« やっちまいな!後編 | トップページ | 唯一無二のリーダー »

2011年5月27日 (金)

ギーギーギーギーギー♪

近畿が梅雨入りした模様。

ジメジメシーズンがやってくる。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

もっすご爽やか!!

避暑地の別荘に滞在しているブルジョワなどこぞの御子息みたい。

隠しきれない品の良さがキラリ。

山が似合う♪

テニスがいいかも。

海も似合う♪

サーフィンなんていいかも。

あ~、モナコとかでもいいなぁ~。

自家用クルーザーで大海原をスーイスイ。

よっ、Carnival Night part2!!

思わず踊り出してしまうってなもんです。

番組が始まる前のアミーゴアナによるナレーションの「本日のVS嵐は!」の映像で相葉君のTシャツの“CARNIVAL”がシャイニーに輝いていたのがウケました。

対戦ゲストは映画『パラダイス・キス』チーム。

プラスワンは、はるな愛さん。

◆クリフクライム◆

どこまでも伸びやかな「最初の対決は、クリフクライムー!」の声と眼差しと眉間の皺とおでこのホクロに惚れて惚れて惚れまくり。

バック転を披露した山本さんに立ち上がって拍手喝采なはるなさんの背中をドン!と押すS気質の3014にキュン。

たまに垣間見える大野君のドS魂に滅法弱い私。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

ええ、大野君には無制限でドドドドドMなもので。

櫻井君の最初のグリップの要求に爆笑する大野君にキュン。

アミーゴアナ、笑い過ぎてお腹が痛いので「あ~っと!股が!股が広がっている!あ~っと!」は無しの方向で。

残念ながらタイムアップ。

“J”て!!

さすがは言葉のファンタジスタ二宮君。

相葉君の「なにあの!あの山越える時の!」で静かに爆笑する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

◆デュアルカーリング◆

相葉君のラストのストーンが前に滑らず、思わず自分の棒でも突こうとする大野君にデヘデヘ皺が何本も。

相葉君とはるなさんと大野君が縦一列になった!!

鯉のぼりの縦列版てな感じ。

爆笑!!

かわゆいのぉ~♪

はるなさんのハーフタイムショーをウキウキウォッチングする大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ。

あぁ、うっとり。

ご開帳になる相葉君の膝から足首にかけてのラインにキューーーーン。

足、ながっ!!

スタイル抜群!!

私の中でNo.1肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )は大野君で、No.1膝小僧は相葉君な~のです。

◆キッキングスナイパー◆

松本君はえらい鼻声ですな。

風邪かしら!?

な~にぃ~!?

ダメだったら3人で少女時代を踊るですって!?

ナ~イス!!

胡坐をかきながらの「そうだよ、ずるいよ、結構ミスってるじゃん、今までぇ」が格好いいのなんのって。

二宮君と相葉君の話に乗っからない櫻井君はMr.永世中立国 ( ← 勝手に命名しております )。

クリフクライムの様子が走馬灯のようにグルングルン脳裏を過っているに違いない。

「絶対、全部倒さないで!」な松本君がキュ~ト。

2回目も外して崩れ落ちる大野君に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

どこかの方角に向かって祈っているかのようなポーズでございやす。

3回目で20ポイントを倒してガッツポーズ。

かぁ~、おっとこ前!!

惚れ直した!!

トータル200ポイント!!

イダダダダッ・・・・

越後屋さんな相葉君と桔梗屋さんな二宮君の策略に横隔膜をやられる・・・・

しれっとアレ。

「じゃ、二宮さん、発表して」

「そうだね、せっかく、パーフェクト取られたんだから」

殺す気か!!

ドSにもほどがある!!

越後屋Aさんも桔梗屋Nさんも最高!!

ジャンケンで“パー”の時にクイッと反る右手の親指だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

二宮君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないから「オリジナルどこ行った・・・」な呟きはもう。

先週の予告で観た映像はここに繋がっていたのか。

確かはるなさんと二宮君と大野君のはずだったのに?と思っていたんですが実はジャンケンで決まってたのね。

レディーファーストではるなさんを先に階段を上らせる3104がジェントルマン。

まさか、まさか、あぁ、まさか、レーンに乗って流れてくるとは。

あたしゃてっきりステージ上だけでレッツ・ダンスかと。

抱腹絶倒でまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

大野君、何度もごめんあそばせ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、出てきた瞬間から可愛い!!

ムカつくぐらいチャ~ミング!!

綺麗なお姉さん達が笑顔で踊っているのが蜃気楼で見える!!

一つ一つのポーズがモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎて牛になるわ!!

ほわ~んなダンスに潜む色香。

笑顔が底無しにスウィ~ト。

フェイドアウト直前の“めっちゃホリデー!”なポーズがおバカ de ラブリ~。

ちびる!!

求む、アテン○!!

パラマウント素敵。

腰を落として左手は美しく上、右手は腰。

股がグイーン。

前歯がニョリ~ン。

鼻の穴がムフ~ン。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『流れながら踊る智にマニアック』だワッショ~イ!!

すんばらしい!!

◆作戦タイム◆

少女時代が盛り上がり過ぎて予定してたゲームを1つカット。

ウケる!!

「意外と、横にズレるのも悪くはない」な大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

アンニュイな佇まいに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君、“悪くない”とちゃいまっせ♪

メガトン級に良かったでっせ♪

◆バウンドホッケー◆

「僕・・・」でアミーゴアナに遮られる3104にデヘ~。

「で、後はお前たちだね」て!!

やられた・・・・

小窓のMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

美しいったりゃありゃしない。

今度の町内会の回覧板に「その美しさに目をやられるわい」と特大のフォントで書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

一発逆転勝利ならず。

◆MDA◆

最初からはるなさん一人きり。

落ちたよねぇ~♪

はるなさんを救い出す大野君と二宮君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

|

« やっちまいな!後編 | トップページ | 唯一無二のリーダー »

コメント

◆i-yaさん◆

はるなさんの勢いに飲み込まれる嵐さんに大爆笑でした。
賢ちゃんはある意味、今回のMVPとMDAとを兼ねているような。
はるなさんの体を張った頑張りに拍手喝采でした。

流れながら踊る『愛ちゃんwith愉快な仲間たち』に笑い過ぎて皺が・・・・


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年5月31日 (火) 11:21

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪

はるなさんの暴走的な「気」に圧されてる嵐さんが…。笑
相手チームの勝利を一緒になって喜んじゃってる「賢ちゃん」!
そひて二宮さん、「J」て。軽く腹筋が筋肉痛になるくらい笑わせてもらいました。

いつもこれくらい(ベルト上で少女時代)のプレッシャーかけたら、嵐さんも「キッキングスナイパー」高得点なのだろーか!?
ものっそい頑張っちゃう松本さんのテンパりぶりがどうにもこうにも。
そしてあの3名さまの「Gee」。可愛い&可笑しい~!
リピが止まらない~。

投稿: i-ya | 2011年5月31日 (火) 04:52

◆カフェミントさん◆

いつでもどこでも大野君のMP関節にデヘデヘしております♪
踝の骨、それってズバリ“踝”では??
大野君は骨格美人ですもんね。
パーツパーツが綺麗。

流れながら踊る大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
すんばらしい!!


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年5月29日 (日) 11:45

◆たまさぶろうさん◆

予告では二宮君と大野君だったのに本編は松本君と大野君?と思っていたらアレ。
じゃんけんだったのか。
しかも流れるレーンでレッツ・ダンス。
大爆笑でした。
センターに立ちたいからサイドの踊り子は2人にしてくれと言うはるなさんにも笑い皺がツツツツー。

カットになったピンボールランナーでランナーをやる予定だった何とかさん(お名前が覚えられず)のファンの皆さんは雄姿をがっつりご覧になりたかったでしょうね。
ほんでもって嵐さんは逆転してたかも♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月29日 (日) 11:40

最近の大野さんの衣装の「やや短めの丈」に萌え萌えですheart01 デネル様お勧めのMP関節も堪能出来るし、足のくるぶしの骨(何ていうのかしら…?)の辺りがワタシ妙にドキドキしちゃってsweat01 そのスタイルでのあのダンスに大喜びしちゃいましたheart01回転寿司みたいにまた出てきてくれると嬉しかったのにheart04

投稿: カフェミント | 2011年5月29日 (日) 07:08

ぬおー!出遅れたっ!夜分に失礼致します〜。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

VS楽しかったですねhappy01。予告を見た時から猛烈に楽しみだったんですけど、まさかまさか、キッキングスナイパーのレーン上で流れながらだったとは!しかも尺がピッタリだったのにビックリしました(それともわざわざスピードを合わせたのかな?)。策士・ニノは自分の策にはまっちゃいましたねーcoldsweats01。何でも公平にじゃんけんで決める嵐さんが大好きheart01いや〜それにしても、大野君もニノも可愛かった〜happy02heart04実にええもん見させてもらいましたnote
だけど少女時代に時間を割きすぎてゲームを1個飛ばしちゃうって、スゴいですねcoldsweats01。観客の皆さんもいらっしゃるし、まあ仕方ないのかもですけど、もしやってたら逆転勝ちしてたかもな〜とか、ちょっと考えちゃいましたbleah

投稿: たまさぶろう | 2011年5月29日 (日) 02:22

◆ずずいさん◆

刈り上げのうなじといい後頭部のスタイリングといい、新しい髪型がもぉ~♪
全開な耳にもペロッとまるっとデへデへしている日々でございます。
まさかの流れる舞台。
キッキングスナイパーのレーンてば一度で何度も美味しかったのか。
大爆笑でした。

自転車を乗るのが左利きって凄い!!
押して歩く時も自転車の左側に立ちます?
右利きの人が左利き仕様で自転車に乗るというのを私の周囲ではこれまでゼロです。
ずずいさんが初めてかも。
幼い頃に矯正をされた事が無いとして、めちゃくちゃ器用な両効きってことなのではなかろうか??


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年5月28日 (土) 14:25

◆あるるさん◆

あるるさん、はじめまして!
重篤な持病を抱えるきっかけになったエピソードを知るためにわざわざ過去の旅に出て下さったんですか?
あんれまっ!!
2ヶ月もの長旅、恐れ入りますです。
尋ねて下さればツツツツーと書かせて頂いたのに。
有難うございました。

アホ丸出しの怪しい日本語での綴りですがこれからも宜しくお願い致します。
またぜひコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてます!


投稿: デネル→あるるさん | 2011年5月28日 (土) 14:19

◆みなんばさん◆

向井さんの下のお名前は“おさむ”さんなんですね。
教えて下さって有難うございました。
スラッと背が高くて運動神経抜群で重低音が心地よい声の持ち主ですなぁ~。

Mr.永世中立国な櫻井君が優しいなと思って。
クリフクライムであないな結果にもなりましたしね。

『はるな愛と愉快なダンサーズ大宮SK』ってな感じのお三方のダンスに拍手喝采でした。
すんばらしい!!

投稿: デネル→みなんばさん | 2011年5月28日 (土) 14:14

◆かずママさん◆

早くも関東も梅雨入りしましたね。
例年よりもうんと早いとか。
ジメジメシーズンを楽しめるものを探してみます♪

レーンに乗って流れながら踊る大野君にガチコーン!やられました。
もっすごラブリ~♪

投稿: デネル→かずママさん | 2011年5月28日 (土) 14:04

◆ともちゃんさん◆

懐かしのはるなさんの“めっちゃホリデー!”ポーズを大野君と二宮君ので見れるとは。
フェイドアウトする際のおバカdeラブリ~な表情とポーズにデヘデヘ皺が何本も。

少女時代さんの歌、あのパートが私には♪ギーギーギーギー♪に聴こえたんですよねぇ。
摩訶不思議。

投稿: デネル→ともちゃんさん | 2011年5月28日 (土) 13:39

◆みぃママさん◆

まさかまさかのスライド方式に大爆笑でした。
ふんわりまったりなダンスなんですけどそこかしこに色気が。
S気質な大野君にありったけのキューーーーンでした。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年5月28日 (土) 13:36

デネルさん 皆さん こんばんはnote

うーん、今の刈り上げな髪形と衣装がよくお似合いheart02絶対30才には見えない。あの刈り上げの襟足と後頭部をサワサワしてみたい!
少女時○は私も予告から楽しみにしてました。けどあれが動いていたとは! 可愛いやら可笑しいやらサイコーですね。何と言っても最後のポーズとブサかばええ表情にやられたheart02
最後に落ちたはるな愛さんに二ノちゃんと一緒に手を出してスポンジから出るのを手伝っている大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

昨日の続きですみません。右利きか左利きか、咄嗟に出るのは右ですので自分でも右利きだと思ってます。でも、例えば何かの蓋を開けるとか紙を数えるとか携帯を打つなんかは左ですし、自転車やバイクを乗るのも友人から「反対だよ」って。高校の時の体育で高跳びをしていたら先生に「○○〜!お前はどっちから跳びたいんじゃ〜!」って怒られましたdash 自分が跳びたい方向と踏み切る足がおかしかったらしいですcoldsweats01 でも生粋の左利きのデネルさんからみたらちょっと違うのかもしれませんねhappy01

投稿: ずずい | 2011年5月27日 (金) 22:39

デネルさんみなさん、こんばんは。
このブログを見つけて、デネルさんが(智にマニアック)になったきっかけを知りたくて、過去の旅から帰ってくるのに、二ヶ月かかりました。やっと今のコメントができます。
大好きです(智にマニアック)今日は挨拶まで。
楽しみにしてます。


投稿: あるる | 2011年5月27日 (金) 22:28

デネルさま皆さま、こんばんは!
向井理(おさむですね)さんは私が大野くんにどっぷりハマって「大野くんしか視界に入らない病気」(デネルさんのお言葉拝借m(_ _)m)になるまでお気に入りの俳優さんでした。
やっぱり可愛い♪そして思いのほか運動神経もあってビックリ!
それにしても、デネルさんもニノちゃんばりの言葉のファンタジスタですね~
Mr.永世中立国だの越後屋だの桔梗屋だの(笑)
少女時代!
大野くん、よくぞジャンケンで負けてくれました!
ラブリーでキュートでしたよね~
最後、見切れてしまう直前にちょっぴりフライング気味に慌ててポーズをキメるあたり、さすがでしたよね☆
殆ど喋らなくても、画面のどこかに大野くんの楽しそうな笑顔や静かな爆笑が映っているだけで幸せ~
なのに、こんな楽しいダンスまで観られて大満足でした。

投稿: みなんば | 2011年5月27日 (金) 21:45

デネルさん、みなさんこんばんは~~

関東もなんと本日梅雨入りしました~~rain
まだ梅雨を迎える気持ちができていなかったのでeyeあせりました~~dash

昨日の大宮時代もうもう~~~最高heart02回転すしのようにでてくるとは^^3人3様にキュートでしたheart04


智君のあの爆笑^^かおみているとほんとに私幸せな気分になります~~~

毎週踊っている姿みたいなぁlovely

投稿: かずママ | 2011年5月27日 (金) 21:30

デネルさん、こんばんは。

大宮時代は何と言っても、最後のポーズですよね。
皆さんも同じところでツボってて、嬉しいです。
消えゆく道中でお披露目した大野くんのブサ可愛い表情・・・ある意味プロですな。
何度見ても笑えます。

タイトルのギーギーギーギーギーですが、「これって私の歯ぎしりじゃん!」と、
思わずツッコんでしまいました。
失敬coldsweats01

投稿: ともちゃん | 2011年5月27日 (金) 20:48

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01

少女時○先週から楽しみでした でもデネルさんと同じように スライドして動くとは思ってませんでした
ホント楽しいhappy01heart04
しかしこんな時でも大野君のダンスは綺麗heart04
リヒート率上がります

そして 今回もでましたねドSな大野君notes
大好きです お前達…
いろんな所でもっと言って欲しいです
お前達…
なんか 良いですwink

投稿: みぃママ | 2011年5月27日 (金) 19:37

◆ティナママさん◆

九州は台風も多いですもんね。
梅雨とダブルでゴーーーッ。
お気をつけ下さいまし。

はるな愛さんと一緒に踊る(踊らされた)二宮君と大野君に拍手喝采でした。
まさかレーンに乗って流れてくるとは。
流れながら踊るとは。
ほんでもってそのままフェイドアウトするとは。
大爆笑!!
ガッツポーズをする大野君がべらぼうに男前でしたなぁ~。

向井さん、下のお名前はなんとお呼びするの?とずっと思っていたんですが結局覚えられず。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年5月27日 (金) 15:49

◆ちゅなさん◆

櫻井君のクライムっぷりに爆笑させてもらいました。
“定位置”で終了ってのがこれまた面白く。
少女時代を踊りたくないために俄然張り切る松本君と大野君がいとキュ~ト。
お陰で高得点!!

すみません、少女時代さんに全く馴染みが無くて、「Gee」(←これって何?)が私には「ギー」に聴こえたんです。
何の疑問も抱かず聴こえたままでタイトルを付けちゃって。
ガハハハハッ。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月27日 (金) 15:43

◆アルタイルさん◆

近畿は入梅でございます。
その内関東圏でも。
梅雨入りが早くても明けるのも早いわけではないのでジメジメの期間が去年より長い。

少女時代のダンスに大爆笑でした。
ほんでもって底無しにデヘデヘ。
めちゃくちゃラブリ~♪
予告で見る限り、普通に踊るだけかと思っていたんですがまさかの流れるレーン。
ウケる!!
フェイドアウト直前のはるなさんの得意ポーズをする大野君が爆裂におバカdeラブリ~でしたよね。
いいものを見させてもらいました。

キッキングスナイパー用のベルトコンベアの新しい使い道を知った5月の夜。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月27日 (金) 15:35

◆はなこさん◆

はるか昔にコメントを寄せて下さったそうで、ご無沙汰しております!

あの歌が『Gee』というのを昨日初めて知ったんですけど、はるなさんと踊っていたとこは「ジージージージージー」なんですか?
ワ~オ!!
何故か私の耳には「ギーギーギーギーギー」に聴こえまして、そっくりそのままタイトルに付けてました。
驚き!!
正解を教えて下さって有難うございました。
記念にこのままステイの方向にしておきます。
いや~ん、空耳アワー満載な己の聴覚が大好き♪

また是非コメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→はなこさん | 2011年5月27日 (金) 15:29

デネルさん、こんにちは~
梅雨入り~週末には台風直撃かも~って、ダブルpunchpunch
でも、嵐さんには青空と5色の虹が似合う 横にズレる大宮コンビのかわいさ半端なかったですね~あのサイズ感が最高にキュートsign03
小動物が踊ってるみたいで~リピが止まらない~dash半開きのおちょぼ口がもうもうもうsign03
キッキングスナイパーでガッツポーズする大野クン~寄りで見たかった~
カットされたゲーム、嵐チームは誰が出番だったのかしら~
それにしても、向井理さん~お顔がちっちゃくて、足長っ、細っ~ちょっと心が揺れたsign02(笑)
いや~、がに股ちゃんな大野クン~素敵デス逞しい太ももに私は惚れてんだheart
昨夜限りの命名「J」が凄く楽しんでて好きだったnote

投稿: ティナママ | 2011年5月27日 (金) 14:21

デネルさん みなさん アニョハセヨ~(^◇^)┛
毎日のアップ そしてお返事 ありがとうございますheart02

最初の翔くんのクライムから とぉっても笑わせてもらいましたsmile
最近のキッキングスナイパー ツボ満載ですねheart02だめだめな 5名様も 萌えですが、 昨日は流石sign03魅せてくれますねgood パーフェクトにも係わらず、ファンの心も大切にして、遊び心も大切にしてconfidentもぉ~ ほんとにぃ~。heart02

私も…「ギーギーギー…」って?????だったんですがsweat01「Gee」の事だったんですか?(;^_^A
最近は 勘も鈍る始末ですsweat01
先週 今週 1番でタイトルコールな大野くんsign03心の準備もまだなまま。イヤア~ン バッカア~ンheart02今日もカッコイイ!

そして たまにお出ましになる ドS智sign03 たまりましぇ~んheart02

投稿: ちゅな | 2011年5月27日 (金) 12:40

デネル様、皆様、こんにちは。
アップをありがとうございます。
とうとう梅雨入りrainですね。
長引かない事を祈るばかりでございます。


いつにも増して無口なリーダーでしたが、少女時代でのお姿が見られて大満足なアルタイルでございます。
ワタクシも予告編を見てステージ上でのダンスかと思っておりましたが、ベルトコンベアを流れてくるなんてwobbly!!!
そんなベルトコンベア、ウチにも欲しい!どこに設置しようかしらcoldsweats01
裏で練習される時間があったとは思えないのですが、ちゃんと少女時代になっていてビックリしました。
しかもちゃんと収納される直前にオチまで付いているし!
物凄いきれいな顔立ちしているのに、あの表情!
照れ屋さんなのに、ああいう時には照れとか迷いが一切ないからメチャクチャ面白いなあと、いつも思います。
もうあのコーナーだけで昨夜は充分、なんなら毎週踊って頂いても…な~んて贅沢でしょうか。

投稿: アルタイル | 2011年5月27日 (金) 12:26

デネルさん3回目まして。
はるか昔、おそらくS田S助さんが嵐ちゃんに出演された時ぶりにコメントさせて頂きます。はなこと申します。
昨日の大野くんは久々に (゜_゜)‥ てなレベルで口数少なかったですが笑、なんだか終始楽しそうにテヘテへ笑ってらしたので私も楽しかったです。笑
異常なまでにカワユスなGeeも見れたしheart
えと、デネルさん、もしや今日のタイトル
「ギーギーギーギーギー♪」とは
「Gee Gee Gee Gee Gee♪」のことでしょうか?
すなわち‥‥‥
「ジージージージージー♪」のことでしょうか‥?
今日のタイトルを見た瞬間、この歯ぎしり的な不思議サウンドはなんぞや!と、ついコメントしてしまいました。笑
あ もしあえての「ギー」だったり何か別の意味がある「ギー」だったりしたらごめんなさい。
ではでは!
いつも大野くんへの素直な愛に溢れているこのブログが大好きですheart また何かツボッたときやビビッときた時にはコメントさせて下さい^^
「ギーギーギーギーギー♪なデネルにマニアック」でございます☆

投稿: はなこ | 2011年5月27日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40146299

この記事へのトラックバック一覧です: ギーギーギーギーギー♪:

« やっちまいな!後編 | トップページ | 唯一無二のリーダー »