« Final Remix | トップページ | シャケ色の君 »

2011年6月 3日 (金)

顔が綺麗

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

小学校の同級生3人で韓国料理を食べに行ってきました。

その内の一人はここ『智にマニアック』でお馴染みの、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズのマイタケちゃん。

もう一人はジュニア時代から体操をずっと頑張ってきたSちゃん。

小学生の頃、Sちゃんにリクエストして教室中を華麗にバック転し続けてもらっていたのがまるで昨日の事のようです。

Sちゃんは体操選手には御法度である成長期に背が伸び過ぎた為、体重のコントロールが上手くいかず随分前に現役を退き、今は依頼があれば大会の審査員とかをやっているそうな。

いつでもどこでも大野君について語り倒したい私。

ええ、相手が友達なら尚更。

ええ、ええ、嵐ファンでなくても無問題。

これでもか!てな勢いで3104について話していたんです。

まぁ返ってくるのはお約束で「キモッ!」なんですが。

ムフッ♪

マイタケちゃんが何かをポソッと呟いたのに対して危うくスルーしかけちゃって。

自分、人の話を聞くのが苦手なもので。

マイタケちゃんとSちゃんが既に次の話題に突入しているにも関わらず、「じゃすと あ もーめんと ぷりーず! マイタケちゃん、今なんて? 大野君がなんやって?」と割り込むとっても大人で洗練されたシティーガールD。

D:  大野君がなんて?

M:  大野は綺麗な顔してるなと思って。

D:  マ~ジ~でぇ~!! まさかアンタからそんな賛辞が聞けるとは。

    超感動・・・ 泣いてもいい?

M:  キモいし!!  歌とかダンスとかアンタが大野を褒めんのは

    私には全然分からへんけど顔は綺麗やと思うで。

D:  大丈夫? 熱でもあんの? ここに来る途中でこけて頭を打った?

    大野君が綺麗?  なんか悩み事があるんかいな?

M:  元気やし!!

私ってば狐につままれたのかしら!?

マイタケちゃんが大野君を綺麗だとのたまった事はこの6年もの間ネバーネバー。

とにもかくにも猛烈に嬉しい!!

韓国料理、お~いすぅい~!!

マッコリ最高!!

Tubame_2

写真はツバメの雛ちゃん(横一列に5羽)達。

光の加減で上手く撮れない・・・・

生で見る雛ちゃん達は嘴が黄色でスピスピ寝ていてめちゃくちゃキュ~トでした。

誤って巣から落ちませんように。

携帯より。

◆追伸◆

6月3日別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« Final Remix | トップページ | シャケ色の君 »

コメント

◆こあらさん◆

お久しぶりでございまっす!!
ハンカチーフを放り出して久しぶりにコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

そうなんです、マイタケちゃんに天変地異が。
「ナニゴト!」でしょ?
頭でも打ったんですかねぇ。

大野君の顔は綺麗だと思うんですって。
ヤッターーー!!
今度家に押しかけていってDVDを無理矢理見せてやろうと目論んでおります。

お陰様で次はまた一年後の定期健診でいいそうです。
ご心配をおかけしました。
こあらさんの結果は良好!のはず♪


投稿: デネル→こあらさん | 2011年6月 4日 (土) 16:46

◆しゃくれタマゴさん◆

「マイタケちゃん、一体全体どうしたんだーーーー!」な勢いで言われたのでぶっ飛びました。
まさか友人Mの口から「大野君の顔が綺麗」発言があるとは。
嬉しい・・・
オヨヨヨヨ・・・

私がいつも大野君の話をするので友人達はついテレビに映る嵐さんに目を留めてしまうそうな。
この前「嵐って何人いんの?」と衝撃質問をしやがったSちゃんにもいろいろ語り倒そうと思ってます。


投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2011年6月 4日 (土) 16:42

デネルさん、皆さん、こんにちは。毎日お邪魔してほっこり&爆笑させていただいておりますが、なかなかコメントを残せず、キィ~~~ッとハンカチの端をかみ締めております。
でもこれだけは言わせてください。
マイタケさん、一体何があったんですか?!
遂に大野君の魅力に気がついちゃった?
やっぱりauのCMですかねぇ。それとも怪物太郎さん??デネルさんの布教活動がようやく実りましたね♪「大野君、大・大・大大好き♪」になる日は近いと見た!その頃には呼び方も「大野!」じゃなくて・・・・むふふ。

デネルさん、検査結果が現状維持で何よりです。ご自愛くださいませ。私もそろそろ健康診断の予約を取ります。

投稿: こあら | 2011年6月 4日 (土) 12:21

デネルさん、こんにちわhappy01いつもお返事有り難うございますshine天王寺には準急で15分ほどなんですnote

そしてかなりコメントが遅くなってしまいましたが…マイタケさん有り難うございますsign03sign03大野君の"顔の綺麗さ"を認めていただいてcrying感動ですshine
歌やダンスや芝居の素晴らしさもいつか認めてもらえますようにconfident

私の周りもまだ大野君のどこがイイの?な人がたくさんいるんですが、私があまりにも「大野君heart01大野君heart04」言うので、最初は呆れていた友人も嵐の番組を見たり歌を聴いたりしている内に「アンタが大野(呼び捨てcoldsweats01)のことイイって言ってんの何か分かってきた気がする」とまで言ってくれるようになりましたhappy01そして「大野が一番歌上手いし、一番美形やな」ともshine好き嫌いがハッキリしてる友人なので、自分が好きな物・男以外にはまッッッたく興味がないんですが、そんな友人がそぅ言ってくれたことが本当に嬉しかったですconfident
これからも大野君の魅力を分かってくれる人が増えるといいですねshine

投稿: しゃくれタマゴ | 2011年6月 4日 (土) 12:01

◆エポワスさん◆

マイタケさんによる初、大野君賛辞は「大野は綺麗な顔してるなと思って」でした♪
大野君はいつでもどこでも罪作りだし美しいですもんねぇ~。
友人Mもやっぱり鼻筋について褒めてました。

妹さんも嵐ファン、しかも櫻井君に絶大なるLOVEになられたんですね。
これで益々Happy超!な日々に♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年6月 4日 (土) 11:48

◆あずたんさん◆

マイタケめ、ようやく大野君の美しさに気付いたか!
この前あずたんさんに鉄の女Mを北の大地まで派遣するって言ったばかりなのにまさかの展開にびっくり仰天でした。
マイタケちゃんが頭を打ってないといいけど。
記憶喪失とかなってなければいいけど。
普段から滅多にお世辞を言わない人なので「大野は綺麗な顔してる」発言は本物とみた。
くぅ~♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年6月 4日 (土) 11:44

◆てるさん◆

あの夜、Sちゃんが飼っている犬の名前を何度聞いても覚えられず、勝手に命名して“ココ”ちゃんと呼ぶぐらい超適当ぶりを発揮してたんですけど、マイタケちゃんの一言はがっつり拾ってやりました!!

大野君はマジでガチで綺麗な顔立ちですよねぇ~。
女性に使うような形容詞も大野君なら何の違和感も無いし。
ほんでもって男前だしセクスィ~だし。
フーン、フーン、フーン、大野君め、どうしてくれよう・・・・


投稿: デネル→てるさん | 2011年6月 4日 (土) 11:39

◆かずママさん◆

今のところ、マイタケさんはこれまで通り大野君、並びに嵐にはさして興味は無いようなんですよ。
でも大野君の顔は綺麗だと思うんだそうな。
ウキーーーーーッ!!
そうこなくっちゃ!!

新大久保で韓国料理とビール、いいなぁ~。
私もいつかまた訪れたいです。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年6月 4日 (土) 11:32

◆さあわたさん◆

ご無沙汰しております!

大野君の麗しさたるやそりゃ~もう♪
いい男っぷりに拍車がかかりまくってますもんね。
美しいって罪。

三都物語、今年も巡って参りました。
お陰様で次も一年後でいいそうです。
ご心配をおかけしました。


投稿: デネル→さあわたさん | 2011年6月 4日 (土) 11:19

◆ずずいさん◆

そら私も「ゴラッ!呼び捨て!」と指摘するのを忘れますよ。
大野君てばどの角度から見ても美しいですもんねぇ~。
毎度毎度で溜息の嵐ですな。
でもまさかマイタケちゃんの口から“綺麗”が飛び出すとは。
う~ん、熱でもあるんちゃうか??


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年6月 4日 (土) 11:15

◆まゆうさん◆

ハードワークな一日、お疲れ様でした!
大野君にまつわるエトセトラでリフレッシュして下さい。

ゼルダってゲームの名前ですよね?
二宮君がやっている?
松本君ver.もあるのか。
他のメンバーもこりゃきっと。


投稿: デネル→まゆうさん | 2011年6月 4日 (土) 11:11

◆絵理亜さん◆

そうなんです!!
鉄の女マイタケの口からそないな発言が!!
マイタケちゃんはどこか悪いのではなかろうかと心配で心配で夜も眠れなくて。
ま、ま、ま、まぁ今朝も起きたらヨダレを垂らしてましたけれど・・・
ストーカーの如く、引き続き友人Mの一挙手一投足を観察しようと思います!


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月 4日 (土) 11:08

◆もなかさん◆

シザーハンズの人たちってなんであんなにお洒落なんでしょうね。
マイタケちゃんもセンスがいいんですよ。
て事は・・・
遅ればせながらMr.罪作りの美に気付いた??

皿うどんの麺はシナシナが好き♪
もなかさんが食された王将でもパプリコット?パプリカ?(オレンジとか黄色とかのピーマンみたいなやつ)が入ってました?
私はアレが苦手なのでこっそり抜くんですの♪

投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月 4日 (土) 11:04

◆ティナママさん◆

こればっかりはどうにもこうにもですなぁ~。
唾を飛ばさん勢いで大野君について語り倒していたのにエリンギは相葉君だし、ナメタケは櫻井君だし、の前例があるので何とも言えませんが、マイタケちゃんから初めて「大野は綺麗やと思う」が聞けたので褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

パンが食べたい・・・
今日のランチは王将の皿うどんにしようと思ってたんですけどパンにします!!
いつかティナママさん特製の焼きたてパンを食べさせて頂けますように。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年6月 4日 (土) 11:00

◆ふうさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

マイタケちゃんの「大野は綺麗な顔してると思う」発言に我が耳を疑いました。
「マジで~!」の連呼です。
ずっと断り続けられてきたんですけど、今度無理矢理コンサートDVDを見せてみようかとこっそり企んでおりやす♪

投稿: デネル→ふうさん | 2011年6月 4日 (土) 10:56

デネルさん、素敵なお知らせありがとうございますheart01
そうそうそうnote大野くんは心も綺麗だし各パーツすべてが綺麗だけど、顔も抜群に綺麗なんですのよheart01
さすがマイタケさん。とうとうそこにたどり着きましたねgood


でも私も「ジャニーズの中じゃとりあえず嵐が好きかな~~」レベルだった5、6年ぐらい前にも「顔は大野くんが一番綺麗shine」って思ってたんですよsign01
やっぱり鼻筋のせいかな。
うつむいたときや横顔がはっとするほど高貴な美しさなんです。

で、で、最近、妹(今年になって嵐ファン、翔くんファンになった)が、「顔は大野くんが一番綺麗だよね。」と言い出した時、DNAって素敵!って思いました(笑)
もちろん「え?え?何?もう一回言って!!」ってリピートさせまくりましたけどねbleah


何はともあれ、布教活動の成功おめでとうございますupupup

投稿: エポワス | 2011年6月 4日 (土) 00:53

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日(もう昨日ですねsweat01)も更新&超絶嬉しいニュースをありがとうございました。

先日のデネルさんのお返事通りにマイタケさんに調教?される気満々だったんですけど、この度のまさかの発言に『アンビリ〜バボ〜!』でした。
この快挙にこちらにお集まりの智シックの皆さんもきっとあまりの嬉しさにデネルさんと共にマイムマイムを踊ってしまいそうになったのでは!?

私もよくある質問の『嵐の誰が好きなの?』の問いにどや顔で『大野君!』と答えると、決まって『何故に大野君?』って言われてしまいますsweat01
『歌は美味いよね』とか『ダンスは美味いよね』とか言ってくれる人は居ても、『顔が綺麗』って言ってくれる人が私の周りには居ないんですweep
その分、欲求不満な智愛をこちらで叫ばせて頂いてるのですがcoldsweats01

次はマイタケさんからどんな『大野〜だよね』の褒め言葉が聞けるか楽しみにしてます!
その際にはまたご報告お願いしますねsmilescissors

投稿: あずたん | 2011年6月 4日 (土) 00:25

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
マイタケさんの一言スルーしないで良かった~。大野くんはホントに綺麗ですheart02最近特におもいます。なんなんでしょう?30歳?色気でしょうか?可愛いいし美人さんだしVSなんてナイスなアングルが多くて端っこに映っててもすっごい写りが良くてしょーもないところでリピートです。あの派手なセットに負けない大野くんってheart02自分ちょっとテンション上がりすぎてますけど。寝れなくなりそうです。

投稿: てる | 2011年6月 4日 (土) 00:24

デネルさん、みなさんこんばんは~~~

マイタケさんsign03さすがですscissors時間がかかろうといいのですscissors智くんの魅力の入口にくればもうあとはあっという間でございますheart04

私も昨日友と新大久保でランチrestaurantbeer寒かったのでカムジャタンをフーフー食べながら生をグイグイとgood

投稿: かずママ | 2011年6月 3日 (金) 22:50

デネルさま 皆さま こんばんは

刈上げ君になってからの大野さんは、マネキンSP然り、auのCM然り、重度のサトシックファンですらハッと息をのむ美しさでございますね~
マイタケさまだけでなく、今まで大野さんをスルーしていた人たちも、その美しさに気づかされていること間違いなしでございますよ
それにしても、本当に美しいですね~

デネルさま 1年ぶりの三都物語から無事のお知らせ、本当によろしゅうございました。

投稿: さあわた | 2011年6月 3日 (金) 22:47

デネルさん 皆さん こんばんはnote

おぉ〜sign03 マイタケさんがそんな事を〜sign03 ま〜じ〜でぇ〜sign02 嬉しいですねhappy02 そうでしょ、そうでしょ、大野君の顔は綺麗なんです。あのauの大野君なんてheart02もう、もうheart02でもマイタケさんも大野君に少し興味が出てきたんでしょうかね? 意識して見始めたら…こりゃあ、ひょっとしたらひょっとするぅ〜?
デネルさんもあまりの驚きと嬉しさとほんまかいなでマイタケさんの大野呼びに反応出来ずの様でしたねhappy01

投稿: ずずい | 2011年6月 3日 (金) 22:45

デネルさん こんばんは♪
今日はすっごい忙しくて夕方までお昼を取ることが出来ず
フラフラになって帰宅したのですが、こちらに伺って
【うん そう そう^^】とニンマリ♪
仕事の疲れが一気に吹っ飛びました!

やっぱり元気の素は大ちゃんのことを考えていることですかね(笑)
また魅力を分かち合う同士が増えて嬉しい限りです♪

あ!松潤のゼルダのCMが・・初めてみた~

投稿: まゆう | 2011年6月 3日 (金) 20:51

デネルさん 皆さんこんばんは

ついにマイタケさんの口から
最高のほめことばがsign04lovely
デネルさん 苦節impact6年の口説きは実を結ぶですtulip

顔が綺麗なんて、なんやかんやといいながらしっかり見つめていたのかしら?
もう〜 案外シャイな方なのねhappy01

ここはひとつsign01デネルさんからありったけの愛を込めてハグ&チューをマイタケさんへ送らねばheart04(うけとって〜)ですか?
存分に大野くんの麗しの歌声andキレキレなダンスを語り明かす日も近いとみたeye

投稿: 絵理亜 | 2011年6月 3日 (金) 20:33

こんばんは
マイタケさんが!? りありぃ~? まじデスカ!? なんたってシザーハンズさんですからね~一旦、綺麗さに気付かれたなら、あの柔らかそうな細い髪を、あの美しい生え際を、愛らしいうなじを、わしわししたい衝動にきっとかられるハズ!! 前から見ても横から見ても、男前!! デネルさんのお隣で、マイタケさんがブンブンする日は、意外と近いかも♪
皿うどん、シナシナさせる系だったんですね~なるほど! さすが余裕を漂わせる都会のレディ♪ 私は一体なにと闘っていたのか~熱いものは熱く!ふぅふぅ、はぁはぁ、一気に食べる~たとえ口の中が剥けようと~鼻水だらだら流しながら~これでも自称癒し系エレガンスマダムですけど~何か?言うだけタダで、すみませんm(_ _)msweat01

投稿: もなか | 2011年6月 3日 (金) 19:22

デネルさん、こんにちは~
マイタケさんが、大野クンに堕ちるのも、そう遠くはないと見た~明るい未来はすぐsign03
私の職場のおばちゃん方も、すっかり大野クンファンと二ノファンに~ハイ、私が洗脳致しました
お一人は、息子のお嫁サンに「どうして、そんなに詳しいの」と驚かれ、翔クンファンのお孫サンには、「もっと嵐の事を話して」とせっつかれたとか~(笑)
周囲に嵐を巻き起こせですsign03
やっぱり、分かる人には分かるsign03いや~あの美しさ、分からない人はいないでしょう~

因みに~パンは強力粉、塩、イースト、水で~あとバターや卵など入れるとリッチな生地のパンになります。
オーブンから取り出したばっかりのパンをデネルさんと智くんに食べて欲しいなぁ~bread頬っぺたがリスになりますよ

投稿: ティナママ | 2011年6月 3日 (金) 18:08

デネルさん、こんにちは。毎日楽しく読み逃げしてます。
今日は、またまた驚きのニュースで、私も超絶にうれしいです。そのうち、「大野は歌もいい」とか聞けちゃうのでは?
そのご報告楽しみに待ってまっす。

投稿: ふう | 2011年6月 3日 (金) 16:36

◆ちゅなさん◆

顔が綺麗だと思うってのと絵についてのアレコレは凄いな!って事以外は相変わらずバッサリ切られたんですが、この2つが聞けただけたけでも大大大大収穫!!
あのマイタケちゃんがねぇ~。
オジサンは超絶に嬉しい・・・
「○○ちゃん(私の下の名前)は誰が好きなん?」→「大野君♪」→「オオノクンで誰?」→「ええーー!!!アンタ、大野君知らんの?びっくりやし」→「相葉くんて人は知ってるで、どうぶつ園に出たはる人やろ」てな具合でご友人S嬢が嵐について全然知らなくてですね、いろいろ説明するのが楽しかったです。

ツバメの巣の真下に糞避けの箱が設置されてまして、下を歩く人に糞が当たらないようにとおうちの方が工夫していらっしゃるみたいです。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月 3日 (金) 16:14

◆たまさぶろうさん◆

ニュースでは地震の被害は無いようなことを言ってましたが地盤が緩んでいたりするかもしれないので用心されるのに越したことはないですよね。
帰宅したら両親が既にゴーゴー寝てまして、新潟の親戚の話は聞いていないんですがご心配頂有難うございます。

あのマイタケちゃんが!!
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!な」勢いで叫びたくなりました。
大野君の顔は綺麗だと思うんですって♪
鼻筋が通ってるからどうとかこうとか言ってました。
アイツ、会う度にぼろくそにけなしておきながら大野君の鼻筋が通っていることに気付いていたんですよ!!
こりゃひょっとしてひょっとするかも。
私がファンなので見たい見たくないに関わらずテレビで嵐が出ているとつい目を向けてしまうそうな。
なので特にコレがきっかけってのは無いんですよ。

『One Love』の初回盤をポチッとな?
『Final Remix』を気に入って頂けるといいのだが・・・


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月 3日 (金) 16:06

◆みぃママさん◆

会社には関ジャ○∞さんファンの方がいらっしゃるんですね。
mini言い合い、お疲れ様でございます。
お二人で松本君にまつわるエトセトラでがっつりどうぞ♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年6月 3日 (金) 15:58

◆アルタイルさん◆

ツバメの雛ちゃん達が凄く可愛いので毎日巣を見上げてはアホ丸出しで観察してます。
その内、上から糞をポトンと落とされるかも。

マイタケちゃんが大野君の顔が綺麗だと!!
フーン、フーン、フーン!!
鼻筋が通ってて綺麗って言ってました。
もぉ~、友人Mってば水臭い♪
それならそうとカミングアウトしてくれればいいのに。
でも顔と絵以外は相変わらずバッサリです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月 3日 (金) 15:54

◆みわさん◆

「えっ?」でしょ??
「はっ?」でしょ???
髪型のリクエストをしても「アンタには似合わへんから止めとき!」とか、大野君について絶賛しまくっても「キモッ!」とかで返されて続けてきたのに昨日はまさかまさかで「大野は綺麗な顔してると思うで」ですって。
あまりにも仰天したのでお約束の「ちょっと!呼び捨て禁止じゃボケ!」を言うのをコロッと忘れてしまって。
絵についても褒めてたんですよ。
マイタケちゃん、病気じゃないといいけど・・・・

おーーーーー!!
みわさんてばシメジちゃんのことを覚えて下さってたんですか?
彼女は最近殿方との異文化コミュニケーションに忙しくて全然会ってないんですよ。
久しぶりに食事に行こうかな。


投稿: デネル→みわさん | 2011年6月 3日 (金) 15:50

◆あるるさん◆

私の語る「大野君は綺麗♪」「大野君は美しい♪」なあれこれにはいつも「キモッ!アンタの日本語はおかしい!」の一言で済まされてたんですけど、昨日はまさかのマイタケちゃん発信にびっくり。
たまげました。
あんれまっ!!


投稿: デネル→あるるさん | 2011年6月 3日 (金) 15:46

◆華智さん◆

お友達の中でも“鉄の女”マイタケちゃん発言なので喜びたるや更に倍!でした。
まさかねぇ~。
友人Mの口から「大野は綺麗」と聞ける日が来るとはねぇ~。
感動・・・
華智さんは会社でず~っと大野君の話をされているんですね♪

投稿: デネル→華智さん | 2011年6月 3日 (金) 15:41

デネルさん みなさん こんにちわV(^-^)
いつも楽しいお返事ありがとうございますheart02


やっと マイタケさんにも 春がcherryblossom訪れたんですね((((*^o^*)

????(゜∇゜)?????
今 こんな感じになってませんかぁ~
やっぱ ~ 大野くんを綺麗だと感じた時から、魅力に気づいた時から、春は訪れて来るんですheart02

でも もしかして 少し前から 思っていらしたとかsign03 なかなか 言い出す機会もなく きっかけもなくて、 今回 ご友人S嬢がご一緒という事で おっしゃられたかもsmile
もう すでに メロメロかもsmile
デネルさんと 大野くんにまつわる エトセトラを 語り尽くす日も近いかもsmile


ネオン 瞬く 大都会にお住まいの 洗練された 大人のレディ なデネルさちんの 燕さんは やっぱ すごいですね 巣も黄金色 に輝いているんですねsmilesign03
私の屋敷にも 毎年 ツバメさん達が おいでくださいますよscissors なんかツバメさんが 巣を造ると いいそうなheart02
なにがいいかは 存じ上げませんけどsmile

でわでわ

投稿: ちゅな | 2011年6月 3日 (金) 12:34

デネルさん、みなさん、おはようございますsun
昨日は新潟で強い地震がありましたが、デネルさんのご親戚の皆様や、こちらにいらっしゃる新潟にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうかdespair?ホントに地震はもうNo Thank Youcrying!です。

さて本題。あー、あー、エヘンdashあー、スゥー(注・息を吸う音)…えええーーーっΣ( ̄□ ̄;)sign03マイタケさんがsign02デネルさんが何年もの間、いくら大野君の素晴らしさを説いても全否定だった、あのマイタケさんがsign02大野君の顔が綺麗って褒めたんですかっsign03そりゃデネルさんでなくとも、マ〜ジ〜でぇ〜!ですよdash何の大野君を御覧になったのかしら…はっimpact!もしかして若冲さんの番組かしら?確か見たっておっしゃってましたよね?大野君はいつだって綺麗ですけど、マイタケさんが認めた瞬間の大野君が超気になる〜happy02。次にマイタケさんが気付く大野君の魅力は歌かしら?それともダンス?ふふふnoteデネルさん、これからも頑張って語り倒して下さいねhappy01

昨日のエントリーの話で申し訳ありませんが、『Final Remix』がどうしても聞いてみたくて、ジャングルの奥地に探検しに行ってみた所、中古で「まぁこれ位なら…」と思えるのがあったので、早速ポチッとしてきました。届くのが楽しみですhappy01note

投稿: たまさぶろう | 2011年6月 3日 (金) 09:38

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
美味しいご馳走が心行くまで堪能出来る健康な身体に感謝状ですねnote

マイタケさんナイスshine

以前会社のロッカーで関ジャニ∞愛の友達とスバル君と大野君の唄い方と声の どっちが良いかdash mini言い合いになり 二人とも譲る事なく 物別れになり 暫く口をきくのが億劫になった事があります

二人とも50を越す とても素敵な(自称)大人ですhappy01

それいらい 共通に愛して止まない 松本さんの話で盛り上がるようにしています( 」´0`)」オーイ

全く大人気無いcoldsweats01反省腹筋30回!!

ジュニヲタを侮るなnote

投稿: みぃママ | 2011年6月 3日 (金) 09:07

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます。
ツバメの雛ちゃん達が、みんな揃って巣立つ日が楽しみnoteですね。
そんな季節だったんだなあって、改めて思いました。


それはさておき、マイタケさんがsign02
デネルさんと、マニアックな大野くん語りをする日も近いかもしれませんねhappy02
何をご覧になって思ったのでしょうね。
CM?ポスター?雑誌?
次は歌番組での大野くんを見れば、歌やダンスの上手さに気付く筈!

投稿: アルタイル | 2011年6月 3日 (金) 08:26

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますconfident「えっ?」「は?」って思わず絶句です、まさに晴天の霹靂shockあのマイタケさんが大野くんを誉めてくれるなんて。しかも顔が綺麗だなんて言ってくれるなんて。一緒に咽び泣いていいですか~?今からマイタケさんの職場に行ってポストに「やっと気づいてくれたね、ありがとうsign01大野heart01」って書いた手紙投函してきていいですか?これは完全にデネルさんの仕業だと思われますね。今までわかってくれる人だけわかってくれればいいと思ってた大野くんの魅力がたくさんの人に理解されるってうれしいですねnoteみんな好きだけど大野くんだけはないっていわれてたしめじちゃんはその後どうですか?それも気になる~で次は「大野」から「大野くん」になる日を楽しみにしてますsmileでも何がきっかけだったんでしょうね~マイタケさんに綺麗と言わしめた映像なり、写真がなんなのか知りたいですdeliciousまたお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年6月 3日 (金) 07:47

デネルさんみなさんおはようございます。
とうとうマイタケさんも魅力に気が付いたかも?
突然やってくるのですよ。交通事故のように。
でも、とっても幸せになる、交通事故なんですけど。

投稿: あるる | 2011年6月 3日 (金) 05:52

デネルさん、おはようございます(^^)
お友達がそう言ってくれると嬉しいですよね(>o<)
私も、会社で大野君の話しをず~っとしていたら、『大野君可愛いね』と言ってくれるようになったから、嬉しいです(#^_^#)

投稿: 華智 | 2011年6月 3日 (金) 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40240320

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が綺麗:

« Final Remix | トップページ | シャケ色の君 »