« 脆くも崩れ去る威厳 | トップページ | お日サマ燦々 »

2011年6月30日 (木)

80歳越えの・・・

80歳越えの・・・

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、大好きなマット・デイモンの映画『アジャストメント』を鑑賞してきました。

・・・・・

・・・・・

はて!?

期待し過ぎたかしら?

予告ではペロッとまるっと惚れ込んでいるジェイソン・ボーンシリーズちっく?てな感じだったんですが、実際は、へ〜、ほ〜、ふ〜ん、なラブストーリーでございやした。

写真の真っ赤なシートは映画館の席。

シネコンなのに自由席。

しかも二人掛け。

あんれまっ!!

もっすごムーディー!!

赤いソファが10個ばかし並んでました。

よしんば一人で見に行ったとして、相席になった人が関取級のジェントルマンだったならば・・・・

鼻息が猛烈に荒い殿方だったならば・・・

めちゃくちゃ好みの顔立ちだったならば・・・・

二人掛けシート、魅惑的であり、ハラハラドキドキであり。

ディナーまで少し時間があったので不快指数マキシマムな湿度からちょびっとでも遠ざかろうと、近くにあった昭和の香りがプンプン漂う喫茶店にレッツらゴ〜!!

夏は苦手・・・・

溶ける・・・・

『嵐のワクワク学校』に行って来られた3104マニアのお友達が朝早くから我々キノコ達の分も長時間並んでグッズを買って下さったのをうちまで送って下さって、エリンギのを持って行ったんです。

あいつ、喫茶店でうちわを出しやがって。

ほんでもってうっとり眺めやがって。

タイミングがいいんだか悪いんだかでオーダーを取りにお店のマダムがツツツツー。

マダム: (うちわを見て) これ誰?

エリンギ: 嵐の相葉君です♪

マダム:  この人が!  私の母は80を越えてるんやけど、

      テレビを見てて「この子が一番男前!」って言うのが嵐の大野君なのよ。 

      いつの間に覚えたんやろねぇ。

デネル: マジっすか? チョ〜嬉しい!!

マダム: ???

エリンギ: 彼女(あての事)は大野君ファンなんですよ。

マダム: あら、そうなん? 私は誰が誰か分からへんけど母は大野君が

      いいって言ってましたよ♪ 凄く好きみたい。

デネル: お母様に宜しくお伝え下さい!!

『80歳越えのレディをも虜にする智にマニアック』っす!!

ウッス!!

そうそうそう、最近エリンギちゃんは成犬の雌ダックスフントを2匹里親に迎えたそうな。

知人伝いに悪徳ブリーダーの手から救ってあげたそうで、エリンギ家に来た後の写メを見せてもらったんですが2匹ともお腹を見せて凄く安心しきってました。

とてつもなくジ〜ン・・・

長い間、繁殖の為だけに狭いゲージに閉じ込められていたせいでいろんな病気を併発しているとの事。

ジェシカちゃん、ティファニーちゃん、安住の地はエリンギ家ずらよ。

幸せにおなりよ〜!!

近々耳をクンクン&ハムハムしに行くからね〜!!

ムツゴロウDがワシャワシャしに行くから!!

携帯より。

|

« 脆くも崩れ去る威厳 | トップページ | お日サマ燦々 »

コメント

◆i-yaさん◆

マジっすよ。
少女時○の皆さんの顔も名前も誰一人分からない私にはなんのこっちゃさっぱりですが2匹の名前はメンバーから取ったそうです。

大野君の罪作りぶりはノーボーダーですなぁ~。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年7月 2日 (土) 15:07

えっ。マジですか!?
てか、私も少女○代の可憐なお嬢様方の名前、全員は把握できません。
「ン」がつく名前が多すぎて。
でもヨーロピアン・オリジンの名前だけはかろうじて耳と頭に残っておりました。

そうそう、その80歳越えのおばあさま、お目が高いですよね。
大野さんって麗しい、って形容詞がぴったりですもの。
いわゆるイマドキの「イケメン」じゃないかもしんないけど、永久不滅の美男子なのです、少なくとも私の中では。ふふふ。

投稿: i-ya | 2011年7月 1日 (金) 15:03

◆もなかさん◆

類友なんですかねぇ、いつも拝見している猫ブログで福島の原発で残されてしまったワンちゃん・猫ちゃんのレスキューをしていらっしゃる記事が載ってまして、ワンちゃんが何ヶ月ぶりかに救出されて後少しで飼い主さんに会えるって時に残念ながら息を引き取ってしまったんです。
その話をお酒を飲みながらエリンギに話していて二人でゴーゴー泣いてました。
お洒落なお店でアホ丸出しです。

Tファンというのはタイガー○のT?TOKI○兄さんのT?
もなかさんのおばあ様も嵐がお好き♪
嵐さんの周りには愛が溢れてますもんね。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年7月 1日 (金) 14:51

◆おおたかさん◆

お~、おおたか家にも愛護センターからいらしたワンちゃんが♪
おてんばちゃんなんですね。
保健所に持ち込まれる尊い命は今もまだ沢山だそうで。
なんの罪も無いのにねぇ。

91歳のおばさあ様が大野君をお好きだなんて、すんばらしい!!
人生の大先輩に対して失礼ですけれど、「私の好きな人はでてないようだね・・」と悲しむおばあ様がめちゃくちゃラブリ~!!
キュ~ト!!
おばあ様と姪御さんとご一緒に『怪物くん』の映画をぜひ♪


投稿: デネル→おおたかさん | 2011年7月 1日 (金) 14:44

◆かずママさん◆

そうなんですよねぇ、私も猫を後1、2匹引き取ってあげたいんですけどうちには猫嫌いな猫が1匹いるし、よく食べる猫が2匹いるし、よしんばそれぞれ仲良く出来たとしても私はほぼ一日の大半を留守にしているので両親に負担がかかるしで躊躇ってしまいます。
我が友ながらエリンギ、偉い!!
身内贔屓ですみません♪

相葉君が一日でも多くゆっくり静養できますように。

投稿: デネル→かずママさん | 2011年7月 1日 (金) 14:39

◆笑さん◆

笑さん、はじめまして!
何年か前からちょくちょくお立ち寄り下さっていたそうで有難うございます♪

笑さんのおばあさまは80歳を超えていらして『VS嵐』の大野君を楽しみにしていらっしゃるんですね。
くぅ~♪
4歳のお嬢様も大好きだとは。
大野君てば罪深い男ですなぁ~。
憎らしいったりゃありゃしない。
素敵なエピソードを聞かせて下さって有難うございました!
アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→笑さん | 2011年7月 1日 (金) 14:33

◆絵理亜さん◆

写メで見せてもらったジェシカとティファニーの表情がとても穏やかでニコッと微笑んでいるように感じました。

相葉君、ゆっくり休んでね~!!
いつまでも待ってまっせ~!!

グッズのネタバレOKですか?
お嫌ならこの下はご覧にならず回れ右をして下さいね。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

うちわもさることながらクリアファイルの大野君が爆裂に別嬪さんでした。
超おススメ♪
ペンライトが凄く可愛かったです。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年7月 1日 (金) 14:28

◆みぃママさん◆

ブリーダーの中には繁殖のためだけに犬や猫を沢山飼い、充分な世話も愛情も与えず狭くて糞尿まみれの不衛生極まりないゲージにずっと閉じ込めておく悪質な業者がいるようです。
ジェシカもティファニーもその内の2匹だったんですって。

私たちが行った喫茶店のマダムのお母様は大野君が凄くお好きだそうで、娘さんであるマダムは嵐について全然ご存知ではない風でしたのでお母様は何をご覧になって「いいじゃな~い♪」と思って下さったのかしら?
また機会があればあの喫茶店に行ってお話を伺ってこようと思います。

ガンガン遠慮せず語り倒して下さいましよ~♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年7月 1日 (金) 14:23

◆ミチさん◆

ミチさんは美千子さんでしたか。
記憶力が悪いので私の脳みそでは覚えきれず、その都度「はじめましてでしょうか?」でお返事をしてしまうような。
ですので申し訳ありませんがここではどれか一つのお名前に統一して頂いてもよろしいでしょうか?

相葉君がゆっくり静養できますように。

投稿: デネル→ミチさん | 2011年7月 1日 (金) 14:16

◆i-yaさん◆

席までワインやらは持ってきてはくれませんけど売店に行けばアルコールはいくらでもありますよ♪

i-yaさん、凄い!!
ズバリです!!
最初にエリンギから犬の名前がジェシカとティファニーと聞いた時、「へ~。可愛いやん」で済ませた私。
実は少女○代のメンバーの名前から頂いたんですって。
そんなん知らねぇ~!!
カ○の誰かと少女○代の誰かが入れ替わってても気づかへんのに!!
何人いらっしゃるかもさっぱりなんですけど!!
でした。

相葉君はベッドの上でいろいろ考えているんでしょうね。
立場は全然違いますけど私も何度か入院したことがあるので気持ちは良く分かります。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年7月 1日 (金) 14:11

◆たまさぶろうさん◆

喫茶店のマダムのお母様は大野君が凄くお好きなんですって♪
何年も心無い人間に酷い目に遭わされていたのにジェシカもティファニーも人間を信じる心を忘れていなかったんですね。
エリンギ家では耳をペロ~ンをひっくり返して気持ち良さそうにお腹を見せてました。
感動・・・・

私も相葉君のニュースは昨日の朝のワイドショーで知りました。
本人が一番悲しいし落ち込んでいるでしょう。
一日でも早く復帰したい気持ちでいっぱいでしょうがゆっくり過ごして欲しいです。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年7月 1日 (金) 14:04

◆フレッシュさん◆

母ちゃんさん改めフレッシュさんで、しかと賜りました!
『スーパーフレッシュ』、いい歌ですよねぇ~。
大好き♪
いつかコンサートで唄ってくれることを願い続けておりやす。

コンサートのリハーサルに出れなくても大丈夫!!
振りが覚えられなくなって大丈夫!!
今はただ療養して欲しいです。

投稿: デネル→フレッシュさん | 2011年7月 1日 (金) 13:56

◆とみとらさん◆

保護された当初、ジェシカもティファニーも標準体重よりうんと少なかったそうです。
しかも病気が幾つもあるんですって。
悪徳ブリーダーめ!!
目には目をで寝返りも打てないような小さなゲージに入れてやりたいですよ、全く。
エリンギが言うには2匹は5年ほどそこに閉じ込めれらていたらしいです。

相葉君のことだからベッドの上でいろいろ悩み考え続けているんでしょうね。
いつまでも待ってるよ~!!

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年7月 1日 (金) 13:54

◆あかしんごさん◆

まだちょっと本調子ではないんですが、お陰様でウイルスとはサヨナラできました。
バックアップか。
ウイルスのことがあってから皆から「バックアップは大事!」と言われるんですけど、多分、あたしゃやらないと思います。
面倒臭いんだも~ん。

小笠原諸島の猫たちのお話は私もテレビで何度か見ました。
家猫になって表情がガラッと変わってましたよね。
甘えたさんになってたし。

エリンギさんは相葉君のいる病院にフルーツバスケットを持ってお見舞いに行きたいでそうです。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年7月 1日 (金) 13:49

◆ちゅなさん◆

昭和の香りが漂う古き良き喫茶店のオーナーさん?のお母様が大野君が大好きなんですって。
素敵♪

こちらが話すことも思っていることも感情も犬や猫にはちゃんと伝わってるんですよね。
エリンギ家で寛いでいるジェシカとティファニーがめちゃくちゃラブリ~でございやした。
生まれてから何年も辛いことしか無かったけど、その分これからはうーーんと幸せになって欲しいです。

病院のベッドの上でいろいろ思い悩んでいると思いますが先ずは休養をたっぷり摂ってゆっくりして欲しいです。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年7月 1日 (金) 13:46

◆ソレイユさん◆

写真のように完全に二人掛けなんです。
同じ型のソファがあって全部真っ赤。
もっすごムーディーでしょ?

親戚も友人もご近所も猫を飼っている人の方が多くて犬に触れることってこれまであまり無かったんですが、ナメタケは2匹飼ってますし、エリンギんちに2匹やって来ましたし、心おきなくワシャワシャしようと思ってます♪

相葉君の入院の話は私も昨日のワイドショーで知りました。
病院でゆっくりして欲しいです。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年7月 1日 (金) 13:41

こんばんは
いつも、お返事ありがとうございます。教えていただいた件、また娘と相談してみますね♪
エリンギさんのお話、憤ったりじんとしたり~やはり類友と言うのかな?ステキなレディにはステキなお友達がいらっしゃるものですね♪二匹のレディわんちゃんも、今までの分を取り戻すほど幸せになってもらいたいです。
うちの実家の母も80歳超ですが、嵐見てますよ♪5人の名前は書いて覚えた!と言っています。最初は、大野くんは整うたええ顔したはる~と言ってくれてたのに、いつの間にか二宮って子がおもしろい、とニノファンともとれる発言を!? まっ、誕生日も一日違いやしね~紅白の時には、大ちゃんが怪物くんと分からず、途中からやはらへんようになって、紋付き着せてもろて、しんどならはったんか~と心配してくれていました。
めちゃくちゃなTファンなんで、明らかにT≧嵐ですが、共通の話題ができて楽しいです。
先ほど、ただひたすら相葉ちゃんLOVEの嵐友からメールが来ました。心配ですね~頑張って!!相葉ちゃん!

投稿: もなか | 2011年6月30日 (木) 23:48

デネルさん、みなさんこんばんは。

我が家にも愛護センターから引き取ったおてんばワンちゃんがいます。心ない人のために傷ついている動物たち、後を絶ちませんよね・・。
ティファニーちゃん、ジェシカちゃん、良かったね!
決断されたエリンギさん、素晴らしいですshine

私の祖母も、大野くん大好きなんですよ。91歳です。
年末の紅白、頑張って見てましたheart01
ちょうど衣装替えで大野くんがいない時に見て、「私の好きな人はでてないようだねえ・・」と悲しむ姿は乙女。怪物くんで出てきてニコニコしてましたよheart01
5歳の姪も「大野く~ん」と写真見て体くねらせるし。

年齢問わず「女」にしてしまう、恐るべし3104ですね~sweat01

投稿: おおたか | 2011年6月30日 (木) 23:27

デネルさん、みなさんこんばんは^^

エリンギちゃんの気持ちに本当にありがとうございますsign03と。頭さがるおもいです。話きいては怒りまくってる私ですがいざ我が家で一緒にとなると・・・・あ~~~なかなかできない><

先週私も最後の授業受けてきましたheart02
智くんへのメンバーからの言葉・・・愛をかんじましたconfident
相葉ちゃんはその時も100%以上のがんばりと笑顔でみんなを元気にしてくれました!

今はゆっくり休んであのキラキラの相葉ちゃんに会える日楽しみにしています~~~

人生の大先輩である方々からのheart02heart02
やはり智君はふかいんだなぁ~~~^^

投稿: かずママ | 2011年6月30日 (木) 23:26

はじめまして!

ここ何年か、ちょくちょくおじゃましてますが、コメントはじめてです。
デネルさんの大野さんへの愛、すごい感じて。
楽しく読ませてもらってます。

うちの祖母も80超えてます。
同じように、大野さんを可愛いらしい顔してるって。
VS嵐の大野さんを見るのを、すごい楽しみにしています♪
そんなおばぁちゃんも可愛いなぁ。。なんて
そして4才の娘も
大野!大野!って呼び捨てだし(笑)←大好きなんです
大野さんの魅力は、年齢を超えてすごいなぁと感じてます。

投稿: 笑 | 2011年6月30日 (木) 19:50

デネルさん みなさんこんばんはshine

動物をただの商売の品、利益を得るためと思って扱うブリーダーがいると思うと、悲しくてなりませんね。ワンちゃんにも「心」そして「命」があるのですから・・・
エリンギさん宅で目一杯の愛情をいただいてくださいね。エリンギさん、素敵ですsign01

今回の団扇も麗しの君はGoodに映っていること間違いなしlovelyですか?
マダムのお母様shineさすが人生の大先輩は、目が肥えてらっしゃるhappy01それとも単に好みの違いですかsign02お目が高いじゃありませんか、うれしいですねnoteもう一品オーダーしたくなりますねsweat01sweat01

私も昨夜相葉ちゃんのこと娘からの情報で知りました。
いつも明るく元気一杯な相葉ちゃん いつもメンバーの事を大切に思ってくれていて(皆もですが)繊細な心で、今ベッドの上でいろんな事を考えているのかな?と思うと、ワタシも胸がキューとなります。
でも、今は安静第一にゆっくり休む事が大事ですから、何も心配いらないよ、元気になってとびきりの笑顔を見せて下さいねsign01と伝えたいです。
私もありったけのPOWERを送りますshine相葉ちゃんのもとへ飛んでゆけ〜clover

投稿: 絵理亜 | 2011年6月30日 (木) 19:34

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01

エリンギさんの慈悲深いお話を読んで 頭が下がる思いで一杯です

悪徳ブリーダーなる者がいる事も知りませんでした 助けられたわんちゃんは幸せですねshine エリンギさん エライsign03 素晴らしいですsign03
さて
嵐学校に登校する前に嵐友の方とランチした時 智潤話を気持ち良く語っていた所
急に年齢を訪ねられ 54歳と正直に言いましたが 言おうとする私も気後れしたし 歳を聞いた皆さんも 一瞬ではありますが 引いた気さえしましたcoldsweats01

80を越えられて大野君が素敵だと言える また それを受け入れられる 凄く素敵ですsign03

少し歳を考えてマニアックな発言は慎まなくてはいけないでしょうか?dash
でも
湧き出てしまいますnote
良いですよね デネルさんは聴いて頂けますよね 揉み上げの下の産毛が可愛いだとか ガメラが引いた時の気を抜く加減が良いだとかwink
毎度馬鹿馬鹿しい独り言をどうか 嫌がらずに聴いて頂けたら幸いですheart01heart01heart01

投稿: みぃママ | 2011年6月30日 (木) 17:35

デネルさんこんにちは。私の名前のことですが美千子と書いてました。最近カタカナでミチと書いてます。
皆様もご存知のとおり、相葉ちゃん肺気胸でにゅういんされましたね。私もショックでした。嵐が先生をやった時は元気だったといろいろなブログで見ました。
再発は相葉ちゃんにとったらショックでしょうね。
不安だと思います。そばにメンバーがいれば安心でしょうね。

投稿: ミチ | 2011年6月30日 (木) 17:03

デネルさん、みなさま、こんにちは。
あらん、ムーディなシネコンがあるものですねぇ。
これでお席までワインやら持ってきてくれるサービスがあれば最高なんだけど。(その手の「デート用シネコン」はアメリカにはちょいちょいあります。が。車がないといけないよーな場所にあったりします。)

エリンギ家に引き取られたティファニーちゃんとジェシカちゃん、幸せ~に暮らしてゆくことでしょうね♪
お名前だけ拝見した時、韓流アイドル(少○時代さんみたいにね)!って思っちゃいました。ふふふふ。

相葉さんのニュース、私も今ヤホー(ナイツちっく)で読んだのですが、心配です。
昔何の番組だったか、辛かった思い出の話をしていたときに前回の入院の件を挙げていたことがあったように記憶しています。
突然胸の痛みに襲われるって、怖いだろうし、防ぎようがなくてもご本人は辛い悔しい思いをされてるんじゃないかな、などと思っております。
あの超ハイテンションでハッピーな「オレ今Max」な相葉さんに一日も早く回復されますよう、ホントに微力ながらもお祈りしてます。

投稿: i-ya | 2011年6月30日 (木) 15:18

デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、いつもアップとお返事ありがとうございますconfident

いやだ素敵note是非ともその80歳超のレディにお会いしたいですねhappy01。エリンギさん、会話のきっかけを作ってくれてありがとうございます!
ジェシカちゃんとティファニーちゃん、エリンギさんに巡り会えて良かったですねweep。今まで良からぬ人間に好き勝手された分、エリンギさんの元で、これからの犬生を幸せに過ごして貰いたいです。デネゴロウさん、彼女達に会ったら、私の分も愛情込めてワシャワシャしてきて下さいねhappy01

相葉ちゃんの事、今朝ニュースで知りました。心配でなりませんdespair。もしかして学校の時も調子が悪かったんじゃないか、でも私達ファンの為に全力疾走したり自転車をこいだりしてくれたのではないか、とか思ったら、もう切なくて切なくて…weep。今はとにかくゆっくり休んでもらって、また元気な姿を見せてほしいです。私の有り余った元気よ、相葉ちゃんの所に飛んで行け〜sign03

投稿: たまさぶろう | 2011年6月30日 (木) 14:58

デネルさんお邪魔します。母ちゃん改めフレッシュと申します。以前から他のブログで名前が被っていたのを、その方に申し訳なく思っていたので、大好きな曲「スーパーフレッシュ」の一部をいただきました。この曲、嵐さんの優しい声と歌詞メロディがホントに素敵ですよねnote
相葉さん心配です。走った時なんか「コー!ホー!」ってすごい息使いでしたもんね。そのたびに病気だいじょうぶか?って気になってました。コン前に、軽いうちで良かったと思うことにしてゆっくり休んでほしいけど・・。無理でしょうねsweat02
大野さんもすごく心配してるでしょうね。メンバーもとにかく体気をつけてほしいです。wobbly

投稿: フレッシュ | 2011年6月30日 (木) 14:48

デネルさん、こんにちは。
エリンギさんが引き取られたジェシカちゃんとティファニーちゃんのお話を読ませていただいて、今猛烈に感動しております。
手遅れになる前にエリンギさんのところにたどり着けて良かったですね。
悪徳ブリーダーのことはよく聞きますよね。
あいつらみんな地獄へ落ちろー!って思います。
エリンギさん、幸せなワンコを2匹増やしてくれてありがとうございます。


相葉くんのニュースを聞いたとき胸が引きちぎれるかと思いました。
今回は手術しなくて済むそうでちょっと一安心。
気胸は休めば治るでしょうが、相葉くんの心が心配です。
なかなか難しいことでしょうが、仕事のことは忘れてしっかり休んで欲しいです。
みんないつまででも待っているから、オレ今MAX!元気になって戻ってきて欲しいですよね。

投稿: とみとら | 2011年6月30日 (木) 13:00

デネルさま、皆さまおはようございます。
デネルさまPC復活おめでとうございます。shine

私は突如PCが立ち上がらなくなりリカバリーしたことがあります。バックアップをせねば...とその時は思ったもののやはり喉もと過ぎれば...でそれから半年経ちますが何もしていません。デネルさまのことを肝に命じて今回はかならずバックアップをしたいと思います。

昨夜ヤホーニュースで相葉ちゃんのニュースを観ました。
私は最初嵐では相葉ちゃんが一番で、ここにおじゃましているうちに娘の影響もあり≦大野くんになりました。
だから当然相葉ちゃんも大好きheart02

エリンギさんの優しい里親の話を聞いてさすが相葉ちゃんしか目に入らないエリンギさんheart04と思っていました。被災地で避難のために飼えなくなったワンちゃんを預かる...というのをTVでやっていて私にもできるかな?と思っているところでした。ダックスちゃんエリンギ家にもらわれて幸せですね。
猫も小笠原諸島で野良猫になった猫達を獣医師達が預かって、里親を探す...というのをTVでやっていてやはり最初はとても威嚇をしていたのに、飼われているうちに普通の猫ちゃんになっていきました。
獣医師の引き取った猫ちゃんなんか医師の足元にべったりでしたよ。幸せな猫ちゃんの顔にこちらまで幸せになりましたhappy01

相葉ちゃんの件、エリンギさんは大丈夫ですか?

相葉ちゃんにはゆっくり休んでコンサートに元気に戻ってきてほしいです。

投稿: あかしんご | 2011年6月30日 (木) 09:01

デネルさん みなさんsunおはようございます☆(*´▽`*)ノ

sign03\(ε ̄\)~~heart02up マダムのお母様 素敵すぎます。やっぱ 一目見て わかるんですね(^w^)エアハグ&エアチュ~を差し上げたいです。多分 みなさんも贈られているのでしょうねnote
ジェシカちゃん、ティファニーちゃんheart02安住の地が見つかってよかったですよねclover言葉 喋れない分、私達が イロイロ気をつけて見ないとって 思います。病気になった時もそうですしね 何を決めるにしても、まずは!この子達の想い って思いますhappy01


私もニュースを見ました。大野くんも 言ってたように 相葉ちゃんは(他のみんなも 一緒なんだけど)頑張り過ぎるからって、 忙しくなって来て私達と会える機会が多くなって来ちゃった分、健康面が心配ですよねsweat01
早く 元気に なあれ~cloverってPowerをみんなで送りましょ~happy01

投稿: ちゅな | 2011年6月30日 (木) 08:33

デネルさんsnail皆さん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
二人がけシートの映画館初めて見ました。誰と座りたいかなheart04て、朝から妄想はじまりますね。エリンギ家のダックスフンドちゃん達、お互い癒やされるといいですね。私友人宅のダックスフンドくんにお暇際に、瞬間でガブガブガブガブっと4箇所噛みつかれたことあって、さすが猟犬!血は滲んだ程度だったのに牙の跡が消えるまで半年くらいかかりましたわ。私伺ったお宅の猫さんにも犬さんにもスリスリされるのですが、こちらからは触らないんですが、生理中で彼の嗅覚に触れてたのかも。
話変わりますが、今朝のニュースで、相葉くんが自然気胸で緊急入院との報道が。とっても心配。前回の入院時にも落ち込んでたみたいでしたでしょ。どんどんお休みも少なくなって、画面に露出が多くて嬉しい反面、ほかのメンバーも健康が心配ですよね。何も出来ないので祈るのみです。

投稿: ソレイユ | 2011年6月30日 (木) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40608344

この記事へのトラックバック一覧です: 80歳越えの・・・:

« 脆くも崩れ去る威厳 | トップページ | お日サマ燦々 »