« シャケ色の君 | トップページ | その声は »

2011年6月 5日 (日)

彼 今、アグレッシブ

『星守る犬』

かなり前に何の予備知識も無く読んだんです。

涙と鼻水がゴーーーーーーッ。

あの結末はねぇ。

もうねぇ。

ゴーーーーーーッ。

間もなく映画が劇場で公開されるそうな。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので物語については触れますまい。

大きめのハンカチーフ、うんにゃ、永ちゃんも真っ青な勢いのタオルを持参されることをお勧め致します。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

久しぶりに放送日に観れた!!

と言っても仕事帰りにスポーツジムに行っていたので録画していたのをポチッとなですが。

睡魔に襲われずに最後まで辿り着けるのか、私!?

アニキゲストはコロッケさんと原口あきまささん。

モノマネは勇気!?

自分を捨てた方がいい!?

8割雰囲気で2割勢い!?

はいはいは~い!!

未だかつて誰からも「似てる!」と言われた事が無いけど、エリンギちゃんには「絶対違う!」と突っ込まれるけど、『篤姫』の宮崎あお○さんのモノマネが出来まっす!!

自分ではとっても似てると思います!!

おっ、コロッケさんが来ているTシャツのプリントがチェ・ゲバ○と思いきや、ちあきなお○さんの顔真似をしているコロッケさん♪

あのTシャツが欲しいかも。

お土産は特製さんまさんの歯。

男前な5人組が歯を装着することによってどえらいことに。

大野君、小動物みたいになってるから!!

◆知られざる ものまね界の【秘】噂話 聞き込みしやがれ◆

flair 芸能界で一番 腕相撲が強いらしい

櫻井君の「うちで言うと一番強いのは誰だ?」でどこまでもスウィ~トな「相葉ちゃんじゃない」な大野君の声に胸の鼓動は高まるばかり。

甘い。

トロットロに甘~い。

「相葉君か、智くんとか」な“智くん”。

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

くぅ~♪

「相葉ちゃん、握った感じは?」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

大野君の“相葉ちゃん”も大好き heart04

二宮君を包み込むように腕相撲をする相葉君がどうにもこうにも格好いいわい。

flair 毎晩インターホンの前でものまねしているらしい

コロッケさんの「ウーロンハ~イ!」に手を叩いて笑う3104にキュン。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~400変化の極意 学びやがれ~

flair 顔面ものまねしやがれ

出た!!

櫻井君の“智くん”!!

「そう言った意味では邦衛さん、智くん、なんか、時々興味・・・」がモー、モー、モー、もぉ~♪

“邦衛さん”も“智くん”と同じようにどこまでも右肩上がり♪

よっ!!

大野君が田中さんのモノマネに挑戦!!

積極的にコロッケさんに教えを乞う大野君が素敵。

ほんでもって笑い皺がツツツツー。

コロッケさんと原口さんが登場した時からポソッな呟きもリアクションもいつもより多めなんですよねぇ~。

楽しそうで何より。

◎歩いてきて振り向き「おぉ」と言う。

コロッケさんの「おぉ」に「はぁ~」な声と表情に惚れて惚れて惚れまくり。

ホヘッって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◎キスをするのかしないのかぐらい

黙々とコロッケ先生の口の動きを練習する3104をうおりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

彼 今、アグレッシブ。

練習無しで早速本番。

めちゃくちゃアグレッシブ。

いきなり田中さんだなんて凄い!!

勝俣さんの「いい生徒です!」後のモゴモゴな口の動きが羊が草を食べているよう。

もしくは鯉が餌を求めて池から口を出している感じ。

ぶちゃかばええ♪

いざっ、本番。

「お願いします!」の瞬間、後ろ姿はもう大野智ではにゃい。

歩き方が大野智ではにゃい。

かぁ~、ブラボ~!!

振り返った!!

口がひょっとこみたいになってる!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

表情が絶妙!!

眉の動きよし、ムホッな鼻よし、リスのような口元よし、モゴモゴな口の動きよし、「おぉ!」な間合いよし、よし、よし、よ~し!!

極上のエンターテイナー!!

◎蛍のことを誰かに聞く

コロッケ先生の「その後、蛍のことを誰かに聞いて」を受けて静かに微笑む3104にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

可憐にもほどがある!!

先生の松本君への「蛍、知らねぇか?」に爆笑な大野君に嗚呼、デヘ~。

◎喋る前に軽く深呼吸

ウケる!!

深呼吸のタイミングを物にする大野君がサイコ~!!

「あぁ!はい!」が格好いいのなんのって。

二宮君の「なんでそんなすぐ掴めるの? なんですぐいけんの?そんなに?」に首がちぎれんばかりに頷き倒した6月の夜。

後頭部のスタイリングと刈り上げとうなじに心拍数がどえらい事に。

「いけます!」がたまらん!!

「アムロ、行きま~す!」みたい♪

2回目の田中さんも拍手喝采!!

上手い!!

降臨した!!

腸がよじれる・・・・

エラ呼吸になる・・・・

松本君を見つめながらの、「ほほ蛍、・・・、知らねぇかぁ?」に抱腹絶倒・・・・

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『田中さんな智にマニアック』!!

松本君に「誰ですか?」と尋ねられて、あの口のまま“???”ちっくに首を傾げる3104に絶大なるLOVE。

深々と一礼した!!

去り際の笑顔にありったけのキューーーーーン。

目尻がキュッって。

テヘッって。

先生から授かった4つの極意をちゃんと自分の中で消化して遺憾なく発揮してるんですよね。

うんにゃ、それ以上のものをドドンッ!と披露。

大野智、恐るべし・・・・

あたしゃペロッとまるっと惚れ直しましたぞよ。

いや~、Mr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )もいいけど積極的な大野君もいい!!

すんばらしい!!

二宮君の鮭がドドドドストライクでツボに入った大野君に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

櫻井君の「大野さんがもう、今世紀最大の、ハマり具合を見せて」に座布団12枚!!

ナイス表現!!

おでこに手をあてて、顔を真っ赤にして、耳も真っ赤で、静かに爆笑する大野君が腹立たしいまでにラブリ~。

コロッケ先生の鮭にも大爆笑で真っ赤っか♪

ブルース・リーと言えば大野君。

好き過ぎるあまりアクションをかなりマスターしているとお見受けします。

いつぞやの雑誌でも話してましたし、『嵐の宿題くん』でもチョロっと披露してましたし。

櫻井君、勇気だ!!

自分を捨てた方がいい!!

8割雰囲気で2割勢い!!

全員で五木ロボット。

ロボットの動きがめちゃくちゃしなやかな~のです。

近未来のロボット。

3104ロボットか。

脳内シュミレーションは止まる事がありませんな。

flair 瞬間ものまねしやがれ

原口先生、わたくしの宮崎あお○さんのモノマネを見て頂けませんでしょうか!?

ある意味“瞬間”だと思うのですが。

二宮君の江頭さんに食い付き気味でウキウキウオッチングな4名様がいとキュ~ト。

楽しそうなハイタッチが素敵。

原田さんのお見立てでは大野君はじゅんずぃ~がイケると。

あたしゃ高田さんを師と仰いでおります。

◎リラックスしておしゃれに立つ

お~、じゅんずぃ~っぽい!!

なんか雰囲気が似てる!!

◎自分の名前を言わない自己紹介

“イッヒッヒッ!”な笑いが似てる!!

佇まいが男前!!

腰に手をあてた左手が猛烈にセクスィ~。

「イッヒッヒッ! どうも! ガンジーです! 違うか!」て!!

ちびるわ!!

笑い過ぎて苦しいわ!!

田中さんに引き続きブラボ~!!

『じゅんずぃ~な智にマニアック』だワッショ~イ!!

彼 今、アグレッシブ。

さすがは怪物太郎さん、インド帰り。

ガンジーグッズを4名様にお土産にチョイスしただけのことはある。

全員でものまねF1グランプリ。

ワオ~!!

息がピッタリ!!

flair ショーパブしやがれ

『未知との遭遇しやがれ』は、なんと、吉田さん!!

うぉ~!!

この方が吉田さんなのか!!

TANKERシリーズ大好き♪

レディースのトートバックで今欲しいのがあるんですの。

◆ショーパブ嵐

トップバッターの大野君の声に今宵何度目かのキュンタイム。

耳に残るは智の声。

|

« シャケ色の君 | トップページ | その声は »

コメント

◆サオさん◆

コロッケ先生と二宮君の鮭は笑&衝撃的でした。
耳まで真っ赤になって静かに爆笑する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

田中さんも高田さんもF1カーもあれもこれも面白かった!!

投稿: デネル→サオさん | 2011年6月 9日 (木) 14:08

デネルさ〜ん コンバンハ
ワタクシも大野君と同じ、今世紀最大のハマり具合となった、コロッケ師匠のシャケsign03
激リピでございます。夢に出てきそうな師匠と二宮君のシャケ顔…
出勤前に見るとテンションアゲアゲ↑↑になってさ〜いこ〜ぅ(^.^)b
大野君はホントに芸達者な人だなぁと思いました。
知れば知るほど、智に釘付け!てな具合です。
恐るべし、智マジックheart04

投稿: サオ | 2011年6月 8日 (水) 22:31

◆カフェミントさん◆

ちょっと元気が無かったのがモノマネの嵐さんで大分マシになりました?

二宮君の鮭に耳まで真っ赤になって静かに爆笑している大野君にトキメキ指数の針がグイーーーンと上昇。
コロッケさんと原口さんの話を聞いたりモノマネを観て楽しそうに笑う大野君にほっこり。

佐々木さんの番組を観ようと思ってたのに忘れた!!
佐々木酒造のお酒、美味しいですよ♪

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年6月 6日 (月) 10:57

◆おしげさん◆

お久しぶりです!
別館にご足労下さって有難うございました。

アグレッシブな大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
かっちょいぃ~!!
ほんでもって大爆笑♪
デヘデヘ皺と笑い皺がだぶるで増えた1時間でございやした。

見慣れていらっしゃるテレビが早く直りますように。

投稿: デネル→おしげさん | 2011年6月 6日 (月) 10:53

◆みわさん◆

ご丁寧に訂正をサンキューベリーマッチ。
「アディコキッチ」でしかと!!


投稿: デネル→みわさん | 2011年6月 6日 (月) 10:49

◆みわさん◆

彼はアグレッシブでしたね♪
たまらん!!
大野君は基本的にモノマネや形態模写が好きとみた。
「そこに注目するのか!」てな感じで私には思いもよらない細かいアレコレを観察しているので特徴を捉えるのが爆裂に上手い。

逆再生シリーズ懐かすぅい~。
リアルタイムはファンではなかったので観てないんですけど、『C×D×Gの嵐!』が大好き♪
久しぶりに鑑賞したくなってきました。
『ファイトソング』の録音風景も観ようかな。

櫻井君、ナイス表現!!
“今世紀最大の、ハマり具合”な大野君に絶大なるLOVEです。


投稿: デネル→みわさん | 2011年6月 6日 (月) 10:48

◆あずたんさん◆

好奇心が勝って積極的にモノマネに挑戦する大野君に惚れてほれて惚れまくりでした。
シャケの二宮君がスマッシュヒットで耳まで真っ赤になって爆笑する大野君がもぉ~♪
おでこをペシッ!と叩いてやりたひ・・・・

篤姫デネルver.は凄いですよ~。
私は「もっすご似てる!」と思うんですけど、みんなの反応が冷たくて冷たくて凍えそうな勢いです。
あずたんさんはゴン太くんのモノマネが得意でいらっしゃる♪

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年6月 6日 (月) 10:43

◆キャップテンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何より。
本編より先に感想文に目を通して下さったとは。
有難うございますです。

楽しそうにケラケラ笑う大野君を沢山観れましたね。
もっすごスウィ~ト♪
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら素敵な笑顔をいつまでも眺めていられます。

投稿: デネル→キャップテンさん | 2011年6月 6日 (月) 10:39

◆もなかさん◆

♪あ~けな~い夜はないよぉ~Go!GO!タイガー○!!

モノマネに挑戦する嵐さんに大爆笑させてもらいました。
めちゃくちゃ面白かったですね。
アグレッシブなサトちゃんに笑い皺が何本も。
飄々とこなす田中さんと高田さんに拍手喝采でした。
それにしても爆笑!!

投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月 6日 (月) 10:36

最近ちょっと元気が出なかったので「しやがれ」見てものすごく楽しい気分にさせて貰いましたhappy01番組は勿論面白かったのですが、何よりず〜っと静かに笑いっ放しの大野さんにものすごく癒やされちゃいましたheart01一番笑っていたせいか、大野さんのカット妙に多くなかったですか?(ありがとうカメラさんhappy01)二宮くんのサケも絶妙だったけど、同じぐらい大野さんにウケた(と雑誌に書いてあったような)松潤の赤ちゃんもぜひ拝見したかったですsweat01

今「おしゃれイズム」見ていたら佐々木蔵之介さんがゲストで、デネル様の仰ってた京都の佐々木酒造さんにカメラが。美味しそうだな、日本酒bottle (アルコールに超弱いワタシですがsweat01)

投稿: カフェミント | 2011年6月 6日 (月) 00:27

デネルさま

お久しぶりです。
いまだに、TVが故障中なのですが、小さいもう一台の
TVに録画機能チュナーを付けて何とか見てます。
別館の方もお邪魔してきました。TVは映らなくなりましたが、録画はちゃんとされてました!!ので大丈夫です。\(^o^)/

今回『アグレッシブな大野君』男前でした!!
普段はおとなしめなのに、時々とてもアグレッシブになる男気ある大野君が好きだな~本当に!!

投稿: おしげ | 2011年6月 6日 (月) 00:13

デネルさん、度々すみません。「アディコキッチ」でした。訂正をお願いしますdespair

投稿: みわ | 2011年6月 5日 (日) 23:00

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdeliciousふふ、彼アグレッシブでしたね。きっと好きなんでしょうね、ものまね。二宮くんの「なんでそんなすぐ掴めるの?なんですぐ行けんの?」に激しく同感です。コツを掴むのが上手いんでしょうか?躊躇することなく、練習もナシ?カッコ良すぎです。逆再生の遅刻を思い出しました。二宮くんと二人で段取りを確認してて大野くんが脳内シュミレーションで「OK」って言って二宮くんが驚いた顔して「OK??」っていうヤツです。私あのシリーズ大好きでどうしようもなくへこんだ時に腹筋が鍛えられるくらいに笑い転げて復活します。「アルコキッチ?」ってなんだか呪文のようで忘れられない。二宮くんの「シャケ」のものまねが今世紀最大のツボに入って大爆笑の大野くんなんてめったに拝めないから「いや~んheart01」って悶えそうになりましたdeliciousまたお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年6月 5日 (日) 22:51

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

今回のしやがれは、先週の予告を見た時からとっても楽しみにしていたので、想像通り、いえそれ以上に爆笑の一時間でした。

みんなが躊躇う中、なんの躊躇もなくモノマネに向かって行く大野君の言葉は無くとも行動に出ちゃう男らしさに。。。lovely
ニノちゃんの鮭のモノマネに、顔を真っ赤にして爆笑している姿に。。。lovelylovely

そんな中、私の今回の一番のツボは真面目に一生懸命にモノマネしようとしている五人の姿でした。
「かばえぇ。。。何でもこんなに真面目に取り組む五人がかばえぇ過ぎる〜!」となんだかじ〜んとするやらほっこりするやらconfident
来週のVSでもモノマネ盛りだくさんみたいなので、楽しみですね。

デネルさんの篤姫是非見せて頂きたいですup
私の最近の一押しモノマネ(自称)は長澤まさ◯さんの笑顔モノマネなんですが。。。
高校時代からの周りからの一番人気は「できるかな」のゴン太君のモノマネなんです。(ご存知なかったらすいませんsweat01
以前友人からのリクエストで、電話口でやってあげたんですけど電話だとただの変質者に聞こえるって言われてしまいましたcoldsweats01
いつかデネルさんにお会い出来た際には、是非耳元で披露させて頂きたいと思いますheart04

投稿: あずたん | 2011年6月 5日 (日) 20:41

こんばんは。
昨晩のしやがれ、夜明けに再生して
一人でケラケラ笑ってしまいました。

まずはデネルさんのブログを拝見してから
再生したんです。

そんなに、かわいかったのかぁ、、、くぅ~。
と思いながら再生ボタンをポチンと。

うっ、うっ、うーーーーーっ(≧m≦)

か、かわいい、、、、。
いっぱい、笑っている!!!!

なんて可愛いんだ、。
くーーーーぅ、(一応女性の)私なんかより
数万倍、数億倍可愛いという事実。

男なのにぃ、、、!!

かっこよかったり、かわいかったり。
もう、大忙しです。


うううううううっ、参ったヽ(*≧ε≦*)φ

本当にたくさん笑った「しやがれ」でした♪
幸せ♪

投稿: キャップテン | 2011年6月 5日 (日) 20:23

こんにちは
あぁ゛~!今日も今日とて~Tの夜明けは遠いぜよ~sweat01
昨日は、帰ったら しやがれ見よ♪ひと笑いさせて、くれるか?な?みたいな希望があったんですけどね~結果、ひと笑いもふた笑いも♪♪♪なんと言うかわいさ!!アグレッシブ系サトちゃん♪ほんと淡々としてるのに、スイッチ入るんですよね~自然な、とびきりの笑顔も随所に見れて大満足でした。しゃあないな~今日も、もっかい見るか~そうや、羽鳥さんの時の大阪めいぼつ、たこたこパンチや!も見ようっと♪ 泣ける~そろそろ、暴動おきへんか心配sweat01

投稿: もなか | 2011年6月 5日 (日) 17:45

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりでっす!

『プリンセス・トヨト○』を鑑賞してらしたのね。
面白そうだなと思って予告CMを観てました。
そうか。
『星守る犬』は震災前に東北で撮影されていたのか。
みちのく☆小町さんが旅先とかでご覧になった風景が劇中に登場するかもしれませんね。
映画に行かれる時はタオル持参でぜひ!

髭痕が映ってましたのぉ~。
くぅ~♪


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2011年6月 5日 (日) 16:39

◆あじゃら王さん◆

『星守る犬』は私の予想を大きく覆した物語でした。
冒頭でアレでしょ?
なんかねぇ・・・
読み進めていってすぐに涙と鼻水がノンストップ。
ラストが涙、涙、ゴーゴー涙。
超号泣っす。
うさぎちゃんは元気ですか?


投稿: デネル→あじゃら王さん | 2011年6月 5日 (日) 16:36

◆ちゅなさん◆

ちゅなさんは「おい、鬼太郎!」なパパのモノマネはおできになるんですね♪

櫻井君命名の『今世紀最大の、ハマり具合』な耳まで真っ赤で静かに爆笑する大野君がめちゃくちゃキュ~トでした。
いつまでも眺めていられます。

ニャンコのちゅなちゃんもお喋りなんですね。
年明け早々ご家族の皆さんにお土産を持って帰ってくるなんて超賢い。
でも鳥か。
願わくばそっとしておいて欲しいですね。
言葉を話すお猫様。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月 5日 (日) 16:29

◆絵理亜さん◆

『星守る犬』は私はゴーゴー泣きました。
あ~、ラストを語りたい!!
もうねぇ、もう・・・・
映画では最後がどうなるか分かりませんがもし観に行ったらきっとアホみたいに泣くんだろうなぁ。

F1カーのエンジン音?も凄く上手かったですよね。
私の勝手な見解である“歌の上手い人はモノマネも上手い”というのがますます濃厚になってきました。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”が大好き♪

私の篤姫をご覧になります?
これを変形させたら『GANTZ』の小ネギ星人になるんですけど、「小ネギ星人のモノマネは基本が篤姫やん!」と友人Eには唖然とされました。

絵理亜さんはものまねを沢山の聴衆の前でご披露されたことがおありなんですね。
凄い!!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月 5日 (日) 15:59

◆たまさぶろうさん◆

今回はコロッケさんと原口さんがアニキゲストと言うことで、モノマネ大会でした。
これがもぉ~、大爆笑の嵐!!
随所にお宝映像が搭載されているので、お時間に余裕が出来たら是非再生ボタンをポチッとなで♪

“ドロンパ”って何だった?
ちょっくら調べてきました。
Qちゃんの友達!!
あれ?
ライバルでしたっけ??
ドロンパ似の抱き枕をギュッとしながらご堪能下さいませ。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月 5日 (日) 15:53

◆アルタイルさん◆

食事制限もアルコール制限も一切やっていないので体を動かさないとどえらい事になるもので。
お陰様で体脂肪は元に戻りました。
でも体重は関取級でごわす。

二宮君のシャケに耳まで真っ赤になって静かに爆笑する大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
「どんだけキュ~トなんだ!」な櫻井君の名言を思い出しちゃって。

率先してモノマネに挑戦する大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
ご指名を受けてすぐ前に出る!な姿って滅多に無いですもんね。
ふわ~んと立ち上がってツツツツーと先生方の元に行く後ろ姿にやられました。

ガンジーは反則!!
ちびる!!

私の宮崎あお○さんのモノマネは凄いですよ~。
ファンの方がご覧になったらぶっ飛ばされるのではなかろうか?


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月 5日 (日) 15:47

◆みぃママさん◆

田中さんのモノマネも高田さんのモノマネも大爆笑でお腹が痛かったです。
特徴を上手く捉えてましたよね。

私には積極的な大野君はモノマネをやってみたくて興味津々で率先してやったってな感じの印象を受けましたです。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年6月 5日 (日) 15:41

◆エポワスさん◆

TOKI○の松岡さんの歩き方も真似てましたしね。
物であれ人であれ洞察力に長けているのと深いところを捉えるのが凄く上手いと思います。
ほんでもってそれらを表現するのもズバリ!てな感じで上手。
コロッケ先生の教えの賜物で田中さんのモノマネがパワーアップしましたなぁ~。
爆笑!!
積極的な大野君がこれまたどうにもこうにも素敵。

二宮君の鮭に静かに爆笑する大野君にありったけのキューーーンでございました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年6月 5日 (日) 15:39

デネルさん、皆さんこんにちはsun

「星守る犬」の予告が、綾瀬はる●さんが出演される「プリン●ス・トヨトミ」を見に行った時に流れたのですが、数分の予告だけで涙チョロリでしたweep主演の西田さんがお話されていたのですが、震災前に撮影された東北の太平洋側の風景もあるそうで…私が見に行きたい映画の1つに上がっておりますmovie


そして今回のしやがれ、私はお土産のさんまさんの歯を、皆が装着してモゴモゴしている時の髭痕にマニアックでございやした…何故か気になったんですcatface綺麗にファンデーションを塗られても、隠し切れない男性的な所にキュンとしたのかしらflair

投稿: みちのく☆小町 | 2011年6月 5日 (日) 13:37

デネルさん、皆様こんばんは。
「星守る犬」私も少し前に読みました。
だんなに薦められた時、「けっ!どうせお涙ちょうだいなんでしょ~。」とひねくれてなかなか読もうとしませんでしたが・・・漫画を読んでこんなに泣いたことはないくらい号泣でした。バスタオル必要です。
私の場合犬の代わりに「星守るうさぎ」ですけどね。

投稿: あじゃら王 | 2011年6月 5日 (日) 13:15

デネルさん みなさん  おはようございます。(◎´∀`)ノ
さんまさんの歯型を着ける5名様が もぉ~最高~!みんな 似合いすぎる    でも 特に大野くんは別格  もごもごする大野くんが  かばえぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
8割雰囲気2割勢い! なるへそ  そ~なんだ
私は 目玉おやじなら できます。
大野くんの 邦衛さん  宿題くんでも披露してましたけど、より邦衛さんになりましたね(v^ー゜)!!
翔くんの ブルース・リー…勢いはありましたよね   半分猪木さんが 入っていたような   でもカットにならなくて良かった   おもしろ過ぎました

ニノの鮭に顔が赤くなるほど笑ったり ニノのエガちゃんにみんなで 大笑い そしてハイタッチ 和むな~

5名様の五木ロボットは さすが  みんなスムーズな動きなんだけど  やっぱり大野くんをずっ~と見ていたい
F1する5名様も(*^ー゚)bグッジョブ!!
一番手でF1する大野くんが  大野くんの声が素敵!

余談ですが、   デネルさんちのりゅうくんはお喋りさんなんですね  
うちの猫のちゅなちゃんも 結構なお喋りさんなんです
  夜 外にお出かけする時に「あんまり 遠くに行っちゃあ いけんよ」とか言うと「うん!」と言って出かけていきます
今年の元旦には早朝に鳥さんを捕まえて来ちゃいまして( ̄Д ̄;;
まあ なんとか 避難させたんですが、  ずっと探しまわってて  娘が猫のちゅな役で 「モグの(僕)マイ ハニィ~は?」   私がちゅなに向かって「えっモグの マイ ハニィ~?」と聞くと  猫のちゅなが「モグノマイハニィ」つって…
絶対  言いました(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ちゅな | 2011年6月 5日 (日) 11:16

デネルさん みなさんこんにちはsun

「星守る犬」読んだことないんですけど、題名からして察するとやはり泣けちゃう物語なんですねcrying

大野くんの物真似する声を聞いてear私が聞いたことがない、いろんな声を聞いて見たいなぁ〜heart04と思いました。もちろんマネしてる姿もheart02ですよ。F1カーの通りすぎる音の綺麗なこと

デネルさんの仰る翔くんの「智くん」呼びnote私もなんかねsign05好きです。

あっsign01デネルさんのあ〇いちゃんの篤姫の瞬間ものマネ、いつでも披露OKgoodしてほしいですhappy01

関係ない話ですが私、高校時代に瞬間モノマネやら何やらをノリでnotes友達の前で披露するに始まって学際でお披露目した事あるんですsweat01(恥bearing)今は会話の流れで家族とふざけて、似てるsign04似てなsign04いって言いながら・・・ボチボチと(何やってるんだかimpact)
外に出ると、勢いで自分を捨てるなんてことshockもう出来なくなったなぁ〜coldsweats01

投稿: 絵理亜 | 2011年6月 5日 (日) 10:53

デネルさん、みなさん、こんにちはsun。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01note

にゃーーーっsign01今回のしやがれってば、そんなにも垂涎ものだったのですかsign03まだ再生ボタンをポチッとできてないんです〜sweat01。今日も仕事で遅くなるしな〜weep。でもデネルさんのレポで今日1日頑張れるかも。それどころか、次の休みまで頑張れるかも!うんにゃ、間違いなく頑張れちゃうhappy02noteぃよっし!テンション上がってきた〜upupup!デネルさん、ありがとうございますheart01
余談ですが、最近めっちゃ気持ちいい抱き枕を買ったんです。しかも年甲斐もなく白クジラ(←ちょっとドロンパ似)のnoteそいつをぎゅうぎゅうに抱きしめながら笑い転げようと思いますsmile

投稿: たまさぶろう | 2011年6月 5日 (日) 10:52

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart
ジムに行かれたんですね、お疲れ様でした。


今回一番のツボは、ニノの鮭で「今世紀最大のツボ」的に大爆笑するリーダーでございましたheart04
顔から耳から手から真っ赤になって、声を出さずに笑っているお姿が可愛くて可愛くて可愛くて…lovely
きっと涙目になっていたに違いない!
物静か~で口数少ないリーダーが、一番最初に立つなんてちょっとビックリでした。
櫻井くんに振られたからというのもあるでしょうが、困った風でもなく嫌がっている風でもなく、え~と言う訳でもなく飄々と立って行きましたよね。
ああいう所、男前で大好きですnote
田中邦衛さんモノマネ、ワタクシも過去どこかでリーダーがやったのを見た事はあったのですが、昨日のご指導で更に磨きがかかってパワーアップ?した様な気が致します。
高田純二さんのモノマネもね~。
いきなりのガンジー登場にビックリで笑わせて頂きましたよ。
最後のショーパプ嵐、リーダーが司会でしたよね。
一緒にエガちゃんや出川さんのモノマネも参加して欲しかったかな~なんて贅沢ですねwink


デネルさんの篤姫モノマネも是非、いつの日か拝見させて頂きたいですnote
あの名セリフの部分でしょうか。

投稿: アルタイル | 2011年6月 5日 (日) 10:01

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
楽しかったです 笑いましたnotes
大野君の田中邦衛さん 可愛らしい邦衛さんで良かったshine
私は 思いますが物真似なんて他の4人さんには ハードル高過ぎで 傷付くのが可哀想だから 大野君が一番にやって ほら 大丈夫だよって 見せてくれたんだと思いますが 妄想でしょうかhappy02

松本さんが本気で良かったって言って 力付けていたのが 涙ほろっ でした

大野君のお兄さん気質大好きです

投稿: みぃママ | 2011年6月 5日 (日) 09:39

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野くん、普段からものまねはけっこうレパートリーがありますよね。
あまりテレビを見ないお方ですが、ものまね番組は時々見ているのかしら?
それとも天性の勘の良さでスイスイ身に付けちゃうのかしら?
・・・きっと後者ですねhappy01
田中さんは宿題くんでやったときもかなり特徴をとらえていましたが、今日は教えを受けたことをすぐ身に付けてさらにステップアップしていましたね。
あの指名を受けて何も騒ぐことなくすっと立って、すっとやりきっちゃう姿、かっこいい~~~~heart01


宿題くんでブルース・リーやらもやってたし、しやがれで志村さんもやったし、ワンマンショーも行けたと思いますが(笑)、最後の5人並んでF1してた姿が何ともほっこり。

あ、あと大爆笑の3104は何ともかばえすぎましたheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2011年6月 5日 (日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40264895

この記事へのトラックバック一覧です: 彼 今、アグレッシブ:

« シャケ色の君 | トップページ | その声は »