« 夢の話 | トップページ | スコーン! »

2011年5月20日 (金)

Beautiful World Tour!

勤務先の社長のデスクには豆乳イソフラボン化粧水と乳液のボトルが仲良く並んでいます。

ええ、鉛筆立ての横に。

お肌の曲がり角なのかしら。

一体いつ使っているのかしら。

デネルでございます。

頭にネクタイを巻いて『マイウエイ』を熱唱ですか!?

キャンプファイアーを囲んで『若者たち』を大合唱!?

はたまた『静かな湖畔』を美しく輪唱!?

え~い、全部!!

notes 今~ 船出が~ なんちゃら~かんちゃら~、君の~行く道は~(道は~)、カッコーカッコーカッコカッコカッコー notes

祝・アイドルグループ嵐のコンサートツアーが決定!!

『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』がドドンッ!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

オヨヨヨヨ・・・・

超絶に嬉しい・・・・

この感動を絵で表現してみようかな。

久しぶりに描いてみようかしら。

ジャジャ~ン♪

Cocolog_oekaki_2011_05_19_23_33

得体の知れない5色の線が何かって!?

虹ですよ、虹♪

レインボーっちゅうやつです。

Over The Rainbow.

奇妙な丸と棒の物体は何ぞなもしって!?

聞くぅ~!?

ソレを聞いちゃう!?

大野君と櫻井君と相葉君と二宮君と松本君ざます♪

髪の毛を描くのを忘れちゃって。

ついでに服も。

『俺たちの名前はなんだ~?』

『嵐~!』

ってのを表現してみました。

ムフ~ン heart04

「前作よりもまた腕が上がったわい」と自画自賛しまくりな出寝之助。

虹の向こうは快晴のはず。

笑顔の花が沢山咲いているはず。

美しい世界がどこまでも広がっているはず。

6月には東京ドームでチャリティーイベントもあるそうな。

イベント、コンサートに申し込まれる皆さんのお手元にずずずいっとチケットを。

『嵐にマアッ祭だワッショ~イ!!

わたくし、俄然やる気が出てきました。

痩せます!!

持病の“面倒臭い病”を封印して6ヶ月ぶりぐらいでスポーツジムに行きます!!

しゃかりきに体を動かします!!

いい汗かくぞ!!

|

« 夢の話 | トップページ | スコーン! »

コメント

◆ぶちさん◆

エア1ペソが我が家に届くのをお待ちしてます!
領収証がご入用の場合はお知らせ下さい。
ペソはメキシコの通貨ですにゃ。
フィリピンもそうだったような?

投稿: デネル→ぶちさん | 2011年5月23日 (月) 10:14

◆蘭さん◆

お久しぶりです!
待望のツアーが発表されましたね。
今年もコンサートをやってくれて猛烈に嬉しいです。

薫り立つ色香が半端じゃないですなぁ。
布袋さんの回の『嵐にしやがれ』はまだ観れてないんです。
近日中にぜひとも。


投稿: デネル→蘭さん | 2011年5月23日 (月) 10:10

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます!
チケット当選のお守りにするには1ペソが必要?がってんです。実家の ちょっとぽや~っとした愛猫にエアで運ばせます。
ところで1ペソってどこの通貨??

投稿: ぶち | 2011年5月22日 (日) 23:01

デネルさん、こんばんはpaperお久しぶりでございます!来たー!ツアー発表!ってな感じで新入りの私はただただドキドキしております!皆さんのコメント等を拝見し、嵐コンサートの現実を再認識いたしました!今年は更に厳しい訳ですね!それでも、どうかお願い!初参戦できますよーに!と祈るしかありません。happy02

ところで、最近のリーダーの色気にやられっぱなしです!あんなとこやこんなとこetc!自分では表現できないからデネルさんのコメント見ながら、始終頷きっぱなしhappy02毎日ドキドキheart04しています!いえ、前からやられてましたが、最近のあんな姿やこんな姿がどストライクみたいで底無しですlovely今布袋アニキのしやがれを再度みてますが、腰に手をあてている立ち姿さえドキドキheart01ものですhappy02

投稿: 蘭 | 2011年5月22日 (日) 21:27

◆カフェミントさん◆

ツアーの詳細が発表されましたね。
チャリティーイベントに始まり年明けの福岡まで。
素敵なタイトルにジ~ン・・・

なんちゃって画伯Dの絵をアルバムのジャケットに使って頂けたとなるとあらゆる方向から「ムリ!有り得ん!」の声がヒュンヒュン飛んでくるかと♪

チケットがファンの元に必ず届きますように。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年5月22日 (日) 15:06

◆絵理亜さん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年5月22日 (日) 14:56

◆ガーデンママさん◆

私もしゃかりきに働きます!!
コンサートがめちゃくちゃ楽しみですね。
チケットよ、当たれ~!!

画伯Dの絵は魔除けになるかも。
ステッカーやTシャツですか?
これを??
無い無い♪


投稿: デネル→ガーデンママさん | 2011年5月22日 (日) 14:55

タイトルだけですでに泣きそうですsweat01発案は櫻井くんだそうですが、こんな時だからこその、このタイトルの心意気に頭が下がります。(アルバムジャケットはデネル様の絵でいかがですか?あの虹と笑顔の5人がアルバムタイトルにピッタリと合っていると思うんですがheart01)

…しかしこの現状で文句を言ってはいけないのかもしれませんが、会員数に全然満たない動員数…ということは今年も厳しい抽選という事ですねsweat01 せめて本当に行きたい人に当たりますように。転売や営利目的の人には当たりませんようにと願って止みません…。

投稿: カフェミント | 2011年5月22日 (日) 07:36

デネルさん
又々失礼ながら、この場を拝借させてくださいsweat01sweat01

たまさぶろうさんへ

そんなsweat01そんなsweat01
いつも、たまさぶろうさんのコメントが楽しくてheart04(ゴロゴロ、いまだツボですhappy01)つい先走ってしまいました。私の方こそ、お気遣いいただいて、申し訳ありませんweep
こんな私ですが宜しくお願いしますnote

デネルさん いつもいつもありがとうございますshine大変失礼いたしました。bearing

投稿: 絵理亜 | 2011年5月21日 (土) 22:15

デネルさん。みなさん。嵐コンサート楽しみです~scissorsしかしdollarがドンドン飛ぶような気がします。頑張って働きます。画伯の絵。まじで気に入りました、印刷物にしましょう。ステッカーなり、Tシャツなり、真面目に言ってますheartデネルさん企画して~。

投稿: ガーデンママ | 2011年5月21日 (土) 16:20

◆ぶちさん◆

ぶちさん、お返事の順番が前後してしまいました。
大変失礼しました。

祝・コンサートツアー!
めちゃくちゃ嬉しいですね。
体脂肪をちょっとでも減らさなくっちゃ。
申し込まれる皆さんのお手元にチケットが届きますように。

この絵でよかったらぜひ♪
が、しか~し、タダではノンノンノン。
1ペソ頂戴致しまする。

社長が豆乳イソフラボンの乳液と化粧水を使ってるみたいなんですよ。
仕事中にスポーツジムに行っているのでさては風呂上りに?と睨んでおりますのです。


投稿: デネル→ぶちさん | 2011年5月21日 (土) 14:42

◆たまさぶろうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月21日 (土) 14:16

◆あかしんごさん◆

大型テレビで見る成瀬さんの美しさたるやそりゃ~もう♪

コンサートツアーの発表に本の発売にてんやわんやでございます。
国立を申し込まれるご予定ですか?
こいっ、チケット!!

ご友人と一緒に浜田さんのコンサートを楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年5月21日 (土) 14:15

◆あずたんさん◆

針金な5名様とぶっとい紐のような虹が今回もっとも力を注いだ部分でございます。
ええ、きっと。

年明けから脂肪を蓄積し倒してたらすっかり体が重くなってしまいまして、コンサートツアーの発表を機に健康的に痩せようと鼻息も荒く決意致しました。
あずたんさんもウォーキングを再開されます?


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年5月21日 (土) 14:12

◆絵理亜さん◆

画伯は立体的に描けないんですよ。
いつでもどこでもドフラット。
若冲先生に教えを請いたいです。

申し込まれる皆さんの元にチケットを必ず!!

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年5月21日 (土) 14:07

◆ちゅなさん◆

コンサートツアーだワッショ~イ!でございます♪
自称&言うのはタダな画伯Dは首にトリコロールのスカーフを巻いて、クロワッサンをかじりつつ、セーヌ川の畔で絵を描いた風を装っております。
でも描いているのはこれ。

後悔先に立たずと言いますし、ちゅなさんがコンサートに行ける環境にいらっしゃるなら始めの一歩でえいや!と申し込まれることをお勧め致します♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月21日 (土) 14:05

◆たまさぶろうさん◆

社長さんは殿方でございます。
色気ついたのか、最近化粧水と乳液でお肌に潤いを与えていらっしゃるのです。
ついでにお毛々のお薬も。

ウジウジ・ぐるぐる・あわあわしてらしたんですか?
何故に??
たまさぶろうさんのお手元にも必ずやチケットを。
画伯Dの絵は超お高級なのでタダってわけにはいかないですにゃ。
チロルチョコ1個で交渉させて頂きます。

『日本男児』の謎が解けて良かったですね。
印税を全額被災されたところに寄付されるとか。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月21日 (土) 13:59

◆namiさん◆

ツアーが発表されましたね。
超絶に嬉しい!!
そっか、関東近辺にお住まいの皆さんは国立しか無いんですね。
国立デビューされます?
はたまた名古屋・大阪・札幌・福岡??
櫻井君に絶大なるLOVEなお母様もフェスティバル!!


投稿: デネル→namiさん | 2011年5月21日 (土) 13:54

◆アルタイルさん◆

虹を分かって頂けて嬉すぅい♪
自分で描いておきながら紐か色付き饂飩のように見えてしまって。
針金な5名様はですねぇ、誰が誰ってのは無いので心の目で見て頂ければと。
ホホホホッ。

おっ、今年が初の嵐コンサートなんですね。
チケットよ当たれ~!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月21日 (土) 13:51

◆i-yaさん◆

遠くからエールを有難うございます♪
i-yaさんは帰国されるのは無理?

なんちゃって画伯D、今度は何を描こうかしら。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年5月21日 (土) 13:47

◆みぃママさん◆

近日中に社内検定があるんですね。
ファイト~!!
申し込まれる皆さんのお手元に必ずやチケットを。

投稿: デネル→みぃママさん | 2011年5月21日 (土) 13:45

◆ワタルさん◆

コンサートだわっしょ~い!!
今年もやってくれて猛烈に嬉しいです。

ワタルさんには左から大野君てな感じに見えます?
テキトーに描いてます♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2011年5月21日 (土) 13:44

◆かおりくんさん◆

絵を立体的に描けないのは何故!?
いつも平面なんですよ。

今回の嵐さんはまんまアレじゃないですか。
「俺たちの名前はなんだ~?」⇒「嵐~!」。
ズバリ!!
ふふふっ。

運動はあまり好きじゃないですけど、コンサートに行く気マンマンなので健康的なバディになろうかなと。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2011年5月21日 (土) 13:43

◆ティナママさん◆

なんですって?
私が色彩の魔術師ですって??
て、ティナママさんはそんな事はひとっことも仰っていなかった。
ガハハハッ。
ツアーが決定しましたね。
ヤッホ~イ!!
あたしゃやりまっせ。
グッバイ、締まりの無いバディでございます。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年5月21日 (土) 13:39

◆みわさん◆

どの角度から見ても針金でしょ?
ホホホホッ。
試しに髪の毛を描いてみたんですけどヅ○ちっくになったので無しでいっかと。
服も無しでまぁいっかと。
デザインがクール?
シャープ??
太い紐みたいな虹がそれっぽい??

みわさんもランニングを再開されますか?
チケットが必ず当たると信じて、あたしゃダイエットに励みまするする。

社長は乳液と化粧水を使ってるみたいです。
豆乳イソフラボン♪


投稿: デネル→みわさん | 2011年5月21日 (土) 13:37

◆ずずいさん◆

全部一緒に歌いましょうぞ!!

どこまでもなんちゃってな画伯D、渾身の新作でござる。
虹が紐みたいでどうにもこうにも。

ずずいさんは妹さんと申し込まれるんですか?
こいっ、チケット!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年5月21日 (土) 12:09

◆サオさん◆

自称・言うのはタダで画伯D、久しぶりに絵を描いてみました~!!
5名様が針金みたいになっちゃって。
コンサート会場で腕をブンブン振りましょう!!
その前に少しでも二の腕の肉をなんとかせねば。


投稿: デネル→サオさん | 2011年5月21日 (土) 12:04

◆しょうこさん◆

今年もツアーがある!!
ヤッター!!
ですですです、半年振りにスポーツジム♪
放置されっ放しだったスポーツバッグを見たら埃が積もってました。

フルマラソンにエントリーされます?
社長も営業さんもマラソンに凝ってまして、大阪マラソンの抽選に当たったので出走するそうな。

7歳のご子息の描かれる虹と同じ♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年5月21日 (土) 12:00

◆みゆさん◆

パンてば美味しいですよねぇ~。
いくらでも食べられる。

ダイエットします!!
年明けから食っちゃ寝、食っちゃ寝な自堕落生活を送っていたらあれよあれよという間に太ってしまって。
みゆさんは昨年に続き禁酒されるんですね。
チケットがお手元に届くその日まで、イエイエオー!。

大野君はねぇ、テキトー♪
誰が誰って訳じゃないんです。


投稿: デネル→みゆさん | 2011年5月21日 (土) 11:56

連日何度もお邪魔してすみませんcoldsweats01
デネルさん、またこの場をお貸し下さいましね。

絵理亜さんへ
いやいや、余計なお世話だなんてとんでもない!教えて下さってありがとうございますhappy02。調べたらやっぱり長○選手の本でしたhappy01。なんかね、勝手に男くささムンムンの本を想像しちゃってsweat02むしろ私の方こそごめんなさいですbearingdown。娘さんにも、変な誤解をしてごめんなさいとお伝えくださいませm(__)m

デネルさん、いつも勝手にすみません。ありがとうございましたconfident

投稿: たまさぶろう | 2011年5月21日 (土) 02:35

デネルさま皆さまこんばんは。
水曜日の夜中に木曜日のデネルさまのエントリーにコメントをしてから約二日間昨夜は眠くてPCを見なかったsweat01んです。そしたら...。


火.水とお休みだったので、魔王を初めて大型テレビで見て、アップ多いなぁheart04とか悲しすぎるでしょうよ...とオエオエ泣いたりして、いつもならくまなくチェックのワイドショーも出勤ぎりぎりまで魔王を見ていたのでパス、デネルさまの魔王のコメントを読み今朝とうとう最終話を見終わり、脳内で魔王のnote
truthがぐるぐるし、すっかり魔王に浸っておりました。
そしたらそしたらsign03
こんなのありですか?
日本の嵐も発売なんですか?
二日こちらにこないとこないなことになるんですか?

つい先日こちらでドリカムが国立でやらないから...と
期待を書いたんですが、まさかこんなに早く発表があるとは...。
もうどうしたらいいですか?
私は国立に行きたいです。

(...といいつつ私は今日友達に誘われて浜省のコンサートに行きます。)
省吾繋がりの友達に会うのは20年ぶりsign03
(年がバレるsign02
嵐さんたちもずっと仲良くお祭りをつづけてくれればお祭りを通して私のように会うこともあるんですよね。
どうか皆さまコンサートに参加できますように。
またどこかでお会いできますようにconfident

投稿: あかしんご | 2011年5月21日 (土) 00:52

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

今回のエントリーで二度程吹き出しポイントがsweat01
(実際歯磨きしながら読んでたので、危なく吹き出しそうでしたshock)

一つは久々のデネル画伯の名作で。
まさに翔ちゃんの『どんだけキュートなんだ!』ってツッコミが入りそうな可愛ゆさですね。
ハッピーオーラ満点なので、私も御守りにさせて頂きますsmilescissors

そして二つ目は『ダイエット宣言』
私はワイドショー前に友人からのメールでツアー日程を知ったんですけど、そのメールへの第一声が
『7月!?早っ!ダイエット間に合わないし!』
二年連続で地元公演が11月だったので、すっかり油断してましたweep

去年は『願掛けウォーキング』と題して、ひと月に200kmとか歩いたんです。
何をしても続かない私が必死に歩いてるのを見て、『嵐パワー半端ないねsweat01』と周りの誰もに言われたものですcoldsweats01
もちろん願掛けウォーキングのお供はシャッフルで聴く、嵐ソングオンリーですheart01

日本中に今週からダイエットを始めてる乙女な皆さん達がたくさん居るんでしょうね。
デネルさんもやるんだって思ったら私も頑張れそうです!

少しでも多くの、嵐が大好きなファンの元に無事にチケットが当たりますようにpaperheart04

投稿: あずたん | 2011年5月21日 (土) 00:02

デネルさん 皆さんこんばんは。

画伯の絵に、癒されてますheart04なんか、懐かしい感じがする。あたたか〜いhappy01気持ちになりまする。

コンサートが決まって嬉しいです。皆さんのお心にたくさんのパワーを戴ける事でしょうね。
私も会える事ができたら、メンバーに、『ありがとう』とお返しの、おばちゃんパワーを捧げますscissors

皆さんのお手元にチケットが届きますようにnote

この場をお借りして
たまさぶろうさんへ

「日本男児」の本はもしかして、あのサッカーsoccerの〇友選手の本では?なかろうかと・・・。
娘が、この方の胸板だけsweat01sweat01好きだheart04と言っていてこの本bookの話もしてたような?今、娘が不在で確認取れませんが。
違ってたら、余計なお世話でスミマセンweep

投稿: 絵理亜 | 2011年5月20日 (金) 23:55

(◎´∀`)ノデネルさん みなさん こんばんにゃあ                           私からも 嵐の5名様を真剣に応援している皆様のお手元にチケットが届きますように ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜この前の 5色のハートの包帯も そ~でしたけど、今回も  思わず拍手しちゃいましたよ~ 「おぉ~」つって  デネルさんの絵って温もりがありますよね~ 大好きです   …あっ でも私 そっち系じゃないですよ   ご安心をヘ(゚∀゚ヘ)                                     デネルさんはじめ みなさんほんとに すごいなっ っておもってるんですけど、  ん~…私全然参戦したことが ないんです。  でも今年は  勇気を出してみようかと!   

投稿: ちゅな | 2011年5月20日 (金) 23:40

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

あれ?社長さんて女性じゃないですよね?デスクに化粧品て…それは気になりますねぇcoldsweats01

今年も熱いお祭りがやってくるのですねnote実はワタクシ、昨日から1人でウジウジ・ぐるぐるtyphoon・あわあわsweat01していたのですが、N家の方で励まされ、背中を押されて、今はよっしゃ〜punchsign03ってめっちゃ前向きになってますhappy02up!どうかみなさんのお手元に幸せのチケットが届きますようにclover私もデネルさんの絵をお守りにしてもいいですかsmile

そうそう、あの『ニッポンの嵐』が発売されるって事で、さっき書店で予約してきたんですけど、まー見事に予約帳が『ニッポンの嵐』だらけcoldsweats01。むむむ、私の周りにどんだけ嵐ファンがいるんだろ?石を投げたら当たるんじゃね?って思いながら見てたら、一行だけ違う名前が。それすなわち『日本男児』…って何それ?どんな本?予約しちゃうような物なの!?って、気になりまくりでしたcoldsweats01

投稿: たまさぶろう | 2011年5月20日 (金) 23:01

デネル様 こんばんは。

ついに決まりましたね、お祭りの日程shine 東京ドームは歌が聴けないのは残念ですが、顔を見るだけでもいいので行きたいです。heart01 それで少しでも役に立てるのなら
うれしいです。 
今年は、国立デビューしようか? それとも地方へ進出しようか? 翔にマニアックな
母と考え中です。 皆さんにも幸運が訪れますように祈っています。
5色の虹と5人を見てると、何だか当たるような気がして来ましたnote\(^o^)/

投稿: nami | 2011年5月20日 (金) 20:15

デネル様、皆様、こんにちは。
楽しいアップに加えて、画伯による絵までありがとうございますheart01


虹は分かりますよ。
嵐さんカラー5色の虹。
ただ、芸術的センスも絵心も持ち合わせていないアルタイルには、メンバーさんの見分けは尽きませぬweep
申し訳ないsweat01
いつか解説をお願い致します。


色々な事情が今年は許し、チケットが入手出来れば初めての参戦となりますnote
が、しか~しチケット入手のハードルがメチャメチャ高そうですよね。
厳しいだろ~な。
嵐さんを真剣に応援されている皆様が、当選されます様に!

投稿: アルタイル | 2011年5月20日 (金) 14:19

祝・Beautiful World Tour~☆
皆さまのチケットが無事お手元に届きますように。
遠くからですが、念を飛ばさせていただきますね♪

デネル画伯の力作にほっこりでございます。
かわいいのぅ~。

投稿: i-ya | 2011年5月20日 (金) 14:16

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
毎年 嵐コンのお知らせがあると 考え過ぎと 心配し過ぎと社内検定とが重なり体調が悪くなります
dashなんとか 嵐さんに会いたいですね
祈りたいですhappy02

投稿: みぃママ | 2011年5月20日 (金) 14:02

デネル様、皆様、こんにちはsun
昨日は、お知らせを知り、仕事が手につかなかったですsweat01頭の中は、いつ、どの会場に申し込むべきか、ずっと考えてました。(今もなお…)
デネル様、腕をあげられましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!
虹も五名様もお上手です。
私は、左から大野君、ニノ、櫻井くん、マツジュン、相葉ちゃんのように見えます。実際は、どうなのかなsign02(笑)私の勘違い??

コンサートチケット、すべての本当に嵐を応援している人々の元に届きますようにheart02

投稿: ワタル | 2011年5月20日 (金) 13:00

デネルさん 皆さん こんにちは。

デネル画伯の絵!毎回笑わせて、、いやいや笑顔にさせてもらってますsmile

虹は分かりましたが、
「俺たちの名前はなんだ~?」
「嵐~!」 
を表してるとは、さすが画伯ですね(←もちろん、褒め言葉)

皆さんジムやトレーニングが始まっているみたいで。私は運動大嫌いなので、断捨離で家の中をスッキリさせますsign03

投稿: かおりくん | 2011年5月20日 (金) 12:20

こんにちは~デネルさんの超細密画sign02あっそれは若沖でした!
師匠sign03~嵐さん5名様の描写にほっこりです
ついについにツアー決定~
またしても福岡オーラスsign03
あの興奮が甦るって~デネルさんは神の席で私は天の席(遠っsign01)何てったって「お初です」だったので~夢見る乙女(何歳だsign01)になってました~ハイ~とにかく、5つ子ちゃん達がキラッキラッ輝いてたのを鮮明に覚えております~

あちらこちらで、トレーニング、体力作りが始まってるようで~

私も、ウォーキングでもしようかしら~

嵐さんらしい企画もあり、ほんとにいろんな事考えてくれてて~泣ける
大野クンの先生~楽しそうsign03

皆さん(私も含め~笑)に幸運のチケットが当たりますように

投稿: ティナママ | 2011年5月20日 (金) 11:46

デネルさん、皆さん おはようございます。
決まりましたね。Beautiful World Tourshine去年はデネルさんと同じ場所で同じ日に参加出来て、勝手に嬉しくなっておりましたconfident チケットは今年もかなり厳しそうだけど、すでにイメトレはバッチリですsign01化粧もきちんとして行くから、待っててね~大野くんheart01
手元にチケットが届く事を願って、私もデネルさんの絵をお守りにしてもいいですか?


あ、私もちょっと前まで豆乳イソフラボンの化粧水使ってました。社長さんとお揃いだったなんて。

投稿: ぶち | 2011年5月20日 (金) 08:26

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますdeliciousデネル画伯サイコーです、更に上達しております。どこからどう見ても嵐さんにしか見えな~いsmileていうか髪と服なんて最初から描く気なかったでしょ?私これでTシャツ作りたいですnoteデザインがクールでシャープで斬新だわ、なかなか。おっsign01ジム再開されるんですね。私もまたランニング始めようかな~花粉症の季節は終わったしdeliciousイソフラボンはいいですよ~肌の弾力UPです。まさかフセイン社長ご愛用とは…またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年5月20日 (金) 08:19

デネルさん 皆さん おはようございま〜すnote

「マイウエイ」?「若者たち」?「静かな湖畔」? え〜い,全部〜sign03 皆さんと一緒に歌い踊ります〜。ついに決まりましたね。昨日は朝からソワソワ,ウキウキnote 楽しみだぁhappy02

デネル画伯,久しぶりのご登場ですね。虹も嵐さんもすぐにわかりましたよ。ちょっと笑いましたけどbleah でも私もみゆさんと同じく絵をプリントアウトしてお守りにしちゃおうかしら。 皆さんにチケットが当たりますように祈ってheart02

投稿: ずずい | 2011年5月20日 (金) 08:14

デネルさ〜ん、みなさ〜ん、おはようございますhappy01

ステキな5色の虹に、キラキラな5名様shine
デネルさんのうれしさがパーっと私の心にも伝わってきました。私もうれしいconfident
私はまだまだビギナーマニアのため、ライブには一度も参戦できておりません。
みなさんと共に、腕をブンブン振れると幸いです。

投稿: サオ | 2011年5月20日 (金) 07:22

デネルさんおはようございます♪

きましたね!!Beautiful World!!
なんて素敵なツアータイトルshine私もその世界に行きたいup今年こそは!!
デネルさんは6カ月ぶりにジムなんですねhappy01
私も3カ月ぶりくらいに走ろうかな~?
今11月のマラソン大会に初めてフルマラソンの部で申し込もうか悩んでるんですが、申し込んじゃおうかな?dash
みゆさんは禁酒して願掛けですか?
私も禁酒はムリだけど何か願掛けしようかしら。
去年より公演数はだいぶ減りますが、行きたいみんなが行けますようにup
デネルさんの虹の絵ステキですよshine笑顔の嵐さんたちもね♪うちの7歳の息子が描く虹にそっくりですsmile

投稿: しょうこ | 2011年5月20日 (金) 06:35

デネルさん、こんばんは
いやったぁ~sign03ツアー決定sign03
涙が出たぁ…えらいこっちゃsign03もう、嬉しくて、胸いっぱいで食事が喉を通らないかも…と言った矢先に、ランチで焼きたてパンの食べ放題に行ってお腹いっぱい食べたみゆです。
コンサートに向け、ダイエットなさるんですね。年末の宴でお会いしたデネルさんってめっちゃスレンダーな素敵レディだったのに、ドコ痩せるの~sign02ってかんじなのですが…
ええ…みゆも、今年もやりますよsign03禁酒生活beer始めましたsign03(冷し中華はじめましたじゃないです)ってまだたった1日ですが…
嵐さんに逢えるまで頑張りますこいっsign03チケットsign03
デネル画伯の絵をプリントアウトしてお守りにしちゃおうかしらsign02絵に関してはド素人なものですみません。デネル画伯に失礼かと思いましたが、ところで大野くんはどれなのでしょう?smileうふふっnote

投稿: みゆ | 2011年5月20日 (金) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40053650

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World Tour!:

« 夢の話 | トップページ | スコーン! »