこで習得したの?!
友達は大野くんの才能が怖い!とまでいってました。
それにしても名プロデュサーJ!だと思いますよ!
それに自然にかつ見事に応える天才アイドル3104!!

投稿: おしげ | 2011年7月28日 (木) 22:24

こんばんは
いつもお返事、ありがとうございます♪沢山あって大変だろうな~とは思うんですけど、お元気でしたか?なんて言ってもらったらズギューンです♪
相葉ちゃんの胸トントン、やっと分かりました。やっぱこの回だったんですかね~髪の感じからすると、鹿賀さんの回と同じ録りかしら?よう分からんけど~嵐さん、流石のチームワーク!見事です♪
それにしても、この回のリーダーの色気ただ漏れ具合といったら!!大放出!!まさに水も滴るいい男!!おっしゃる通りです♪肌アミノを守るが如くの見事なダイブ~いざとなったら体張りますよねリーダー!水滴まみれ不貞腐れ顔は、蜷川さんのカレンダーのよう~私は、この回のアロハシャツが物ごっつ好き♪!ヴィンテージとはいかないまでも、めっちゃ良く似合って男前!!アロハシャツにうるさい片岡義男さんからも、きっとOKが出るにちがいない~と思って見てました♪またこの人、分かりにくいこと、言ってますよ!?

投稿: もなか | 2011年7月28日 (木) 19:18

デネルさん、みなさんこんにちはcoldsweats01お邪魔するのは二度目になりますsign01デネルさん、先日はお返事ありがとうございましたconfident超絶嬉しかったですnote
「うわぁ〜、やだ〜」の智くんが私も大大大好きで何度もリピしてますheart04CM開けにまた「うわぁ〜、やだ〜」で、もうドキドキキュンキュンでしたlovely美しい手が美しい顔に…なんて麗しいんでしょう…shine
毎日就寝前にMステと「うわぁ〜、やだ〜」を拝んでますwink

投稿: まやや | 2011年7月28日 (木) 18:16

デネルさん みなさんcloverこんにちわ(*´艸`*)
いつもお返事ありがとうございますheart04

「肘小僧はやめな!バディ バディ」ばかうけ~ p(´□`q)(爆)リフレインの様に頭の中をグルグルグ~ルグルしております(^w^)
今回は『お前!』率が以上に高かったですねgood私も 大野くんの「お前!」に滅法弱いんです。カッケ~たらありゃしないheart02
やっぱり アレだったのかな 潤くんも。徳さんに見せたかったのかな。嵐のリーダー大野智ここにありっsign03って。
水も滴る大野くんが 超絶せくすぃ~heart042発目もいいsign03でも1発目の中途半端具合もいいsign03heart04
何度でも いいですわよnoteと私達は思っている事を大野くんは知るよしも無いですよね~confident

投稿: ちゅな | 2011年7月28日 (木) 18:14

デネルさん みなさん こんにちは。
ハリー・ポッター私も2D字幕版で観て来ました。
初期はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に三世代で、中間は家族で、最後は娘と二人で。ハリーたちと一緒でうちも子供たちの成長と共に映画を楽しんできて、子供時代が終わろうとしているんだなあと感慨深いものがありました。天邪鬼な娘はスネイプ先生の大ファンでございましたconfident
この回の大野くんの麗しさったらムカつくほどでしたねheart01何をやっても頼りになるリーダーですheart04○×クイズやっぱり誰かががっつり濡れなくちゃ面白くないと潔く飛び込んだのかなsweat01水が滴る姿が男前でしたheart02
あっ、ヘアヌード写真集もチラリズム写真集もどちらも買いま~すnoteぜひ出版をsign01

投稿: コーラル | 2011年7月28日 (木) 15:50

デネルさん、こんにちはhappy01いつもお返事ありがとうございますconfident

デネルさん、『ハリー・ポッター』観てきたんですねmovie
私は明日3D字幕を観てきますmovieメガネ人間なので、2D字幕の方がいいんですけど、先日、3Dメガネを買ったので、ダブルメガネで観賞してきますeyeglasseyeglass
ワーナーブラザーズ・スタジオで組み分け帽を体験したなんて羨ましいshineでも、せっかくなら「グリフィンドールsign03」がいいですよねcrown

松本君への『プイッ』と『おめぇ&お前』かわいらしかったですhappy02松本君は時々、大野君に対していたずらっ子(←しかも、その時の顔がめちゃくちゃカワイイheart04)になりますよね?そんな松本君に対してだだっ子になる大野君もカワイイheart04

子供の頃、大人になったらウルトラクイズに絶対応募するぞsign03って思っていたんですが、終わってしまってショックでしたthunderまぁ、私の脳みそだと、頑張っても空港止まりで飛行機には乗れないと思いますが(笑)

投稿: 熊P | 2011年7月28日 (木) 15:40

デネルさん皆様shinehappy01sign01こんにちは

先日デネルさんがご覧になった 「黄色い星の子供たち」 を探しましたが遠いところで断念しましたcoldsweats01ハリーポッターは私も始めしか見ていないので是非いきたいですnote

さて いちいち納得の感想文でした 有り難うございますnote

私は今だに 「オメェ ×っつったろ!!お前!!」がリピート止まりません 男前度が半端ないですね
うっとりです

今回はデネルさんの仰るように大野君のカッコ良さは天井知らずでしたね アロハが良く似合ってましたね

5人で相談している時の二宮さんが なんか可愛くてドキッとしちゃいました

デネルさんは大野君しか目線に入らないから見ていないですよねwink良かったら確認してみて下さいませshine

投稿: みぃママ | 2011年7月28日 (木) 12:04

デネル様、皆様、こんにちは。
アップをありがとうございますheart


ハリーポッター最終章をご覧になっていらしたんですね。
原作は読んでおりますが、TVCMで原作にはないシーン(多分。結構重要な所っぽかった)が流れましてwobblyこれは早く観に行かなければ!と思っておりました。
しか~し子供の夏休みsunの予定もあり、観に行かれないまま今日に至っておりますcrying
でも涙と感動のラストだったのですね。
月が変わったら観に行って参りますrock


前半の青い珊瑚礁karaokeで甘~いリーダーを堪能できたというのに、後半は男前なリーダーを見せて頂けるなんて!
クイズになって静かにホワ~ンとしていたと思ったら、松潤にいきなり振られ本気で拒否してるし。
そう!リーダーには珍しい「お前」が出ましたね。
そういえば…ニノちゃんがこの時何も突っ込んでいませんでしたよね。
翔さんと相葉ちゃんが乗っからないのはそれほど珍しくはありませんが、ニノちゃんはちょっと珍しいですね。
松潤に任せた!って思われたのでしょうかwink
でもリーダーのマイクを取ったのはニノちゃん?
結局ニノちゃん回答者のクイズの時も、リーダーに振ってましたしいつも通りといえばいつも通りでしたねsmile
1回目で膝下?のみの着水だったのがご不満sign02だったのか、2回目は思い切りのいいダイブでしたね~。
ある意味ヘッドスライディング?
しかも頭から突っ込んだ瞬間の顔のアップがまあ可愛いheart
目がキュッとなって、鼻筋も綺麗で…ちょっと見惚れてしまいましたsweat01
本当に水も滴るいい男lovelyMAXなリーダーでした~note
今日はどんなリーダーを見せてくれるのか楽しみです。

投稿: アルタイル | 2011年7月28日 (木) 11:04

デネルさん、皆さんおはようございます。またまたお邪魔します~sign03デネルさんは映画によくいらっしゃるのですね、うらやましいです。大野くん大好きでこの場所にたどり着き、日課の用に、楽しみに読んでます。最近デネルファンかも映画でふと思いましたが、私の子供たち三姉妹なんですが、一番下の娘が8才なんですが、ちなみにしょうくんファンです。しかし大野くん大好きママに影響力はかなりなものなので、怪物くんが大好きで、ママは仕事上前売り買いにいけず、怪物くんのストラップ手にいれられず、残念sweat01と思い、ながらもまぁ~残念ぐらいにしか思っていなかったのですが、娘がこの前夏休みに入ってお習いごとに行って帰ってきたら泣いてまして~どうした?と聞いたら、怪物くんのストラップを持っていた子がいてみんなに自慢していたと、う~ん自慢したくなる気持ちわかる~でも娘はないので、泣いて帰ってきました気の弱い娘で、情けないshockママの子かぁ~と叫んでしまうしまつshockドラえもんとか、みないにみんなにくれればいいのに、と思いましたよ~ハリポタみたいに怪物くんも続いてほしいです。話し脱線しまくりですいませんsweat01デネルさんと同じく、大野くんのお前~が大好きheart男を感じるheart

投稿: ガーデンママ | 2011年7月28日 (木) 10:53

デネルさんおはようございます♪

ほーぅ ワーナーブラザーズスタジオで組み分け帽がかぶれるのですね♪最近ハリーポッター観はじめて賢者の石と秘密の部屋だけしか観ていない私には人物の名前がなかなか覚えられない~!やっとハーマイオニーを「あの、あの子なんだっけ?」と言わずにすぐ出てくるようになりましたcoldsweats01年々ヨコモジを覚えられなくなってる・・・もっと脳味噌使わなくては。

後半戦もリーダー思わぬ大活躍でしたねhappy01急にふられても黙って騒がないリーダーもいいけど、本当に素で抵抗するリーダーもいいわあheart01口調が急にべらんめえ口調みたいに男らしくなっちゃいますよねsmileかわいいheart01
声が裏返っちゃうのも好き~note

あるるさんのコメントみてそうだ、今日はひみあらで和服3104が見られるんだった~heart04と、寝不足でぼけーっとしてたんですがテンションアップしましたup大野君は私の栄養ドリンクや~(彦麻呂風)

投稿: しょうこ | 2011年7月28日 (木) 09:27

デネルさま、皆さまおはようございます。
昨日の夜のthunderのお陰でとても涼しい朝を迎えております。
デネルさまコメントを読むだけでもスゴイ時間を要すると思われるのに
いつもお返事ありがとうございます。

ハリーポッターはこの最終章の前までは全て映画館でみてきました。
でも、part1は行かなかったんですね。で先日レンタルで観たんですが、これは映画館に行きたい...と思っています。やはり最後を見届けたいsweat01
あっGANTZもレンタルになっていたので復習しました。
やっぱかっこいいheart04
原作コミックも今レンタルで読んでいます。
松山くんの加藤はぴったりでしたね。

shineウルトラクイズ最高でしたheart04
松潤に突然巻き込まれた時の素に近い動揺ぶりがたまらんです。
こういう時って声も変りますよねぇheart02
ちょっとうわずった感が...。くぅ~たまりませんheart02
そして即興に超強いheart04しやがれの大野くんいいですshine

そうそう私も相葉ちゃんのアロハが好みだったのですが、lovely大野くんのアロハは小さくないですか?なぜ大野くんだけアロハの袖のところからインナーのシャツがでているんでしょう?番組の間ずっと気になっていました。

投稿: あかしんご | 2011年7月28日 (木) 07:59

デネルさんみなさんおはようございます。
智君は一度スイッチが入ると本当に凄いですね。
このところのしやがれは智祭りですね。
今日のひみあら、和服なので楽しみですね。

投稿: あるる | 2011年7月28日 (木) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40982246

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り参加の人:

« 青い珊瑚礁 | トップページ | おい! »