« Message from Japan | トップページ | まだ見ぬ世界へ 前編 »

2011年7月15日 (金)

チョー嬉しかったですよ

久しぶりに観たら、東 京一郎さんとひろみご夫妻(秘密のケン○ンSHOW)がいつの間にか東京に戻っていた!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

相葉ちゅわ~ん!!

何度でも言わせろ。

お帰り~!!

この回の収録前日に退院したんですね。

油断は禁物。

頑張り過ぎないように!!

リーダーが、一番メールくれたかな?

なんでもないメールを一番くれた!

底無しにジ~ン・・・・

相葉君の話を何も言わずに黙って聞いている大野君にもいっちょジ~ン・・・・

リーダーから最初に来たのが、「今日、ブータンのTシャツ着てるよ!」っていう写真付き。

あれチョー、嬉しかった!

チョー嬉しかったですよ。

あたしゃ爆裂に感動しておりやす。

胸がいっぱいです。

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて下さい。

なんも言えねぇ~!!

櫻井君に「マメな彼女か!」と突っ込まれた時の大野君の優しくて楽しそうな笑顔と相葉君の笑い声に心と体の隅々までふわ~ん。

温かい気持ちでフワワワ~ン。

素敵。

二人の雰囲気が凄く素敵。

相葉君の目尻の皺がキュッな笑顔に会えて猛烈に嬉しいっす!!

ウッス!!

雅紀と智にマニアック』

大野君は嵐さんのマザーシップ。

皆もそれぞれ相葉君にメールを送ってたんでしょうね。

相葉君のブータン土産は(も)Tシャツだったのか。

それを着て写メを送る大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。

いい男だわい。

今回はこのオープニングだけで充分。

てな訳で、ちゃっちゃっと書き進めて参りまする。

対戦ゲストは『絶対零度』チームの皆さん。

よっ、桐谷さん!!

妄想係長・高山久伸!!

わたくし、『流星の絆』のポストイット高山のファンなんですの♪

Wikiさんで調べました。

なんと、桐谷さんは大野君とタメ。

早生まれと遅生まれで学年は違うのかな?

プラスワンは中山秀征さん。

二宮君、大野君の肩を揉むその心は!?

妬けますなぁ~♪

◆クリフクライム◆

どこまでも伸びやかな「最初の対決は、クリフクライムーーー!」の声と眼差しと指さしと全開の耳と眉間の皺とおでこのホクロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられた・・・・

応援席でまったり寛ぐ浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に笑い皺がツツツツー。

ブルジョワなマダムか!な勢いで優雅に声援を送る「がんばって~♪」と「がんばって!」な櫻井君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい7月の夜。

「がんばって!」後の拍手がどうにもこうにも色っぽい。

足を組みながら、膝に手を置きながら、高貴に、「いや、最近でもあのぉ、ニノ、絞ってるじゃない、体」に惚れて惚れて惚れまくり。

アンニュイ過ぎるでしょうよ、大野智。

「ね、サウナスーツ着て、あの、・・・。 ライブのリハーサルやってますんで」がモー、モー、もぉ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

耳に残るは智の声。

大野君からの『祝・二宮和也さん、28歳の誕生日プレゼント!』はサウナスーツ!!

二宮君、グッバイポニョちゃんなのかい!?

腹筋1つとはおさらばかい!?

淋しくなるのぉ。

いつの間にか一般客と化している東京から来た彼と、同じく東京から来た彼に大爆笑。

袖摺り合うもなんちゃらってやつで和気藹藹。

好きなゲームの話しで盛り上がってるし!!

すっかり意気投合してますし!!

左側の男子の「あれ面白いですよねぇ~」を受けて「そうそう♪」と答える右側の男子に絶大なるLOVE。

目尻がキューーーーッ。

歯がニューーーン。

右側の東京から来た人、どうしてくれよう・・・・

◆デュアルカーリング◆

松本君の御達しにより前回のストーンを壁にあてる作戦は無しの方向で。

「なんですと?」ちっくに驚く3104がいとラブリ~。

「いやいや、あなたはもっと出来る人でしょ?」に乗っかる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「分かった、じゃ真っ直ぐ・・・」と素直ですなぁ~。

が~、しか~し・・・・

1つ目のストーンを壁にぶつけた時点で残りは没収。

テヘテヘ笑いなあいつ。

ゲームスタート。

・・・・・

・・・・・

やりやがった!!

ダメって言われてるのに壁にあてやがった!!

ウケる!!

残りのストーンを持って行かれてキョロキョロする大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

キョロちゃんな3104に朝まで乾杯。

「やったら、本当に持って行くのかなと思ったら綺麗に持って行った」て!!

それを確かめるためだけに決行するとは。

ナイスな心意気ですな。

天晴れ!!

櫻井君の「あの~、チェンジいいですか?」で手をクロスさせた時に世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

◆キッキングスナイパー◆

「大野!」の連呼に笑い皺がまた一本。

二宮君、お腹が痛いから「Jもさ、大丈夫ね、靴とかね、Jも。 今なら変えられるよ? J、革靴大丈夫?」はどうか一つ。

テロップの“Jは革靴です”も然り。

2ndトライで倒れるポールの向きと同じように体を曲げる、で、そのままガッツポーズな大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

いとキュ~ト。

クイーーーンと曲がる後ろ姿に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

アドバイスをしつつ、褒め続ける二宮君が優すぅい。

◆作戦会議◆

白と紺のボーダーシャツがすこぶる良くお似合い♪

◆ローリングコインタワー◆

負けた!!

相葉君の復帰祝いに勝利を捧げたかったのに。

ま、ま、ま、らしい。

嵐さんらしいほのぼのぶりで相葉君を迎えられたから無問題。

◆MOST DAME ARASHI◆

MDAは二宮君。

二宮君の落ち方をニコニコ笑いながら真似る4名様がチャ~ミング。

相葉君、最後にもう一度言わせろ。

お帰り~!!

|

« Message from Japan | トップページ | まだ見ぬ世界へ 前編 »

コメント

◆絵理亜さん◆

ブータンのお土産Tシャツを着た姿を相葉君に写メで送る大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
対戦チームの皆さんからも復帰を祝ってもらえた相葉君は彼の人柄の賜物で自然とそうなったんでしょうね。

一般人になるにはステキ過ぎる東京からいらした男子二人にほっこり。
隣同士で座ったら話に花が咲くってもんでしょうね。
大爆笑でした。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年7月16日 (土) 13:59

◆たまさぶろうさん◆

退院した翌日の収録がこの『VS嵐』だったみたいんですね。
入院中って食事がめちゃくちゃ楽しみなんですよ。
だってこれと言って特にすることが無いし。
相葉君の気持ちが良く分かります。

松本君に没収されたストーンを探すキョロちゃんな3104が猛烈にラブリ~でした。

好きなゲームで盛り上がる東京からお越しのお二方に笑い皺が何本も。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月16日 (土) 13:54

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ぬぉ~!!
中日ドラゴン○地域もレギュラー番組よりも野球の方が優先されるそうですが広島でもなのか!!
今頃は放送が終わった頃??
ごゆるりとお楽しみ下さい♪

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2011年7月16日 (土) 13:49

◆姐さん◆

アホ丸出しのお返事をそんな風に言って下さってサンキューベリーマッチでございます。

嵐っていいですよねぇ~。
いつも以上にそう感じた『VS嵐』でした。
ファンになって良かったです。

相葉君は無理せず、お医者さんの言うことをちゃんと聞いてコンサートに臨んで欲しいです。


投稿: デネル→姐さん | 2011年7月16日 (土) 13:47

◆ティナママさん◆

海よりも深く空よりも広い大野君の包容力にこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
ブータンのTシャツを着て写メだなんてラブリ~♪

対戦チームの皆さんも相葉君の復帰を見守ってくれて、凄く素敵な『VS嵐』でした。

それにしても東京から来たあの二人がもぉ~♪

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年7月16日 (土) 13:44

◆nikoさん◆

お久しぶりです!
お元気でした?

メールの話をする相葉君とそれを微笑みながら聞いている大野君にやられました。
素敵ですよね。

デュアルカーリングで速攻でストーンを没収される大野君に絶大なるLOVE。


投稿: デネル→nikoさん | 2011年7月16日 (土) 13:41

◆namiさん◆

相葉君、お帰り~!!

東京からいらしたお兄さん二人がほのぼのでほんのりおバカでめちゃくちゃ可愛かったです。

二宮君は何かの役作りですかね?
ポニョちゃんが大好きなのでお別れとなるとかなり悲しいです。


投稿: デネル→namiさん | 2011年7月16日 (土) 13:39

◆こぺっぴさん◆

オープニングのトークにほっこり&ジ~ン・・・でした。
北大路さんはジェントルマンでしたなぁ~。
さすがは白い犬のお父さん!!

東京からいらした男子2人に笑い皺が何本も。
意気投合っぷりがお見事でした。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年7月16日 (土) 13:38

デネルさん みなさんこんばんはshine

もう、もうね〜。デネルさん みなさんのコメントにうんうん(゚_゚)(。_。)頷くばかりでボキャブラリーなくて新たに言葉が見つかりませんのcatface相葉くんの明るい笑顔が見られてよかった〜北大路さんの『今日はお会いできてよかったです』にグッときましたconfident相葉くん本当に無理しないでね。

普段どおりの何気ないメールで心癒す彼、東京からお越しのお二人、特に画面向かって右側の彼(東京には、やっぱり二人のような素敵な殿方が存在するのね。ここら辺じゃちと、いないなhappy01)そうそう「あのコイン〜」のと話す横顔の可愛いたらありゃしないheart04

木曜日、金曜日のMステ(きゃーかっこいかったscissors)そして土曜日と三夜連続で見られますね。
全部違う大野くんが見られて嬉しいsign05又々デネルさんの感想が楽しみですhappy01
ホントにねimpact見る度ごとに惚れて惚れてまた惚れるって、自称クールな私?の今までにはなかった事で、珍しいねって言われます。
恐るべし大野智「魔性の男」ですheart04

投稿: 絵理亜 | 2011年7月16日 (土) 00:32

デネルさん、みなさん、こんばんはhappy01。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますshine

相葉ちゃん、お帰りなさ〜いshine!この回が退院後初の収録だったんですね。1日の一番の楽しみが朝7時に来ちゃう相葉ちゃんがかわええ〜happy02。だけど、ホントしばらくは無理をせず、ゆっくり仕事をして欲しいです。太陽の様な笑顔が見られれば、それでオッケーですよねhappy01
闘病中の仲間に何て事ないメールを送ったり、いつの間にか取り上げられたストーンを探してキョロキョロしたり、同じく東京から来た男子と好きなゲームで意気投合しちゃう右側のあの人に、昨日もフォーリンラブlovelyheart04きっと今日のタモステを見たら、また惚れちゃうんだろうなぁ〜。あぁ、考えただけで心の臓が…heart02sweat01

投稿: たまさぶろう | 2011年7月15日 (金) 21:47

デネルさん、ちょこっとぶりです。
危なかった!!!広島では昨日、放送がなかったんですよ。そっか今週はないのか〜と思ってましたが、そうか!カープ戦だったから、放送されなかったのは広島だけだったんですね!!前にもたしかこんな事が。危うく来週まで呑気に待ってるとこでした。お蔭様で助かりました!慌てて調べたら、土曜日のお昼正午から放送予定でした。見逃さずに済みました〜sweat01そんな楽しい回、見逃してなるものですか!楽しみ〜heart01heart01heart01

…それと、この場をお借りしてすみません、もし見てらしたらカフェミントさんに一言お伝えしたくて。
カフェミントさん、いつぞやはお声掛け下さってありがとうございます。息子の事まで誉めてもらったみたいで、すごく嬉しかったです!

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2011年7月15日 (金) 21:06

デネル様
いつも丁寧な返信有難うございます。
デネルさまからのコメ返いつも楽しみです。

皆様のコメントと全く同じですので多くは語りませんが、
「やっぱり嵐のリーダーは智くんで良かった!」
文字数は多くないんでしょうけど(笑)何気ないメールが気弱になってるときは一番ですよね。
リーダー男だなぁ〜
誰しもが思ったエピソードでしたね。

相葉ちゃん無理に踊らなくてもトロッコで廻ってあのスーパーアイドルスマイルだけでも十分です

投稿: 姐 | 2011年7月15日 (金) 21:00

デネルさん、こんばんは
いつもいつも、丁寧なお返事ありがとうございます~
大野クンの愛は、嵐を包む、いえ、世界をも包むでしょう
朝ごはんが一番の楽しみな食欲旺盛の相葉ちゃんへのメールが~何でもないなんて~
さりげない一言が深いなぁ~ほっこりpig
そんな大野クンを見つめる二ノの眼差しも熱くてdash
嵐さんって、本当に素敵shine
浪花節夫婦の小芝居~絶妙だわ~
素人っぽく「コインの~」って、話すとこがまた上手いsign03
大御所、北大路さんにあんな温かい言葉をかけてもらう相葉ちゃん~接点あったっけsign02
そんなの関係なく、大御所さんをも惹き付けるモノ持ってるんですね嵐さん

投稿: ティナママ | 2011年7月15日 (金) 20:09

デネルさん、お久しぶりですshine

相葉くん、本当にお帰りなさいですよねhappy01
大野くんが、何でもないメールをくれたって言ってましたけど、何でもないメールって一番嬉しいんだと思いましたdelicious

大野くんと櫻井くんのコンビは最高ですheart04
「何のゲームがお好きなんですか?」からもう大爆笑ですhappy01

デュアルカーリングの、ストーンを壁にあてたときに、「あー、やったなぁsmile」みたいな感じで見てましたよcatface
潤くんもホントにとっちゃうなんて、私でさえ予想できてなかったのに、大野くんはびっくりしましたよねcatface
でも、やっぱりびっくりした顔も麗しいですshineshine

投稿: niko | 2011年7月15日 (金) 19:28

デネル様 こんばんは。

相葉くん、退院おめでとうshine ライブのリハーサルで忙しいでしょうが、頑張り過ぎないでね。 無事に初日が迎えられますように。confident

観覧席の東京から来たお客さん2人のやりとりが面白かったです。 知り合いではなかったみたいですが、お互いコイン置くゲームが好きですっかり仲良しに♪ 即興芝居が最高でした。note
ニノがポニョ也じゃなくなるのかしら? 一つに割れてるお腹が好きだったのに。 
私も一つに割れてニノのこと笑えなくなって来たので、昨日から腹筋始めました。 
朝20回sweat01 夜30回sweat01 いつまで続くやら。。。

投稿: nami | 2011年7月15日 (金) 18:25

相葉ちゃん!お帰りなさい! 嬉しいけど無理はしないで!でも嬉しいし笑顔見たいし。今夜のMステ大丈夫ですかね?頑張りすぎないでね!
マメな彼女からのメールほんとに嬉しそうでしたね。嵐さんの雰囲気にホッコリでした。
北大路さんってあったかい方なんですね〜。最後の一言に妙にジ〜ンときました。

東京から観覧にお越しのあんちゃん二人がナイスshine 「コインおくやつ」って!横文字苦手なじーちゃんかい! 言葉チョイス上手いですよね〜。山夫婦にもホッコリでしたheart04

投稿: こぺっぴ | 2011年7月15日 (金) 17:24

◆ちゅなさん◆

相葉君からのお土産であろうブータンTシャツを着る大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
大野君からのメールの話をする相葉君の元気そうな姿にジ~ン・・・

オープニングで野球仲間の中山さんと握手をして、ローリングコインタワーで桐谷さんとハグして、最後は北大路さんからのあの言葉。
相葉君の人柄の賜物でしょうね。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月15日 (金) 14:56

◆みなんばさん◆

収録当時はまだまだ全快には遠かったと思いますが、テレビでいつものあの笑顔が見れて嬉しかったです。

妄想係長はもっすご面白かった!!
スピンオフで高山物語があったら絶対観ます。

会場で隣同士になって意気投合する東京からお越しのあのお二人にデヘデヘ皺が何本も。

毎日暑い日が続きますねぇ~。
ビールでアルコール消毒してます!

投稿: デネル→みなんばさん | 2011年7月15日 (金) 14:50

◆つばちゃんさん◆

「チョー嬉しかったですよ」と話す相葉君に猛烈にジ~ン・・・でした。
大野君てばブータンTシャツを着た自分の写メを送ってた♪

浪花節夫婦の即興コントにデヘデヘ&爆笑の嵐でした。
一般人を装う東京から来たお二人さんが最高でしたね。
アンニュイな大野君の佇まいと声に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2011年7月15日 (金) 14:04

◆みぃママさん◆

最近の二宮君はサウナスーツを着てリハーサルをしているのか。
大好きなポニョちゃんとお別れなのかしら。

観覧に当たって東京からいらした男子2人に大爆笑でした。
ニコニコ笑い合いながらトークが弾んでましたもんね。
意気投合し過ぎ!!
可愛いのぉ~♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年7月15日 (金) 13:56

◆アラカンピースさん◆

相葉君からもらった最新のお土産を着て写メでそれを伝える大野君に何度も惚れ直してしまいました。
メールの話をする相葉君の表情も凄く優しくてダブルでジ~ン・・・

国立のチケット当選ならずだったんですね。
悲しすぎる。

東京からやって来た右側の男子にご注目下さい♪


投稿: デネル→アラカンピースさん | 2011年7月15日 (金) 13:53

◆アルタイルさん◆

いつの間にか東さんが東京に戻っていたので驚きました。
「また転勤?」はもう聞けないのね。
次はどないな展開に??

コンサートのリハーサルと入院と重なってたでしょうし、「おちおち寝てられん!」な相葉君のためにも「ゆっくりしてちょ♪」の気持ちを込めてブータンTシャツの写メを送ったのかもしれないですね。

ローリングコインタワー話しで意気投合する東京から来たあの青年たちに大爆笑でした。
右側の彼、素敵ですよね♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年7月15日 (金) 13:41

◆サオさん◆

退院してすぐの収録がこの『VS嵐』だったんですね。
オープニングの嵐さんに感動・・・・

大野君から届いたメールの話をする相葉君がめちゃくちゃ素敵で、いつものように目尻をキュッと下げてクシャクシャに笑う姿が見れて良かったです。

浪花節夫婦による隣同士で意気投合してしまった観覧席の二人に大爆笑でした。
ウケる!!

投稿: デネル→サオさん | 2011年7月15日 (金) 13:37

◆あるるさん◆

ブータン土産のTシャツを着て、その写メを入院中の相葉君に送ると。
ベッドの上でそれを相葉君が見ていたかと思うと訳も無くグッときました。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年7月15日 (金) 13:34

◆熊Pさん◆

今日のランチはこってり濃厚とんこつラーメンでした。
怪獣デネゴン、夏でも食欲旺盛!!

昨日の『VS嵐』はオープニングだけをいくらでも見ていられます。
メールの話をする相葉君と、それをニコニコ笑いながら聞いている4名様にほっこり。
で、大爆笑。

投稿: デネル→熊Pさん | 2011年7月15日 (金) 13:31

デネルさん みなさんcloverこんにちわ(*´艸`*)☆
いつもお返事ありがとうございますheart04

相葉ちゃ~ん clover お帰りやしたnote
大野くんらしいなんでも無いメールと写メclover「今日もブータンのTシャツ着てるよ」のメールにジ~ンclover 相葉ちゃんと大野くんとの一番、旬な話題だから、あえて最初に!って思ったのかなheart02やっぱ 絶対 落ち込んでいるから、一緒だよhappy01ずっと繋がってるよhappy01って伝えたかったんだろうなって思ったら、やっぱ!あんた!リーダーだよっ!って言ってあげたい気持ちでいっぱいになりました。相葉ちゃんがホントにうれしそうで、他の4名様もうれしそうでheart02やっぱ5人でなきゃheart04って思いましたねscissors
始終思ったのは、ひとつのゲームには勝っているのに あまり よろこんでいないから、今日は 相葉ちゃんの為に絶対勝ちたいんだろうなって思ってました。キッキングスナイパーでも いつもは あまり 的に当てない大野くんが当ててましたからheart04
で、最後 北大〇欣也さんに声をかけてもらった相葉ちゃんの顔が ちょっとクシャッてなって終わっちゃって、あっ相葉ちゃん泣いちゃうってhappy01
これからは益々 健康第一 って大野くんは 言ってあげるんだろうなnoteheart04

桐谷くん 好きですね~note 前 「大人の常識」って 金融系のCMに出演されていた時から気になる存在でしたhappy01

投稿: ちゅな | 2011年7月15日 (金) 12:46

デネルさま皆さま、こんにちは!
相葉ちゃんの笑顔が観れただけでなく、メンバー愛が垣間見れて感動回でしたね。相葉ちゃんも、その場にみんなで居られることが嬉しくて仕方ない様子で♪
桐谷さん!
流星の妄想係長も、ルーキーズのトボケた老けた高校生役も楽しくて大好き(^_^)v
スペースはあるのにぴとんとくっついて寄り添う浪花節夫婦にほっこり♪のち爆笑!
デュアルカーリングで壁に当てた方が美味しいと判断するセンスに脱帽☆
すっかりコツをつかんで軽~く蹴って倒しちゃうキッキングスナイパーにうっとり☆
見所満載で楽しみました。
尋常じゃない暑さが当たり前のように続いていますので、栄養&睡眠しっかりとってご自愛くださいね!

投稿: みなんば | 2011年7月15日 (金) 10:36

デネルさん、皆さんこんにちは〜

何時もお返事有り難うございますconfident

相葉ちゃんが元気になってほんとよかった〜happy02
入院中の相葉ちゃんを気遣って『ブウタンT』mailを送る大野君heart04真のリーダーですsign03
相葉ちゃん嬉しかったにちがいない
いいな〜この二人ほんと大好き〜happy02

あの広〜い雛段に
あの密着具合はなんですか〜smile
もうねぇご馳走様
としかwobbly
特に嫁の夫を見るあの眼差しはなんですか〜eyeheart04

其処の二人angry
雛段広いんだから
もう少し離れて
座りんしゃいpout
そんなイチャイチャは要らんとですsmile

松二…耐えたのね〜happy01

今夜8時生大野君に会える(*^_^*)
なんでもスタッフが張り切っているとか…
唄って踊る番組ですから〜eye
スタイリストさんもそこんとこよろしく☆ヽ(▽⌒*)

( ̄〜 ̄)ξ

投稿: つばちゃん | 2011年7月15日 (金) 10:34

デネルさん皆様shinehappy01sign01こんにちは

一番のメールは大野君note相葉愛ですよね 素敵です shine
なんか嬉しいconfidentcherryblossomheart04

二宮君のクライミングは大野君プレゼントのサウナスーツ鍛えてるからですか

スイスイ登る二宮君にキュンしちゃいます

まったり見学の東京男子は二人ともナイスガイhappy02あの雰囲気も嵐さんだからこそ画面から空気が伝わるのかなぁnote
最近のVSはすんごく楽しく進化してます そんな感じがしませんかshine
大好きですheart01

投稿: みぃママ | 2011年7月15日 (金) 09:11

 デネル様おはようございます。
以前相場ちゃんが入院した時も、大野君が1番にメールくれた言っていましたね。

 「ブータンのTシャツを着た」メールって言うのがいいですね。大野君らしくて・・
頑張っている人に、「頑張って、頑張って」は、つらいですものね。

 実は、昨日は落ち込んでいました。
国立、桜散るでした。(ρ_;)
でも、こちらにおじゃまして元気が出ました。
VSはまだ見ていませんが、こちらで予習して
見るのが楽しみです。
右側の東京からの男子、じっくり見ますね。

 今日は、Mステ、録画を子供に頼まなくては・・
いまだに、機種を変えてから録画が覚えられなくて
恥ずかし~い ┐(´-`)┌

投稿: アラカンピース | 2011年7月15日 (金) 09:01

デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございますheart


そうなんですよ~。
京一郎さんは大阪で昇進して、東京に転勤になられたんですよね。
これでいよいよ転勤生活ともお別れかsign02という所で、はるみさんの秘密が来週明かされる様です。
なんなのでしょうねwink


オープニングトークで猛烈に感動cryingしてしまったアルタイルでございます。
リーダーが一番メールmailを送っていたのですね。
多分仕事関係の事を書くと相葉ちゃんはあれこれ気にするから、何でもない事を書いたのかな~なんて。
細かな、ちょっとした気配りの出来る大野くん、さすがは嵐のリーダーですheart
相葉ちゃんもちゃんとそれに気付いていて、なんか二人の間には温かい信頼感みたいなものが見えて更に感激でございます。
相葉ちゃんが元気になって本当に良かった!
また二人で、ツアー先のホテルで泣きながら飲みながら語り合って欲しいです。


東京から来て偶然隣になった男の子二人がキュートheart
左側の彼の優しい眼差しも素敵ですが、右側の彼の可愛らしい笑顔にキュン!ですlovely
デュアルカーリングのいたずらっ子な彼、キッキングスナイパーのカッコいい彼、色々な表情に釘付け状態でございました。

投稿: アルタイル | 2011年7月15日 (金) 08:52

デネルさん、みなさん、おはようございやすnote

相葉ちゃ〜ん おかえりぃ。やっぱり五人で嵐sign03と改めて思いましたconfident

大野君らしい相葉ちゃんへのmail。ずっと気に掛けmailを送り続けるリーダーは、真のリーダーです。相葉ちゃんも病院で心強く思ったんじゃないかなぁconfident

さて、ほっこりのあとに待ち構えていたのは、浪花節夫婦による、まったりコントsign03 この二人による小芝居が大好きでございます。ワタクシも右側の東京からいらっしゃった男子に熱烈LOVEheart02で〜す。

投稿: サオ | 2011年7月15日 (金) 07:38

デネルさんみなさんおはようございます。
智君からのメール相葉ちゃん嬉しかったよね。
基本写メが多いのですね。
写メって、今、を感じれていいですよね。
今回は色々なところにツボが散らばってましたね。
今日のMステ楽しみです。

投稿: あるる | 2011年7月15日 (金) 06:41

デネルさん、こんばんはnight私も暑さにバテバテのくせに食欲と体重が低下しない1人でございますdelicious

雅紀と智にマニアックな私にとってはあのオープニングだけで充分な位でしたweep大野君らしい優しさですよねhappy01相葉ちゃんが感激しながら最高の笑顔で写メを眺めている姿が浮かびますhappy02
相葉ちゃんはしばらく無理をせずに過ごして欲しいですねcat

投稿: 熊P | 2011年7月15日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40815011

この記事へのトラックバック一覧です: チョー嬉しかったですよ:

« Message from Japan | トップページ | まだ見ぬ世界へ 前編 »