« Eさんのアイデア | トップページ | 脆くも崩れ去る威厳 »

2011年6月28日 (火)

心友に逢える日

仕事帰りに半月ぶりぐらいでスポーツジムに行こうと思ったんですけれど、どーもそんな気分じゃないと。

ムシムシ・ジトジトな多湿のせいで寝苦しい夜が続いてちょっとお疲れ気味。

暑いのがどうにもこうにもダメなんです。

夏って苦手。

予定を変更していざッ、マッサージ!!

全身極楽アロマオイルマッサージ最高!!

わたくし、アロマオイルには全然詳しくないんですが、イランイランっちゅう香りが大好きな~のです。

このオイルとなんとかって言う木?森林?系の香りを3種類ブレンドしてもらって優雅に90分のマッサージ。

ヨダレを垂らしまくりでゴーゴー爆睡してやりました。

デネルでございます。

それは、数日前にお江戸にご在住のアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達と電話で話していた時のことじゃった。

教えてもらってびっくらこいちゃって。

大野君の心友である町田慎吾さんがご出演あそばす舞台が我が地元の京都でも上演されるそうな。

マジっすか!?

あんれまっ!!

観たい!!

ナマ町田君をこの目でしかと拝見してみたい!!

お友達曰く、何でもジャニーズweb.で町田君のニッキにその話が出ていたとか。

へぇ~。

ジャニーズweb.かぁ~。

「最後にお邪魔したのはいつ?」の勢いで記憶がにゃい。

嵐さんのコーナーですらとんとご無沙汰。

YOU帝国のHPにも舞台情報が載っているとか。

ほぉ~。

HPも嵐さんのコンサートツアーにまつわるエトセトラをチェックするのにこの前久しぶりに覗いただけだし。

町田君が出演するのは『Hearts ~ハーツ~』という舞台。

これまたお友達情報なんですが、このお芝居ではジャニーズの皆さんとの絡みは一切無いんですって。

生田君と劇団新感線みたいな感じ!?

大野君ときださん的な!?

ウォーーーーッ、それなら尚更観たい!!

私:  観たい! チケットってもう発売されてるんやろか?

お友達:  2週間前かな? プレイガイドであるみたいだよ。

私:  行く!! 京都公演に行く!!

お友達:  京都は大野君にとっても町田君にとっても思い入れのある所だもんねぇ。

私:  そうやんなぁ。 ジ~ン・・・・

お友達:  行こうかな♪

私:  来る? 待ってる♪  劇場ってどこなん?

お友達:  キャパは少ないみたいよ。

私:  それどこ!?

インターネットで劇場のHPをレッツ・チェケラッチョ。

『ART CONPLEX 1928』だぁ!?

知らな~い。

聞いたことな~い。

地図で確認してみると・・・・

あそこか!!

繁華街のド真ん中!!

町田君の舞台『Hearts ~ハーツ~』の京都公演は9月8~11日の4日間。

にゃるほど~。

劇場のHPによると土日は既に完売だけど平日はまだチケットはあると。

フムフム。

私:  どうする? 平日でもいい? 

    て言うか、町田君ファンの皆さんはご存知のはずやのに各地で

    観に行かはらねんろか? 

    発売から日が経ってんのにチケットが取れるって一体!?

    町田君て人気あるんやろ? 

    それこそずっと前から応援したはるファンの方々が沢山いらっしゃるんじゃ!?

    まさかKYO TO KYOの時のようにガラガラ空席!?

お友達:  そうだよね。  

私: オロロロ~ン・・・ 可哀想に・・・・

   こうなりゃ京都はうちらが埋めようじゃないか!! チケット取っとくわ!!

   バイバ~イ♪

電話を切ってチケットぴあのHPにツツツツツー。

無い・・・・

どこにも無い・・・・

一般発売はどの公演日も予定枚数が終了している・・・・

ローソンも然り、イープラスも然り。

町田君、並びにファンの皆様、大変失礼致しました!!

疑ってすみません!!

勝手に心配してごめんなさい!!

三つ指をついて深くお詫び申し上げまする。

とんだうっかり八兵衛Dの早合点でございやした。

劇場のHPめ、糠喜びさせやがって!!

チキショ~!ですよ、全く。

そんなこんなで大野君の心友である町田君に逢える日はもう少し先になりました。

こうなりゃアレですな。

『祝・ナマ町田君のお姿初拝見デー!』は大野君との競演まで取っておこうかしら。

『智にマニアック』になってからずっと願い続けてきた夢と重なる。

ミュージカルがいいな♪

殺陣が満載な舞台でもいいな♪

うんにゃ、大野君と町田君と同時に逢えるなら贅沢は言いません。

こい、オファー!!

その時はピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代に絶大なるLOVEだった少年○のニッキもぜひ!!

知念兄さんもぜひぜひ!!

|

« Eさんのアイデア | トップページ | 脆くも崩れ去る威厳 »

コメント

◆ななさん◆

ななさん、はじめまして!!
町田君ファンの方からコメントが~!!
今回エントリーしている舞台のことで町田君やファンの皆様に対する数々の失言を心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。

教えて下さった『岡元あつこ』さんのブログに先ほどお邪魔してきまして、京都公演のチケット予約をしてきました!!
問い合わせが殺到しているそうで、もしかしたらもう既に予定枚数が終了しているかもしれませんが連絡が届くのを心待ちにしておきます。

本当に、町田君も大野君も30歳とは思えないお顔立ちで。
しかも揃って麗しいときている。

わざわざ声をかけて下さって有難うございいました。
ななさんはどこかの会場に舞台を観に行かれるんですか?
『Hearts ~ハーツ~』の大成功をお祈り申し上げます。
大野君語りがキモキモなブログですがまたいつでもお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→ななさん | 2011年6月30日 (木) 12:43

◆ずずいさん◆

そうなんです、機械音痴な私への御無体な仕打ちに「チキショ~!」でしたがお陰様でグッバイ、ウイルスです。
リンパマッサージってグイグイ押されるからめちゃくちゃ痛いんでしょ?
身体には良さそうだけど痛いのは苦手かも。
週末はレッツ・悶絶♪

町田君は刑事ドラマにご出演あそばしていたのか。
大野君との競演をぜひぜひぜひ。

お~、大野君が夢に!!
こりゃきっと、コンサートのチケットが当たる前触れに違いない。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年6月30日 (木) 12:24

◆かずママさん◆

ナマ町田君を拝見したい!!
映像でしか動く町田君を知らないんですよね。
いつの日か必ず。
こい、大野君との競演のオファー!!

小学生の頃から「夏は私の季節よ」と思った事はネバーネバーでして、ジリジリ照り付ける太陽を恨めしく思う秋好きの私。
完全に廃人です。

投稿: デネル→かずママさん | 2011年6月30日 (木) 12:19

◆ソレイユさん◆

ナマ町田君を一度も拝見したことが無いのでいつか必ず!と鼻息も荒く願っておりますのです。
大野君との競演が実現しますように。
先ずはお芝居の大成功を京都の片隅から祈願しておきます。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年6月30日 (木) 12:17

◆たまごさん◆

二宮君のゲームニッキの終了と共にweb.から足が遠のきまして、今では殆どアクセスしないんですよ。
スマートフォンにしたら閲覧出来ないそうなので機種変を機に解約したほうがいいかも。

町田君の舞台の成功をお祈り申し上げます。
それぞれの願いが叶うその日まで、コトダマをこれからもここで薄気味悪く呟き続けます♪


投稿: デネル→たまごさん | 2011年6月30日 (木) 12:15

◆アリーさん◆

自分で言うのもなんですが、機械音痴な私にとって今回の件は猛烈に大変でした。
トホホホホッ・・・・

町田君の舞台を観に行かれるんですね。
ぜひぜひ楽しんでらして下さい音符

ですですです、大野君と町田君の共演は舞台とかミュージカルとか舞台とかミュージカルを切に願っているんですけれど、贅沢は敵なのでゆくゆくはお芝居で・・・で、ドラマでも映画でもCMでも大歓迎でございやす。

投稿: デネル→アリーさん | 2011年6月30日 (木) 12:12

◆たまさぶろうさん◆

今日もめちゃくちゃ暑いですね。
ムシッと湿気が半端じゃない。
たまさぶろうさんも暑いのが苦手でいらっしゃる。
夏が早く過ぎ去りますようにと心の中で日々呟いてます。
秋が一番好き♪

町田君の舞台がなんと、我が地元の京都でも。
くぅ~♪
大野君との競演がすぐそこ!でありますように。

終了証のお話、有難うございましした!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月30日 (木) 12:09

◆もなかさん◆

暑いのがどうにもこうにも苦手なんです。
夏はムリ・・・・
全身オイルマッサージに行ってきました!!
「お好きな香りがありますか?」と尋ねられたので「濃い匂い!」と答えたらリラクゼーション向きではなかったようで却下されちゃって。

大野君と町田君の舞台を見てみたいですよね。
PLAYZONEに揃って出演していた頃はファンではなかったので今の二人の姿で是非とも拝見したく。
こいっ、オファー!!

ななさんと仰る町田君ファンの方からコメントを寄せて頂いているんですが、町田君の舞台、京都公演のチケットが取れるかも?なんだそうです。
ご興味がおありでしたらもなかさんもチェックしてみられてはいかがですか?
私は後でお邪魔してきます。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月30日 (木) 12:05

はじめまして。

町田くんファンのななです。
フラフラしてたら、こちらにたどり着きました(笑
もう29日の更新もしてあるのに今更ですが…。

京都公演のチケットなら、舞台で共演される
『岡元あつこ』さんのブログで手に入るかもしれません。
出演者配分のチケットをブログで販売されています。
今のところ日曜日以外は『△』になってます。

よかったら、一度岡元さんのブログをご覧になってください。

大野くんと町田くん…。
どちらも30とは思えないお顔立ち。
うらやましい限りです(笑

失礼しました。

投稿: なな | 2011年6月29日 (水) 17:15

デネルさん 皆さん こんばんはnote

パソコン大変でしたね。お疲れ様です。でも無事完全復旧も近いようで良かったですhappy01

アロママッサージですかぁ。それは極楽極楽heart02ですね。お疲れMAXでしたから少しは楽になられて良かった!私も週末リンパマッサージに行って悶絶してきます!

ここしばらくは町田君のブログを読んではいないのですが、町田君の文章が好きでよく読んでいました。とても楽しくておもしろく、とても真面目でいろいろな事を考えてる方だなって思います。
一度刑事ドラマに出演されているの観ていて「いつか大野君と共演を」と思いました。初めてのジャニーズ以外の舞台出演だそうで観てみたかったなぁ。舞台の成功を祈ります。

ところで、昨日初めて大野君が夢に出て来ました。がsign03 内容はこれっぽっちも覚えておらず。確か横に翔さんもいた様な…でも吉夢に違いないと信じておりまするbearing

投稿: ずずい | 2011年6月28日 (火) 23:09

デネルさん、みなさんこんばんは~~

町田君~~大変気になる男子の一人でございますsign03
智くん&町田君競演もうもう両手両足あげて大賛成です!

今年こそ舞台そろそろみたい~~~heart02

今日は暑かったですね><
これから夏本番sign01なのにもう心身共にくた~~となっています!
若いときは夏は私の季節よsunと鼻息あらかったのですが・・・

よく寝て、よく食べ水分補給も忘れずにむしむしの夏にうけてたちましょうcoldsweats01

投稿: かずママ | 2011年6月28日 (火) 22:38

デネルさんsnail皆さん、こんばんは!
いつもお返事ありがとうございます。
町田くんの舞台、本当に良かった良かったと日記にお邪魔して思ってました。今年は嵐さんにしっかりついて行くのが目標のファン2年生なので、陰から盛況を祈るつもりでしたが、皆さんのコメントを読んで既に盛況と知り、嬉しさ100倍です。
たまさぶろうさんの「ワクワク学校・修了証」の情報ありがとうございます。早速NETへGoです。

投稿: ソレイユ | 2011年6月28日 (火) 22:36

デネルさん、皆さん、こんばんは。

webの町田くんはなかなかにお茶目で、更新される度おっかけて読んでおりました。
大笑いさせられたりほっこりさせられたり。

初めてのジャニーズと関係のない舞台。
思いきり楽しんでくれたらなあと思いますconfident

そして、夢のようなメンバーの夢のような舞台。

デネルさんが願うと、これがけっこうかなっている気がするので、きっと実現するに違いないhappy02

待ってますnote

投稿: たまご | 2011年6月28日 (火) 21:53

デネルさん、みなさん
こんばんは。

デネルさん復旧作業お疲れ様です。大変な目に遭われましたね。

私も以前から心友・町田くんは気になっておりました。
目撃できそうなチャンスにはウォーリーを探せの勢いでマチダさんを探して目を凝らしているのですが、こころゆくまでのガン見ができたことがございませぬ。
Heartsは、うちのダーの実家近くの劇場で東京公演があると聞いたのでチケット申し込んでみました。優先予約日は発売開始時刻の2時間後にアクセスしたら完売しており、翌日の一般発売で予約できました。東京と京都は即日ソルドアウトだったそうですね。甘かったと猛反省いたしました。
初めての生町田さん、楽しんで見てきたいと思います。
大野くんと町田くんの共演、私も見たい!見たい!
舞台がいいけど…ミュージカルだったら最高だけど、ドラマでも映画でもCMでもなぁんでも。贅沢は言いませんから、実現しますように。

投稿: アリー | 2011年6月28日 (火) 19:51

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

今日もすっごく暑かったですよね〜( ̄ω ̄sweat02)私も暑いのは大の苦手ですbearing!しかもどえらい汗っかきだしsweat01。だいたい、寒いのはモコモコに着込めば何とかなるじゃないですか。でも暑いのは、例え素っ裸になっても暑いものは暑いしdown…(←ってか逮捕されるdanger)せめて湿度が低ければな〜。あのお風呂場を思わせる、ムッとした空気は何とかならんもんでしょうかcatface
町田君の舞台の話は、私もWebで知りました。何でも初めてジャニーズから離れたお仕事だそうで。それって町田君が頑張っている証拠ですよねhappy01。観に行く事はできないけど、舞台の成功を祈りたいと思いますcloverそして、大野君との共演も叶いますようにshinesign03
そうだ、Webで思い出しましたが、この度の嵐さんの授業を受けた人は、netの方で修了証を貰えるそうです。もしまだの方がいらっしゃったら是非是非note

投稿: たまさぶろう | 2011年6月28日 (火) 19:31

こんばんは
暑かったですね~先が思いやられますsweat02
芳香の全身オイルマッサージ♪まさに至福ですね!この所、大変だったですもんね~お疲れ癒せました? 私もお腹のお肉を、むんずと掴んでやってみようかしら~中からにゅるんと油が出てくるかも~大トロでっせ!ぎとぎとハラミでっせ!気色悪いわっ!!
大ちゃんと町田くんの舞台、是非実現してほしいですね♪Mステなどで、過去のお宝映像~V6のバックで踊る二人を、必死で見てたりしています。京都時代、見たかったなぁ~!今まで、もしタイムマシーンがあったら~なんて考えない方だったんですが、もしできるなら、京都の舞台を是非見てみたい!! 私が京都の学校に行ってた頃とは、かなりラグがあるけど、それも無理から合わせて毎日通い詰めたいです♪


投稿: もなか | 2011年6月28日 (火) 19:12

◆絵理亜さん◆

真夏の札幌に何度か行った事がありますが暑い!!
でも空気がサラッとカラッとしているし朝晩は気持ちがいいので凄く過ごしやすかったです。
本州の夏は半端じゃないですよ~。
真夏の関西に一度お越しになりません?
湿度がそりゃ~もう♪

夏がどうにもこうにも苦手な上に肩凝りが酷かったのでアロママッサージに行ってきまして、あまりの心地良さにヨダレを流しながらゴーゴー爆睡してやりました。
全身なので真っ裸になってシャカシャカなる使い捨てのおパンツ一丁姿はアホ丸出しでございます。

町田君と大野君の舞台をこの目でなんとしても!!
そうそうそう、あまり先の話になると錦織先輩の足腰がね、ほんでもって体系がね、それにおぐしがね。

なんちゃってピュアでござーますのよ。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月28日 (火) 15:20

デネルさん みなさんこんにちはsun

太陽ギラギラな暑さもジメジメsweat01sweat01した暑さ
どちらも体力消耗しますよね。こっちに住んでいても年々、夏は異常に暑くなって来てます。今日はカラッと爽やかな暑さですがhappy01
関東、関西の蒸し暑さを体感していないので申し訳ないんですが、ハンパないと行かれた方に聞いて、想像するのみでした。

アロママッサージsign01全身noteしかも90分shineshine優雅sign01ゴージャスsign01の文字が浮かぶ〜気持ち良さそう〜リフレッシュできましたか?
ワタシも体の中の悪いもの全部出してもらって一皮むけたいわflair

町田くんと大野くんの共演ぜひとも実現するといいですねnoteミュージカルでもそれ以外のお芝居でも。
今でも良いんですが、また更に年齢を重ねてからの実現になったらどんな風になるのかと興味、感慨が溢れそうです。あっsweat01そうなるとニッキは大重鎮となりますねってcoldsweats01綺麗な声で歌い踊る姿が目に浮かびます。

PS. デネルさんはいつまでもピュアですよ〜heart02
男前だし(あれっsweat01大和撫子は?)失礼dashrun逃げようsweat02

投稿: 絵理亜 | 2011年6月28日 (火) 13:40

◆ちゅなさん◆

私、夏がマジで苦手なんです。
秋までの数ヶ月は廃人になるぐらい暑いのがダメ。
北極かアマゾンのどちらか好きな方に1週間行けと言われたら迷うことなく「北極でお願いします!」でございます。

京都で上演される町田君のお芝居を是非とも鑑賞したかったんですが残念ながら完売。
きっと今はその時期じゃないと、これは大野君と競演する日まで待てって事なのかな?と勝手に思ってます♪

絵を描いて送られるんですね。
コンサート会場でちゅなさんの作品がドドンッ!と登場しますように。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月28日 (火) 13:11

デネルさん みなさんsunこんにちわ☆(*´▽`*)ノ
今朝は、私の地域は”真夏sign03”って感じだったんです…sweat01
寒いよりは暑いほうが 大分ましsign03な私でも、こんなに暑くっちゃあ…sweat01(-_-#)
梅雨のジメジメ ムシムシもo(>△<)o嫌だけど、猛暑も嫌っsign03って我が儘ですかsweat01

大野くんは 毎年の様に 今年はミュージカルをやろ~と 言ってますし、ここは ぜひ 嵐の5名様に町田くん、ニッキも出演して頂いてsmileheart02
Let's ミュージカ~ルnotenotenote

エントリーの話しとは 違うんですけど、私もBeautiful World Tourに絵を送ってみようかなnoteってconfident なんでも 参加出来たら、いいかな~heart02
怪物くんの時に 絵をみなさん 送られていて、壁一面に飾られていて、TVでも流れていたんですけど、DVDの特典映像に入ってて、…その時
しっまったあぁぁぁ~~~ と 思いましたねsweat01書いて 送っとけば、大野くんが見てくれたかもheart02って。
まっ 動機はいたって不純なんですけどもsmilesweat01

投稿: ちゅな | 2011年6月28日 (火) 12:31

◆みけあさん◆

ご無沙汰しております!
今年初でコメントを頂いたのではなかろうか?
お元気でいらっしゃいました?

大野君と町田君が同じステージに立っているところを生で一度も見たことが無いので舞台でぜひ!と思ってます♪
マッチ師匠が「おう!いいぜぃ!」ならいろんな世代の人とで夢の競演になりますよね。

煩悩まみれの生き物なので「こいっ、○○!」がめちゃくちゃ多いんですけど、言うのも願うのもタダですもん、夢叶うその日まで、声を大にしてここで叫んでおきます♪

投稿: デネル→みけあさん | 2011年6月28日 (火) 12:23

デネル様、皆様、こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しておりましたが…
改めまして、またこれからもお邪魔させて下さいませm(_ _)msweat01sweat01

こんな久しぶりに出てくるほど、みけあが何を言うのかというと…

デネル様、町田君との共演者リストpen
それはもう『贅沢shine』しっかり言ってますよぉぉぉ!!(笑)
でもあとそれに…
マッチさんも入れて欲しいですっshineshine
劇場、一緒に埋めさせて下さい(〃▽〃)heart04
…あ、空席は心配無用でsweat02自分の席がない心配でしょうかsweat02sweat02

デネル様の文章には、言霊があるような気がするので、全員一同の出演でなくても、いつかどなたかとの組み合わせで観られる気がしますheart02
その時に、緊張し過ぎて卒倒!や、興奮し過ぎて記憶がない!なんてことにならないよう、イメージトレーニングしておきますね。
『イメトレは大事』←ですよねcrown必要で大事。しっかと受け取りました(≧ω≦)b

投稿: みけあ | 2011年6月28日 (火) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40576287

この記事へのトラックバック一覧です: 心友に逢える日:

« Eさんのアイデア | トップページ | 脆くも崩れ去る威厳 »