« Dの記憶とメモ書き | トップページ | DOME+篇 1 »

2011年6月22日 (水)

優しい時間

久しぶりの晴れ間。

Ryu

の、お外ウキウキウォッチング。

ムフ~ン heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

よっ、スーツ姿の5名様!!

仕立てのいいスリーピースを身に纏う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

大人の色香がふわ~ん。

「このために、作ったの、かな」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

『嵐にしやがれ 緊急特別版 超未知の大遭遇SP』

二宮君のUFOの話に静かに笑う大野君がどうにもこうにも男前。

flair 櫻井君 ~本物より本物な食品サンプルの極意~

小窓に映る3104が腹立たしいまでに別嬪さん。

ほんでもって男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

スウィ~トな笑顔とポソッな呟きにいちいちキューーーーン。

櫻井君作のニセモノ卵焼きにワラワラと集まる4名様がいとキュ~ト。

おーーーー!!

テレビで見る分にはどれがニセモノか分からない!!

卵焼きを覗き込む大野君が猛烈に別嬪さん。

口がホヘッって。

あの角度からおでこをペシッ!と叩きたひ。

顎に手をあてながら上を向くあの姿!!

くぅ~、麗しいわい。

「嵐はいつも多数決だからな」で自分の意見を3名様に譲る相葉君が素敵。

ニセモノを見破られた~!!

大野君の「いや、でも・・・」の後に続く言葉はきっと、ニセモノ卵焼きへの称賛だったに違いない。

卵焼きを手にポーズを取る櫻井君と後ろ側の4名様にほっこり。

flair 相葉君 ~男の手作りピッツァの極意~

焼く前の生地の理想的な硬さは16歳の女の子のお尻と。

ふむふむ。

て、16歳の女の子のお尻がどんなんか知らねぇ~!!

石窯で焼いたピッツァが食べたい・・・・

がっつり頬張りたい・・・・

flair 二宮君 ~最高においしいコーヒーの入れ方伝授~

ブルーマウンテンの故郷はジャマイカ。

行きましたよ、ジャマイカ!!

猛烈に暑かったっけ。

日焼け止めを塗りたくってもジリジリ焦げたっけ。

最高のヴァカンスでした。

バリスタ岩崎さんの穏やかな口調が凄く好きです。

耳心地のいい話し方。

プレゼントしてもらったコーヒー豆で嵐のメンバーにコーヒーを作ってあげる。

二宮君が待ち受ける楽屋に現れたのは大野君。

いや~ん、裸足♪

「おお! なんだい、なんだい?」が実に男らすぅぃ。

そしてキュ~ト。

またですよ、全く。

またハーフ&ハーフの妙ですよ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「・・・。 コーヒー?」がこれまたもぉ~♪

たまりませんな。

ニ: 極上のコーヒーを、お世話になってる大野さんに、

大: あ、ホントに?

ニ: はい

大: 他のメンバーより?

ニ: そりゃそうです、そりゃもう

「あ、ホントに?」でニコッ。

「他のメンバーより?」でもっとニコッ。

で、アレ。

嬉しそうに微笑みながら二宮君の肩をギュッと掴んで腕を撫で下ろす。

どうですか、あの手つき!?

そしてあの笑顔!?

「YOUは二宮さんの彼氏か!」な勢いでデヘデヘし過ぎ!!

嬉しがり過ぎ!!

思いがけない告白ににんまりで肩をギュッで腕をサワッな大野君がモー、モー、モー、フンガーッ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

世にも薄気味悪い笑みが止まらんのです。

notes ふ~たり~のた~め~ せ~かいはあるの~

二宮君に向ける眼差しが甘い。

底無しに甘~い。

目尻がキュッ。

腕を撫で下ろす手つきがいやらしい♪

「なんばーわん、ぶ、ぶるーまうんてん ( ← 私には全部平仮名に聴こえました )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君に正されて「あっ・・・」な呟きに店長さま、今宵はなんばーわんぶるーまうんてんでよろしくどうぞ。

手前にあるポットのコースターを指でトントン叩く手に求む・養命酒。

「あ! ホントだぁ! スゲぇ!」の声にキュン。

ブルーマウンテンNo1の薫りを愉しむ横顔が美しい。

目を閉じて「おぉ~」がよろしいなぁ~。

イダダダダッ・・・・

淑女のような「まろやかねぇ~!」に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

テロップの文字が透けてる!!

そんな大野君の口調がまろやか!!

醸し出す雰囲気がもっすごまろやか!!

カップを持つ綺麗な手に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

何度もジラされる大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

「なるほど」、「香りから」の声が猛烈に男前。

セクスィ~にもほどがある!!

まだまだまったりingなのかと思いきや、突然の「今です!いって下さい!」に大爆笑。

はい、「ウマい!」が入りま~す!!

二宮君の淹れたブルーマウンテンNo1について流れるように語る3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっけぇ~!!

notes ダバダ~ ダ ダバダ~

大野智、違いの分かる男。

バーチャル岩崎さんに向ける指ヒュンとクシュクシュの後頭部と襟足と耳に惚れて惚れて惚れまくり。

「ウマいだろ!」て!!

可愛いのぉ~♪

「ここは富良野の森の時計か?」な勢いで二宮君と大野君のいる空間には優しい時間が流れてました。

スタジオでもコーヒーについて多くを語る3104。

コーヒーを入れるのに一時期ハマってたのか。

話す時に雄弁になる手にいつでもどこでも弱い私。

バリスタ二宮がコーヒーを振舞っている時は櫻井君も相葉君も松本君も楽屋にいた。

二宮君の「そうなですけど、ちょっと・・・ 皆さん、他のお仕事あって、コイツだけ暇だったんで、すいません!」を途中まで得意気に聞いていたのに。

「羨ましいでしょ♪」ちっくに微笑んでいたのに。

“コイツだけ暇だったんで、すいません!”を受けてマッハで二宮君の腕をグーでゴンッ!

ゴンッ!後の口の動きと表情が可愛いにもほどがある!!

やられた・・・・

「コイツって言うなよ」と「コイツと言うな」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

二宮君を見つめながらの窘めにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

えも言われぬ魅惑の低音ヴォイスにまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

特に2回目。

『“コイツと言うな”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

二宮君へのグーでゴンッ!と諭しは『暇』に対してではなく『コイツ』。

すんばらしい!!

また惚れ直した!!

でもって大爆笑!!

flair 大野君 ~鰻ジャパン極意~

「VTRスタート!」のポーズがかばええったりゃありゃしない!!

大野智、秋で31歳。

松木さんに気付いて「おぉ!!」な大野君にデヘ~。

カーキのシャツがグッドルッキングぶりをグインと上昇させまくっておるのです。

わたくし、大野君に似合うと思っている色の中で、カーキを常に上位に君臨させております。

ふふふっ。

松木さんのご実家は老舗の鰻屋さんなのか。

松木さんの熱い鰻ジャパン語りに圧されて椅子の背にグイグイもたれる形になってしまう3104が超絶に別嬪さん。

「う~わ!食べたくなっちゃった!」に声を上げて笑う大野君がめちゃくちゃ楽しそう。

松木さんの頬を撫でる手と横顔と腕のラインと眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれましたぞよ。

美しいって罪。

あのボードは関係無かった!!

ウケる!!

「いいんですか? 結構、がっつり配置についてますけど?」な声に店長さま、またまたなんばーわんぶるーまうんてんで何卒。

「はい、レフトサイド!」がいい♪

もっすごいい♪

左手の甲に浮く血管に視線は釘付け。

鰻ジャパンに加入できるかどうか近辺で朗らかに笑う3104が麗しい。

甚平姿サイコ~!!

金鳥の夏、甚平の夏。

肝の佃煮と熱燗と甚平3104。

合う♪

猛烈に良く合う♪

胸元のチラリズムがセクスィ~。

膝小僧とふくらはぎが世界丸見え。

くぅ~♪

鰻を頬張る大野君をいつまでも眺めていられる6月の夜。

「ワ~オ!」がラブリ~。

“小食”ってなに!?

あての辞書に“小食”の文字なんてどこを探しても無いんですけど!?

食べて食べて食べまくるんですけど!?

食べ過ぎて胃がもたれたり痛くなったりしたことはこれまでの人生でネバーネバー。

ロスタイムで見事完食!!

おめでとう、鰻ジャパン!!

額にうっすらと浮く汗に今宵何度目かのキュンタイム。

100点満点!!

flair 松本君 ~究極の一文字を書く極意~ 

松本君が『我』に込めた想いに息を呑みました。

息吹と情熱が伝わってくる力強い『我』に拍手喝采。

ブラボ~!!

-------

-------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« Dの記憶とメモ書き | トップページ | DOME+篇 1 »

コメント

◆namiさん◆

バリスタ二宮さんのご指名に嬉しそうにニコニコ笑う大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。
『暇』より『コイツ』呼ばわりが気になる大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。

日本酒のCMが観た~い!!
淡麗グリーン繋がりでKIRINさん、いかが!?と思ったんですがここは日本酒には馴染みの無いメーカーさんでした。
ウィスキーのCMもいいなぁ~。


投稿: デネル→namiさん | 2011年6月24日 (金) 13:19

デネル様 こんばんは。

後で「こいつ」呼ばわりされるのも知らないで、「他のメンバーより?」って喜んでるのがかわいいですね♪ 苦味と酸味が絶妙なバランスで、まろやかななんばーわんぶる~まうんてんcafe 違いのわかる男 大野智30歳の解説で香りが漂って来るようでした。
近三でウォーミングアップしてる大野くんが、おっさんみたい。sweat01 日本酒のCMもいいかも? 甚平がよく似合っていて上品で、いい男になったなぁって思いました。heart01 
コーヒーの入れ方・飲み方も鰻の食べ方も大変勉強になりました。  

投稿: nami | 2011年6月23日 (木) 19:06

◆もなかさん◆

日本酒は大好きですよ~♪
苦手だとは一度も書いたことは無いような!?
米どころ新潟にいる親戚達があちらの地酒をよく送ってくれるので家族で飲みまくってます。
京都の地酒はどちらかと言うと甘いですもんね。
灘はキリリと男前な味がしますな。
友達は滋賀の地酒(銘柄を忘れました)がめちゃくちゃ美味しいって言ってました。

薫り大好き!!
友人たちからは「キモいし!」とよく言われるんですけど、国際空港に到着して入国審査に行くまでにある廊下の雑多な匂いが大好きんなんです。
もちのろんで香水やコーヒーの薫りも大大大大好き♪


投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月23日 (木) 14:48

◆絵理亜さん◆

作務衣→甚平でしかと!!
そもそもこの2つの違いは何?
甚平の方が袖や丈が短いって感じでしょうかね。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月23日 (木) 14:33

◆絵理亜さん◆

うっかり八兵衛ぶりが絵理亜さんの嗚呼、勘違いでありますように。

楽屋でのバリスタ二宮さんとのやり取りにほっこり&大爆笑でした。
“なんばーわんぶるーまうんてん”がどうにもこうにもツボ。

絵理亜さんのご在住地域は鰻料理屋さんが少ないですか?
京都は結構多いような気がします。
東と西では鰻の捌き方?開き方?が違うそうですが北海道も江戸前風??
確か切腹がどうとかこうとかなんですよね。

それぞれの未知の遭遇体験に見入る嵐さんが素敵でございました。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月23日 (木) 14:25

◆ちゅなさん◆

日立さんの新作がもっすご楽しみです。
相葉君と大野君コンビに爆笑させてもらう気マンマン♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月23日 (木) 14:19

◆ティナママさん◆

夏本番はすぐそこ!な暑さですね。
こちらは湿気が凄くてムンムンムシムシです。

甚平さん姿の大野君に絶大なるLOVE。
男前っぷりが半端じゃない!!
スタジオでのスリーピースも鰻ジャパン松木監督との未知との遭遇も素敵♪

ニセモノ卵焼きを手にポーズを取る櫻井君と4名様の静止画が何気にツボでした。

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年6月23日 (木) 13:55

◆とみとらさん◆

首輪につけている大好きなグリーンの名札がボロボロになってきました。
今度新調しよっと。
愛猫は素っ呆けた顔でボーッとしているか、おまぬけな顔でゴーゴー爆睡しているかのどちらかなんですが網戸越しに外を眺めている時だけはまともな表情になります。
この写真を撮っているデネル紀信の姿は間抜けですよ~。

それぞれの遭遇を見ている小窓の嵐さん、いろんな表情が浮かんで素敵でしたよね。

とみとらさんが仰っているのはあるるさんが書いていらしたDVDが累計500万枚突破したのと同じことでしょうか?
史上初は大変めでたいんですけれど、数字が絡むと私の脳みそには一切届かないのです。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年6月23日 (木) 13:49

◆桜咲くさん◆

お座敷カフェでカップを持つ手も甚平を着てお猪口を持つ手も溜息の嵐でうっとり眺めていました。
腹立たしいまでに綺麗ですよね。

♪ダバダ~♪のCMオファーがきますように。

相葉君の石窯ピザもみんなで食べに行ったらよかったのにねぇ。
それぞれの未知の遭遇をスタジオで見ていた嵐さんにほっこりでした。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年6月23日 (木) 13:43

◆アルタイルさん◆

なんばーわんぶるーまうんてんの二宮君と大野君にデへデへ皺が何本も。
二人ともめちゃくちゃ楽しそうでしたよね。
優しい時間にほっこり。
ほんでもって大爆笑。

“小食”、これから先もきっと、誰からも私は「Dさんて小食よね」とは言われる事は無いと思われます。
食べて飲んで食べて飲んで食べる!が大好きなんですも~ん。
松木さんのご実家の鰻屋さんに行ってみたいです。
すんごく美味しそう!!

愛猫は寒がりですが暑いのも苦手でして、最近は風通しのいい場所で行き倒れております。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月23日 (木) 13:32

◆ちゅなさん◆

久しぶりの晴れ間だったんですけど、湿気が凄かったです。
蒸し暑い一日でした。

本格的なおコーヒーを飲んでみたい!!
基本、インスタントでも缶コーヒーでもチェーン展開するコーヒー店のコーヒーでも何でもいい人間なので自分で豆を挽いて淹れるコーヒーってのが魅力的♪

鰻ジャパンの一員になるためにも今度レフトサイドから攻めてみようと思います。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月23日 (木) 13:27

◆あかしんごさん◆

昨日は物凄く湿気ていてジメジメな一日でした。
ワンちゃんをお風呂に入れられたんですね♪

コーヒー中毒な私ですが味の違いはさっぱり分からずです。
いつも飲めたらいいみたいな感じなので岩崎さんの淹れられたおコーヒーを一度頂いてみたく。
大野君のコメントが格好良かった!!
あたしゃ苦味も酸味もさっぱりですもん。

『コイツ』発言を窘める大野君にキュン&爆笑。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年6月23日 (木) 13:23

◆みぃママさん◆

なんばーわんぶるーまうんてんにまつわるエトセトラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。
二宮君のドラマ『優しい時間』よりもふんわり穏やかな時間があの空間には流れていたような。
二人のやり取りにほっこり&爆笑でした。

東京ドームに行かれるんですね。
がっつり楽しんでらして下さい!


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年6月23日 (木) 13:19

◆エポワスさん◆

バリスタ二宮氏との楽屋でのあれこれに鼻息も荒くフンガーッ!でした。
モー、モー、モー、もぉ~♪
可愛い♪
コイツだけ暇だったとか何とか言いながらねぇ~。
二宮君の腕を撫で下ろす大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
手つきがエロい!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年6月23日 (木) 13:16

◆こぺっぴさん◆

楽屋での二宮君と大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
「見つめ合い過ぎ!」でしたなぁ~。
二人ともラブリ~だわい。
二宮君の腕を撫で下ろす大野君の手がこれまたどうにもこうにも。
くぅ~♪

私は大野君の3倍は食べるのではなかろうか!?
鰻重をいつも全部食べきれないなんてアンビリーバ棒!です。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年6月23日 (木) 13:13

◆あるるさん◆

お篭りから舞い戻った途端、パソコンがウイルスにやられてしまってどうにもこうにもムキーーーーッ!です。
トホホホホッ・・・・
直るまでまた暫く地底に潜ります。

二宮バリスタのブルーマウンテンNo1にまつわるエトセトラにデへデへしっ放しでした。
素直に喜ぶ大野君がめちゃくちゃキュ~ト。

DVDが累計500万枚突破?
それって凄い数なんですか??
て、単純に考えても凄い数ですよね。
500万枚て!!


投稿: デネル→あるるさん | 2011年6月23日 (木) 13:11

こんばんは
めっちゃ、蒸し暑いですね~ 京都も奈良も盆地やしね~たまりませんsweat01
熱燗て!? そこは、やっぱ冷酒ちゃうん?淡麗辛口的な?山田錦的な?宮水造り的な?伏見より灘が好き♪東北のも飲んでみたい~デネルさんも好きになりますって!日本酒もお豆腐も餡こも~あと10年15年したら~なりたないかsweat01
大野さん、美しいかったですよね~!! あの金髪の短い髪! そりゃ成瀬さん時代も伝説ですが~絶対お宝♪伝説の麗しさですよね~去年と違う夏! どの衣装も全部素敵♪マイタケさん!綺麗だしょー!麗しいだしょー!別嬪さんだしょー!! かつ可愛いんだす♪さらに色気だだ漏れだす!!
それにしても、コーヒーに鰻って、匂い充満ですね~ワタクシ香水やお香が大好きでして、雑誌などで香水の特集を読んでいたら、気が付けば本に鼻をくっ付けて嗅いでいたと言うアホちゃんですsweat01 今回も無意識に鼻を膨らませていたような~ほろ酔いの大ちゃんなんて、たまりませんよね♪ 大宮バカップルもいいけど、小窓に映る浪花節夫婦の嫁の表情が!! 天神祭りの宵宮には、あの時サトシ君と巡り会ったカーニバルナイト~大阪の夜を思い出すんでしょうかね~♪

投稿: もなか | 2011年6月22日 (水) 20:08

訂正します 作務衣→甚平さんでしたcoldsweats01

投稿: 絵理亜 | 2011年6月22日 (水) 19:31

デネルさん みなさんこんにちは。

昨日のお返事ありがとうございます 言われて納得sweat01デネルさんのお言葉しかと胸にsign01sweat01しっかし最近ホントに家の鍵開けてたり、鞄bag忘れて会社に行ったことあるのだーcoldsweats01オイオイしっかりしろよって感じです。これでもベテラン、仕事はしっかりgood

さてさて、大野くんが部屋に入った瞬間からもうheart04
コーヒーを入れるにの、待っている大野くんのやりとりを観ているだけでラブリーheart02優しい時間流れてましたね

作務衣姿の大野くん、やっぱりスタッフさんも大野くんがこの格好が似合うって思っての演出かしら・・・上upからもバッチリ見えてGoodでしたhappy01日本酒をチビリ、チビリでご飯が入るのかなと思ったら、きれいに完食sign01普段は少食なんですね。どこからあのパワーが、あの骨格は牛乳からか?あっ、余談ですがうなぎ、私の住んでる地域は専門のお店、あんまりないような?

嵐さんみなさん、何でもすぐに習得できちゃう所が凄い。

潤くんの書道、すごかった。あの一筆に魂を込めてイッキに仕上げるのは、大変ですよね。娘がやっていました。潤くんの「我」真っ直ぐな心がみえた気がします。その様子をみんなで見守る顔(特に大野くん)が素敵lovely私も今度は大野くんが書く所観てみたいですsign01

投稿: 絵理亜 | 2011年6月22日 (水) 19:20

こんにちわ(#^.^#)
またまた お邪魔致します
昨日は へんてこコメント しちゃいましてsweat01スミマセンデシタ(*゜ー゜ノノ゛☆
設定が、 設定だけで、もう オモシロイ感じがしたので。コメントしちゃいましたm(._.)m

投稿: ちゅな | 2011年6月22日 (水) 18:03

デネルさん、こんにちは~
九州も、久々に陽射しが~しかも、暑っdash やっぱ夏だわ~
別部屋とのWアップありがとうございます~
しやがれ~
似合うなぁ~スーツ似合うなぁ~甚平サンってか、何でも着こなせるんですよね
デネルさんがおっしゃる骨格美人ですから~今のビジュアルも最高だし~
二ノに呼び出され、嬉しさ隠しきれてないしsign03
もうもう、肩から腕をねっとりじっくり撫でる様が~どんだけ好きなのってdash
大宮するイチャイチャするって広辞苑に載せたいくらいsign03
熱燗とおちょこを前に~可愛いいったらありゃしない~
鰻をほおばっても、おちょぼ口には~~
ちゃんと指で押し込む所もキュート
翔クンの卵焼きを覗き込む4名様も~おいしゅうございましたsign03

投稿: ティナママ | 2011年6月22日 (水) 14:57

デネルさん、皆さん、こんにちは。

わぁお!なんと素晴らしい写真でしょうか!
アングルといい、りゅうちゃんの表情といい、アクセントになっているデネルさん進呈の青いカラーといい、デネル紀信さまの最高傑作の1つといっても良いのでは?
特にりゅうちゃんの表情には引き込まれますね~!
哲学的なことを考えているようにも感傷に浸っているようにも、はたまた何も考えていないようにも見えます。
「猫はその存在自体が哲学だ」と言っていたのはどなたでしたか、そんなフレーズが浮かんでくるような写真です。
この写真を撮っているデネルさんを引きで見てみたいものですwink


小窓の嵐さん、Vを見ながらワキャワキャ言い合う嵐さん、大好物ですheart01
まさに「The嵐って感じ」fish
相葉くんの世紀の大発明、ピーマン潜水もDVDで見るより放送分を見たほうが、嵐さんのワキャワキャが入っている分また更に数段大爆笑なのですよね。
本当に楽しい回でした。
ありがとう、しやがれsign03


いったい何回目の”史上初”だったでしょうか?
またまた嵐さんがやってくれましたね。
いや、買っているのはファンなのだから、やったのは私たちなのでしょうか?
嵐さんならそう言うでしょうね。
Jストさん、今度から発売日過ぎても限定版が買えるように初版は最低でも50万枚は用意しておいてくださいね!
 

投稿: とみとら | 2011年6月22日 (水) 13:21

こんにちはsun
久しぶりのいい天気ですup
皆さんの『‥遭遇』も観たいsign01でもワイプから目が離せないっdash‥でリピートしながら観ましたsweat01
映ってる事より何よりも、プロの技に集中して見入ってましたね。そんな所も大好きです。
お座敷バリスタ、和みましたconfident大野くんが、コーヒーの美味しさを、プロの方と同じく的確に表現したのに驚きました
ステキsign03
違いのわかる男cafe
来いっgood
ダバダ~noteのCM
鰻では珍しく声高く笑ってましたねhappy01甚平に熱燗bottle‥おちょこを持つ美しい手shockあぐらをかくお姿の、上からのアングルheart04
来いっsign03日本酒のCMshine
4名様も、それぞれに素晴らしかっですね。
今回は全員で『‥遭遇』を観て語っている構成が良かったです。枠を拡大して、もう少しトークも聞きたかったけど贅沢は言うまいsmile
嵐さんってば、本当にすごい

投稿: 桜咲く | 2011年6月22日 (水) 11:32

デネル様、皆様、こんにちはnote
アップありがとうございますheart01


バリスタ二宮さん、リーダーにコーヒーcafeご馳走されたんですね。
も~愛heart04が溢れてるhappy01
ほっこり、まったり、癒やしの空間に優しい時間が流れていましたね~。
リーダーの嬉しそうな表情がまた堪らな~い。
い~な~、リーダーにあんなに愛されるニノちゃんが羨ましいwink


ウナギもね~。
作務衣着て日本酒bottleチビチビなリーダーが見られて嬉しいheart01
いつもはうな重を完食されないのですね。
少食なリーダー、なのに何故ダンスはあんなにパワフルsign02
ウナギは尻尾が美味しいは初めて知りました!
今度は松木さんの教え通りに食べてみようnote


東国は晴れてsunメチャクチャ暑いです。
りゅうちゃんは暑さには強いのでしょうか。
元気そうなお顔されてますねhappy01
相変わらず可愛らしい。
また時々お顔を見せて下さいねhappy01

投稿: アルタイル | 2011年6月22日 (水) 10:25

デネルさん みなさん おはようございます☆(*´▽`*)ノ
いつもお返事 どうもありがピョンございますheart04

そちらは 晴れsun間は久しぶりなんですか?
私の方は 雨が降りそうで降らにゃい感じです
おぉ~ りゅうくん 男前っぷりが ハンパないっすネupgood

『しやがれ』
ドリップ っ なかなか しないし やった所で おいすぃ~て思えるほどのコーヒーを入れる事が出来なかったんだけど、あ~するんですねhappy01 1番にというか 大野くんだけ って所が ニクイgood
だって もう わかるよsign03絶対 うれしいってheart04sign03 ほんとにィheart04 だものsmile
蒲焼きは しっぽ なんだね 知らんかったsmile
いつも しっぽ の方を しかたなしに 食べてたけど、 1番 美味しいんだねsign03 大野くんの食べてる所が 見れたheart04ヤッホイheart04
潤くんが 書道 だったsign03以外な感じが したんだけど、 書き終わった後…潤くん ファンの方達には たまらなかったでしょうねup あれの 大野くんバージョンを見てみたいheart04
あれを 大野くんに された日には も~heart04heart04heart04サイキフノウになっちゃうかもheart04heart04heart04heart04

投稿: ちゅな | 2011年6月22日 (水) 09:49

デネルさま皆さまおはようございいます。sun
今日は北関東も素晴らしい晴れです。休みなので布団干しとシーツとワンコを洗いますsweat01

嵐にしやがられ楽しかったですねheart04
コーヒー大好きな私としては大野くんにコーヒーに行ってもらいたかったところですが、ニノのコーヒーを飲むのに登場したので二度美味しくなりましたheart04

「酸味と苦みのバランスが絶妙...」との発言からこれはタダモノではない...と思ったのですが、やはり凝ったことがあるんですね。私も凝ったことがありミルで豆を挽くときのバリバリって言う音とにおいと、豆のつぶれる様子は癒してくれるんですよね。ぜひ、デネルさま皆さまにもおすすめしたいhappy02

大野くんはバーテンダーのカクテルを作るのも家でやっていたことがある...と言ってたしこだわりのある男なんだわlovely

ニノのコイツだけ『暇』に対してではなく『コイツ』に反応かいっwobblyでも、この予想のできない発言が大野くんの魅力で皆heart01を打ち抜かれてしまうんですねlovely


投稿: あかしんご | 2011年6月22日 (水) 09:34

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01

デネルさん りゅう君の凛々しいお顔素敵ですnote

今回のしやがれはリピ点沢山有りすぎて こまりますね

二宮君とのコーヒー
なんばーわんぶるーまうんてん がすごく楽しかったです

お湯をそそぐ二宮君を眺めながら指をトントンするところ!!
私には意味がわからず 何度も大野君の気持ちを探るべく リピートしました…
が… 良くわかりませんdelicious
二宮君との空間はほんと優しい時間でしたね そして デネルさんの表題を見て 納得です

コイツと言うなheart04 なんかハートつけたくなる感じでした

今週末に生嵐さんに逢ってきます スタンドの後ろの方からshine双眼鏡でnoteガン見しますnotes

投稿: みぃママ | 2011年6月22日 (水) 09:24

デネルさん、皆さん、おはようございます!

ニノとのいちゃつきぶりったら、もう~~~~heart04
何なんでしょう、あのお互いのデレっぷりは。
見てるこちらが照れちゃいましたcoldsweats01
大野くんもですが、ニノのあの幸せそうな表情にやられました。
文句言ってる他の3名様も心の中では納得せざるを得なかったに違いないnote

普段は浪花節夫婦派のわたしですが、あのときばかりはニノに完敗bearing
もう好きなだけイチャイチャしてくださいってなもんですよ。
参りました!!(笑)

投稿: エポワス | 2011年6月22日 (水) 09:13

こんにちは〜。
出た!バカップルheart04 まさかあんなにガッツリ絡んでくれてたなんてheart04 二人ともお互い見つめる眼差しがデレデレの新婚さん、大野くんの触りっぷりは何だかエロいし、でもとっても優しい雰囲気でほっこりまったり。 大宮だい好きっすheart04
大野くんって小食なんですね。私の食べっぷりは大野くんから見たら宇宙人なんだろうなぁ‥

投稿: こぺっぴ | 2011年6月22日 (水) 09:04

デネルさんみなさんおはようございます。デネルさんはお籠りから生還ですね。しやがれ面白かったですね。ツボ所満載で。余り期待してなかったので五人でワイワイしてて楽しそうでしたね。ニノに僕だけって言った時本当に可愛かったですね。三十兄には見えない。松木さんとの会話、鰻の食べ方可愛さ満載でしたね。
今朝のテレビでDVDが累計500万枚突破って言ってましたが、早くテレビで歌う嵐も見たいですね。

投稿: あるる | 2011年6月22日 (水) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40491871

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい時間:

« Dの記憶とメモ書き | トップページ | DOME+篇 1 »