« まだ見ぬ世界へ 後編 | トップページ | YES! その1 »

2011年7月18日 (月)

おかしい・・・

110717_1219401_2

昨日のランチタイムに見上げた空が凄く綺麗だったので携帯からパチリ。

眩すぅ〜い!!!

で、さっき、パソコンに転送したこの写真のサイズを変えようとしたならば、うんともすんとも言わないんです。

ほわい?

愛用の黒い彗星dynaboo〇さん絶不調。

おかしい・・・・

デネルでございます。

てなわけで、本日は『智にマニアック』は開店休業。

アイドルグループ嵐が司会を務めた紅白歌合戦を久しぶりにウキウキウォッチングしてまして、な〜んか急に観たくなったんですよね。

レコーダーに残している嵐番組を何気なく眺めていたら紅白師匠が「たまにはワシを観てみいひんか?」と呼びかけたようなかけなかったような。

ふふふっ。

もちのろんでお気に入りのシーン以外はバッサリ編集済みなので1時間弱ほど。

あ〜、嵐って素敵♪

マジでガチですんばらしいグループ。

感動だわい。

最後の最後にあんれまっ!!

白い犬のお父さん!!

間違えた!!

北大路欣〇さん!!

大野君に優勝旗を手渡した殿方は北大路さんだったのか。

すっかり忘れていました。

北大路さんは大野君に「ありがとう!」と言って優勝旗を渡して下さっていた。

先日の『VS嵐』の相葉君へのメッセージと重なって猛烈にジ〜ン指数が更に倍。

ええ、篠沢教授に2000点で。

二宮君が北大路さんと優勝旗の登場にいち早く気付いて大野君にすかさず知らせるシーンが大大大大好き。

いいわ〜、嵐♪

それぞれの何気ないやりとりにほっこり、ほんでもって感動。

−−−−−−−−

−−−−−−−−

後数時間後になでしこジャパンの試合がキックオフ!!

せっかくだから応援したい・・・・

でも起きられるか心配・・・・

仮眠する!?

はたまたこのまま起きてる!?

それともゴーゴー爆睡!?

携帯より。

|

« まだ見ぬ世界へ 後編 | トップページ | YES! その1 »

コメント

◆ちゅなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

昨夜も今朝もずっとなでしこジャパンを観てました。
皆さん笑顔がめちゃくちゃ素敵。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月19日 (火) 10:50

◆たまさぶろうさん◆

黒い彗星ちゃんめ、言うことを聞かないんですよ。
持ち主に似てアホちゃんです。

ですですです、久しぶりに紅白を観たら優勝旗を大野君に渡していたのは北大路さんだったんです。
ツルッツルの脳みそから記憶が抜け落ちてしまってました。

昨日も今朝もニュースはなでしこジャパンの話ばかり。
何度観ても感動。
泣ける・・・・


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月19日 (火) 10:48

◆サオさん◆

篠山デネ信のへっぽこ写真をそんな風に言って下さってありがと~ございます!

なでしこジャパン、ゴーゴー泣きました。
試合終了後の晴れ晴れとした笑顔が凄く格好いい!!
サッカーは全然詳しくないんですけど澤さんだけは以前から知ってました。
何度か特集を組まれていてサッカーを愛する気持ちとか凄く男前だなと思ってたんですけど決勝戦でも格好良かったです。
お母様がとってもキュ~トな方ですよね。


投稿: デネル→サオさん | 2011年7月19日 (火) 10:44

またまた お邪魔致しますclover

なでしこJapanのみなさんsign03世界一おめでとうございます(*´艸`)heart04

勇気と希望をありがと~noteheart02

サオさんと たまさぶろうさんの コメントを読んで、ウルウルしていますcryingcryingcryingheart04

帰ったら テレビの前で感動に浸りたいと思いますnote

投稿: ちゅな | 2011年7月18日 (月) 15:13

デネルさん、みなさん、こんにちはsoccerデネルさん、いつもお返事ありがとうございますshine

あらあら、デネルさんの相棒君(ちゃん?)はご機嫌が麗しくないようで。暑さにやられて夏バテ?それとも反抗期?早く元通りになるといいですねclover

紅白の優勝旗授与って、ホワイト家のお父さんdogのお声の方でしたっけ…?う〜みゅ、申し訳ない位に記憶がcatfacesweat02…ニノが大野君を促してるトコとか、優勝旗から左の方は覚えているんですけどねcoldsweats01

なでしこJAPANsoccerやりましたね!おめでとうございますhappy02up!!もうもうもう、感動です〜weep。澤選手はMVPと得点王も獲られたんですよね。アスリートとしては決して若くはないのに、本当に素晴らしいですshine。15歳で代表入りして、それから17年間ずっと日の丸背負って頑張ってこられたんですよね〜(ジ〜ンweep)。これから取材とかでまた大忙しでしょうけど、落ち着いたら今度はなでしこJAPANの皆さんでVSに来てほしいですhappy01

投稿: たまさぶろう | 2011年7月18日 (月) 14:53

デネルさん、みなさん、こんにちはっsign03

デネルさんの雲の写真、さ〜いこぅ(≧▼≦)
デネルさんの被写体アングルファンでありますっhappy02
PCのご機嫌はその後どないなったんでしょうか…?
復活祈ってまする。


なでしこジャパンに涙、涙、涙のワタクシです。

なでしこのみなさんの試合への気持ち。昔から尊敬しておるんですよ。
ほんっと、あきらめず、腐らず、目の前の試合に百パーセント入り込んで戦ってるんです。
いつみても、高校野球や高校サッカーの試合を見てるときと同じ気持ちになるんです。ただサッカーが好きで、すきで、今このピッチで試合できてる喜びみたいのを感じて、ぐっときます。

なでしこジャパンのみなさんに、いつも感動とあきらめない気持ちをいただいています。

投稿: サオ | 2011年7月18日 (月) 13:46

◆赤ネコさん◆

感動!!
にわかファン丸出しで応援しましたがチームなでしこジャパンの皆さんの雄姿に胸が熱くなって涙がゴーーーーーッ。
おめでとうございます!!

澤選手は現役生活が長いのでサッカーに全然詳しくない私が唯一、以前からお名前とお顔が一致する人なんですけど、下のお名前が凄く好きなんです。


投稿: デネル→赤ネコさん | 2011年7月18日 (月) 11:19

◆ちゅなさん◆

うちの黒い彗星がちょびちょびご機嫌斜めになるんですよ。
昨日も途中からうんともすんとも言わなくなってしまって。

紅白歌合戦を久しぶりに観たんですがやっぱり嵐はいい!と何度も思いました。
大野君に優勝旗を手渡したのが北大路さんだったとは。
記憶からすっかりゴニョゴニョゴニョ・・・・

なでしこジャパン、優勝しましたよ!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月18日 (月) 11:15

◆絵理亜さん◆

目覚ましをかけていたのに起きられず、後半戦の途中からなんとか観れました!!
ヤッター!!
ヤッター!!
バンザ~イ!!
ゴーゴー泣きました。
感動・・・・

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年7月18日 (月) 11:13

◆nikoさん◆

dynaboo○を使用されているということはWindowsですよね?
いつ頃購入されました?
私は使い勝手の超悪いVistaなんですけど、Microsoft Office 2007です。
これにはもれなくMicrosoft Office Picture Managerなるものがついて写真のサイズを変更するのにいつも使っているソフトです。
編集したい写真を右クリックして“プログラムから開く”でMicrosoft Office Picture Managerがあればnikoさんのパソコンにもこのソフトがインストールされていることになります。


投稿: デネル→nikoさん | 2011年7月18日 (月) 11:10

おはようございます。

なでしこJAPAN おめでとうございますsign01

すばらしかったですね〜sign01
VS嵐に澤選手が出演された時、『やれば出来る娘なんで…』とおっしゃっていましたが、世界の舞台で活躍sign01凄いの一言ですsign01

本当に、嬉しいです。
なでしこJAPAN、サイコーupupup


紅白で歌ってくれたnote【ふるさと】嵐のワクワク学校の校歌として、二番の歌詞を追加して歌ってくれました。

いつか、CD化されると良いですね〜sign01

投稿: 赤ネコ | 2011年7月18日 (月) 09:06

デネルさん みなさんsunおはようございます(*´艸`*)☆
いつもお返事ありがとうございますheart04

デネルさんちのパソコンさん~ この頃少し変ね~ど~したのかな~coldsweats02(♪山口さんちのツトムくんって歌、知っていらしゃいますでしょうか(・_・)..? どうされたんでしょうか?夏風邪?おへそをお曲げになった?

紅白sign03もう 半年以上経つんですねhappy01 懐かすぃ~いnote 優勝旗を渡されたのは北大路欣〇さんsign03忘れてましたsweat01その節は 有難うございました。って感じでしょうかsmile

ところで、なでしこJapansign03どいなになりましたでしょうかsmile
今日は 仕事なんで、朝忙しくて、見てないんですsweat01

投稿: ちゅな | 2011年7月18日 (月) 08:40

デネルさん みなさんおはようございますshine

ヤッターo(^∇^o)(o^∇^)o
なでしこジャパン世界一sign03shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
朝から嬉しいお知らせが入りテンション上がってます。(私、寝ちゃったけどsweat01)
日本中に感動と元気、笑顔と希望を与えてくれましたねnote
おめでとうございます
そして ありがとうございますですm(__)mhappy01

投稿: 絵理亜 | 2011年7月18日 (月) 08:21

デネルさん、こんばんはhappy01

この季節の空って、すっごく綺麗なんですよねshine
私もよくカメラで撮ってますよ。
私のつかっているパソコンも、黒いdynaboo〇さんなんですけど、サイズ変換なんてできるんですかsign02
それならば、あとで試してみましょうsmile

なでしこジャパン、ただいま、見るべきか迷っておりますwobbly

投稿: niko | 2011年7月18日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40853146

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい・・・:

« まだ見ぬ世界へ 後編 | トップページ | YES! その1 »