« 久しぶりの小西君 | トップページ | 出ちゃったらしょうがない! »

2011年5月 2日 (月)

お手製のアレ

数日前、身の毛もよだつ戦慄のとある物が私宛に届きました。

それを見てワナワナと震えてしまって。

アイドルグループ嵐のファンクラブ会報!?

ノンノンノン。

会報の5名様にはほっこりしまくりな~のです。

映画『怪物くん』の待ち時間にナゾナゾに興じる怪物太郎さん、うんにゃ、大野智さん、30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の『今日の最優秀作品』に目を凝らすこと暫し。

はて!?

猫はいずこ!?

“一緒に。”の文字にジ~ン・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病!”が。

私宛に届いた物、それすなわち、スポーツジムからの便り。

「拝啓、○○様。 いかがお過ごしでしょうか? ○○様が当館にいらっしゃらなくなって5ヶ月が経ちました。 我々スタッフと一緒に体を動かしませんか?」つって。

えーーーーー!!

ビックリ!!

私ってば5ヶ月もジムに行ってなかったん?

一度も!?

マジっすか!?

あんれまっ!!

会費は銀行から勝手に引き落としされるように手続きしてるからペロッとまるっと5ヶ月間も幽霊会員!!

驚愕!!

重い腰を上げる時がきたようです。

多分・・・・

デネルでございます。

作っちゃった♪

何がって!?

ジャジャ~ン!!

110501_1618021

そう、『マニアの投票』の最終回用に皆さんから寄せて頂いたお題と項目 ( ← ご参照下さい )を選ぶべく、どこぞの人気オーディション番組『American Ido○』の審査員方も真っ青な勢いで眼光鋭く、ビリーさんも恐れをなすほどの鬼軍曹となり、ボートレースにいらっしゃるおじさま方のように赤ペンを耳に差し、1本100円の超々お高級ボールペンでグリグリ線を加え、エイ!エイ!エイ!とあみだくじを作ったんですの。

ムフッ heart04

結果発表!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしくて!?

ドルゥルルルルル・・・・・

110501_1636121

ジャジャ~ン!!アゲイン。

詳細は後日エントリーする『マニアの投票ファイナル』でたっぷりと。

選ばれた3名様の文言を一語一句違わずそのままの形で票を作ります。

不肖、このサイトの管理人である出寝之助、わたくしも1つ考えようと思っておりまする。

最終回は『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮させちゃおうかな~。

それとも・・・・

総勢21名様より、27通りのお題と項目を寄せて頂きました。

ご協力下さった皆様、有難うございました!!

|

« 久しぶりの小西君 | トップページ | 出ちゃったらしょうがない! »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

たまさぶろうさんもお題と項目を考えて下さって有難うございました♪
この27本の棒の先にたまさぶろうさんのが2つ潜んでいるのです。
一本線だと面白くないなと思ってグリングリン描いていたらなんと、ワープしまくり!
小学生ぶりぐらいにあみだくじなるものを作ったんですけど、ワープ線て有りでしたっけ?


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月 3日 (火) 14:41

◆あかしんごさん◆

マニアの投票最終回のあれこれを考えて下さっていたとのことで有難うございました。
皆さんに寄せて頂いた項目とお題を全部票にさせて頂きたかったんですけどあみだくじで3名様を選ばせて頂きました。

スポーツジムでグリーングリーンなnanoさんを聴かなくなって早5ヶ月。
びっくりです。
ごっつぁんです!体型を夏までに痩せねば!!


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年5月 3日 (火) 14:36

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

すごい!力作じゃないですか〜。ご多忙の中あみだくじの作成と厳正なる抽選、お疲れ様でしたconfidentそしてありがとうございましたhappy02
お題が何に決まったのか、とても楽しみですnote
それにしてもデネルさん作のあみだくじの何が気になるって、恐らくデネルさんが鼻歌まじりに付け加えたであろう、クリンクリンsign05な線からの超ワープな線。まあheart01なんて豪快noteせっかくなら通って欲しかったですsmile

投稿: たまさぶろう | 2011年5月 2日 (月) 23:01

デネルさま皆さまこんばんは。
マニアの投票、投票するネタを考えているうちに24日を過ぎてしまいcryingしたのが昨日のことのようです。

でも、とても倍率も高かったようですね。皆さまのネタに投票するのを楽しみにしています。

ところでデネルさまsign03
私は覚えていますことですよ。私が松潤のラジオでカップリングのベスト3を募集していました...とコメントしたところ、デネルさまはジムで確か緑色のi-podを聞きながら考えた...ってお書きになっていたような。
あれってそういえば年末締め切りだったんですよね。
というとつじつまが合うってもんです。・・・ほんとぉdash5か月かいっsweat01

投稿: あかしんご | 2011年5月 2日 (月) 22:39

◆namiさん◆

赤ペンで線を追っていっている時に何故か「なにが出るかな~ なにが出るかな~」を歌ってまして、「違う!」と。
「これはサイコロ!」と。
慌てて「あ~みだくじ~」に修正しました。
最終回は後日エントリーさせて頂きますのでぜひご参加下さい。

namiさんは昨日スポーツジムに行ってこられたんですね。
全然知らなかったんですけど、私が通っている所は「長いこと来てないぞ!」の葉書が届くんですよ。
伊達に勝手に会費が引き落とされてませんな。

auの新シリーズは未見なんですけど『Music Lovers』は録画してます♪


投稿: デネル→namiさん | 2011年5月 2日 (月) 13:06

◆みわさん◆

ある日突然、スポーツジムから「ご無沙汰だからいらっしゃいよ~!」の葉書が届いたんですよ。
行かなくなって初めて知ったシステムです。

「今日も行かんでもまあいっか」と思い始めたらつい億劫になってしまって。
積もり積もってまさかの5ヶ月にびっくり仰天。

みわさんもマニアの投票最終回へのお題と項目を考えて下さって有難うございました。
票を作ってこちらにドドンッ!とエントリーさせて頂きますのでぜひご参加下さい。


投稿: デネル→みわさん | 2011年5月 2日 (月) 12:59

◆nikoさん◆

5ヶ月の間一度もスポーツジムに行ってないんですよ。
行っても行かなくても勝手に引き落とされる会費がそーとー無駄になってますね。

A4の紙を縦に使ったらこないな長さになってしまって♪


投稿: デネル→nikoさん | 2011年5月 2日 (月) 12:54

デネル様 おはようございます。

”あ~みだくじ~ あ~みだくじ~ 引いて楽しいあ~みだくじ~” なつかしい♪ 
マニアが考えた投票、どれもおもしろいに違いありません! ファイナル楽しみにしています。happy01 
ジムにしばらく行かないとそんな手紙が来るのですか? 私は、昨日行って来ました。 そしたら、ガ~ラガラ。 お風呂も空いていてゆっくりできました。 
明日から3連勤頑張ります! 
auの新CMご覧になりましたか? 大野くんが美し過ぎて吸い込まれそうでした。lovely

投稿: nami | 2011年5月 2日 (月) 09:32

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfidentのっけから爆笑ですnote懐かしの不幸の手紙かと思えば、ジムからのカタチを変えた催促状じゃないですか、「待ってるよ、一緒にレッツトライ」的な。親切なジムですねdelicious5ヶ月の間、宴やらコンサートやら、風邪をひかれたり、アンスラお嬢様の育て方に悩まれたりしてましたもんね。そんな時間はないですよね。あみだくじエントリーありがとうございます、マニアの投票ファイナル楽しみにしてます。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年5月 2日 (月) 07:44

五ヶ月ですかぁ・・・。
スポーツジムという物を知らない私には、よくわからんのですがcoldsweats01
そーとー、無駄になってしまっていますか?coldsweats01

あみだくじ、長いですねshineshineshine
超高級ボールペンで書いてもらえたあみだくじは幸せ者ですねぇsmile

投稿: niko | 2011年5月 2日 (月) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39827024

この記事へのトラックバック一覧です: お手製のアレ:

« 久しぶりの小西君 | トップページ | 出ちゃったらしょうがない! »