« 撮影会 | トップページ | 世界中のどこかで »

2011年5月23日 (月)

最終回の結果

イダダダダ・・・・

半年ぶりにスポーツジムに行ったらそこかしこが筋肉痛。

ロボットのように歩いてます。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫は只今換毛期のため抜け毛が凄い。

冬毛をベロンベロン舐め倒して一日一回は“オエッ!”と吐くので奴をお風呂に入れました。

この世の果てのように鳴くんですよねぇ~。

でも首回りにお湯をかけるとうっとりと恍惚。

「気持ちええわぁ~♪」になる。

りゅうちゃんよ、YOUはお風呂が嫌いなのかい?好きなのかい?

110522_2059551

デネルでございます。

第27回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!! 

お題は全部で9つ。

それぞれで第一位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

ファンファーレもよろしくて!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本づつクイックイッと。

内訳は以下の通りです。

◆ティナママさん作◆

★お題: 『大野クンが君の為に~って、やってくれるとしたら・・・』

445票を獲得した「うでまくら」に決定!!

はい、拍手!!

1: ひざまくら  ⇒  92票

2: うでまくら  ⇒  445票

3: おんぶ  ⇒  85票

4: お姫さま抱っこ  ⇒  52票

5: ベロベロバー  ⇒  72票

私がポチッとしたのは1番の「ひざまくら」です。

顔は大野君の方を向いて。

視線の先は・・・・

ムフ~ン heart04

言うのはタダってやつで腿をサワサワさせて頂こうかな。

大野君に背を向けて髪なんぞ撫でてもらいながら二人でロマンティックな映画なんぞ鑑賞しちゃおうかな。

ムフ~ン heart04

マッサージをしてもらうのもいいかも。

ムフ~ン heart04

下から見上げて綺麗な顔にうっとりしちゃおうかな。

ムフ~ン heart04

あまりの心地良さにうっかり居眠りをしてしまってゴーゴーいびきをかいて大野君の膝にヨダレを垂れないようにしないとね。

◆とみとらさん作◆

★お題: 『嵐のセルフカバーアルバム、絶対に入れたい曲は?』

234票を獲得した「メンバー間のソロシャッフル」に決定!!

はい、拍手!!

1: いま愛を語ろう  ⇒  101票

2: A・RA・SHI  ⇒  75票

3: 愛と勇気とチェリーパイ  ⇒  17票

4: 素晴らしき世界  ⇒  176票

5: スケッチ  ⇒  100票

6: メンバー間のソロシャッフル  ⇒  234票

私がポチッとしたのは6番の「メンバー間のソロシャッフル」です。

どれもこれも聴いてみた~い!!

3104ワールド満載でドドンッ!と歌って欲し~い!!

大野君、『虹』をいかが!?

ピアノを弾きながらどうざます!?

『T.A.B.O.O』は!?

ゲッダンしちゃう!?

『Magical Song』は!?

始まりはいつもディスコティックでどない!?

『I want somebody』は!?

「もぉ~~にぃ~どとぉ~」でぜひ!!

ムフ~ン heart04

◆あ~るさん作◆

★お題: 『大野くんと時空旅行に行くことに、どこで何する?』

358票を獲得した「現代の沖縄で釣り三昧」に決定!!

はい、拍手!!

1: ズバリ!未来世界で宇宙旅行  ⇒  26票

2: 江戸時代、若冲先生に絵を学ぶ  ⇒  206票

3: 太古の地球で恐竜と遊ぶ  ⇒  17票

4: 中世のヨーロッパ、お城見学  ⇒  63票

5: 古代エジプトで壁画に挑戦  ⇒  42票

6: 現代の沖縄で釣り三昧  ⇒  358票

私がポチッとしたのは5番の「古代エジプトで壁画に挑戦」です。

古代エジプトは猛烈に憧れますな。

『インディー・ジョーンズ』や『ハムナプトラ』などの考古学ちっくな映画が大好き。

大野君と壁画!?

い~じゃな~い♪

描いてみせましょうともさ!!

腰布一丁姿のエジプシャン智はメガトン級にセクスィ~なはず。

溜息の嵐でしょうな。

もしかしたらこれは世を忍ぶ仮の姿で本当は位の高い人なのかも。

隠しきれない品の良さはファラオそのもの。

遠山の金さんも真っ青な勢いで町に出かける時は平民になりすましているんだわ。

二人の合作は現代のある日、吉村作○さんの研究チームによって発掘されるに違いない。

「あんれまっ! 世紀の発見! スーパーひとし君!」になるとみた。

ま、ま、ま、大野君の絵は「すんばらしい! マーベラス! あの時代にこれほどの物が描けるとは!」と多くの専門家を唸らせると思うんですが、私の絵は「なんじゃこりゃ~! びっくりするわ! 下手くそ過ぎて解読するのに100年かかるぞ!」ではなかろうか。

ムフ~ン heart04

◆スペシャルゲスト、エリンギさん作◆

★お題: 『本当は誰のファッションセンスが一番好き?』

364票を獲得した「大野マネキン」に決定!!

はい、拍手!!

1: 松本マネキン  ⇒  25票

2: 二宮マネキン  ⇒  139票

3: 相葉マネキン  ⇒  152票

4: 櫻井マネキン  ⇒  40票

5: 大野マネキン  ⇒  364票

私がポチッとしたのは3番の「相葉マネキン」です。

ズバリ、相葉君。

色使いが大好き。

コーディネートが大好き。

チョイスが大好き。

服に着られない抜群のスタイルが大好き。

ムフ~ン heart04

デネル作◆

★お題: 大野君篇 『今日はあなたの誕生日。一緒に過ごすなら誰と?』

359票を獲得した「成瀬領 『魔王』」に決定!!

はい、拍手!!

1: 矢野健太 『歌のおにいさん』  ⇒  156票

2: 怪物太郎 『怪物くん』  ⇒  40票

3: 下川圭 『黄色い涙』  ⇒  19票

4: 成瀬領 『魔王』  ⇒  359票

5: 貴田春彦(ハル) 『Life is Hard~』  ⇒ 38票

6: 篠崎肇 『はじめの一歩』  ⇒ 120票

私がポチッとしたのは3番の「下川圭 『黄色い涙』」です。

何故ならば、問答無用で大野君演じる下川圭が大大大大好きだ~から。

『黄色い涙』の世界の大ファンだから。

あんな圭くん、こんな圭くん、え~い全部!で下川圭さんに絶大なるLOVEっす。

なんて言うんでしょうねぇ、母性本能っちゅんですか?普段はこれとは縁遠い生活をしているんですけれど、下川さんにはこちょこちょくすぐられるんですよ。

守ってあげたくなる人。

支えてあげたくなる人。

自分にもこんな感情があったんだと初めて知ったあの日あの時。

それもこれも大野君の演技の賜物ではなかろうか。

いかん、『黄色い涙』を観たくなってきた。

オーディオコメンタリー版も好き♪

『智の圭に、うんにゃ、圭な智に、うんにゃ、うんにゃ、圭くんと智にマニアック』だワッショ~イ!てな感じ。

もちのろんでどのキャラクターもペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

★お題: 櫻井君篇 『今日はあなたの誕生日。一緒に過ごすなら誰と?』

292票を獲得した「田村勝弘 『特上カバチ!!』」に決定!!

はい、拍手!!

1: 神山悟 『ザ・クイズショウ』  ⇒  51票

2: 田村勝弘 『特上カバチ!!』  ⇒  292票

3: 中込フトシ 『木更津キャッツアイ』  ⇒  147票

4: 高田ガン 『ヤッターマン』  68票

5: 鴨川忠(チュウ) 『Life is Hard~』  ⇒  50票

6: 向井竜三 『黄色い涙』  ⇒  29票

私は5番の「鴨川忠(チュウ) 『Life is Hard~』」にポチッとしました。

notes き~さ~ら~ず~、ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー! notesな中込フトシ君と迷ったんですがチュウで、ファイナルアンサー!!

★お題: 相葉君篇 『今日はあなたの誕生日。一緒に過ごすなら誰と?』

356票を獲得した「佐々倉溜 『バーテンダー』」に決定!!

はい、拍手!!

1: 笠間正宗 『マイガール』  ⇒  156票

2: 佐々倉溜 『バーテンダー』  ⇒  356票

3: 棚田昭 『最後の約束』  ⇒ 37票

4: 井上章一 『黄色い涙』  ⇒ 14票

5: 岡野瞬(シュン) 『Life is Hard~』  ⇒  13票

6: 相葉雅紀 『Vの嵐』   ⇒  68票

私は4番の「井上章一 『黄色い涙』」にポチッとしました。

『黄色い涙』では大野君の下川圭くんと相葉君の井上章一くんがワンツーフィニッシュで大好き♪

★お題: 二宮君篇 『今日はあなたの誕生日。一緒に過ごすなら誰と?』

193票を獲得した「有明功一 『流星の絆』」に決定!!

はい、拍手!!

1: 有明功一 『流星の絆』  ⇒  193票

2: 玄野計 『GANTZ』  ⇒  150票

3: 村岡栄介 『黄色い涙』  ⇒  27票

4: 武誠治 『フリーター、家を買う』  ⇒  179票

5: 恩田琢磨(タクマ) 『Life is Hard~』  ⇒  22票

6: 浅井正平 『Stand Up!!』  ⇒  63票。

私がポチッとしたのは1番の「有明功一 『流星の絆』」です。

アクセルが大好きだ~!!

好き好き指数ならサギさんといい勝負だと思います。

ポストイット高山は元気かしら。

★お題: 松本君篇 『今日はあなたの誕生日。一緒に過ごすなら誰と?』

200票を獲得した「道明寺司 『花より男子』」に決定!!

はい、拍手!!

1: 勝間田祐二 『黄色い涙』  ⇒  33票

2: 合田武志(モモ) 『君はペット』  ⇒  165票

3: 沢田慎 『ごくせん』  ⇒  52票

4: 道明寺司 『花より男子』  ⇒  200票

5: 二葉廉太郎(ボン) 『Life is Hard~』  ⇒  16票

6: 楠大雅 『夏の恋は虹色に輝く』  ⇒  169票

私がポチッとしたのは2番の「合田武志(モモ) 『君はペット』」 ( ← ●追記● すみません、間違えました。ポチッとしたのは3番の「沢田慎 『ごくせん』」です。

マニア道をひた走るきっかけになった道明寺さんにする気マンマンだったんですけれど、ファンになって初めて観た『ごくせん』の沢田慎くんがどうにもこうにも好きなんです。

----------

----------

終了~♪

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

しまった!!

今回がファイナルだった!!

寂しい・・・・

歴代の投票に参加して下さって有難うございました。

また会う日まで。

|

« 撮影会 | トップページ | 世界中のどこかで »

コメント

◆カフェミントさん◆

こないな結果になりました~!
あらゆるパターンでシュミレーションして下さって有難うございました。
『マニアの投票』のように皆さんにも参加して頂けるようなお楽しみをまたどこかで探してきます。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年5月29日 (日) 11:49

超ギリギリで参加させて頂いたのに結果が見事に少数派でしたsweat01でも投票までの期間もでしたが、未だに色々なパターンを脳内で発展させて楽しんでいます。 デネル様、楽しいイベント(?)を本当にありがとうございましたheart01

投稿: カフェミント | 2011年5月29日 (日) 07:20

◆ソレイユさん◆

世界中の方々が日本のためにいろんな形でサポートして下さっているんですよね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

おっ、コメントを寄せて下さった24日はソレイユさんのお誕生日!?
ハッピーバースデー!!
よりどりみどりでうで枕も素晴らしき世界も怪物たろうさんもぜひぜひぜひ!!

過去のもファイナルの今回のもポチッとして下さって有難うございました。

ソレイユさんにとってシャイニーで笑顔の絶えない素敵な○○歳になりますように。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年5月25日 (水) 15:53

◆あ~るさん◆

ご自身で考えられた項目は沖縄をポチッとされたんですね♪
私はエジプト!!
悠久の古代エジプトってロマンを感じるんですよ。
大好きな~のです。
壁にあれこれ描いてみたい♪

最終回に参加して下さって有難うございました。
どこかに楽しげな何かがきっとあるはず。
探してきます!


投稿: デネル→あ~るさん | 2011年5月25日 (水) 15:47

◆みなんばさん◆

みなんばさんちのにゃんこちゃんは自らお風呂場に入るんですね。
あ~憧れ♪
お風呂に愛猫、憧れる♪

大野君にドドドド密着であれやこれやだなんてフンガーッ!ですよね。
自称&言うのはタダで乙女心がどえらい事に。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました!
脳内シュミレーション満開な何かをまたどこかで探してきます。

投稿: デネル→みなんばさん | 2011年5月25日 (水) 15:43

◆コーラルさん◆

抜け毛とゲロが凄いので無理矢理入れたんです。
ヘアボール用のカリカリっていいですか?
うちは腎臓用のなんとかってカリカリを獣医さんの所で買ってるんですけど毛玉のとミックスであるか今度聞いてみます。

古代エジプトで腰布一丁な大野君に見惚れながらそのまま己が壁画に埋め込まれても無問題♪
1000年後ぐらいにどこぞの洞穴で吉村先生に見つけてもらえる日を待ちます。

これまでのマニアの投票に参加して下さって有難うございました。
皆さんからお話を伺うのが凄く楽しかったです。
また違う形でぜひ♪

投稿: デネル→コーラルさん | 2011年5月25日 (水) 15:40

◆さららさん◆

誕生日には成瀬さんの膝にダーイブ?
めくるめく桃源郷なはず。
くぅ~♪

投票に参加して下さって有難うございました。
面白そうな何かを見つけてきます!

投稿: デネル→さららさん | 2011年5月25日 (水) 15:33

◆ぴょんちさん◆

皆さんの脳内シュミレーションを伺ってたら「おっ、それいい!」とか「その手があったか!」とか選択肢がググッと広がりますよね。

今の嵐さんで過去の楽曲を歌って欲しいです。
ほんでもってメンバー間のソロを誰かが歌う。
それぞれの声や雰囲気でガラッと世界が変わるとみた。

『Perfect Anser』の玄野君がもっすご格好良かった!!
ガンツスーツを着て戦うあのシーンとかこのシーンとかがもぉ~♪

最終回の投票に参加して下さって有難うございました。
楽しそうな何かをまたどこかで探してきます。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2011年5月25日 (水) 15:30

◆りんりんらんらんさん◆

こちらこそ失礼しました。
コメントを寄せて頂く際に不手際が生じたに違いない。
拝読したらどちらも同じ内容だったので誠に勝手ながら1つ削除させて頂きましたです。

投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2011年5月25日 (水) 15:21

◆りんりんらんらんさん◆

変態丸出し大歓迎!!
そもそも普段から私はここではキモキモ人種ですからね。
大野君語りでは遺憾なく発揮してますし♪

過去のポチッとなで皆さんからいろいろお話を伺うのがめちゃくちゃ楽しかったんですがこれでファイナル。
残念だわい。
最終回の投票に参加して下さって有難うございました!!


投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2011年5月25日 (水) 15:19

◆あずたんさん◆

誕生日の二宮君と松本君以外はどの項目も1位の獲得総数がダントツでぶっちぎってましたね。
あれもこれも素敵♪
あずたんさんがポチッとして下さったのと私のポチッは一つも被らなかったのか。

『流星の絆』の有明功一さんがめちゃくちゃ好きなんですけれど、妄想係長・高山久伸氏の大ファンでございやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

過去のも最終回のも参加して下さって有難うございました。
また違う形で帰ってきます!


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年5月25日 (水) 15:15

◆みわさん◆

ホントのホントの最終回なんですよ。
こんな感じでまた皆さんに参加して頂けるような何かをどこからか探してきます。
その時はぜひご参加下さいませ。

みわさんちのニャンコちゃんはお風呂の蓋の上で寝るんですか?
お湯が無い時?
それともみわさんが入浴中の時??
猫と一緒に湯船に浸かってみたいもんです。
爆笑問題の田中さんだったか太田さんだったか、はたまた両方か、飼っている猫が大のお風呂好きだそうで一緒に入るんですって。


投稿: デネル→みわさん | 2011年5月25日 (水) 15:08

◆おしげさん◆

脳内シュミレーションが駆け抜ける『マニアの投票』。
ふふふっ。
楽しんで頂けて嬉しいです。

エジプシャンな大野君てばもっすご美しいと思いません?
一度見てみたひ・・・・

お風呂上りの愛猫はほのかにピンクで爺さんみたいな~のです。


投稿: デネル→おしげさん | 2011年5月24日 (火) 16:51

◆かずママさん◆

今回のでグッバイ、マニアの投票・・・なんです。
お付き合い下さって有難うございました。

相葉君のファッションセンスが大好き♪
歴代のマネキンファイブでは私の中で「これは無いな・・・」なコーディネートって今まで無いかも。
舞台裏とかでちょろっとお目見えする私服も好きなんですよ。
御子息はお洒落さんになられるはず♪


投稿: デネル→かずママさん | 2011年5月24日 (火) 16:49

◆ぶちさん◆

寂しいですけど今回が最終回でございます。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、あれもこれもポチッとするのが楽しかった♪
参加して下さって有難うございました。

お風呂は年に2,3回しか入れないんですけど、普段から毛繕いはあまりしないのでブラッシングはマメにやるようにしてます。

1ペソ、お待ちしてます!


投稿: デネル→ぶちさん | 2011年5月24日 (火) 16:43

◆ちゅなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『スケッチ』は幻の楽曲ですよね。
それぞれのソロを歌う5名様をいつかがっつり見聞きしてみたいです。
「大野君のソロをみんなどんな風に歌うのかしら?」とか「大野君はみんなのソロをどんな風に表現するのかしら?」とか脳内シュミレーションは尽きません。
こいっ、CD化!!

エジプシャンな大野君はそれはもぉ~♪
腹立たしいまでにセクスィ~とみた。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月24日 (火) 16:40

◆ぶれっどさん◆

邪な目線で凝視しがちですが矢野健太くんのグレーのスウェット姿が大好き♪

私、実は恐竜がめちゃくちゃ怖いんです。
何億年も前に大きな恐竜がいたと想像するだけで鳥肌がゾゾゾゾッ。
ダイナソーってば恐ろしい・・・・
でも大野君と遊べるなら楽しそうかも♪

これまでマニアの投票に参加して下さって有難うございました。
お嬢様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2011年5月24日 (火) 16:36

◆ティナママさん◆

他の追随を許さない勢いで「うでまくら」がダントツ1位でしたね♪
私は大野君に関してはドドドドドMのドドドドド変態なのでカワイコちゃんが大野君に腕枕してもらってたりおんぶしてもらってたりするのを観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見する体で脳内シュミレーションを炸裂させる傾向があります。

最終回に参加して下さって有難うございました!

ナイーブ愛用は人間♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年5月24日 (火) 16:28

◆絵理亜さん◆

湯上りさんは尻尾が針金のようになってました。
憂い奴♪
風呂場に入れると「命を取られる~!」と鳴くんですけど絶対に暴れないんです。
「誰か助けて~!」の絶叫も最初だけ。
お湯をかけられるのは嫌いではないとみた。

下川圭くんに惚れて惚れて惚れまくり。
『浪花恋しぐれ』のように「あんたの好きなことしなはれ~!」な気持ちになります。

お住まいの地域から推測して絵理亜さんは札幌を申し込まれるんでしょうか?
ですですです、お嬢様の仰る通り!!
私なんてまだ申し込んでもいないのにダイエットしてますもん♪
どこぞの会場でうちわをブンブン振りましょう!!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年5月24日 (火) 16:24

◆たまさぶろうさん◆

今のペット業界は凄いことになってますもんね。
猫のおやつを買いにいつも行くお店でたまさぶろうさんの仰っている猫用ボディタオルを見かけたことがあります。
本当に綺麗になるそうな。
水が嫌いなとみとら家のお嬢様にピッタリかも。

ファンファーレ、あーざっす!!
皆さんの脳内シュミレーションはすんばらしい♪
お話を伺っていると全部の項目をまとめて一つの壮大な物語になってますもん。

チロルチョコ1個をお待ちしてます♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月24日 (火) 16:17

◆ちゅなさん◆

「うでまくら!」な皆さんが殆どでしたね♪
億万が一実現した日にゃ~、興奮のあまり鼻血の出すぎで周囲が血の池地獄になると思われます。

最終回に参加して下さって有難うございました!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月24日 (火) 16:13

◆しょうこさん◆

ノ~ン、残念・・・・
21日が締め切りだったんですよ。
「次の機会にぜひ♪」と言えないのがこれまた残念。

『黄色い涙』が大好き♪
大野君演じる下川圭さんにやられっ放しです。

皆さんにも参加して頂けるような何かをまた探してきます。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年5月24日 (火) 16:11

◆アルタイルさん◆

成瀬さん強し!な結果になりましたね。
実際に成瀬さんと丸一日過ごすことになったらキョドり過ぎてキモキモ指数が更に倍で警察に通報されるかも。

それぞれのソロを歌う5名様を一度見てみたい♪
雰囲気がガラッと変わるのが殆どでしょうね。

愛猫は叫びますが暴れないので実はそれほど嫌いじゃないのでは?と思ってます。
普段はボーッとしてるのに「首輪を外される=お風呂に入れられる」が分かるらしく、首輪を外されたらシッポが悲しげに下がりますのです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月24日 (火) 16:09

◆とみとらさん◆

前の猫はロン毛だったので月一でお風呂にいれていたんですが今は年に2、3回です。
「助けて~!悪魔に殺される~!」と鳴きますが全然暴れないので入れるのは楽チンチン。
毛玉のオエッ!はこの時期だけなのでヘアボールコントロールの食事にはしていないんですが、やった方がいいのかな?
腎臓のヨワヨワ猫用になんちゃらっていうフードを獣医さんで買っているんですが毛玉のも併用しているのがあるか今度聞いてみます。

おっ、とみとらさんも『黄色い涙』がお好きでいらっしゃる!
いい映画ですよねぇ~。
私は部屋で筆を折る圭くんと手紙を読む圭くんがどぉわい好きでございます。
相葉君の井上章一さんと大野君の下川圭さんにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

最後までお付き合い下さって有難うございました!

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年5月24日 (火) 16:02

デネルさんこんにちは!いつもお返事ありがとうございます。
本日(5/24)アップのエントリーにも‘じぃ~ん’と来ました「ひとつになろう日本!」に留まらず世界もひとつになれるかもーな嵐ファンになれて改めて感激heart04
敢えて今日になってからコメントさせて頂くのは、誕生日の妄想にぴったりな日だから、則ち私めの〇〇回目の誕生日なんです。やっぱ「うで枕」で「素晴らしき世界」を歌って頂く憧れの君は、(脳内ドラムが鳴っておをますnotes)怪物太郎さんupheart02
21日一杯まで下川圭くんも探しにレンタルを数件、でもお会い出来ずweep成瀬さんのような美しい方と目を合わせること絶対出来ない(透明人間になってストーカーしたい)ので誕生日には、お節介し放題できそうな怪物太郎さんにしました。でも落とし穴があったかも?思いっきり腕伸ばされてのうで枕じゃ、ヤダヤダ・ヤダモン
櫻井くんは「マンガの顔そのもの」と思った高田ガンくん
二宮くんは「東野圭吾作品」を読むきっかけとなった有明功一くん
相葉くんは優しいパパで泣かせてくれた正宗くん
松本くんは…佐々木蔵助さんから暴露された「飲むとしつこい」に「俺って面倒くせdown」な松潤が好きなので、楠大雅くんにしました。
マニアの投票には、初コメントさせて頂く前からPCからぽちっとな、させて頂き 楽しませて頂いてましたsmile本当にありがとうございました。また会える日を願ってます。

投稿: ソレイユ | 2011年5月24日 (火) 15:15

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

デネルさん、最終回の集計、お疲れさまです。

大野くんと宇宙旅行に行けたらなァ。木星を眺めながらジュピターを歌ってもらうのに~lovely という発想で、できたお題です。
でも、沖縄をポチッとしてしまいました(笑) 若冲先生と迷ったんですけど、やはり沖縄で。私って多数派なんだ~happy01
デネルさん、エジプトだったんですね~。腰布一丁の大野くんを想像すると眩暈がしそうですheart01
デネルさんと大野くんの合作に興味ありshine 壁画の中には、ぜひりゅうちゃんの絵も入れてくださいませcat
コメントを読むのも楽しかったです。
恐竜に投票の方がいてくれて嬉しいup 恐竜と缶けりとか、体力いるけど楽しそうですよねhappy02
中世のお城は、嵐ちゃんの黒騎士大野くんと古城めぐりしてみたいという願望ですheart01

デネルさん、みなさん、ありがとうございました。とっても楽しかったですsign03

投稿: あ~る | 2011年5月24日 (火) 15:06

デネルさま皆さま、こんにちは!
りゅうちゃまの水もしたたるサービスショットをありがとうございました♪
ウチのにゃんこも私の入浴中に入ってきて浴槽のへりに落ち着いてしまうことはありますが、濡れるのはノンノンで、洗うときは情けない声出します。そのくせ気持ちよさそうにも見える不思議(笑)
そして集計お疲れさまでした。
今回も究極の選択に悩みつつ妄想し、皆さんのコメント読んでまた妄想し…楽しい時間でした。
大野くんの二の腕大好きな私は迷わず腕枕でしたが、厳密には腕枕はムリ!身体がド密着はムリ!二の腕だけで十分満腹いや満足。
ただお隣で二の腕さわさわフンフンしたいだけ。
夜な夜な抱き枕に巻きついてフンフンしつつ大野くんの二の腕を妄想してるのは内緒のナイショ。
毎回楽しい妄想ネタを用意してくださったデネルさん、今回楽しいお題を提供してくださったみなさん、ありがとうございました♪

投稿: みなんば | 2011年5月24日 (火) 14:30

デネルさん みなさん こんにちは。
りゅうちゃん お風呂に入るなんてすご~い!
うちの子は全然だめです。ヘアボール用のカリカリ餌は割と効果ありますよ。
でも、なんで、ここ?ってとこでオェ~とするんですよねbearing
最終回、デネルさんと一緒だったのは「エジプトで壁画」でしたhappy01腰布までは考え付かなかったなぁ。お隣にそんな格好の大野君がいたらちら見(もしかしてがん見?)してて「あれ、全然絵がすすんでないじゃん?」っていわれちゃいそうheart04
腕枕すごい人気でしたね~私もポチッとしましたheart01腕枕されてないほうの腕のラインをたどってみたいですheart04そして、昔話かなんかを語ってもらいながら眠りにつくheart02
くぅ~やっぱり変態かもcoldsweats01
お誕生日は、成瀬さんでは切な過ぎるので、ハル君にしました。お部屋から花火が見たいなheart04でも、私の誕生日は冬でしたsweat01
楽しい、妄想をありがとうございましたheart01皆さんのコメントも楽しかったですnote

投稿: コーラル | 2011年5月24日 (火) 10:57

こんばんはhappy01
いろいろ妄想しながら、楽しく投票させていただきました。まず、お誕生日は愛してやまない成瀬さんと過ごしますheart04スーツの上着を脱ぎネクタイを外し、あのソファで寛ぐ成瀬さんの膝にダーイブhappy02心ゆくまで膝枕を楽しみます。デネルさんのように、もちろんふとももはサワサワさせていただきますheart01いやー楽しいsign01こんな素敵な企画がなくなるなんて残念ですね。どのお題も最後を飾るのに相応しい素敵なものばかりでした。とっても楽しかったですup

投稿: さらら | 2011年5月23日 (月) 23:41

デネルさん、集計お疲れさまです(*^^*)ついに最後の結果が出たんですね(^o^)
皆さんの意見を覗いて見ると、やっぱり目移り?!してしまって、「あっ!そっちか〜(・∀・)」ってなりますね(^^;)

確かにうでまくらも、ひざまくらも想像しちゃったら、たまんないですけど(≧ω≦*)私は断然ド密着なおんぶがイイです!!ただ単に抱きつきたいんです(〃ω〃)

セルフカバーは、私もメンバー間のソロシャッフルをちゃんと理解していませんでした(x_x;)大野くんの虹、メチャクチャ聞きたいです!!!☆それだけじゃなく、他のメンバーのソロを聞きながら、「大野くんが歌ったらどうなるんだろう…」と今まで何度思った事か( ´∀`)
まぁ、なんだかんだA・RA・SHIも大事だし結局、素晴らしき世界も入れたいし…で、どの歌が1位でも納得です(^^;)

あと。。。私はお城見学、単純に興味もあるし、大野くんがお城を眺めてる真横で大野くんを眺めたいです(*^^*)

それから、相葉くんはスタイル抜群だからかもしれませんが、シンプルでも奇抜でもどんな格好も着こなすし、相葉くんのセンスはピカイチだと思います!!☆
でも、ここでは、やっぱり大野くんがダントツですねヾ(^▽^)ノ

誕生日も迷いました〜(^^;)
大野くんは。。本当は全部を1週間、日替わりでって言いたいところですが、映画館での二人分のポップコーンを抱えてる何気ないシーンが微笑ましくて、忘れられない肇くんに決めました(〃▽〃)

あと、二宮くんは断然、流星の功一くんがイイ!!!って思ってたんですが、つい先日、ガンツを見て来たら、もう玄野くん…かっちょ良すぎてヤバかったでした(ノД;)・°・

玄野くんがあんなにかっちょ良くなるとは思ってなかったです(^^;)笑

と、こんなに長々と失礼しましたm(__)m
ステキな企画をありがとうございました(*^_^*)
また、何らかのカタチで復活したり、パワーUPするのを楽しみに待ってますね(≧∀≦)♪♪

投稿: ぴょんち | 2011年5月23日 (月) 23:13

スミマセンsweat02 同じコメント2回投稿してしまいました

投稿: りんりんらんらん | 2011年5月23日 (月) 23:13

デネルさん、皆さん、こんばんは。
りゅうちゃん、シャワー後の成瀬さん張りに水も滴る良い男っぷりですねheart01

デネルさん、集計お疲れ様でした。
ティナママさん、とみとらさん、あ~るさん、エリンギさん、お題ありがとうございました。楽しく妄想&選択させて頂きましたdelicious

ティナママさんのは正しく"リーサルウェポン"でしたね~bomb 各選択肢の妄想中はドキドキニヤニヤconfidentしまくりでしたよ。
私が選んだのは一番ドキ2ニヤ2した腕まくら
極上のバディに密着出来る上、自分のすぐ頭上からDivaな声や、あわよくば寝息が聴けると妄想したら…。モー、モー、モーsign01sign01
…変態丸出しですねsweat02 大変失礼しました

皆様の選択理由を見させて頂いて、「なるほどな~」とか、「そう言う視点もあるか~」と色々勉強になりました。

参加した数は少なかったのですが、どれも楽しくぽちっとなさせて頂きましたdelicious デネルさん、楽しい企画を設けて下さってありがとうございました

投稿: りんりんらんらん | 2011年5月23日 (月) 23:10

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、お忙しい中早速の集計ありがとうございましたheart04

予想はしてましたが、ティナママさんお題の『腕まくら』のぶっちぎりの一位に思わず吹き出しちゃいましたsweat01
そんな自分も大野君の程よいがっしり具合の二の腕に腕まくらされて『MM2』の闇に誘われるという妄想をした一人です、ハイ。smilepaper

今回のお題はデネルさんと何一つ選択が被らなかったので、自分とは異なるデネルさんや皆さんの意見がまた新鮮で楽しかったです。
体重を気にしてお姫様抱っこを選択出来なかったり、成瀬さんを好き過ぎて誕生日を一緒に過ごすのは無理等、皆さんの超乙女っぷりが可愛くて可愛くてhappy02sweat01
大野君はデネルさんのレアな母性本能をコチョコチョしちゃうわ皆さんを乙女にしちゃうわ本当に罪作り超!!ですね。

それにしてもデネルさん、『流星の絆』のポストイット高山さんて!
彼は私の超ツボだったので、このエントリーをお昼休みにお弁当を食べながら読んでいた私はブホッとなって危なく米粒が鼻に入りそうでしたsweat01shock

りゅうちゃんの濡れ姿。。何だか憂いの表情でセクスィですねheart04
実家のcatはお風呂に入れるとこの世の者とは思えない『ナ〜ォ』という雄叫びを上げ続けますsweat01
以前飼い主さんと一緒に湯船に浸かっているcatがテレビに出ていて、とっても羨ましかったですlovely

それから、またこの場をお借りして絵理亜さんへ。
コンサート申し込むに当たって弱気になってるって書かれてて、ちょっと心配になっちゃいましたsweat01
せっかく5人が開催してくれるお祭りですよ!
ただ楽しみに、ワクワクして大好きな大野君に、キラキラした5人に会いに行きましょうよheart04
我らが地元開催のチケットも年々競争率高くなってますが、一緒に頑張りましょうscissors
絵理亜さんと同じ会場で一緒の空間で5人の王子様に会えるよう、私も祈ってますconfidentshine

デネルさん、貴重な場をお借りして個人的なメッセージ失礼致しましたsweat01
そして最後になりましたが、今迄たくさんの楽しい『マニアの投票』を本当に本当にありがとうございましたheart04

投稿: あずたん | 2011年5月23日 (月) 22:30

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdeliciousこれでホントのホントに最終回なんですね~寂しくなりますsweat02フツーに生活しててそんなこと考えたことも悩んだこともなかったですからsmileいつも締め切りギリギリの人でしたので。ティナママさんのお題はやっぱり私はベロベロバー。あんな綺麗な顔間近で見たら呼吸困難起こしかねないのでちょっと崩して欲しいかな~免疫ないんで。私も全身全霊を込めてベロベロバーをすることにします。大野くんが笑ってくれるだけでいいなdeliciousどっちが恥ずかしいのかはその時考えることにします。りゅうちゃんはお風呂は好きなんですよね~前置きというか心の準備が必要なにゃんこちゃんウチのはお風呂の蓋の上に寝るのが好きなクセして風呂嫌い、水嫌いです。お風呂に入れようと思って手なずけてたら、それまでだっこして~おんぶしてって甘えたさんなのにお風呂のドアの前まで行くと裏切りおったな~コイツって顔をします。そんなとこも大好きなんですけどもconfidentまたお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年5月23日 (月) 22:14

デネル様皆様こんばんは!

「マニアの投票」たのしいですね~妄想が膨らむの
なんのって(私も変態!?)
一人でPCに向かって拍手したり、机をドラムがわりに
叩いたり、にゃにゃしたりで気持ち悪がられました。
特にデネル様の「腰布一丁姿のエジプシャン智」には
やられました!想像して頭が噴火するかと!!

お風呂上りのりゅうちゃんもほのかにピンクでセクシィ~ですね!

投稿: おしげ | 2011年5月23日 (月) 22:12

デネルさん、みなさんこんばんは^^

デネルさん~~集計ありがとうございましたsign03
これでエンドとは・・・さみしいです~~weepもっっと妄想モード全開~~で投票したかったです!

私は腕枕に清き1票したのですが、よーーく考えると膝枕もかなりおいしいheart04欲を言えば膝から腕へのコースが尚更scissors

服のセンスは智君ごめんね~~sign01やはり師匠相葉ちゃんがもう大好きですheart02
息子は服買うとき「相葉ちゃんなら・・これだなsign03といつも彼を頭においています^^


本当に楽しい企画をありがとうございましたheart02

投稿: かずママ | 2011年5月23日 (月) 21:43

こんばんは。デネルさん、早速の集計&アップありがとうございますheart01

やっぱり腕枕が一番でしたか~。かなり迷ったんですが、私はひざまくらにしました。デネルさんと同じ理由で(笑)私って変態?sweat01って思ったけど、ひょっとしてひざまくらを選んだ皆さん同じ?

どのお題も楽しかったです。これで最終回なんて寂しいけど、サイコー!でしたhappy01


りゅうちゃん、お風呂に入れてもらって気持ち良さそうですね。我が家では昔飼ってた猫を小さい時にお風呂に入れたら身繕いをまったくしなくなり…ガスガスな毛になった事があり、それ以来我が家では猫はお風呂に入れません。自力で頑張ってもらってます。


エントリー違いですいませんsweat01
家のエア愛猫が着いた時にはよろしくお願いいたします(^w^)領収書は不要でございます。

投稿: ぶち | 2011年5月23日 (月) 20:41

デネルさん みなさん こんあいば(゚▽゚)/ またまたお邪魔致しますsweat01

お昼休憩がタイムアウトになった為 1回 締めくくったのですが、もう少し いいですかあ~sign03

とみとらさんのお題 スケッチはCD化されて無いですよね なので スケッチにしたんですが、 メンバー間のシャッフルがわかってなかったんです、 実はsweat01 デネルさんやみなさんの文章を拝見して 理解しました 今にして思えば 捨て難かったです。 黄色い涙のサントラの中の「もどり雨」で 大野くんは役の圭くんで歌ってるんですよね♪ 私 それがスゴク好きで、でも この歌を聞く度に 大野くんで歌っていたらどんな感じかな~って。 あ~るさんの お題は 最近 やっぱり若冲さんに興味をそそられたので、若冲さんにしました デネルさんの 「腰布一丁のエジプシャン智」 見てみたいかもheart02 エリンギさんのお題 相葉ちゃんと 迷いましたが、やっぱりココは 大野くんで! 潤くんのバックに大きな花柄のジャージ? あれは 好き。 デネルさんのお題 翔くん まだまだ乙女だった若かりし頃 アニメで見てた ヤッターマン 相葉ちゃん 最後の約束の昭くん トイレで大野くんの悟と会った所が ツボheart02 ニノは ガンツスーツがセクスィーでカッケー玄野くん 潤くんは 沢田くん ごくせん 毎週 ジィ~ンと感動して 泣きながら見てました。


(=゜-゜)(=。_。)では これにて どろんsign03させてもらいますsweat01

スイマセンsweat01 長々とsweat01

投稿: ちゅな | 2011年5月23日 (月) 18:51

デネル様、皆様、そして横顔が凛々しいりゅうちゃん、こんにちは。

成瀬領さんはやっぱり大人気ですね。
私は矢野健太くんにしました。
グレーのスウェット姿が大好きなんですheart04
誕生日はビールと白菜のお鍋でnote

時空旅行は少数派の『太古の地球で恐竜と遊ぶ』にしました。
エジプトと最後まで迷ったんですが
大野くんと "遊ぶ" に心揺さぶられました~heart01
"遊ぶ"って言葉がなんだか私的にひさびさで
もうheart04ワクワクして楽しそ~ってなっちゃいました。

あ~~~今回もとっても楽しかったhappy01
お題を考えて下さったティナママさん、とみとらさん、あ~るさん、エリンギさん。
ありがとうございました。
そしてデネル様、今までたっくさん楽しませて下さってありがとうございましたshine

投稿: ぶれっど | 2011年5月23日 (月) 16:36

こんにちは~
皆さん、デネルさん~
マニアの投票~最終回~そうだったのか皆さんsign03な結果でしたね~
光栄にもお題を採用してもらえて、しかも、皆さんの反応=妄想がもうもう面白くて…失礼楽しませて頂いて感謝してます~
腕枕がダントツsign03
皆さん遠慮がち~この際、体重の件は忘れるsign01と注意書きしておくべきでしたね~
私は、密着度の高いお顔がよく見える、うなじも触り放題のお姫様抱っこを選びました
5チョイスに絞るのでさえ悩んだのですから~ほんとにファイナルアンサーの決断は困難の極みsign03
因みに次点となったのは~後ろからハグとか頭なでなで~sweat01(笑)
時空越えの旅やカバーアルバム…健太クンに領サマたちの登場に、ワクワクドキドキ~いや~私の想像力もまだ捨てたもんじゃないと更年期なんて、言わせないdash(笑)
最後を飾るにふさわしいとっても豪華なアンケートをありがとうございました~

りゅうちゃん、ホントは、お風呂好きだよね~キレイになったよshine勿論、ナイーブbudで

投稿: ティナママ | 2011年5月23日 (月) 15:52

デネルさん 皆さんこんにちはflair

りゅうちゃん、湯上がりさっぱりシャキッshineとしたお顔が男前です。私の周りのcat猫を飼っている人の話を聞くearと、『ウギャオsign04impact』と言う地獄の底からの叫び声をあげて逃げるrunんだそうですbearing洗う人が汗だくsweat02になってsweat01sweat01洗った後は、毛がペシャンコでこんなに小さかったっけ?になるそうなhappy01りゅうちゃんはお利口さんですね。

最終回の結果がでたんですね。デネルさん、ご自身のお仕事の他に色々頑張っている中の集計作業、お疲れさまです。早々のアップありがとうございます。身体はひとつなのでお疲れになりませんようにsign01
結果を見てやはり、うでまくら、成瀬さん、沖縄〜は3強ですなぁ。
デネルさんの選んだひざまくらの妄想?を読んで、更にその上にまた妄想を重ねてしまいheart04ヤバイ、昼間に見るんじゃなかったcoldsweats01と思いました(全く私は何を想像してるんだか)
圭くんに母性本能heart02わかりますよ〜 でも私が選んだのは健太くんでした。
誕生日にダンダンダーンを白い衣装で歌って欲しくて・・

エントリー違いですが、デネルさん皆さんは、コンサートへ向けて色々頑張ってらっしゃるのですね。
私、コンサートが決まる前は、今年こそは当てるぞsign04仕事も休みもらうぞsign04万が一は1人でも行くぜいsign04エイエイオーrockと張り切ってました。
なのに、今は、まだ申し込む前から急に弱気になっちってる自分なのです。
娘にまたまた喝impactをいれられました「お母さんらしくないよ、いつもゴーイングマイウエイで、色紙に書く言葉は(書いたことはないけど)『適当scissors成るようにしかならん』なのに迷うなんて、更年期かsign01」と。
どうやらそうらしいです。デネルさん 皆さんのパワーを少し見習いたいです。

デネルさん 楽しい企画ありがとうございました。

投稿: 絵理亜 | 2011年5月23日 (月) 14:32

デネルさん、みなさん、こんにちはhappy01。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

にゃんこは水に濡れるのが嫌いですもんね。そのくせお風呂とか洗濯機に近づいて、挙げ句に足を滑らせて水に落ちるっていうcoldsweats01…そんなおマヌケなトコがまたカワイイんですけどねsmile。某人気猫ブログで、拭くだけでキレイになる猫用ボディタオルっちゅーのを使ったエピソードを読んだ事があります。とみとらさんちのお嬢さんにピッタリかもと思ったんですけど…カナダでも売ってるのかなcatface

パーnoteパパパパーnoteパパパパーnoteパパパパーnote(長いので以下略smileつか、ファンファーレってこれで合ってます?)やー、とうとう最終回がやってきましたね。集計×9、本当にお疲れ様でしたconfident。そしてありがとうございましたhappy01!参加したのはほんの数回でしたが、毎回とても楽しかったですnote

うでまくらのダントツっぷりにウケるnoteって、私も選んだ内の1人ですがsmile。女性の憧れshineお姫様抱っこはねー、私の体重では申し訳なさすぎちゃってsweat02同じ理由でおんぶもなし。まぁ頭位なら許されるかなってのと、あの腕にド密着できるチャンスは捨てがたいってので選びましたheart01
時空旅行は江戸時代が一番かと予想してたんですけど、現代でしたか。大野君に好きなだけ釣りをさせてあげたいという愛の表れかしら〜note私なんて自分の欲望まみれで中世を選んだってのにcoldsweats01。今だに馬に乗ってお散歩(←お城はどこへ?)っていう妄想を時折繰り広げておりますsmile。で思ったんですけど、大野君の前に横座りって、ちょっとお姫様抱っこの姿勢に近くないですか?これなら私の体重でもイケるはずdash!お馬さんには申し訳ないけど、私の幸せの為に頑張っておくれ〜(≧▽≦)heart04

エントリー違いですが…デネルさん、チロルチョコ1個で画伯の絵をお守りにしてよろしいの?何なら1年分(1日1個)でもよろしくてよ?あ、でもデネルさんのダイエットの妨げになっちゃうか…じゃあ、やっぱり1個でheart01

投稿: たまさぶろう | 2011年5月23日 (月) 13:54

デネルさん みなさん こんにちは(゚▽゚)/

デネルさん 集計お疲れ様でした。&いつもお返事ありがと~ございますheart02

私は 半分以上 少数派な所にいました。

ティナママさんのお題 『うでまくら』が圧倒的に多かったですね 私 これ 見た瞬間に 私には 無理だsweat01 恥ずし過ぎる 堪えられないsign03 てな事で 最終的に ひざ枕と ベロベロバーの2択で ベロベロバーにしたんですが、 うでまくらって ヤバイですよねheart02 腕枕って うちの猫のちゅなちゃんと 寝る時にするんですheart02すごい 癒されますよね …って 考えてて フッ と 私が 『うでまくら』を大野くんに してあげるheart02 … コレッて ありかもsign03 と 思った 私は 変態でしょうか それとも オジサン化してるんでしょうかsweat01 なにはともあれ デネルさん ティナママさん とみとらさん あ~るさん エリンギさん 楽しいひと時 を ありがとうございました。heart02

投稿: ちゅな | 2011年5月23日 (月) 12:47

デネルさんおはようございます♪

やってしもうたーwobbly
マニアの投票締切日は何故か24日だと勘違いしてしまい、投票しそこねましたsweat01うーん、最後だったのに・・・デネルさんすいませんdespair
ま、でも沢山の方が投票に参加されて、その結果を楽しめたのでまあいっか♪
それにしてもすごい票数ですねぇ。デネルさん集計お疲れさまでしたhappy01
「うでまくら」や「成瀬さん」、「沖縄で釣り三昧」などはダントツですなぁshine
私は「肇くん」と「沖縄で釣り三昧」して無邪気に喜ぶ彼を微笑みながら見守りつつ、帰りは「おんぶしてもらって」汗の匂いを嗅ぎたいかも♪むふheart01(変態ですね)

デネルさんは圭くんを選ばれたんですね♪私も黄色い涙の世界が大好きですup圭くんはかわいいですよねheart01あの前髪と声がツボ♪デネルさんに母性本能を目覚めさせるとはさすが大野君の演技ですねshine
相葉君はバーテンダーが好みです♪ドラマの第2回目くらいの時に、ホテルのパーティーで佐々倉さんがイチゴか何かのカクテルを作った時に、シェーカーからコップを外す時にヒジでガン!としたのがカッコよすぎて目がハートになりましたlovely
デネルさんマニアの投票今まで楽しませていただきありがとうございましたhappy01

投稿: しょうこ | 2011年5月23日 (月) 09:45

デネル様、皆様、おはようございます。
集計作業とアップをお疲れ様です。
ありがとうございます。


なるほど~な結果でございます。
やっぱり成瀬さんが強いですね。
ワタクシも大好きheartです。
大好きなんですが、余りにもキレイで儚な過ぎて誕生日birthdayのお祝いの想像がつかず…sweat02
元気に歌って欲しいと健太くんを選びました。
黄色の歌おに衣装もよし、ちょっとロックなジゼルの衣装もよし、どっちにしようかしら~。
うでまくらもね~、かなり迷ったんです。
でもなんか照れてきてしまってsweat01結局おんぶをチョイス。
あの刈り上げた後頭部をガン見eyeもいいなあheartなんて。
この質問は妄想がどこまでも走りますね。
いや~楽しかったですnote
ワタクシもソロシャッフルを選びました。
リーダーの歌うTABOOやMAGICAL SONGヒャ~noteってどんな風になるんだろう。
虹でピアノの弾き語りってheart04
是非とも聴いてみたいですね。


りゅうちゃん、シャワーはお好きなんですね、多分。
ちょっと濡れ髪(いや毛?)のりゅうちゃんも男前でございますよ。

投稿: アルタイル | 2011年5月23日 (月) 09:31

デネルさん、皆さん、こんにちは。

この世の果てのように鳴きながらも、ちゃんと定期的にお風呂に入れてもらうリュウちゃんはとってもおりこうさんです。
お風呂にとてつもない恐怖を感じているらしいうちの愛娘をお風呂に入れることは不可能です。
普段は好き好き、ラブラブ光線を出して見上げている私にすら容赦なく爪を立ててくるんですから。
頻繁に外に出たがる夏場には一度くらい洗ってあげたいのですがね~。
さて、どうやったら良いのでしょうか?
あ、ちなみにヘアボールはインドアニャンコちゃん用の食事を与えて、上からではなく下から出してもらってますcoldsweats01


いよいよ、本当に最後の最後、なのですね~!
寂しいです・・・
デネルさん、集計、大変お疲れ様でございました。

私もデネルさん同様『黄色い涙』が好きで好きでたまりません!
特に最後のほうで栄介さんに充てた手紙を読む圭くんheartと智直筆のあのお手紙がもう~heart何度リピートしたことでしょうか?
『黄色い涙』は嵐さんの映画、ドラマDVDの中で文句なくリピ率NO.1になってます。
そんな訳で誕生日に一緒に過ごしたいのは5人とも『黄色い涙』のキャラクター、と言いたいところですが、バースディスペシャルカクテルを作って欲しい下心があったのと、モモちゃんのあまりの可愛らしさに負けて、相葉くんと潤くんは別にしましたcoldsweats01

デネルさん、今まで『マニアの投票』とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

投稿: とみとら | 2011年5月23日 (月) 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40085778

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回の結果:

« 撮影会 | トップページ | 世界中のどこかで »