« 心友に逢える日 | トップページ | 80歳越えの・・・ »

2011年6月29日 (水)

脆くも崩れ去る威厳

ヤフートピックスのとあるニュースに視線は釘付け。

『るろ○に剣心』が実写で映画化ですって!?

ガムのCMの青年が主役を演じられるとのこと。

私は原作のコミックもテレビアニメも一度も目にした事が無いんですけれど、『るろ○に剣心』と言えば、知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない、な勢いで折に触れてこちらで何度も登場している作品な~のです。

「もしも実写化されるならアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君でぜひ!」なコメントをよく寄せて頂くんですよねぇ。

一番最初のお目見えは確かこの時 ( ← ご参照下さい )だったかな!?

デネルでございます。

よっ、第2弾!!

何がって!?

これですよ、これ♪ ( ← ご参照下さい )

~日立はエコにたし算~

今度は『2つの洗濯槽篇』。

先輩: おい、新人くん。

新人: はい! 先輩! なんですか?

先輩: いいか?

新人: はい!

先輩: 僕ら洗濯槽はなぁ、汚れた服を綺麗に洗う代わりに、汚れと、洗剤カスが

     付きやすい。 見ろ!

後輩: ゲーッ!

先輩: 汚れは勲章なんだよ。

後輩: えっ、先輩、それ間違ってますよ。

後輩: なに?

後輩: これからは、清潔さです!

先輩: おーーーっ・・・

後輩: 洗濯する度に自分で自分を洗うんです。

先輩: ホント?

後輩: ホントです。

先輩: ホ、ホント!?

後輩: ホントに!

『先輩洗濯槽な智にマニアック』だワッショ~イ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

目の眩むような別嬪さんぶりはいかほどばかり!?

グッドルッキング指数はHow many!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

過呼吸2秒前にならずにいられよか!?

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩を呼び戻さずにいられよか!?

新橋の駅前で腹踊りを・・・・

て、もういいですね。

ブヒッ pig

大野君、言わせろ。

明るめの髪色で刈り上げたおぐしがもっすごいい!!

全開な耳がいい!!

もみ上げがいい!!

耳からうなじにかけてのラインがいい!!

世界丸見えな襟足サイコ~!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )ブラボ~!!

ロールアップされたパンツからチラリズムな足首にキュン。

嗚呼、美しいって罪。

服がこれまたどうにもこうにも。

3104の秀麗ぶりを遺憾なく発揮させておるのであ~る。

大野君は先輩洗濯槽なのか。

相葉君は新人洗濯槽なのか。

フライパンの次は洗濯槽。

洗濯槽、それすなわち、自分の胴体!?

ウケる!!

大爆笑!!

先輩はもう何年も働いているのか、年期が入っているのか、ちょっと生成り色の洋服。

後輩はフレッシュ感が満載で真っ白の洋服。

それぞれの色は洗濯槽にも共通していると。

この世界のことを何も分かっていないであろう新人君に貫禄たっぷりで、どこまでも上目線で、ちょっとドヤ顔で、洗濯機の中にちゃんとスタンバイしているのを呼びつけてまで、己の役目と厳しさを語る先輩に笑い皺がツツツツツー。

態度がデカイのなんのって。

先輩風を吹かせ過ぎ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

きっと先輩は自分が新人の頃にこんな風に指南されたんでしょうね。

「おい、新人君」の横顔がめちゃくちゃ綺麗。

先輩に呼びつけられて素直にテトテト駆け寄る後輩君が猛烈にキュ~ト。

☆○△×□$・・・・

やられた・・・・

「汚れた服を綺麗に洗う代わりに、汚れと、洗剤カスが付きやすい」近辺のアップにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

眉間の皺よし、眼差しよし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、富士額よし、喉元よし、首のラインよし、肘小僧よし、MP関節よし、指よし、耳よし、よし、よし、よ~し!!

これがうっとりせずにいられよか!?

溜息をつかずにいられよか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

一時停止でいつまでも眺めていられますな。

薫り立つ色香が半端じゃない。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読むのが正しいとみた。

今度のイミダスで改定を宜しくお願い致します!!

次回の世界遺産認定審査はいつ!?

ユネス○さん、ここにおりまっせ♪

大野君をぜひ♪

「見ろ!」で横を向くあの角度。

フーン、フーン、フーン、美しいったりゃありゃしない!!

新人君の「ゲーッ!」後に斜め上を見るラインが腹立たしいまでに男前だわい。

「汚れは勲章なんだよ」の声と眼差しと悦に浸る雰囲気が上手い!!

お見事!!

これでもか!てな勢いで惚れ直した!!

特に“勲章なんだよ”のえも言われぬ表情が絶品。

先輩はちょっとナルシスト!?

うんにゃ、自分に課せられた使命に誇りを持っているんだわ。

信念を持って家族の服を洗濯しているんだわ。

驚きの「なに?」に拍手喝采ブラボ~の嵐。

メノ~ン・・・・

新人君が進化してる・・・・

“勲章”が過去の遺物になってしまった・・・・

文明開化の音がする。

先輩としての威厳がガタガタと音を立てて崩れ去ってしまいましたにゃ。

新人君してやったり。

大大大大爆笑!!

ちびるっ!!

急に弱気になって内股で新人君に確認する先輩がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ か~かばええ・・・・

フライパン時代ではヘルシーシェフに松本君を取られそうになってジェラスゥイ~。

洗濯槽時代は新人君にまさかの敗北。

実に面白い展開。

ユーモラスでラブリ~で爆裂にキュ~ト。

大野君はウルトラ級のエンターテイナー。

耳に残るは智の声。

その都度で世界が変わる。

くぅ~♪

相葉君と大野君の最後の「しかも省エネ」に絶大なるLOVE。

優しさがふわ~ん。

3104の裸足に胸の鼓動は高まるばかり。

|

« 心友に逢える日 | トップページ | 80歳越えの・・・ »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

くれぐれもご自愛したいのはやまやまなんですが、つい冷たいものばかり飲み食いしていまうんですよね。
お風呂上りは氷をボリボリ食べてます。

『るろ○に剣心』は広い層の方々に指示されている作品なんでしょうね。
実写化の実現に原作ファンの皆さんは「待ってました!」に違いない。

どこまでも爽やかで嫌味無く丁寧に進化している自分をアピールする新人君と、新機種の登場にフライパンに続きまさかのお役御免?な先輩のやり取りに大爆笑でした。
さすがはエコに足し算。
自分で自分を綺麗にするのか。
先輩、ファイトっす!!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月30日 (木) 16:12

◆おしげさん◆

おしげ家のパソコンはまだ絶不調なのですね。
一日も早い回復を願っております。

先輩洗濯槽さんと新人洗濯槽くんに爆笑&ほっこりでした。
めちゃくちゃ可愛い♪

ケンタッキーのCMも始まったようで、唐辛子系の辛さが猛烈に弱いな私ですが唇を腫らせまくりで食そうと思います!!

投稿: デネル→おしげさん | 2011年6月30日 (木) 15:56

◆もなかさん◆

夏はIHがいいみたいですね。
うちは昔ながらのコンロ式なので料理を作らないといけない母は猛烈に暑いと言ってます。
そうめん湯がき、お疲れ様でございます。

私は『世界ふしぎ発見』を録画してたんですけど、その中に洗濯槽のCMが入ってましたよ?
じっくりご覧になれる日がすぐ来ますように。

『るろ○に剣心』は全く存じ上げず。
さぞかし素敵な主人公なんでしょうなぁ~。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月30日 (木) 15:52

◆熊Pさん◆

日立さんの新作は熊Pさんがこよなく愛する相葉君と大野君のペア♪
ドヤ顔で新人君に語っていたのに最後は呆気なく立場が逆転してしまって。
頑張れ、先輩!!
時代の波に飲み込まれるな、先輩!!

そちらも暑い一日だったのですね。
わたくし、夏は人格が変わってしまうぐらい苦手なんです。
昼間の外出はもっすご無口になります。
ビールばっかり飲んでいたひ・・・・


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年6月30日 (木) 15:48

◆namiさん◆

洗濯槽にふわ~んと置かれた腕の綺麗なこと♪
大好きな肘小僧がご開帳で猛烈に嬉しいです。
「汚れは勲章なんだよ」と誇らしげに言う型落ちした先輩洗濯槽にありったけのキューーーンでございます。

最後の裸足がこれまたどうにもこうにも。
笑顔がもっすごスウィ~トですよね。

投稿: デネル→namiさん | 2011年6月30日 (木) 15:45

◆絵理亜さん◆

昨日も今日もムホッーーーーーとしておりますです。
梅雨明けが近いのかも?

いつの間にか立場が逆転してしまう相葉君と大野君のやり取りがめちゃくちゃラブリ~ですよね。
先輩を立てつつも真実をズバリ。
ほんでもって最後まで謙虚な新人君と、最初の勢いはどこへやら?で内股になる先輩に拍手喝采。

ロールアップののパンツからうかがい見える足首にキューーンでした。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月30日 (木) 15:28

◆ひろりんさん◆

暑い・・・
言いたくないけど暑い・・・
暑いのはダメ・・・
トホホホホッ・・・

先輩な大野君と新人な相葉君のやり取りに笑い皺が何本も。
可笑しいし可愛いしで大忙しです。
大野君が洗濯槽に見えるからあ~ら不思議。
さすがは極上のエンターテイナー。

日立さんHPのメイキングも見ました♪
別嬪さんぶりが半端じゃないですよね。
骨格美人で筋肉美人で関節美人な大野君にうっとり溜息の嵐でございます。

投稿: デネル→ひろりんさん | 2011年6月30日 (木) 15:25

◆アルタイルさん◆

お陰様でウイルスとはおさらばしてやりました!!

先輩洗濯槽も新人洗濯槽もめちゃくちゃキュ~トですよね。
目に眩しい真っ白な服&洗濯槽と長年愛用し続けてこられた感が満載な生成りの服&洗濯槽がウケました。
それぞれの違いを上手く表現してますなぁ~。

櫻井君とのコラボなら次の家電はなに?
爆笑&ほっこりほのぼのシリーズでぜひ♪

『るろ○に剣心』が実写化になるんですって。
長きに亘って愛されている作品みたいなので原作ファンの皆さんは凄く楽しみにしていらっしゃるに違いない。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月30日 (木) 15:21

◆桜咲くさん◆

う~ん、ごめんなさい、『るろ○に剣心』は私は一度も見たことが無いので主人公がどないなキャラクターなのか全然存じ上げず。
でもコメント欄では何年も前から「実写化されるなら大野君でぜひ!」と多くの方がリクエストしていらっしゃたので魅力的な役なのではなかろうか?

先輩洗濯槽のこれまでの苦労を思ったら、新人君の進化が羨ましいやら悔しいやら。
内股で弱気になる先輩に絶大なるLOVE。

ファンデーションが白すぎました?
いつもの如く「美しい♪」と思いながらデへデへしていたので気づかなかったです。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年6月30日 (木) 15:17

◆ちゅなさん◆

『るろ○に剣心』が実写化されるそうですよ~。
佐藤さんて方は仮面ライ○ーの人なんですか?
仮面ライ○ー出身の人って皆さんその後有名になられるんですね。
凄い!!
恥ずかしながら、佐藤さんはCMでしか存じ上げないんです。

先輩と新人君のやり取りにほんわか&ほっこり。
ほんでもって爆笑でした。
先輩風を吹かせるも進化している洗濯槽にしてやられる先輩が可愛い♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月30日 (木) 15:12

◆ゆゆさん◆

ご無沙汰しております!
以前何度かコメントを頂いたことのある二宮君に絶大なるLOVEなゆゆさんですよね!?
別の“ゆゆ”さんだったら申し訳ありません。

『るろ○に剣心』が実写化される時は大野君でぜひ!なコメントを多数寄せて頂いてまして、私は物語や登場人物等は全然存じ上げないんですけどヤフーのトピックスにこの話が出ていて「遂に実写化されるのか!」と。
“剣心”というのが主人公のお名前でしょうか?
大野君ならどんな風に演じてくれるのか。


投稿: デネル→ゆゆさん | 2011年6月30日 (木) 15:09

◆あるるさん◆

CMが凄いことになってますね。
日立さんの『世界ふしぎ発見!』とauさんの『Music Lovers』を録画しなくっちゃ。

あるるさんは『るろ○に剣心』がお好きでいらっしゃる♪
私はここで皆さんに教えて頂いた事ぐらいしか存知上げないんですが凄く人気があるそうで。


投稿: デネル→あるるさん | 2011年6月30日 (木) 15:00

◆Reneeさん◆

洗濯槽な先輩大野さんに惚れて惚れて惚れまくりです♪
長年愛用されたんでしょうね、真っ白でフレッシュな新人君が眩しい勢いで先輩の服も洗濯槽も生成りなのがツボでした。
あの色合いの服が大野君の麗しさをグインと上昇させているんですよねぇ。

セキュリティソフトの購入、これがまた、ふふふっ。
ウイルスのしつこさを知ったとこなのに未だに何の対策もしておらず。
やらないといけないなぁ~と思いながらそのまま数日が過ぎてしまって。
Reneeさんが教えて下さったソフトを検索してみたんですが、2つとも機械音痴な私でもダウンロードできそうな感じだったので夜に挑戦してみます!
有難うございます!!


投稿: デネル→Reneeさん | 2011年6月30日 (木) 14:58

デネルさん、みなさん、こんばんはnight今日もまた猛烈に暑かったですねsadsweat01。みなさんくれぐれもご自愛下さいませ。

おーっ!『るろ剣』懐かし〜!少年漫画なのに結構みなさんご存知なんですね。私は原作を読んでました(最後の方は読んでないですけどbleah)。確かに、普段ホワホワ〜っとして可愛らしい感じなんだけど、いざスイッチが入ると(戦いになると)超男前な所は、大野君に通ずるものがあるかもですねhappy01。大野君の殺陣、見てみたいなぁ〜happy02heart04

日○さんの新CM第2弾も秀逸でしたねぇhappy01。先輩風を吹かせるも、あっさり反論される先輩洗濯槽さんがラブリ〜heart01フライパンの「ひどいっ!」に続いて、今回の「ホントに?」がえらくツボに入りましたnote2回目の「ホント?」に至っては食い気味に新人君に返されちゃって、かわいいったらありゃしないhappy02heart04思わず「大丈夫!洗濯槽カ○キラーでキレイにしてあげるheart01」って思っちゃいましたsmile
日○さん、自作も期待してますよ〜happy01paper

投稿: たまさぶろう | 2011年6月30日 (木) 02:16

デネルさま

お久しぶりです。実は我が家のPCもまたまた不調で
特に何故か私と相性が悪いみたいで・・・・・

日立のCM第二弾!!洗濯槽!!最高ですね!
表情、セリフの1つ1つ本当に上手い!
朝のZI〇〇でCM撮影の現場やってましたけど
2人のやり取りをそのまま撮るために、3台のカメラ
を同時に動かして一気に撮ったて解説してましたね。
う~すばらしい!
嵐学校でもウルトラエンターテナー3104でしたよ!(感涙)
明日からは、またまたあのケンタ〇〇のホットなCM
が流れるらしですよ!チェッケラ!

今年のうちわは絶対『大野光線プリ~ズ』にしょうと
思いましたが、絶対おおいでしょうな!
あっ、その前に3年前に全力を注いで作成した『うちわ』がまだ1度も活躍してない(涙)

投稿: おしげ | 2011年6月29日 (水) 23:33

こんばんは
暑いですね~sweat01
この三日、そうめんばっかり湯がいてます。ムフ~ン、おいしいんですよねぇ~これがまた! こればっかりは、ちょっと京都さんには負けませんえ♪
洗濯機のCM、まだちらっとしか見たことなくて~確かJさんの最終回で、不思議さんが発見されませんでしたよね~まっ、結構はまって見てましたけどsweat01
大野さんの剣士役!るろう~は、ぼんやりしか分からないんですが、大野さんの殺陣のカッコよさったらないし♪めっちゃツンデレな感じでクールに色っぽく、時代劇なんかもやってもらいたいです。

投稿: もなか | 2011年6月29日 (水) 22:14

デネルさん、こんばんはnightいつもお返事ありがとうございますconfident

日立さんは大野君の多才さを分かってらっしゃいますよねぇshineしかもsign01私が一番好きなコンビが洗濯槽になってしまうなんてsign03sign03sign03先輩風を吹かしまくるナイスうなじさんがチャーミング過ぎますねlovely

私の住んでいる北国も今日は暑かったですwobbly夏はテンションがガタ落ちですdowndowndown秋から冬になる時期が好きですmaple夏が苦手なデネルさん、体調を崩さないようにお過ごしくださいconfident………高校の時の修学旅行で夏に京都に行ったんですが、京都の夏はスゴイですねshock北国高校生はバテバテでした(笑)

投稿: 熊P | 2011年6月29日 (水) 21:19

デネル様 こんばんは。

洗濯槽から出てる腕に釘付けでしたeye 眉間のしわ、きれいにスタイリングされた髪、美しい横顔にやられました。lovely 真っ白で爽やかな新人洗濯槽くんもいいけど、ちょっと態度がでかくて時代遅れに気づいてない先輩洗濯槽が好きheart01 最後は裸足だし、たった30秒で大興奮でした。notes 

投稿: nami | 2011年6月29日 (水) 19:29

デネルさん みなさんこんにちはhappy01

全国の天気予報をみてビックリw(°0°)wまたまた暑いのですね。みなさん体調にお気をつけて下さいねscissors
相葉ちゃんと今度は洗濯機のCMだと聞いて、ワタシのお勝手妄想劇場「大野くん、今度は洗濯物の役か?なんだろtyphoontyphoonされるのかsign02」と頭をかけめぐってました。

オンエアを観てあらぁ〜lovelyグッドルッキング指数、億千万に跳ね上がりました。

デネルさんの言われたロールアップのパンツからのぞく細い足首、けっこう目に止まり、顔みて、腕みて足首みて、全体みて、声聞いて ハーsweat01sweat01忙しいわです。
それと いつか必ず大野くんには格好いい剣士の役をやって欲しいですshineshine

投稿: 絵理亜 | 2011年6月29日 (水) 13:05

デネル様、皆様こんにちは。毎日暑くってぐったりしてしまいますね。
大野くんと相葉ちゃんの絶妙な掛け合い、何度みてもおもしろい!大野くんの台詞の間合い、表情の豊かさ、顔や足の角度に毎度毎度うまいな~って驚かされます。ちょっと3の線が多いですが、できちゃうんだから仕方ない。
日立サイトのメイキングご覧になりましたか?洗濯槽をかぶってない人間のお姿の時、肩から腕にかけての筋肉がまたがっちりもりもりしてませんか?かっこいいです~。で、洗濯槽になると相葉ちゃんより出てる腕が短いとこが愛くるしい(笑)
変幻自在の大野くんから目が離せません。

投稿: ひろりん | 2011年6月29日 (水) 10:00

デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございます。
shinePCご復活notes
作業お疲れ様でございました。


洗濯漕リーダー、なかなかお目にかかれないのですが見ると和んでしまいますheart
多分汚れた洗濯漕だから生成り色のお衣装なのだと思いますが、本当に!今の髪色に合ってますます麗しく見えまね。
最初は勲章を誇らしげにしていたのに、段々ヘナヘナとなってしまう先輩。
眉が下がっていく様子が可愛くて可愛くてheart
フライパンに洗濯漕、次は翔さんとのコラボ(?←決めつけてますsmile)で何を演じられるのでしょう。


るろうに~、実写化されるのですね。
リーダーではないという事でかなり残念weepですが、多くの方が大野くんを思い浮かべる役ではなくきっと、その役を大野くんがsign02と驚かせてくれるに違いないと期待もしていますnote

投稿: アルタイル | 2011年6月29日 (水) 09:43

おはようございますsun
るろ○に剣心っていえば、ジュディ○リさんの『そばかす』を、青筋たてて歌っていた記憶がございます。はて、物語の記憶が‥はて‥sweat02そんなに大野くんが演ったらはまりそうなんですか
ならば機会を作って読んでみましょっnote
洗濯槽くん達のやりとりで、ほわわ~んとする反面、バブル期入社の私達と昨今の新人くんとのやり取りを見ているみたいで、ちょっぴり苦笑いな気もちにもなります。何回、内股になった事か‥(笑っ)
大野くん、芝居もいいっsign01表情もいいsign01仕草もいいsign01哀愁すら感じる‥洗濯槽になってもMr.罪作りshock
でも、今回はファンデーション、白すぎな気が。麗しい横顔を観て、お首との境が気になるっsweat01
でも、ま、いっかぁsign02

投稿: 桜咲く | 2011年6月29日 (水) 09:39

デネルさん みなさんsunおはようございます☆(*´▽`*)ノ

る〇うに剣心が実写化!ほおsign03あの佐藤くんが主演!ほおsign03 この佐藤くんは 仮面ラ〇ダー電〇の主役されたかたで、この電〇は 声優さんが結構 アテレコされたので 見てました(^w^)好きな声優さんがいらっしゃってheart02

最初、設定だけ見たら 先輩、後輩 洗濯槽ってあったので フライパン智的な感じ?って思ってたらheart02やだあ~ いるじゃん いるじゃんsign03出てるじゃん 出てるじゃんsign03ってconfident しかも 腕が見える。くるぶしが見える。heart02素敵up 最初はカッコつけてたのに(^w^) 最後は ヘナチョコな感じでheart02 髪の色と生成りの上下があっていて、最高!やるなsign03ひ〇ちup

auの新しいCMもHPから見ましたheart02こっちも いろんな 智くんが見れるから 早くTVで流して下さ~いねconfident

投稿: ちゅな | 2011年6月29日 (水) 08:31

こんにちは。
記事の主となる方へのコメントではなくて、恐縮なのですが…。(^^;)
るろうに剣心を大野智さん主演で!のお話。
頭が転げ落ちそうになりそうなぐらい、頷いてしまいました。
るろうに剣心の実写映画化というニュースを聞いて、
なんか違うよなぁと違和感を感じてました。
(佐藤くんにも期待してますがw)
大野さんが剣心役なら、と思うと、ストンと腑に落ちたというか、なんというか。(笑)
ぜひとも見てみたかったです。
大野さん演ずる剣心。。。
すばらしく美しい殺陣を見せてくれたんだろうなぁ…、
なんて妄想が膨らむばかりです。

的外れのコメント失礼いたしました。

投稿: ゆゆ | 2011年6月29日 (水) 07:38

デネルさんみなさんおはようございます。
AUさんといい日立さんといい智君祭りですね。
見ていてほっこりしてしまいます。
るろ〇に剣心、智君で見たかったです絶対似合ったはず。
何か新しいドラマしてくれないかな!?

投稿: あるる | 2011年6月29日 (水) 06:32

デネルさんこんにちは♪

洗濯槽の大野くん、もう超絶素敵ですよね~
麗しいのに、黄ばんでるし(笑)オトコマエなのに内股(笑)声も渋くてかっこいいのに、面白い!

日立さんのみならず、どのCMも見る度に、大野くんに私も惚れ直しております。ホント、芸の才能に溢れた最高のエンターテイナーです~。


そして、PCのウィルス事件、今しがた拝見致しまして、この手の悪質なソフトの被害に改めて、怒り心頭です!

セキュリティソフトご購入など、検討されている事と思いますが、リカバリーされたデネルさんのPCを、とりあえず今すぐに、脅威からお守りする為に2つばかりお薦めしたい、フリーのソフトがあるのですが・・・。

今回デネルさんが感染された、マルウェアや、スパイウェア対策のもので、未知のマルウェアを監視&検出して、侵入を阻止する「SpywareBlaster」と、スキャン&削除をしてくれる「Ad-Aware SE Personal Edition」です。

どちらのソフトもフリーで、インストールも使用も簡単ですが、日本語で検索すれば、とってもわかりやすく説明して下さっているサイトがたくさんあります~。

とりあえず、すぐ出来る対策として、この2つをインストールして、常に最新のものにアップデートしておけば、免疫力は確実に強化されますので、是非ご検討下さい~。

投稿: Renee | 2011年6月29日 (水) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40584749

この記事へのトラックバック一覧です: 脆くも崩れ去る威厳:

« 心友に逢える日 | トップページ | 80歳越えの・・・ »