« DOME+篇 1 | トップページ | Eさんのアイデア »

2011年6月24日 (金)

再びお篭りさん

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

デネルでございます。

よっ!!

人生初体験のウイルス感染!!

アイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文や嵐さんにまつわるエトセトラを張り切って綴る気マンマンだったんですが志半ばでどうにもこうにもです。

ウイルスにやられたせいで愛用のノートパソコンがただの黒い箱になってしまいました。

全くの役立たずでございます。

メノ〜ン・・・・

これがウイルスなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

て、感心しているばやいじゃない!!

予期せぬ出来事にあんれまっ!!

フライパン3104の言葉を拝借して「ガーーーーン!」の嵐。

ほんでもって舌打ち無限大。

いい勉強になりました。

ええ、内容を知ってか知らずかメールを送ってきた人にはもっすごムカついてますが。

ウイルスをチェックしてくれるソフトを取り込んでいなかった自分も悪いので恨み辛みはこれ以上は申しますまい。

時間の無駄だし。

この『Security Shield』ウイルスさんがまぁ〜態度がデカイ!!

自己主張が激しいのなんのって。

そんなこんなでわたくし、リカバリっちゅうやつをするので再びお篭り出寝乃助になります。

『智にマニアック』の再開がいつになるかはI have no idea。

だって機械音痴なんだも~ん。

家に帰ってマッハでデータの移行に挑戦したら「USBの容量が足りないズラよ」って言われて「そんなん知らんし!」なんだも〜ん。

4時間もかかったのにぃ。

鼻息も荒く断念。

リカバリ後の諸々の設定もチンプンカンプンだし。

グリーングリーンなnanoさんから真っさらになったパソコンのiTunesに逆同期が出来ないって本当!?

また一からやり直し!?

まっ、なんとかなるでしょ。

6月中には復活できることを祈って。

それまで皆様とは暫しのお別れ。

ア~デュ~♪

『ARASHIチャリティーイベント 嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』に行かれる皆さん、がっつり楽しんでらして下さいね~!!

筆記用具OK!?

ノートOK!?

体操服は要るの?要らないの?

よかったら私の白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスをお貸ししますので遠慮なく仰って下さいね。

もれなく白い鉢巻も付けちゃうぞ♪

ブルマーの方がいいですか!?

それもあるのでもしもご入用の方は愛鳩の足にメモを括りつけて飛ばして下さい。

嵐先生をガン見してらして!!

あまりのシャイニーっぷりに目をやられないように気をつけて!!

歯磨けよ!!

宿題しろよ!!

notes ババンババンバンバン あ~ビバノンノンッ notes

チャ~オ~♪

 ---------

 ---------

6月22日に別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

携帯より。

|

« DOME+篇 1 | トップページ | Eさんのアイデア »

コメント

◆ソレイユさん◆

どのワイドショーか忘れましたがワクワク学校の映像を見ました♪
校内はあんな風になってたんですね。

“ちょっといやらしそうに”いい!!
もっすご見たい!!
『大野光線』、恐るべし・・・とみた。
「大切な人にありがとうを、たくさん伝えよう」って素敵ですよね。
簡単なようで難しいかも。
つい照れてしまったり面倒だったりで言わなかったりしますし。

学校の様子を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年6月28日 (火) 12:12

デネルさんsnail皆さん再々こんばんは!いつもお返事ありがとうございます。
今朝のZipで流れてましたね。ワクワク学校。毎回少しずつ違ったのね。ふーんふーん。したがってTVで「大野先生の謎の授業」とだけ触れてた、私が一番お伝えしたかったところだけdash
コミュニケーションの楽しさを再発見して欲しいお話から……
O:今日は僕の「大野光線」で嵐と、みんなとつながりたい、思います。
(光線の出し方が凄いなんてもんじゃないのです。つながりたいと念じながら、顎の前で手の甲を交錯させ、親指同士は引っ掛けて他の4本指は顔の輪郭に沿ってコチョコチョ‥ちょっとやーらしそうに、しながらおでこまであげていった時の顔sign01ズバリ、コロッケ師匠から二宮くんが伝授された鮭の顔(大うけ)横にいてマスターしていたとはdash
そして交錯を外して頭上に挙げた指先からシャッと光線を放ち、光線を浴びた会場の私達は端から手を挙げてしまうという。大笑いしながら遅れまいと必死でしたね。どう見てもスターウォーズのシスの暗黒卿のような大野光線に、松本先生から「これってみんなが優し過ぎるでしょう」の突っ込みが。Zipでは声をあげていたのでもしかしたら光線は初回だけだったかも。最後にメンバーからありがとうの心を伝える受け手も日替わりだった風で毎回全部見たかったですー残念!授業のまとめの言葉は「大切な人にありがとうを、たくさん伝えよう 智」直筆のフリップでしたsign01長らく失礼しましたheart04

投稿: ソレイユ | 2011年6月27日 (月) 22:20

◆ソレイユさん◆

お帰りなさ~い!!
ワクワク学校に行ってこられたお友達たちが「凄く良かった!」と言ってました。
校長先生の○○代はそれぞれの誕生日だったそうですね。

大野校長のゆる~い開校宣言がウケる!!
猛烈にラブリ~だったに違いない♪
嵐さんがドーム内のトイレ掃除をしていたなんて。

ソレイユさんさえ宜しければ続きをお願い致します。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年6月27日 (月) 14:04

◆marlinさん◆

うんともすんとも言わない態度のデカいウイルスさんと決別しました!!
でも何もかも無くなってしまって。
“通常表示されないエリアのファイル”っちゅうのが何のこっちゃさっぱりですが、しぶとい奴なんですね。

『POD野郎』、なんてナイスなネーミングなんだ!!
i-Tunesに入っているこれまでの歌は綺麗さっぱり消すつもりでおります。
取り込んだはいいが聴いていない楽曲が結構あったので掃除がてら一掃させて、空の状態から新たに嵐とミスチルだけ入れ直しました。
古き良きやり方である『CDを一枚一枚入れちゃうぞ大作戦』で♪

トリュフ宛にもアドバイスを寄せて下さって有難うございました。
リカバリが出来たのでこれで一安心だと勝手に思っているんですが、これでもう一件落着のはず。

marlinさんも様々なご苦労を要されたようで大変お疲れ様でした。
今は愛用のパソコンは絶好調超!ですか?

投稿: デネル→marlinさん | 2011年6月27日 (月) 13:53

◆ヒロネエさん◆

ご心配をおかけしました!!
パソコンがまっさらさらになってしまいましたが忌々しいウイルスとはグッバイでございます。
Macユーザーのお友達に聞いて初めて知ったんですがWindowsよりもウイルスの危険度はかなり低いそうで。
でも油断は禁物。
備えあればなんちゃらってやつで最低限のウイルス対策をされておかれた方がよろしいかと。
て、私はまだやってないんですけど♪

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年6月27日 (月) 11:52

◆こあらさん◆

暑い上に湿気が凄いですよね。
ジメジメジトジトで鬱陶しい毎日でございます。

お陰様でどうにかこうにかパソコンが直りました。
気にかけて下さってありがと~ございます!!
ね、ウイルスを作って見ず知らずの善良な市民に迷惑をかけるおつむの賢い人たちってばある意味アホなのかも。
全くもって脳みその無駄遣いだわい。

投稿: デネル→こあらさん | 2011年6月27日 (月) 11:49

デネルさんsnail皆さん再びこんばんは!
「嵐のワクワク学校」初日の授業に行って参りました。ご報告したい事が山のよう。私と嵐ファン歴11年の友人Yちゃんの席は一塁側の4階。会場の外野席側には「日々是気付」の横断幕がかかっておりました。三塁側からまる見えの外野席には歴代校長の写真額が五枚ーすなわち嵐の5人さんがコスプレ?をして額に収まっている風でしたが、セットの矢倉で見えない、残念!かろうじて矢倉の隙間から見えたのはハゲ校長の相葉先生。大笑い!
時刻になりますと、なんやら校内放送が。5人の先生方が職員室に戻るように呼び出しのアナウンス。中央の矢倉にセットされたスクリーンに職員室の様子が映し出され、教室に移動する5人さんの姿に会場は興奮状態。
私、Domeに野球も見に行った事がなく、どこから出てくるか検討も付かずキョロキョロ見渡してますと、成る程、野球の選手もそこから出てくるのよねのゲートから出て来ました。お初の生嵐さんなのに4階席なので、ちっちゃい。ちっちゃくしか見えない。ラフな衣装の先生方。大野先生はジーンズに白のTシャツに白×黒チェックのベストをお召しでグッドルッキングぶりが半端ないー。
ここで、今年のツアーで東京ドームの3日間は節電のためコンサートは無理だったので、代わりに何かやりたいと嵐さんが考えに考えて「ワクワク学校」になったお話がありました。
S:さあ、この嵐のワクワク学校、テーマは会場にも掲げてありますように、「ひびこれきづき」になります。大野校長、開校宣言をお願いします。
O:これより嵐のワクワク学校ぉ開校しやす
(威厳に満ちたでも高い声に場内から爆笑と拍手の渦が。)
みんな(Domeに来て)トイレ行った人?
気付いちゃったかな?
(スクリーンには厚手の手袋をしてトイレ掃除をするメンバーが映し出され、続いて清掃チェック表にそれぞれのシャチ〇タネーム印が押されてました)
爆裂にじぃ~ん。コンサートができない代わりに考えてくれた学校に私達ファンを迎えてくれるために一箇所といえども、トイレ掃除をしちゃうアイドル。前代未聞じゃあございやせん?くぅ~
因みに開校と同時に剥がされたそうです。
1時間目は二宮先生による「ドキドキの授業」2時間目は松本先生による「ビリビリの授業」3時間目は相葉先生による「パクパクの授業」4時間目は櫻井先生による「パチパチの授業」5時間目は大野先生による「モシモシの授業」続けていいですか?

投稿: ソレイユ | 2011年6月26日 (日) 22:44

デネルさん、ふたたび、こんにちは。
やっぱり、結構大変みたいで・・・、お気持ちお察し致します(;_;)。
そうなんです、何にもできなくなっちゃうんですよね、このウイルス。
ファイルも、通常表示されないエリアのファイルなので、消すのが難しいんです。
それに、私も音楽ファイルや動画ファイルが多かったので、容量でとても苦労しました。

あの、復旧してからになりますが、ipod(nanoも同じかどうかわからないですが)から戻すソフトがあります。
POD野郎というやつです。
手順を誤ると今あるものが消えてしまったりするので、よ~~~く読んで、読み込んでから使ってください。
tp://buin2gou.com/ipod/manual/tutorial_songs.html

それから、トリュフさま宛てになるかもしれませんが、もし、もう一つユーザーを設定してあったら、(管理者ユーザーじゃなくてもいいので)セーフティモードでそちらのユーザーでログインすると、ほぼ正常に動作します。
エクスプローラからファイルを確認したり移行したり、かなり楽にできます。
ヤツの居場所が、各ユーザー内のwindows内だからです。
感染したあとで、新しくユーザーを設定できるかどうかは、試していないのでわからないですが、設定操作さえできれば行けそうな気がします。

私も何をやってもうまくいかず、辛かったです。
ずっと、sizeを聞きながらやってました。
「行えば必ず終わるのだ(byモンゴル)」と思って頑張るしかないかもです・・・(涙)。

投稿: marlin | 2011年6月26日 (日) 10:57

デネルさんこんばんは、大丈夫ですか?
心配するだけで何も出来ませんが…。
こういうの作る人って何考えてるんでしょう、許せないですよね。
私もMacはWinに比べて少ないから大丈夫かな?ってウィルス対策ソフト入れてないので心配です。やっぱり入れようかな。
DVDの感想の続きも気になりますが、あせらずやってくさい。
今年もKFCあるみたいですよ〜♥。楽しみですレッドホット。

投稿: ヒロネエ | 2011年6月25日 (土) 21:21

デネルさん、皆さん、こんにちは。毎日暑いですねぇ。
パソコンの調子はいかがでしょうか。ああいうソフト?を作る人って絶対賢いはずなのに、なぜ人様に役立つ方向に進まないのか不思議でござる。
デネルさん、復帰をお待ちしています♪頑張って下さいね~~!

投稿: こあら | 2011年6月25日 (土) 17:22

◆i-yaさん◆

お久しぶりです!!
ノンノンノン、i-yaさんからのメールはどれもこれも、いつでもどこでも全く問題無しで拝読出来ております♪

PCちゃんの復活に向けて夜な夜な蠢いてますが、いかんせん機械のことは“???”なので全然先に進まなくて。
取り扱い説明書をガン見してます。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年6月25日 (土) 14:53

◆のこのこさん◆

大丈夫じゃないんですよぉーーーー!!!ウイルス~。
最悪ですな。
機械に強ければ、て、そもそも強い人はウイルスにはひっかからないのかな?、お茶の子さいさいなんでしょうけど、私はチンプンカンプンなんですもん。

初日のワクワク学校に行ってらしたんですね。
スクール水着ってのもいい!!
授業内容によって服を替えないとね♪

投稿: デネル→のこのこさん | 2011年6月25日 (土) 14:47

◆アラカンピースさん◆

パソコンで困ったことがあれば私もいつも友人たちに頼ってます♪
他力本願しまくりなので故障なんてしようもんなら「うちに来て~!」ですもん。
が、しか~し、今回は珍しく自分で挑戦しております。
どうなることやら・・・・

嵐のワクワク学校を満喫してらして下さい♪
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→アラカンピースさん | 2011年6月25日 (土) 14:40

◆nikoさん◆

ウイルスってのに初めて遭遇したので「これがそうなのか!」とちょっと感心している自分がいました。
邪魔者を追い払う作業、頑張ります!!


投稿: デネル→nikoさん | 2011年6月25日 (土) 14:37

◆華智さん◆

そうなんですよ~。
私が機械音痴と知っての狼藉か?ですな。
リカバリをするにあたって先ずは取説を探し出すことからスタートしたんですけど、見つけるのに1時間もかかってしまって。
トホホホホッ・・・・
華智さんもその節はお疲れさまでした。
ウイルスって奴はもー!でしたね。
温かいエールを有難うございます♪
ぐわんばりま~す!


投稿: デネル→華智さん | 2011年6月25日 (土) 14:35

◆たまさぶろうさん◆

思いがけず災難がパラパラと。
人生初のウイルス感染でございます。
たまさぶろうさんのお兄様はパソコンに精通していらっしゃるのか。
お近くならお知恵を拝借しに伺いたいです。

猛烈に暑い中、6時間もお疲れさまでした!!
初嵐グッズはいかがですか?
「端から全部1つずつちょうだい!」の勢いではなかろうか?
“二宮会”!?
凄い名前!!
会に潜伏して皆さんがどんな風に二宮君を語っていらっしゃるか確かめてみたいかも。
今頃は学校でしょうか!?
昨日購入されたうちわをブンブン振り(授業中に振っても校則違反になりませんように。生活指導の先生にグラウンド10周の刑を食らいませんように)まくってらして~!!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月25日 (土) 14:31

デネルさん、みなさま、ご無沙汰しております。

PCがウィルスでダメになっちゃう…って。もしや、私からのメール!?
心配なんですけど、私のパソはアンチウィルスのソフトの期限はまだ切れてないはず…。(今確認してみましたが、あと1ヶ月くらいで更新予定。)
添付ファイルもなーんも付いてない、ごく普通のメールだったからリスクはそう大きくないとは思うんですが、もし万が一私からのメールが原因だったら、お知らせくださいね…。

早くPCちゃんが完治しますように☆
今週末はお篭りさんになってまいります~。

投稿: i-ya | 2011年6月25日 (土) 14:13

デネルさん、こんにちは!
大丈夫ですかぁーーーー!!!!ウィルス~sweat01
もう最悪ですね、それは…
大変でしょうけど、復活を首をそれはそれは長ーくしてお待ちしてます。

昨日ワクワク学校に登校してまいりました。
水泳の授業に備えて、スクール水着で行こうと思いましたが、ドームにたどり着く前にお巡りさんに連れて行かれる可能性が高かったので踏みとどまりました。

そっか、ブルマなら大丈夫でしたかね。

投稿: のこのこ | 2011年6月25日 (土) 12:06

デネルさま おはようございます
ウイルスは退治できましたか?

私は、ワード・ネット・ブログを見る位しか 知識がなく、調子が悪いと 子供に助けてもらっています。
復活待っています。

 今日、「嵐のワクワク学校」に 行ってきます。
一人で心細いのですが 楽しんできます。

投稿: アラカンピース | 2011年6月25日 (土) 08:03

ウイルス、、、。
多分かかったら、私も感心してしまう気がしてしまいますcoldsweats01

でも、パソコン変えるときにはUSBの残量足りなくて、すっごく苦戦しましたよshock
入れて、消去しての繰り返しで。。。

無事に移せるといいですねcatface

投稿: niko | 2011年6月24日 (金) 16:13

デネルさん、皆さんこんにちはsun

パソコン、大変ですね(。>0<。)
私も昔、ウイルスにやられてPCがダメになった事があります。
買った時に入っていたウイルスソフトがず~っと機能してくれてると思っていたのですが、お試しだから、6ヶ月で切れてました。
そこにウイルスが入り込み、PCがさよならしてしまいましたcrying

中に入っていたお気に入りや写真が全部パーになりましたbearing

今は、まめにウイルスソフトを更新するようにしています。
デネルさんのPCも復帰する事を祈りますconfident

投稿: 華智 | 2011年6月24日 (金) 15:33

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

この度は災難でしたねdespair。私もパソコンに関しては(も?)ちんぷんかんぷん、ハテナの嵐なので、お役に立てずスミマセンweep。どこでも○アdoorがあれば、うちの兄貴を派遣するんですけどねーcatface(パソコンにマニアック歴30年の強者なんです)。「ノーミソの使い方間違ってるわannoysign03」とウィルスの制作者に舌打ちしながら、1日も早くパソコンとマニアック語りが復活する事をお祈りしておりますclover

私事ですが…昨日東京ドームに、人生初のグッズをゲットしに行って参りました!幸い〆切り前に並ぶ事ができ、6時間半程並んでようやく手にできましたhappy01。たまたま周りもお一人様の方達で、並んでいる内に自然と会話をするようになり、いざグッズ売場に入る段には「お疲れ様でした〜!」と労いあったりして。それに後ろに並んでいたお嬢さんがニノのファンらしくて、「二宮会でうんたらかんたら〜」と盛んに話しており、しかも内容が結構なマニアックぶりで、並んでいる間もなかなか楽しかったですsmile。たまさぶろうは明日の一回目を受講して参りますpencil。初生嵐さんに感動のあまり、視界と文字が霞みそうですが、しっかりガン見してきま〜すhappy02up

投稿: たまさぶろう | 2011年6月24日 (金) 14:43

◆とみとらさん◆

人生初のウイルス感染にあんれまっ!でした。
でもウイルスの何たるかが全然分かってなかったのでこちらで教えて頂くまで「明日立ち上げたら元に戻ってるはず」なんてのほほ~んと構えてたんですよねぇ。
機械に強い友人トリュフに頼る気マンマンだったんですけど、大沢たか○さんの舞台だかなんだかのためと、なんとかって言う(名前を聞いたけど興味が無くてスルーしてしまったためすっかり忘れました)アーティストのライブのために東京に行ってるんです。
チキショ~、トリュフちゃん、私のパソコンと大沢さんとなんとかさんとどっちが大事なの~!!
ふふふっ。
ご心配をおかけしてすみません。
その内直るかな~てな感じでおりますので復活した際にはまた宜しくお願い致します。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年6月24日 (金) 13:53

◆蘭さん◆

蘭さんも「メーデー!メーデー!」な事がおありだったんですね。
保証期間内で良かった♪
ウイルスを駆除してくれるソフトって設定にもよりますが「大丈夫?拒否する?」といちいち聞いてくるでしょ?
あれが面倒で今のパソコンにはインストールしてなかったんですけどPCが直ったら久しぶりに取り込むことにしました。
温かいメッセージを有難うございます!

昨日の『VS嵐』はまで見てないんです。

投稿: デネル→蘭さん | 2011年6月24日 (金) 13:42

◆桜咲くさん◆

私もパソコンはちんぷんかんぷんです。
「常にバックアップを取らないといけない」と昨日ナメタケちゃんに言われたんですけど、たぶん、あたしゃこんな事になってもこまめにバックアップはしないと思います。
面倒臭いんですもん♪
懲りない女Dでございやす。

ご心配をおかけしてしまって。
復活した際にはまた宜しくお願い致します!


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年6月24日 (金) 13:38

◆アルタイルさん◆

そんなことになってたんですよ。
ウイルス感染初体験でございます。
こんなのが作れるぐらいだからめちゃくちゃ賢いんでしょうな。
脳みその使い方を完全に間違っておるわい。

DOME+の続きはパソコンが復活したらまた書きます!
その時はお付き合いのほどどうぞヨロシク♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月24日 (金) 13:34

◆ちゅなさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
おんぶに抱っこが大好きな私は機械に強い友人トリュフちゃんに「ディナーをご馳走するから♪」と家に来てもらって全部やってもらう気マンマンだったんですけど彼女は週末は東京。
週明けまで待とうかなぁ~。
自分でやろうと思って挑戦したんですけど、取説を探すのに1時間もかかってしまって。
大丈夫か、私!?

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月24日 (金) 13:32

◆ソレイユさん◆

私もこちらで教えてもらうまでそれがウイルスとは全然気付かなかったんですよ。
「調子が悪い?」と思って何度も再起動をしてました。
どこからかの悪意なのかどうかは謎ですがとりあえず舌打ちしまくっているとってもお上品な私♪
ご心配をおかけしてすみません。
パソコンの取説を探すのに1時間もかかったし機械ごとにはチンプンカンプンですが挑戦してみます。
エールを有難うございます!


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年6月24日 (金) 13:25

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私たちデネラーとデネルさんをつなぐ大
切なパソコンだったのに~!
にっくきウィルスannoy
セキュリティソフトがあっても、ウィルスというのは防ぎきれないのですから。
いつだって悪者の方が先を行き守り手が後手後手にまわる世界ですものね。
交通事故と一緒でどんなに注意していても遭ってしまうことがあるのですよね。
私も以前似たようなウィルスに感染したことがありまして、デネルさんよりもずーっとずーっと無知で機械音痴な私は最初からプロに丸投げしましたcoldsweats01
パソコンも車の運転と一緒で仕組みが分からなくても出来ますがいざ何かがあるとも~!頭イタ!!ですよね。
デネルさんのパソコンが深手を負っていませんように・・・
お帰りをお待ちしておりますshine

投稿: とみとら | 2011年6月24日 (金) 12:17

デネルさんこんにちはhappy02 pc大変ですね。私も先月pcトラブルにあいました!ウイルスではありませんでしたが、ハードの故障でした。全く動かず、ピーimpactと警告音がなりそのまま!実は購入したばかりのpcだったので、慌てて黄色い家電屋さんへ駆け込み!
メーカー保証というありがたい制度のおかげで交換となりましたhappy02
初めての事で、ビックリ!しかもpc音痴なため、余計なimpactとストレスがかかりました!交換後、早々にウイルスバスター??に加入しました!今はお試し期間中です
早く復活するといいですね!
コンサートDVDの感想文と、昨日のVS嵐の感想文を楽しみにしてますhappy02
追伸、昨日のVS嵐は、見応えありましたね。リーダーがガシガシ魅せてくれました!変わらずカッコイイhappy02&後頭部が美しい!
保存版です!

投稿: 蘭 | 2011年6月24日 (金) 11:37

おはようございますsun
大変な事態になってしまいましたね。私はPCはチンプンカンプンshockもっぱら携帯で済ませているのですが、悪質ウイルスでなかったのは不幸中の幸いです。

PCの無事の復活と、再び『智にマニアック』を読める日をお待ちしていますhappy01

投稿: 桜咲く | 2011年6月24日 (金) 09:23

デネル様、皆様、おはようございます。
あらら…そんな事になっていたのですねcrying
被害が最小限で復旧できます事を心よりお祈り致します。
こういったウィルスを開発する人ってどういう気持ちなんでしょうね。
何がしたくてこんな事をするのでしょうかannoypunch
ドーム+のアップの続きは気長にお待ち致しております。
昨夜のVSでのリーダー語りもいずれお聞かせ下さいませheart
完全復活の日を祈っておりますshine

投稿: アルタイル | 2011年6月24日 (金) 09:18

デネルさん みなさんsunおはようございます☆(*´▽`*)ノ
いつもお返事ありがと~ございますheart02

今回の件
自分のミスで アクセスが出来なくなった っていう事でしたら、まだ 納得も 行くかと 思いますが、 ほんとに 腹立たしさ、 ショックさ、私が思うより 何十倍も、何百倍も 大きいかと 思います。
早く 回復出来る事を 切に願うばかりですclover

お篭りから おもどりになられた暁には、ウップンを晴らすべく、喋り倒して下さいscissors 語り倒して下さいhappy01
その時が来るまで 良い子にして 待っておりまするnoteconfident

投稿: ちゅな | 2011年6月24日 (金) 08:32

デネルさんsnail皆さんこんばんは!いつもお返事ありがとうございます。
折角エントリーして下さったのに、パソコンもワード位しか知識のない私には、何が起きたかも想像できない事件が。どこからかの悪意が働いてたりしないのか心配性が出てしまいます。
私達はブログの復興をじっと辛抱して待っていますので、チッと舌打ち2000回したら元気出して下さいね。古典的ですが、フレーフレーデネルさんsign01です。

投稿: ソレイユ | 2011年6月24日 (金) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40517258

この記事へのトラックバック一覧です: 再びお篭りさん:

« DOME+篇 1 | トップページ | Eさんのアイデア »