« なんじゃこりゃーーーー!! | トップページ | 優しい時間 »

2011年6月20日 (月)

Dの記憶とメモ書き

お客様に送る書類。

象形文字か社長の字かな勢いで解読するのに一苦労。

ほんでもって誤字・脱字が非常に多い。

そんな社長直筆の下書きをいつもパソコンで打ち込んでおりやす。

「ご依頼の件ですが非常に借のものなのでブラ~ブラ~ブラ~ブラ~以下省略」に脳内は“???”のオンパレード。

はて!?

“借のもの”ってなんぞなもし!?

シンキングタイムスタート。

カッチ、カッチ、カッチ、チーーーン!!

謎は解けた!!

“借のもの”、それすなわち、“昔のもの”。

しゃちょーーーー!!

にんべんは要りませんし!!

デネルでございます。

お籠り河童D ( ← ご参照下さい )、池の底からちょっくら顔をば。

アイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』をDisk1・2・3共に最後まで観賞!!

ヤッホイ♪

嵐さんてばもぉ~、素敵♪

マジでガチで格好いい!!

ほんでもっておバカ de ラブリ~。

5人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

わたくし、DVDを観ていてふと気付きましたのです。

「自分のは一体どうなっているのか?」と。

「どんな風に描写しているのか?」と。

「合ってるの?間違ってるの?」と。

コンサートの映像を観終えた後に思いつきまして、普段はやらない事をレッツ・トライ。

ざっくりとではありますが福岡の感想文を改めて読み直してみました。

踊りながら、世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、大野君をウキウキウォッチングしながら、の中で手元を見ずに持参したA4用紙の束に感じたこと、思ったこと、印象などをちょびちょび書き留めるようにしています。

で、家に帰ってどこまでも当てにならないDの記憶とミミズの這ったような汚いメモ書きを参考に感想文をツツツツーとしたためるわけです。

『智にマニアック』という重度の持病を抱えているので3104限定のピンポイント語りなんですがあんな大野君、こんな大野君をほぼ書き記せている。

映像と同じ。

我ながらびっくり。

例えば!?

挨拶やトークに関しては拾えていない部分の方が大半なんですが歌い踊る大野君、ちょっとした時の大野君、何気ない時の大野君、ニコッな大野君、クイッな大野君、ポソッな大野君、キリリな大野君、肘小僧がどうだの、肩のラインがどうだの、ピンクのイヤーモニターを外した時の耳がどうだの、○○君と何かをしているだの、などなどなど、曲ごとで3104にまつわるエトセトラはほぼばっちり。

7割方は網羅出来ているのではなかろうか。

ワ~オ♪

これを自画自賛と言わずして何と言う?ですね。

ふふふっ。

いいんです、いいんです、自己満足万歳!だから無問題。

ブヒッ pig

メモが全部読めたらもう少しパワーアップさせられるんですがいかんせんどうにもこうにも字が汚くて。

速記か!?

このためだけに速記を習得しちゃう!?

確か生涯学習のユーキャ○には速記は無かったんですよねぇ。

寝ます!!

おやすみなさ~い♪

|

« なんじゃこりゃーーーー!! | トップページ | 優しい時間 »

コメント

◆サオさん◆

DVDと一緒に感想文に目を通して下さって有難うございますです。
私の脳みそは数字をザルのように取りこぼすように出来てまして、コンサートに行っても「○月○日の福岡、良かったなぁ~♪」とは全然記憶しないんです。
現に1月のコンサートが何日だったか覚えておらず。
座席もそうなんですよ。
チケットが手元に届いてもすぐ忘れる。
数字に関しては最初から覚える気が毛頭ないんでしょうね。
サオさんは日付込みでちゃんと覚えていらっしゃる♪

“ミミズの這ったような”と言ったらミミズに失礼なぐらい解読不能なメモ書きの謎を紐解くのに「チキショー!」ではありますが、あれこれ言葉にするのって好きかも♪

私の大野君好き加減はそりゃ~もう。
一級のキモ具合ですな。


投稿: デネル→サオさん | 2011年6月22日 (水) 14:14

◆ネネさん◆

ネネさんも福岡にいらしてたんですね。
私も「大野くーーーーーん!」としゃかりきに叫んでました♪

絵を募集するメール、うちにも届きました。
針金ちっくで坊主で裸ん坊のあの絵ですか?
メールに詳しく目を通していないんですけど、年齢を書かないとダメなのかしら?
作・出寝之助、6歳と詐称してもいいのかしら?
なんちゃって画伯Dの絵を勧めて下さってありがとーございます!!
応募してみちゃおうかな。
ブログに載せた絵をどうやって紙にプリントするかが分からない・・・・
ちょっくら実験してみます。

投稿: デネル→ネネさん | 2011年6月22日 (水) 14:01

◆ちゅなさん◆

風の便りですとか、どこどこで噂されてましたですとか等のお話は控えて頂きたいですがちゅなさんが書いて下さっているようなことは大丈夫!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月22日 (水) 13:55

デネルさん、みなさん コンバンハnote

デネルさんの描写力は素晴らしいっすsign03
今回のDVD鑑賞もデネルさんと共にバーチャルライブを楽しむことができたようでね、二度おいしい的な感覚でございましたwink

ワタクシも昔、ライブではなく、サッカーにはまりまくっていたときに、メモ片手にではなかったですが、書き残していました。そうすることで心に焼きつくんでしょうね。今でも何年何月のあのゲームとゆうようにパッと思い出します。

好きだとば〜っとほとばしりますよね、言葉がね。
そゆのって忘れないですよね。

デネルさんの大野君への好き加減が大好き。それをブログに書き綴ってくれて、私たちとも共有してくれてありがとうございます。

投稿: サオ | 2011年6月21日 (火) 23:14

デネルさん、こんばんは。いつもお返事ありがとうございます(*^^*)

昨年から娘にくっついてコンサート行きましたから、私も福岡オーラス入ってましたよ〜♪
目一杯カワイイ声で「大野くぅーん(^○^)」なんて叫びながらウチワをグルングルンやってましたが見事な天井席で、その相手が本当に大野くんがどうかも判らない状態でしたけど。(爆)
それと今日はデネルさんにお願いというか提案があって、やって来ました。
今日FCから『Beautiful World』の絵の募集がきましたよね。
私は翔くんも引くレベルの絵しか描けなくて(+_+)。ふと閃いたんですよ!
少し前にデネルさんがブログで虹と裸ん坊でパゲの嵐くん達の絵を披露してくださいましたよね!あの絵を応募したらいかがでしょうか?
あんなにみんなを笑顔に出来る絵はないよなぁ…って思いました。
タイトルと関係ない話で失礼かと思いましたが、デネル画伯ファンの要望として是非ご検討くださればと思いました。

またお邪魔させてくださいませ。

投稿: ネネ | 2011年6月21日 (火) 21:26

デネルさん みなさん こんばんわ(◎´∀`)ノ
いつも お返事 ありがとうございます
私も このエントリーとは 関係の無い事なんですが、
今 ひ〇ちさんのHPを 覗いて来ましたら、 今度の6/25の 世界 ふしぎさんで 新しいCM(大野くんと相葉ちゃんで) が流れるそうなんですが、
*今日はもう しちゃったんですが (;´Д`A ```
普通は こういう情報って あまりしない方がいいんでしょうか?*

投稿: ちゅな | 2011年6月21日 (火) 19:41

◆絵理亜さん◆

家の鍵かけた?
ガスの元栓締めた?
タバコの火を消した?
出先で気になって家に戻ったとして、実は全部ちゃんとできていた。
取り越し苦労だった。
みたいな感じで絵理亜さんの懸念もそれであることを願ってます。
チケットをお取りできましたメールが無事に届きますように。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月21日 (火) 16:17

◆バジルさん◆

まだ見ぬ嵐ファンのお嬢様・マダムの皆様方に宜しくお伝え下さいませ。
いつかどこかでお目にかかれますように。

投稿: デネル→バジルさん | 2011年6月21日 (火) 16:09

◆みわさん◆

フセイン社長は相変わらずですよ~。
「そこ?この字を間違える?」なあれこれが日常茶飯事。
社長の誤字・脱字ごとでいちいちキレてたら一日で100回はキレないといけませんな。

DVDを見た後に自分の感想文を斜め読みしてみたんですが大野君に関するエトセトラではかなりの確立で書き留めてました♪
「我ながらやるわい」と自画自賛のオンパレードです。
ガハハハハッ。


投稿: デネル→みわさん | 2011年6月21日 (火) 16:08

◆たまさぶろうさん◆

「筆圧命!」な私。
字が猛烈に汚いくせにゴリゴリ濃く書くのが好きなんです。
ボールペンの極細なんてムリ!!
鉛筆のHなんて有り得な~い!!
Bでしょ、B!!
でも私は左利き。
書けば書くほどに左手が汚れるしノートに当たる左手のお陰で字がボケる。
しゃちょーの字は私のに輪をかけて汚い上に誤字・脱字キングなので解読するのにかなり高度なレベルを要するのでございます。

大野君ファンのお友達が「イメトレが大切よ!」と言っていたのでチケット当落が出るまではコンサートを楽しむ己の姿を脳内シュミレーションし続けてます♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月21日 (火) 15:57

デネルさん
今エントリー二度目で、しかも話題と違うお話なんですけどすみませんcoldsweats02
コンサートの申し込みのことです。

私、もしかしてshockやっちまったなsign02かも…ガーンsweat01sweat01
Σ( ̄□ ̄;)
おっちょこちょいなので、慎重に確認の確認してから申し込みしたにもかかわらず、後から頭に、ふっと不安がよぎってしまいました。
最初に打った数字間違えてないだろうかsign04sign04sign04(それを確認したかも後で忘れてる始末)えーんcrying歳がいもなくかぁちゃん泣きそう。オトボケ過ぎてホントに入力ミスして送っていたら、この時点で諦めまもつくかなdownなんて心にもないこと思って自分を落ちつかせてるcoldsweats01
でも、ちゃんと打っていたら、あとはもう祈るだけですsign01吉とでるかどうか?

7月20日迄はたして私の心臓はドキドキでimpactもつのだろうかですbearing
ごめんなさい デネルさん皆さんの場なのに・・・なんか思いのままに書いちゃって。

投稿: 絵理亜 | 2011年6月21日 (火) 14:37

おはようございます。職場の上司は漢字くらい書けなくても明るいのが一番ですよね。さて、デネルさんにお目にかかった事のないお嬢さまやマダムたちにも私どもにも、デネルさんのブログは智くんの魅力のガイドとなっております。次に東京にお越しの節はぜひ日頃の御礼が言えますように!

投稿: バジル | 2011年6月21日 (火) 10:27

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdeliciousもはや恒例ですね、『フセイン社長のさて、なんて書いてあるんでしょうかクイズ』みたいな。解読できるデネルさんも強者ですね、私だったら5秒でキレますなsmileにんべんあるのとないのじゃ大違い、大間違いですね。イミわからんしsweat02きっと忍耐力は培われると思います。で、解読できた時のすっきり感はクセになりそうですsmile全然へっぽこブルーレイではございませんよ。むしろ高性能ですよ3104限定ズームで。そして私はそれが見たくて聞きたいわけですから。感じることは人それぞれ違うけどだいたい合って、共感できるからこちらへお邪魔して語りたくなります。でも押し付けはないから来やすいし、居心地もいいのかなと勝手に思ってます。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年6月20日 (月) 23:04

デネルさん、みなさん、こんばんはconfident
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

仕事柄たくさんの人の字を目にするので、たとえ悪筆でも大概の字を判読できる自信があるのですが、しゃちょーさんの誤字脱字は…うむむむ、わからにゃいbearingsweat02しゃちょーさんを良く知るデネルさんだから、分かるんでしょうねsmile

自画自賛なんてもったいないですよー。もっと自慢しちゃって下さいnote何なら、回覧板に「レディDってばスゴい!」と書いた紙を忍ばせましょうかsmile?もはや特技っていうか、才能ですよね。私はまだ嵐さんのコンサートに行った事はないですけど、断言できます!とてもじゃないですけど私には無〜理〜cryingsweat01sign03デネルさん、マジでガチで尊敬しますshine!今年も期待してますので、よろしくお願いしますhappy01(←デネルさん達にチケットticketが当たるのは決定事項ですのnote

投稿: たまさぶろう | 2011年6月20日 (月) 22:16

◆もなかさん◆

アメアイのランディを全く分かっておりませんが「アメ~ズィング!!」をありがと~ございます!!
サンキュー!!

投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月20日 (月) 16:58

◆ちゅなさん◆

Disk123と一通り鑑賞し終わりました!

せっかくブログをやっているので、記念と言うか日記と言うかてな感じで目にした光景を言葉で残しておこうと思われる方が沢山いらっしゃるんでしょうね。
私の脳内ブルーレイは超ずぼらなんですけど、コンサートの感想文になると大野君にまつわるエトセトラではフル稼働するんですよねぇ。
これを仕事に活かせないのがなんとも。
ふふふっ。

両用的なメガネがご必要ですか??


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月20日 (月) 16:34

◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!
元気にお過ごしのようで何よりでございます。
お陰様で私は相変わらずアルコールまみれの生活を楽しく送っています。
紫さんもとってもキュ~ト♪

とある鑑賞会に行ってらしたんですね。
“お嬢様たち”は私はどこかでお目にかかった事がある方々でしょうか?
東京ドームのチャリティイベントは申し込んでないんです。
今月はお休みが取れなくて。
バジルさんは参加されますか?
でしたら楽しんでらして下さい。


投稿: デネル→バジルさん | 2011年6月20日 (月) 16:12

◆しょうこさん◆

仕事中って常にメモを取るようにしているんですが、これを怠ると1分前に聞いた大切な伝言をころっと忘れてしまう。
コンサートも同じなんですよね。
「コンサートに行った!楽しかった!感動した!」で終わって、時が経つにつれて忘却の彼方に。
とろがどっこい、言葉で残しておくと記憶と共にふわ~んと蘇るんですよ。
衰退する一方の脳みそにいい刺激を与えてくれますのです。
でもまぁ、ブログをやっていなければコンサートでメモを取るなんて事はしてないでしょうな。
やってみると意外と簡単ですよ。
私が出来てるぐらいですし♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年6月20日 (月) 15:39

こんにちは
よう降りますね~

デネルさん、もっと自画自賛してください!ほんと、すごい!! 情熱、才能、努力、誠実さ…そんな風に言ったら、照れちゃう♪んでしょうけど~いつも、驚かされます。
アメアイのランディくらい、思いっきり息を吸い込んで言います… アメ~ズィング!! また分かりにくいとこ行ったなぁsweat01 すみませんm(_ _)m

投稿: もなか | 2011年6月20日 (月) 15:25

◆アルタイルさん◆

社長さんは奇想天外な誤字・脱字ぶりを発揮されるので思いもよらない漢字が随所に搭載されているのです。
そんじょそこらのミステリー小説よりも読み応えがあります。

DVDを最後まで観れました!!
めちゃくちゃ楽しかったです。

踊りの合い間とか、ツボとツボの隙間のちょっとした時に視線は大野君に向けたままで手はメモを取る。
てな感じ♪
なのでメモ用紙から字がはみ出ることが多々あります。
で、家に帰って感想文を書くのに読み直してみて“???”の連続。
コンサートで得た素晴らしい体験を会話の内の一つとしてキノコ達とは語り合いますが、いかんせんそれぞれ大野君・櫻井君・相葉君をピンポイントだから「へぇ~。そうなんや。で!?」で終わり。
誰かの言葉は自分の記憶や感じた事を鈍らせるので感想文のために復唱する事はありません。
例え確認の為に「この時の大野君て○○やったやんな?」と尋ねたとして、二人から返ってくるのは「見てな~い」でしょうしねぇ。
同じ空間で並んで見ているのに目の前に広がる風景が全然違うってある意味凄い。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月20日 (月) 14:07

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!!

コンサートの感想文に注ぐ熱意とやる気が仕事に活かされないのがどうにもこうにもですが、まっ、いっかと。
それはそれ、これはこれで別の次元ですね。

普段から自他共に認める字の汚さなのでメモ書きになると暗号化に拍車が掛かって“???”になるんですよ。
ツルッツルの脳みそをブンブン振りながら記憶を辿ってメモに記された謎を紐解くようにしています。
chocolateさんもメモを取っていらっしゃるんですね。

お嬢様とチャリティーイベントを楽しんでらして下さい!!
筆記用具とノート持参とのことで、いろいろ学んでらして下さいね。


投稿: デネル→chocolateさん | 2011年6月20日 (月) 13:49

◆桜咲くさん◆

おーーー、初めからDVDと一緒に造語と擬音まみれの拙い感想文を読み進めて下さったなんて!!
感謝カンゲキでございます。
恐縮です。
15日もツボが満載だっただけにあれこれ観てみたかったです。
残念だったのが16日のアンコールでお目見えしたスタッフさん達からの素敵なメッセージががっつりカットだったこと。
アレは是非ともDVDに収録して頂きたかった。

期待を込めてディスク1・2・3を隈なく探したんですが『智の記憶』は無かったですね。
またの機会に期待しよっと。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年6月20日 (月) 13:44

◆絵理亜さん◆

最後まで鑑賞できました!
ヤッホイ♪
記憶とメモ書きのダブルで感想文が書けているような気がします。
記憶だけでもダメでメモだけでもダメで。
文字に残しておくことでそれを読んだらコンサートの情景がフワッと思い起こされるんです。
でも残念ながらミミズの字は解読不能なのが多々。

福岡のエントリーに目を通して下さってあーざっす!!
DVDを観ながら「この大野君、素敵♪」と思っていてふと思い出したんですよ。
「これについて果たして私は感想文で語っているのか?」と。
がっつり書いてた~♪

お言葉に甘えまくって自分を褒めておきます♪

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月20日 (月) 13:39

デネルさん みなさん こんにちわ(*´艸`)
いつも お返事ありがと~ございますheart02

全編 鑑賞されたのですねnote ヤッホイnotesmile

私は DVDでの 嵐くんしか観たことは ないんですが、 だから その時、その時の コンサートのレポをされている方の所に ちょっくら お邪魔して来るんですが、凄いですよねupupup みなさんsign03
だから デネルさんてば、凄いんですよconfident デネルさんの 脳内ブルーレイは完璧なんですよheart04confidentsign03 一生ついて行っちゃいますから~heart04

私も デネルさんのレポを片手に 鑑賞しようかと 思いましたが、 最近 近くを見る瞳と 遠くを見る瞳が ちょっと 違い過ぎて来ましてsweat01 ホホホホッ sweat01sweat01sweat01やっぱ 両用的な アレ用のメガネ が必要? sweat01 かな~

投稿: ちゅな | 2011年6月20日 (月) 12:37

デネル様おはようございます。お元気ですか?私はおかげ様でなんとかやっております。
最終ドームコンサートも発売以降3度も見て相当重症なあらし不足を補っています。手を握ったり、ズボンに手をかけたり背中に手を回したりする智くんも歌う怪物くんも大好きですけど、それを見つめる紫さんがやっぱり可愛い。ある鑑賞会に参加した所、デネルファンのお嬢さまたちにお声を掛けていただきました。皆デネルさんがドーム授業にいらっしゃるかと期待しています。きっと現役時には学校の花形生徒会だっただろうデネルさんのお越しと授業参加を江戸にてお待ちしています!


投稿: バジル | 2011年6月20日 (月) 10:57

デネルさんおはようございます♪
私は嵐さんのコンサートといえば3回参加したことがありますが、どれも記憶が飛びまくりです。あんな瞬間、こんな瞬間、感動や興奮がたくさんあったはずなのに次から次へとありすぎて細かいところは数ヶ所しか覚えてません。メモをとってみたいとも思いますが、取りながら大野くんを追い、歌い踊り楽しむなんてとてもできる自信がありません。自分、不器用なもんで…
デネルさんはすごい!!
せっかくのコンサートをメモ取りに追われるのは申し訳ない気もするけど、また今年もデネルレポを期待しちゃってます♪ええ、針の穴のようなピンポイント、マニアック超な描写大歓迎でございます♪♪
私もDVDを一通り見終わったらデネル師匠のレポート片手にまた見比べてみたいと思います♪

投稿: しょうこ | 2011年6月20日 (月) 10:07

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます。
「借のもの」って「昔のもの」だったのですね。
てっきり「仮のもの」かと思いましたwobbly
推理力が鍛えられますね。


DVD全部ご覧になられたんですねshine
リピリピでなかなか完結しない位、楽しいnoteDVDでしたね。
いずれのアップを楽しみにしております。


ワタクシ、コンサートをDVDでしか見た事がありませんので、多分デネルさんのアップのご苦労は半分程度しか分かっていないと思いますが…いつも思っておりました。
一体どうやってメモを取っていらっしゃるのかってpaper
会場は暗い上に、あの盛り上がり方。
しかも目はいつもリーダーを追っているご様子。
手許をご覧にならずにメモ取っているのですか?
後でご一緒されたお友達(この時はナメタケさんでしょうか)と、内容について復習されているのですか?
それともデネルさん内蔵の脳内ブルーレイの性能が物凄く良いのでしょうか。
ちょっとした事まできちんと書かれていますよね。
いやいや自画自賛ではなく、事実だと思いますよheart


今年も国立やドーム公演でのアップを期待しておりま~す。happy02

投稿: アルタイル | 2011年6月20日 (月) 08:10

デネルさん お久しぶりです。本当にご無沙汰をしております。しかしこのエントリーについては頷くことばかりです。
いつもながらデネルさんのレポ力には尊敬しております
私もライブ会場の薄暗い中でノートにミミズのような字で書いては後で判読に苦労しております。今回福岡のDVDと私の名古屋初日の記録を比べながら、あれこんなこと書いて無かったとか反省をしております。
だからデネルさんのご苦労はとってもよく解りますし、いろんな事を見て楽しんでらっしゃる貴女は凄い人だと思います
今週末に娘と嵐学校に行って参ります。今回は持ち物にノートと筆記用具と有りきっと会場も少し明るいのかなって少し嬉しいですねscissors

投稿: chocolate | 2011年6月20日 (月) 02:37

こんばんはhappy01
そうですよsign03デネルさん。自画自賛どころでは無いです。もう、称賛です。デネルさんの脳内ブルーレイは本当に素晴らしい
私、初めからちゃんとデネルさんのレポートと並行してDVDを鑑賞いたしましたよっgoodおかげで楽しさ倍増ですupupありがとうございますconfident
レポートを読み直していて、15日のカンチョーするリーダーとフェイクに失敗する貴重なシーンを観てみたかった(笑)
智の記憶は残念でしたが、見応え充分な内容でしたnote
わざわざ合宿してDVDにして下さるなんて、多分ファンの為ですよね。嵐さん、素敵すぎますsign01
やっぱりコンサートへ行きたい

投稿: 桜咲く | 2011年6月20日 (月) 02:19

デネルさん みなさんこんばんはnight

池の底からちょっくら顔だしhappy01ふ〜酸素は十分吸いましたかsweat01sweat01

ついに最後まで鑑賞sign01sign01されたんですね。嵐さんてば本当に素敵ですね。最高〜感激し過ぎで言葉にできないですheart04

デネルさんてばホント凄いsign01あの場で一部始終を全て脳内に叩き込み、後日、文字におこす事ができるなんて本当に神様ですshineshineshine

このアップは私にとってもタイムリーな話なんです。というのも、今ちょっと前に、家族が寝静まった後ディスク1からリピしてたら、「そうだflairデネルさんの観ていた神席ってどのあたりかな?」とDVDを観ながら福岡コンのエントリーを並行して読んでいたんですcoldsweats01
そしたら凄い事に気が付いたんですよsign04
ほとんど実況解説放送みたいなんですsign04sign04sign04同じ+αでeye超絶ビックリw(°0°)wクリクリsign01
もうDVD観ただけで、いるはずもないあの空間にいることが出来るのに、更にデネルさんの福岡エントリーを読んでものすごく今、興奮して出てきちゃいました。デネルさんもっと、もっと更に自分を誉めてあげて下さいねhappy01素晴らしいgood拍手note

投稿: 絵理亜 | 2011年6月20日 (月) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40464112

この記事へのトラックバック一覧です: Dの記憶とメモ書き:

« なんじゃこりゃーーーー!! | トップページ | 優しい時間 »