« 先生のお墨付き 1 | トップページ | お初です!前編 »

2011年6月11日 (土)

先生のお墨付き 2

チャンネルをカチャカチャ変えていたらならば、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの映画『幸せのレシピ(原題:No Reservations)が。

映画館に観に行きたかったやつ!!

途中からでしたがウキウキウォッチング。

吹き替えはちょっと・・・なのでなけなしの聴力を総動員させて英語で。

字幕の力を借りずに頑張りました。

ええ話や。

ロマンテックなラブストーリーってばいいわぁ~。

主題歌を歌っていた殿方の声に聴き覚えあり。

さてさてさて、誰の声だったか!?

最後の歌も凄く素敵 heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆作戦会議◆

大野君の後頭部にキュン。

クシュクシュのスタイリングと髪色を眺めていたら何故だか火の鳥の姿が脳裏をフワワワワ~ン。

私の中では大野君のあのおぐしは火の鳥のイメージなのかも。

ブルーカーディガンから見える肩と肩甲骨のラインに嗚呼、うっとり。

全開な襟足がもぉ~♪

アミーゴアナの「最終対決を前に、嵐チーム作戦タイムです!」近辺をいつまでもリピートできますな。

ヨンアさんの隣に立つ3104がメガトン級に麗しいわい。

あんれまっ!!

鶴瓶さん!!

ほんでもってテリーさん!!

ホリさんのモノマネを見て“ホホホーン♪”てな感じで微笑む大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

なんてスウィ~トな“ホホホーン♪”なんざんしょ。

ダチョウさん的なこの展開は!?

一番最後に挙手をしたのは・・・・

ヨンアさんに手を上げるように促す二宮君にキュン。

「あ、オレやります」なヨンアさんが可愛い♪

「じゃあ俺がやろう」な大野君がかっけぇ~!!

男前!!

おでこをペシッ!と叩きたい!!

「じゃあ俺がやろう」の前にフッと苦笑いする大野君に今すぐ白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げた~い!!

みんなから「どうぞどうぞ」と言われて相葉君をぺシッって。

て、こうなるように最初から仕組まれていたのか!?

無問題。

寧ろウエルカムっす!!

ウッス!!

あーざっす!!

「俺 うえ、上島竜兵じゃないんだから」でツツツツーと歩み出る大野君の所作に惚れて惚れて惚れまくり。

胸に手をあてる仕草にガチコーン!とやられましたぞよ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「俺 うえ、上島竜兵じゃないんだから」後にちょろっと漏れ聴こえてくる低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その笑い声。

五臓六腑に染み渡るわい。

よっ、大野君が山ちゃんに挑戦!!

後ろを向いて黒いヅラを被ッている時の茶色い自毛と耳のチラリズムと全開うなじに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ウケる!!

スタンバイの時点で既に爆笑!!

後ろ姿からして可笑しい!!

紹介されている時にメガネの赤いフレームがチラッと映っただけでちびりそう!!

イダダダ・・・・

横隔膜をやられた・・・・

「おはようございまぁ~す!」でニコッ、オンザ前髪でニコッ、右手を高く上げてニコッ、その右手は元気よくパーでニコッ、目を見開いてニコッ、八重歯がキュッでニコッ、ザンバラヅラでニコッ、一点を見つめてニコッ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

抱腹絶倒指数はいかほどばかり!?

要アテントはHow many!?

過呼吸何秒前!?

大大大大爆笑!!

殺す気かっ!!

笑い過ぎて腋の下に汗かくわ!!

上手い!!

お見事!!

ブラボ~!!

『ぶちゃキモかばええ智にマニアック』だワッショ~イ!!

山ちゃんと言うよりも・・・・

明るいヲタク!?

マンガのキャラクターちっく!?

でも皆が言うように似てるかも。

表情が絶品かも。

大野君は類い稀なエンターテイナー。

瞬時になりきれる。

七変化も八変化も、うんにゃ、何にでも化けられるカメレオン3014に朝まで乾杯。

大野智、恐るべし。

「おはようございまぁ~す!」の声にペロッとまるっとやられてしまいました。

大野君の声なんですけど、大野君じゃないんですよね。

でも爆裂にいい声な~のです。

いつまでも聴いていたい「おはようございまぁ~す!」でございます。

◆バウンドホッケー◆

「最終対決は、長渕さん」の声もいい!!

その声だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲める!!

コロッケ先生の「バウンド、ホッケィ!」をド至近距離で見て吹き出す3104にありったけのキューーーーン。

目尻がキュッって。

ニコッって。

さっきの山ちゃんの“ニコッ”とはまた別物。

ムフ~ン heart04

大野君はゴールポジション。

3回目なのか。

「速い」がお気に入りの大野君。

これ以上笑い皺が増えるのはもう勘弁。

相葉君の早いパスに頭まで使って“バウ~ン!”なエアシュミレーション3104に絶大なるLOVE。

華麗なヘッド!!

でも頭は普通は要らないのだ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『READY』で小窓に映る3104はいつでも麗すぅい。

美しいって罪。

ゴールを決めた!!

嵐チームの勝利!!

ルンタッタとハイタッチをする5名様とヨンアさんにほっこり。

はるなさんの回に続いて今回もゲーム数が1つ減った。

爆笑!!

◆あっかんベーマッチョ君◆

ぬぉ~!!

相葉君も失敗。

残るは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

成功するのは果たして櫻井君!?

それとも大野君!?

|

« 先生のお墨付き 1 | トップページ | お初です!前編 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月12日 (日) 14:37

おはようございますhappy01
デネルさん、またまた申し訳ありません。少しこの場をお貸し下さい。

絵理亜さんへ
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございま〜すshine(*^□^*)shine嵐さんからのメッセージとお嬢様からのサプライズで、素敵な1日を過ごせたようで何よりですhappy01。何だか私まで幸せ気分〜note絵理亜さんの○○歳が、幸せと笑顔が盛り沢山の素敵なものになりますようにclover

デネルさん有難うございましたconfident私の時に絵理亜さんからお祝いの言葉を頂いていたので、絵理亜さんの時は絶対おめでとうを言おうと思ってたんですhappy01。本当にいつもありがとうございますshine

投稿: たまさぶろう | 2011年6月12日 (日) 10:53

◆絵理亜さん◆

ザンバラなヅラと赤いフレームの眼鏡な大野君に抱腹絶倒でした。
もーーー、腹立たしいまでに可愛い!!
ラブリ~!!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
週末のお愉しみは絵理亜さんの生誕祭だったんですね。
嵐さんからのメッセージにお嬢様からのサプライズプレゼントに素敵な一日を過ごされたようで良かった♪
絵理亜さんにとってかけがえのない○○歳になりますように。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年6月12日 (日) 10:32

◆もなかさん◆

青いカーディガン、しかも魅惑の袖捲り付きな大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
腹立たしいまでに麗しい。
メイクは服部さん(雑誌でよく担当されてる方ですよね?)なのか??

JALのCMは昨日最後の方をちょろっと見ただけであれから一度もなんです。
鶴のマークが復活したんですか?
て、鶴のマークがいつからか無くなってたんですか?
ほ~。
『スチュワーデス物語』、知ってますよ♪
♪ヒロシはくんれんじょ~で一番 いかすっと言われ~た教官、 だ~れが射止め~る そ~のハート~~~

投稿: デネル→もなかさん | 2011年6月12日 (日) 10:27

◆たまさぶろうさん◆

山ちゃんのモノマネ最高!!
大大大大爆笑でした。
こちらに背を向けてヅラを被って振り返るその時を待っている後ろ姿からして面白かったです。
大野君は芸達者ですよねぇ。
上手く特徴を捉えてそのキャラクターに変幻するなりきりぶりも素晴らしい。

バウンドホッケーは小窓に映る別嬪さんに毎度毎度デヘデヘしてます。
なんて綺麗な顔立ちなんでしょ。

英語は超なんちゃってですよ。
スペイン語もちょっとかじったことがあるんですけど、きっと言葉が好きなんでしょうな。
皆にびっくりされるぐらい算数が出来ないのでプラマイゼロなのかも!?


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年6月12日 (日) 10:23

◆ちゅなさん◆

作戦会議の時の大野君がとびきり別嬪さんでしたね。
後頭部のスタイリングがたまりません。
大野君のおぐし担当の方、ありがとうございます!!
山ちゃんのモノマネには爆笑させてもらいました。
エセイタリア人ってな感じでどこか怪しげ。

バウンドボッケーでは決めてくれるし、褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイな1時間でした。
楽しかった!!

あっかんベーマッチョ君に成功する人は誰??

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年6月12日 (日) 10:17

デネルさん みなさんこんばんはconfident

毎回、永久保存版な回ばかりで何度もリピしてばかりですeye傑作集かカットslateの特集お宝ショット、番外編なんかを流して欲しいくらいですね。番組のDVDでもいいし(moneyが飛んじゃうか)shock
山ちゃんの真似でメガネeyeglassとカツラをかぶってニッコリの大野くんが可愛いくてheart04カワイクテ
あかんべーbleahの赤い布、いつか大野くんがバシッと、取るところを観たいなぁ〜

わたくしゴトで申し訳ないですが、本日johnnys netで待ちわびていた、嵐さんからのbirthdayメッセージを頂きましたsign04heart01〇〇〇歳になりました(妖怪ですか)有難いお言葉を頂戴して、いくつになっても嬉しいです。人間界での修行はまだまだですよ(今度は怪物ですか)sweat01

それと、上の娘がだいぶん前から、私に内緒で、車で日帰りできるラベンダーの街にあるお店を予約していて今日サプライズで連れて行ってくれました。感謝感激weepで、1日優しい時間が流れました。

今宵は「曇りのち、快晴」noteのPVをエンドレスで流しながら眠りにつこうと思います\(~o~)/(朝起きられないかもです)bearing
長々と失礼しましたrun

投稿: 絵理亜 | 2011年6月11日 (土) 23:13

こんばんは
青いカーディガンの大野さん、爆裂に男前でしたよね♪メイクは、服部さん?眉がちょっと長めで、眉尻が絶妙で、麗しいったらありゃしない♪マイタケさん、綺麗でしょ~?だしょ!だしょ!ホッケーのシューターも、普段あんまりしてないに関わらず、メンバーからの絶大な信頼感があって、これまた男前!!めっちゃカッコ良かったです♪
今日は、運良く昼間のブラの番組で、JALのCM見れました。懐かしの鶴のマークも復活したんですね~スチュワーデス物語的な?いやいやアテーションプリーズ的な?これこれsweat01だから、ああ言う色の衣装だったのかしら?なんか日焼けしたはりましたよね?新曲も、猛烈楽しみです♪

投稿: もなか | 2011年6月11日 (土) 22:00

デネルさん、みなさん、こんばんはhappy01
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますnote

かっっっΣ(//□// )かわいすぎるぅ〜heart04予告で見た時から思ってましたけど、山ちゃんのモノマネをする大野君が、可愛くて可愛くて可愛くて(×∞)、もうたまんないっすlovelyheart04なんででしょうねぇ、ちゃんと山ちゃんになってるのに、なぜ大野君だとこんなにも可愛いのかcatface…元々の素材のせい?(←超失礼bleah
長渕剛さんのモノマネに吹き出す大野君にデヘ〜heart01速いパス回しからのシュートをシミュレーションするすばやい大野君にもいっちょデヘ〜heart01そしてREADYの小窓の大野君にまたまたデヘ〜heart01うーん、緩んだ顔が元に戻らにゃいcatfacesweat02…困っちゃうなぁ〜happy02note(←全然困ってないし)

ところで、デネルさんはやっぱり英語がおできになるんですね。船乗りさんshipだったし、そうなんじゃないかな〜って、ずっと思ってたんですhappy01。私は英語が(も?)苦手で、特にヒアリングがダメなので、すごく憧れますshine

あ、とみとらさ〜ん(*^□^*)ノシ!ちゃんと気付いてますよ〜。お願いしかと承りましたgood!日本の方から怪しい電波を察知したら、それはきっと私ですsmilenote
デネルさん、いつもすみません。ありがとうございましたconfident

投稿: たまさぶろう | 2011年6月11日 (土) 21:29

こんにちわ
デネルさん みなさん(@゜▽゜@)ノ
いつもお返事ありがと~ございますheart02

作戦会議の時の 大野くんの後頭部のクシュクシュの あの流れ具合が いいですなぁ~heart04なんで あんな風になるんだろ~って いつもウットリしつつガッツリ見てますがconfident
急に振られた山ちゃんなんだけど、 結構特徴を捉えてて 「おはよ~ございまぁ~す」の言い方とか目をパチパチさせている辺りup流石 大野くんsign03って。
バウンドホッケーのタイトルコールの時の アップの顔が いつもながら りりしいsign03コロッケさんを紹介する時の左手、左腕が いやあ~ん heart04綺麗sign03
なんか~ 「速いですよね」って何回も確認するんだけど、 その割りには 全然 慌てていない感じが もぉ~heart04 また惚れ直しちゃう(。-∀-)♪小窓に映る大野くんが めちゃめちゃ 麗しいsign03
そして GOALをキメる大野くんが めちゃめちゃ カッコイイsign03

あっかんべーマッチョくん には いつも 笑わせてもらってまぁ~すwink
誰か 掴める人は 現れるのかsign03
おぉ~ なんて 拍手をする日はやって来るのかsign03 非常に 楽しみですheart02scissors

投稿: ちゅな | 2011年6月11日 (土) 17:09

◆ずずいさん◆

山ちゃんのモノマネは雰囲気が似てましたよね。
「お腹痛いわ!」な勢いで爆笑させてもらいました。
作戦会議にまつわるエトセトラのリピートが止まりません。
オモシロ過ぎる!!

バウンドホッケーはいつも必ず小窓に映る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
めちゃくちゃ綺麗ですなぁ~。

JALのCMは今日からなのか。
珍しく初日に見れた~!!
ヤッホイ♪

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年6月11日 (土) 13:38

◆あかしんごさん◆

私も今朝JALのCMを観ました~!
最後の方をチョロっとだったので詳細は分かりませんが機体に5名様がドドンッ!と歌が聴けました。

アルバムもDVDもどないな具合になっているのか全く知らず。
私はこのまま予備知識を入れずにそれぞれが家に届くのを楽しみに待とうと思っております。
「パッケージを開くその瞬間まで待て!」状態です。

山ちゃんのモノマネに大爆笑でした。
さすがは大野君。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年6月11日 (土) 13:32

◆サーヤさん◆

アルバムもDVDも何がどうなっているのかさっぱりでございます。
私は『STOP!情報収集』に徹してまして、極力中身を知らないようにしてます。
手元にブツが届くまで楽しみに取っているんです♪


投稿: デネル→サーヤさん | 2011年6月11日 (土) 13:29

◆蘭さん◆

後頭部のクシュクシュスタイリングに溜息の嵐です。
髪色がグラデーションになっているからクシュクシュが余計に際立つんですよね。
くぅ~♪

山ちゃんのモノマネに大爆笑。
潔いなりきりぶりに拍手喝采でした。
顔とかは全然違うんですけど、特徴が山ちゃんぽくて「似てる!」と手を叩いて爆笑に次ぐ爆笑でお腹が痛かったです。

チャンレルを変えたらJALのCMの終わりかけでしたが私も見れました。
今年も機体には嵐さんがドドンッ!
来月に研修で東京に行かれるとの事なので、蘭さんが搭乗される便が嵐JETだといいですね。


投稿: デネル→蘭さん | 2011年6月11日 (土) 13:21

◆アルタイルさん◆

気付いたら半分以上済んでましたが『幸せのレシピ』、良かったです。
とくとご覧あれ♪

山ちゃんのモノマネをする大野君に爆笑させてもらいました。
猛烈にウケる!!
ザンバラなヅラと赤いフレームの眼鏡が絶妙でもぉーーー!!
雰囲気と言うか見た目が山ちゃんぽかったですよね。

「速い」をやたら連呼してましたけど、相葉君との息もピッタリ合っていてゴールがヒュンヒュン。
お見事!!

私もJALのCM見ました~!!
最後をチョロッとだけでしたが機体には5人の写真とBGMは嵐。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年6月11日 (土) 13:12

デネルさん 皆さん こんにちはnote

山ちゃんの物まね、何となく似てる〜!そっくりではないけど特徴を捉えてますよね。でも、あの山ちゃんな大野君がツボでリピリピです。観るたび自然と「可愛い〜heart02」と言ってしまうんです。最後のお目目パチパチが可愛いよぉ〜happy02

コロッケさんの長渕剛さんの物まねを至近距離で見て笑う大野君も可愛いけど、バウンドホッケーの小窓に映る大野君が男前で麗しい!! 前髪を上に上げているので綺麗な顔がよりご開帳〜heart02 3回目のゲッターでスピードアップされてるのにしっかりゴールを決めてましたね。ホント今回も楽しかった〜note

私もJALのCM見ましたhappy01 突然だったんでビックリsign03 今日からみたいでまたどんどん流れはじめますねnote

投稿: ずずい | 2011年6月11日 (土) 12:36

デネルさま皆さまこんにちは。

デネルさまいつもお返事ありがとうございます。

今朝、私もJALのCM観ましたheart04
びっくりして固まってしまいゲットするどころかよく覚えて居りませんsweat01
でも曲名が左下に「遠くへ」とでていたような...

そういえば
New ALbumの大野くんのソロ曲、前回こちらにThe Street Walkerと聞いていたので書きましたが変更していました。申し訳ありませんでした。

Hung up on(Vocal:Satoshi Ohno)
 作詞:伊織
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:大島こうすけ

とのことです。
翔くんのRap ありってもっすご楽しみですねlovely

VS嵐の山ちゃん私も似ていると思いました。
声はともかく、雰囲気で似てしまうのが大野くんだと思うんです。
すごいと思います。山ちゃんはキモいのになぜ大野くんだと可愛いのかしらsign02
きっとそこには愛があるのでしょう。heart02

投稿: あかしんご | 2011年6月11日 (土) 12:16

おはようございます                                         VS嵐は最近と~っても 大野くんのお宝ショットが多くて嬉しいです                                                                    ところで、ニューアルバム「Beautiful World」の収録曲が発表されましたネ♪ 大野くんのソロ曲「Hung up on」は翔くんのRap詞あり!との事 どんな感じなんでしょうか?  と~っても楽しみです

投稿: サーヤ | 2011年6月11日 (土) 10:49

デネルさん、おはようございます!
VSといい、ひみつの嵐ちゃんといい、ツボ満載!ですね!
リーダーのふわふわな後頭部が好きでハマってます。触りたい!衝動にかられますhappy02
VSの時の後頭部は、特に横を向くとバランスがよく、車で言う流線型?っぽい。山ちゃんの真似にしても、姿形だけでなくポイント押さえてるなぁといつも感心させられますconfident
ひみつの嵐ちゃん、くそ楽しいすっ!(だったと思いますが)が、どツボでした!それから、メドレーリレーの時はリピが止まりません!リーダーの泳ぎを見てみたい!魚のように泳いでしまうような気さえします!
あっ、私も今朝JALCMみました!&ゲットしました!起きてテレビつけた瞬間に始まり、ドッキリ!駄目もとで録画してたらゲット!ホントに早起きは三文の!って気がしました!
駆け出す嵐五人を見ると、暑い夏も越えられそうな感じです!来月、お江戸行きがありますので、airplaneはJALに決定!
行きたくなかった研修も、行く気満々になった私です!
バックに流れてるのが、新曲なのかな?
あーどこか旅に行きたくなりました!

投稿: 蘭 | 2011年6月11日 (土) 10:33

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart01
「幸せのレシピ」やっていましたね~note
ワタクシも劇場で見逃し、昨夜は録画致しました。
観るのが楽しみです。


山ちゃんの物真似!
も~リピに次ぐリピの嵐ですよ。
の割に手を上げる直前の苦笑いは見逃しておりましたsweat01
後程見直して参ります。
流石にいきなり過ぎて声は山ちゃんではなかった様な気が致しますが、見た目が~っ!
山ちゃんに似てました~っ!
特徴を捉えていて、ムチャ振りされて?の物真似には見えませんでした。


そんなリーダー、バウンドホッケーでは決めてくれましたね~note
ゴールの動きが速いのが気になるご様子でしたが、ガンガン入る事、入る事。
カッコいい~lovely
3回目との事でしたが、そうは見えませんでした。


今朝はいつもより早く起きてテレビを見ていたのですが、早起きは三文の得!
JALさんの新CMが見られました!
今年も嵐さんなんですねnote
ワタクシは今朝が初めてでしたけど、少し前から流れていたのかしら。

投稿: アルタイル | 2011年6月11日 (土) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40346572

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のお墨付き 2:

« 先生のお墨付き 1 | トップページ | お初です!前編 »